• 五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
    ISOJIEKUSUPURESUMADAMUYOKOHAMATEN KASABURANKAGURU-PU

    MIZUTANIMAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    神社めぐり

    6/24 19:31

    ランチを済ませ

    福徳神社と小網神社
    ちょうど中間にある銀行に行くから

    少し足を延ばして
    二つの神社をめぐってきました

    とても暑い時間帯でしたが
    どちらの神社も賑わっていて

    小網神社はいつものように
    大行列

    せっかく行ったので並んで
    茅の輪くぐりしてきたら

    早速すっごいご利益

    MAKO時間では無い副業で
    臨時ボーナスが入ってくるみたい

    嬉しいけれど
    少し複雑な気持ち(笑)

    脱ぐよりも
    脱がない方が時間単価が高い…

    うーん
    ガチで自分の値段を知りました(笑)

    MAKO




    神社めぐり

    ランチを済ませ福徳神社と小網神社ちょうど中間にある銀行に行くから少し足を延ばして二つの神社をめぐってきましたとても暑い時間帯でしたがどちらの神社も賑わっていて小網神社はいつものように大行列せっかく行ったので並んで茅の輪くぐりしてきたら早速すっごいご利益MAKO時間では無い副業で臨時ボーナスが入ってくるみたい嬉しいけれど少し複雑な気持ち(笑)脱ぐよりも脱がない方が時間単価が高い…うーんガチで自分の値段を知りました(笑)MAKO

    ランチを済ませ

    福徳神社と小網神社
    ちょうど中間にある銀行に行くから

    少し足を延ばして
    二つの神社をめぐってきました

    とても暑い時間帯でしたが
    どちらの神社も賑わっていて

    小網神社はいつものように
    大行列

    せっかく行ったので並んで
    茅の輪くぐりしてきたら

    早速すっごいご利益

    MAKO時間では無い副業で
    臨時ボーナスが入ってくるみたい

    嬉しいけれど
    少し複雑な気持ち(笑)

    脱ぐよりも
    脱がない方が時間単価が高い…

    うーん
    ガチで自分の値段を知りました(笑)

    MAKO




    雨の日曜日

    6/23 16:21

    雨降りだけれど

    お財布に入れるお守りが欲しくて


    ランチがてらお出掛け

    上野という場所がイマイチだけれど

    店内から見える景色と
    お店の雰囲気がめちゃ好みの
    韻松亭

    サクラの咲く頃は
    お食事しながら桜を観て
    最高のデートスポットかも

    夜は接待も良いですよimg

    東照宮と
    花園稲荷神社に詣りして
    不忍池弁天堂で御守りを頂いて

    お花が咲き始めた
    蓮池をグルーっとお散歩img

    傘をさして紫陽花見ながらウロチョロして
    まさかの8440歩も歩き

    疲れて
    駅ビルの台湾スイーツでひと休みimg


    結局一日中食べていたようなimg

    明日の朝
    体組成計乗るのが怖い気がします

    家族サービスって
    意外と仕事より大変かも知れませんimg

    MAKO

    雨の日曜日

    雨降りだけれどお財布に入れるお守りが欲しくてランチがてらお出掛け上野という場所がイマイチだけれど店内から見える景色とお店の雰囲気がめちゃ好みの韻松亭サクラの咲く頃はお食事しながら桜を観て最高のデートスポットかも夜は接待も良いですよ東照宮と花園稲荷神社に詣りして不忍池弁天堂で御守りを頂いてお花が咲き始めた蓮池をグルーっとお散歩傘をさして紫陽花見ながらウロチョロしてまさかの8440歩も歩き疲れて駅ビルの台湾スイーツでひと休み結局一日中食べていたような明日の朝体組成計乗るのが怖い気がします家族サービスって意外と仕事より大変かも知れませんMAKO

