• JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    SUZUMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡にこにこ♡

    8/15 17:30



    こんにちは?こんばんは?すずもりです
    どっちか迷う時間です😗


    実はいまユニバに来ております!
    ONE PIECEが好きで今イベントをやっているので
    いそいそとやって来ました💨笑

    それと台風で帰れなくなっちゃったので
    滞在伸ばしました〜🥲
    明日何するかお友達と会議中です!
    陶芸かガラス工房が有力✨笑

    また更新します!


    すずもり

    ♡にこにこ♡

    こんにちは?こんばんは?すずもりですどっちか迷う時間です😗実はいまユニバに来ております!ONEPIECEが好きで今イベントをやっているのでいそいそとやって来ました💨笑それと台風で帰れなくなっちゃったので滞在伸ばしました〜🥲明日何するかお友達と会議中です!陶芸かガラス工房が有力✨笑また更新します!すずもり



    こんにちは?こんばんは?すずもりです
    どっちか迷う時間です😗


    実はいまユニバに来ております!
    ONE PIECEが好きで今イベントをやっているので
    いそいそとやって来ました💨笑

    それと台風で帰れなくなっちゃったので
    滞在伸ばしました〜🥲
    明日何するかお友達と会議中です!
    陶芸かガラス工房が有力✨笑

    また更新します!


    すずもり

    ♡おすまし顔♡

    8/15 13:08



    こんにちは すずもりです!


    今日も暑いですねえ
    台風来るからかムシムシしててやだ〜🥲

    すずもりは自撮りする時
    おすまし顔をしてしまう癖がある見たいで
    最近笑顔の練習中です😆

    お話ししてる時は笑顔褒めてもらえるのにカメラがあるとうまく笑えない〜!
    鏡と睨めっこします😁😆😄


    すずもり

    ♡おすまし顔♡

    こんにちはすずもりです!今日も暑いですねえ台風来るからかムシムシしててやだ〜🥲すずもりは自撮りする時おすまし顔をしてしまう癖がある見たいで最近笑顔の練習中です😆お話ししてる時は笑顔褒めてもらえるのにカメラがあるとうまく笑えない〜!鏡と睨めっこします😁😆😄すずもり



    こんにちは すずもりです!


    今日も暑いですねえ
    台風来るからかムシムシしててやだ〜🥲

    すずもりは自撮りする時
    おすまし顔をしてしまう癖がある見たいで
    最近笑顔の練習中です😆

    お話ししてる時は笑顔褒めてもらえるのにカメラがあるとうまく笑えない〜!
    鏡と睨めっこします😁😆😄


    すずもり

    ♡睡眠大切♡

    8/14 22:45



    こんばんは すずもりです〜


    今日も1日お疲れ様でした🎀

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡睡眠大切♡

    こんばんはすずもりです〜今日も1日お疲れ様でした🎀おやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは すずもりです〜


    今日も1日お疲れ様でした🎀

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡チラ♡

    8/14 20:23



    こんばんは すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました☺️
    本指名さまきてくれて嬉しかったです
    😭💕

    次の出勤は
    19日12時〜19時
    です🦭

    また寝る前に更新します🌟


    すずもり

    ♡チラ♡

    こんばんはすずもりです!今日もたくさんありがとうございました☺️本指名さまきてくれて嬉しかったです😭💕次の出勤は19日12時〜19時です🦭また寝る前に更新します🌟すずもり



    こんばんは すずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました☺️
    本指名さまきてくれて嬉しかったです
    😭💕

    次の出勤は
    19日12時〜19時
    です🦭

    また寝る前に更新します🌟


    すずもり

    ♡自撮りグッズ♡

    8/14 14:15



    こんにちは すずもりです🌟


    自撮りを頑張るべく
    自撮りグッズを調達してきました📸
    手に持ってたら意味ない?笑
    これから使います☺️❣️
    がんばるぞー!


