• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    がんしゃ

    9/25 02:43

    若いからかな?

    乳首舐めて、ローションでぬるぬるさせてたら飛んできた~✨

    なかなかの飛距離でした💋

    最後には呪術の話しで盛り上がって…🎵

    楽しかったです。

    お休みなさい🌃✨


    みつき

    がんしゃ

    若いからかな?乳首舐めて、ローションでぬるぬるさせてたら飛んできた~✨なかなかの飛距離でした💋最後には呪術の話しで盛り上がって…🎵楽しかったです。お休みなさい🌃✨みつき

    若いからかな?

    乳首舐めて、ローションでぬるぬるさせてたら飛んできた~✨

    なかなかの飛距離でした💋

    最後には呪術の話しで盛り上がって…🎵

    楽しかったです。

    お休みなさい🌃✨


    みつき

    抜群!

    9/25 00:15

    また会えて良かったです🎵

    ドMの私は、責められて燃え上がるのだ🔥

    お茶もいつもご馳走さまです🍵

    いつも、ありがとうございます💋

    お休みなさい✨


    みつき

    抜群!

    また会えて良かったです🎵ドMの私は、責められて燃え上がるのだ🔥お茶もいつもご馳走さまです🍵いつも、ありがとうございます💋お休みなさい✨みつき

    また会えて良かったです🎵

    ドMの私は、責められて燃え上がるのだ🔥

    お茶もいつもご馳走さまです🍵

    いつも、ありがとうございます💋

    お休みなさい✨


    みつき

    出勤です

    9/24 18:46

    熟女のパイを揉んでみませんか?🍑

    たぶん想像以上に柔らかいです✨

    何故なら重力に勝てなくなってるから…🤣

    むにむに揉みに来てね💋


    みつき​​​​​​​

    出勤です

    熟女のパイを揉んでみませんか?🍑たぶん想像以上に柔らかいです✨何故なら重力に勝てなくなってるから…🤣むにむに揉みに来てね💋みつき​​​​​​​

    熟女のパイを揉んでみませんか?🍑

    たぶん想像以上に柔らかいです✨

    何故なら重力に勝てなくなってるから…🤣

    むにむに揉みに来てね💋


    みつき​​​​​​​

    イベントと出勤

    9/24 14:49

    こんにちは👋

    急ですが、本日19:00~5:00で出勤します🌃✨

    それと、今日はイベントでお得に遊べるそうなので…是非、この機会に活用してみて下さいね🎵

    お誘いお待ちしてます💋


    みつき

    イベントと出勤

    こんにちは👋急ですが、本日19:00~5:00で出勤します🌃✨それと、今日はイベントでお得に遊べるそうなので…是非、この機会に活用してみて下さいね🎵お誘いお待ちしてます💋みつき

    こんにちは👋

    急ですが、本日19:00~5:00で出勤します🌃✨

    それと、今日はイベントでお得に遊べるそうなので…是非、この機会に活用してみて下さいね🎵

    お誘いお待ちしてます💋


    みつき

    急ですが本日出勤

    9/22 12:01

    20:00~5:00です。

    浅草で食べたかき氷🍧
    抹茶が濃くて美味しかった✨

    今月でもう終わりだろうなぁ~

    寂しい…


    本日もお誘いお待ちしてます💋


    みつき

    急ですが本日出勤

    20:00~5:00です。浅草で食べたかき氷🍧抹茶が濃くて美味しかった✨今月でもう終わりだろうなぁ~寂しい…本日もお誘いお待ちしてます💋みつき

    20:00~5:00です。

    浅草で食べたかき氷🍧
    抹茶が濃くて美味しかった✨

    今月でもう終わりだろうなぁ~

    寂しい…


    本日もお誘いお待ちしてます💋


    みつき

    小鳥遊

    9/21 02:37

    ピンときてしまいました🐦w

    お髭はセクシーポイントですよね?👍️

    是非、そのままでお洒落でいてください✨

    むふふ💋

    ありがとうございました。

    お休みなさい🍀


    みつき​​​​​​​

    小鳥遊

    ピンときてしまいました🐦wお髭はセクシーポイントですよね?👍️是非、そのままでお洒落でいてください✨むふふ💋ありがとうございました。お休みなさい🍀みつき​​​​​​​

