• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SUZUMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡休憩♡

    9/10 11:23



    こんにちは すずもりです!


    ちょこっと日記休憩させて
    いただいてました🦭
    今日からまた頑張るぞ〜💕

    今日と明日遠方からお友達がきてくれて
    遊ぶ予定なので楽しみです☺️
    また更新します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡休憩♡

    こんにちはすずもりです!ちょこっと日記休憩させていただいてました🦭今日からまた頑張るぞ〜💕今日と明日遠方からお友達がきてくれて遊ぶ予定なので楽しみです☺️また更新します〜すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    ちょこっと日記休憩させて
    いただいてました🦭
    今日からまた頑張るぞ〜💕

    今日と明日遠方からお友達がきてくれて
    遊ぶ予定なので楽しみです☺️
    また更新します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡つやつや♡

    9/6 19:56



    こんばんは すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました🦭

    本指名さまきてくれて嬉しかった〜🥰

    次の出勤はちょっと遠いですが
    14日です!

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡つやつや♡

    こんばんはすずもりです!今日もたくさんありがとうございました🦭本指名さまきてくれて嬉しかった〜🥰次の出勤はちょっと遠いですが14日です!おやすみなさい😴🌙すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました🦭

    本指名さまきてくれて嬉しかった〜🥰

    次の出勤はちょっと遠いですが
    14日です!

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡楽しそうなすずもり♡

    9/6 11:46



    こんにちは すずもりです!


    お店到着しました💨
    楽しそうなすずもり笑
    今日も元気にお待ちしてます⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡楽しそうなすずもり♡

    こんにちはすずもりです!お店到着しました💨楽しそうなすずもり笑今日も元気にお待ちしてます⭐️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    お店到着しました💨
    楽しそうなすずもり笑
    今日も元気にお待ちしてます⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🍜♡

    9/6 10:28



    おはようございます すずもりです!


    昨日は帰りにラーメン食べました🍜
    久しぶりに食べたのでよりおいしかった〜

    ラーメン食べる時は髪の毛まとめる派です🙋‍♀️

    ラーメンパワーで今日も頑張ります🦭💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🍜♡

    おはようございますすずもりです!昨日は帰りにラーメン食べました🍜久しぶりに食べたのでよりおいしかった〜ラーメン食べる時は髪の毛まとめる派です🙋‍♀️ラーメンパワーで今日も頑張ります🦭💨すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    昨日は帰りにラーメン食べました🍜
    久しぶりに食べたのでよりおいしかった〜

    ラーメン食べる時は髪の毛まとめる派です🙋‍♀️

    ラーメンパワーで今日も頑張ります🦭💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡またもや♡

    9/5 23:15



    こんばんは すずもりです🍑

    最近またお尻をお褒めいただき
    嬉しい〜🥰です!

    おしり枕ってどんな感じなのかなあ💭

    おやすみなさい😴⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡またもや♡

    こんばんはすずもりです🍑最近またお尻をお褒めいただき嬉しい〜🥰です!おしり枕ってどんな感じなのかなあ💭おやすみなさい😴⭐️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです🍑

    最近またお尻をお褒めいただき
    嬉しい〜🥰です!

    おしり枕ってどんな感じなのかなあ💭

    おやすみなさい😴⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡カメの裏側♡

    9/5 20:16



    こんばんは すずもりです


    今日もたくさんありがとうございました🥰

    実は気になってたよーって言われたのが
    嬉しかったです🙂‍↕️💕


    最近サボり気味ですが
    鏡見たら腹筋あったので写真撮ってみました💭
    個人的に自分の腹筋
    カメさんの裏側みたいだなーて思うんですが
    あまり共感されたことはありません🐢

    ガーン


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡カメの裏側♡

    こんばんはすずもりです今日もたくさんありがとうございました🥰実は気になってたよーって言われたのが嬉しかったです🙂‍↕️💕最近サボり気味ですが鏡見たら腹筋あったので写真撮ってみました💭個人的に自分の腹筋カメさんの裏側みたいだなーて思うんですがあまり共感されたことはありません🐢ガーンすずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです


    今日もたくさんありがとうございました🥰

    実は気になってたよーって言われたのが
    嬉しかったです🙂‍↕️💕


    最近サボり気味ですが
    鏡見たら腹筋あったので写真撮ってみました💭
    個人的に自分の腹筋
    カメさんの裏側みたいだなーて思うんですが
    あまり共感されたことはありません🐢

    ガーン


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🦭💨♡

    9/5 13:15



    こんにちは すずもりです!


    出勤しました🦭💨

    お会いできるの楽しみにしています💕


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🦭💨♡

    こんにちはすずもりです!出勤しました🦭💨お会いできるの楽しみにしています💕すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    出勤しました🦭💨

    お会いできるの楽しみにしています💕


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡終わりかと思いきや♡

    9/5 08:45



    おはようございます すずもりです!


    昨日の夜から涼しくて
    寝る時はエアコンいらずだったのに
    今暑くなってきましたね…!

    もう暑いのやだよ〜🫠

    今日も頑張ります🦭⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡終わりかと思いきや♡

    おはようございますすずもりです!昨日の夜から涼しくて寝る時はエアコンいらずだったのに今暑くなってきましたね…!もう暑いのやだよ〜🫠今日も頑張ります🦭⭐️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです!


    昨日の夜から涼しくて
    寝る時はエアコンいらずだったのに
    今暑くなってきましたね…!

    もう暑いのやだよ〜🫠

    今日も頑張ります🦭⭐️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡鏡越し♡

    9/4 22:30



    こんばんは すずもりです🌙


    鏡越しってなんだかえっちですねえ

    今日も1日お疲れ様でした🦭

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡鏡越し♡

    こんばんはすずもりです🌙鏡越しってなんだかえっちですねえ今日も1日お疲れ様でした🦭おやすみなさい😴⭐すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです🌙


    鏡越しってなんだかえっちですねえ

    今日も1日お疲れ様でした🦭

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ぞわ〜♡

    9/4 17:45



    こんばんは すずもりです!


    今日の朝は早起きして
    YouTubeで怪談を聞いてました👻
    夜聞くと普通に怖いけど
    朝なら怖さ半減です笑

    朝怪談、おすすめです👻💭💭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ぞわ〜♡

    こんばんはすずもりです!今日の朝は早起きしてYouTubeで怪談を聞いてました👻夜聞くと普通に怖いけど朝なら怖さ半減です笑朝怪談、おすすめです👻💭💭すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    今日の朝は早起きして
    YouTubeで怪談を聞いてました👻
    夜聞くと普通に怖いけど
    朝なら怖さ半減です笑

    朝怪談、おすすめです👻💭💭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡さわやかお天気♡

    9/4 12:49



    こんにちは すずもりです🦭

    今日朝から好きなお天気すぎて嬉しい…!
    夏ずっと今日みたいなお天気がいいです💭

    今からお友達と遊びに行きます
    🦀💨

    今日もいい日になりますように


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡さわやかお天気♡

    こんにちはすずもりです🦭今日朝から好きなお天気すぎて嬉しい…!夏ずっと今日みたいなお天気がいいです💭今からお友達と遊びに行きます🦀💨今日もいい日になりますようにすずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです🦭

    今日朝から好きなお天気すぎて嬉しい…!
    夏ずっと今日みたいなお天気がいいです💭

    今からお友達と遊びに行きます
    🦀💨

    今日もいい日になりますように


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡実は♡

    9/3 22:45



    こんばんは すずもりです!