    すずもり

    ♡自撮りグッズ♡

    こんにちはすずもりです🌟自撮りを頑張るべく自撮りグッズを調達してきました📸手に持ってたら意味ない?笑これから使います☺️❣️がんばるぞー!すずもり



    こんにちは すずもりです🌟


    自撮りを頑張るべく
    自撮りグッズを調達してきました📸
    手に持ってたら意味ない?笑
    これから使います☺️❣️
    がんばるぞー!


    すずもり

    ♡スキップで♡

    8/14 11:57



    こんにちは すずもりです🦭


    今日は本指名さまが事前にご予約してくれていたので
    嬉しくてスキップで出勤しました♪

    スキップといえば
    すずもりオリジナル防犯術として
    夜道を急ぎたい時は走るのではなく
    スキップしてることが多いです😗
    スキップしてる人近寄りがたくないですか?

    今の所効果抜群なのでおすすめです🌟

    では今日も19時までお待ちしてます☺️💕


    すずもり

    ♡スキップで♡

    こんにちはすずもりです🦭今日は本指名さまが事前にご予約してくれていたので嬉しくてスキップで出勤しました♪スキップといえばすずもりオリジナル防犯術として夜道を急ぎたい時は走るのではなくスキップしてることが多いです😗スキップしてる人近寄りがたくないですか?今の所効果抜群なのでおすすめです🌟では今日も19時までお待ちしてます☺️💕すずもり



    こんにちは すずもりです🦭


    今日は本指名さまが事前にご予約してくれていたので
    嬉しくてスキップで出勤しました♪

    スキップといえば
    すずもりオリジナル防犯術として
    夜道を急ぎたい時は走るのではなく
    スキップしてることが多いです😗
    スキップしてる人近寄りがたくないですか?

    今の所効果抜群なのでおすすめです🌟

    では今日も19時までお待ちしてます☺️💕


    すずもり

    ♡ごろごろ♡

    8/14 10:13



    おはようございます すずもりです🦭💨


    今日も暑い…
    毎日暑いって言ってる気がしますー🥲
    早く涼しくならないかなあ
    すずもりは冬の方が好きです⛄️

    12時から出勤です!
    涼しいお部屋でごろごろお待ちしてます☺️


    すずもり

    ♡ごろごろ♡

    おはようございますすずもりです🦭💨今日も暑い…毎日暑いって言ってる気がしますー🥲早く涼しくならないかなあすずもりは冬の方が好きです⛄️12時から出勤です!涼しいお部屋でごろごろお待ちしてます☺️すずもり



    おはようございます すずもりです🦭💨


    今日も暑い…
    毎日暑いって言ってる気がしますー🥲
    早く涼しくならないかなあ
    すずもりは冬の方が好きです⛄️

    12時から出勤です!
    涼しいお部屋でごろごろお待ちしてます☺️


    すずもり

    ♡😺♡

    8/13 22:15



    こんばんは すずもりです!


    すこ〜しだけ夜になるのが早くなった
    気がする今日この頃です。

    それと!
    この写真いっぱい可愛くしたので
    見てほしいです🎀💕
    デコるの楽しかった〜

    明日は12時から出勤です!
    ご予約お待ちしてます🦭

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡😺♡

    こんばんはすずもりです!すこ〜しだけ夜になるのが早くなった気がする今日この頃です。それと!この写真いっぱい可愛くしたので見てほしいです🎀💕デコるの楽しかった〜明日は12時から出勤です!ご予約お待ちしてます🦭おやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは すずもりです!


    すこ〜しだけ夜になるのが早くなった
    気がする今日この頃です。

    それと!
    この写真いっぱい可愛くしたので
    見てほしいです🎀💕
    デコるの楽しかった〜

    明日は12時から出勤です!
    ご予約お待ちしてます🦭

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡ふにふに♡

    8/13 12:05



    こんにちは すずもりです🦭


    すずもりの密かなチャームポイント(?)は
    柔らかい唇と舌です👅🌟
    何か活かせるかなあ?