    雨降りだけれど

    お財布に入れるお守りが欲しくて


    ランチがてらお出掛け

    上野という場所がイマイチだけれど

    店内から見える景色と
    お店の雰囲気がめちゃ好みの
    韻松亭

    サクラの咲く頃は
    お食事しながら桜を観て
    最高のデートスポットかも

    夜は接待も良いですよimg

    東照宮と
    花園稲荷神社に詣りして
    不忍池弁天堂で御守りを頂いて

    お花が咲き始めた
    蓮池をグルーっとお散歩img

    傘をさして紫陽花見ながらウロチョロして
    まさかの8440歩も歩き

    疲れて
    駅ビルの台湾スイーツでひと休みimg


    結局一日中食べていたようなimg

    明日の朝
    体組成計乗るのが怖い気がします

    家族サービスって
    意外と仕事より大変かも知れませんimg

    MAKO

    夏ゴルフ

    6/22 20:37

    カートに戻ったら
    大きな氷嚢で身体を冷やしながら
    扇風機で顔に風

    スタートから3ホール位で
    ほぼすっぴんでゴルフという事態になる
    夏ゴルフ

    夏は早朝スルーに大賛成して
    9時近いスタートなんて
    大ブーイングしてしまう…

    そんな今年は
    ゴルフをはじめて33回目の夏

    同伴者のお邪魔せずに
    笑いをとりつつ
    癒やし系の存在が私の立ち位置

    万年100前後のscoreで

    上手くなる気もなく
    だいたい年間40ラウンドくらいかな

    あなた様みたいに上手になりたいと
    スクールに通った時もあるけれど

    女子のお仕事ゴルフは
    上手くなったらダメと学び
    エンジョイ派になりました

    やはりお上手な方は
    体型も違いますねimg

    冷たいお飲み物ご馳走様でしたimg
    とても美味しかったです♪

    楽しいひと時に
    細やかなお気遣いをありがとうございました

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますね

    MAKO



    夏ゴルフ

    カートに戻ったら大きな氷嚢で身体を冷やしながら扇風機で顔に風スタートから3ホール位でほぼすっぴんでゴルフという事態になる夏ゴルフ夏は早朝スルーに大賛成して9時近いスタートなんて大ブーイングしてしまう…そんな今年はゴルフをはじめて33回目の夏同伴者のお邪魔せずに笑いをとりつつ癒やし系の存在が私の立ち位置万年100前後のscoreで上手くなる気もなくだいたい年間40ラウンドくらいかなあなた様みたいに上手になりたいとスクールに通った時もあるけれど女子のお仕事ゴルフは上手くなったらダメと学びエンジョイ派になりましたやはりお上手な方は体型も違いますね冷たいお飲み物ご馳走様でしたとても美味しかったです♪楽しいひと時に細やかなお気遣いをありがとうございましたまたお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますねMAKO

    カートに戻ったら
    大きな氷嚢で身体を冷やしながら
    扇風機で顔に風

    スタートから3ホール位で
    ほぼすっぴんでゴルフという事態になる
    夏ゴルフ

    夏は早朝スルーに大賛成して
    9時近いスタートなんて
    大ブーイングしてしまう…

    そんな今年は
    ゴルフをはじめて33回目の夏

    同伴者のお邪魔せずに
    笑いをとりつつ
    癒やし系の存在が私の立ち位置

    万年100前後のscoreで

    上手くなる気もなく
    だいたい年間40ラウンドくらいかな

    あなた様みたいに上手になりたいと
    スクールに通った時もあるけれど

    女子のお仕事ゴルフは
    上手くなったらダメと学び
    エンジョイ派になりました

    やはりお上手な方は
    体型も違いますねimg

    冷たいお飲み物ご馳走様でしたimg
    とても美味しかったです♪

    楽しいひと時に
    細やかなお気遣いをありがとうございました

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしておりますね

    MAKO



    ビーチサンダルラブ

    6/22 20:03

    懐かしい昭和な時代と
    円高で海外旅行が楽しみだった平成と

    うーん、、、と唸りたくなる
    1$160にも下がった今日

    私の証券会社の資金は
    一日でマイナス20万
    今月の利益が一日で消えたかな

    ハワイに行ってゴルフして
    アラモアナでバッグ買って
    ニーマンマーカスで化粧品買いだめして

    あの時の当たり前が
    今はとても贅沢をしていたと思う
    令和

    画像は1$80円位の頃
    某リゾートのスリッパ代わり
    ホテル内全てこのビーサンならOKと言う
    GUCCIのビーチサンダル
    嬉しくて写メした画像です

