• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    薄着姿でムラっとくるのは重度の性活習慣病♡

    8/16 14:48

    夏は性活習慣病が重篤化しやすい季節です!

    性活習慣病が重篤化する理由はこれ!

    ※女性の薄着

    ※女性の肌の露出が増える

    日記を読んでいる貴方も知らず知らずのうちに、

    性活習慣病が重篤化してムラムラするのです♡

    じっと熱心に日記読んでいる貴方は、

    性活習慣病の確信犯です♡

    性活習慣病の痴療をして、

    うっかり勃起しないようにしましょうね♡

    フェロモンという魔酔でいい気分になったところで、

    献身的な痴療が始まるよ♡

    癒しというアフターケアもバッチリついてます♡

    気持ち良くなって性欲を満たしてね♡

    薄着姿でムラっとくるのは重度の性活習慣病♡

    夏は性活習慣病が重篤化しやすい季節です!性活習慣病が重篤化する理由はこれ!※女性の薄着※女性の肌の露出が増える日記を読んでいる貴方も知らず知らずのうちに、性活習慣病が重篤化してムラムラするのです♡じっと熱心に日記読んでいる貴方は、性活習慣病の確信犯です♡性活習慣病の痴療をして、うっかり勃起しないようにしましょうね♡フェロモンという魔酔でいい気分になったところで、献身的な痴療が始まるよ♡癒しというアフターケアもバッチリついてます♡気持ち良くなって性欲を満たしてね♡

    夏は性活習慣病が重篤化しやすい季節です!

    性活習慣病が重篤化する理由はこれ!

    ※女性の薄着

    ※女性の肌の露出が増える

    日記を読んでいる貴方も知らず知らずのうちに、

    性活習慣病が重篤化してムラムラするのです♡

    じっと熱心に日記読んでいる貴方は、

    性活習慣病の確信犯です♡

    性活習慣病の痴療をして、

    うっかり勃起しないようにしましょうね♡

    フェロモンという魔酔でいい気分になったところで、

    献身的な痴療が始まるよ♡

    癒しというアフターケアもバッチリついてます♡

    気持ち良くなって性欲を満たしてね♡

    ヌルリンピック2024

    8/16 00:14

    パリ五輪あなたは観た?♡

    フランスといえばフレンチ♡

    日記を読んでる貴方はハレンチ♡

    無課金おじさんのカッコいい姿を見て、

    貴方も射撃がしたくなったんじゃない?♡

    癒しの異世界では現在、

    ヌルリンピック2024開催中♡

    貴方のためのお勃ち台ご用意してますよ♡

    電話予約でヌルリンピックに出場エントリー♡

    日頃の射撃練習の成果を見せてね♡

    貴方の性感帯に照準を定めて狙い撃ち♡

    金メダル級の快感を感じあいましょ♡

    白金の弾に夢と希望と未来を乗せて、

    御自慢のマグナムで撃ちヌイてね♡

    ヌルリンピック2024

    パリ五輪あなたは観た?♡フランスといえばフレンチ♡日記を読んでる貴方はハレンチ♡無課金おじさんのカッコいい姿を見て、貴方も射撃がしたくなったんじゃない?♡癒しの異世界では現在、ヌルリンピック2024開催中♡貴方のためのお勃ち台ご用意してますよ♡電話予約でヌルリンピックに出場エントリー♡日頃の射撃練習の成果を見せてね♡貴方の性感帯に照準を定めて狙い撃ち♡金メダル級の快感を感じあいましょ♡白金の弾に夢と希望と未来を乗せて、御自慢のマグナムで撃ちヌイてね♡

    パリ五輪あなたは観た?♡

    フランスといえばフレンチ♡

    日記を読んでる貴方はハレンチ♡

    無課金おじさんのカッコいい姿を見て、

    貴方も射撃がしたくなったんじゃない?♡

    癒しの異世界では現在、

    ヌルリンピック2024開催中♡

    貴方のためのお勃ち台ご用意してますよ♡

    電話予約でヌルリンピックに出場エントリー♡

    日頃の射撃練習の成果を見せてね♡

    貴方の性感帯に照準を定めて狙い撃ち♡

    金メダル級の快感を感じあいましょ♡

    白金の弾に夢と希望と未来を乗せて、

    御自慢のマグナムで撃ちヌイてね♡

    ベッドは貴方が輝けるバッターボックス♡

    8/15 22:19

    甲子園で高校球児たちが全力投球して、

    バッターボックスでフルスイングをしている時に、

    貴方は部屋で素振りをしているんですね・・・。

    今のままでいいんですか⁇⁇

    黄金のバットがあるのに宝の持ち腐れだよ!!

    夜の甲子園は貴方が輝くことが出来る、

    ベッドというバッターボックスをご用意してます♡

    日頃の素振りの成果を見せる時がきたよ♡

    夜の甲子園の予約専門ダイヤルから出場エントリー♡

    受付の者に「俺のフルスイングを見て欲しい」と伝えてね♡

    やらしいバッターボックスと黄金のバット♡

    貴方の性感帯のストライクゾーンに、

    愛撫のド直球をどんどん入れていくから、

    日頃の素振りの成果を発揮してフルスイングして、

    サヨナラホームランを打ちあげてね♡

    ベッドは貴方が輝けるバッターボックス♡

    甲子園で高校球児たちが全力投球して、バッターボックスでフルスイングをしている時に、貴方は部屋で素振りをしているんですね・・・。今のままでいいんですか⁇⁇黄金のバットがあるのに宝の持ち腐れだよ!!夜の甲子園は貴方が輝くことが出来る、ベッドというバッターボックスをご用意してます♡日頃の素振りの成果を見せる時がきたよ♡夜の甲子園の予約専門ダイヤルから出場エントリー♡受付の者に「俺のフルスイングを見て欲しい」と伝えてね♡やらしいバッターボックスと黄金のバット♡貴方の性感帯のストライクゾーンに、愛撫のド直球をどんどん入れていくから、日頃の素振りの成果を発揮してフルスイングして、サヨナラホームランを打ちあげてね♡

    甲子園で高校球児たちが全力投球して、

    バッターボックスでフルスイングをしている時に、

    貴方は部屋で素振りをしているんですね・・・。

    今のままでいいんですか⁇⁇

    黄金のバットがあるのに宝の持ち腐れだよ!!

