• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴方の疲れた体を骨の髄まで揉みほぐすよ♡

    7/22 07:30

    毎日、日記を読んでくれているそこの貴方♡

    おでこに「癒されたい」って書いてあるよ♡

    そろそろ真面目人間を辞めるタイミングじゃない?♡

    心のもみほぐし処が疲れた貴方を癒すよ♡

    指先から心の中まで揉みほぐして、

    性感帯から骨の髄まで揉みほぐす♡

    大人のための至福のリラクゼーション♡で、

    骨抜きになってイキ抜きしましょ♡

    子種も骨もまりなが癒らしく抜いちゃうよ♡

    右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし♡

    気持ちよさに語彙量なんて直ぐ失っちゃうかも♡

    繊細で絶妙なストロークで貴方を溶かしてあげるね♡

    貴方の疲れた体を骨の髄まで揉みほぐすよ♡

    毎日、日記を読んでくれているそこの貴方♡おでこに「癒されたい」って書いてあるよ♡そろそろ真面目人間を辞めるタイミングじゃない?♡心のもみほぐし処が疲れた貴方を癒すよ♡指先から心の中まで揉みほぐして、性感帯から骨の髄まで揉みほぐす♡大人のための至福のリラクゼーション♡で、骨抜きになってイキ抜きしましょ♡子種も骨もまりなが癒らしく抜いちゃうよ♡右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし♡気持ちよさに語彙量なんて直ぐ失っちゃうかも♡繊細で絶妙なストロークで貴方を溶かしてあげるね♡

    毎日、日記を読んでくれているそこの貴方♡

    おでこに「癒されたい」って書いてあるよ♡

    そろそろ真面目人間を辞めるタイミングじゃない?♡

    心のもみほぐし処が疲れた貴方を癒すよ♡

    指先から心の中まで揉みほぐして、

    性感帯から骨の髄まで揉みほぐす♡

    大人のための至福のリラクゼーション♡で、

    骨抜きになってイキ抜きしましょ♡

    子種も骨もまりなが癒らしく抜いちゃうよ♡

    右足も左足も真ん中の足も全部揉みほぐし♡

    気持ちよさに語彙量なんて直ぐ失っちゃうかも♡

    繊細で絶妙なストロークで貴方を溶かしてあげるね♡

    子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡

    7/21 21:45

    子供にはなが〜い夏休みがあるのに、

    大人の夏休みは少しだけ💦

    大人だって思いっきり遊びたいよね💦

    今、日記に熱い視線を送っている貴方も、

    思いっきり遊びたくて日記を読んでるんだよね?♡

    子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡

    大人の夏休みは短いから、

    子供よりも濃い時間を過ごさなきゃね♡

    大人の休日コーディネーターまりなが、

    貴方に濃厚なエロ休みをプロデュースするよ♡

    抱擁蜜着で創る貴方専用のエロ休み♡

    大人しかできない水遊びや、

    大人しかできないお遊戯で、

    大人にしか味わえない快感を堪能してね♡

    貴方に思い出に残る休日をプレゼントするね♡

    子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡

    子供にはなが〜い夏休みがあるのに、大人の夏休みは少しだけ💦大人だって思いっきり遊びたいよね💦今、日記に熱い視線を送っている貴方も、思いっきり遊びたくて日記を読んでるんだよね?♡子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡大人の夏休みは短いから、子供よりも濃い時間を過ごさなきゃね♡大人の休日コーディネーターまりなが、貴方に濃厚なエロ休みをプロデュースするよ♡抱擁蜜着で創る貴方専用のエロ休み♡大人しかできない水遊びや、大人しかできないお遊戯で、大人にしか味わえない快感を堪能してね♡貴方に思い出に残る休日をプレゼントするね♡

    子供にはなが〜い夏休みがあるのに、

    大人の夏休みは少しだけ💦

    大人だって思いっきり遊びたいよね💦

    今、日記に熱い視線を送っている貴方も、

    思いっきり遊びたくて日記を読んでるんだよね?♡

    子供には夏休みを!大人にはエロ休みを♡

    大人の夏休みは短いから、

    子供よりも濃い時間を過ごさなきゃね♡

    大人の休日コーディネーターまりなが、

    貴方に濃厚なエロ休みをプロデュースするよ♡

    抱擁蜜着で創る貴方専用のエロ休み♡

    大人しかできない水遊びや、

    大人しかできないお遊戯で、

    大人にしか味わえない快感を堪能してね♡

    貴方に思い出に残る休日をプレゼントするね♡

    幸せ者を爆誕させる癒しの異世界♡

    7/21 14:14

    今日も日記を読みに来てくれて有難う♡

    いつもスマホ越しに目が合ってるよ♡

    日記を読んでいる時にはいつも、

    「幸せになりたいなぁ」って、

    期待と妄想を膨らませて読んでいるんだよね?♡

    貴方の望みを叶えることが出来るのは、

    癒しの異世界の抱擁蜜着だよ♡

    癒しの異世界は幸せ者を爆誕させる非日常空間♡

    抱擁蜜着で幸せ者に転生しに来てね♡

    抱擁蜜着は心の中までぎゅっと抱きしめる密着だよ♡

    脳とろ愛撫で貴方をダメ人間にしてイイかな?♡

    魂ごと抜き取られるような快感で幸せになってね♡

    貴方をダメ人間にする準備をして待ってるね♡

    幸せ者を爆誕させる癒しの異世界♡

    今日も日記を読みに来てくれて有難う♡いつもスマホ越しに目が合ってるよ♡日記を読んでいる時にはいつも、「幸せになりたいなぁ」って、期待と妄想を膨らませて読んでいるんだよね?♡貴方の望みを叶えることが出来るのは、癒しの異世界の抱擁蜜着だよ♡癒しの異世界は幸せ者を爆誕させる非日常空間♡抱擁蜜着で幸せ者に転生しに来てね♡抱擁蜜着は心の中までぎゅっと抱きしめる密着だよ♡脳とろ愛撫で貴方をダメ人間にしてイイかな?♡魂ごと抜き取られるような快感で幸せになってね♡貴方をダメ人間にする準備をして待ってるね♡

