• ミスターダンディー
    MISUTA-DANDHI- MISUTA〜 DANDHI〜 TANTHI- TANTHI

    AYUKAWA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☺️

    7/10 20:48






    明日はお休みです!



    次は金曜日です🩷✨

    ☺️

    明日はお休みです!次は金曜日です🩷✨






    明日はお休みです!



    次は金曜日です🩷✨

    ありがと♡

    7/9 19:30





    今日もありがとうございました🩷



    一緒にお酒飲めるの楽しい🍻!




    明日も出勤です🫡✨

    ありがと♡

    今日もありがとうございました🩷一緒にお酒飲めるの楽しい🍻!明日も出勤です🫡✨





    今日もありがとうございました🩷



    一緒にお酒飲めるの楽しい🍻!




    明日も出勤です🫡✨

    あした♡

    7/8 23:25





    明日は出勤です🩷!






    最近1日に2回はお昼寝してる😴



    暑くてちゃんと寝れてないのかな?



    まいにち暑くて嫌になるねぇ😇







    あした♡

    明日は出勤です🩷!最近1日に2回はお昼寝してる😴暑くてちゃんと寝れてないのかな?まいにち暑くて嫌になるねぇ😇





    明日は出勤です🩷!






    最近1日に2回はお昼寝してる😴



    暑くてちゃんと寝れてないのかな?



    まいにち暑くて嫌になるねぇ😇







    こん!!!!

    7/5 22:47



    ラストまであと少し🥲



    まだまだお待ちしてます🩷

    こん!!!!

    ラストまであと少し🥲まだまだお待ちしてます🩷



    ラストまであと少し🥲



    まだまだお待ちしてます🩷

    ちゅう♡

    7/5 20:13




    出勤ちゅう🩷



    最近髪を赤くしたいぃぃぃ!!



    どーしよっかなぁ。




    ラストまで予約お待ちしてます🩷

    ちゅう♡

    出勤ちゅう🩷最近髪を赤くしたいぃぃぃ!!どーしよっかなぁ。ラストまで予約お待ちしてます🩷




    出勤ちゅう🩷



    最近髪を赤くしたいぃぃぃ!!



    どーしよっかなぁ。




    ラストまで予約お待ちしてます🩷

    あれ?

    7/4 05:56





    今日お休み予定だったけど


    出勤しちゃいます!!!



    たまにはこんな日も♡


    あれ?

    今日お休み予定だったけど出勤しちゃいます!!!たまにはこんな日も♡





    今日お休み予定だったけど


    出勤しちゃいます!!!



    たまにはこんな日も♡


    ありがと♡

    7/4 00:30





    水曜日も 

    遊んでくれてありがとうございます❤️!



    いっぱい笑った1日でした🤗





    木曜日はおやすみです!



    おやすみなさい⭐

    ありがと♡

    水曜日も遊んでくれてありがとうございます❤️!いっぱい笑った1日でした🤗木曜日はおやすみです!おやすみなさい⭐





    水曜日も 

    遊んでくれてありがとうございます❤️!



    いっぱい笑った1日でした🤗





    木曜日はおやすみです!



    おやすみなさい⭐

    しゅっきん♡

    7/3 17:05





    出勤しました❤️!!!



    今日もラストまでです🫡💕



    早めの時間が空いてます✨



    予約お待ちしてます♪




    予約くれたお兄様
    きをつけてきてね♡

    しゅっきん♡

    出勤しました❤️!!!今日もラストまでです🫡💕早めの時間が空いてます✨予約お待ちしてます♪予約くれたお兄様きをつけてきてね♡





    出勤しました❤️!!!



    今日もラストまでです🫡💕



    早めの時間が空いてます✨



    予約お待ちしてます♪




    予約くれたお兄様
    きをつけてきてね♡

    出勤♡

    7/2 17:05




    出勤しましたっ🙋‍♀️!



    今日もラストまで


    予約お待ちしてます❤️




    予約してくれたお兄様

    気をつけてきてね♡

    出勤♡

    出勤しましたっ🙋‍♀️!今日もラストまで予約お待ちしてます❤️予約してくれたお兄様気をつけてきてね♡




    出勤しましたっ🙋‍♀️!



    今日もラストまで


    予約お待ちしてます❤️




    予約してくれたお兄様

    気をつけてきてね♡

    あした

    7/1 17:12





    明日は17時から出勤ですっ🫡🩷



    予約おまちしてます❤️!









    あした

    明日は17時から出勤ですっ🫡🩷予約おまちしてます❤️!





    明日は17時から出勤ですっ🫡🩷



    予約おまちしてます❤️!









    出勤♡

    6/29 17:09




    出勤しました❤️!!!



    今日は天気よいねーっ🩷




    ラストまでいますっ!



    今日も仲良くしてね❤️

    出勤♡

    出勤しました❤️!!!今日は天気よいねーっ🩷ラストまでいますっ!今日も仲良くしてね❤️




    出勤しました❤️!!!



    今日は天気よいねーっ🩷




    ラストまでいますっ!



    今日も仲良くしてね❤️

    しゅっきん❤️

    6/26 16:59



    今日は早めに出勤してます♡!!


    昼すごく暑かったねー😱



    やっと涼しくなってきたかな?



    まだまだラストまで


    予約お待ちしてます🥰



    遊んでください❤️

    しゅっきん❤️

    今日は早めに出勤してます♡!!昼すごく暑かったねー😱やっと涼しくなってきたかな?まだまだラストまで予約お待ちしてます🥰遊んでください❤️



    今日は早めに出勤してます♡!!


    昼すごく暑かったねー😱



    やっと涼しくなってきたかな?



    まだまだラストまで


    予約お待ちしてます🥰



    遊んでください❤️

    出勤♡

    6/22 18:10




    出勤しましたっ❤️




    アラームかけ忘れて寝ちゃって寝坊しました😱😱


    気をつけないとっ😱



    今日もラストまでお待ちしてます❤️






    予約してくれてるお兄様

    気をつけてきてね😊🩷

    出勤♡

    出勤しましたっ❤️アラームかけ忘れて寝ちゃって寝坊しました😱😱気をつけないとっ😱今日もラストまでお待ちしてます❤️予約してくれてるお兄様気をつけてきてね😊🩷




    出勤しましたっ❤️




    アラームかけ忘れて寝ちゃって寝坊しました😱😱


    気をつけないとっ😱



    今日もラストまでお待ちしてます❤️






    予約してくれてるお兄様

    気をつけてきてね😊🩷