• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いべんと🩷

    9/12 13:26

     

    おとくにえろいこと
    してあそんじゃお🩷

    お誘いおまちしてまーす!

    いべんと🩷

    おとくにえろいことしてあそんじゃお🩷お誘いおまちしてまーす!

     

    おとくにえろいこと
    してあそんじゃお🩷

    お誘いおまちしてまーす!

    さっそくの🎀

    9/12 12:57



    お誘いありがとう😊🩷

    おくちでねっとりからの
    ぬるぬるすまた🩷

    喜んでもらえて良かった✨

    たくさんでてた🩷

    ほんとにありがとう✨
    大阪気をつけてかえってね🙋‍♀️



    このあともすぐあえるので
    お誘いください🩷

    さっそくの🎀

    お誘いありがとう😊🩷おくちでねっとりからのぬるぬるすまた🩷喜んでもらえて良かった✨たくさんでてた🩷ほんとにありがとう✨大阪気をつけてかえってね🙋‍♀️このあともすぐあえるのでお誘いください🩷



    お誘いありがとう😊🩷

    おくちでねっとりからの
    ぬるぬるすまた🩷

    喜んでもらえて良かった✨

    たくさんでてた🩷

    ほんとにありがとう✨
    大阪気をつけてかえってね🙋‍♀️



    このあともすぐあえるので
    お誘いください🩷

    準備完了🩷

    9/12 10:53



    あっつーい!!🫠

    きもちもあっつくなる
    準備完了〜👍🩷

    今日も素敵な出会いがあると
    いーな🩷

    お誘いいいこにまってるね✨

    たのしくやらしく
    遊びましょ🐱

    準備完了🩷

    あっつーい!!🫠きもちもあっつくなる準備完了〜👍🩷今日も素敵な出会いがあるといーな🩷お誘いいいこにまってるね✨たのしくやらしく遊びましょ🐱



    あっつーい!!🫠

    きもちもあっつくなる
    準備完了〜👍🩷

    今日も素敵な出会いがあると
    いーな🩷

    お誘いいいこにまってるね✨

    たのしくやらしく
    遊びましょ🐱

    おはよう🐣

    9/12 09:10



    おきた~💕
    11時から出勤します❤

    今日はお得なイベントの日💘

    おとくにやらしく
    あそんじゃおーっ❤


    たくさん
    しぼりとってあげるから

    たくさん感じてね💕


    おさそいおまちしてまーちゅ🎀:-)

    おはよう🐣

    おきた~💕11時から出勤します❤今日はお得なイベントの日💘おとくにやらしくあそんじゃおーっ❤たくさんしぼりとってあげるからたくさん感じてね💕おさそいおまちしてまーちゅ🎀:-)



    おきた~💕
    11時から出勤します❤

    今日はお得なイベントの日💘

    おとくにやらしく
    あそんじゃおーっ❤


    たくさん
    しぼりとってあげるから

    たくさん感じてね💕


    おさそいおまちしてまーちゅ🎀:-)

    きょうも❤

    9/12 03:17



    おさそい
    たくさんありがとでした❤

    たくさん褒めてもらえて
    はっぴーな1日でした💘

    たくさんきもちよくなって
    もらえたしね😳❤

    充実充実~❤

    日付変わってのきょうも
    11時から出勤するので
    ぜひぜひ
    おさそいおまちしてます:-)❤


    ふたりでたくさん
    えろいことしよ💘

    それでわ
    みなさんおやすみなさい💕

    きょうも❤

    おさそいたくさんありがとでした❤たくさん褒めてもらえてはっぴーな1日でした💘たくさんきもちよくなってもらえたしね😳❤充実充実~❤日付変わってのきょうも11時から出勤するのでぜひぜひおさそいおまちしてます:-)❤ふたりでたくさんえろいことしよ💘それでわみなさんおやすみなさい💕



