• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご褒美愛撫を全身で受け止めた未来の貴方♡

    9/12 21:01

    ここには残業を頑張った貴方が、

    自分へのご褒美に癒しの異世界で、

    まりなのご褒美愛撫を受けて、

    幸せなひとときを満喫している、

    未来の貴方の姿が書かれているよ♡

    頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡

    貴方(頑張った自分へのご褒美だ!)

    休日に癒しの異世界へ直行!

    まりなが貴方が頑張ったご褒美として、

    精一杯のご奉仕愛撫で労を労いました♡

    ご褒美愛撫を全身で受け止めている、

    未来の貴方は心のコップの中が、

    幸せでいっぱいになっていたよ♡

    未来の貴方は癒らしい蜜室の中にいるよ♡

    ご褒美券を発券してまりなと未来の自分に会いに来てね♡

    ご褒美愛撫を全身で受け止めた未来の貴方♡

    ここには残業を頑張った貴方が、自分へのご褒美に癒しの異世界で、まりなのご褒美愛撫を受けて、幸せなひとときを満喫している、未来の貴方の姿が書かれているよ♡頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡貴方(頑張った自分へのご褒美だ!)休日に癒しの異世界へ直行!まりなが貴方が頑張ったご褒美として、精一杯のご奉仕愛撫で労を労いました♡ご褒美愛撫を全身で受け止めている、未来の貴方は心のコップの中が、幸せでいっぱいになっていたよ♡未来の貴方は癒らしい蜜室の中にいるよ♡ご褒美券を発券してまりなと未来の自分に会いに来てね♡

    ここには残業を頑張った貴方が、

    自分へのご褒美に癒しの異世界で、

    まりなのご褒美愛撫を受けて、

    幸せなひとときを満喫している、

    未来の貴方の姿が書かれているよ♡

    頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡

    貴方(頑張った自分へのご褒美だ!)

    休日に癒しの異世界へ直行!

    まりなが貴方が頑張ったご褒美として、

    精一杯のご奉仕愛撫で労を労いました♡

    ご褒美愛撫を全身で受け止めている、

    未来の貴方は心のコップの中が、

    幸せでいっぱいになっていたよ♡

    未来の貴方は癒らしい蜜室の中にいるよ♡

    ご褒美券を発券してまりなと未来の自分に会いに来てね♡

    大人の竜宮城で快楽と優越感に浸ってね♡

    9/12 12:58

    頭の中で想像してみて♡

    寂しい時や急に孤独感を感じた時に、

    肌の温もりを感じて心の暖を取っている、

    幸せそうな自分の姿を・・・♡

    女の優しい温もりは心の隙間を埋めてくれるよ♡

    貴方が今、想像した「幸せそうな自分の姿」

    それを叶えるのがまりなの「大人の竜宮城」♡

    一人の時間が多い時に突然やってくる孤独感。

    心に隙間があると隙間風がどんどん入ってくる。

    その隙間を濃ゆい愛撫と癒しで埋めるよ♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    脳髄がとろけるような愛撫で、

    快感と優越感に浸っている幸せな自分の姿を・・・♡

    そんな自分に会いたくなったよね?♡

    自分のためにご美券を発券して竜宮城に来てね♡
    img出勤予定

    15日(日)20時〜4時up
    18日(水)19時〜4時up
    20日(金) 19時〜4時up
    22日(日)14時〜21時up

    大人の竜宮城で快楽と優越感に浸ってね♡

    頭の中で想像してみて♡寂しい時や急に孤独感を感じた時に、肌の温もりを感じて心の暖を取っている、幸せそうな自分の姿を・・・♡女の優しい温もりは心の隙間を埋めてくれるよ♡貴方が今、想像した「幸せそうな自分の姿」それを叶えるのがまりなの「大人の竜宮城」♡一人の時間が多い時に突然やってくる孤独感。心に隙間があると隙間風がどんどん入ってくる。その隙間を濃ゆい愛撫と癒しで埋めるよ♡頭の中で妄想を膨らませてみて♡脳髄がとろけるような愛撫で、快感と優越感に浸っている幸せな自分の姿を・・・♡そんな自分に会いたくなったよね?♡自分のためにご美券を発券して竜宮城に来てね♡出勤予定15日(日)20時〜4時up18日(水)19時〜4時up20日(金)19時〜4時up22日(日)14時〜21時up

    頭の中で想像してみて♡

    寂しい時や急に孤独感を感じた時に、

    肌の温もりを感じて心の暖を取っている、

    幸せそうな自分の姿を・・・♡

    女の優しい温もりは心の隙間を埋めてくれるよ♡

    貴方が今、想像した「幸せそうな自分の姿」

    それを叶えるのがまりなの「大人の竜宮城」♡

    一人の時間が多い時に突然やってくる孤独感。

    心に隙間があると隙間風がどんどん入ってくる。

    その隙間を濃ゆい愛撫と癒しで埋めるよ♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    脳髄がとろけるような愛撫で、