    夜の甲子園は貴方が輝くことが出来る、

    ベッドというバッターボックスをご用意してます♡

    日頃の素振りの成果を見せる時がきたよ♡

    夜の甲子園の予約専門ダイヤルから出場エントリー♡

    受付の者に「俺のフルスイングを見て欲しい」と伝えてね♡

    やらしいバッターボックスと黄金のバット♡

    貴方の性感帯のストライクゾーンに、

    愛撫のド直球をどんどん入れていくから、

    日頃の素振りの成果を発揮してフルスイングして、

    サヨナラホームランを打ちあげてね♡

    貴方に正しい性教育を実技で教えてあげる♡

    8/15 02:15

    AVは大人の教科書と思っているそこの貴方♡

    AVはエンタメであって性教育の動画教材じゃないよ♡

    学校で性教育の授業があったと思うけど、

    教科書でしか教えてもらってないでしょ?

    まりな先生が貴方に性教育を実技で教えてあげる♡

    大人の保健室に電話して用務員の人に、

    「俺の性感帯を使って性教育して欲しい」と伝えてね♡

    学校では教えてくれないあんなことやこんなことを・・・

    貴方の性感帯を使って体で覚えてもらいます♡

    性教育は名称や仕組みを覚えるよりも、

    どう弄れば気持ちいいか?を覚えることの方が大切♡

    貴方の脳裏に快楽を植え付けてあげる♡

    疲れた体を癒されながら真の性教育を体で覚えてね♡

    大人の保健室で貴方を待ってるね♡

    貴方に正しい性教育を実技で教えてあげる♡

    AVは大人の教科書と思っているそこの貴方♡AVはエンタメであって性教育の動画教材じゃないよ♡学校で性教育の授業があったと思うけど、教科書でしか教えてもらってないでしょ?まりな先生が貴方に性教育を実技で教えてあげる♡大人の保健室に電話して用務員の人に、「俺の性感帯を使って性教育して欲しい」と伝えてね♡学校では教えてくれないあんなことやこんなことを・・・貴方の性感帯を使って体で覚えてもらいます♡性教育は名称や仕組みを覚えるよりも、どう弄れば気持ちいいか?を覚えることの方が大切♡貴方の脳裏に快楽を植え付けてあげる♡疲れた体を癒されながら真の性教育を体で覚えてね♡大人の保健室で貴方を待ってるね♡

    AVは大人の教科書と思っているそこの貴方♡

    AVはエンタメであって性教育の動画教材じゃないよ♡

    学校で性教育の授業があったと思うけど、

    教科書でしか教えてもらってないでしょ?

    まりな先生が貴方に性教育を実技で教えてあげる♡

    大人の保健室に電話して用務員の人に、

    「俺の性感帯を使って性教育して欲しい」と伝えてね♡

    学校では教えてくれないあんなことやこんなことを・・・

    貴方の性感帯を使って体で覚えてもらいます♡

    性教育は名称や仕組みを覚えるよりも、

    どう弄れば気持ちいいか?を覚えることの方が大切♡

    貴方の脳裏に快楽を植え付けてあげる♡

    疲れた体を癒されながら真の性教育を体で覚えてね♡

    大人の保健室で貴方を待ってるね♡

    俺の快活CLUB♡で大人の快楽活動♡

    8/14 21:37

    写メ日記を手当たり次第に読んでいるということは、

    快楽活動をしたくて仕方がないんだね♡

    希望の塔も利き手に飽きてきた頃でしょう・・・

    触れて感じる快感は一瞬で終わってしまうけど、

    触れられて感じる快感はずっと気持ちが良い♡

    「俺の快活CLUB♡」は貴方の快活をサポートする、

    夜のアミューズメントパーク♡

    まりなが貴方に特別な快活を体験させてあげる♡

    利き手では生み出せない快感が、

    大きな満足感と多幸感を生み出すよ♡

    体と心を喜ばせる愛撫の数々が、

    貴方を快楽漬けにして性LIFEを充実させるよ♡

    プライドも羞恥心も捨てて、

    ただただ気持ち良くなることに全集中してね♡

    「俺の快活CLUB♡」で貴方を待ってるね♡

    俺の快活CLUB♡で大人の快楽活動♡

    写メ日記を手当たり次第に読んでいるということは、快楽活動をしたくて仕方がないんだね♡希望の塔も利き手に飽きてきた頃でしょう・・・触れて感じる快感は一瞬で終わってしまうけど、触れられて感じる快感はずっと気持ちが良い♡「俺の快活CLUB♡」は貴方の快活をサポートする、夜のアミューズメントパーク♡まりなが貴方に特別な快活を体験させてあげる♡利き手では生み出せない快感が、大きな満足感と多幸感を生み出すよ♡体と心を喜ばせる愛撫の数々が、貴方を快楽漬けにして性LIFEを充実させるよ♡プライドも羞恥心も捨てて、ただただ気持ち良くなることに全集中してね♡「俺の快活CLUB♡」で貴方を待ってるね♡