    今日も日記を読みに来てくれて有難う♡

    いつもスマホ越しに目が合ってるよ♡

    日記を読んでいる時にはいつも、

    「幸せになりたいなぁ」って、

    期待と妄想を膨らませて読んでいるんだよね?♡

    貴方の望みを叶えることが出来るのは、

    癒しの異世界の抱擁蜜着だよ♡

    癒しの異世界は幸せ者を爆誕させる非日常空間♡

    抱擁蜜着で幸せ者に転生しに来てね♡

    抱擁蜜着は心の中までぎゅっと抱きしめる密着だよ♡

    脳とろ愛撫で貴方をダメ人間にしてイイかな?♡

    魂ごと抜き取られるような快感で幸せになってね♡

    貴方をダメ人間にする準備をして待ってるね♡

    貴方に本物の天国をプレゼントするよ♡

    7/20 23:15

    スマホの検索履歴を、

    ヘブンで埋め尽くしているそこの貴方♡

    検索履歴だけがハッピーになってるよ♡

    履歴が性欲にジャックされているということは、

    頭の中も性欲にジャックされてるってことだよ♡

    今日まで十分頑張ってきたんだよね♡

    そろそろこの辺りで一休みしませんか?

    まりなが本物の天国にご案内いたします♡

    貴方の大好きな大人のお遊戯を2人で楽しみましょ♡

    まりなの抱擁愛撫で快楽漬けになる世界線♡

    貴方の頭の中をエロスと快楽で洗脳して、

    脳を多幸感でいっぱいにしましょう♡

    快楽のビッグウェーブにのまれてね♡

    最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡

    貴方に本物の天国をプレゼントするよ♡

    スマホの検索履歴を、ヘブンで埋め尽くしているそこの貴方♡検索履歴だけがハッピーになってるよ♡履歴が性欲にジャックされているということは、頭の中も性欲にジャックされてるってことだよ♡今日まで十分頑張ってきたんだよね♡そろそろこの辺りで一休みしませんか?まりなが本物の天国にご案内いたします♡貴方の大好きな大人のお遊戯を2人で楽しみましょ♡まりなの抱擁愛撫で快楽漬けになる世界線♡貴方の頭の中をエロスと快楽で洗脳して、脳を多幸感でいっぱいにしましょう♡快楽のビッグウェーブにのまれてね♡最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡

    スマホの検索履歴を、

    ヘブンで埋め尽くしているそこの貴方♡

    検索履歴だけがハッピーになってるよ♡

    履歴が性欲にジャックされているということは、

    頭の中も性欲にジャックされてるってことだよ♡

    今日まで十分頑張ってきたんだよね♡

    そろそろこの辺りで一休みしませんか?

    まりなが本物の天国にご案内いたします♡

    貴方の大好きな大人のお遊戯を2人で楽しみましょ♡

    まりなの抱擁愛撫で快楽漬けになる世界線♡

    貴方の頭の中をエロスと快楽で洗脳して、

    脳を多幸感でいっぱいにしましょう♡

    快楽のビッグウェーブにのまれてね♡

    最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡

    ごめんなさい金肉➡️イケイケ金肉★

    7/20 13:35

    溶けるような暑さで、

    金肉がだらしなくなっているそこの貴方♡

    猛暑でも上を向き続ける、

    勇ましい金肉に鍛え上げませんか?♡

    まりなの金肉増強スペシャルトレーニングがあれば、

    しょんぼりお辞儀をしている、

    ごめんなさい金肉から、

    血管が浮き出るくらいパンパンに膨れた、

    イケイケ金肉に生まれ変わろう♡

    一緒にトレーニングしようね♡

    ごめんなさい金肉➡️イケイケ金肉★

    貴方の金肉を男気ムンムン♡

    お色気ムンムンの金肉に鍛えるよ♡

    今年一番の勃起をまりなに見せてね♡

    貴方を鍛え上げる準備をして待ってるよ♡

    ごめんなさい金肉➡️イケイケ金肉★

    溶けるような暑さで、金肉がだらしなくなっているそこの貴方♡猛暑でも上を向き続ける、勇ましい金肉に鍛え上げませんか?♡まりなの金肉増強スペシャルトレーニングがあれば、しょんぼりお辞儀をしている、ごめんなさい金肉から、血管が浮き出るくらいパンパンに膨れた、イケイケ金肉に生まれ変わろう♡一緒にトレーニングしようね♡ごめんなさい金肉➡️イケイケ金肉★貴方の金肉を男気ムンムン♡お色気ムンムンの金肉に鍛えるよ♡今年一番の勃起をまりなに見せてね♡貴方を鍛え上げる準備をして待ってるよ♡