    日本の経済成長と一緒に育った世代には
    ちょっと寂しく切ない時代にはなりましたね

    昭和に全盛だったビジネスで
    今まだ全盛なビジネスは無くなり

    生き延びて生き残りを掛けて
    奮闘している企業だけ
    フィルターを通過しているのかも

    お話に出たビジネスは
    生存率がちょっと低すぎて
    コスパ悪いから…

    アンテナを立てて情報収集したら
    ホームランは打てるのかな

    お金儲けしている人は
    儲け話を人には言わないから
    言わない人の口を開けるのが
    1番良いのかもimg

    今日の楽しい時間で
    知らない世界がとても面白くて

    左団扇は何処に行けば手に入るかしらと
    真面目に考えながら
    また再びのひと時に
    色々お聞き出来たら嬉しいですimg


    今日の満月のご縁に感謝して
    再会を心待ちにしておりますねimg

    MAKO



    ビーチサンダルラブ

    懐かしい昭和な時代と円高で海外旅行が楽しみだった平成とうーん、、、と唸りたくなる1$160にも下がった今日私の証券会社の資金は一日でマイナス20万今月の利益が一日で消えたかなハワイに行ってゴルフしてアラモアナでバッグ買ってニーマンマーカスで化粧品買いだめしてあの時の当たり前が今はとても贅沢をしていたと思う令和画像は1$80円位の頃某リゾートのスリッパ代わりホテル内全てこのビーサンならOKと言うGUCCIのビーチサンダル嬉しくて写メした画像です日本の経済成長と一緒に育った世代にはちょっと寂しく切ない時代にはなりましたね昭和に全盛だったビジネスで今まだ全盛なビジネスは無くなり生き延びて生き残りを掛けて奮闘している企業だけフィルターを通過しているのかもお話に出たビジネスは生存率がちょっと低すぎてコスパ悪いから…アンテナを立てて情報収集したらホームランは打てるのかなお金儲けしている人は儲け話を人には言わないから言わない人の口を開けるのが1番良いのかも今日の楽しい時間で知らない世界がとても面白くて左団扇は何処に行けば手に入るかしらと真面目に考えながらまた再びのひと時に色々お聞き出来たら嬉しいです今日の満月のご縁に感謝して再会を心待ちにしておりますねMAKO

    懐かしい昭和な時代と
    円高で海外旅行が楽しみだった平成と

    うーん、、、と唸りたくなる
    1$160にも下がった今日

    私の証券会社の資金は
    一日でマイナス20万
    今月の利益が一日で消えたかな

    ハワイに行ってゴルフして
    アラモアナでバッグ買って
    ニーマンマーカスで化粧品買いだめして

    あの時の当たり前が
    今はとても贅沢をしていたと思う
    令和

    画像は1$80円位の頃
    某リゾートのスリッパ代わり
    ホテル内全てこのビーサンならOKと言う
    GUCCIのビーチサンダル
    嬉しくて写メした画像です

