这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤します♡

    9/18 19:03

    本日は出勤時間を変更させていただき、
    20時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    触れ合う度に心も体もほぐれていく♡

    そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    出勤します♡

    本日は出勤時間を変更させていただき、20時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡触れ合う度に心も体もほぐれていく♡そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡お会いするのを心待ちにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡

    本日は出勤時間を変更させていただき、
    20時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    触れ合う度に心も体もほぐれていく♡

    そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    読むとアソコが疼いてしまう未来妄想日記♡

    9/18 13:15

    ここにはスケベなお汁をダラダラ垂らしている・・・

    未来の貴方のやらしい姿が書かれているから、

    想像しながらアソコを疼かせて読んでね♡

    仕事中に未来妄想日記を読んだ貴方は、

    発情しちゃって仕事に集中出来なくなりました💦

    そして吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡

    (ここでストレス発散して幸せになりたい・・・♡)

    硬くなった希望の塔に夢と希望と未来を乗せて、

    Hなおしくらまんじゅうを楽しんでる貴方・・・♡

    貴方は・・・

    とっても幸せそうな表情を浮かべていたよ♡

    そんな未来の自分に会えるのはここだよ♡

    未来の貴方と癒しの異世界で待ってるから来てね♡

    読むとアソコが疼いてしまう未来妄想日記♡

    ここにはスケベなお汁をダラダラ垂らしている・・・未来の貴方のやらしい姿が書かれているから、想像しながらアソコを疼かせて読んでね♡仕事中に未来妄想日記を読んだ貴方は、発情しちゃって仕事に集中出来なくなりました💦そして吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡(ここでストレス発散して幸せになりたい・・・♡)硬くなった希望の塔に夢と希望と未来を乗せて、Hなおしくらまんじゅうを楽しんでる貴方・・・♡貴方は・・・とっても幸せそうな表情を浮かべていたよ♡そんな未来の自分に会えるのはここだよ♡未来の貴方と癒しの異世界で待ってるから来てね♡

    ここにはスケベなお汁をダラダラ垂らしている・・・

    未来の貴方のやらしい姿が書かれているから、

    想像しながらアソコを疼かせて読んでね♡

    仕事中に未来妄想日記を読んだ貴方は、

    発情しちゃって仕事に集中出来なくなりました💦

    そして吸い込まれるように癒しの異世界へ・・・♡

    (ここでストレス発散して幸せになりたい・・・♡)

    硬くなった希望の塔に夢と希望と未来を乗せて、

    Hなおしくらまんじゅうを楽しんでる貴方・・・♡

    貴方は・・・

    とっても幸せそうな表情を浮かべていたよ♡

    そんな未来の自分に会えるのはここだよ♡

    未来の貴方と癒しの異世界で待ってるから来てね♡

    白い大花火を打ち上げた未来の貴方♡

    9/17 20:31

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、

    天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡

    お仕事の休み時間や家に帰ってから、

    白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡

    今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、

    白い大花火を打ち上げるために、

    癒しの異世界に遊びに来た貴方♡

    ベッドという発射台に案内されて、

    十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡

    火花は心の導火線に火を付けて、

    愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、

    十尺玉に引火した瞬間⭐︎

    前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡

    未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡

    時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡

    白い大花火を打ち上げた未来の貴方♡

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡お仕事の休み時間や家に帰ってから、白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、白い大花火を打ち上げるために、癒しの異世界に遊びに来た貴方♡ベッドという発射台に案内されて、十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡火花は心の導火線に火を付けて、愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、十尺玉に引火した瞬間⭐︎前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡

    これは未来の貴方が欲情を溜めた十尺玉を、

    天井に打ち上げた未来妄想日記だよ♡

    お仕事の休み時間や家に帰ってから、

    白い大花火を打ち上げる姿を想像しながら読んでね♡

    今にも暴発しそうな十尺玉をなんとかしたくて、

    白い大花火を打ち上げるために、

    癒しの異世界に遊びに来た貴方♡

    ベッドという発射台に案内されて、

    十尺玉を触れられた瞬間快感という火花が・・・♡

    火花は心の導火線に火を付けて、

    愛撫が大胆になってくると段々導火線は短くなって、

    十尺玉に引火した瞬間⭐︎

    前立腺からカタパルトの様に大花火が発射されました♡

    未来の貴方は大花火を打ち上げて幸せそうにしてたよ♡

    時間を作って未来の自分に会いに来てあげてね♡

    お知らせ♡

    9/17 13:47

    もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

    ミスヘブンに出場することになりました♡

    以前出場した時はかなり大変だったので二の足を踏んでいたのですが、

    店長さんから のびのびやっていいよ と仰ってもらえたのでエントリーすることにしました♡

    日記を読んでくれている貴方の推しにしていただけたら嬉しいです♡

    応援よろしくお願いします♡

    お知らせ♡

    もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ミスヘブンに出場することになりました♡以前出場した時はかなり大変だったので二の足を踏んでいたのですが、店長さんからのびのびやっていいよと仰ってもらえたのでエントリーすることにしました♡日記を読んでくれている貴方の推しにしていただけたら嬉しいです♡応援よろしくお願いします♡

    もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、

    ミスヘブンに出場することになりました♡

    以前出場した時はかなり大変だったので二の足を踏んでいたのですが、

    店長さんから のびのびやっていいよ と仰ってもらえたのでエントリーすることにしました♡

    日記を読んでくれている貴方の推しにしていただけたら嬉しいです♡

    応援よろしくお願いします♡

    ホットミルクを搾り取られた未来の貴方の姿♡

    9/17 13:29

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・

    未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡

    仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるかもしれないから、

    必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡

    日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡

    服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には染みが・・・

    膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡

    (いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡

    まりなは硬い棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・♡

    ご奉仕愛撫で貴方の欲棒をとろとろに♡

    指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・

    果てしない高揚感の中でホットミルクを出してもらいました♡

    快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、

    とっても幸せそうでしたよ♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡

    ホットミルクを搾り取られた未来の貴方の姿♡

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるかもしれないから、必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には染みが・・・膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡(いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡まりなは硬い棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・♡ご奉仕愛撫で貴方の欲棒をとろとろに♡指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・果てしない高揚感の中でホットミルクを出してもらいました♡快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、とっても幸せそうでしたよ♡未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡

    これはホットミルクをご奉仕愛撫で搾り取られた・・・

    未来の貴方の姿が書いてある日記だよ♡

    仕事中に読むと仕事どころじゃなくなるかもしれないから、

    必ずお仕事の合間か帰りに読んでね♡

    日記を読んだ貴方は欲望に負けて癒しの異世界へ♡

    服を一枚、一枚脱いでるだけで下着には染みが・・・

    膨らんでいく貴方の心の欲望と下半身の欲棒♡

    (いよいよスケベが始まる・・・♡)生唾をゴクリ♡

    まりなは硬い棒に濃ゆい蜜をたっぷりと垂らし・・・♡

    ご奉仕愛撫で貴方の欲棒をとろとろに♡

    指先から脳内まで快楽一色に埋め尽くして・・・

    果てしない高揚感の中でホットミルクを出してもらいました♡

    快楽と幸福感に溺れた未来の貴方の姿は、

    とっても幸せそうでしたよ♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に来てね♡

    未来の自分の姿を妄想しながら読んでね♡

    9/16 23:59

    ここには亀頭全体が火の玉になっている、

    どスケべな貴方の未来の姿が書かれているから、

    妄想しながら読んで下半身を熱くしてね♡

    毎日、未来妄想日記を読んでいるうちに、

    集中して仕事が出来なくなってしまった貴方は、

    膨らんだ妄想と欲情を満たすために、

    仕事が終わってから癒しの異世界に直行しました♡

    まりなの日記に洗脳された頭の中はスケベ一色♡

    そして蜜室に入る前からパンパンの暴れん棒♡

    弄られ・・・焦らされ・・・寸止めされて・・・

    亀頭全体は火の玉のように熱くなっていき、

    快感が脳髄をグルグルと掻き回し・・・♡

    ホットミルクをドピュっと出した幸せそうな未来の貴方♡

    未来の貴方は癒らしい蜜室で今の貴方を待ってるよ♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に遊びに来てね♡

    未来の自分の姿を妄想しながら読んでね♡

    ここには亀頭全体が火の玉になっている、どスケべな貴方の未来の姿が書かれているから、妄想しながら読んで下半身を熱くしてね♡毎日、未来妄想日記を読んでいるうちに、集中して仕事が出来なくなってしまった貴方は、膨らんだ妄想と欲情を満たすために、仕事が終わってから癒しの異世界に直行しました♡まりなの日記に洗脳された頭の中はスケベ一色♡そして蜜室に入る前からパンパンの暴れん棒♡弄られ・・・焦らされ・・・寸止めされて・・・亀頭全体は火の玉のように熱くなっていき、快感が脳髄をグルグルと掻き回し・・・♡ホットミルクをドピュっと出した幸せそうな未来の貴方♡未来の貴方は癒らしい蜜室で今の貴方を待ってるよ♡未来の自分に会いに癒しの異世界に遊びに来てね♡

