• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🫧🐣🧸⭐️

    9/9 10:45




    おはよぉーimg


    事務所到着しました🏠img


    スタートの事前予約くれた
    お兄さん予約ありがとうございます😸♡♡

    これから向かいますね♡♡

    楽しみだね💕︎

    みり💋💋

    ありがとう🫧🐣🧸⭐️

    おはよぉー事務所到着しました🏠スタートの事前予約くれたお兄さん予約ありがとうございます😸♡♡これから向かいますね♡♡楽しみだね💕︎みり💋💋




    おはよぉーimg


    事務所到着しました🏠img


    スタートの事前予約くれた
    お兄さん予約ありがとうございます😸♡♡

    これから向かいますね♡♡

    楽しみだね💕︎

    みり💋💋

    これから

    9/9 09:45




    事務所向かいます🚗³₃


    着いたら

    日記upします📖☡✍


    みり💋💋

    これから

    事務所向かいます🚗³₃着いたら日記upします📖☡✍みり💋💋




    事務所向かいます🚗³₃


    着いたら

    日記upします📖☡✍


    みり💋💋

    本日

    9/8 06:30





    おやすみですimg


    また、月曜日から出勤です🐳ོ🤍


    えちえち充電中📱🔋🔌

    月曜日待ってます☺️!

    みり💋💋

    本日

    おやすみですまた、月曜日から出勤です🐳ོ🤍えちえち充電中📱🔋🔌月曜日待ってます☺️!みり💋💋





    おやすみですimg


    また、月曜日から出勤です🐳ོ🤍


    えちえち充電中📱🔋🔌

    月曜日待ってます☺️!

    みり💋💋

    これから~

    9/7 09:30




    向かいます🐳ོ💜💜



    みり💋💋

    これから~

    向かいます🐳ོ💜💜みり💋💋




    向かいます🐳ོ💜💜



    みり💋💋

    ゲリラ割🐳ོ

    9/5 13:45




    今から6時間だけ

    ゲリラ割やってますimgimg


    お得ですよ🉐❕


    みり💋💋

    ゲリラ割🐳ོ

    今から6時間だけゲリラ割やってますお得ですよ🉐❕みり💋💋




    今から6時間だけ

    ゲリラ割やってますimgimg


    お得ですよ🉐❕


    みり💋💋

    ありがとう(*ᴗˬᴗ)

    9/5 11:02




    初めましてさん♡

    ネット予約ありがとうございます!


    逢えるのたのしみにしてますね💕︎💕︎



    みり💋💋

    ありがとう(*ᴗˬᴗ)

    初めましてさん♡ネット予約ありがとうございます!逢えるのたのしみにしてますね💕︎💕︎みり💋💋




    初めましてさん♡

    ネット予約ありがとうございます!


    逢えるのたのしみにしてますね💕︎💕︎



    みり💋💋

    ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

    9/5 10:45

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    出勤しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    お兄さんたちを
    癒しちゃうよ๓´˘`๓♡

    みり💋💋

    ((꜆꜄*`∀´))꜆꜄シュッシュッ

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー出勤しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧お兄さんたちを癒しちゃうよ๓´˘`๓♡みり💋💋

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    出勤しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

    お兄さんたちを
    癒しちゃうよ๓´˘`๓♡

    みり💋💋

    [お題]from:お~いさん

    9/4 12:32

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪





    綾鷹

    生茶

    ジャスミン茶

    玄米茶



    好きです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    1番好きなのが
    特茶のジャスミン茶ですimg


    みり💋💋

    [お題]from:お~いさん

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪綾鷹生茶ジャスミン茶玄米茶が好きです(˶'ᵕ'˶)‪︎1番好きなのが特茶のジャスミン茶ですみり💋💋

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪





    綾鷹

    生茶

    ジャスミン茶

    玄米茶



    好きです(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    1番好きなのが
    特茶のジャスミン茶ですimg


    みり💋💋

    とーちゃく🎈

    9/4 11:27





    事務所到着してますimgimg



    お誘い待ってます☺️!



    みり💋💋

    とーちゃく🎈

    事務所到着してますお誘い待ってます☺️!みり💋💋





    事務所到着してますimgimg



    お誘い待ってます☺️!



    みり💋💋

    おはよ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔✴︎☀️.°

    9/4 11:00





    本日も、えっちにしゅっきんimgimg



    よろしくお願いします♡♡



    みり💋💋

    おはよ𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔✴︎☀️.°

    本日も、えっちにしゅっきんよろしくお願いします♡♡みり💋💋





    本日も、えっちにしゅっきんimgimg



    よろしくお願いします♡♡



    みり💋💋

    ありがとうございます😊

    9/3 17:31




    仲良しさんの
    Sさん♡♡


    本日もありがとうございました🫶🏻💕💕


    お仕事、今日おやすみみたいで
    ゆっくりする前に、

    呼んでくれてありがとう😌💜💜

    今日は寝てないみたいだから
    ゆっくりしてね♡♡


    みり🫶🏻



    *️⃣まじで、

    このドラマほんと面白い!

    来週で
    最終回か😕💦


    楽しみだな🥰


    ありがとうございます😊

    仲良しさんのSさん♡♡本日もありがとうございました🫶🏻💕💕お仕事、今日おやすみみたいでゆっくりする前に、呼んでくれてありがとう😌💜💜今日は寝てないみたいだからゆっくりしてね♡♡みり🫶🏻*️⃣まじで、このドラマほんと面白い!来週で最終回か😕💦楽しみだな🥰




    仲良しさんの
    Sさん♡♡


    本日もありがとうございました🫶🏻💕💕


    お仕事、今日おやすみみたいで
    ゆっくりする前に、

    呼んでくれてありがとう😌💜💜

    今日は寝てないみたいだから
    ゆっくりしてね♡♡


    みり🫶🏻



    *️⃣まじで、

    このドラマほんと面白い!