    溶けるような暑さで、

    金肉がだらしなくなっているそこの貴方♡

    猛暑でも上を向き続ける、

    勇ましい金肉に鍛え上げませんか?♡

    まりなの金肉増強スペシャルトレーニングがあれば、

    しょんぼりお辞儀をしている、

    ごめんなさい金肉から、

    血管が浮き出るくらいパンパンに膨れた、

    イケイケ金肉に生まれ変わろう♡

    一緒にトレーニングしようね♡

    ごめんなさい金肉➡️イケイケ金肉★

    貴方の金肉を男気ムンムン♡

    お色気ムンムンの金肉に鍛えるよ♡

    今年一番の勃起をまりなに見せてね♡

    貴方を鍛え上げる準備をして待ってるよ♡

    貴方から一番近い天国は「癒しの異世界」♡

    7/19 16:48

    写メ日記散策をしているということは、

    現実世界から逃げることが出来る、

    天国をお探しですね♡

    それなら癒しの異世界は如何でしょうか?♡

    ここは貴方の居る場所から一番近い天国だよ♡

    ストレスフリーな天国の中に入って、

    有頂天になって舞い上がってくださいね♡

    癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して、

    「まりなの天国で有頂天になりたい」と伝えてね♡

    まりなを予約した瞬間からウキウキが始まるよ♡

    全米が泣いた!?💦癒らしい愛撫のおもてなし♡

    気持ち良すぎて涙が溢れ出ちゃいます♡

    癒され過ぎて脳汁が溢れ出ちゃいます♡

    刺激が強すぎて我慢汁が漏れちゃいます♡

    意識も遺伝子も飛ばして有頂天になってね♡

    貴方から一番近い天国は「癒しの異世界」♡

    写メ日記散策をしているということは、現実世界から逃げることが出来る、天国をお探しですね♡それなら癒しの異世界は如何でしょうか?♡ここは貴方の居る場所から一番近い天国だよ♡ストレスフリーな天国の中に入って、有頂天になって舞い上がってくださいね♡癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して、「まりなの天国で有頂天になりたい」と伝えてね♡まりなを予約した瞬間からウキウキが始まるよ♡全米が泣いた!?💦癒らしい愛撫のおもてなし♡気持ち良すぎて涙が溢れ出ちゃいます♡癒され過ぎて脳汁が溢れ出ちゃいます♡刺激が強すぎて我慢汁が漏れちゃいます♡意識も遺伝子も飛ばして有頂天になってね♡

    写メ日記散策をしているということは、

    現実世界から逃げることが出来る、

    天国をお探しですね♡

    それなら癒しの異世界は如何でしょうか?♡

    ここは貴方の居る場所から一番近い天国だよ♡

    ストレスフリーな天国の中に入って、

    有頂天になって舞い上がってくださいね♡

    癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して、

    「まりなの天国で有頂天になりたい」と伝えてね♡

    まりなを予約した瞬間からウキウキが始まるよ♡

    全米が泣いた!?💦癒らしい愛撫のおもてなし♡

    気持ち良すぎて涙が溢れ出ちゃいます♡

    癒され過ぎて脳汁が溢れ出ちゃいます♡

    刺激が強すぎて我慢汁が漏れちゃいます♡

    意識も遺伝子も飛ばして有頂天になってね♡

    一人の時間を上手く使えない時はここに来て♡

    7/19 11:45

    一人で過ごす休日の時に、

    時間を上手く活用できないときは、

    休日コーディネーターまりなのところに来てください♡

    貴方の大切な休日を無駄遣いさせません♡

    快楽と癒しで多幸感溢れる最幸の一日にするよ♡

    白紙の一日をバラ色の一日にするのがまりなの仕事♡

    性の戯れを通して幸福感を肌で感じてね♡

    幸福感を肌で感じる娯楽はここしかないよ♡

    心のコップを幸福感で満たしましょ♡

    幸せな物語の主人公は貴方です♡

    まりなが主人公になった貴方を愛撫で癒し、

    快感を記憶に焼き付け快楽堕ちするまで、

    貴方を癒し続けます♡

    とびっきりの幸せ者になってくださいね♡

    一人の時間を上手く使えない時はここに来て♡

    一人で過ごす休日の時に、時間を上手く活用できないときは、休日コーディネーターまりなのところに来てください♡貴方の大切な休日を無駄遣いさせません♡快楽と癒しで多幸感溢れる最幸の一日にするよ♡白紙の一日をバラ色の一日にするのがまりなの仕事♡性の戯れを通して幸福感を肌で感じてね♡幸福感を肌で感じる娯楽はここしかないよ♡心のコップを幸福感で満たしましょ♡幸せな物語の主人公は貴方です♡まりなが主人公になった貴方を愛撫で癒し、快感を記憶に焼き付け快楽堕ちするまで、貴方を癒し続けます♡とびっきりの幸せ者になってくださいね♡