    ここには亀頭全体が火の玉になっている、

    どスケべな貴方の未来の姿が書かれているから、

    妄想しながら読んで下半身を熱くしてね♡

    毎日、未来妄想日記を読んでいるうちに、

    集中して仕事が出来なくなってしまった貴方は、

    膨らんだ妄想と欲情を満たすために、

    仕事が終わってから癒しの異世界に直行しました♡

    まりなの日記に洗脳された頭の中はスケベ一色♡

    そして蜜室に入る前からパンパンの暴れん棒♡

    弄られ・・・焦らされ・・・寸止めされて・・・

    亀頭全体は火の玉のように熱くなっていき、

    快感が脳髄をグルグルと掻き回し・・・♡

    ホットミルクをドピュっと出した幸せそうな未来の貴方♡

    未来の貴方は癒らしい蜜室で今の貴方を待ってるよ♡

    未来の自分に会いに癒しの異世界に遊びに来てね♡

    9/15 F様へ♡あの後、リラックスして夢の世界に行けたかな?♡

    9/16 17:47

    初めましてのF様へ♡

    お仕事終わりのお疲れの中、

    会いに来てくださり有難う御座います♡

    ロマンポルノみたいな艶かしい触れあいにドキドキ♡が止まりませんでした♡

    いつもはあまりないと仰っていた2回目も
    気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    お話ししている時はフレンドリーで気さくなのに、

    ベッドではすごくロマンチックで、

    そのギャップが反則だなぁ♡と思いました♡

    とても楽しくてお時間過ぎるの早かったです♡

    またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日は本当に有難う御座いました♡

    お気持ち有難う御座います♡

    お優しさに心から感謝です♡

    9/15 F様へ♡あの後、リラックスして夢の世界に行けたかな?♡

    初めましてのF様へ♡お仕事終わりのお疲れの中、会いに来てくださり有難う御座います♡ロマンポルノみたいな艶かしい触れあいにドキドキ♡が止まりませんでした♡いつもはあまりないと仰っていた2回目も気持ちよくなってもらえて良かったです♡お話ししている時はフレンドリーで気さくなのに、ベッドではすごくロマンチックで、そのギャップが反則だなぁ♡と思いました♡とても楽しくてお時間過ぎるの早かったです♡またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡日曜日は本当に有難う御座いました♡お気持ち有難う御座います♡お優しさに心から感謝です♡

    初めましてのF様へ♡

    お仕事終わりのお疲れの中、

    会いに来てくださり有難う御座います♡

    ロマンポルノみたいな艶かしい触れあいにドキドキ♡が止まりませんでした♡

    いつもはあまりないと仰っていた2回目も
    気持ちよくなってもらえて良かったです♡

    お話ししている時はフレンドリーで気さくなのに、

    ベッドではすごくロマンチックで、

    そのギャップが反則だなぁ♡と思いました♡

    とても楽しくてお時間過ぎるの早かったです♡

    またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日は本当に有難う御座いました♡

    お気持ち有難う御座います♡

    お優しさに心から感謝です♡

    9/15 K様へ♡前回よりも自然体なお姿が見れて嬉しかったです♡

    9/16 17:43

    K様へ♡

    2回目お会いできてすごく嬉しかったです♡

    大切なお休みを割いて会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    お時間たっぷりイチャイチャして気持ちよかったですね♡

    もう◯◯と同時に可愛がられてお手上げでした♡

    最後は少しバタバタしちゃいましたが、

    喜んでもらえて良かったです♡

    前回少し聞いた旅行のことも改めて教えてくれてありがと♡

    ベッドもお話しも盛り上がってとても楽しいひとときでした♡

    またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    そして心温まるお気遣いも有難う御座います♡
    感謝の思いでいっぱいです♡

    9/15 K様へ♡前回よりも自然体なお姿が見れて嬉しかったです♡

    K様へ♡2回目お会いできてすごく嬉しかったです♡大切なお休みを割いて会いに来てくださり、有難う御座います♡お時間たっぷりイチャイチャして気持ちよかったですね♡もう◯◯と同時に可愛がられてお手上げでした♡最後は少しバタバタしちゃいましたが、喜んでもらえて良かったです♡前回少し聞いた旅行のことも改めて教えてくれてありがと♡ベッドもお話しも盛り上がってとても楽しいひとときでした♡またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡日曜日も本当に有難う御座いました♡一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡ご馳走様でした♡そして心温まるお気遣いも有難う御座います♡感謝の思いでいっぱいです♡

    K様へ♡

    2回目お会いできてすごく嬉しかったです♡

    大切なお休みを割いて会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    お時間たっぷりイチャイチャして気持ちよかったですね♡

    もう◯◯と同時に可愛がられてお手上げでした♡

    最後は少しバタバタしちゃいましたが、

    喜んでもらえて良かったです♡

    前回少し聞いた旅行のことも改めて教えてくれてありがと♡

    ベッドもお話しも盛り上がってとても楽しいひとときでした♡

    またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡

    ご馳走様でした♡

    そして心温まるお気遣いも有難う御座います♡
    感謝の思いでいっぱいです♡

    退勤しました♡

    9/16 05:19

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    とっても楽しい時間を有難う御座いました♡

    気付けばあっという間に時間が過ぎていて、
    今回もたくさん笑い合えて本当に幸せでした♡

    初めまして様♡

    選んでいただき光栄です♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は18日(水)19時〜4時upです♡

