• MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ここは夜の甲子園♡ベッドは貴方の晴れ舞台♡

    8/2 23:47

    もうすぐ開幕する夏の高校野球選手権大会♡

    甲子園は高校球児の晴れ舞台♡

    ここは年中無休の夜の甲子園♡

    シーツが敷かれたバッターボックスは、

    スケベな貴方の晴れ舞台♡

    日頃から黄金のバットを素振りしている貴方の、

    積み重ねた努力の成果を発揮する場所♡

    夜の甲子園でフルスイングして特大号打ちませんか?♡

    夜の甲子園の予約専用ダイヤルから出場エントリー♡

    受付に「まりなに素振りの成果を見て欲しい」と伝えてね♡

    夜の甲子園で繰り広げられる熱い攻防・・・

    貴方の性感帯にどストレート愛撫を全力投球♡

    黄金のバットを突き上げてフルスイングしてね♡

    貴方ならきっと特大ホームランを打ち上げられるよ♡

    夜の甲子園で貴方の出場を待ってるね♡

    ここは夜の甲子園♡ベッドは貴方の晴れ舞台♡

    もうすぐ開幕する夏の高校野球選手権大会♡甲子園は高校球児の晴れ舞台♡ここは年中無休の夜の甲子園♡シーツが敷かれたバッターボックスは、スケベな貴方の晴れ舞台♡日頃から黄金のバットを素振りしている貴方の、積み重ねた努力の成果を発揮する場所♡夜の甲子園でフルスイングして特大号打ちませんか?♡夜の甲子園の予約専用ダイヤルから出場エントリー♡受付に「まりなに素振りの成果を見て欲しい」と伝えてね♡夜の甲子園で繰り広げられる熱い攻防・・・貴方の性感帯にどストレート愛撫を全力投球♡黄金のバットを突き上げてフルスイングしてね♡貴方ならきっと特大ホームランを打ち上げられるよ♡夜の甲子園で貴方の出場を待ってるね♡

    もうすぐ開幕する夏の高校野球選手権大会♡

    甲子園は高校球児の晴れ舞台♡

    ここは年中無休の夜の甲子園♡

    シーツが敷かれたバッターボックスは、

    スケベな貴方の晴れ舞台♡

    日頃から黄金のバットを素振りしている貴方の、

    積み重ねた努力の成果を発揮する場所♡

    夜の甲子園でフルスイングして特大号打ちませんか?♡

    夜の甲子園の予約専用ダイヤルから出場エントリー♡

    受付に「まりなに素振りの成果を見て欲しい」と伝えてね♡

    夜の甲子園で繰り広げられる熱い攻防・・・

    貴方の性感帯にどストレート愛撫を全力投球♡

    黄金のバットを突き上げてフルスイングしてね♡

    貴方ならきっと特大ホームランを打ち上げられるよ♡

    夜の甲子園で貴方の出場を待ってるね♡

    8/1 K様へ♡高身長ならではのダイナミックさ楽しめましたか?♡

    8/2 23:09

    初めましてのK様へ♡

    高身長も良いかなと思い、

    まりなに会いに来てくださり有難う御座います♡

    頭の中も下半身もやらしいことだけに全集中♡

    優しい可愛がりに声が我慢できませんでした♡

    私からの愛撫を受けて気持ち良くなってる姿、

    嬉しかったです♡

    お話しをしていく中で、

    共通の好きなものを発見できて心が弾みました♡

    木曜日は楽しいひとときを本当に有難う御座いました♡

    またいつでもスッキリしたい時ご帰宅くださいね♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで十分なのに、

    お優しさに心より感謝です♡

    8/1 K様へ♡高身長ならではのダイナミックさ楽しめましたか?♡

    初めましてのK様へ♡高身長も良いかなと思い、まりなに会いに来てくださり有難う御座います♡頭の中も下半身もやらしいことだけに全集中♡優しい可愛がりに声が我慢できませんでした♡私からの愛撫を受けて気持ち良くなってる姿、嬉しかったです♡お話しをしていく中で、共通の好きなものを発見できて心が弾みました♡木曜日は楽しいひとときを本当に有難う御座いました♡またいつでもスッキリしたい時ご帰宅くださいね♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様です♡お気持ちだけで十分なのに、お優しさに心より感謝です♡