    一人で過ごす休日の時に、

    時間を上手く活用できないときは、

    休日コーディネーターまりなのところに来てください♡

    貴方の大切な休日を無駄遣いさせません♡

    快楽と癒しで多幸感溢れる最幸の一日にするよ♡

    白紙の一日をバラ色の一日にするのがまりなの仕事♡

    性の戯れを通して幸福感を肌で感じてね♡

    幸福感を肌で感じる娯楽はここしかないよ♡

    心のコップを幸福感で満たしましょ♡

    幸せな物語の主人公は貴方です♡

    まりなが主人公になった貴方を愛撫で癒し、

    快感を記憶に焼き付け快楽堕ちするまで、

    貴方を癒し続けます♡

    とびっきりの幸せ者になってくださいね♡

    貴方とまりなで2人だけのHな七夕祭り♡

    7/18 18:15

    7月のイベントと言えば七夕♡

    織姫と彦星の物語ってロマンチックだよね♡

    貴方はどんな七夕を過ごしましたか?♡

    まりなうっかりしてて七夕祭りも行けなかったし💦

    天の川も見れなかったんだ💦

    貴方も同じなの?♡

    じゃあ♡貴方とまりなで2人だけの、

    とっても癒らしい七夕祭りをしようよ♡

    金塊の中に流星群溜め込んでいるんでしょ♡

    まりなが貴方の流星群を天に解き放ってあげるよ♡

    貴方はシコ星様でまりなは織姫♡

    シコ星様の肝心な所に癒らしい悪戯をして、

    快感に溺れてもらいます♡

    真っ白な流星群を空に向けて飛ばしてね♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    貴方とまりなで2人だけのHな七夕祭り♡

    7月のイベントと言えば七夕♡織姫と彦星の物語ってロマンチックだよね♡貴方はどんな七夕を過ごしましたか?♡まりなうっかりしてて七夕祭りも行けなかったし💦天の川も見れなかったんだ💦貴方も同じなの?♡じゃあ♡貴方とまりなで2人だけの、とっても癒らしい七夕祭りをしようよ♡金塊の中に流星群溜め込んでいるんでしょ♡まりなが貴方の流星群を天に解き放ってあげるよ♡貴方はシコ星様でまりなは織姫♡シコ星様の肝心な所に癒らしい悪戯をして、快感に溺れてもらいます♡真っ白な流星群を空に向けて飛ばしてね♡癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    7月のイベントと言えば七夕♡

    織姫と彦星の物語ってロマンチックだよね♡

    貴方はどんな七夕を過ごしましたか?♡

    まりなうっかりしてて七夕祭りも行けなかったし💦

    天の川も見れなかったんだ💦

    貴方も同じなの?♡

    じゃあ♡貴方とまりなで2人だけの、

    とっても癒らしい七夕祭りをしようよ♡

    金塊の中に流星群溜め込んでいるんでしょ♡

    まりなが貴方の流星群を天に解き放ってあげるよ♡

    貴方はシコ星様でまりなは織姫♡

    シコ星様の肝心な所に癒らしい悪戯をして、

    快感に溺れてもらいます♡

    真っ白な流星群を空に向けて飛ばしてね♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    世界最速で幸せになれる抱擁蜜着♡

    7/18 07:30

    貴方が写メ日記を見ている時って、

    「幸せになりたい!」って気持ちと、

    「気持ち良くなりたい!」って気持ちと、

    「疲れた体を癒して欲しい!」って気持ちで、

    頭の中がいっぱいになっているんじゃない?♡

    幸せな妄想が現実のものになる没入体験が、

    癒しの異世界の中にはあるよ♡

    世界最速で幸せになれる抱擁蜜着で、

    とびっきりの幸せ者になってね♡

    これまでの努力が報われる幸せなひととき♡

    これまでの疲れが消えていく抱擁蜜着♡

    心も体も抱き抱えられる他にはない蜜着感で、

    あなたを癒らしく溶かしてダメ人間にしてあげる♡

    貴方をとろん♡とろん♡にさせる支度をして待ってるね♡

    世界最速で幸せになれる抱擁蜜着♡

    貴方が写メ日記を見ている時って、「幸せになりたい!」って気持ちと、「気持ち良くなりたい!」って気持ちと、「疲れた体を癒して欲しい!」って気持ちで、頭の中がいっぱいになっているんじゃない?♡幸せな妄想が現実のものになる没入体験が、癒しの異世界の中にはあるよ♡世界最速で幸せになれる抱擁蜜着で、とびっきりの幸せ者になってね♡これまでの努力が報われる幸せなひととき♡これまでの疲れが消えていく抱擁蜜着♡心も体も抱き抱えられる他にはない蜜着感で、あなたを癒らしく溶かしてダメ人間にしてあげる♡貴方をとろん♡とろん♡にさせる支度をして待ってるね♡

    貴方が写メ日記を見ている時って、

    「幸せになりたい!」って気持ちと、

    「気持ち良くなりたい!」って気持ちと、

    「疲れた体を癒して欲しい!」って気持ちで、

    頭の中がいっぱいになっているんじゃない?♡

    幸せな妄想が現実のものになる没入体験が、

    癒しの異世界の中にはあるよ♡

    世界最速で幸せになれる抱擁蜜着で、

    とびっきりの幸せ者になってね♡

    これまでの努力が報われる幸せなひととき♡

    これまでの疲れが消えていく抱擁蜜着♡

    心も体も抱き抱えられる他にはない蜜着感で、

    あなたを癒らしく溶かしてダメ人間にしてあげる♡

    貴方をとろん♡とろん♡にさせる支度をして待ってるね♡

    癒しの異世界で少し早い夏休み♡

    7/17 21:37

    ニヤニヤと笑みを浮かべて、

    日記を読んでいるそこの貴方♡

    何を企んで日記を読んでいるのかな?

    自分へのご褒美を選んでいるのかな?