    快感と優越感に浸っている幸せな自分の姿を・・・♡

    そんな自分に会いたくなったよね?♡

    自分のためにご美券を発券して竜宮城に来てね♡
    img出勤予定

    15日(日)20時〜4時up
    18日(水)19時〜4時up
    20日(金) 19時〜4時up
    22日(日)14時〜21時up

    幸せな自分の姿を想像しながら読んでみて♡

    9/11 22:15

    身も心も満たされてる幸せな自分を想像してみて♡

    幸せな自分は明るくて笑顔で♡

    幸せな自分は仕事も頑張っていて♡

    幸せな自分は日常生活も充実している♡

    そんな思い描いた自分に近付ける場所が癒しの異世界♡

    癒しの異世界のまりなの癒しが

    溜まっている疲れやストレスをゴミ出しして、

    癒らしいお戯れで貴方を気持ち良く幸せにするよ♡

    幸せいっぱいの自分に生まれ変わってね♡

    溜まっている疲れやストレスをゴミ出しすれば、

    心と体はとっても軽やかになる♡

    心を直接撫で撫でされるような癒しは抜群の安心感♡

    情熱的な愛撫のリレーで最幸の瞬間を迎えましょ♡

    幸せになるために癒しの異世界に来てね♡

    幸せな自分の姿を想像しながら読んでみて♡

    身も心も満たされてる幸せな自分を想像してみて♡幸せな自分は明るくて笑顔で♡幸せな自分は仕事も頑張っていて♡幸せな自分は日常生活も充実している♡そんな思い描いた自分に近付ける場所が癒しの異世界♡癒しの異世界のまりなの癒しが溜まっている疲れやストレスをゴミ出しして、癒らしいお戯れで貴方を気持ち良く幸せにするよ♡幸せいっぱいの自分に生まれ変わってね♡溜まっている疲れやストレスをゴミ出しすれば、心と体はとっても軽やかになる♡心を直接撫で撫でされるような癒しは抜群の安心感♡情熱的な愛撫のリレーで最幸の瞬間を迎えましょ♡幸せになるために癒しの異世界に来てね♡

    身も心も満たされてる幸せな自分を想像してみて♡

    幸せな自分は明るくて笑顔で♡

    幸せな自分は仕事も頑張っていて♡

    幸せな自分は日常生活も充実している♡

    そんな思い描いた自分に近付ける場所が癒しの異世界♡

    癒しの異世界のまりなの癒しが

    溜まっている疲れやストレスをゴミ出しして、

    癒らしいお戯れで貴方を気持ち良く幸せにするよ♡

    幸せいっぱいの自分に生まれ変わってね♡

    溜まっている疲れやストレスをゴミ出しすれば、

    心と体はとっても軽やかになる♡

    心を直接撫で撫でされるような癒しは抜群の安心感♡

    情熱的な愛撫のリレーで最幸の瞬間を迎えましょ♡

    幸せになるために癒しの異世界に来てね♡

    トロトロになった未来の貴方を書きました♡

    9/11 13:40

    ここには癒しの異世界でトロトロにされた♡

    未来の貴方の姿が書いてあるから・・・

    想像力をフル活用して日記を読んでね♡

    ※仕事中に読むと集中できなくなるかもしれないから終わってから読んでね♡

    モヤモヤの頭の中をリセットしたかった貴方は、

    刺激欲しさに癒しの異世界に来ました♡

    フェロモン漂う蜜室で気分も興奮も最高潮♡

    下半身はもちろん絶好調♡

    魅惑的な快楽で頭の中は真っ白♡

    絶頂を迎えた貴方はトロトロの骨抜きになりました♡

    今、貴方が頭の中で想像した未来の自分の姿・・・♡

    とっても幸せそうだったでしょ♡

    多幸感と快楽に包まれた未来の自分に会いに来て♡

    癒しの異世界で未来の貴方と待ってるね♡

    トロトロになった未来の貴方を書きました♡

    ここには癒しの異世界でトロトロにされた♡未来の貴方の姿が書いてあるから・・・想像力をフル活用して日記を読んでね♡※仕事中に読むと集中できなくなるかもしれないから終わってから読んでね♡モヤモヤの頭の中をリセットしたかった貴方は、刺激欲しさに癒しの異世界に来ました♡フェロモン漂う蜜室で気分も興奮も最高潮♡下半身はもちろん絶好調♡魅惑的な快楽で頭の中は真っ白♡絶頂を迎えた貴方はトロトロの骨抜きになりました♡今、貴方が頭の中で想像した未来の自分の姿・・・♡とっても幸せそうだったでしょ♡多幸感と快楽に包まれた未来の自分に会いに来て♡癒しの異世界で未来の貴方と待ってるね♡

    ここには癒しの異世界でトロトロにされた♡

    未来の貴方の姿が書いてあるから・・・

    想像力をフル活用して日記を読んでね♡

    ※仕事中に読むと集中できなくなるかもしれないから終わってから読んでね♡

    モヤモヤの頭の中をリセットしたかった貴方は、

    刺激欲しさに癒しの異世界に来ました♡

    フェロモン漂う蜜室で気分も興奮も最高潮♡

    下半身はもちろん絶好調♡

    魅惑的な快楽で頭の中は真っ白♡

    絶頂を迎えた貴方はトロトロの骨抜きになりました♡

    今、貴方が頭の中で想像した未来の自分の姿・・・♡

    とっても幸せそうだったでしょ♡

    多幸感と快楽に包まれた未来の自分に会いに来て♡

    癒しの異世界で未来の貴方と待ってるね♡

    幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってる♡

    9/11 01:00

    未来の貴方の姿がこの日記に書かれているよ♡

    想像力と妄想力をフル稼働して読んでね♡

    自家発電では性欲を処理できなくなった貴方は、

    大人の竜宮城へ遊びに行きました♡

    そこには日常とはかけ離れた別世界が広がり、

    心を丸ごと包み込まれるような癒しと・・・

    性感帯がとろけてしまうような愛撫で・・・

    多幸感に浸っている、

    幸せそうな貴方の未来の姿が・・・♡

    大人の竜宮城に来れば未来の自分に会えるよ♡

    自家発電では抑え込めない性欲を、

    まりなが愛撫と癒しで満たしてあげる♡

    大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、

    「未来の自分に会いに行きます♡」と伝えてね♡

    幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってるね♡

    幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってる♡

    未来の貴方の姿がこの日記に書かれているよ♡想像力と妄想力をフル稼働して読んでね♡自家発電では性欲を処理できなくなった貴方は、大人の竜宮城へ遊びに行きました♡そこには日常とはかけ離れた別世界が広がり、心を丸ごと包み込まれるような癒しと・・・性感帯がとろけてしまうような愛撫で・・・多幸感に浸っている、幸せそうな貴方の未来の姿が・・・♡大人の竜宮城に来れば未来の自分に会えるよ♡自家発電では抑え込めない性欲を、まりなが愛撫と癒しで満たしてあげる♡大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、「未来の自分に会いに行きます♡」と伝えてね♡幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってるね♡