    写メ日記を手当たり次第に読んでいるということは、

    快楽活動をしたくて仕方がないんだね♡

    希望の塔も利き手に飽きてきた頃でしょう・・・

    触れて感じる快感は一瞬で終わってしまうけど、

    触れられて感じる快感はずっと気持ちが良い♡

    「俺の快活CLUB♡」は貴方の快活をサポートする、

    夜のアミューズメントパーク♡

    まりなが貴方に特別な快活を体験させてあげる♡

    利き手では生み出せない快感が、

    大きな満足感と多幸感を生み出すよ♡

    体と心を喜ばせる愛撫の数々が、

    貴方を快楽漬けにして性LIFEを充実させるよ♡

    プライドも羞恥心も捨てて、

    ただただ気持ち良くなることに全集中してね♡

    「俺の快活CLUB♡」で貴方を待ってるね♡

    こってり愛撫と特濃快楽を五感で召し上がれ♡

    8/14 13:34

    貴方はどっちの愛撫が好き?♡

    「あっさり•こってり」当然答えはこってりだよね♡

    あっさりした愛撫よりも、

    こってりした愛撫の方が、

    心の満足感が全然違う♡

    ラーメンも愛撫もこってり派の貴方に、

    「大人の天下一品」をご紹介♡

    貴方の心が胸やけするほど濃厚な、

    こってり愛撫をまりなが届けます♡

    こってり愛撫と特濃快楽を五感で召し上がれ♡

    貴方のおみ足に絡みつくおみ足♡

    性感帯に蜜着するこってり愛撫・・・

    脳内で反響するやらしい音・・・

    身も心も快楽に飲み込まれちゃってくださいね♡
    img出勤予定

    20日(火)19時〜4時up

    22日(木)19時〜4時up

    25日(日)14時〜21時up

    こってり愛撫と特濃快楽を五感で召し上がれ♡

    貴方はどっちの愛撫が好き?♡「あっさり•こってり」当然答えはこってりだよね♡あっさりした愛撫よりも、こってりした愛撫の方が、心の満足感が全然違う♡ラーメンも愛撫もこってり派の貴方に、「大人の天下一品」をご紹介♡貴方の心が胸やけするほど濃厚な、こってり愛撫をまりなが届けます♡こってり愛撫と特濃快楽を五感で召し上がれ♡貴方のおみ足に絡みつくおみ足♡性感帯に蜜着するこってり愛撫・・・脳内で反響するやらしい音・・・身も心も快楽に飲み込まれちゃってくださいね♡出勤予定20日(火)19時〜4時up22日(木)19時〜4時up25日(日)14時〜21時up

    貴方はどっちの愛撫が好き?♡

    「あっさり•こってり」当然答えはこってりだよね♡

    あっさりした愛撫よりも、

    こってりした愛撫の方が、

    心の満足感が全然違う♡

    ラーメンも愛撫もこってり派の貴方に、

    「大人の天下一品」をご紹介♡

    貴方の心が胸やけするほど濃厚な、

    こってり愛撫をまりなが届けます♡

    こってり愛撫と特濃快楽を五感で召し上がれ♡

    貴方のおみ足に絡みつくおみ足♡

    性感帯に蜜着するこってり愛撫・・・

    脳内で反響するやらしい音・・・

    身も心も快楽に飲み込まれちゃってくださいね♡
    img出勤予定

    20日(火)19時〜4時up

    22日(木)19時〜4時up

    25日(日)14時〜21時up

    大人のためのどスケベ甲子園♡

    8/13 21:45

    夏といえば甲子園♡

    高校球児の熱い夏が始まります♡

    高校球児が球を投げバットを振り、

    見ている人に感動を与えているのに、

    貴方はバットの素振りばかりしてていいんですか?♡

    ここは夜の甲子園♡まりなは貴方のマネージャー♡

    貴方も高校球児に負けないように、

    金色の玉と金色のバットで、

    特大ホームランを打ちあげてください♡

    貴方の特大号をまりなに見せて♡

    ベッドは貴方が輝けるバッターボックス♡

    日頃の素振りの成果を見せるときだよ♡

    黄金のバットを握りしめてフルスイング♡

    玉のど真ん中を貫く快感で特大ホームラン打ってね♡

    夜の甲子園で貴方を待ってるね♡

    大人のためのどスケベ甲子園♡

    夏といえば甲子園♡高校球児の熱い夏が始まります♡高校球児が球を投げバットを振り、見ている人に感動を与えているのに、貴方はバットの素振りばかりしてていいんですか?♡ここは夜の甲子園♡まりなは貴方のマネージャー♡貴方も高校球児に負けないように、金色の玉と金色のバットで、特大ホームランを打ちあげてください♡貴方の特大号をまりなに見せて♡ベッドは貴方が輝けるバッターボックス♡日頃の素振りの成果を見せるときだよ♡黄金のバットを握りしめてフルスイング♡玉のど真ん中を貫く快感で特大ホームラン打ってね♡夜の甲子園で貴方を待ってるね♡