    それなら癒しの異世界で夏休みを先取りしよ♡

    癒しの異世界は性の戯れを通して、

    忘れていた思春期を思い出させる場所♡

    エロスで心の導火線に火を付けて、

    貴方にドキドキワクワクの時間を届けるよ♡

    フェロモンを吸い込めば頭の中は中二病♡

    快楽堕ちまでのカウントダウンが始まるよ♡

    まりなのこってりした愛撫に・・・♡

    貴方はどれだけ耐えられるかな♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    癒しの異世界で少し早い夏休み♡

    ニヤニヤと笑みを浮かべて、日記を読んでいるそこの貴方♡何を企んで日記を読んでいるのかな?自分へのご褒美を選んでいるのかな?それなら癒しの異世界で夏休みを先取りしよ♡癒しの異世界は性の戯れを通して、忘れていた思春期を思い出させる場所♡エロスで心の導火線に火を付けて、貴方にドキドキワクワクの時間を届けるよ♡フェロモンを吸い込めば頭の中は中二病♡快楽堕ちまでのカウントダウンが始まるよ♡まりなのこってりした愛撫に・・・♡貴方はどれだけ耐えられるかな♡癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    ニヤニヤと笑みを浮かべて、

    日記を読んでいるそこの貴方♡

    何を企んで日記を読んでいるのかな?

    自分へのご褒美を選んでいるのかな?

    それなら癒しの異世界で夏休みを先取りしよ♡

    癒しの異世界は性の戯れを通して、

    忘れていた思春期を思い出させる場所♡

    エロスで心の導火線に火を付けて、

    貴方にドキドキワクワクの時間を届けるよ♡

    フェロモンを吸い込めば頭の中は中二病♡

    快楽堕ちまでのカウントダウンが始まるよ♡

    まりなのこってりした愛撫に・・・♡

    貴方はどれだけ耐えられるかな♡

    癒しの異世界で貴方を待ってるね♡

    幸せな牢獄は快楽の∞牢獄♡

    7/17 11:09

    いつも日記に熱い視線を送ってくれて有難う♡

    貴方がじーっと見つめて日記を読むから、

    まりなのスマホが照れて熱くなってるよ♡

    幸せな牢獄に興味があるんだね♡

    幸せな牢獄を一言でいうと快楽の∞牢獄だよ♡

    仕事のことで頭がいっぱいになったとき、

    解放されたいって想いが強くなるよね?♡

    その想いを形に変えることが出来るのが幸せな牢獄♡

    幸せな牢獄に軟禁して日常から解放してあげる♡

    頭の中のモヤモヤがどうでもよくなってしまうくらい、

    性のお戯れで頭の中を「幸せ」で埋め尽くしましょ♡

    愛撫と言葉のキスで癒してあげるよ♡

    帰るときに杖が必要になる位ガクガクになってね♡

    幸せな牢獄で貴方を癒す準備をして待ってるね♡
    img出勤予定

    22日(月)19時〜4時up

    24日(水)14時〜22時30分up

    27日(土)14時〜20時up

    28日(日)13時30分〜21時up

    30日(火)19時〜4時up

    幸せな牢獄は快楽の∞牢獄♡

    いつも日記に熱い視線を送ってくれて有難う♡貴方がじーっと見つめて日記を読むから、まりなのスマホが照れて熱くなってるよ♡幸せな牢獄に興味があるんだね♡幸せな牢獄を一言でいうと快楽の∞牢獄だよ♡仕事のことで頭がいっぱいになったとき、解放されたいって想いが強くなるよね?♡その想いを形に変えることが出来るのが幸せな牢獄♡幸せな牢獄に軟禁して日常から解放してあげる♡頭の中のモヤモヤがどうでもよくなってしまうくらい、性のお戯れで頭の中を「幸せ」で埋め尽くしましょ♡愛撫と言葉のキスで癒してあげるよ♡帰るときに杖が必要になる位ガクガクになってね♡幸せな牢獄で貴方を癒す準備をして待ってるね♡出勤予定22日(月)19時〜4時up24日(水)14時〜22時30分up27日(土)14時〜20時up28日(日)13時30分〜21時up30日(火)19時〜4時up