    未来の貴方の姿がこの日記に書かれているよ♡

    想像力と妄想力をフル稼働して読んでね♡

    自家発電では性欲を処理できなくなった貴方は、

    大人の竜宮城へ遊びに行きました♡

    そこには日常とはかけ離れた別世界が広がり、

    心を丸ごと包み込まれるような癒しと・・・

    性感帯がとろけてしまうような愛撫で・・・

    多幸感に浸っている、

    幸せそうな貴方の未来の姿が・・・♡

    大人の竜宮城に来れば未来の自分に会えるよ♡

    自家発電では抑え込めない性欲を、

    まりなが愛撫と癒しで満たしてあげる♡

    大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、

    「未来の自分に会いに行きます♡」と伝えてね♡

    幸せに包まれた未来の貴方と竜宮城で待ってるね♡

    幸せそうな未来の自分に会いに来てね♡

    9/10 14:45

    想像と妄想を頭の中で膨らませてみて♡

    膨大な仕事量と人間関係のストレスで、

    疲れ切ってしまった心と体を、

    (今日まで頑張ったね♡)と褒められながら、

    癒らしい愛撫でご奉仕されて・・・♡

    体中が魅惑的な快感に包まれて、

    前立腺が故障して白いリキッドが止まらなくなってる、

    幸せそうな未来の自分の姿を・・・♡

    未来の自分に会いたくなってきたんじゃない?♡

    仕事の手を止めて未来の自分が居るまりなの所に来てね♡

    貴方の頭の中で膨らんだ夢が現実のものになる、

    癒しの異世界の没入体験♡

    心の隅々まで癒されて体の隅々まで愛無されて、

    イクのを止められなくなった先に未来の貴方が居るよ♡

    癒しの異世界で未来の貴方と待ってるね♡

    幸せそうな未来の自分に会いに来てね♡

    想像と妄想を頭の中で膨らませてみて♡膨大な仕事量と人間関係のストレスで、疲れ切ってしまった心と体を、(今日まで頑張ったね♡)と褒められながら、癒らしい愛撫でご奉仕されて・・・♡体中が魅惑的な快感に包まれて、前立腺が故障して白いリキッドが止まらなくなってる、幸せそうな未来の自分の姿を・・・♡未来の自分に会いたくなってきたんじゃない?♡仕事の手を止めて未来の自分が居るまりなの所に来てね♡貴方の頭の中で膨らんだ夢が現実のものになる、癒しの異世界の没入体験♡心の隅々まで癒されて体の隅々まで愛無されて、イクのを止められなくなった先に未来の貴方が居るよ♡癒しの異世界で未来の貴方と待ってるね♡

    想像と妄想を頭の中で膨らませてみて♡

    膨大な仕事量と人間関係のストレスで、

    疲れ切ってしまった心と体を、

    (今日まで頑張ったね♡)と褒められながら、

    癒らしい愛撫でご奉仕されて・・・♡

    体中が魅惑的な快感に包まれて、

    前立腺が故障して白いリキッドが止まらなくなってる、

    幸せそうな未来の自分の姿を・・・♡

    未来の自分に会いたくなってきたんじゃない?♡

    仕事の手を止めて未来の自分が居るまりなの所に来てね♡

    貴方の頭の中で膨らんだ夢が現実のものになる、

    癒しの異世界の没入体験♡

    心の隅々まで癒されて体の隅々まで愛無されて、

    イクのを止められなくなった先に未来の貴方が居るよ♡

    癒しの異世界で未来の貴方と待ってるね♡

    【お礼写メ日記】

    9/10 11:12

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡

    お褒めのお言葉をいただけてとても励みになります♡

    お会いする度に楽しいお時間を過ごさせていただき、

    私も癒されてます♡

    少しでもお役に立てていると思うと心から嬉しいです♡

    いつも私の世界観で羽を伸ばしてくれて、

    有難う御座います♡

    また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    【お礼写メ日記】

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡お褒めのお言葉をいただけてとても励みになります♡お会いする度に楽しいお時間を過ごさせていただき、私も癒されてます♡少しでもお役に立てていると思うと心から嬉しいです♡いつも私の世界観で羽を伸ばしてくれて、有難う御座います♡また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    大切なお時間を割いて口コミを書いてくださり有難う御座います♡