    夏といえば甲子園♡

    高校球児の熱い夏が始まります♡

    高校球児が球を投げバットを振り、

    見ている人に感動を与えているのに、

    貴方はバットの素振りばかりしてていいんですか?♡

    ここは夜の甲子園♡まりなは貴方のマネージャー♡

    貴方も高校球児に負けないように、

    金色の玉と金色のバットで、

    特大ホームランを打ちあげてください♡

    貴方の特大号をまりなに見せて♡

    ベッドは貴方が輝けるバッターボックス♡

    日頃の素振りの成果を見せるときだよ♡

    黄金のバットを握りしめてフルスイング♡

    玉のど真ん中を貫く快感で特大ホームラン打ってね♡

    夜の甲子園で貴方を待ってるね♡

    ティッシュの無駄遣いは利き手に代わっておしごきよ♡

    8/13 18:16

    夜な夜な理性を脇に置き、

    利き手をひたすら上下運動させて、

    アソコとティッシュを無駄使いしてるそこの貴方♡

    アソコとティッシュの無駄使いは、

    美少女戦士★性ラームーンが許さない♡

    アソコは一人でスケベを楽しむものじゃなくて、

    2人でスケベを楽しむもの♡

    性ラーまりなが一人でスケベなことばかりする、

    貴方の利き手に代わっておしごきよ♡

    性欲を満たすために愛のおしごきを受けに来てね♡

    どスケベな貴方を快楽と癒しの幸せなおしごきで、

    持て余した性欲を満たしてあげるよ♡

    愛情いっぱいのおしごきで感じる快感は格別♡

    脳髄をとろけさせてあげるね♡

    ティッシュの無駄遣いは利き手に代わっておしごきよ♡

    夜な夜な理性を脇に置き、利き手をひたすら上下運動させて、アソコとティッシュを無駄使いしてるそこの貴方♡アソコとティッシュの無駄使いは、美少女戦士★性ラームーンが許さない♡アソコは一人でスケベを楽しむものじゃなくて、2人でスケベを楽しむもの♡性ラーまりなが一人でスケベなことばかりする、貴方の利き手に代わっておしごきよ♡性欲を満たすために愛のおしごきを受けに来てね♡どスケベな貴方を快楽と癒しの幸せなおしごきで、持て余した性欲を満たしてあげるよ♡愛情いっぱいのおしごきで感じる快感は格別♡脳髄をとろけさせてあげるね♡

    夜な夜な理性を脇に置き、

    利き手をひたすら上下運動させて、

    アソコとティッシュを無駄使いしてるそこの貴方♡

    アソコとティッシュの無駄使いは、

    美少女戦士★性ラームーンが許さない♡

    アソコは一人でスケベを楽しむものじゃなくて、

    2人でスケベを楽しむもの♡

    性ラーまりなが一人でスケベなことばかりする、

    貴方の利き手に代わっておしごきよ♡

    性欲を満たすために愛のおしごきを受けに来てね♡

    どスケベな貴方を快楽と癒しの幸せなおしごきで、

    持て余した性欲を満たしてあげるよ♡

    愛情いっぱいのおしごきで感じる快感は格別♡

    脳髄をとろけさせてあげるね♡

    ここは大人の保健室♡

    8/13 00:30

    学生が仮病を使って保健室でサボるように、

    大人にも保健室が必要♡

    大人だって疲れる!

    大人だって休みたい!

    日記を見てる貴方も丁度休みたいタイミングでしょ?♡

    保健室のベッドで少し休んでから、

    またお仕事頑張りましょ♡

    大人の保健室のまりな先生が、

    貴方に特別な性教育と癒し介護をしてあげるよ♡

    「大人の保健室」の予約ダイヤルに電話して来てね♡

    服を脱いで保健室のベッドに入ったら、

    まりな先生の特別な性教育が始まるよ♡

    保健室に通いたくなるくらいのやらしい性教育で、

    快楽を貴方の記憶に擦り込んであげる♡

    大人の保健室で貴方を待ってるよ♡

    ここは大人の保健室♡

    学生が仮病を使って保健室でサボるように、大人にも保健室が必要♡大人だって疲れる!大人だって休みたい!日記を見てる貴方も丁度休みたいタイミングでしょ?♡保健室のベッドで少し休んでから、またお仕事頑張りましょ♡大人の保健室のまりな先生が、貴方に特別な性教育と癒し介護をしてあげるよ♡「大人の保健室」の予約ダイヤルに電話して来てね♡服を脱いで保健室のベッドに入ったら、まりな先生の特別な性教育が始まるよ♡保健室に通いたくなるくらいのやらしい性教育で、快楽を貴方の記憶に擦り込んであげる♡大人の保健室で貴方を待ってるよ♡

    学生が仮病を使って保健室でサボるように、

    大人にも保健室が必要♡

    大人だって疲れる!

    大人だって休みたい!

    日記を見てる貴方も丁度休みたいタイミングでしょ?♡

    保健室のベッドで少し休んでから、

    またお仕事頑張りましょ♡

    大人の保健室のまりな先生が、

    貴方に特別な性教育と癒し介護をしてあげるよ♡

    「大人の保健室」の予約ダイヤルに電話して来てね♡

    服を脱いで保健室のベッドに入ったら、

    まりな先生の特別な性教育が始まるよ♡

    保健室に通いたくなるくらいのやらしい性教育で、

    快楽を貴方の記憶に擦り込んであげる♡

    大人の保健室で貴方を待ってるよ♡

    一人Hでは辿り着けない領域へ・・・♡

    8/12 22:09

    抜けども抜けども満たされない心・・・

    一人エッチの限界に気が付きましたか?

    どんなに優秀なオナマシーンを使っても、

    そのオナマシーンが生み出す快感が、

    どれだけ気持ち良かったとしても、

    絶対的に人肌の温もりが足りない💦

    日記に熱い視線を送ってる貴方も、

    人肌の温もりが欲しいと思ったんじゃないかな?