    すずもり

    ♡ふにふに♡

    こんにちはすずもりです🦭すずもりの密かなチャームポイント(?)は柔らかい唇と舌です👅🌟何か活かせるかなあ?すずもり



    こんにちは すずもりです🦭


    すずもりの密かなチャームポイント(?)は
    柔らかい唇と舌です👅🌟
    何か活かせるかなあ?


    すずもり

    ♡ガーン(T_T)♡

    8/13 08:15



    おはようございます すずもりです!


    昨日ずっと言ってた
    流星群が見たくてお散歩に出かけましたが
    あいにくの曇りで全然何も見えなかったです…😭がーん

    ピークが昨日ってだけで
    しばらく見れるチャンスがあるはずなので
    なるべく空を見上げて歩くことにします💫笑

    見れたらいいなあ〜


    すずもり

    ♡ガーン(T_T)♡

    おはようございますすずもりです!昨日ずっと言ってた流星群が見たくてお散歩に出かけましたがあいにくの曇りで全然何も見えなかったです…😭がーんピークが昨日ってだけでしばらく見れるチャンスがあるはずなのでなるべく空を見上げて歩くことにします💫笑見れたらいいなあ〜すずもり



    おはようございます すずもりです!


    昨日ずっと言ってた
    流星群が見たくてお散歩に出かけましたが
    あいにくの曇りで全然何も見えなかったです…😭がーん

    ピークが昨日ってだけで
    しばらく見れるチャンスがあるはずなので
    なるべく空を見上げて歩くことにします💫笑

    見れたらいいなあ〜


    すずもり

    ♡ご注目♡

    8/12 23:15



    こんばんは すずもりです!

    お昼頃のブログにも書きましたが
    今日はペルセウス流星群がピークです💫
    北東の方の空です!
    みんなで同じ星見ましょ〜☺️💕

    すずもりは
    空眺めながらウォーキングしてきます💨

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡ご注目♡

    こんばんはすずもりです!お昼頃のブログにも書きましたが今日はペルセウス流星群がピークです💫北東の方の空です!みんなで同じ星見ましょ〜☺️💕すずもりは空眺めながらウォーキングしてきます💨おやすみなさい😴⭐すずもり



    こんばんは すずもりです!

    お昼頃のブログにも書きましたが
    今日はペルセウス流星群がピークです💫
    北東の方の空です!
    みんなで同じ星見ましょ〜☺️💕

    すずもりは
    空眺めながらウォーキングしてきます💨

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡筋トレ♡

    8/12 18:16



    こんばんは すずもりです🦭


    腹筋とかお尻とか脚の筋肉のつきかたが
    きれいって
    よく褒めていただけるのですが
    小さい頃から水泳+新体操をしていたから
    元から筋肉がついてたのかも!と
    最近思いました💭

    今はそんなにガチ筋トレじゃなくて
    気がついた時にプランクをしたり
    一日一万歩を目指したりして
    実用的で綺麗な体を目指してます✨

    自分で書いておいて実用的な筋肉ってなんだろう笑

    また綺麗って褒めていただけるように
    日々精進です💪🎀


    すずもり

    ♡筋トレ♡

    こんばんはすずもりです🦭腹筋とかお尻とか脚の筋肉のつきかたがきれいってよく褒めていただけるのですが小さい頃から水泳+新体操をしていたから元から筋肉がついてたのかも!と最近思いました💭今はそんなにガチ筋トレじゃなくて気がついた時にプランクをしたり一日一万歩を目指したりして実用的で綺麗な体を目指してます✨自分で書いておいて実用的な筋肉ってなんだろう笑また綺麗って褒めていただけるように日々精進です💪🎀すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    腹筋とかお尻とか脚の筋肉のつきかたが
    きれいって
    よく褒めていただけるのですが
    小さい頃から水泳+新体操をしていたから
    元から筋肉がついてたのかも!と
    最近思いました💭

    今はそんなにガチ筋トレじゃなくて
    気がついた時にプランクをしたり
    一日一万歩を目指したりして
    実用的で綺麗な体を目指してます✨

    自分で書いておいて実用的な筋肉ってなんだろう笑

    また綺麗って褒めていただけるように
    日々精進です💪🎀


    すずもり

    ♡そらのイベント♡

    8/12 12:03



    こんにちは すずもりです!