    お褒めのお言葉をいただけてとても励みになります♡

    お会いする度に楽しいお時間を過ごさせていただき、

    私も癒されてます♡

    少しでもお役に立てていると思うと心から嬉しいです♡

    いつも私の世界観で羽を伸ばしてくれて、

    有難う御座います♡

    また癒しの異世界でお待ちしてます♡

    未来の貴方はサワリーマン珍太郎♡

    9/10 08:48

    ここにはサラリーマン金太郎が嫌になって、

    サワリーマン珍太郎に変身した、

    未来の貴方の姿が書かれているから

    脳内で映像化しながら読んでね♡

    鬼の連勤から解放された貴方は、

    封印していた下半身を解放したくなって、

    癒しの異世界に遊びに行きました♡

    サワリーマン珍太郎に変身した貴方は、

    仕事のことを忘れて夢中で愛撫を楽しんでたよ♡

    まりなはご奉仕愛撫で前立腺を解放してあげました♡

    身体中に響くほどの快感で絶頂したね♡

    未来の貴方は脳でもイってそうだった♡

    まりなの癒しの異世界に来れば、

    幸せいっぱいの未来の自分に会えるよ♡

    休む許可証を出して癒しの異世界に来てね♡

    未来の貴方はサワリーマン珍太郎♡

    ここにはサラリーマン金太郎が嫌になって、サワリーマン珍太郎に変身した、未来の貴方の姿が書かれているから脳内で映像化しながら読んでね♡鬼の連勤から解放された貴方は、封印していた下半身を解放したくなって、癒しの異世界に遊びに行きました♡サワリーマン珍太郎に変身した貴方は、仕事のことを忘れて夢中で愛撫を楽しんでたよ♡まりなはご奉仕愛撫で前立腺を解放してあげました♡身体中に響くほどの快感で絶頂したね♡未来の貴方は脳でもイってそうだった♡まりなの癒しの異世界に来れば、幸せいっぱいの未来の自分に会えるよ♡休む許可証を出して癒しの異世界に来てね♡

    ここにはサラリーマン金太郎が嫌になって、

    サワリーマン珍太郎に変身した、

    未来の貴方の姿が書かれているから

    脳内で映像化しながら読んでね♡

    鬼の連勤から解放された貴方は、

    封印していた下半身を解放したくなって、

    癒しの異世界に遊びに行きました♡

    サワリーマン珍太郎に変身した貴方は、

    仕事のことを忘れて夢中で愛撫を楽しんでたよ♡

    まりなはご奉仕愛撫で前立腺を解放してあげました♡

    身体中に響くほどの快感で絶頂したね♡

    未来の貴方は脳でもイってそうだった♡

    まりなの癒しの異世界に来れば、

    幸せいっぱいの未来の自分に会えるよ♡

    休む許可証を出して癒しの異世界に来てね♡

    貴方の「夢」が体験できる場所はココ♡

    9/9 18:45

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    多忙な毎日と仕事量で忙殺された心と体を、

    蜜着して癒してもらっている幸せな自分の姿を・・・♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    快感で濡れて快楽で果てている自分の幸せな姿を・・・♡

    今、貴方が頭の中で妄想した「夢」

    その「夢」を叶える場所が癒しの異世界♡

    貴方に幸せな「夢」を見せてあげるのがまりなの仕事♡

    貴方を体験する「夢」で幸せにするのがまりなの痴事♡

    たまには真面目人間を辞めて「夢」を体験しに来てね♡

    魅惑的な快感と優しい温もりが貴方を溶かしていく♡

    愛撫のリレーを繋いで夢を大きく膨らませましょ♡

    至福のひとときは心と体をきっと満足させます♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    貴方の「夢」が体験できる場所はココ♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡多忙な毎日と仕事量で忙殺された心と体を、蜜着して癒してもらっている幸せな自分の姿を・・・♡頭の中で妄想を膨らませてみて♡快感で濡れて快楽で果てている自分の幸せな姿を・・・♡今、貴方が頭の中で妄想した「夢」その「夢」を叶える場所が癒しの異世界♡貴方に幸せな「夢」を見せてあげるのがまりなの仕事♡貴方を体験する「夢」で幸せにするのがまりなの痴事♡たまには真面目人間を辞めて「夢」を体験しに来てね♡魅惑的な快感と優しい温もりが貴方を溶かしていく♡愛撫のリレーを繋いで夢を大きく膨らませましょ♡至福のひとときは心と体をきっと満足させます♡癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    多忙な毎日と仕事量で忙殺された心と体を、

    蜜着して癒してもらっている幸せな自分の姿を・・・♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    快感で濡れて快楽で果てている自分の幸せな姿を・・・♡

    今、貴方が頭の中で妄想した「夢」

    その「夢」を叶える場所が癒しの異世界♡

    貴方に幸せな「夢」を見せてあげるのがまりなの仕事♡

    貴方を体験する「夢」で幸せにするのがまりなの痴事♡

    たまには真面目人間を辞めて「夢」を体験しに来てね♡

    魅惑的な快感と優しい温もりが貴方を溶かしていく♡

    愛撫のリレーを繋いで夢を大きく膨らませましょ♡

    至福のひとときは心と体をきっと満足させます♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    野獣紳士になった未来の貴方のお話し♡

    9/9 14:23

    ココにはサラリーマンから野獣紳士になった、

    未来の貴方の姿が書かれているから、

    妄想を膨らませながら読んでね♡

    仕事漬けの毎日が嫌になって、

    野獣紳士になるために癒しの異世界に来た貴方♡

    普段隠していた性癖を晒して野獣紳士に変身♡

    まりなと貴方は体を絡みつけるように、

    愛撫のリレーを繋いでいきました・・・♡

    終盤に差し掛かると視界は白濁りして・・・

    堪らず貴方は白いリキッドを垂れ流しにしていました♡

    「未来の自分の姿」とっても幸せそうでしょ?♡

    未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡

    サラリーマンを辞めて野獣紳士になろう♡

    幸せそうな未来の貴方と癒しの異世界で待ってるね♡

    野獣紳士になった未来の貴方のお話し♡

    ココにはサラリーマンから野獣紳士になった、未来の貴方の姿が書かれているから、妄想を膨らませながら読んでね♡仕事漬けの毎日が嫌になって、野獣紳士になるために癒しの異世界に来た貴方♡普段隠していた性癖を晒して野獣紳士に変身♡まりなと貴方は体を絡みつけるように、愛撫のリレーを繋いでいきました・・・♡終盤に差し掛かると視界は白濁りして・・・堪らず貴方は白いリキッドを垂れ流しにしていました♡「未来の自分の姿」とっても幸せそうでしょ?♡未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡サラリーマンを辞めて野獣紳士になろう♡幸せそうな未来の貴方と癒しの異世界で待ってるね♡