    暑い日でも心地の良い温もりをあげるから、

    心のコップを満たしながら気持ち良くなってね♡

    一人では辿り着けない領域に、

    抜き師まりなが連れて行ってあげるよ♡

    魂は抜き取らないけど子種は根こそぎ・・・♡

    心のコップは温もりと癒しで多幸感満タン♡

    貴方の体も心も抱きしめてあげるね♡

    一人Hでは辿り着けない領域へ・・・♡

    抜けども抜けども満たされない心・・・一人エッチの限界に気が付きましたか?どんなに優秀なオナマシーンを使っても、そのオナマシーンが生み出す快感が、どれだけ気持ち良かったとしても、絶対的に人肌の温もりが足りない💦日記に熱い視線を送ってる貴方も、人肌の温もりが欲しいと思ったんじゃないかな?暑い日でも心地の良い温もりをあげるから、心のコップを満たしながら気持ち良くなってね♡一人では辿り着けない領域に、抜き師まりなが連れて行ってあげるよ♡魂は抜き取らないけど子種は根こそぎ・・・♡心のコップは温もりと癒しで多幸感満タン♡貴方の体も心も抱きしめてあげるね♡

    抜けども抜けども満たされない心・・・

    一人エッチの限界に気が付きましたか?

    どんなに優秀なオナマシーンを使っても、

    そのオナマシーンが生み出す快感が、

    どれだけ気持ち良かったとしても、

    絶対的に人肌の温もりが足りない💦

    日記に熱い視線を送ってる貴方も、

    人肌の温もりが欲しいと思ったんじゃないかな?

    暑い日でも心地の良い温もりをあげるから、

    心のコップを満たしながら気持ち良くなってね♡

    一人では辿り着けない領域に、

    抜き師まりなが連れて行ってあげるよ♡

    魂は抜き取らないけど子種は根こそぎ・・・♡

    心のコップは温もりと癒しで多幸感満タン♡

    貴方の体も心も抱きしめてあげるね♡

    こってり愛撫は「大人の天下一品」

    8/12 00:24

    暑い時こそ濃い味が欲しくなる♡

    カレーとか焼肉とかこってりしたもの食べて、

    体にスタミナをつけないとね♡

    こってりしたものを欲しがっているのは、

    体だけじゃなくて下半身もだよ♡

    体も下半身も大切なのはスタミナ♡

    「大人の天下一品」のこってり愛撫を堪能して、

    下半身にスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう♡

    まりなのこってり愛撫で、

    貴方の心を胸やけするくらい満たしてあげる♡

    まりなのこってり愛撫は性感帯にまとわりつくような、

    濃厚な快楽を味わうことができて、

    肌から伝わる温もりも冷めにくいよ♡

    貴方の五感を研ぎ澄ませて召し上がれ♡

    大人の天下一品で貴方を待ってるよ♡

    こってり愛撫は「大人の天下一品」

    暑い時こそ濃い味が欲しくなる♡カレーとか焼肉とかこってりしたもの食べて、体にスタミナをつけないとね♡こってりしたものを欲しがっているのは、体だけじゃなくて下半身もだよ♡体も下半身も大切なのはスタミナ♡「大人の天下一品」のこってり愛撫を堪能して、下半身にスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう♡まりなのこってり愛撫で、貴方の心を胸やけするくらい満たしてあげる♡まりなのこってり愛撫は性感帯にまとわりつくような、濃厚な快楽を味わうことができて、肌から伝わる温もりも冷めにくいよ♡貴方の五感を研ぎ澄ませて召し上がれ♡大人の天下一品で貴方を待ってるよ♡

    暑い時こそ濃い味が欲しくなる♡

    カレーとか焼肉とかこってりしたもの食べて、

    体にスタミナをつけないとね♡

    こってりしたものを欲しがっているのは、

    体だけじゃなくて下半身もだよ♡

    体も下半身も大切なのはスタミナ♡

    「大人の天下一品」のこってり愛撫を堪能して、

    下半身にスタミナをつけて暑い夏を乗り切ろう♡

    まりなのこってり愛撫で、

    貴方の心を胸やけするくらい満たしてあげる♡

    まりなのこってり愛撫は性感帯にまとわりつくような、

    濃厚な快楽を味わうことができて、

    肌から伝わる温もりも冷めにくいよ♡

    貴方の五感を研ぎ澄ませて召し上がれ♡

    大人の天下一品で貴方を待ってるよ♡

    8/10 F様の思いやりに心がとても温かくなりました♡

    8/11 21:45

    仲良しF様へ♡

    お久しぶりに会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    貴重なお時間を共有させていただき、

    隣に寄り添わせてくださったこと心から嬉しく思います♡

    お写真の協力をしてくれたり甘えさせてくれたり、

    優しい微笑みやお気遣いにとても癒されました♡

    ベッドもお話しもとても楽しい、

    居心地の良いひとときを過ごさせてくれてありがと♡幸せでした♡

    またいつでも、ふとまりなのことが心に浮かんだら帰って来てくださいね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで十分なのに、

    お優しさに心から感謝です♡

    8/10 F様の思いやりに心がとても温かくなりました♡

    仲良しF様へ♡お久しぶりに会いに来てくださり、有難う御座います♡貴重なお時間を共有させていただき、隣に寄り添わせてくださったこと心から嬉しく思います♡お写真の協力をしてくれたり甘えさせてくれたり、優しい微笑みやお気遣いにとても癒されました♡ベッドもお話しもとても楽しい、居心地の良いひとときを過ごさせてくれてありがと♡幸せでした♡またいつでも、ふとまりなのことが心に浮かんだら帰って来てくださいね♡土曜日も本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様です♡お気持ちだけで十分なのに、お優しさに心から感謝です♡

    仲良しF様へ♡

    お久しぶりに会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    貴重なお時間を共有させていただき、