    あなたのために心を込めたひとときで、

    癒しと元気をお届けします♡

    職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡とっても楽しい時間を有難う御座いました♡気付けばあっという間に時間が過ぎていて、今回もたくさん笑い合えて本当に幸せでした♡初めまして様♡選んでいただき光栄です♡ご縁を作ってくださり有難う御座います♡また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤は18日(水)19時〜4時upです♡あなたのために心を込めたひとときで、癒しと元気をお届けします♡職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    とっても楽しい時間を有難う御座いました♡

    気付けばあっという間に時間が過ぎていて、
    今回もたくさん笑い合えて本当に幸せでした♡

    初めまして様♡

    選んでいただき光栄です♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は18日(水)19時〜4時upです♡

    あなたのために心を込めたひとときで、

    癒しと元気をお届けします♡

    職場と家の間にある癒しの異世界でお待ちしてます♡

    大人の竜宮城で癒らしい宴を始めましょ♡

    9/15 19:57

    頭の中で想像を膨らませてみて♡

    身も心もボロボロの時に、

    ぎゅっと抱きしめられながら癒されて、

    ボロボロだった心と体が癒えて、

    色んな意味で元気になってる自分の姿を♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    悩ましい太股が自分の太股に絡みつき、

    ねっとりとじっくりと愛撫されて、

    敏感になった性感帯を直で撫でられている、

    快楽にうっとりしてる幸せそうな自分の姿を・・・♡

    貴方の妄想した「夢」をまりなが叶えてあげる♡

    大人の竜宮城で癒らしい宴を一緒に楽しもう♡

    大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、

    「快楽の海に沈めて欲しい」と伝えてね♡

    愛撫のリレーを二人で繋ぎましょうね♡

    大人の竜宮城で癒らしい宴を始めましょ♡

    頭の中で想像を膨らませてみて♡身も心もボロボロの時に、ぎゅっと抱きしめられながら癒されて、ボロボロだった心と体が癒えて、色んな意味で元気になってる自分の姿を♡頭の中で妄想を膨らませてみて♡悩ましい太股が自分の太股に絡みつき、ねっとりとじっくりと愛撫されて、敏感になった性感帯を直で撫でられている、快楽にうっとりしてる幸せそうな自分の姿を・・・♡貴方の妄想した「夢」をまりなが叶えてあげる♡大人の竜宮城で癒らしい宴を一緒に楽しもう♡大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、「快楽の海に沈めて欲しい」と伝えてね♡愛撫のリレーを二人で繋ぎましょうね♡

    頭の中で想像を膨らませてみて♡

    身も心もボロボロの時に、

    ぎゅっと抱きしめられながら癒されて、

    ボロボロだった心と体が癒えて、

    色んな意味で元気になってる自分の姿を♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    悩ましい太股が自分の太股に絡みつき、

    ねっとりとじっくりと愛撫されて、

    敏感になった性感帯を直で撫でられている、

    快楽にうっとりしてる幸せそうな自分の姿を・・・♡

    貴方の妄想した「夢」をまりなが叶えてあげる♡

    大人の竜宮城で癒らしい宴を一緒に楽しもう♡

    大人の竜宮城の予約専用ダイヤルに電話して、

    「快楽の海に沈めて欲しい」と伝えてね♡

    愛撫のリレーを二人で繋ぎましょうね♡

    出勤します♡

    9/15 19:31

    20時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    2人で甘くとろける時間を楽しみながら、

    日々の疲れやストレスを癒していきましょう♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡


    22時〜25時まで空き枠あります♡

    連休明けすっきりした気持ちでお仕事に励めるように、

    まりなの癒しの異世界で心のリフレッシュをしませんか?♡

    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    出勤します♡

    20時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡2人で甘くとろける時間を楽しみながら、日々の疲れやストレスを癒していきましょう♡お会いするのを心待ちにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡22時〜25時まで空き枠あります♡連休明けすっきりした気持ちでお仕事に励めるように、まりなの癒しの異世界で心のリフレッシュをしませんか?♡あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    20時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    2人で甘くとろける時間を楽しみながら、

    日々の疲れやストレスを癒していきましょう♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡


    22時〜25時まで空き枠あります♡

    連休明けすっきりした気持ちでお仕事に励めるように、

    まりなの癒しの異世界で心のリフレッシュをしませんか?♡

    あなたのご帰宅お待ちしてます♡

    9/14 F様♡の素敵な笑顔をいっぱい見れて私もさらにニコニコになったよ♡

    9/15 15:31

    仲良しF様へ♡

    大切なお休みの中、会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    ご希望のお時間じゃないのに、