    ココにはサラリーマンから野獣紳士になった、

    未来の貴方の姿が書かれているから、

    妄想を膨らませながら読んでね♡

    仕事漬けの毎日が嫌になって、

    野獣紳士になるために癒しの異世界に来た貴方♡

    普段隠していた性癖を晒して野獣紳士に変身♡

    まりなと貴方は体を絡みつけるように、

    愛撫のリレーを繋いでいきました・・・♡

    終盤に差し掛かると視界は白濁りして・・・

    堪らず貴方は白いリキッドを垂れ流しにしていました♡

    「未来の自分の姿」とっても幸せそうでしょ?♡

    未来の貴方は癒しの異世界の中にいるよ♡

    サラリーマンを辞めて野獣紳士になろう♡

    幸せそうな未来の貴方と癒しの異世界で待ってるね♡

    貴方を妄想族にしてしまう日記だよ♡

    9/8 20:30

    まりなの日記には快楽に溺れている、

    未来の貴方の姿が書いてあるから、

    頭の中で想像しながら読んでね♡

    検索履歴が写メ日記で埋め尽くされるほど、

    風俗で遊びたかった貴方は、

    癒らしい癒しの異世界に遊びに来ました♡

    まりなが貴方を温かくお出迎えして始まった、

    癒らしい秘蜜のお戯れタイム・・・♡

    体中の性感帯を愛撫で刺激される度に、

    脳髄に押し寄せる悪魔的な快感・・・♡

    そこには快楽と多幸感で幸せそうな、

    未来の貴方の姿がありました♡

    癒しの異世界に来れば未来の貴方に会えるよ♡

    真面目人間お休みして癒しの異世界に来てね♡

    気持ち良さそうな顔してる未来の貴方と待ってるね♡

    貴方を妄想族にしてしまう日記だよ♡

    まりなの日記には快楽に溺れている、未来の貴方の姿が書いてあるから、頭の中で想像しながら読んでね♡検索履歴が写メ日記で埋め尽くされるほど、風俗で遊びたかった貴方は、癒らしい癒しの異世界に遊びに来ました♡まりなが貴方を温かくお出迎えして始まった、癒らしい秘蜜のお戯れタイム・・・♡体中の性感帯を愛撫で刺激される度に、脳髄に押し寄せる悪魔的な快感・・・♡そこには快楽と多幸感で幸せそうな、未来の貴方の姿がありました♡癒しの異世界に来れば未来の貴方に会えるよ♡真面目人間お休みして癒しの異世界に来てね♡気持ち良さそうな顔してる未来の貴方と待ってるね♡

    まりなの日記には快楽に溺れている、

    未来の貴方の姿が書いてあるから、

    頭の中で想像しながら読んでね♡

    検索履歴が写メ日記で埋め尽くされるほど、

    風俗で遊びたかった貴方は、

    癒らしい癒しの異世界に遊びに来ました♡

    まりなが貴方を温かくお出迎えして始まった、

    癒らしい秘蜜のお戯れタイム・・・♡

    体中の性感帯を愛撫で刺激される度に、

    脳髄に押し寄せる悪魔的な快感・・・♡

    そこには快楽と多幸感で幸せそうな、

    未来の貴方の姿がありました♡

    癒しの異世界に来れば未来の貴方に会えるよ♡

    真面目人間お休みして癒しの異世界に来てね♡

    気持ち良さそうな顔してる未来の貴方と待ってるね♡

    これは脳髄が溶けた未来の貴方のお話しだよ♡

    9/8 13:07

    ここには快楽と癒しで脳髄がトロトロになってる、

    未来の貴方の姿が書かれているから、

    貴方の妄想力をフル稼働させながら読んでね♡

    スケベ画像やスケベ動画を見てた貴方は、

    スケベ心を抑えきれなくなって癒しの異世界へ♡

    裸になった貴方からスケベオーラが出てました♡

    そして待ちに待ったお戯れタイム♡

    愛撫をしたり♡されたり♡

    顔も口角も前立腺もユルユルになってましたよ♡

    妄想していると未来の自分に会いたくなったんじゃない?♡

    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡

    大好きなスケベを思う存分♡夢中で楽しんでたよ♡

    まりなを指名したら未来の貴方の貴方に会えるよ♡

    癒しの異世界で未来の貴方と貴方を待ってるね♡

    これは脳髄が溶けた未来の貴方のお話しだよ♡

    ここには快楽と癒しで脳髄がトロトロになってる、未来の貴方の姿が書かれているから、貴方の妄想力をフル稼働させながら読んでね♡スケベ画像やスケベ動画を見てた貴方は、スケベ心を抑えきれなくなって癒しの異世界へ♡裸になった貴方からスケベオーラが出てました♡そして待ちに待ったお戯れタイム♡愛撫をしたり♡されたり♡顔も口角も前立腺もユルユルになってましたよ♡妄想していると未来の自分に会いたくなったんじゃない?♡未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡大好きなスケベを思う存分♡夢中で楽しんでたよ♡まりなを指名したら未来の貴方の貴方に会えるよ♡癒しの異世界で未来の貴方と貴方を待ってるね♡

