这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japan Escort Erotic Massage Club Kanagawa
    Japan Escort Erotic Massage Club Kanagawa

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは!

    9/25 21:12

    こんばんは🌕


    やっと秋の気候になってきましたね😌


    そー言えば、働き出して数日たったけど
    紳士な優しい方ばかりで
    最近は緊張しないで素のままで
    働けるようになって来ました☺️

    今まで私といちゃいちゃしてくれた方々
    ありがとう🫶🫶🫶


    まだマッサージは練習中で上手くないけど
    違う部分で癒せるように頑張るから
    これからもすみれをよろしくお願い致します🥺


    みんな良かったら遊びにきてね🫶
    お待ちしております☺️



    こんばんは!

    こんばんは🌕


    やっと秋の気候になってきましたね😌


    そー言えば、働き出して数日たったけど
    紳士な優しい方ばかりで
    最近は緊張しないで素のままで
    働けるようになって来ました☺️

    今まで私といちゃいちゃしてくれた方々
    ありがとう🫶🫶🫶


    まだマッサージは練習中で上手くないけど
    違う部分で癒せるように頑張るから
    これからもすみれをよろしくお願い致します🥺


    みんな良かったら遊びにきてね🫶
    お待ちしております☺️



    进入列表页面