    実はこのブラとセットは
    Tバックだけじゃなくてフルバックも
    持っています☺️
    リボンちゃんかわいい〜

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡実は♡

    こんばんはすずもりです!実はこのブラとセットはTバックだけじゃなくてフルバックも持っています☺️リボンちゃんかわいい〜おやすみなさい😴🌙すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    実はこのブラとセットは
    Tバックだけじゃなくてフルバックも
    持っています☺️
    リボンちゃんかわいい〜

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡あっというま♡

    9/3 20:06



    こんばんは すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました!

    本指名様サプライズできてくれたり
    台湾のお土産いただいたり〜
    早速一個食べました!
    美味しかったです😋

    写メ日記見てきてくれるの
    めちゃ嬉しいでした☺️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu


    ♡あっというま♡

    こんばんはすずもりです!今日もたくさんありがとうございました!本指名様サプライズできてくれたり台湾のお土産いただいたり〜早速一個食べました!美味しかったです😋写メ日記見てきてくれるのめちゃ嬉しいでした☺️すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました!

    本指名様サプライズできてくれたり
    台湾のお土産いただいたり〜
    早速一個食べました!
    美味しかったです😋

    写メ日記見てきてくれるの
    めちゃ嬉しいでした☺️


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu


    ♡到着♡

    9/3 11:46



    こんにちは すずもりです!


    今日ご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございます☺️💭
    お会いできるの楽しみ~!

    せかせか準備します💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡到着♡

    こんにちはすずもりです!今日ご予約いただいたお兄さまありがとうございます☺️💭お会いできるの楽しみ~!せかせか準備します💨すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    今日ご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございます☺️💭
    お会いできるの楽しみ~!

    せかせか準備します💨


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡涼しい!♡

    9/3 08:49



    おはようございます すずもりです


    涼しい😆😆😆😆😆😆😆😆
    涼しくて朝から嬉しくなっています
    雨はちょっと嫌だけど
    これだけ涼しかったら許せます👍笑

    今日も12時から19時でお待ちしてます🦭💭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡涼しい!♡

    おはようございますすずもりです涼しい😆😆😆😆😆😆😆😆涼しくて朝から嬉しくなっています雨はちょっと嫌だけどこれだけ涼しかったら許せます👍笑今日も12時から19時でお待ちしてます🦭💭すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    おはようございます すずもりです


    涼しい😆😆😆😆😆😆😆😆
    涼しくて朝から嬉しくなっています
    雨はちょっと嫌だけど
    これだけ涼しかったら許せます👍笑

    今日も12時から19時でお待ちしてます🦭💭


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🐰♡

    9/2 21:06



    こんばんは すずもりです!

    今日はiPhoneの修理をしてきました💨
    すずもりはもう3年?くらい
    iPhone12miniを愛用しています
    なぜかというと!
    サイズです!
    今の新しいiPhoneみんな大きいから
    手から落っことしちゃいそうで
    修理しながら12miniを使っています笑

    今機種変するなら
    Galaxyのパカパカするやつかなあ
    パカパカしたい笑

    そんなことを思いながら
    まだ12miniを大事に使って
    いきたいと思っています☺️✨


    少し早いですが
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡🐰♡

    こんばんはすずもりです!今日はiPhoneの修理をしてきました💨すずもりはもう3年?くらいiPhone12miniを愛用していますなぜかというと!サイズです!今の新しいiPhoneみんな大きいから手から落っことしちゃいそうで修理しながら12miniを使っています笑今機種変するならGalaxyのパカパカするやつかなあパカパカしたい笑そんなことを思いながらまだ12miniを大事に使っていきたいと思っています☺️✨少し早いですがおやすみなさい😴⭐すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは すずもりです!

    今日はiPhoneの修理をしてきました💨
    すずもりはもう3年?くらい
    iPhone12miniを愛用しています
    なぜかというと!
    サイズです!
    今の新しいiPhoneみんな大きいから
    手から落っことしちゃいそうで
    修理しながら12miniを使っています笑

    今機種変するなら
    Galaxyのパカパカするやつかなあ
    パカパカしたい笑

    そんなことを思いながら
    まだ12miniを大事に使って
    いきたいと思っています☺️✨


    少し早いですが
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おそよう♡

    9/2 12:46



    こんにちは すずもりです!