    ここには快楽と癒しで脳髄がトロトロになってる、

    未来の貴方の姿が書かれているから、

    貴方の妄想力をフル稼働させながら読んでね♡

    スケベ画像やスケベ動画を見てた貴方は、

    スケベ心を抑えきれなくなって癒しの異世界へ♡

    裸になった貴方からスケベオーラが出てました♡

    そして待ちに待ったお戯れタイム♡

    愛撫をしたり♡されたり♡

    顔も口角も前立腺もユルユルになってましたよ♡

    妄想していると未来の自分に会いたくなったんじゃない?♡

    未来の貴方はとっても幸せそうにしてたよ♡

    大好きなスケベを思う存分♡夢中で楽しんでたよ♡

    まりなを指名したら未来の貴方の貴方に会えるよ♡

    癒しの異世界で未来の貴方と貴方を待ってるね♡

    退勤しました♡

    9/7 21:10

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    素敵なお時間を一緒に過ごせて心から感謝です♡

    私の方が英気を養わせてもらっちゃいました♡

    楽しい思い出をまた創ってもらえて本当に有難う御座います♡

    このひとときは2人だけの秘蜜の宝物として、

    大切に心にしまっておきます♡

    次回は14日(土)14時〜21時upです♡

    貴方のためだけに作る幸せな時間で、

    心をリフレッシュして元気をチャージしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡素敵なお時間を一緒に過ごせて心から感謝です♡私の方が英気を養わせてもらっちゃいました♡楽しい思い出をまた創ってもらえて本当に有難う御座います♡このひとときは2人だけの秘蜜の宝物として、大切に心にしまっておきます♡次回は14日(土)14時〜21時upです♡貴方のためだけに作る幸せな時間で、心をリフレッシュして元気をチャージしませんか?♡癒しの異世界でお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    素敵なお時間を一緒に過ごせて心から感謝です♡

    私の方が英気を養わせてもらっちゃいました♡

    楽しい思い出をまた創ってもらえて本当に有難う御座います♡

    このひとときは2人だけの秘蜜の宝物として、

    大切に心にしまっておきます♡

    次回は14日(土)14時〜21時upです♡

    貴方のためだけに作る幸せな時間で、

    心をリフレッシュして元気をチャージしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    貴方を色んな意味で絶好調にする癒し有り〼♡

    9/7 10:50

    絶好調な自分の姿を思い浮かべてみて♡

    毎朝、活き活きして通勤している自分の姿を!

    膨大な仕事量でも頑張れるモチベの高い自分の姿を!

    嫌なことががあっても笑って流せる余裕がある自分の姿を!

    絶好調な自分は日常生活も充実してると思わない?♡

    くすみぎみ自分から明るい自分に生まれ変われる場所、

    それが癒しの異世界♡

    どんなに疲れていてもストレスでモヤモヤしていても、

    癒しがあれば貴方は絶好調に♡

    まりなと癒らしいことして色んな意味で絶好調になってね♡

    どれだけ疲れていても癒らしいご奉仕を受けると、

    下半身から元気が溢れてくるよ♡

    勿論♡うつむきぎみな息子もね♡

    愛撫のリレーを繋いで果てて幸せになろう♡

    根こそぎ抜き取ってあげるからね♡

    貴方を色んな意味で絶好調にする癒し有り〼♡

    絶好調な自分の姿を思い浮かべてみて♡毎朝、活き活きして通勤している自分の姿を!膨大な仕事量でも頑張れるモチベの高い自分の姿を!嫌なことががあっても笑って流せる余裕がある自分の姿を!絶好調な自分は日常生活も充実してると思わない?♡くすみぎみ自分から明るい自分に生まれ変われる場所、それが癒しの異世界♡どんなに疲れていてもストレスでモヤモヤしていても、癒しがあれば貴方は絶好調に♡まりなと癒らしいことして色んな意味で絶好調になってね♡どれだけ疲れていても癒らしいご奉仕を受けると、下半身から元気が溢れてくるよ♡勿論♡うつむきぎみな息子もね♡愛撫のリレーを繋いで果てて幸せになろう♡根こそぎ抜き取ってあげるからね♡

    絶好調な自分の姿を思い浮かべてみて♡

    毎朝、活き活きして通勤している自分の姿を!

    膨大な仕事量でも頑張れるモチベの高い自分の姿を!

    嫌なことががあっても笑って流せる余裕がある自分の姿を!

    絶好調な自分は日常生活も充実してると思わない?♡

    くすみぎみ自分から明るい自分に生まれ変われる場所、

    それが癒しの異世界♡

    どんなに疲れていてもストレスでモヤモヤしていても、

    癒しがあれば貴方は絶好調に♡

    まりなと癒らしいことして色んな意味で絶好調になってね♡

    どれだけ疲れていても癒らしいご奉仕を受けると、

    下半身から元気が溢れてくるよ♡

    勿論♡うつむきぎみな息子もね♡

    愛撫のリレーを繋いで果てて幸せになろう♡

    根こそぎ抜き取ってあげるからね♡

    9/5 N様へ♡まりなの世界観を五感で味わってくれてありがと♡

    9/6 20:36

    初めましてのN様へ♡

    お仕事終わりお疲れの中、
    わざわざお時間作って会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    やっとお会いできて私もとても嬉しかったです♡

    少し真面目なお話しもした楽しい対話に、

    なによりベッドはロマンチックで・・・♡

    エッチな染みいっぱい付けちゃってましたね♡

    愛撫のリレーを脳髄がとろけるまで続けて、

    気持ち良かったですね♡

    黄金の玉すっからかんにしちゃいました♡

    最幸に楽しいひとときでした♡

    またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    その時にはお約束したコスしましょうね♡

    木曜日は本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    向けてくれたお優しさに、
    言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです♡

    9/5 N様へ♡まりなの世界観を五感で味わってくれてありがと♡

    初めましてのN様へ♡お仕事終わりお疲れの中、わざわざお時間作って会いに来てくださり、有難う御座います♡やっとお会いできて私もとても嬉しかったです♡少し真面目なお話しもした楽しい対話に、なによりベッドはロマンチックで・・・♡エッチな染みいっぱい付けちゃってましたね♡愛撫のリレーを脳髄がとろけるまで続けて、気持ち良かったですね♡黄金の玉すっからかんにしちゃいました♡最幸に楽しいひとときでした♡またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡その時にはお約束したコスしましょうね♡木曜日は本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様です♡向けてくれたお優しさに、言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです♡

    初めましてのN様へ♡

    お仕事終わりお疲れの中、
    わざわざお時間作って会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    やっとお会いできて私もとても嬉しかったです♡

