• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楓の休日シリーズ💗

    7/9 15:03

    今回はお店の近くにある
    「リーさんの台所」

    ここのオススメは新鮮レバー💗

    私はニンニク醤油でたべるのが好き✨️

    他にもタン塩やハラミも美味しいから
    お店終わりに立ち寄ってみるのも
    ありかも…!!


    かえで

    楓の休日シリーズ💗

    今回はお店の近くにある「リーさんの台所」ここのオススメは新鮮レバー💗私はニンニク醤油でたべるのが好き✨️他にもタン塩やハラミも美味しいからお店終わりに立ち寄ってみるのもありかも…!!かえで

    今回はお店の近くにある
    「リーさんの台所」

    ここのオススメは新鮮レバー💗

    私はニンニク醤油でたべるのが好き✨️

    他にもタン塩やハラミも美味しいから
    お店終わりに立ち寄ってみるのも
    ありかも…!!


    かえで

    ムラムラ溜まっちゃう...///

    7/9 12:04

    3日も休むからムラムラ溜まっちゃう...///

    木曜日はいっぱいえっちなことしたいなあ🤤

    ご予約待ってます✨️


    かえで

    ムラムラ溜まっちゃう...///

    3日も休むからムラムラ溜まっちゃう...///木曜日はいっぱいえっちなことしたいなあ🤤ご予約待ってます✨️かえで

    3日も休むからムラムラ溜まっちゃう...///

    木曜日はいっぱいえっちなことしたいなあ🤤

    ご予約待ってます✨️


    かえで

    ハンバーグ💗

    7/9 09:01

    今日は実家でハンバーグ作るんだ💗

    飴色玉ねぎ作るのに1時間はかかるから
    大変だけど楽しいの✨️

    冷凍しちゃうから今日は食べないんだけど
    お母さんが何も作りたくない時に
    解凍だけすればいいから作り置き(*´ω`*)


    かえで

    ハンバーグ💗

    今日は実家でハンバーグ作るんだ💗飴色玉ねぎ作るのに1時間はかかるから大変だけど楽しいの✨️冷凍しちゃうから今日は食べないんだけどお母さんが何も作りたくない時に解凍だけすればいいから作り置き(*´ω`*)かえで

    今日は実家でハンバーグ作るんだ💗

    飴色玉ねぎ作るのに1時間はかかるから
    大変だけど楽しいの✨️

    冷凍しちゃうから今日は食べないんだけど
    お母さんが何も作りたくない時に
    解凍だけすればいいから作り置き(*´ω`*)


    かえで

    すっかり浴衣の季節💗

    7/8 18:03

    浴衣が恋しくなる季節ですね〜✨️

    帯しゅるしゅるってやるの
    男の夢だよね💕︎


    かえで

    すっかり浴衣の季節💗

    浴衣が恋しくなる季節ですね〜✨️帯しゅるしゅるってやるの男の夢だよね💕︎かえで

    浴衣が恋しくなる季節ですね〜✨️

    帯しゅるしゅるってやるの
    男の夢だよね💕︎


    かえで

    昔の写真💗

    7/8 15:04

    AVみたいと言われた写真🤣🤣

    でもお気に入りなんだ〜✨️


    かえで

    昔の写真💗

    AVみたいと言われた写真🤣🤣でもお気に入りなんだ〜✨️かえで

    AVみたいと言われた写真🤣🤣

    でもお気に入りなんだ〜✨️


    かえで

    🔞もちもち

    7/8 12:03

    もちもちおっぱいに顔埋めたい人〜?

    木曜日から出勤なので
    ご予約待ってます✨️


    かえで

    🔞もちもち

    もちもちおっぱいに顔埋めたい人〜?木曜日から出勤なのでご予約待ってます✨️かえで

    もちもちおっぱいに顔埋めたい人〜?