    いつも日記に熱い視線を送ってくれて有難う♡

    貴方がじーっと見つめて日記を読むから、

    まりなのスマホが照れて熱くなってるよ♡

    幸せな牢獄に興味があるんだね♡

    幸せな牢獄を一言でいうと快楽の∞牢獄だよ♡

    仕事のことで頭がいっぱいになったとき、

    解放されたいって想いが強くなるよね?♡

    その想いを形に変えることが出来るのが幸せな牢獄♡

    幸せな牢獄に軟禁して日常から解放してあげる♡

    頭の中のモヤモヤがどうでもよくなってしまうくらい、

    性のお戯れで頭の中を「幸せ」で埋め尽くしましょ♡

    愛撫と言葉のキスで癒してあげるよ♡

    帰るときに杖が必要になる位ガクガクになってね♡

    幸せな牢獄で貴方を癒す準備をして待ってるね♡
    img出勤予定

    22日(月)19時〜4時up

    24日(水)14時〜22時30分up

    27日(土)14時〜20時up

    28日(日)13時30分〜21時up

    30日(火)19時〜4時up

    ネガティブな時は心をもみほぐしに来てね♡

    7/16 22:47

    「なんだか分からないけど不安」

    「なんだか分からないけど辛い」

    「なんだか分からないけど憂鬱」

    なんだか分からないけどネガティブになるのは、

    心が疲れているときのサイン💦

    そんな時は心をもみほぐしに来てね♡

    お色気ムンムンの蜜室で貴方を施術するよ♡

    優しい言葉や癒らしい言葉のシャワーを浴びながら、

    疲れを洗い流し幸せな時間を過ごすのは如何ですか?♡

    心を揉みほぐされると気持ちが上向きになって、

    鼠径部を揉み解されるとシンボルが上向きになる♡

    愛撫マッサージでシンボルをこねくり回しながら、

    貴方に快楽堕ちしていただきます♡

    心のもみほぐし処で癒されてね♡

    ネガティブな時は心をもみほぐしに来てね♡

    「なんだか分からないけど不安」「なんだか分からないけど辛い」「なんだか分からないけど憂鬱」なんだか分からないけどネガティブになるのは、心が疲れているときのサイン💦そんな時は心をもみほぐしに来てね♡お色気ムンムンの蜜室で貴方を施術するよ♡優しい言葉や癒らしい言葉のシャワーを浴びながら、疲れを洗い流し幸せな時間を過ごすのは如何ですか?♡心を揉みほぐされると気持ちが上向きになって、鼠径部を揉み解されるとシンボルが上向きになる♡愛撫マッサージでシンボルをこねくり回しながら、貴方に快楽堕ちしていただきます♡心のもみほぐし処で癒されてね♡

    「なんだか分からないけど不安」

    「なんだか分からないけど辛い」

    「なんだか分からないけど憂鬱」

    なんだか分からないけどネガティブになるのは、

    心が疲れているときのサイン💦

    そんな時は心をもみほぐしに来てね♡

    お色気ムンムンの蜜室で貴方を施術するよ♡

    優しい言葉や癒らしい言葉のシャワーを浴びながら、

    疲れを洗い流し幸せな時間を過ごすのは如何ですか?♡

    心を揉みほぐされると気持ちが上向きになって、

    鼠径部を揉み解されるとシンボルが上向きになる♡

    愛撫マッサージでシンボルをこねくり回しながら、

    貴方に快楽堕ちしていただきます♡

    心のもみほぐし処で癒されてね♡

    満点の天の川をまりなに見せて♡

    7/16 01:19

    一年あっという間💦

    もう七夕も終わっちゃったよ💦

    日記に熱い視線を送っている貴方は、

    天の川を見ることが出来たかな?

    まりなは天の川見れなかったんだよね💦

    そうだ♡貴方はシコ星だよね♡

    まりなに真っ白な天の川見せて♡

    星を絞り出すのはまりなが担当するよ♡

    癒しの異世界で貴方とまりなだけの・・・

    脳髄から蕩ける癒らしい七夕祭りをしようよ♡

    貴方がアソコに溜めている数億のお星さま達を、

    まりなが愛撫と癒しで解き放ってあげる♡

    まりなが生み出す快楽で空も飛べるかも♡笑

    蜜室の天井を白いお星さまで埋め尽くそうね♡

    満点の天の川をまりなに見せて♡

    一年あっという間💦もう七夕も終わっちゃったよ💦日記に熱い視線を送っている貴方は、天の川を見ることが出来たかな?まりなは天の川見れなかったんだよね💦そうだ♡貴方はシコ星だよね♡まりなに真っ白な天の川見せて♡星を絞り出すのはまりなが担当するよ♡癒しの異世界で貴方とまりなだけの・・・脳髄から蕩ける癒らしい七夕祭りをしようよ♡貴方がアソコに溜めている数億のお星さま達を、まりなが愛撫と癒しで解き放ってあげる♡まりなが生み出す快楽で空も飛べるかも♡笑蜜室の天井を白いお星さまで埋め尽くそうね♡

    一年あっという間💦

    もう七夕も終わっちゃったよ💦

    日記に熱い視線を送っている貴方は、

    天の川を見ることが出来たかな?

    まりなは天の川見れなかったんだよね💦

    そうだ♡貴方はシコ星だよね♡

    まりなに真っ白な天の川見せて♡

    星を絞り出すのはまりなが担当するよ♡

    癒しの異世界で貴方とまりなだけの・・・

    脳髄から蕩ける癒らしい七夕祭りをしようよ♡

    貴方がアソコに溜めている数億のお星さま達を、

    まりなが愛撫と癒しで解き放ってあげる♡

    まりなが生み出す快楽で空も飛べるかも♡笑

    蜜室の天井を白いお星さまで埋め尽くそうね♡

    幸せな牢獄は貴方を強制的に幸せにする施設♡

    7/15 21:04

    幸せな牢獄は貴方を強制的に幸せにする施設♡

    肉体的に疲れているときでも、

    精神的に疲れているときでも、

    まりなの幸せな牢獄に軟禁されれば、

    快楽の∞牢獄で強制的に幸せになれるよ♡

    心から幸せを味わう夢のような場所で、

    とろけるような快感を無限に感じて、

    日常のことを何も考えない時間を作ってね♡

    幸せな牢獄の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡

    練乳シロップが出なくなるまで、

    快楽の∞牢獄であなたをガッチリホールド♡

    夢から覚めるまでまりなの愛撫と癒しを受けて、

    心と体をリセットしようね♡

    幸せな牢獄で貴方のご帰宅を待ってるよ♡

    幸せな牢獄は貴方を強制的に幸せにする施設♡

    幸せな牢獄は貴方を強制的に幸せにする施設♡肉体的に疲れているときでも、精神的に疲れているときでも、まりなの幸せな牢獄に軟禁されれば、快楽の∞牢獄で強制的に幸せになれるよ♡心から幸せを味わう夢のような場所で、とろけるような快感を無限に感じて、日常のことを何も考えない時間を作ってね♡幸せな牢獄の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡練乳シロップが出なくなるまで、快楽の∞牢獄であなたをガッチリホールド♡夢から覚めるまでまりなの愛撫と癒しを受けて、心と体をリセットしようね♡幸せな牢獄で貴方のご帰宅を待ってるよ♡