    初めましてのK様へ♡

    高身長も良いかなと思い、

    まりなに会いに来てくださり有難う御座います♡

    頭の中も下半身もやらしいことだけに全集中♡

    優しい可愛がりに声が我慢できませんでした♡

    私からの愛撫を受けて気持ち良くなってる姿、

    嬉しかったです♡

    お話しをしていく中で、

    共通の好きなものを発見できて心が弾みました♡

    木曜日は楽しいひとときを本当に有難う御座いました♡

    またいつでもスッキリしたい時ご帰宅くださいね♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで十分なのに、

    お優しさに心より感謝です♡

    8/1 N様へ♡最後の最後で謎めいた一面を残していきましたね!♡

    8/2 23:07

    初めましてのN様へ♡

    たくさんの選択肢の中から私を選んでくださり

    有難う御座います♡

    今回、まりなのおもてなしを受けてみようと思ってくれたんですね♡

    でも私の性感帯をもみほぐしている時の方が、

    生き生きしてましたよ♡笑

    一枚も二枚も上手でした♡

    お話しも弾み、イケボにタジタジしながら、

    あっという間に楽しい時間が過ぎていきました♡

    またこちらにいらして気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    木曜日は本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡

    お気持ちが何より嬉しいです♡

    そのお優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    8/1 N様へ♡最後の最後で謎めいた一面を残していきましたね!♡

    初めましてのN様へ♡たくさんの選択肢の中から私を選んでくださり有難う御座います♡今回、まりなのおもてなしを受けてみようと思ってくれたんですね♡でも私の性感帯をもみほぐしている時の方が、生き生きしてましたよ♡笑一枚も二枚も上手でした♡お話しも弾み、イケボにタジタジしながら、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました♡またこちらにいらして気分転換したい時ご帰宅くださいね♡木曜日は本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様です♡お気持ちが何より嬉しいです♡そのお優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    初めましてのN様へ♡

    たくさんの選択肢の中から私を選んでくださり

    有難う御座います♡

    今回、まりなのおもてなしを受けてみようと思ってくれたんですね♡

    でも私の性感帯をもみほぐしている時の方が、

    生き生きしてましたよ♡笑

    一枚も二枚も上手でした♡

    お話しも弾み、イケボにタジタジしながら、

    あっという間に楽しい時間が過ぎていきました♡

    またこちらにいらして気分転換したい時ご帰宅くださいね♡

    木曜日は本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡

    お気持ちが何より嬉しいです♡

    そのお優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    退勤しました♡

    8/2 05:27

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    お時間忘れちゃうほどの楽しいひとときを有難う御座いました♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は4日(日)14時〜21時upです♡

    暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れを

    やらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡お時間忘れちゃうほどの楽しいひとときを有難う御座いました♡初めまして様♡選んでもらえて光栄です♡ご縁を作っていただき有難う御座いました♡また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤は4日(日)14時〜21時upです♡暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れをやらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡癒しの異世界でお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    お時間忘れちゃうほどの楽しいひとときを有難う御座いました♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は4日(日)14時〜21時upです♡

    暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れを

    やらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    出勤します♡

    8/1 18:31

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡
    有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    21時〜空いてます♡

    あなたの為だけに作る幸せな時間で、

    心の換気をして英気を養いませんか?♡

    貴方のご帰宅お待ちしてます♡

    出勤します♡

    19時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡2人でやらしいことをたくさんして、疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡お会いするのを楽しみにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡21時〜空いてます♡あなたの為だけに作る幸せな時間で、心の換気をして英気を養いませんか?♡貴方のご帰宅お待ちしてます♡

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡
    有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    21時〜空いてます♡