    おさそい
    たくさんありがとでした❤

    たくさん褒めてもらえて
    はっぴーな1日でした💘

    たくさんきもちよくなって
    もらえたしね😳❤

    充実充実~❤

    日付変わってのきょうも
    11時から出勤するので
    ぜひぜひ
    おさそいおまちしてます:-)❤


    ふたりでたくさん
    えろいことしよ💘

    それでわ
    みなさんおやすみなさい💕

    夜ふかしさん🩷

    9/11 23:44



    ひとりでよりも
    ふたりで
    えっちなよふかししません?🩷

    たくさん
    きもちよくしてあげるううー🐱

    お誘いお待ちしてます🩷

    夜ふかしさん🩷

    ひとりでよりもふたりでえっちなよふかししません?🩷たくさんきもちよくしてあげるううー🐱お誘いお待ちしてます🩷



    ひとりでよりも
    ふたりで
    えっちなよふかししません?🩷

    たくさん
    きもちよくしてあげるううー🐱

    お誘いお待ちしてます🩷

    先ほど✨

    9/11 21:08



    遊んでくださった
    おにーさん🩷

    お誘いありがとう
    ございました☺︎

    たくさん感じてもらえて
    嬉しかった👍🩷

    相性ばっちりで私も
    とってもきもちよくて
    楽しい時間過ごせて
    嬉しかったよ✌️🩷

    差し入れも本当に

    ほんとにありがとー♡

    美味しくいただくね😋




    さてさて待機に
    なりました🐱
    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてます👍✨

    先ほど✨

    遊んでくださったおにーさん🩷お誘いありがとうございました☺︎たくさん感じてもらえて嬉しかった👍🩷相性ばっちりで私もとってもきもちよくて楽しい時間過ごせて嬉しかったよ✌️🩷差し入れも本当にほんとにありがとー♡美味しくいただくね😋さてさて待機になりました🐱このあともまだまだお誘いお待ちしてます👍✨



    遊んでくださった
    おにーさん🩷

    お誘いありがとう
    ございました☺︎

    たくさん感じてもらえて
    嬉しかった👍🩷

    相性ばっちりで私も
    とってもきもちよくて
    楽しい時間過ごせて
    嬉しかったよ✌️🩷

    差し入れも本当に

    ほんとにありがとー♡

    美味しくいただくね😋




    さてさて待機に
    なりました🐱
    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてます👍✨

    到着したよ🩷

    9/11 16:04




    すぐにえろいこと
    できる屋さん🩷

    イヤラシ処だよ〜☺︎

    一緒に楽しくて
    えっちな時間すごそ🩷

    お誘いお待ちしてます💖

    到着したよ🩷

    すぐにえろいことできる屋さん🩷イヤラシ処だよ〜☺︎一緒に楽しくてえっちな時間すごそ🩷お誘いお待ちしてます💖




    すぐにえろいこと
    できる屋さん🩷

    イヤラシ処だよ〜☺︎

    一緒に楽しくて
    えっちな時間すごそ🩷

    お誘いお待ちしてます💖

    おはもに✴

    9/11 13:51



    ちょこっと
    久しぶりの出勤です💘

    そいえば
    おやすみのあいだ
    実家帰って
    妹と秋のさつまいもスイーツ
    祭りしてて
    秋だね~って
    盛り上がってたんだけど

    今日はまた真夏の暑さだね😝笑

    とけるううー!!


    お外暑いから
    涼しい部屋でえろいこと
    たくさんしましょ❤


    おさそいおまちしてます:-)✨

    あ、スタバの新作とてつもなく
    美味しかったからおすすめ💘

    おはもに✴

    ちょこっと久しぶりの出勤です💘そいえばおやすみのあいだ実家帰って妹と秋のさつまいもスイーツ祭りしてて秋だね~って盛り上がってたんだけど今日はまた真夏の暑さだね😝笑とけるううー!!お外暑いから涼しい部屋でえろいことたくさんしましょ❤おさそいおまちしてます:-)✨あ、スタバの新作とてつもなく美味しかったからおすすめ💘



    ちょこっと
    久しぶりの出勤です💘

    そいえば
    おやすみのあいだ
    実家帰って
    妹と秋のさつまいもスイーツ
    祭りしてて
    秋だね~って
    盛り上がってたんだけど

    今日はまた真夏の暑さだね😝笑

    とけるううー!!