    「顔、見に来たよ♡」ってわざわざ会いに来てもらえて、
    とっても嬉しかったです♡

    いつも優しさで包んでくれて、

    ありのままの自分でいられるようにしてくれてありがと♡

    ベッドでは私の弱いところ知ってるから、

    あっという間に気持ち良くなっちゃった♡

    次回はもっといっぱいイチャイチャしようね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    笑顔溢れる時間を一緒に過ごせて幸せでした♡

    温かいお気遣い有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    お写真も協力してくれて助かります♡

    向けてくれるお優しさに心から感謝です♡

    9/14 F様♡の素敵な笑顔をいっぱい見れて私もさらにニコニコになったよ♡

    仲良しF様へ♡大切なお休みの中、会いに来てくださり、有難う御座います♡ご希望のお時間じゃないのに、「顔、見に来たよ♡」ってわざわざ会いに来てもらえて、とっても嬉しかったです♡いつも優しさで包んでくれて、ありのままの自分でいられるようにしてくれてありがと♡ベッドでは私の弱いところ知ってるから、あっという間に気持ち良くなっちゃった♡次回はもっといっぱいイチャイチャしようね♡土曜日も本当に有難う御座いました♡笑顔溢れる時間を一緒に過ごせて幸せでした♡温かいお気遣い有難う御座います♡ご馳走様です♡お写真も協力してくれて助かります♡向けてくれるお優しさに心から感謝です♡

    仲良しF様へ♡

    大切なお休みの中、会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    ご希望のお時間じゃないのに、

    「顔、見に来たよ♡」ってわざわざ会いに来てもらえて、
    とっても嬉しかったです♡

    いつも優しさで包んでくれて、

    ありのままの自分でいられるようにしてくれてありがと♡

    ベッドでは私の弱いところ知ってるから、

    あっという間に気持ち良くなっちゃった♡

    次回はもっといっぱいイチャイチャしようね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    笑顔溢れる時間を一緒に過ごせて幸せでした♡

    温かいお気遣い有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    お写真も協力してくれて助かります♡

    向けてくれるお優しさに心から感謝です♡

    9/14 S様へ♡あの後、ゆっくり眠れましたか?♡

    9/15 15:26

    初めましてのS様へ♡

    忙しい日常から離れる為に遊びに来てくださり

    有難う御座います♡

    最初は緊張してると仰っていたけれど、

    時間が経つにつれ打ち解けられて嬉しかったです♡

    ベッドでは大切なお身体をたくさん愛撫させていただきました♡

    そして2回達成できましたね♡

    頑張ってくれてありがと♡

    お話しでは様々なことを聞かせてもらえて、

    共通の話題で盛り上がったりして、

    ご一緒したお時間とても楽しかったです♡

    またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    土曜日は本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣い有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで十分嬉しいのに、

    お優しさに心から感謝です♡

    9/14 S様へ♡あの後、ゆっくり眠れましたか?♡

    初めましてのS様へ♡忙しい日常から離れる為に遊びに来てくださり有難う御座います♡最初は緊張してると仰っていたけれど、時間が経つにつれ打ち解けられて嬉しかったです♡ベッドでは大切なお身体をたくさん愛撫させていただきました♡そして2回達成できましたね♡頑張ってくれてありがと♡お話しでは様々なことを聞かせてもらえて、共通の話題で盛り上がったりして、ご一緒したお時間とても楽しかったです♡またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡土曜日は本当に有難う御座いました♡温かいお心遣い有難う御座います♡ご馳走様です♡お気持ちだけで十分嬉しいのに、お優しさに心から感謝です♡

    初めましてのS様へ♡

    忙しい日常から離れる為に遊びに来てくださり

    有難う御座います♡

    最初は緊張してると仰っていたけれど、

    時間が経つにつれ打ち解けられて嬉しかったです♡

    ベッドでは大切なお身体をたくさん愛撫させていただきました♡

    そして2回達成できましたね♡

    頑張ってくれてありがと♡

    お話しでは様々なことを聞かせてもらえて、

    共通の話題で盛り上がったりして、

    ご一緒したお時間とても楽しかったです♡

    またいつでも気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    土曜日は本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣い有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで十分嬉しいのに、

    お優しさに心から感謝です♡

    9/14 U様へ♡吹いて吹かれて趣味探求会♡

    9/15 15:23

    仲良しU様へ♡

    早くからまりなと言うご予定を作ってくださり

    有難う御座います♡

    お会いする度に楽しさがどんどん増してるね♡

    共通の話題でお話しは弾んで、

    知識も豊富だからいつも色々学ばせてもらってます♡

    それにあのサプライズには驚きと感動でいっぱい♡

    ベッドでイチャイチャ素敵なひとときも過ごせて嬉しかったです♡

    今回も楽し過ぎてお時間が溶けていっちゃったね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    またお会いできる日を心待ちにしています♡