    ぼーっとしてたらお昼になってて
    びっくりしました😗(えっ?)

    今日の夜〜朝方に
    北東の方向にペルセウス流星群が
    見えるみたいです!
    すずもりは流れ星とか天体ショー的なものが
    大好きなのでついついチェックしてしまいます!
    夜にお散歩しに行こうかな🌟


    また更新します🦭


    すずもり

    ♡そらのイベント♡

    こんにちはすずもりです!ぼーっとしてたらお昼になっててびっくりしました😗(えっ?)今日の夜〜朝方に北東の方向にペルセウス流星群が見えるみたいです!すずもりは流れ星とか天体ショー的なものが大好きなのでついついチェックしてしまいます!夜にお散歩しに行こうかな🌟また更新します🦭すずもり



    こんにちは すずもりです!


    ぼーっとしてたらお昼になってて
    びっくりしました😗(えっ?)

    今日の夜〜朝方に
    北東の方向にペルセウス流星群が
    見えるみたいです!
    すずもりは流れ星とか天体ショー的なものが
    大好きなのでついついチェックしてしまいます!
    夜にお散歩しに行こうかな🌟


    また更新します🦭


    すずもり

    ♡もう夜!♡

    8/11 22:37



    こんばんは すずもりです🦭


    今日はお昼寝したり
    部屋の掃除をしたりなんだかんだしてたら
    いつのまにか夜になってました〜
    そして眠い🥱💭

    お昼寝しても夜ちゃんと眠くなるの不思議です

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡もう夜!♡

    こんばんはすずもりです🦭今日はお昼寝したり部屋の掃除をしたりなんだかんだしてたらいつのまにか夜になってました〜そして眠い🥱💭お昼寝しても夜ちゃんと眠くなるの不思議ですおやすみなさい😴🌙すずもり



    こんばんは すずもりです🦭


    今日はお昼寝したり
    部屋の掃除をしたりなんだかんだしてたら
    いつのまにか夜になってました〜
    そして眠い🥱💭

    お昼寝しても夜ちゃんと眠くなるの不思議です

    おやすみなさい😴🌙


    すずもり

    ♡おっきすぎ!♡

    8/11 19:28



    こんばんは すずもりです!


    昨日お友達とひと休みで入ったお店に
    普通の3倍サイズのドリンクがあったので
    買ってみたら
    顔くらい大きくてびっくり!
    小顔効果あるかも😏🌟笑

    中身はピンクレモネードです🍋
    レモネード大好き〜

    また更新します🦭


    すずもり

    ♡おっきすぎ!♡

    こんばんはすずもりです!昨日お友達とひと休みで入ったお店に普通の3倍サイズのドリンクがあったので買ってみたら顔くらい大きくてびっくり!小顔効果あるかも😏🌟笑中身はピンクレモネードです🍋レモネード大好き〜また更新します🦭すずもり



    こんばんは すずもりです!


    昨日お友達とひと休みで入ったお店に
    普通の3倍サイズのドリンクがあったので
    買ってみたら
    顔くらい大きくてびっくり!
    小顔効果あるかも😏🌟笑

    中身はピンクレモネードです🍋
    レモネード大好き〜

    また更新します🦭


    すずもり

    ♡おそよう♡

    8/11 12:20



    おはようございます すずもりです🦭


    疲れてたみたいでさっき起きました!
    いつも8時とかに起きちゃうので
    なんだか新鮮な感じです☀️

    今日はすずもりは引きこもり予定です
    おでかけするお兄さまは
    暑さに気をつけてくださいね💭💭


    すずもり

    ♡おそよう♡

    おはようございますすずもりです🦭疲れてたみたいでさっき起きました!いつも8時とかに起きちゃうのでなんだか新鮮な感じです☀️今日はすずもりは引きこもり予定ですおでかけするお兄さまは暑さに気をつけてくださいね💭💭すずもり



