• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あれ🤔?

    10/1 23:22





    写メ日記が変わってる😳😳



    明日12時から出勤します☺️


    お誘いお待ちしてます💕

    あれ🤔?

    写メ日記が変わってる😳😳明日12時から出勤します☺️お誘いお待ちしてます💕





    写メ日記が変わってる😳😳



    明日12時から出勤します☺️


    お誘いお待ちしてます💕

    忘れられない、、

    9/30 15:25







    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪



    今でもたまに見返すのは
    ヒロアカの文化祭の回かなあ🤔


    分かる方には分かると思う!
    ピンポイントですが笑


    ヒロアカって私的に結構
    泣ける話あるんですけど
    あの文化祭の回は今でも泣けます😭😭😭
    (私、結構涙もろい😭)




    共感してくれるお兄様いますか🤔??

    忘れられない、、

    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪今でもたまに見返すのはヒロアカの文化祭の回かなあ🤔分かる方には分かると思う!ピンポイントですが笑ヒロアカって私的に結構泣ける話あるんですけどあの文化祭の回は今でも泣けます😭😭😭(私、結構涙もろい😭)共感してくれるお兄様いますか🤔??







    お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪



    今でもたまに見返すのは
    ヒロアカの文化祭の回かなあ🤔


    分かる方には分かると思う!
    ピンポイントですが笑


    ヒロアカって私的に結構
    泣ける話あるんですけど
    あの文化祭の回は今でも泣けます😭😭😭
    (私、結構涙もろい😭)




    共感してくれるお兄様いますか🤔??

    こんばんは🌕

    9/29 23:41

     
      




    こんばんは🌕


    夜は上着が無いと少し
    肌寒いくらいですね🥶


    私は少し鼻風邪を
    引いてしまいました🤧


    熱は全く無いので元気なのですが💦



    次回出勤は2日なので
    その日までには治すようにする👍!




    一緒に過ごしてくれるお兄様
    ぜひお待ちしています☺️💕

    こんばんは🌕

    こんばんは🌕夜は上着が無いと少し肌寒いくらいですね🥶私は少し鼻風邪を引いてしまいました🤧熱は全く無いので元気なのですが💦次回出勤は2日なのでその日までには治すようにする👍!一緒に過ごしてくれるお兄様ぜひお待ちしています☺️💕

     
      




    こんばんは🌕


    夜は上着が無いと少し
    肌寒いくらいですね🥶


    私は少し鼻風邪を
    引いてしまいました🤧


    熱は全く無いので元気なのですが💦



    次回出勤は2日なので
    その日までには治すようにする👍!




    一緒に過ごしてくれるお兄様
    ぜひお待ちしています☺️💕

    出勤です🫡

    9/28 12:42





    今日は最終受付を16時に
    変更しています🙇‍♀️


    お誘いお待ちしてます💕

    出勤です🫡

    今日は最終受付を16時に変更しています🙇‍♀️お誘いお待ちしてます💕





    今日は最終受付を16時に
    変更しています🙇‍♀️


    お誘いお待ちしてます💕

    こんばんは☺️

    9/23 19:06






    涼しいを通り越し
    夜は半袖だと寒いくらい🥶


    人肌恋しくなる時期が
    段々きたなぁーって


    少し寂しくなる感じが好き😌



    衣替えのタイミングは
    いつでしょうか🙄



    皆様お風邪引かないでね?🙇‍♀️


    こんばんは☺️

    涼しいを通り越し夜は半袖だと寒いくらい🥶人肌恋しくなる時期が段々きたなぁーって少し寂しくなる感じが好き😌衣替えのタイミングはいつでしょうか🙄皆様お風邪引かないでね?🙇‍♀️






    涼しいを通り越し
    夜は半袖だと寒いくらい🥶


    人肌恋しくなる時期が
    段々きたなぁーって


    少し寂しくなる感じが好き😌



    衣替えのタイミングは
    いつでしょうか🙄



    皆様お風邪引かないでね?🙇‍♀️


    今日も🌞

    9/18 20:06







    今日も昼間はすごく
    暑かったですが、
    天気予報見たらあと数日したら
    ぐっと気温が下がるみたい🙂‍↕️👍



    みたよ押してくれるお兄様
    ありがとうございます💕


    マイガール登録してくれたら
    嬉しいです☺️

    今日も🌞

    今日も昼間はすごく暑かったですが、天気予報見たらあと数日したらぐっと気温が下がるみたい🙂‍↕️👍みたよ押してくれるお兄様ありがとうございます💕マイガール登録してくれたら嬉しいです☺️







    今日も昼間はすごく
    暑かったですが、
    天気予報見たらあと数日したら
    ぐっと気温が下がるみたい🙂‍↕️👍



    みたよ押してくれるお兄様
    ありがとうございます💕


    マイガール登録してくれたら
    嬉しいです☺️

    お月見🎑

    9/16 19:00






    9月🟰お月見🟰うさぎ
    という事だからかな?
    私の使ってるアプリのスタンプに
    うさぎが色々追加されてたから
    写真にもちりばめてみました🐇



    子供の頃、クリスマスとか
    節分とかそういうイベントを
    結構やる家だったんだけど
    お月見ってした事ないなぁ🙄


    何をするんだろう🎑??