    少し真面目なお話しもした楽しい対話に、

    なによりベッドはロマンチックで・・・♡

    エッチな染みいっぱい付けちゃってましたね♡

    愛撫のリレーを脳髄がとろけるまで続けて、

    気持ち良かったですね♡

    黄金の玉すっからかんにしちゃいました♡

    最幸に楽しいひとときでした♡

    またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    その時にはお約束したコスしましょうね♡

    木曜日は本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    向けてくれたお優しさに、
    言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです♡

    9/5 I様へ♡一滴残らず遺伝子を採取されてスッキリしたね♡

    9/6 20:25

    初めましてのI様へ♡

    お仕事の合間の息抜きを任せてくださり、

    有難う御座います♡

    王様になった気分で受けた癒らしいおもてなし♡

    喜んでもらえて嬉しかったです♡

    恥ずかしいプレイにも挑戦してくれてありがと♡

    インターバル短かったけど、

    ばっちり2回気持ち良くなってもらえて良かったです♡

    根こそぎ抜き取らせていただきました♡

    気づいたらあっという間に時間が経っていましたね♡

    またこちらにいらしてタイミングお合いした時、遊びに来てくださいね♡

    木曜日は楽しいひとときを本当に有難う御座いました♡

    9/5 I様へ♡一滴残らず遺伝子を採取されてスッキリしたね♡

    初めましてのI様へ♡お仕事の合間の息抜きを任せてくださり、有難う御座います♡王様になった気分で受けた癒らしいおもてなし♡喜んでもらえて嬉しかったです♡恥ずかしいプレイにも挑戦してくれてありがと♡インターバル短かったけど、ばっちり2回気持ち良くなってもらえて良かったです♡根こそぎ抜き取らせていただきました♡気づいたらあっという間に時間が経っていましたね♡またこちらにいらしてタイミングお合いした時、遊びに来てくださいね♡木曜日は楽しいひとときを本当に有難う御座いました♡

    初めましてのI様へ♡

    お仕事の合間の息抜きを任せてくださり、

    有難う御座います♡

    王様になった気分で受けた癒らしいおもてなし♡

    喜んでもらえて嬉しかったです♡

    恥ずかしいプレイにも挑戦してくれてありがと♡

    インターバル短かったけど、

    ばっちり2回気持ち良くなってもらえて良かったです♡

    根こそぎ抜き取らせていただきました♡

    気づいたらあっという間に時間が経っていましたね♡

    またこちらにいらしてタイミングお合いした時、遊びに来てくださいね♡

    木曜日は楽しいひとときを本当に有難う御座いました♡

    9/5 O様へ♡まりなに沼ってくれてありがと♡

    9/6 20:21

    仲良しO様へ♡

    またまたお時間作ってまりなに帰って来てくださり、

    有難う御座います♡

    初めてお会いしてから定期的にお顔みせてくれて、

    すっかり打ち解けられて、とても嬉しいです♡

    今回も優しい刺激に甘い声がいっぱい出ちゃいました♡

    イチャイチャしながら、

    体だけじゃなくて心も温まる時間をお届けできて良かったです♡

    最後は凄く自然体でいい笑みを見せてくれたもんね♡

    とっても楽しくて素敵なひとときをありがと♡

    また一緒に過ごせることを心待ちにしてます♡

    その時はお祝いしようね♡

    木曜日も本当に有難う御座いました♡

    いつもお気遣いくださって有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    お気持ちだけですごく嬉しいのに、

    お優しさに心から感謝です♡

    9/5 O様へ♡まりなに沼ってくれてありがと♡

    仲良しO様へ♡またまたお時間作ってまりなに帰って来てくださり、有難う御座います♡初めてお会いしてから定期的にお顔みせてくれて、すっかり打ち解けられて、とても嬉しいです♡今回も優しい刺激に甘い声がいっぱい出ちゃいました♡イチャイチャしながら、体だけじゃなくて心も温まる時間をお届けできて良かったです♡最後は凄く自然体でいい笑みを見せてくれたもんね♡とっても楽しくて素敵なひとときをありがと♡また一緒に過ごせることを心待ちにしてます♡その時はお祝いしようね♡木曜日も本当に有難う御座いました♡いつもお気遣いくださって有難う御座います♡ご馳走様です♡お気持ちだけですごく嬉しいのに、お優しさに心から感謝です♡

    仲良しO様へ♡

    またまたお時間作ってまりなに帰って来てくださり、

    有難う御座います♡

    初めてお会いしてから定期的にお顔みせてくれて、

    すっかり打ち解けられて、とても嬉しいです♡

    今回も優しい刺激に甘い声がいっぱい出ちゃいました♡

    イチャイチャしながら、

    体だけじゃなくて心も温まる時間をお届けできて良かったです♡

    最後は凄く自然体でいい笑みを見せてくれたもんね♡

    とっても楽しくて素敵なひとときをありがと♡

    また一緒に過ごせることを心待ちにしてます♡

    その時はお祝いしようね♡

    木曜日も本当に有難う御座いました♡

    いつもお気遣いくださって有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    お気持ちだけですごく嬉しいのに、

    お優しさに心から感謝です♡

    9/5 S様へ♡日記をみて癒されに来てくれてありがと♡

    9/6 20:19

    初めましてのS様へ♡

    日々の頑張りで溜まったお疲れを癒しに、

    会いに来てくださり有難う御座います♡

    素敵な笑顔とは裏腹に、

    ベッドの上ではなかなかオオカミさんで、

    ドキドキ♡しっぱなしでした♡

    私も負けじとご奉仕愛撫でS様を翻弄しちゃいました♡

    そしてばっちり搾り採らせていただきました♡

    腰砕けになっちゃったかな?♡

    お話しも色々できて楽しいお時間あっという間でしたね♡

    またいつでも精気をヌキ摂られ英気を養いに来てくださいね♡

    木曜日は本当に有難う御座いました♡

    乾杯のお供をさせていただき嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    温かいお心遣い本当に有難う御座います♡