    あなたの為だけに作る幸せな時間で、

    心の換気をして英気を養いませんか?♡

    貴方のご帰宅お待ちしてます♡

    濡れる祭典「まりなのスプラッシュ祭り🍼」

    8/1 15:48

    今日はどんな日記が更新されているのかって、

    また見に来てくれた貴方♡いつもありがとう♡

    潤い不足で潤いに飢えている貴方のために、

    濡れる祭典「まりなのスプラッシュ祭り」を開催するよ♡

    夏らしくびしょ濡れになって涼みませんか?♡

    大人の祭りでやらしいことだけ2人で楽しんで、

    ミイラ化したアソコをふやけるまで濡らしましょ♡

    まりながアソコをウェットにしてあげるよ♡

    「スプラッシュ祭り」予約専用ダイヤルに電話して、

    「乾燥きのこをふやかして欲しい」と伝えてね♡

    ハッピーなことして頭の中をめでたくしましょ♡

    乾燥きのこをフヤフヤになるまでふやかして、

    白い噴水をスプラッシュさせてあげる♡

    忘れることの出来ない夏の思い出を創ろうね♡

    濡れる祭典「まりなのスプラッシュ祭り🍼」

    今日はどんな日記が更新されているのかって、また見に来てくれた貴方♡いつもありがとう♡潤い不足で潤いに飢えている貴方のために、濡れる祭典「まりなのスプラッシュ祭り」を開催するよ♡夏らしくびしょ濡れになって涼みませんか?♡大人の祭りでやらしいことだけ2人で楽しんで、ミイラ化したアソコをふやけるまで濡らしましょ♡まりながアソコをウェットにしてあげるよ♡「スプラッシュ祭り」予約専用ダイヤルに電話して、「乾燥きのこをふやかして欲しい」と伝えてね♡ハッピーなことして頭の中をめでたくしましょ♡乾燥きのこをフヤフヤになるまでふやかして、白い噴水をスプラッシュさせてあげる♡忘れることの出来ない夏の思い出を創ろうね♡

    今日はどんな日記が更新されているのかって、

    また見に来てくれた貴方♡いつもありがとう♡

    潤い不足で潤いに飢えている貴方のために、

    濡れる祭典「まりなのスプラッシュ祭り」を開催するよ♡

    夏らしくびしょ濡れになって涼みませんか?♡

    大人の祭りでやらしいことだけ2人で楽しんで、

    ミイラ化したアソコをふやけるまで濡らしましょ♡

    まりながアソコをウェットにしてあげるよ♡

    「スプラッシュ祭り」予約専用ダイヤルに電話して、

    「乾燥きのこをふやかして欲しい」と伝えてね♡

    ハッピーなことして頭の中をめでたくしましょ♡

    乾燥きのこをフヤフヤになるまでふやかして、

    白い噴水をスプラッシュさせてあげる♡

    忘れることの出来ない夏の思い出を創ろうね♡

    7/30 K様へ♡ 夏の日差しのような輝く思い出をありがと♡

    7/31 19:37

    仲良しK様へ♡

    早くからお時間作って会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    いろいろお色直しをして楽しみましたね♡

    美しい景色も加わり、さらに感覚が刺激されて、2人だけの官能的な世界にうっとりしちゃいました♡

    そしてゆっくり対話する時間では、

    貴重なお話しをたくさん聞かせてもらえて、

    とても興味深かったです♡

    共通の趣味うまれるかな?♡🧅

    心から楽しいと思える幸せなひとときを
    本当に有難う御座いました♡

    またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    お時間の変更や温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様でした♡

    お気持ちだけですごく嬉しいのに、

    お優しさに心から感謝です♡

    7/30 K様へ♡ 夏の日差しのような輝く思い出をありがと♡

    仲良しK様へ♡早くからお時間作って会いに来てくださり、有難う御座います♡いろいろお色直しをして楽しみましたね♡美しい景色も加わり、さらに感覚が刺激されて、2人だけの官能的な世界にうっとりしちゃいました♡そしてゆっくり対話する時間では、貴重なお話しをたくさん聞かせてもらえて、とても興味深かったです♡共通の趣味うまれるかな?♡🧅心から楽しいと思える幸せなひとときを本当に有難う御座いました♡またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡お時間の変更や温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様でした♡お気持ちだけですごく嬉しいのに、お優しさに心から感謝です♡

    仲良しK様へ♡

    早くからお時間作って会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    いろいろお色直しをして楽しみましたね♡

    美しい景色も加わり、さらに感覚が刺激されて、2人だけの官能的な世界にうっとりしちゃいました♡

    そしてゆっくり対話する時間では、

    貴重なお話しをたくさん聞かせてもらえて、

    とても興味深かったです♡

    共通の趣味うまれるかな?♡🧅

    心から楽しいと思える幸せなひとときを
    本当に有難う御座いました♡

    またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    お時間の変更や温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様でした♡