    お外暑いから
    涼しい部屋でえろいこと
    たくさんしましょ❤


    おさそいおまちしてます:-)✨

    あ、スタバの新作とてつもなく
    美味しかったからおすすめ💘

    おはっぴ!🐣

    9/7 10:51



    今日もお天気よいね🩷

    13時から出勤します👍✨

    いっしょにたのしく
    えっちな時間
    すごしてくれる
    おにーさん🩷

    お誘いまってるね🐱✨

    じっくりおくちで
    してほしい?

    ぬるぬるいちゃいちゃ
    したーい?

    たくさん
    たのしもーっ!🧚‍♀️🩷

    おはっぴ!🐣

    今日もお天気よいね🩷13時から出勤します👍✨いっしょにたのしくえっちな時間すごしてくれるおにーさん🩷お誘いまってるね🐱✨じっくりおくちでしてほしい?ぬるぬるいちゃいちゃしたーい?たくさんたのしもーっ!🧚‍♀️🩷



    今日もお天気よいね🩷

    13時から出勤します👍✨

    いっしょにたのしく
    えっちな時間
    すごしてくれる
    おにーさん🩷

    お誘いまってるね🐱✨

    じっくりおくちで
    してほしい?

    ぬるぬるいちゃいちゃ
    したーい?

    たくさん
    たのしもーっ!🧚‍♀️🩷

    さきほど🩷

    9/6 18:33



    の、おにーさん🩷
    優しくやらしく
    たくさんせめてくれて
    ありがと🥰
    とってもきもちよかった🙌!!


    さてさて
    たいきにもどってきましたので

    まだまだ
    えっちなでーと🩷のお誘い
    お待ちしてます💋!!


    素敵な出会いあるといーなっ!🩷

    さきほど🩷

    の、おにーさん🩷優しくやらしくたくさんせめてくれてありがと🥰とってもきもちよかった🙌!!さてさてたいきにもどってきましたのでまだまだえっちなでーと🩷のお誘いお待ちしてます💋!!素敵な出会いあるといーなっ!🩷



    の、おにーさん🩷
    優しくやらしく
    たくさんせめてくれて
    ありがと🥰
    とってもきもちよかった🙌!!


    さてさて
    たいきにもどってきましたので

    まだまだ
    えっちなでーと🩷のお誘い
    お待ちしてます💋!!


    素敵な出会いあるといーなっ!🩷

    きょう

    9/6 16:01



    撮ったやつ🐱

    ちょっと
    髪伸びたくない??☺︎

    さてさて先ほどお誘い
    ありがとでした🩷

    たくさん出てたね☺︎

    サイコーってずっと言っててくれて
    嬉しかった〜✌️
    ありがとー🥺🩷

    このあとも
    まだまだお誘い
    おまちしてますますま!🩷

    きょう

    撮ったやつ🐱ちょっと髪伸びたくない??☺︎さてさて先ほどお誘いありがとでした🩷たくさん出てたね☺︎サイコーってずっと言っててくれて嬉しかった〜✌️ありがとー🥺🩷このあともまだまだお誘いおまちしてますますま!🩷