    次はエロも欲張っていこうね♡👍

    粋な贈り物を有難う御座います♡

    宿題もいただいたからね!頑張って練習します♡

    温かいお心遣いに感謝です♡

    大切に使わせていただきますね♡

    9/14 U様へ♡吹いて吹かれて趣味探求会♡

    仲良しU様へ♡早くからまりなと言うご予定を作ってくださり有難う御座います♡お会いする度に楽しさがどんどん増してるね♡共通の話題でお話しは弾んで、知識も豊富だからいつも色々学ばせてもらってます♡それにあのサプライズには驚きと感動でいっぱい♡ベッドでイチャイチャ素敵なひとときも過ごせて嬉しかったです♡今回も楽し過ぎてお時間が溶けていっちゃったね♡土曜日も本当に有難う御座いました♡またお会いできる日を心待ちにしています♡次はエロも欲張っていこうね♡👍粋な贈り物を有難う御座います♡宿題もいただいたからね!頑張って練習します♡温かいお心遣いに感謝です♡大切に使わせていただきますね♡

    仲良しU様へ♡

    早くからまりなと言うご予定を作ってくださり

    有難う御座います♡

    お会いする度に楽しさがどんどん増してるね♡

    共通の話題でお話しは弾んで、

    知識も豊富だからいつも色々学ばせてもらってます♡

    それにあのサプライズには驚きと感動でいっぱい♡

    ベッドでイチャイチャ素敵なひとときも過ごせて嬉しかったです♡

    今回も楽し過ぎてお時間が溶けていっちゃったね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    またお会いできる日を心待ちにしています♡

    次はエロも欲張っていこうね♡👍

    粋な贈り物を有難う御座います♡

    宿題もいただいたからね!頑張って練習します♡

    温かいお心遣いに感謝です♡

    大切に使わせていただきますね♡

    退勤しました♡

    9/14 21:57

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    いつも楽しくて幸せなお時間を有難う御座います♡

    一緒にたくさん笑い合えてとっても嬉しかったです♡

    初めまして様♡

    選んでいただき光栄です♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は明日15日(日)19時〜4時upです♡

    あなたのために心を込めたひとときで、

    癒しと元気をお届けします♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡いつも楽しくて幸せなお時間を有難う御座います♡一緒にたくさん笑い合えてとっても嬉しかったです♡初めまして様♡選んでいただき光栄です♡ご縁を作ってくださり有難う御座います♡また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤は明日15日(日)19時〜4時upです♡あなたのために心を込めたひとときで、癒しと元気をお届けします♡癒しの異世界でお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    いつも楽しくて幸せなお時間を有難う御座います♡

    一緒にたくさん笑い合えてとっても嬉しかったです♡

    初めまして様♡

    選んでいただき光栄です♡

    ご縁を作ってくださり有難う御座います♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は明日15日(日)19時〜4時upです♡

    あなたのために心を込めたひとときで、

    癒しと元気をお届けします♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    出勤します♡

    9/14 13:45

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    2人で甘くとろける時間を楽しみながら、

    日々の疲れやストレスを癒していきましょう♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    17時〜空き枠あります♡

    貴方の為だけに作る幸せな時間で、

    充実した毎日を送る理想の自分になるための
    心のデトックスをしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    出勤します♡

    14時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡2人で甘くとろける時間を楽しみながら、日々の疲れやストレスを癒していきましょう♡お会いするのを心待ちにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡17時〜空き枠あります♡貴方の為だけに作る幸せな時間で、充実した毎日を送る理想の自分になるための心のデトックスをしませんか?♡癒しの異世界でお待ちしてます♡

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    2人で甘くとろける時間を楽しみながら、

    日々の疲れやストレスを癒していきましょう♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    17時〜空き枠あります♡

    貴方の為だけに作る幸せな時間で、

    充実した毎日を送る理想の自分になるための
    心のデトックスをしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    辛い時は幸せシェルターに逃げ込んでね♡

    9/14 10:45

    辛いって思っている時に一人でいても、

    明るいことなんて頭に浮かんで来ないよね💦

    辛い時はまりなの幸せシェルターに逃げ込んでね♡

    まりなが心の中まで抱きしめてあげる♡

    幸せシェルターに入ると、

    現実世界から解放されて、

    抱擁愛撫で包み込まれて守られる♡

    (大人だって甘えたい!)貴方の願望を叶えます♡

    予約専用ダイヤルに電話して幸せシェルターに来てね♡

    本来の自分に戻るためにやらしいことしましょ♡

    スケベなことをすれば辛い感情も落ち着いてくるよ♡

    まりなの抱擁愛撫に包まれて気持ち良くなってね♡

    気持ちの良い記憶を貴方の脳に上書き保存してあげる♡

    幸せシェルターで貴方を待ってるね♡

    辛い時は幸せシェルターに逃げ込んでね♡

    辛いって思っている時に一人でいても、明るいことなんて頭に浮かんで来ないよね💦辛い時はまりなの幸せシェルターに逃げ込んでね♡まりなが心の中まで抱きしめてあげる♡幸せシェルターに入ると、現実世界から解放されて、抱擁愛撫で包み込まれて守られる♡(大人だって甘えたい!)貴方の願望を叶えます♡予約専用ダイヤルに電話して幸せシェルターに来てね♡本来の自分に戻るためにやらしいことしましょ♡スケベなことをすれば辛い感情も落ち着いてくるよ♡まりなの抱擁愛撫に包まれて気持ち良くなってね♡気持ちの良い記憶を貴方の脳に上書き保存してあげる♡幸せシェルターで貴方を待ってるね♡