    隣に寄り添わせてくださったこと心から嬉しく思います♡

    お写真の協力をしてくれたり甘えさせてくれたり、

    優しい微笑みやお気遣いにとても癒されました♡

    ベッドもお話しもとても楽しい、

    居心地の良いひとときを過ごさせてくれてありがと♡幸せでした♡

    またいつでも、ふとまりなのことが心に浮かんだら帰って来てくださいね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで十分なのに、

    お優しさに心から感謝です♡

    8/10 I様へ♡今度はホログラム一緒にみようね!♡

    8/11 21:41

    仲良しI様へ♡

    いつもより遅いお時間にもかかわらず、

    会いに来てくださり有難う御座います♡

    前に話した些細なことを覚えてくれていて、

    嬉しかったです♡

    私のノリに乗ってくれて、とっても良い笑顔がみれて幸せ♡

    スポーツ観戦にひかれつつも、

    性感帯と体をちゃんと揉みほぐせて良かったです♡

    気づけば時間が経っていて、

    それだけ楽しいひとときを過ごせました♡

    またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様でした♡

    お優しさが何より嬉しいです♡

    心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

    8/10 I様へ♡今度はホログラム一緒にみようね!♡

    仲良しI様へ♡いつもより遅いお時間にもかかわらず、会いに来てくださり有難う御座います♡前に話した些細なことを覚えてくれていて、嬉しかったです♡私のノリに乗ってくれて、とっても良い笑顔がみれて幸せ♡スポーツ観戦にひかれつつも、性感帯と体をちゃんと揉みほぐせて良かったです♡気づけば時間が経っていて、それだけ楽しいひとときを過ごせました♡またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡土曜日も本当に有難う御座いました♡温かいお心遣いを有難う御座います♡ご馳走様でした♡お優しさが何より嬉しいです♡心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

    仲良しI様へ♡

    いつもより遅いお時間にもかかわらず、

    会いに来てくださり有難う御座います♡

    前に話した些細なことを覚えてくれていて、

    嬉しかったです♡

    私のノリに乗ってくれて、とっても良い笑顔がみれて幸せ♡

    スポーツ観戦にひかれつつも、

    性感帯と体をちゃんと揉みほぐせて良かったです♡

    気づけば時間が経っていて、

    それだけ楽しいひとときを過ごせました♡

    またいつでもリフレッシュしたい時ご帰宅くださいね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお心遣いを有難う御座います♡

    ご馳走様でした♡

    お優しさが何より嬉しいです♡

    心から感謝の気持ちでいっぱいです♡

    8/10 O様へ♡愛のおしごきで心の換気♡

    8/11 21:37

    仲良しO様へ♡

    早くからお時間作って会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    O様色に染まった私に、
    ドキドキ♡していただけて嬉しかったです♡

    甘酸っぱいエロティックさに思わずうっとりしてしまいました♡

    最後は愛のおしごきで白い花火を打ち上げてくれましたね♡

    温かいお気持ちや輝く笑顔に、
    いつも元気づけられています♡

    時間を忘れてしまうほど楽しいひとときでした♡

    またいつでも癒しが欲しい時ご帰宅くださいね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    心温まるお気遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡
    その思いやりが何より嬉しいです♡

    感謝の思いでいっぱいです♡

    8/10 O様へ♡愛のおしごきで心の換気♡

    仲良しO様へ♡早くからお時間作って会いに来てくださり、有難う御座います♡O様色に染まった私に、ドキドキ♡していただけて嬉しかったです♡甘酸っぱいエロティックさに思わずうっとりしてしまいました♡最後は愛のおしごきで白い花火を打ち上げてくれましたね♡温かいお気持ちや輝く笑顔に、いつも元気づけられています♡時間を忘れてしまうほど楽しいひとときでした♡またいつでも癒しが欲しい時ご帰宅くださいね♡土曜日も本当に有難う御座いました♡心温まるお気遣いを有難う御座います♡ご馳走様です♡その思いやりが何より嬉しいです♡感謝の思いでいっぱいです♡

    仲良しO様へ♡

    早くからお時間作って会いに来てくださり、

    有難う御座います♡

    O様色に染まった私に、
    ドキドキ♡していただけて嬉しかったです♡

    甘酸っぱいエロティックさに思わずうっとりしてしまいました♡

    最後は愛のおしごきで白い花火を打ち上げてくれましたね♡

    温かいお気持ちや輝く笑顔に、
    いつも元気づけられています♡

    時間を忘れてしまうほど楽しいひとときでした♡

    またいつでも癒しが欲しい時ご帰宅くださいね♡

    土曜日も本当に有難う御座いました♡

    心温まるお気遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡
    その思いやりが何より嬉しいです♡

    感謝の思いでいっぱいです♡

    退勤しました♡

    8/11 06:32

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    いつも笑顔にあふれるお時間を過ごさせていただき有難う御座います♡

    向けてくださる優しさに触れる度に元気をもらってます♡

    まだまだなところもある私ですが、

    仲良くしていただけて感謝で胸いっぱいです♡

    また改めて日記でありがとうの気持ちを伝えさせてください♡

    次回は17日(土)14時〜21時upです♡

    連休明け良いスタートが切れるように、

    癒らしいお戯れでやる気スイッチをONにしましょ♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡いつも笑顔にあふれるお時間を過ごさせていただき有難う御座います♡向けてくださる優しさに触れる度に元気をもらってます♡まだまだなところもある私ですが、仲良くしていただけて感謝で胸いっぱいです♡また改めて日記でありがとうの気持ちを伝えさせてください♡次回は17日(土)14時〜21時upです♡連休明け良いスタートが切れるように、癒らしいお戯れでやる気スイッチをONにしましょ♡癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    いつも笑顔にあふれるお時間を過ごさせていただき有難う御座います♡