    幸せな牢獄は貴方を強制的に幸せにする施設♡

    肉体的に疲れているときでも、

    精神的に疲れているときでも、

    まりなの幸せな牢獄に軟禁されれば、

    快楽の∞牢獄で強制的に幸せになれるよ♡

    心から幸せを味わう夢のような場所で、

    とろけるような快感を無限に感じて、

    日常のことを何も考えない時間を作ってね♡

    幸せな牢獄の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡

    練乳シロップが出なくなるまで、

    快楽の∞牢獄であなたをガッチリホールド♡

    夢から覚めるまでまりなの愛撫と癒しを受けて、

    心と体をリセットしようね♡

    幸せな牢獄で貴方のご帰宅を待ってるよ♡

    7/14 O様へ♡ 一緒に過ごす度に素敵な時間をありがとう♡

    7/15 20:02

    お久しぶりに ただいま してくれたO様へ♡

    大切なお時間をまりなに預けてくださり、

    有難う御座います♡

    情熱的な性の戯れに脳内もうっとりしてしまいました♡

    ご奉仕愛撫にすごく気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです♡

    前回のお話しの続きや様々な話題で対話も弾んで、

    変わらず笑顔の絶えない楽しいお時間でした♡

    かけてくれた優しいお言葉、
    心に花を咲かせる水のようでした♡感謝です♡

    またいつでも癒しがほしい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    心温まるお心遣いを有難う御座います♡
    その思いやりが何よりも嬉しいです♡

    お優しさが胸に沁みました♡🥹🙏

    7/14 O様へ♡ 一緒に過ごす度に素敵な時間をありがとう♡

    お久しぶりにただいましてくれたO様へ♡大切なお時間をまりなに預けてくださり、有難う御座います♡情熱的な性の戯れに脳内もうっとりしてしまいました♡ご奉仕愛撫にすごく気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです♡前回のお話しの続きや様々な話題で対話も弾んで、変わらず笑顔の絶えない楽しいお時間でした♡かけてくれた優しいお言葉、心に花を咲かせる水のようでした♡感謝です♡またいつでも癒しがほしい時ご帰宅くださいね♡日曜日も本当に有難う御座いました♡心温まるお心遣いを有難う御座います♡その思いやりが何よりも嬉しいです♡お優しさが胸に沁みました♡🥹🙏

    お久しぶりに ただいま してくれたO様へ♡

    大切なお時間をまりなに預けてくださり、

    有難う御座います♡

    情熱的な性の戯れに脳内もうっとりしてしまいました♡

    ご奉仕愛撫にすごく気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったです♡

    前回のお話しの続きや様々な話題で対話も弾んで、

    変わらず笑顔の絶えない楽しいお時間でした♡

    かけてくれた優しいお言葉、
    心に花を咲かせる水のようでした♡感謝です♡

    またいつでも癒しがほしい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    心温まるお心遣いを有難う御座います♡
    その思いやりが何よりも嬉しいです♡

    お優しさが胸に沁みました♡🥹🙏

    7/14 A様へ♡4回チャレンジに挑戦してくれてありがと♡

    7/15 19:50

    初めましてのA様へ♡

    たくさんの選択肢の中から私に決めてくださり、

    有難う御座います♡

    感度良好さんで素直な反応をたくさんみせてくれるから、

    つい調子に乗っちゃいました♡

    4回チャレンジ成功おめでとう御座います!♡👏

    3回で打ち止めかな?なんてお話ししてたけど、トライしてみて良かったですね♡

    合間でしたお話しも盛り上がって、

    初めてとは思えないくらい楽しいお時間でした♡

    またいつでも記録更新を目指しにきてくださいね♡

    日曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/14 A様へ♡4回チャレンジに挑戦してくれてありがと♡

    初めましてのA様へ♡たくさんの選択肢の中から私に決めてくださり、有難う御座います♡感度良好さんで素直な反応をたくさんみせてくれるから、つい調子に乗っちゃいました♡4回チャレンジ成功おめでとう御座います!♡👏3回で打ち止めかな?なんてお話ししてたけど、トライしてみて良かったですね♡合間でしたお話しも盛り上がって、初めてとは思えないくらい楽しいお時間でした♡またいつでも記録更新を目指しにきてくださいね♡日曜日は本当に有難う御座いました♡

    初めましてのA様へ♡

    たくさんの選択肢の中から私に決めてくださり、

    有難う御座います♡

    感度良好さんで素直な反応をたくさんみせてくれるから、

    つい調子に乗っちゃいました♡

    4回チャレンジ成功おめでとう御座います!♡👏

    3回で打ち止めかな?なんてお話ししてたけど、トライしてみて良かったですね♡

    合間でしたお話しも盛り上がって、

    初めてとは思えないくらい楽しいお時間でした♡

    またいつでも記録更新を目指しにきてくださいね♡

    日曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/14 T様へ♡変わらず素敵なひとときをありがと♡

    7/15 19:46

    お久しぶりに帰ってきてくれたT様へ♡

    私のこと思い出して会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    あれよあれよという間に翻弄させられて、