    ピンときてしまいました🐦w

    お髭はセクシーポイントですよね?👍️

    是非、そのままでお洒落でいてください✨

    むふふ💋

    ありがとうございました。

    お休みなさい🍀


    みつき​​​​​​​

    出勤してます

    9/20 19:36

    今宵も5:00まで…🌃✨

    次回の出勤はまだ未定なので、よろしければお誘いお待ちしてます💋

    熟女好きwelcomeです✨


    みつき

    出勤してます

    今宵も5:00まで…🌃✨次回の出勤はまだ未定なので、よろしければお誘いお待ちしてます💋熟女好きwelcomeです✨みつき

    今宵も5:00まで…🌃✨

    次回の出勤はまだ未定なので、よろしければお誘いお待ちしてます💋

    熟女好きwelcomeです✨


    みつき

    熟女好きさん

    9/20 04:08

    ありがとうございました💋

    この時間…二回イッたら眠くなりますよね🌃✨

    気持ち良くなってもらえて良かったです💓

    ぐっすり寝てくださいね😊

    お休みなさい🍀


    みつき​​​​​​​

    熟女好きさん

    ありがとうございました💋この時間…二回イッたら眠くなりますよね🌃✨気持ち良くなってもらえて良かったです💓ぐっすり寝てくださいね😊お休みなさい🍀みつき​​​​​​​

    ありがとうございました💋

    この時間…二回イッたら眠くなりますよね🌃✨

    気持ち良くなってもらえて良かったです💓

    ぐっすり寝てくださいね😊

    お休みなさい🍀


    みつき​​​​​​​

    貴方は

    9/20 00:16

    Sです🤣

    以上!👍️

    自由な感じ好きですよ❤️

    また、春にお待ちしてますね🍀

    ありがとうございました💋


    みつき

    貴方は

    Sです🤣以上!👍️自由な感じ好きですよ❤️また、春にお待ちしてますね🍀ありがとうございました💋みつき

    Sです🤣

    以上!👍️

    自由な感じ好きですよ❤️

    また、春にお待ちしてますね🍀

    ありがとうございました💋


    みつき

    良かったよ~

    9/19 22:16

    が、聞きたくて😘

    エッチでも気持ち良くなってもらい…

    アロママッサージでも気持ち良くなってもらい…

    最後に

    良かったよ~⤴️

    って言ってもらえて、嬉しかったです💋

    全身網タイツなかなか良いものですね✨

    ありがとうございました。

    また、お待ちしてますね😃


    みつき

    良かったよ~

    が、聞きたくて😘エッチでも気持ち良くなってもらい…アロママッサージでも気持ち良くなってもらい…最後に良かったよ~⤴️って言ってもらえて、嬉しかったです💋全身網タイツなかなか良いものですね✨ありがとうございました。また、お待ちしてますね😃みつき

    が、聞きたくて😘

    エッチでも気持ち良くなってもらい…

    アロママッサージでも気持ち良くなってもらい…

    最後に

    良かったよ~⤴️

    って言ってもらえて、嬉しかったです💋

    全身網タイツなかなか良いものですね✨

    ありがとうございました。

    また、お待ちしてますね😃


    みつき

    出勤しました

    9/19 18:53

    熟れた女は好きですか?💋

    やわらかいよ~❤️

    いろんな所が😁

    お誘いくださいませ。


    みつき

    出勤しました

    熟れた女は好きですか?💋やわらかいよ~❤️いろんな所が😁お誘いくださいませ。みつき

    熟れた女は好きですか?💋

    やわらかいよ~❤️

    いろんな所が😁

    お誘いくださいませ。


    みつき

    本日出勤です

    9/19 15:02

    ゲリラ割やっているとのことです。
    21:00まで受付のお客様対象です✨

    この機会を使ってみてはいかがでしょうか?💋

    私は5:00までいます。

    お誘いおまちしております💓


    みつき

    本日出勤です

    ゲリラ割やっているとのことです。21:00まで受付のお客様対象です✨この機会を使ってみてはいかがでしょうか?💋私は5:00までいます。お誘いおまちしております💓みつき

    ゲリラ割やっているとのことです。
    21:00まで受付のお客様対象です✨

    この機会を使ってみてはいかがでしょうか?💋

    私は5:00までいます。

    お誘いおまちしております💓


    みつき

    少し間があきましたが

    9/18 19:28

    私は元気です☺️

    なんで休んでいたかと言うと、右足首捻挫😅

    歩けなかったのです…

    今日は、久しぶりに着物着て出掛けましたが足は良好🎵

    大丈夫そうなので、明日から2連勤です。

    気にしてくれたら嬉しいです❤️


    みつき

    少し間があきましたが

    私は元気です☺️なんで休んでいたかと言うと、右足首捻挫😅歩けなかったのです…今日は、久しぶりに着物着て出掛けましたが足は良好🎵大丈夫そうなので、明日から2連勤です。気にしてくれたら嬉しいです❤️みつき