    撮ったやつ🐱

    ちょっと
    髪伸びたくない??☺︎

    さてさて先ほどお誘い
    ありがとでした🩷

    たくさん出てたね☺︎

    サイコーってずっと言っててくれて
    嬉しかった〜✌️
    ありがとー🥺🩷

    このあとも
    まだまだお誘い
    おまちしてますますま!🩷

    到着✌️🩷

    9/6 13:07



    したので
    お誘いおまちしてます🩷
    すぐあえるし
    すぐえちえちできるやさんだよ🐱笑

    きもちよいじかん
    いっしょにすごそ🩷

    到着✌️🩷

    したのでお誘いおまちしてます🩷すぐあえるしすぐえちえちできるやさんだよ🐱笑きもちよいじかんいっしょにすごそ🩷



    したので
    お誘いおまちしてます🩷
    すぐあえるし
    すぐえちえちできるやさんだよ🐱笑

    きもちよいじかん
    いっしょにすごそ🩷

    13時から:-)✨

    9/6 10:52



    出勤します!❤

    昨日はお休みで
    久しぶりに友達と
    浅草ふらふら
    してきたんだ~:-)❤

    ソラマチまで歩いて
    なんだかちょこっとぶりに
    夏感じたよーん💘

    台風で雨続きだったりで
    なつっぽくなかったからね~


    そんな話はさておいて❤

    わたしはリフレッシュしてきたから
    こんどはおにーさんがたを
    リフレッシュしてあげるね❤


    えっちなまっさーじも
    いやしのまっさーじも
    お任せ~💞


    おさそいおまちしてます🎀

    13時から:-)✨

    出勤します!❤昨日はお休みで久しぶりに友達と浅草ふらふらしてきたんだ~:-)❤ソラマチまで歩いてなんだかちょこっとぶりに夏感じたよーん💘台風で雨続きだったりでなつっぽくなかったからね~そんな話はさておいて❤わたしはリフレッシュしてきたからこんどはおにーさんがたをリフレッシュしてあげるね❤えっちなまっさーじもいやしのまっさーじもお任せ~💞おさそいおまちしてます🎀



    出勤します!❤

    昨日はお休みで
    久しぶりに友達と
    浅草ふらふら
    してきたんだ~:-)❤

    ソラマチまで歩いて
    なんだかちょこっとぶりに
    夏感じたよーん💘

    台風で雨続きだったりで
    なつっぽくなかったからね~


    そんな話はさておいて❤

    わたしはリフレッシュしてきたから
    こんどはおにーさんがたを
    リフレッシュしてあげるね❤


    えっちなまっさーじも
    いやしのまっさーじも
    お任せ~💞


    おさそいおまちしてます🎀

    まだ🩷

    9/4 17:01



    ぬれたりてなーいっ!🐱笑

    まだまだせいよく
    まんたんです!☺︎

    一緒に
    きもちよくなってくれる
    おにーさん
    あそぼーっ!🩷

    まだ🩷

    ぬれたりてなーいっ!🐱笑まだまだせいよくまんたんです!☺︎一緒にきもちよくなってくれるおにーさんあそぼーっ!🩷



    ぬれたりてなーいっ!🐱笑

    まだまだせいよく
    まんたんです!☺︎

    一緒に
    きもちよくなってくれる
    おにーさん
    あそぼーっ!🩷

    すぐ🩷

    9/4 13:53



    あえます🩷

    むらむらたまっちゃってる
    おにーさん☺︎

    らむが、すっきりさせて
    あげる〜🥰

    身を委ねて
    きもちよくなって🩷

    すぐ🩷

    あえます🩷むらむらたまっちゃってるおにーさん☺︎らむが、すっきりさせてあげる〜🥰身を委ねてきもちよくなって🩷



    あえます🩷

    むらむらたまっちゃってる
    おにーさん☺︎

    らむが、すっきりさせて
    あげる〜🥰

    身を委ねて
    きもちよくなって🩷

    おはめろん☀︎

    9/4 08:43



    今日も今日とて
    早起き🩷

    最近めざめがとてもよーい☺︎

    朝から目覚めがよいと
    きぶんよく1日過ごせるなーと
    感じてる今日この頃〜🥰


    さてさて
    本日も
    出勤するよ〜☺︎🩷

    おじかんあうおにーさん
    えっちなでーとに
    誘い出してね🧚🩷

    たくさん
    きもちよくなってもらえるよーに
    がんばるから
    よろしくお願いします🩷


    おはめろん☀︎

    今日も今日とて早起き🩷最近めざめがとてもよーい☺︎朝から目覚めがよいときぶんよく1日過ごせるなーと感じてる今日この頃〜🥰さてさて本日も出勤するよ〜☺︎🩷おじかんあうおにーさんえっちなでーとに誘い出してね🧚🩷たくさんきもちよくなってもらえるよーにがんばるからよろしくお願いします🩷