    お気持ちだけですごく嬉しいのに、

    お優しさに心から感謝です♡

    7/30 H様へ♡キテネから会いに来てくれてありがと♡

    7/31 19:31

    初めましてのH様へ♡

    たくさんの選択肢の中から私を選んでくださり

    有難う御座います♡

    久しぶりのヘルスはどうでしたか?♡

    されるがままにやらしい悪戯をされて・・・♡

    ビクビクしてる反応が可愛かったです♡

    素敵な夢のことやたくさんのお話しを聞かせてくれて嬉しかったです♡

    2回目お時間足りなく導いてあげられなくゴメンなさい💦

    またご機会いただけましたらリベンジさせてください♡

    火曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/30 H様へ♡キテネから会いに来てくれてありがと♡

    初めましてのH様へ♡たくさんの選択肢の中から私を選んでくださり有難う御座います♡久しぶりのヘルスはどうでしたか?♡されるがままにやらしい悪戯をされて・・・♡ビクビクしてる反応が可愛かったです♡素敵な夢のことやたくさんのお話しを聞かせてくれて嬉しかったです♡2回目お時間足りなく導いてあげられなくゴメンなさい💦またご機会いただけましたらリベンジさせてください♡火曜日は本当に有難う御座いました♡

    初めましてのH様へ♡

    たくさんの選択肢の中から私を選んでくださり

    有難う御座います♡

    久しぶりのヘルスはどうでしたか?♡

    されるがままにやらしい悪戯をされて・・・♡

    ビクビクしてる反応が可愛かったです♡

    素敵な夢のことやたくさんのお話しを聞かせてくれて嬉しかったです♡

    2回目お時間足りなく導いてあげられなくゴメンなさい💦

    またご機会いただけましたらリベンジさせてください♡

    火曜日は本当に有難う御座いました♡

    7/30 M様へ♡幸せなダメ人間になっちゃいましね♡

    7/31 19:29

    仲良しM様へ♡

    お忙しい合間を縫って栄養補給に来てくださり

    有難う御座います♡

    まりなワールドでありのままの自分になって、

    癒されまくり天国と快楽地獄で、

    幸せなダメ人間になっていただきました♡

    攻守共に楽しんで心まで濡らしちゃいましたね♡

    笑顔が溢れる対話もとても嬉しく、
    最幸のひとときでした♡

    またいつでもトリップしたくなったらご帰宅くださいね♡

    火曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで十分嬉しいのに、

    お優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    7/30 M様へ♡幸せなダメ人間になっちゃいましね♡

    仲良しM様へ♡お忙しい合間を縫って栄養補給に来てくださり有難う御座います♡まりなワールドでありのままの自分になって、癒されまくり天国と快楽地獄で、幸せなダメ人間になっていただきました♡攻守共に楽しんで心まで濡らしちゃいましたね♡笑顔が溢れる対話もとても嬉しく、最幸のひとときでした♡またいつでもトリップしたくなったらご帰宅くださいね♡火曜日も本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様です♡お気持ちだけで十分嬉しいのに、お優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    仲良しM様へ♡

    お忙しい合間を縫って栄養補給に来てくださり

    有難う御座います♡

    まりなワールドでありのままの自分になって、

    癒されまくり天国と快楽地獄で、

    幸せなダメ人間になっていただきました♡

    攻守共に楽しんで心まで濡らしちゃいましたね♡

    笑顔が溢れる対話もとても嬉しく、
    最幸のひとときでした♡

    またいつでもトリップしたくなったらご帰宅くださいね♡

    火曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで十分嬉しいのに、

    お優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    退勤しました♡

    7/31 06:07

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    ロマンティックで楽しいひとときを有難う御座いました♡

    一緒に過ごしたお時間、私もとても癒されました♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は8/1日(木)19時〜4時upです♡

    暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れを

    やらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡ロマンティックで楽しいひとときを有難う御座いました♡一緒に過ごしたお時間、私もとても癒されました♡初めまして様♡選んでもらえて光栄です♡ご縁を作っていただき有難う御座いました♡また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤は8/1日(木)19時〜4時upです♡暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れをやらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡癒しの異世界でお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    ロマンティックで楽しいひとときを有難う御座いました♡

    一緒に過ごしたお時間、私もとても癒されました♡

    初めまして様♡

    選んでもらえて光栄です♡

    ご縁を作っていただき有難う御座いました♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤は8/1日(木)19時〜4時upです♡

    暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れを

    やらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    出勤します♡

    7/30 18:31

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡
    有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡


    今日の空き枠はお店へお問い合わせ、
    お願いいたします♡🙇🏻‍♀️
    把握できてなくて申し訳ないです💦

    出勤します♡

    19時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡2人でやらしいことをたくさんして、疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡お会いするのを楽しみにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡今日の空き枠はお店へお問い合わせ、お願いいたします♡🙇🏻‍♀️把握できてなくて申し訳ないです💦

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡
    有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡


    今日の空き枠はお店へお問い合わせ、
    お願いいたします♡🙇🏻‍♀️
    把握できてなくて申し訳ないです💦

    思いっきり幸せなダメ人間になってね♡

    7/30 14:01

    自分が幸せになるためには、

    物凄く時間が必要だと思ってませんか?