    秘密兵器に辿り着く前に完敗です♡

    私からの愛撫も気持ちいい♡って喜んでもらえて嬉しかったです♡

    素敵なベッドタイムはもちろんだけどお話しも弾んで、

    2人で過ごしたお時間、変わらずとても楽しかったです♡

    またリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    ご親切に感謝いたします♡

    また一緒に乾杯できて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    温かいお気遣いを本当に有難う御座います♡

    🥹🙏

    7/14 T様へ♡変わらず素敵なひとときをありがと♡

    お久しぶりに帰ってきてくれたT様へ♡私のこと思い出して会いに来てくださり、有難う御座います♡あれよあれよという間に翻弄させられて、秘密兵器に辿り着く前に完敗です♡私からの愛撫も気持ちいい♡って喜んでもらえて嬉しかったです♡素敵なベッドタイムはもちろんだけどお話しも弾んで、2人で過ごしたお時間、変わらずとても楽しかったです♡またリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡日曜日も本当に有難う御座いました♡ご親切に感謝いたします♡また一緒に乾杯できて嬉しかったです♡ご馳走様でした♡温かいお気遣いを本当に有難う御座います♡🥹🙏

    お久しぶりに帰ってきてくれたT様へ♡

    私のこと思い出して会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    あれよあれよという間に翻弄させられて、

    秘密兵器に辿り着く前に完敗です♡

    私からの愛撫も気持ちいい♡って喜んでもらえて嬉しかったです♡

    素敵なベッドタイムはもちろんだけどお話しも弾んで、

    2人で過ごしたお時間、変わらずとても楽しかったです♡

    またリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    ご親切に感謝いたします♡

    また一緒に乾杯できて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    温かいお気遣いを本当に有難う御座います♡

    🥹🙏

    退勤しました♡

    7/14 23:45

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    久しぶりにお顔みせにきてくれて有難う御座いました♡

    変わらず楽しいお時間を一緒に作れて嬉しい限りです♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤ですが、

    来週いっぱいは月のものでお休みいただくので22日以降になります♡

    日にちが決まり次第、日記でお知らせします♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡久しぶりにお顔みせにきてくれて有難う御座いました♡変わらず楽しいお時間を一緒に作れて嬉しい限りです♡初めまして様♡選んでもらえて光栄です♡ご縁を作っていただき有難う御座いました♡また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤ですが、来週いっぱいは月のものでお休みいただくので22日以降になります♡日にちが決まり次第、日記でお知らせします♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    久しぶりにお顔みせにきてくれて有難う御座いました♡

    変わらず楽しいお時間を一緒に作れて嬉しい限りです♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤ですが、

    来週いっぱいは月のものでお休みいただくので22日以降になります♡

    日にちが決まり次第、日記でお知らせします♡

    出勤します♡

    7/14 13:30

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    明日から頑張ろう!と思える英気をお届けできるように、

    真心込めておもてなしします♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    出勤します♡

    14時よりまりなの癒し処オープンです♡事前ご予約、有難う御座います♡明日から頑張ろう!と思える英気をお届けできるように、真心込めておもてなしします♡お会いするのを楽しみにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    事前ご予約、有難う御座います♡

    明日から頑張ろう!と思える英気をお届けできるように、

    真心込めておもてなしします♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    大切な休日をバラ色にさせていただきます♡

    7/13 18:24

    「休みが暇すぎて孤独を感じる・・・」

    時間を持て余してしまって、

    やることがなくなってぼーっとしてる時って、

    どこからともなく孤独感がやってくるよね💦

    空白の時間をまりなに預けてくれませんか?

    まりなは休日コーディネーター♡

    真っ白な空白の時間を「温もり•快楽•癒し」で

    多幸感溢れるバラ色の時間にデザインします♡

    幸せなひとときが貴方を待っているよ♡

    まりなと一緒に性のお戯れを楽しみましょ♡

    脳内をスケベー色に染めてあげるよ♡

    心に隙間風が入らないようにギュッとハグして、

    愛撫のリレーでオンリーワンの物語を創ろうね♡

    夢中になって気持ち良くなってください♡

    大切な休日をバラ色にさせていただきます♡

    「休みが暇すぎて孤独を感じる・・・」時間を持て余してしまって、やることがなくなってぼーっとしてる時って、どこからともなく孤独感がやってくるよね💦空白の時間をまりなに預けてくれませんか?まりなは休日コーディネーター♡真っ白な空白の時間を「温もり•快楽•癒し」で多幸感溢れるバラ色の時間にデザインします♡幸せなひとときが貴方を待っているよ♡まりなと一緒に性のお戯れを楽しみましょ♡脳内をスケベー色に染めてあげるよ♡心に隙間風が入らないようにギュッとハグして、愛撫のリレーでオンリーワンの物語を創ろうね♡夢中になって気持ち良くなってください♡

    「休みが暇すぎて孤独を感じる・・・」

    時間を持て余してしまって、

    やることがなくなってぼーっとしてる時って、

    どこからともなく孤独感がやってくるよね💦

    空白の時間をまりなに預けてくれませんか?

    まりなは休日コーディネーター♡

    真っ白な空白の時間を「温もり•快楽•癒し」で

    多幸感溢れるバラ色の時間にデザインします♡

    幸せなひとときが貴方を待っているよ♡

    まりなと一緒に性のお戯れを楽しみましょ♡

    脳内をスケベー色に染めてあげるよ♡

    心に隙間風が入らないようにギュッとハグして、

    愛撫のリレーでオンリーワンの物語を創ろうね♡

    夢中になって気持ち良くなってください♡