• ミスターダンディー
    MISUTA-DANDHI- MISUTA〜 DANDHI〜 TANTHI- TANTHI

    KURUSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😌

    8/17 13:26



    水曜日遊びに来てくれた
    おにぃさんありがとうございました😊


    オリオンビールとっても嬉しかった💓


    写メ日記見てくれてありがとう🥺💕



    台風の後でとっても暑いけど
    15時から出勤するので
    遊んでくれたら嬉しいです🎶

    ありがとう😌

    水曜日遊びに来てくれたおにぃさんありがとうございました😊オリオンビールとっても嬉しかった💓写メ日記見てくれてありがとう🥺💕台風の後でとっても暑いけど15時から出勤するので遊んでくれたら嬉しいです🎶



    水曜日遊びに来てくれた
    おにぃさんありがとうございました😊


    オリオンビールとっても嬉しかった💓


    写メ日記見てくれてありがとう🥺💕



    台風の後でとっても暑いけど
    15時から出勤するので
    遊んでくれたら嬉しいです🎶

    到着してます😌

    8/14 15:36



    フェチさん集まれぇ!!


    最近いろいろ褒められることが
    おおくてとっても嬉しいです☺️



    今日も炸裂しちゃおうかな🤭

    到着してます😌

    フェチさん集まれぇ!!最近いろいろ褒められることがおおくてとっても嬉しいです☺️今日も炸裂しちゃおうかな🤭



    フェチさん集まれぇ!!


    最近いろいろ褒められることが
    おおくてとっても嬉しいです☺️



    今日も炸裂しちゃおうかな🤭

    明日🙇‍♀️

    8/13 15:03




    明日15時から出勤します🙇‍♀️



    人間とは難しいものですね🥲

    自分がされて嫌だなと思うことは
    人にしないように心がけているのですが
    価値観が違ったりすると難しい😓


    最近よく考えていることです😓




    明日はたくさん楽しみましょう😌

    ご予約お待ちしてます!!


    明日🙇‍♀️

    明日15時から出勤します🙇‍♀️人間とは難しいものですね🥲自分がされて嫌だなと思うことは人にしないように心がけているのですが価値観が違ったりすると難しい😓最近よく考えていることです😓明日はたくさん楽しみましょう😌ご予約お待ちしてます!!




    明日15時から出勤します🙇‍♀️



    人間とは難しいものですね🥲

    自分がされて嫌だなと思うことは
    人にしないように心がけているのですが
    価値観が違ったりすると難しい😓


    最近よく考えていることです😓




    明日はたくさん楽しみましょう😌

    ご予約お待ちしてます!!


    おそらく好きであるはず!

    8/11 18:06



    今日はお尻フェチのおにぃさんが
    好きであろうTバックを履いてきました!


    滅多に履かないので見れたおにぃさん
    ちょーラッキーです💓



    今日もよろしくお願いします☺️

    おそらく好きであるはず!

    今日はお尻フェチのおにぃさんが好きであろうTバックを履いてきました!滅多に履かないので見れたおにぃさんちょーラッキーです💓今日もよろしくお願いします☺️



    今日はお尻フェチのおにぃさんが
    好きであろうTバックを履いてきました!


    滅多に履かないので見れたおにぃさん
    ちょーラッキーです💓



    今日もよろしくお願いします☺️

    なに中??

    8/10 18:32




    お休みだから晩酌もうしてる時間かな?


    この日本酒段階で作る工程
    違くて味も全然違かったなぁ



    普段は日本酒飲まないけど
    飲みやすいのがあったら
    飲みたくなる🍶



    おすすめありますか?

    なに中??

    お休みだから晩酌もうしてる時間かな?この日本酒段階で作る工程違くて味も全然違かったなぁ普段は日本酒飲まないけど飲みやすいのがあったら飲みたくなる🍶おすすめありますか?




    お休みだから晩酌もうしてる時間かな?


    この日本酒段階で作る工程
    違くて味も全然違かったなぁ



    普段は日本酒飲まないけど
    飲みやすいのがあったら
    飲みたくなる🍶



    おすすめありますか?

    頭真っ白😶

    8/10 11:42




    今日は風があって
    割と過ごしやすいかな??


    これは台風の影響か、、



    さて今日から三連休ということで
    おにぃさんたちは何をして過ごすのかな?


    頭真っ白になるくらい
    一緒に乱れてみますか?🤭

    頭真っ白😶

    今日は風があって割と過ごしやすいかな??これは台風の影響か、、さて今日から三連休ということでおにぃさんたちは何をして過ごすのかな?頭真っ白になるくらい一緒に乱れてみますか?🤭




    今日は風があって
    割と過ごしやすいかな??