    お月見🎑

    9月🟰お月見🟰うさぎという事だからかな?私の使ってるアプリのスタンプにうさぎが色々追加されてたから写真にもちりばめてみました🐇子供の頃、クリスマスとか節分とかそういうイベントを結構やる家だったんだけどお月見ってした事ないなぁ🙄何をするんだろう🎑??






    9月🟰お月見🟰うさぎ
    という事だからかな?
    私の使ってるアプリのスタンプに
    うさぎが色々追加されてたから
    写真にもちりばめてみました🐇



    子供の頃、クリスマスとか
    節分とかそういうイベントを
    結構やる家だったんだけど
    お月見ってした事ないなぁ🙄


    何をするんだろう🎑??

    こんにちは☺️

    9/15 17:11






    昨日は2度目まして様
    また会えて嬉しかったです☺️


    次回の出勤は28日土曜日です!
    12時からいます💕

    こんにちは☺️

    昨日は2度目まして様また会えて嬉しかったです☺️次回の出勤は28日土曜日です!12時からいます💕






    昨日は2度目まして様
    また会えて嬉しかったです☺️


    次回の出勤は28日土曜日です!
    12時からいます💕

    出勤🫡

    9/14 12:41






    お誘いお待ちしています☺️




    今日も出会いがありますように💕💕

    出勤🫡

    お誘いお待ちしています☺️今日も出会いがありますように💕💕






    お誘いお待ちしています☺️




    今日も出会いがありますように💕💕

    明日の出勤🫡

    9/13 18:29







    12時からいます☺️



    お誘いお待ちしてます💕

    明日の出勤🫡

    12時からいます☺️お誘いお待ちしてます💕







    12時からいます☺️



    お誘いお待ちしてます💕

    今日も⭐️

    9/11 20:44






    こんばんは⭐️


    今日も1日お疲れ様でした☺️


    まだまだ暑いけど、
    夜涼しくなり始める季節は
    とても人肌恋しくなります🍂


    少し寂しく感じるその時期も
    好きだなぁ☺️

    今日も⭐️

    こんばんは⭐️今日も1日お疲れ様でした☺️まだまだ暑いけど、夜涼しくなり始める季節はとても人肌恋しくなります🍂少し寂しく感じるその時期も好きだなぁ☺️






    こんばんは⭐️


    今日も1日お疲れ様でした☺️


    まだまだ暑いけど、
    夜涼しくなり始める季節は
    とても人肌恋しくなります🍂


    少し寂しく感じるその時期も
    好きだなぁ☺️

    行動力🏃‍♀️

    9/10 18:15






    行動力がある人って
    良いなぁって思います🙂‍↕️


    私は悩みに悩んで結局
    何もせずに、、みたいな
    事が結構あったりする🤔


    行動力ある人になりたいなぁ
    っと思う今日この頃😶‍🌫️



    そういえば話は変わるのですが、
    最近ぷちデジタルデトックスを
    しようと思い、本を買ってみました📕



    まだそんなに読んでないけど🙄笑
    おすすめの小説あったら
    会った際にぜひ教えてください💕

    行動力🏃‍♀️

    行動力がある人って良いなぁって思います🙂‍↕️私は悩みに悩んで結局何もせずに、、みたいな事が結構あったりする🤔行動力ある人になりたいなぁっと思う今日この頃😶‍🌫️そういえば話は変わるのですが、最近ぷちデジタルデトックスをしようと思い、本を買ってみました📕まだそんなに読んでないけど🙄笑おすすめの小説あったら会った際にぜひ教えてください💕