    幸せになる=時間もかかるし難しい・・・

    そんな固定概念を覆してくれる場所が、

    貴方の居る所のすぐ近くにあるよ♡

    癒しの異世界ならたった数時間で幸せになれる♡

    毎日、忙しくしている貴方でも、

    身を任せているだけで幸せになれるよ♡

    癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡

    癒しの異世界の中にある癒らしい世界観は、

    貴方を多幸感で包み込む力があるよ♡

    愛撫と癒しの没入体験で作る幸せな物語で、

    貴方を幸せにするからね♡

    思いっきり幸せなダメ人間になってください♡

    思いっきり幸せなダメ人間になってね♡

    自分が幸せになるためには、物凄く時間が必要だと思ってませんか?幸せになる=時間もかかるし難しい・・・そんな固定概念を覆してくれる場所が、貴方の居る所のすぐ近くにあるよ♡癒しの異世界ならたった数時間で幸せになれる♡毎日、忙しくしている貴方でも、身を任せているだけで幸せになれるよ♡癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡癒しの異世界の中にある癒らしい世界観は、貴方を多幸感で包み込む力があるよ♡愛撫と癒しの没入体験で作る幸せな物語で、貴方を幸せにするからね♡思いっきり幸せなダメ人間になってください♡

    自分が幸せになるためには、

    物凄く時間が必要だと思ってませんか?

    幸せになる=時間もかかるし難しい・・・

    そんな固定概念を覆してくれる場所が、

    貴方の居る所のすぐ近くにあるよ♡

    癒しの異世界ならたった数時間で幸せになれる♡

    毎日、忙しくしている貴方でも、

    身を任せているだけで幸せになれるよ♡

    癒しの異世界の予約専用ダイヤルに電話して来てね♡

    癒しの異世界の中にある癒らしい世界観は、

    貴方を多幸感で包み込む力があるよ♡

    愛撫と癒しの没入体験で作る幸せな物語で、

    貴方を幸せにするからね♡

    思いっきり幸せなダメ人間になってください♡

    貴方の白い流星群でプラネタリウム♡

    7/29 21:21

    星空を眺めると不思議と、

    疲れも悩みも消えていく・・・

    満点の星空は癒し効果バツグン♡

    星空を眺める機会も場所もないなら、

    まりなが貴方のために満点の星空を作ってあげる♡

    金塊の中には数億の星が溜まっているよね?♡

    数億の星を蜜室の天井に向けて飛ばせば、

    やらしいプラネタリウムが出来るよ♡

    現像的な星空を独り占めして癒されてね♡

    キラキラの幸せな時間をプレゼント♡

    蜜室の天井を貴方の白い星で埋め尽くすために、

    まりなが愛情を込めて丁寧に愛撫でご奉仕♡

    全身全霊で気持ち良くなって意識も星くずも、

    天井に向かって飛ばしてくださいね♡

    貴方の白い流星群でプラネタリウム♡

    星空を眺めると不思議と、疲れも悩みも消えていく・・・満点の星空は癒し効果バツグン♡星空を眺める機会も場所もないなら、まりなが貴方のために満点の星空を作ってあげる♡金塊の中には数億の星が溜まっているよね?♡数億の星を蜜室の天井に向けて飛ばせば、やらしいプラネタリウムが出来るよ♡現像的な星空を独り占めして癒されてね♡キラキラの幸せな時間をプレゼント♡蜜室の天井を貴方の白い星で埋め尽くすために、まりなが愛情を込めて丁寧に愛撫でご奉仕♡全身全霊で気持ち良くなって意識も星くずも、天井に向かって飛ばしてくださいね♡