    木曜日から出勤なので
    ご予約待ってます✨️


    かえで

    今日は注射💉

    7/8 09:01

    [【動画】動く写メ日記!]:
    フォトギャラリー

    今日は4週間に1回の注射の日💉

    痛いけど頑張ってくるよ😣


    かえで

    今日は注射💉

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日は4週間に1回の注射の日💉痛いけど頑張ってくるよ😣かえで

    [【動画】動く写メ日記!]:
    フォトギャラリー

    今日は4週間に1回の注射の日💉

    痛いけど頑張ってくるよ😣


    かえで

    結婚記念日💗

    7/7 18:01

    今日はお父さんとお母さんの
    結婚記念日💍

    七夕に結婚記念日っていいよね💕︎

    何かお祝い買わなきゃだっ


    かえで

    結婚記念日💗

    今日はお父さんとお母さんの結婚記念日💍七夕に結婚記念日っていいよね💕︎何かお祝い買わなきゃだっかえで

    今日はお父さんとお母さんの
    結婚記念日💍

    七夕に結婚記念日っていいよね💕︎

    何かお祝い買わなきゃだっ


    かえで

    楓の休日シリーズ💗

    7/7 15:01

    今回のお店は「謝甜記」💗

    松茸の乗ったお粥なんだけど
    お粥あんまりな私も美味しく食べれた✨️

    中華街で有名なお店なので
    ぜひ行ってみてね🥰


    かえで

    楓の休日シリーズ💗

    今回のお店は「謝甜記」💗松茸の乗ったお粥なんだけどお粥あんまりな私も美味しく食べれた✨️中華街で有名なお店なのでぜひ行ってみてね🥰かえで

    今回のお店は「謝甜記」💗

    松茸の乗ったお粥なんだけど
    お粥あんまりな私も美味しく食べれた✨️

    中華街で有名なお店なので
    ぜひ行ってみてね🥰


    かえで

    新札💗

    7/7 12:03

    ついに3日に新札が出たね!

    私の手にはいつ入ってくるかな〜💗

    紳士様は手に入れたかな?✨️


    かえで

    新札💗

    ついに3日に新札が出たね!私の手にはいつ入ってくるかな〜💗紳士様は手に入れたかな?✨️かえで

    ついに3日に新札が出たね!

    私の手にはいつ入ってくるかな〜💗

    紳士様は手に入れたかな?✨️


    かえで

    裏ピース流行ったよね💗

    7/7 09:01

    [【動画】動く写メ日記!]:
    フォトギャラリー

    3連勤最終日💗

    今日出勤したら
    次は木曜日なのでいっぱいえっちしたい!

    お誘いお待ちしています✨️


    かえで

    裏ピース流行ったよね💗

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー3連勤最終日💗今日出勤したら次は木曜日なのでいっぱいえっちしたい!お誘いお待ちしています✨️かえで

    [【動画】動く写メ日記!]:
    フォトギャラリー

    3連勤最終日💗

    今日出勤したら
    次は木曜日なのでいっぱいえっちしたい!

    お誘いお待ちしています✨️


    かえで

    まだまだこれから💗

    7/6 18:02

    夜はまだこれからだよ💗

    一緒に気持ちよくなろう?♡


    かえで

    まだまだこれから💗

    夜はまだこれからだよ💗一緒に気持ちよくなろう?♡かえで

    夜はまだこれからだよ💗

    一緒に気持ちよくなろう?♡


    かえで

    ムラムラ...///

    7/6 15:35

    性欲爆発中のかえでです

    ずっとムラムラしてる...///

    さっき待機中にオナニーしちゃった...///

    ヘロヘロになるまでしてくれる
    紳士様いる?

    ご予約待ってます✨️

    ムラムラ...///

    性欲爆発中のかえでですずっとムラムラしてる...///さっき待機中にオナニーしちゃった...///ヘロヘロになるまでしてくれる紳士様いる?ご予約待ってます✨️

    性欲爆発中のかえでです

    ずっとムラムラしてる...///

    さっき待機中にオナニーしちゃった...///

    ヘロヘロになるまでしてくれる
    紳士様いる?