    辛いって思っている時に一人でいても、

    明るいことなんて頭に浮かんで来ないよね💦

    辛い時はまりなの幸せシェルターに逃げ込んでね♡

    まりなが心の中まで抱きしめてあげる♡

    幸せシェルターに入ると、

    現実世界から解放されて、

    抱擁愛撫で包み込まれて守られる♡

    (大人だって甘えたい!)貴方の願望を叶えます♡

    予約専用ダイヤルに電話して幸せシェルターに来てね♡

    本来の自分に戻るためにやらしいことしましょ♡

    スケベなことをすれば辛い感情も落ち着いてくるよ♡

    まりなの抱擁愛撫に包まれて気持ち良くなってね♡

    気持ちの良い記憶を貴方の脳に上書き保存してあげる♡

    幸せシェルターで貴方を待ってるね♡

    愛撫のマシンガンで撃たれた未来の貴方日記♡

    9/13 21:53

    ここには愛撫のマシンガンを撃たれて・・・

    性感帯がハチの巣になった・・・

    未来の貴方の姿が書かれているから、

    心のち◯こをキュンキュンにしながら読んでね♡

    心にストレスという銃弾を沢山浴びた貴方は、

    ストレス発散のために癒しの異世界に行きました♡

    まりなは貴方の顔から滲み出てる疲れを・・・

    優しい言葉のシャワーで貴方を癒しながら・・・

    筋やカリ・・・性感帯のありとあらゆる部分を・・・

    愛撫のマシンガンでハチの巣にしました♡

    魅惑的な快感で目の焦点が合わなくなっていき・・・

    マグナム弾を全弾発射した貴方は幸せそうだったよ♡

    幸福感に浸った未来の自分に会いに来てね♡

    癒しの異世界でまりなと未来の貴方が待ってるよ♡

    愛撫のマシンガンで撃たれた未来の貴方日記♡

    ここには愛撫のマシンガンを撃たれて・・・性感帯がハチの巣になった・・・未来の貴方の姿が書かれているから、心のち◯こをキュンキュンにしながら読んでね♡心にストレスという銃弾を沢山浴びた貴方は、ストレス発散のために癒しの異世界に行きました♡まりなは貴方の顔から滲み出てる疲れを・・・優しい言葉のシャワーで貴方を癒しながら・・・筋やカリ・・・性感帯のありとあらゆる部分を・・・愛撫のマシンガンでハチの巣にしました♡魅惑的な快感で目の焦点が合わなくなっていき・・・マグナム弾を全弾発射した貴方は幸せそうだったよ♡幸福感に浸った未来の自分に会いに来てね♡癒しの異世界でまりなと未来の貴方が待ってるよ♡

    ここには愛撫のマシンガンを撃たれて・・・

    性感帯がハチの巣になった・・・

    未来の貴方の姿が書かれているから、

    心のち◯こをキュンキュンにしながら読んでね♡

    心にストレスという銃弾を沢山浴びた貴方は、

    ストレス発散のために癒しの異世界に行きました♡

    まりなは貴方の顔から滲み出てる疲れを・・・

    優しい言葉のシャワーで貴方を癒しながら・・・

    筋やカリ・・・性感帯のありとあらゆる部分を・・・

    愛撫のマシンガンでハチの巣にしました♡

    魅惑的な快感で目の焦点が合わなくなっていき・・・

    マグナム弾を全弾発射した貴方は幸せそうだったよ♡

    幸福感に浸った未来の自分に会いに来てね♡

    癒しの異世界でまりなと未来の貴方が待ってるよ♡

    ご褒美愛撫を全身で受け止めた未来の貴方♡

    9/12 21:01

    ここには残業を頑張った貴方が、

    自分へのご褒美に癒しの異世界で、

    まりなのご褒美愛撫を受けて、

    幸せなひとときを満喫している、

    未来の貴方の姿が書かれているよ♡

    頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡

    貴方(頑張った自分へのご褒美だ!)

    休日に癒しの異世界へ直行!