    おはようございます すずもりです🦭


    疲れてたみたいでさっき起きました!
    いつも8時とかに起きちゃうので
    なんだか新鮮な感じです☀️

    今日はすずもりは引きこもり予定です
    おでかけするお兄さまは
    暑さに気をつけてくださいね💭💭


    すずもり

    ♡おつかれさまでした♡

    8/10 19:15



    こんばんは すずもりです!


    今日も1日お疲れ様でした🥰
    すずもりは朝早かったので
    早くも眠気がきています🥱笑

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡おつかれさまでした♡

    こんばんはすずもりです!今日も1日お疲れ様でした🥰すずもりは朝早かったので早くも眠気がきています🥱笑おやすみなさい😴⭐すずもり



    こんばんは すずもりです!


    今日も1日お疲れ様でした🥰
    すずもりは朝早かったので
    早くも眠気がきています🥱笑

    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡らぶり〜♡

    8/10 14:40



    こんにちは すずもりです!


    朝言っていたあるところとは…
    たまごっちに会えるところでした🎀

    友達と大はしゃぎしてきました🌟
    一番好きなのは別のキャラクター
    なんですがこの子可愛かったです😭💕

    また更新します🦭


    すずもり

    ♡らぶり〜♡

    こんにちはすずもりです!朝言っていたあるところとは…たまごっちに会えるところでした🎀友達と大はしゃぎしてきました🌟一番好きなのは別のキャラクターなんですがこの子可愛かったです😭💕また更新します🦭すずもり



    こんにちは すずもりです!


    朝言っていたあるところとは…
    たまごっちに会えるところでした🎀

    友達と大はしゃぎしてきました🌟
    一番好きなのは別のキャラクター
    なんですがこの子可愛かったです😭💕

    また更新します🦭


    すずもり

    ♡早起き♡

    8/10 08:05



    おはようございます すずもりです!


    今日は早起きして友達とあるところに
    行ってきます…🥚💕
    たのしみ〜!

    また更新します🦭


    すずもり

    ♡早起き♡

    おはようございますすずもりです!今日は早起きして友達とあるところに行ってきます…🥚💕たのしみ〜!また更新します🦭すずもり



    おはようございます すずもりです!


    今日は早起きして友達とあるところに
    行ってきます…🥚💕
    たのしみ〜!

    また更新します🦭


    すずもり

    ♡ぐでぐでに!♡

    8/9 22:26



    こんばんはすずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました🥰
    本指名さまきてくれてありがとう😭❣️
    あと腹筋褒められた〜!
    うれしい〜!
    今度腹筋が映る写真頑張って撮ってみます💪

    写メ日記講習の成果これから出していけるように頑張ります!
    すずもり進化中〜🌟🌟


    また明日更新します
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり

    ♡ぐでぐでに!♡

    こんばんはすずもりです!今日もたくさんありがとうございました🥰本指名さまきてくれてありがとう😭❣️あと腹筋褒められた〜!うれしい〜!今度腹筋が映る写真頑張って撮ってみます💪写メ日記講習の成果これから出していけるように頑張ります!すずもり進化中〜🌟🌟また明日更新しますおやすみなさい😴⭐すずもり



    こんばんはすずもりです!


    今日もたくさんありがとうございました🥰
    本指名さまきてくれてありがとう😭❣️
    あと腹筋褒められた〜!
    うれしい〜!
    今度腹筋が映る写真頑張って撮ってみます💪

    写メ日記講習の成果これから出していけるように頑張ります!
    すずもり進化中〜🌟🌟


    また明日更新します
    おやすみなさい😴⭐


    すずもり