    私は元気です☺️

    なんで休んでいたかと言うと、右足首捻挫😅

    歩けなかったのです…

    今日は、久しぶりに着物着て出掛けましたが足は良好🎵

    大丈夫そうなので、明日から2連勤です。

    気にしてくれたら嬉しいです❤️


    みつき

    ゆっくり

    9/9 02:02

    まったりさせていただきました~🍵

    いろいろ旅行行けて羨ましいです✨

    ありがとうございました☺️

    おやすみなさい💤


    みつき

    ゆっくり

    まったりさせていただきました~🍵いろいろ旅行行けて羨ましいです✨ありがとうございました☺️おやすみなさい💤みつき

    まったりさせていただきました~🍵

    いろいろ旅行行けて羨ましいです✨

    ありがとうございました☺️

    おやすみなさい💤


    みつき

    どうなることかと

    9/8 23:31

    思いましたけど、良かったです💋

    ゆっくりしてくださいね。

    ありがとうございました✨


    みつき

    どうなることかと

    思いましたけど、良かったです💋ゆっくりしてくださいね。ありがとうございました✨みつき

    思いましたけど、良かったです💋

    ゆっくりしてくださいね。

    ありがとうございました✨


    みつき

    出勤しました

    9/8 18:41

    少し早いけど、出勤です✨

    昨日は着物着て観劇してきたんです🎵

    メチャクチャ楽しかった☺️



    尊い✨

    また、今日から頑張れます🎵

    本日も5:00まで、お誘いくださいませ💋


    みつき

    出勤しました

    少し早いけど、出勤です✨昨日は着物着て観劇してきたんです🎵メチャクチャ楽しかった☺️尊い✨また、今日から頑張れます🎵本日も5:00まで、お誘いくださいませ💋みつき

    少し早いけど、出勤です✨

    昨日は着物着て観劇してきたんです🎵

    メチャクチャ楽しかった☺️



    尊い✨

    また、今日から頑張れます🎵

    本日も5:00まで、お誘いくださいませ💋


    みつき

    Mっけ

    9/5 01:03

    有の方でしたね💓

    私もM気質だから、わかりますぅ💋

    私の髪の香りで興奮してくれてありがとうございます。

    また、機会がありましたらお願いします。

    おやすみなさい🌒


    みつき

    Mっけ

    有の方でしたね💓私もM気質だから、わかりますぅ💋私の髪の香りで興奮してくれてありがとうございます。また、機会がありましたらお願いします。おやすみなさい🌒みつき

    有の方でしたね💓

    私もM気質だから、わかりますぅ💋

    私の髪の香りで興奮してくれてありがとうございます。

    また、機会がありましたらお願いします。

    おやすみなさい🌒


    みつき

    半目…

    9/4 21:12

    気持ちいいと言って貰えて嬉しい限りです💋

    イッタあと、目が全開に開いてたのにはウケました😁

    リピートありがとうございます✌️

    またのお誘いおまちしています💓

    感謝です🍀


    みつき

    半目…

    気持ちいいと言って貰えて嬉しい限りです💋イッタあと、目が全開に開いてたのにはウケました😁リピートありがとうございます✌️またのお誘いおまちしています💓感謝です🍀みつき

    気持ちいいと言って貰えて嬉しい限りです💋

    イッタあと、目が全開に開いてたのにはウケました😁

    リピートありがとうございます✌️

    またのお誘いおまちしています💓

    感謝です🍀


    みつき

    出勤しました

    9/4 19:03

    今夜も5:00までです🌃

    最近暗くなるの早くなりましたね~。

    昼間30℃あっても、朝晩涼しく感じます✨

    今日もエロくいきたい💋

    お誘いお待ちしていますね💓


    みつき

    出勤しました

    今夜も5:00までです🌃最近暗くなるの早くなりましたね~。昼間30℃あっても、朝晩涼しく感じます✨今日もエロくいきたい💋お誘いお待ちしていますね💓みつき

    今夜も5:00までです🌃

    最近暗くなるの早くなりましたね~。

    昼間30℃あっても、朝晩涼しく感じます✨

    今日もエロくいきたい💋

    お誘いお待ちしていますね💓


    みつき

    テクニック発見

    9/4 04:12

    めちゃくちゃイカされました✨

    どこでそんな技を覚えたんでしょうか?
    素晴らしい🎵

    そして、延長も感謝です🍀

    ぐっすり寝れそうと言ってくれて良かったです💋

    ありがとうございました。

    おやすみなさい🌒


    みつき

    テクニック発見

    めちゃくちゃイカされました✨どこでそんな技を覚えたんでしょうか?素晴らしい🎵そして、延長も感謝です🍀ぐっすり寝れそうと言ってくれて良かったです💋ありがとうございました。おやすみなさい🌒みつき

    めちゃくちゃイカされました✨

    どこでそんな技を覚えたんでしょうか?
    素晴らしい🎵

    そして、延長も感謝です🍀

    ぐっすり寝れそうと言ってくれて良かったです💋

    ありがとうございました。

    おやすみなさい🌒


    みつき