    今日も今日とて
    早起き🩷

    最近めざめがとてもよーい☺︎

    朝から目覚めがよいと
    きぶんよく1日過ごせるなーと
    感じてる今日この頃〜🥰


    さてさて
    本日も
    出勤するよ〜☺︎🩷

    おじかんあうおにーさん
    えっちなでーとに
    誘い出してね🧚🩷

    たくさん
    きもちよくなってもらえるよーに
    がんばるから
    よろしくお願いします🩷


    10時からよ🩷

    9/4 02:34



    たいきんしましたーん🙋‍♀️

    今日もたくさん
    お誘いありがとうです🩷

    楽しくてえっちな時間
    さいこーだったーっ!💜


    やっぱりえろは
    奥が深くてたのしいし
    新しい発見がたくさんある〜🩷


    明日ってか本日も10時から出勤なので
    おにーさんのよわいとこ
    みつけて
    たくさんせめてあげるね🩷✨


    ご予約おまちしてまーす🙋‍♀️


    それでわみなさん
    おやすみでーす🩷

    10時からよ🩷

    たいきんしましたーん🙋‍♀️今日もたくさんお誘いありがとうです🩷楽しくてえっちな時間さいこーだったーっ!💜やっぱりえろは奥が深くてたのしいし新しい発見がたくさんある〜🩷明日ってか本日も10時から出勤なのでおにーさんのよわいとこみつけてたくさんせめてあげるね🩷✨ご予約おまちしてまーす🙋‍♀️それでわみなさんおやすみでーす🩷



    たいきんしましたーん🙋‍♀️

    今日もたくさん
    お誘いありがとうです🩷

    楽しくてえっちな時間
    さいこーだったーっ!💜


    やっぱりえろは
    奥が深くてたのしいし
    新しい発見がたくさんある〜🩷


    明日ってか本日も10時から出勤なので
    おにーさんのよわいとこ
    みつけて
    たくさんせめてあげるね🩷✨


    ご予約おまちしてまーす🙋‍♀️


    それでわみなさん
    おやすみでーす🩷

    しゅっ💋

    9/3 16:00



    17時からです💕


    今日はなんだか
    涼しいね~!💡

    過ごしやすい気温:-)✨


    いっしょにえっちな
    夜のひととき
    過ごしましょう❤


    たくさんきもちよくなってね💕

    しゅっ💋

    17時からです💕今日はなんだか涼しいね~!💡過ごしやすい気温:-)✨いっしょにえっちな夜のひととき過ごしましょう❤たくさんきもちよくなってね💕



    17時からです💕


    今日はなんだか
    涼しいね~!💡

    過ごしやすい気温:-)✨


    いっしょにえっちな
    夜のひととき
    過ごしましょう❤


    たくさんきもちよくなってね💕

    さっきほど🩷

    9/2 16:37



    のお誘いありがとうでした🩷

    お仕事の合間に
    すっきりしてもらえて
    よかった♡

    飲み物の差し入れもありがとね✨

    このあとも
    頑張ってくださーいっ!👍


    さてさてわたしも
    まだまだ
    エロエロ気分満点なので

    えっちなおにーさんと
    やらしい時間
    過ごせると嬉しいです✌️

    お誘いお待ちしてます☺︎

    さっきほど🩷

    のお誘いありがとうでした🩷お仕事の合間にすっきりしてもらえてよかった♡飲み物の差し入れもありがとね✨このあとも頑張ってくださーいっ!👍さてさてわたしもまだまだエロエロ気分満点なのでえっちなおにーさんとやらしい時間過ごせると嬉しいです✌️お誘いお待ちしてます☺︎



    のお誘いありがとうでした🩷

    お仕事の合間に
    すっきりしてもらえて
    よかった♡

    飲み物の差し入れもありがとね✨

    このあとも
    頑張ってくださーいっ!👍


    さてさてわたしも
    まだまだ
    エロエロ気分満点なので

    えっちなおにーさんと
    やらしい時間
    過ごせると嬉しいです✌️

    お誘いお待ちしてます☺︎