    この間、浴衣着そこねた友達と
    無意味に浴衣着てお出かけしました👘笑

    何もなくても着てるだけで
    イベント気分で楽しかったです!

    今日はめちゃくちゃ暑いですが
    熱中症に気をつけてください💭
    わたしも気をつけます!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おそよう♡

    こんにちはすずもりです!この間、浴衣着そこねた友達と無意味に浴衣着てお出かけしました👘笑何もなくても着てるだけでイベント気分で楽しかったです!今日はめちゃくちゃ暑いですが熱中症に気をつけてください💭わたしも気をつけます!すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    この間、浴衣着そこねた友達と
    無意味に浴衣着てお出かけしました👘笑

    何もなくても着てるだけで
    イベント気分で楽しかったです!

    今日はめちゃくちゃ暑いですが
    熱中症に気をつけてください💭
    わたしも気をつけます!


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おやすみなさい♡

    9/1 22:45



    こんばんは!すずもりです🦭


    しばらくお天気悪くて
    星見てないから少し寂しい〜

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡おやすみなさい♡

    こんばんは!すずもりです🦭しばらくお天気悪くて星見てないから少し寂しい〜おやすみなさい😴🌙すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんばんは!すずもりです🦭


    しばらくお天気悪くて
    星見てないから少し寂しい〜

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ちらりずむ♡

    9/1 18:15



    こんにちは?こんばんは?
    すずもりです


    いいかげん夕方の挨拶を決めたいです🙂‍↕️

    さっきどうぶつの森を開いて
    気がついたのですが
    今日から9月でした!!
    はやーい!!!

    9月も頑張るのですずもりを
    よろしくお願いします🥰


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ちらりずむ♡

    こんにちは?こんばんは?すずもりですいいかげん夕方の挨拶を決めたいです🙂‍↕️さっきどうぶつの森を開いて気がついたのですが今日から9月でした!!はやーい!!!9月も頑張るのですずもりをよろしくお願いします🥰すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは?こんばんは?
    すずもりです


    いいかげん夕方の挨拶を決めたいです🙂‍↕️

    さっきどうぶつの森を開いて
    気がついたのですが
    今日から9月でした!!
    はやーい!!!

    9月も頑張るのですずもりを
    よろしくお願いします🥰


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ひさしぶりに♡

    9/1 13:55



    こんにちは すずもりです!


    今日も変なお天気ですね〜
    台風消えたのかと思ったら
    復活しててびっくりしました🌀
    復活することあるんだ…笑

    最近久しぶりに本を読んでます!
    ちょっと前にSNSで話題になってた
    赤と青のガウンです📕
    皇族のあきこさまのイギリス留学記
    なのですが読みやすくて面白いです!

    意外と普通の感覚の方で
    謎の親近感💭

    また更新します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu

    ♡ひさしぶりに♡

    こんにちはすずもりです!今日も変なお天気ですね〜台風消えたのかと思ったら復活しててびっくりしました🌀復活することあるんだ…笑最近久しぶりに本を読んでます!ちょっと前にSNSで話題になってた赤と青のガウンです📕皇族のあきこさまのイギリス留学記なのですが読みやすくて面白いです!意外と普通の感覚の方で謎の親近感💭また更新します〜すずもりX(Twitter)@jcp_suzu



    こんにちは すずもりです!


    今日も変なお天気ですね〜
    台風消えたのかと思ったら
    復活しててびっくりしました🌀
    復活することあるんだ…笑

    最近久しぶりに本を読んでます!
    ちょっと前にSNSで話題になってた
    赤と青のガウンです📕
    皇族のあきこさまのイギリス留学記
    なのですが読みやすくて面白いです!

    意外と普通の感覚の方で
    謎の親近感💭

    また更新します〜


    すずもり
    X(Twitter)@jcp_suzu