    ご予約待ってます✨️

    楓の休日シリーズ💗

    7/6 15:02

    今回は馬車道にある
    「かもめ氷菓店」

    ふわふわのかき氷に濃厚なシロップ💗

    上には苺が乗ってて食べ応え抜群!

    かき氷食べたらキーンってなるけど
    これはならなかった🥰

    もう熱い時期だから冷たいもの食べたいよね💕︎


    かえで

    楓の休日シリーズ💗

    今回は馬車道にある「かもめ氷菓店」ふわふわのかき氷に濃厚なシロップ💗上には苺が乗ってて食べ応え抜群!かき氷食べたらキーンってなるけどこれはならなかった🥰もう熱い時期だから冷たいもの食べたいよね💕︎かえで

    今回は馬車道にある
    「かもめ氷菓店」

    ふわふわのかき氷に濃厚なシロップ💗

    上には苺が乗ってて食べ応え抜群!

    かき氷食べたらキーンってなるけど
    これはならなかった🥰

    もう熱い時期だから冷たいもの食べたいよね💕︎


    かえで

    だいぶ絞れてきた💗

    7/6 12:01

    ひまわりの写真選び
    だいぶ絞れて来た💗

    華やかでいい感じ🥰

    ひまわりの撮影だから本当に夏!!
    って感じする✨️

    これからもちょっとずつ上げてくね(*´ω`*)


    かえで

    だいぶ絞れてきた💗

    ひまわりの写真選びだいぶ絞れて来た💗華やかでいい感じ🥰ひまわりの撮影だから本当に夏!!って感じする✨️これからもちょっとずつ上げてくね(*´ω`*)かえで

    ひまわりの写真選び
    だいぶ絞れて来た💗

    華やかでいい感じ🥰

    ひまわりの撮影だから本当に夏!!
    って感じする✨️

    これからもちょっとずつ上げてくね(*´ω`*)


    かえで

    ピース✌️

    7/6 09:00

    [【動画】動く写メ日記!]:
    フォトギャラリー

    ピースすると小指が立っちゃう🤣💗

    土曜日私と一緒に過ごしませんか?✨️

    ご予約待ってます💗


    かえで

    ピース✌️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーピースすると小指が立っちゃう🤣💗土曜日私と一緒に過ごしませんか?✨️ご予約待ってます💗かえで

    [【動画】動く写メ日記!]:
    フォトギャラリー

    ピースすると小指が立っちゃう🤣💗

    土曜日私と一緒に過ごしませんか?✨️

    ご予約待ってます💗


    かえで

    寝る前に思い出して💗

    7/5 18:01

    寝る前に私の事思い出して💗

    今日私とこんなことしたな〜
    あんな事したな〜
    気持ちよかったな〜って
    思い出して貰えると興奮する...///


    かえで

    寝る前に思い出して💗

    寝る前に私の事思い出して💗今日私とこんなことしたな〜あんな事したな〜気持ちよかったな〜って思い出して貰えると興奮する...///かえで

    寝る前に私の事思い出して💗

    今日私とこんなことしたな〜
    あんな事したな〜
    気持ちよかったな〜って
    思い出して貰えると興奮する...///


    かえで

    実は、、、

    7/5 15:00

    実はうどん好きな私

    昨日の夜どうしてもお腹が空いて
    家の近くにあるうどん屋さんへ

    とろたまぶっかけ最高💗

    紳士様はうどん派?蕎麦派?


    かえで

    実は、、、

    実はうどん好きな私昨日の夜どうしてもお腹が空いて家の近くにあるうどん屋さんへとろたまぶっかけ最高💗紳士様はうどん派?蕎麦派?かえで

    実はうどん好きな私

    昨日の夜どうしてもお腹が空いて
    家の近くにあるうどん屋さんへ

    とろたまぶっかけ最高💗

    紳士様はうどん派?蕎麦派?


    かえで