    星空を眺めると不思議と、

    疲れも悩みも消えていく・・・

    満点の星空は癒し効果バツグン♡

    星空を眺める機会も場所もないなら、

    まりなが貴方のために満点の星空を作ってあげる♡

    金塊の中には数億の星が溜まっているよね?♡

    数億の星を蜜室の天井に向けて飛ばせば、

    やらしいプラネタリウムが出来るよ♡

    現像的な星空を独り占めして癒されてね♡

    キラキラの幸せな時間をプレゼント♡

    蜜室の天井を貴方の白い星で埋め尽くすために、

    まりなが愛情を込めて丁寧に愛撫でご奉仕♡

    全身全霊で気持ち良くなって意識も星くずも、

    天井に向かって飛ばしてくださいね♡

    7/27 U様へ♡甘々イチャイチャデート♡

    7/29 13:03

    仲良しU様へ♡

    今月2回もお会いできて、とても嬉しいです♡

    癒しを求めて大切なお時間を預けてくださり、

    有難う御座います♡

    深まっていく2人だけのやらしい世界観で幸せになりましたね♡

    見せてくれる笑顔や温もりが私にとっても癒しです♡

    一緒に過ごす時間は楽しくて、

    つい時計を忘れてしまいますね♡

    いつもとは違うスタイルの動画で、

    日常の一面も見れて嬉しかったです♡

    またいつでも栄養補給をしたい時ご帰宅くださいね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    心温まるお気遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様でした♡

    その思いやりが何よりも嬉しいです♡
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    7/27 U様へ♡甘々イチャイチャデート♡

    仲良しU様へ♡今月2回もお会いできて、とても嬉しいです♡癒しを求めて大切なお時間を預けてくださり、有難う御座います♡深まっていく2人だけのやらしい世界観で幸せになりましたね♡見せてくれる笑顔や温もりが私にとっても癒しです♡一緒に過ごす時間は楽しくて、つい時計を忘れてしまいますね♡いつもとは違うスタイルの動画で、日常の一面も見れて嬉しかったです♡またいつでも栄養補給をしたい時ご帰宅くださいね♡土曜日も本当に有難う御座いました♡心温まるお気遣いを有難う御座います♡ご馳走様でした♡その思いやりが何よりも嬉しいです♡感謝の気持ちでいっぱいです♡

    仲良しU様へ♡

    今月2回もお会いできて、とても嬉しいです♡

    癒しを求めて大切なお時間を預けてくださり、

    有難う御座います♡

    深まっていく2人だけのやらしい世界観で幸せになりましたね♡

    見せてくれる笑顔や温もりが私にとっても癒しです♡

    一緒に過ごす時間は楽しくて、

    つい時計を忘れてしまいますね♡

    いつもとは違うスタイルの動画で、

    日常の一面も見れて嬉しかったです♡

    またいつでも栄養補給をしたい時ご帰宅くださいね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    心温まるお気遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様でした♡

    その思いやりが何よりも嬉しいです♡
    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    7/27 U様へ♡新しいことに挑戦してる姿が素敵です♡

    7/29 12:59

    仲良しU様へ♡

    大切なお時間をまりなに預けてくださり、

    有難う御座います♡

    エロ休みインストラクターまりなと、

    大人のお遊戯をして幸せな休日になりましたね♡

    オイルのぬるぬる具合に心も潤って、

    快感も高まり気持ち良かったですね♡

    お話しもすごい盛り上がったね!♡

    新しい発見があって嬉しいし、

    楽し過ぎて時間があっという間に過ぎちゃった♡

    また8月に続きしようね♡

    お会いできるのをとっても楽しみにしてます♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    大切にさせていただきます♡

    お気持ちだけで十分なのに、

    お優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    7/27 U様へ♡新しいことに挑戦してる姿が素敵です♡

    仲良しU様へ♡大切なお時間をまりなに預けてくださり、有難う御座います♡エロ休みインストラクターまりなと、大人のお遊戯をして幸せな休日になりましたね♡オイルのぬるぬる具合に心も潤って、快感も高まり気持ち良かったですね♡お話しもすごい盛り上がったね!♡新しい発見があって嬉しいし、楽し過ぎて時間があっという間に過ぎちゃった♡また8月に続きしようね♡お会いできるのをとっても楽しみにしてます♡土曜日も本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡大切にさせていただきます♡お気持ちだけで十分なのに、お優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    仲良しU様へ♡