    行動力がある人って
    良いなぁって思います🙂‍↕️


    私は悩みに悩んで結局
    何もせずに、、みたいな
    事が結構あったりする🤔


    行動力ある人になりたいなぁ
    っと思う今日この頃😶‍🌫️



    そういえば話は変わるのですが、
    最近ぷちデジタルデトックスを
    しようと思い、本を買ってみました📕



    まだそんなに読んでないけど🙄笑
    おすすめの小説あったら
    会った際にぜひ教えてください💕

    少し空いて🤏

    9/8 17:32







    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました☺️



    次回は14日土曜日
    12時〜です😊


    少し空きますが、日記は
    更新するので見て貰えたら
    嬉しいです💕💕

    少し空いて🤏

    昨日はお誘い頂きありがとうございました☺️次回は14日土曜日12時〜です😊少し空きますが、日記は更新するので見て貰えたら嬉しいです💕💕







    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました☺️



    次回は14日土曜日
    12時〜です😊


    少し空きますが、日記は
    更新するので見て貰えたら
    嬉しいです💕💕

    出勤です🫡

    9/7 13:22






    なんだかやらなきゃいけない事が多くて
    なんとなく気持ちが忙しなかった
    けどひとまず落ち着きました😮‍💨



    元気に出勤中です☺️



    お誘いお待ちしてます☺️

    出勤です🫡

    なんだかやらなきゃいけない事が多くてなんとなく気持ちが忙しなかったけどひとまず落ち着きました😮‍💨元気に出勤中です☺️お誘いお待ちしてます☺️






    なんだかやらなきゃいけない事が多くて
    なんとなく気持ちが忙しなかった
    けどひとまず落ち着きました😮‍💨



    元気に出勤中です☺️



    お誘いお待ちしてます☺️

    明日の出勤🫡

    9/6 21:55






    12時からいます☺️



    お誘いお待ちしてます💕


    明日の出勤🫡

    12時からいます☺️お誘いお待ちしてます💕






    12時からいます☺️



    お誘いお待ちしてます💕


    意外と🚃

    9/5 14:51







    電車の扉の上にある小さいテレビみたいなの
    調べたらトレインビジョンって
    言うらしいのですが、
    芸人さんとかが出ていて
    見てると楽しいので結構見てます👀


    あそこを集中して見てる人って
    あんまりいないかもしれないけど
    共感してくれるお兄様いらっしゃいますか🫣?


    電車の中ってスマホ見てるか
    寝てたりすると思うんですけど
    意外と暇つぶしになるんです🙌笑


    意外と🚃

    電車の扉の上にある小さいテレビみたいなの調べたらトレインビジョンって言うらしいのですが、芸人さんとかが出ていて見てると楽しいので結構見てます👀あそこを集中して見てる人ってあんまりいないかもしれないけど共感してくれるお兄様いらっしゃいますか🫣?電車の中ってスマホ見てるか寝てたりすると思うんですけど意外と暇つぶしになるんです🙌笑







    電車の扉の上にある小さいテレビみたいなの
    調べたらトレインビジョンって
    言うらしいのですが、
    芸人さんとかが出ていて
    見てると楽しいので結構見てます👀


    あそこを集中して見てる人って
    あんまりいないかもしれないけど
    共感してくれるお兄様いらっしゃいますか🫣?


    電車の中ってスマホ見てるか
    寝てたりすると思うんですけど
    意外と暇つぶしになるんです🙌笑


    🍂秋予感🍂

    9/4 18:39




    なんだか暑さが
    落ち着いた気がする!🍂



    今日は二度目まして様、
    ありがとうございました😊


    やっぱりまた会えるって
    幸せな事だなって思います😌



    次回は7日土曜日
    12時からです💕



    ご予約お待ちしてます☺️

    🍂秋予感🍂

    なんだか暑さが落ち着いた気がする!🍂今日は二度目まして様、ありがとうございました😊やっぱりまた会えるって幸せな事だなって思います😌次回は7日土曜日12時からです💕ご予約お待ちしてます☺️




    なんだか暑さが
    落ち着いた気がする!🍂



    今日は二度目まして様、
    ありがとうございました😊


    やっぱりまた会えるって
    幸せな事だなって思います😌



    次回は7日土曜日
    12時からです💕



    ご予約お待ちしてます☺️

    明日の出勤🫡

    9/3 15:08







    明日13時〜出勤です☺️


    15時半からご案内出来ます💕


    ご予約お待ちしてます😊

    明日の出勤🫡

    明日13時〜出勤です☺️15時半からご案内出来ます💕ご予約お待ちしてます😊







    明日13時〜出勤です☺️


    15時半からご案内出来ます💕


    ご予約お待ちしてます😊

    久しぶりに☺️

    9/2 20:15




    こんばんは😊


    今日はお買い物に
    行ってきました🙌


    最近通販ばかりだったので
    久しぶりに感じた☺️



    天気も良かったし
    良い1日でした☀️

    久しぶりに☺️

    こんばんは😊今日はお買い物に行ってきました🙌最近通販ばかりだったので久しぶりに感じた☺️天気も良かったし良い1日でした☀️




    こんばんは😊


    今日はお買い物に
    行ってきました🙌


    最近通販ばかりだったので
    久しぶりに感じた☺️



    天気も良かったし
    良い1日でした☀️

    晴れ☀️

    9/2 10:44






    やっぱり晴れてると
    気持ち良いしやる気がみなぎる🤩



    昨日はお誘い頂いた
    お兄様方ありがとうございました☺️



    次回出勤9月4日です😊
    ご予約お待ちしてます💕

    晴れ☀️

    やっぱり晴れてると気持ち良いしやる気がみなぎる🤩昨日はお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました☺️次回出勤9月4日です😊ご予約お待ちしてます💕






    やっぱり晴れてると
    気持ち良いしやる気がみなぎる🤩



    昨日はお誘い頂いた
    お兄様方ありがとうございました☺️



    次回出勤9月4日です😊
    ご予約お待ちしてます💕