    まりなが貴方が頑張ったご褒美として、

    精一杯のご奉仕愛撫で労を労いました♡

    ご褒美愛撫を全身で受け止めている、

    未来の貴方は心のコップの中が、

    幸せでいっぱいになっていたよ♡

    未来の貴方は癒らしい蜜室の中にいるよ♡

    ご褒美券を発券してまりなと未来の自分に会いに来てね♡

    ご褒美愛撫を全身で受け止めた未来の貴方♡

    ここには残業を頑張った貴方が、自分へのご褒美に癒しの異世界で、まりなのご褒美愛撫を受けて、幸せなひとときを満喫している、未来の貴方の姿が書かれているよ♡頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡貴方(頑張った自分へのご褒美だ!)休日に癒しの異世界へ直行!まりなが貴方が頑張ったご褒美として、精一杯のご奉仕愛撫で労を労いました♡ご褒美愛撫を全身で受け止めている、未来の貴方は心のコップの中が、幸せでいっぱいになっていたよ♡未来の貴方は癒らしい蜜室の中にいるよ♡ご褒美券を発券してまりなと未来の自分に会いに来てね♡

    ここには残業を頑張った貴方が、

    自分へのご褒美に癒しの異世界で、

    まりなのご褒美愛撫を受けて、

    幸せなひとときを満喫している、

    未来の貴方の姿が書かれているよ♡

    頭の中で夢を膨らませながら読んでね♡

    貴方(頑張った自分へのご褒美だ!)

    休日に癒しの異世界へ直行!

    まりなが貴方が頑張ったご褒美として、

    精一杯のご奉仕愛撫で労を労いました♡

    ご褒美愛撫を全身で受け止めている、

    未来の貴方は心のコップの中が、

    幸せでいっぱいになっていたよ♡

    未来の貴方は癒らしい蜜室の中にいるよ♡

    ご褒美券を発券してまりなと未来の自分に会いに来てね♡

    大人の竜宮城で快楽と優越感に浸ってね♡

    9/12 12:58

    頭の中で想像してみて♡

    寂しい時や急に孤独感を感じた時に、

    肌の温もりを感じて心の暖を取っている、

    幸せそうな自分の姿を・・・♡

    女の優しい温もりは心の隙間を埋めてくれるよ♡

    貴方が今、想像した「幸せそうな自分の姿」

    それを叶えるのがまりなの「大人の竜宮城」♡

    一人の時間が多い時に突然やってくる孤独感。

    心に隙間があると隙間風がどんどん入ってくる。

    その隙間を濃ゆい愛撫と癒しで埋めるよ♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    脳髄がとろけるような愛撫で、

    快感と優越感に浸っている幸せな自分の姿を・・・♡

    そんな自分に会いたくなったよね?♡

    自分のためにご美券を発券して竜宮城に来てね♡
    img出勤予定

    15日(日)20時〜4時up
    18日(水)19時〜4時up
    20日(金) 19時〜4時up
    22日(日)14時〜21時up

    大人の竜宮城で快楽と優越感に浸ってね♡

    頭の中で想像してみて♡寂しい時や急に孤独感を感じた時に、肌の温もりを感じて心の暖を取っている、幸せそうな自分の姿を・・・♡女の優しい温もりは心の隙間を埋めてくれるよ♡貴方が今、想像した「幸せそうな自分の姿」それを叶えるのがまりなの「大人の竜宮城」♡一人の時間が多い時に突然やってくる孤独感。心に隙間があると隙間風がどんどん入ってくる。その隙間を濃ゆい愛撫と癒しで埋めるよ♡頭の中で妄想を膨らませてみて♡脳髄がとろけるような愛撫で、快感と優越感に浸っている幸せな自分の姿を・・・♡そんな自分に会いたくなったよね?♡自分のためにご美券を発券して竜宮城に来てね♡出勤予定15日(日)20時〜4時up18日(水)19時〜4時up20日(金)19時〜4時up22日(日)14時〜21時up

    頭の中で想像してみて♡

    寂しい時や急に孤独感を感じた時に、

    肌の温もりを感じて心の暖を取っている、

    幸せそうな自分の姿を・・・♡

    女の優しい温もりは心の隙間を埋めてくれるよ♡

    貴方が今、想像した「幸せそうな自分の姿」

    それを叶えるのがまりなの「大人の竜宮城」♡

    一人の時間が多い時に突然やってくる孤独感。

    心に隙間があると隙間風がどんどん入ってくる。

    その隙間を濃ゆい愛撫と癒しで埋めるよ♡

    頭の中で妄想を膨らませてみて♡

    脳髄がとろけるような愛撫で、

    快感と優越感に浸っている幸せな自分の姿を・・・♡

    そんな自分に会いたくなったよね?♡

    自分のためにご美券を発券して竜宮城に来てね♡
    img出勤予定

    15日(日)20時〜4時up
    18日(水)19時〜4時up
    20日(金) 19時〜4時up
    22日(日)14時〜21時up