    大切なお時間をまりなに預けてくださり、

    有難う御座います♡

    エロ休みインストラクターまりなと、

    大人のお遊戯をして幸せな休日になりましたね♡

    オイルのぬるぬる具合に心も潤って、

    快感も高まり気持ち良かったですね♡

    お話しもすごい盛り上がったね!♡

    新しい発見があって嬉しいし、

    楽し過ぎて時間があっという間に過ぎちゃった♡

    また8月に続きしようね♡

    お会いできるのをとっても楽しみにしてます♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    大切にさせていただきます♡

    お気持ちだけで十分なのに、

    お優しさに感謝で胸いっぱいです♡

    退勤しました♡

    7/28 23:32

    出勤時の日記を上げられなくてごめんなさい💦

    本日、会い来てくれた仲良し様♡

    貴重なお休みをまりなに割いていただき有難う御座いました♡

    一緒に過ごした心が弾む素敵なひとときは、

    2人だけの想い出として胸にしまっておきますね♡

    次回の出勤は30日(火)19時〜4時upです♡

    暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れを

    やらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    出勤時の日記を上げられなくてごめんなさい💦本日、会い来てくれた仲良し様♡貴重なお休みをまりなに割いていただき有難う御座いました♡一緒に過ごした心が弾む素敵なひとときは、2人だけの想い出として胸にしまっておきますね♡次回の出勤は30日(火)19時〜4時upです♡暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れをやらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡癒しの異世界でお待ちしてます♡

    出勤時の日記を上げられなくてごめんなさい💦

    本日、会い来てくれた仲良し様♡

    貴重なお休みをまりなに割いていただき有難う御座いました♡

    一緒に過ごした心が弾む素敵なひとときは、

    2人だけの想い出として胸にしまっておきますね♡

    次回の出勤は30日(火)19時〜4時upです♡

    暑さと日々の頑張りで溜まったお疲れを

    やらしいお戯れでリフレッシュしませんか?♡

    癒しの異世界でお待ちしてます♡

    貴方の今の気分は健全?不健全?

    7/28 09:40

    健全なマッサージ店は、

    肝心なところを揉みほぐしてくれません💦

    気持ち良いけど刺激は全くありません💦

    スタッフさんに色気やエロスはありません💦

    健全なマッサージ店だから当然だよね♡

    不健全なマッサージ店は、

    肝心なところを重点的に揉みほぐしてくれます♡

    刺激強めの気持ち良さを体感できます♡

    キャストさんは色気ムンムンで誘惑してきます♡

    今、貴方が行きたいのは不健全なマッサージ店だよね♡

    不健全なマッサージ店だからできる、

    際どいところを狙った癒らしいマッサージ♡

    絶妙な圧力とストロークで生まれる快楽で、

    癒されながらとろけちゃってくださいね♡

    貴方を快楽堕ちさせる支度をして待ってるよ♡
    img出勤予定
    8/1(木)19時〜4時up
    4日(日)14時〜21時up
    7日(水) 19時〜4時up
    10日(土)19時〜4時up

    お盆休みは月のもので残念ながらお休みになります😢🙏

    貴方の今の気分は健全?不健全?

    健全なマッサージ店は、肝心なところを揉みほぐしてくれません💦気持ち良いけど刺激は全くありません💦スタッフさんに色気やエロスはありません💦健全なマッサージ店だから当然だよね♡不健全なマッサージ店は、肝心なところを重点的に揉みほぐしてくれます♡刺激強めの気持ち良さを体感できます♡キャストさんは色気ムンムンで誘惑してきます♡今、貴方が行きたいのは不健全なマッサージ店だよね♡不健全なマッサージ店だからできる、際どいところを狙った癒らしいマッサージ♡絶妙な圧力とストロークで生まれる快楽で、癒されながらとろけちゃってくださいね♡貴方を快楽堕ちさせる支度をして待ってるよ♡出勤予定8/1(木)19時〜4時up4日(日)14時〜21時up7日(水)19時〜4時up10日(土)19時〜4時upお盆休みは月のもので残念ながらお休みになります😢🙏

    健全なマッサージ店は、

    肝心なところを揉みほぐしてくれません💦

    気持ち良いけど刺激は全くありません💦

    スタッフさんに色気やエロスはありません💦

    健全なマッサージ店だから当然だよね♡

    不健全なマッサージ店は、

    肝心なところを重点的に揉みほぐしてくれます♡

    刺激強めの気持ち良さを体感できます♡

    キャストさんは色気ムンムンで誘惑してきます♡

    今、貴方が行きたいのは不健全なマッサージ店だよね♡

    不健全なマッサージ店だからできる、

    際どいところを狙った癒らしいマッサージ♡

    絶妙な圧力とストロークで生まれる快楽で、

    癒されながらとろけちゃってくださいね♡

    貴方を快楽堕ちさせる支度をして待ってるよ♡
    img出勤予定
    8/1(木)19時〜4時up
    4日(日)14時〜21時up
    7日(水) 19時〜4時up
    10日(土)19時〜4時up