    向けてくださる優しさに触れる度に元気をもらってます♡

    まだまだなところもある私ですが、

    仲良くしていただけて感謝で胸いっぱいです♡

    また改めて日記でありがとうの気持ちを伝えさせてください♡

    次回は17日(土)14時〜21時upです♡

    連休明け良いスタートが切れるように、

    癒らしいお戯れでやる気スイッチをONにしましょ♡

    癒しの異世界であなたをお待ちしてます♡

    出勤します♡

    8/10 18:31

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    空き枠あります♡

    今日まで頑張ってきた自分を称えて、

    ご褒美をあげるのはいかがですか?♡

    日常で満たせない心と性感帯を喜ばせてあげます♡

    貴方のご帰宅をお待ちしてます♡

    出勤します♡

    19時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡2人でやらしいことをたくさんして、疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡お会いするのを楽しみにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡空き枠あります♡今日まで頑張ってきた自分を称えて、ご褒美をあげるのはいかがですか?♡日常で満たせない心と性感帯を喜ばせてあげます♡貴方のご帰宅をお待ちしてます♡

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    2人でやらしいことをたくさんして、

    疲れやストレスを気持よ〜く手放しましょ♡

    お会いするのを楽しみにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    空き枠あります♡

    今日まで頑張ってきた自分を称えて、

    ご褒美をあげるのはいかがですか?♡

    日常で満たせない心と性感帯を喜ばせてあげます♡

    貴方のご帰宅をお待ちしてます♡

    貴方の性LIFEを充実させる「俺の快活CLUB♡」

    8/10 14:20

    「俺の快活CLUB♡」は、

    一人では感じることが出来ない、

    快感と快楽で貴方の性活を充実させる、

    大人だけが利用できるKEY PLACE♡

    今、日記を真剣な表情で見つめている貴方も、

    自家発電では物足りないと感じていたんじゃないかな?

    一人で生み出す快感や快楽は有限!

    二人で生み出す快感や快楽は無限♡

    ボーダーの無い快感と快楽を一緒に楽しみませんか?♡

    貴方の性LIFEを充実させるために、

    溢れるくらいの真心込めておもてなしするよ♡

    癒らしい愛撫と癒しのハーモニーを、

    やらしい蜜室で五感を使ってお楽しみください♡

    「俺の快活CLUB♡」で貴方を待ってるよ♡

    貴方の性LIFEを充実させる「俺の快活CLUB♡」

    「俺の快活CLUB♡」は、一人では感じることが出来ない、快感と快楽で貴方の性活を充実させる、大人だけが利用できるKEYPLACE♡今、日記を真剣な表情で見つめている貴方も、自家発電では物足りないと感じていたんじゃないかな?一人で生み出す快感や快楽は有限!二人で生み出す快感や快楽は無限♡ボーダーの無い快感と快楽を一緒に楽しみませんか?♡貴方の性LIFEを充実させるために、溢れるくらいの真心込めておもてなしするよ♡癒らしい愛撫と癒しのハーモニーを、やらしい蜜室で五感を使ってお楽しみください♡「俺の快活CLUB♡」で貴方を待ってるよ♡

    「俺の快活CLUB♡」は、

    一人では感じることが出来ない、

    快感と快楽で貴方の性活を充実させる、

    大人だけが利用できるKEY PLACE♡

    今、日記を真剣な表情で見つめている貴方も、

    自家発電では物足りないと感じていたんじゃないかな?

    一人で生み出す快感や快楽は有限!

    二人で生み出す快感や快楽は無限♡

    ボーダーの無い快感と快楽を一緒に楽しみませんか?♡

    貴方の性LIFEを充実させるために、

    溢れるくらいの真心込めておもてなしするよ♡

    癒らしい愛撫と癒しのハーモニーを、

    やらしい蜜室で五感を使ってお楽しみください♡

    「俺の快活CLUB♡」で貴方を待ってるよ♡

    パティンコ★シコーナ♡

    8/9 23:45

    パティンコ★シコーナは、

    お股とスケベ心をオール解放させてスケベを楽しむ、

    快楽の殿堂!憩いのオアシス♡

    希望の塔と黄金の玉に夢と希望と未来を乗せて

    確変愛撫でフィーバーしてジャンジャン出してね♡

    明るい展望が見えにくい日本だけど、

    パティンコ★シコーナは貴方に幸せな夢を見させます♡

    真面目人間を辞めてスケベ人間になって、

    思う存分スケベ遊戯をお楽しみくださいね♡

    黄金の玉から白金の玉を無限に出すために、

    貴方の希望の塔に愛情いっぱい込めて確変愛撫♡

    昇天にリーチを掛けさせていただきます♡

    快楽フィーバーで白金の出玉をジャン×2出してね♡

    パティンコ★シコーナで貴方を待ってるよ♡

    パティンコ★シコーナ♡

    パティンコ★シコーナは、お股とスケベ心をオール解放させてスケベを楽しむ、快楽の殿堂!憩いのオアシス♡希望の塔と黄金の玉に夢と希望と未来を乗せて確変愛撫でフィーバーしてジャンジャン出してね♡明るい展望が見えにくい日本だけど、パティンコ★シコーナは貴方に幸せな夢を見させます♡真面目人間を辞めてスケベ人間になって、思う存分スケベ遊戯をお楽しみくださいね♡黄金の玉から白金の玉を無限に出すために、貴方の希望の塔に愛情いっぱい込めて確変愛撫♡昇天にリーチを掛けさせていただきます♡快楽フィーバーで白金の出玉をジャン×2出してね♡パティンコ★シコーナで貴方を待ってるよ♡