    これは台風の影響か、、



    さて今日から三連休ということで
    おにぃさんたちは何をして過ごすのかな?


    頭真っ白になるくらい
    一緒に乱れてみますか?🤭

    すごかった😶

    8/9 21:57



    結構大きな揺れでしたね😢


    近いうちにこれより大きい地震が
    くるとかなんとか、、、

    怖いですね😨😨





    明日は少し早めて13時からになりました!


    ご都合合うおにぃさん
    今夜含め遊んでくれたら嬉しいです💞

    すごかった😶

    結構大きな揺れでしたね😢近いうちにこれより大きい地震がくるとかなんとか、、、怖いですね😨😨明日は少し早めて13時からになりました!ご都合合うおにぃさん今夜含め遊んでくれたら嬉しいです💞



    結構大きな揺れでしたね😢


    近いうちにこれより大きい地震が
    くるとかなんとか、、、

    怖いですね😨😨





    明日は少し早めて13時からになりました!


    ご都合合うおにぃさん
    今夜含め遊んでくれたら嬉しいです💞

    今日は17時🙇‍♀️

    8/9 12:18



    暑くて早起き断念🥲


    なので予定通り17時からです!


    今日終わったらお休みのおにぃさんが
    多いのかな?もうお休みなのかな??


    わたしとえっちなコトしてくれると
    嬉しいなぁ🤭💕

    今日は17時🙇‍♀️

    暑くて早起き断念🥲なので予定通り17時からです!今日終わったらお休みのおにぃさんが多いのかな?もうお休みなのかな??わたしとえっちなコトしてくれると嬉しいなぁ🤭💕



    暑くて早起き断念🥲


    なので予定通り17時からです!


    今日終わったらお休みのおにぃさんが
    多いのかな?もうお休みなのかな??


    わたしとえっちなコトしてくれると
    嬉しいなぁ🤭💕

    休日😌

    8/8 18:25




    休日満喫してました😌


    明日予定では17時になってますが
    15時からにしようかなぁ??


    遊びに来てくれる
    おにぃさんはいますか?🎶

    休日😌

    休日満喫してました😌明日予定では17時になってますが15時からにしようかなぁ??遊びに来てくれるおにぃさんはいますか?🎶




    休日満喫してました😌


    明日予定では17時になってますが
    15時からにしようかなぁ??


    遊びに来てくれる
    おにぃさんはいますか?🎶

    🍌よろしくです💓

    8/5 14:19



    油断してたらすぐ熱中症になりますね💦


    とってる水分と出ていく水分が
    まったく比例してない!!


    どれだけ水分とったらいいんだろう?




    今日も15時からよろしくお願いします😊

    🍌よろしくです💓

    油断してたらすぐ熱中症になりますね💦とってる水分と出ていく水分がまったく比例してない!!どれだけ水分とったらいいんだろう?今日も15時からよろしくお願いします😊



    油断してたらすぐ熱中症になりますね💦


    とってる水分と出ていく水分が
    まったく比例してない!!


    どれだけ水分とったらいいんだろう?




    今日も15時からよろしくお願いします😊

    ありがとう💞

    8/3 14:27



    昨日は遊んでくれたおにぃさん方
    とってもありがとうございました😊


    幸せな気持ちでした!!



    今日も出勤するので
    遊んでくれたら嬉しいです😆

    ありがとう💞

    昨日は遊んでくれたおにぃさん方とってもありがとうございました😊幸せな気持ちでした!!今日も出勤するので遊んでくれたら嬉しいです😆



    昨日は遊んでくれたおにぃさん方
    とってもありがとうございました😊


    幸せな気持ちでした!!



    今日も出勤するので
    遊んでくれたら嬉しいです😆

    きっんきんに冷えた🍻

    8/2 12:18




    おはようございます☀


    今日も17時から出勤します🥰



    これだけ暑いと
    キンキンに冷えたビールが美味しいよね🫠


    今日は金曜日だから一緒に
    乾杯でもしちゃいますか??🫨



    きっんきんに冷えた🍻

    おはようございます☀今日も17時から出勤します🥰これだけ暑いとキンキンに冷えたビールが美味しいよね🫠今日は金曜日だから一緒に乾杯でもしちゃいますか??🫨




    おはようございます☀


    今日も17時から出勤します🥰



    これだけ暑いと
    キンキンに冷えたビールが美味しいよね🫠


    今日は金曜日だから一緒に
    乾杯でもしちゃいますか??🫨