    日本の経済成長と一緒に育った世代には
    ちょっと寂しく切ない時代にはなりましたね

    昭和に全盛だったビジネスで
    今まだ全盛なビジネスは無くなり

    生き延びて生き残りを掛けて
    奮闘している企業だけ
    フィルターを通過しているのかも

    お話に出たビジネスは
    生存率がちょっと低すぎて
    コスパ悪いから…

    アンテナを立てて情報収集したら
    ホームランは打てるのかな

    お金儲けしている人は
    儲け話を人には言わないから
    言わない人の口を開けるのが
    1番良いのかもimg

    今日の楽しい時間で
    知らない世界がとても面白くて

    左団扇は何処に行けば手に入るかしらと
    真面目に考えながら
    また再びのひと時に
    色々お聞き出来たら嬉しいですimg


    今日の満月のご縁に感謝して
    再会を心待ちにしておりますねimg

    MAKO



    満月の日

    6/22 09:51

    今日は満月の日
    そして一粒万倍日の巳の日

    如意輪観音様のご縁日

    知ってか知らずか
    最後に残っていたキアゲハさん

    今朝ゴージャスな
    シルバーFOXのような
    襟巻きを付けて羽化

    ナミアゲハとは食べ物も違うし
    ひときわゴージャスな子に変身

    梅雨空になる前に

    最後の一匹を見届けて
    責任を果たしたかしらと

    そんな気持ちになりました


    験担ぎですが…

    今日の満月の夜から
    お財布を使い始めたくて

    箱も開けずにずっと熟成していたのでimg


    これもようやく開けられるかなと

    福財招来と諸願成就img

    素敵な響きが嬉しくなる今日

    素敵なご縁がありますように…img


    MAKO

    満月の日

    今日は満月の日そして一粒万倍日の巳の日如意輪観音様のご縁日知ってか知らずか最後に残っていたキアゲハさん今朝ゴージャスなシルバーFOXのような襟巻きを付けて羽化ナミアゲハとは食べ物も違うしひときわゴージャスな子に変身梅雨空になる前に最後の一匹を見届けて責任を果たしたかしらとそんな気持ちになりました験担ぎですが…今日の満月の夜からお財布を使い始めたくて箱も開けずにずっと熟成していたのでこれもようやく開けられるかなと福財招来と諸願成就素敵な響きが嬉しくなる今日素敵なご縁がありますように…MAKO

    今日は満月の日
    そして一粒万倍日の巳の日

    如意輪観音様のご縁日

    知ってか知らずか
    最後に残っていたキアゲハさん

    今朝ゴージャスな
    シルバーFOXのような
    襟巻きを付けて羽化

    ナミアゲハとは食べ物も違うし
    ひときわゴージャスな子に変身

    梅雨空になる前に

    最後の一匹を見届けて
    責任を果たしたかしらと

    そんな気持ちになりました


    験担ぎですが…

    今日の満月の夜から
    お財布を使い始めたくて

    箱も開けずにずっと熟成していたのでimg


    これもようやく開けられるかなと

    福財招来と諸願成就img

    素敵な響きが嬉しくなる今日

    素敵なご縁がありますように…img


    MAKO

    華金に

    6/21 21:14

    華金の今日は雨が降って

    夫殿が出掛けに

    『今日の夕方美容室に行くから
    時間あれば銀座でご飯する?』と神な囁き


    『時間ありまーす』と即答して

    同時に頭の中で何を食べようかの作戦会議img


    夕方銀座で待ち合わせ

    雨降りだし
    彼氏とデートでもないので

    足元はスニーカーimg

    ニューヨークスタイルで
    華金ディナーしてきましたimg


    歳を重ねると2人の時間が
    ぐーんと増える気がします


    MAKO

    華金に

    華金の今日は雨が降って夫殿が出掛けに『今日の夕方美容室に行くから時間あれば銀座でご飯する?』と神な囁き『時間ありまーす』と即答して同時に頭の中で何を食べようかの作戦会議夕方銀座で待ち合わせ雨降りだし彼氏とデートでもないので足元はスニーカーニューヨークスタイルで華金ディナーしてきました歳を重ねると2人の時間がぐーんと増える気がしますMAKO

    華金の今日は雨が降って

    夫殿が出掛けに

    『今日の夕方美容室に行くから
    時間あれば銀座でご飯する?』と神な囁き


    『時間ありまーす』と即答して

    同時に頭の中で何を食べようかの作戦会議img


    夕方銀座で待ち合わせ

    雨降りだし
    彼氏とデートでもないので

    足元はスニーカーimg

    ニューヨークスタイルで
    華金ディナーしてきましたimg


    歳を重ねると2人の時間が
    ぐーんと増える気がします


    MAKO