    優しいお気持ちに感謝です♡

    9/5 S様へ♡日記をみて癒されに来てくれてありがと♡

    初めましてのS様へ♡日々の頑張りで溜まったお疲れを癒しに、会いに来てくださり有難う御座います♡素敵な笑顔とは裏腹に、ベッドの上ではなかなかオオカミさんで、ドキドキ♡しっぱなしでした♡私も負けじとご奉仕愛撫でS様を翻弄しちゃいました♡そしてばっちり搾り採らせていただきました♡腰砕けになっちゃったかな?♡お話しも色々できて楽しいお時間あっという間でしたね♡またいつでも精気をヌキ摂られ英気を養いに来てくださいね♡木曜日は本当に有難う御座いました♡乾杯のお供をさせていただき嬉しかったです♡ご馳走様でした♡温かいお心遣い本当に有難う御座います♡優しいお気持ちに感謝です♡

    初めましてのS様へ♡

    日々の頑張りで溜まったお疲れを癒しに、

    会いに来てくださり有難う御座います♡

    素敵な笑顔とは裏腹に、

    ベッドの上ではなかなかオオカミさんで、

    ドキドキ♡しっぱなしでした♡

    私も負けじとご奉仕愛撫でS様を翻弄しちゃいました♡

    そしてばっちり搾り採らせていただきました♡

    腰砕けになっちゃったかな?♡

    お話しも色々できて楽しいお時間あっという間でしたね♡

    またいつでも精気をヌキ摂られ英気を養いに来てくださいね♡

    木曜日は本当に有難う御座いました♡

    乾杯のお供をさせていただき嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    温かいお心遣い本当に有難う御座います♡

    優しいお気持ちに感謝です♡

    遅くなりましたが🙇🏻‍♀️

    9/6 14:30

    昨日、会いに来てくださった仲良し様♡

    楽しいひとときを一緒に過ごせて幸せでした♡

    いつも優しくしてくれて、思いやりの心に感謝です♡

    まりなをご愛顧いただき本当に有難う御座います♡

    初めまして様♡

    選んでいただき光栄です♡

    とっても楽しいお時間を一緒に創れて嬉しかったです♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤7日(土) はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    とびっきりの楽しいお時間にしましょうね♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    遅くなりましたが🙇🏻‍♀️

    昨日、会いに来てくださった仲良し様♡楽しいひとときを一緒に過ごせて幸せでした♡いつも優しくしてくれて、思いやりの心に感謝です♡まりなをご愛顧いただき本当に有難う御座います♡初めまして様♡選んでいただき光栄です♡とっても楽しいお時間を一緒に創れて嬉しかったです♡ご縁を作ってくださり有難う御座います♡また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤7日(土)はありがたいことに、事前予約にて満了になりました♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡とびっきりの楽しいお時間にしましょうね♡お会いするのを心待ちにしています♡

    昨日、会いに来てくださった仲良し様♡

    楽しいひとときを一緒に過ごせて幸せでした♡

    いつも優しくしてくれて、思いやりの心に感謝です♡

    まりなをご愛顧いただき本当に有難う御座います♡

    初めまして様♡

    選んでいただき光栄です♡

    とっても楽しいお時間を一緒に創れて嬉しかったです♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤7日(土) はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    とびっきりの楽しいお時間にしましょうね♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    男磨きは自分でするよりされる方がイイ♡

    9/5 19:02

    頭の中で妄想を膨らませながら、

    どっちの自分に会いたいか比べてみて♡

    ムラムラしたときに部屋に閉じこもって、

    オカズを見ながら男磨きをした後、

    静寂に包み込まれている自分の姿と、

    ムラムラした時に癒しの異世界に来て、

    仕事の疲れを癒してもらいながら、

    身を任せて男磨きしてもらっている、

    快楽に包み込まれている自分の姿♡

    貴方はどっちの自分に会いたかった?♡

    もちろん♡男磨きしてもらう方だよね♡

    快楽に包み込まれている未来の貴方は、

    癒しの異世界の中にいるよ♡

    多幸感で満たされた未来の自分に会うために、

    真面目人間を辞めて癒しの異世界に来てね♡

    男磨きは自分でするよりされる方がイイ♡

    頭の中で妄想を膨らませながら、どっちの自分に会いたいか比べてみて♡ムラムラしたときに部屋に閉じこもって、オカズを見ながら男磨きをした後、静寂に包み込まれている自分の姿と、ムラムラした時に癒しの異世界に来て、仕事の疲れを癒してもらいながら、身を任せて男磨きしてもらっている、快楽に包み込まれている自分の姿♡貴方はどっちの自分に会いたかった?♡もちろん♡男磨きしてもらう方だよね♡快楽に包み込まれている未来の貴方は、癒しの異世界の中にいるよ♡多幸感で満たされた未来の自分に会うために、真面目人間を辞めて癒しの異世界に来てね♡

    頭の中で妄想を膨らませながら、

    どっちの自分に会いたいか比べてみて♡

    ムラムラしたときに部屋に閉じこもって、

    オカズを見ながら男磨きをした後、

    静寂に包み込まれている自分の姿と、

    ムラムラした時に癒しの異世界に来て、

    仕事の疲れを癒してもらいながら、

    身を任せて男磨きしてもらっている、

    快楽に包み込まれている自分の姿♡

    貴方はどっちの自分に会いたかった?♡

    もちろん♡男磨きしてもらう方だよね♡

    快楽に包み込まれている未来の貴方は、

    癒しの異世界の中にいるよ♡

    多幸感で満たされた未来の自分に会うために、

    真面目人間を辞めて癒しの異世界に来てね♡