    お盆休みは月のもので残念ながらお休みになります😢🙏

    退勤しました♡

    7/27 23:16

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    大切なお時間をまりなに割いてくださり有難う御座いました♡

    一緒に過ごしたひととき、

    笑顔いっぱいで心から楽しかったです♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    明日ご予約いただいている貴方様♡

    有難う御座います♡

    2人だけの最幸のお時間を創りましょうね♡

    お会いするのを楽しみにしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡大切なお時間をまりなに割いてくださり有難う御座いました♡一緒に過ごしたひととき、笑顔いっぱいで心から楽しかったです♡また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡明日ご予約いただいている貴方様♡有難う御座います♡2人だけの最幸のお時間を創りましょうね♡お会いするのを楽しみにしてます♡

    本日、会いに来てくれた仲良し様♡

    大切なお時間をまりなに割いてくださり有難う御座いました♡

    一緒に過ごしたひととき、

    笑顔いっぱいで心から楽しかったです♡

    また改めて日記で感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    明日ご予約いただいている貴方様♡

    有難う御座います♡

    2人だけの最幸のお時間を創りましょうね♡

    お会いするのを楽しみにしてます♡

    出勤します♡

    7/27 13:30

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡
    有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    出勤します♡

    14時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡2人でやらしいことをたくさんして、疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡お会いするのを楽しみにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡

    14時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡
    有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    写メ日記を読んでる時は休むタイミング♡

    7/27 11:09

    毎日、ヘブンを覗いているということは、

    大人のお遊戯をしたくて仕方ないんだよね?

    そろそろ真面目人間を辞めるタイミングだよ♡

    真面目人間➡️スケベニンゲンに変身してね♡

    貴重な休日は充実した一日を過ごして欲しいから、

    休日プランナーまりなは幸せな一日を創るための、

    心の中まで抱きしめる抱擁愛撫をご用意してます♡

    予約専用ダイヤルに電話して、

    「大人の遊戯でスケベニンゲンになりたい」と伝えてね♡

    まりなの蜜室の中くらいは四六時中鼻の下を伸ばして、

    やらしいことだけ考え、やらしいことだけしましょ♡

    癒らしい抱擁愛撫で快楽漬けにして、

    脳を多幸感でいっぱいにしてあげる♡

    最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡

    写メ日記を読んでる時は休むタイミング♡

    毎日、ヘブンを覗いているということは、大人のお遊戯をしたくて仕方ないんだよね?そろそろ真面目人間を辞めるタイミングだよ♡真面目人間➡️スケベニンゲンに変身してね♡貴重な休日は充実した一日を過ごして欲しいから、休日プランナーまりなは幸せな一日を創るための、心の中まで抱きしめる抱擁愛撫をご用意してます♡予約専用ダイヤルに電話して、「大人の遊戯でスケベニンゲンになりたい」と伝えてね♡まりなの蜜室の中くらいは四六時中鼻の下を伸ばして、やらしいことだけ考え、やらしいことだけしましょ♡癒らしい抱擁愛撫で快楽漬けにして、脳を多幸感でいっぱいにしてあげる♡最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡

    毎日、ヘブンを覗いているということは、

    大人のお遊戯をしたくて仕方ないんだよね?

    そろそろ真面目人間を辞めるタイミングだよ♡

    真面目人間➡️スケベニンゲンに変身してね♡

    貴重な休日は充実した一日を過ごして欲しいから、

    休日プランナーまりなは幸せな一日を創るための、

    心の中まで抱きしめる抱擁愛撫をご用意してます♡

    予約専用ダイヤルに電話して、

    「大人の遊戯でスケベニンゲンになりたい」と伝えてね♡

    まりなの蜜室の中くらいは四六時中鼻の下を伸ばして、

    やらしいことだけ考え、やらしいことだけしましょ♡

    癒らしい抱擁愛撫で快楽漬けにして、

    脳を多幸感でいっぱいにしてあげる♡

    最幸の休日を創る準備をして待ってるね♡