这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • JAPANCLUB プレイボーイ
    JAPANKURABUPUREIBO-I

    ITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初日を終えてみて

    10/20 00:33

    こんにちは 樹です♪

    デビュー日に長々と意気込みを綴ったのですが

    それを投稿し忘れてしまいショックを受けています🙀

    中学校の入学式だったり、「初日」は妙に気合を入れがちです

    いつも以上に早く出勤して準備に取り掛かってみましたヾ(*´ω`*)

    楽しく充実した1日を過ごした後、「関内にはお洒落なバーが沢山あるんだな🍸」と思いながら帰りました(*´-`)

    大体、最初の1~2週間くらいかな💭

    お部屋の上手な使い方を考えたりして、環境に馴染むまでは時間がかかってしまうと思います🙇‍♀️

    一生懸命頑張りますので、改めて宜しくお願いします

    初日を終えてみて

    こんにちは 樹です♪

    デビュー日に長々と意気込みを綴ったのですが

    それを投稿し忘れてしまいショックを受けています🙀

    中学校の入学式だったり、「初日」は妙に気合を入れがちです

    いつも以上に早く出勤して準備に取り掛かってみましたヾ(*´ω`*)

    楽しく充実した1日を過ごした後、「関内にはお洒落なバーが沢山あるんだな🍸」と思いながら帰りました(*´-`)

    大体、最初の1~2週間くらいかな💭

    お部屋の上手な使い方を考えたりして、環境に馴染むまでは時間がかかってしまうと思います🙇‍♀️

    一生懸命頑張りますので、改めて宜しくお願いします

    进入列表页面