    来週で
    最終回か😕💦


    楽しみだな🥰


    次回

    9/3 11:44




    案内は

    13時30分過ぎです🫶🏻


    みり💋💋

    次回

    案内は13時30分過ぎです🫶🏻みり💋💋




    案内は

    13時30分過ぎです🫶🏻


    みり💋💋

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/3 11:02

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    ドラえもん買えるとしたら、


    200万かな💕((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)❣️



    みり💋💋

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもん買えるとしたら、200万かな💕((̵̵́̆͒͟˚̩̭̆͒)̵̵̀)❣️みり💋💋

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    ドラえもん買えるとしたら、


    200万かな💕((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)❣️



    みり💋💋

    ‪‪✋🏻💕︎‪‪✋🏻💕︎

    9/3 10:15




    スタートからの
    仲良し様の

    S様🥹‎🫶🏻️💓‪

    ご予約ありがとうございます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    逢えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡♡



    みり💋💋

    ‪‪✋🏻💕︎‪‪✋🏻💕︎

    スタートからの仲良し様のS様🥹‎🫶🏻️💓‪ご予約ありがとうございます🙌🏻❤︎⸝⸝逢えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)♡♡みり💋💋




    スタートからの
    仲良し様の

    S様🥹‎🫶🏻️💓‪

    ご予約ありがとうございます🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝


    逢えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♡♡



    みり💋💋

    お礼日記💌

    9/2 17:03

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー


    またまた、自宅のお兄さん♥️

    在宅中のお仕事の合間に

    呼んでくれて𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼🫶🏻❣️


    お兄さんのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

    インテリア、オシャレで
    いい匂いしたな🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    たくさん、気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった♥️
    短い、時間で
    2回行けてよかったよ♡♡

    また、今度は少し長めな時間で
    お誘い待ってますねimgimg

    みり💋💋

    お礼日記💌

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリーまたまた、自宅のお兄さん♥️在宅中のお仕事の合間に呼んでくれて𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄𝗒𝗈𝗎🫶🏼🫶🏻❣️お兄さんのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥インテリア、オシャレでいい匂いしたな🙌🏻❤︎⸝⸝たくさん、気持ちよくなって貰えて嬉しかった♥️短い、時間で2回行けてよかったよ♡♡また、今度は少し長めな時間でお誘い待ってますねみり💋💋

    [レア出し!コスプレ画像(* ̄ー ̄)ドヤァ]:フォトギャラリー


    またまた、自宅のお兄さん♥️

    在宅中のお仕事の合間に

    呼んでくれて𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼🫶🏻❣️


    お兄さんのお家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

    インテリア、オシャレで
    いい匂いしたな🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    たくさん、気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった♥️
    短い、時間で
    2回行けてよかったよ♡♡

    また、今度は少し長めな時間で
    お誘い待ってますねimgimg

    みり💋💋

    お礼日記💌

    9/2 14:03





    先程のお兄さん♥️


    ありがとうございました🫶🏻😍

    小鳥ちゃん可愛かった🦜♡♡

    イチャイチャも沢山できて

    また、次回は指名するって
    言ってくれてありがとう🐯💕💕

    是非待ってます♡♡


    ありがとう♡♡

    みり💋💋


    枠、空きました💕

    引き続き、お誘い待ってます♡♡


    お礼日記💌

    先程のお兄さん♥️ありがとうございました🫶🏻😍小鳥ちゃん可愛かった🦜♡♡イチャイチャも沢山できてまた、次回は指名するって言ってくれてありがとう🐯💕💕是非待ってます♡♡ありがとう♡♡みり💋💋枠、空きました💕引き続き、お誘い待ってます♡♡





    先程のお兄さん♥️


    ありがとうございました🫶🏻😍

    小鳥ちゃん可愛かった🦜♡♡

    イチャイチャも沢山できて

    また、次回は指名するって
    言ってくれてありがとう🐯💕💕

    是非待ってます♡♡


    ありがとう♡♡

    みり💋💋


    枠、空きました💕

    引き続き、お誘い待ってます♡♡


    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/2 10:04

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    気分
    買いたいって思った時かなーimgimg



    みり💋💋

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪気分買いたいって思った時かなーみり💋💋

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪


    気分
    買いたいって思った時かなーimgimg



    みり💋💋

    これから~、!

    9/2 09:45




    事務所向かうよ~!


    着いたらまた
    日記🆙します🫰🏻💗




    みり💋💋

    これから~、!

    事務所向かうよ~!着いたらまた日記🆙します🫰🏻💗みり💋💋




    事務所向かうよ~!


    着いたらまた
    日記🆙します🫰🏻💗




    みり💋💋

    [お題]from:猫☆命さん

    9/2 08:15

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪





    BTSのジミンちゃん🐥💜💜



    推し⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍



    みり💋💋

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪BTSのジミンちゃん🐥💜💜推し⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍みり💋💋

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪





    BTSのジミンちゃん🐥💜💜



    推し⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍



    みり💋💋

    今日も‪‪✋🏻💕︎

    8/28 11:46

    👉🏻💗



    えっちに…🫰🏻💗🫰🏻💗



    みり💋💋

    今日も‪‪✋🏻💕︎

    👉🏻💗えっちに…🫰🏻💗🫰🏻💗みり💋💋

    👉🏻💗



    えっちに…🫰🏻💗🫰🏻💗



    みり💋💋