    パティンコ★シコーナは、

    お股とスケベ心をオール解放させてスケベを楽しむ、

    快楽の殿堂!憩いのオアシス♡

    希望の塔と黄金の玉に夢と希望と未来を乗せて

    確変愛撫でフィーバーしてジャンジャン出してね♡

    明るい展望が見えにくい日本だけど、

    パティンコ★シコーナは貴方に幸せな夢を見させます♡

    真面目人間を辞めてスケベ人間になって、

    思う存分スケベ遊戯をお楽しみくださいね♡

    黄金の玉から白金の玉を無限に出すために、

    貴方の希望の塔に愛情いっぱい込めて確変愛撫♡

    昇天にリーチを掛けさせていただきます♡

    快楽フィーバーで白金の出玉をジャン×2出してね♡

    パティンコ★シコーナで貴方を待ってるよ♡

    スケベな貴方を利き手にかわっておしごきよ♡

    8/9 18:29

    家に帰って自由になった瞬間に、

    服を脱いで下半身も自由にして、

    お風呂に入ってスッキリした後、

    スマホの検索履歴をスケベー色にして、

    自家発電三昧をしているそこの貴方♡

    貴方のアソコの無駄遣いは性義のヒロイン、

    美少女戦士★性ラームーンが許しません♡

    アソコは自分で弄るために生れたんじゃなくて、

    乙女に弄られるために爆誕したんだよ♡

    まりながスケベな貴方を利き手にかわっておしごきよ♡

    利き手を封印してまりなの愛のおしごきを受けると、

    自分では感じることが出来ない快感が押し寄せ、

    貴方をどスケベにさせる性欲が満たされていくよ♡

    愛のおしごきで貴方の語彙量を奪ってあげる♡

    スケベな貴方を利き手にかわっておしごきよ♡

    家に帰って自由になった瞬間に、服を脱いで下半身も自由にして、お風呂に入ってスッキリした後、スマホの検索履歴をスケベー色にして、自家発電三昧をしているそこの貴方♡貴方のアソコの無駄遣いは性義のヒロイン、美少女戦士★性ラームーンが許しません♡アソコは自分で弄るために生れたんじゃなくて、乙女に弄られるために爆誕したんだよ♡まりながスケベな貴方を利き手にかわっておしごきよ♡利き手を封印してまりなの愛のおしごきを受けると、自分では感じることが出来ない快感が押し寄せ、貴方をどスケベにさせる性欲が満たされていくよ♡愛のおしごきで貴方の語彙量を奪ってあげる♡

    家に帰って自由になった瞬間に、

    服を脱いで下半身も自由にして、

    お風呂に入ってスッキリした後、

    スマホの検索履歴をスケベー色にして、

    自家発電三昧をしているそこの貴方♡

    貴方のアソコの無駄遣いは性義のヒロイン、

    美少女戦士★性ラームーンが許しません♡

    アソコは自分で弄るために生れたんじゃなくて、

    乙女に弄られるために爆誕したんだよ♡

    まりながスケベな貴方を利き手にかわっておしごきよ♡

    利き手を封印してまりなの愛のおしごきを受けると、

    自分では感じることが出来ない快感が押し寄せ、

    貴方をどスケベにさせる性欲が満たされていくよ♡

    愛のおしごきで貴方の語彙量を奪ってあげる♡

    大人になってからの性教育(実技♡)

    8/9 00:38

    中学校の性教育の授業だけ熱心に受けて、

    性教育の筆記テストに高得点を取ってたそこの貴方♡

    大人になってから性教育受けてないでしょ♡

    まりな先生の大人の保健室に来て、

    特別な性教育(実技)を体に刻んでね♡

    大人の保健室で受ける性教育は、

    貴方の性感帯を使った実技講習♡

    名称だけ覚えても性教育は意味がありません♡

    大切なのはどこをどう弄るか♡

    あなたの脳裏に快感を植え付けるよ♡

    学校の先生からは触り方や、

    弄り方を教えてくれなかったでしょ?

    先生絶対に知ってるくせに内緒にしてズルいよね♡

    だからまりな先生が特別に教えてあげるね♡

    大人の保健室で貴方を待ってるね♡

    大人になってからの性教育(実技♡)

    中学校の性教育の授業だけ熱心に受けて、性教育の筆記テストに高得点を取ってたそこの貴方♡大人になってから性教育受けてないでしょ♡まりな先生の大人の保健室に来て、特別な性教育(実技)を体に刻んでね♡大人の保健室で受ける性教育は、貴方の性感帯を使った実技講習♡名称だけ覚えても性教育は意味がありません♡大切なのはどこをどう弄るか♡あなたの脳裏に快感を植え付けるよ♡学校の先生からは触り方や、弄り方を教えてくれなかったでしょ?先生絶対に知ってるくせに内緒にしてズルいよね♡だからまりな先生が特別に教えてあげるね♡大人の保健室で貴方を待ってるね♡

    中学校の性教育の授業だけ熱心に受けて、

    性教育の筆記テストに高得点を取ってたそこの貴方♡

    大人になってから性教育受けてないでしょ♡

    まりな先生の大人の保健室に来て、

    特別な性教育(実技)を体に刻んでね♡

    大人の保健室で受ける性教育は、

    貴方の性感帯を使った実技講習♡

    名称だけ覚えても性教育は意味がありません♡

    大切なのはどこをどう弄るか♡

    あなたの脳裏に快感を植え付けるよ♡

    学校の先生からは触り方や、

    弄り方を教えてくれなかったでしょ?

    先生絶対に知ってるくせに内緒にしてズルいよね♡

    だからまりな先生が特別に教えてあげるね♡

    大人の保健室で貴方を待ってるね♡