这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっと💡

    9/30 17:01



    お久しぶりの
    出勤です🩷

    19時からいるよ〜!

    むらむらちゃんなので
    えっちなおにーさん
    やらしたくさん
    ぺろぺろしてくれると
    うれちい🩷

    私もたくさん
    ぺろぺろするね😍!!!

    今日も元気に
    やらしくえろさまんてんで
    いくので🩷
    お誘いお待ちしてます✨

    ちょっと💡

    お久しぶりの出勤です🩷19時からいるよ〜!むらむらちゃんなのでえっちなおにーさんやらしたくさんぺろぺろしてくれるとうれちい🩷私もたくさんぺろぺろするね😍!!!今日も元気にやらしくえろさまんてんでいくので🩷お誘いお待ちしてます✨



    お久しぶりの
    出勤です🩷

    19時からいるよ〜!

    むらむらちゃんなので
    えっちなおにーさん
    やらしたくさん
    ぺろぺろしてくれると
    うれちい🩷

    私もたくさん
    ぺろぺろするね😍!!!

    今日も元気に
    やらしくえろさまんてんで
    いくので🩷
    お誘いお待ちしてます✨

    えろい

    9/23 08:42



    夢見てしまった!🩷

    久しぶりに見たな〜

    夢の中でしてる時って
    すごいきもちーの
    わかるおにーさんいる??


    起きた時そのまま自分で
    しようかとおもっちゃうくらい🥰


    でも今日は出勤するし
    ひとりでより
    ふたりでしたいから
    我慢したの!🐱


    なので、朝も早くから
    いつも以上に
    ムラムラしちゃってる🩷


    10時から
    出勤なので
    ぜひぜひ
    お相手してくださると
    嬉しいです☺︎🩷


    お誘いおまちしてます✨

    たくさん
    えろえろしよね🩷

    えろい

    夢見てしまった!🩷久しぶりに見たな〜夢の中でしてる時ってすごいきもちーのわかるおにーさんいる??起きた時そのまま自分でしようかとおもっちゃうくらい🥰でも今日は出勤するしひとりでよりふたりでしたいから我慢したの!🐱なので、朝も早くからいつも以上にムラムラしちゃってる🩷10時から出勤なのでぜひぜひお相手してくださると嬉しいです☺︎🩷お誘いおまちしてます✨たくさんえろえろしよね🩷



    夢見てしまった!🩷

    久しぶりに見たな〜

    夢の中でしてる時って
    すごいきもちーの
    わかるおにーさんいる??


    起きた時そのまま自分で
    しようかとおもっちゃうくらい🥰


    でも今日は出勤するし
    ひとりでより
    ふたりでしたいから
    我慢したの!🐱


    なので、朝も早くから
    いつも以上に
    ムラムラしちゃってる🩷


    10時から
    出勤なので
    ぜひぜひ
    お相手してくださると
    嬉しいです☺︎🩷


    お誘いおまちしてます✨

    たくさん
    えろえろしよね🩷

    本日も⭐️

    9/23 01:56



    お誘いたくさん
    ありがとうございました✨

    たのしくて
    エッチな時間が
    過ごせてはっぴーでした✌️✨

    たくさん褒めてくれた
    おにーさんありがとね🩷

    とっても癒されたし元気に
    なれました✌️✨


    さてさて
    日付変わっての今日💡

    連休最終日のおにーさんが
    多いかな??

    わたしは10時から
    いますので
    お誘いくださると嬉しいです🩷

    たのしい
    時間いっしょにすごさせてね🩷

    本日も⭐️

    お誘いたくさんありがとうございました✨たのしくてエッチな時間が過ごせてはっぴーでした✌️✨たくさん褒めてくれたおにーさんありがとね🩷とっても癒されたし元気になれました✌️✨さてさて日付変わっての今日💡連休最終日のおにーさんが多いかな??わたしは10時からいますのでお誘いくださると嬉しいです🩷たのしい時間いっしょにすごさせてね🩷



    お誘いたくさん
    ありがとうございました✨

    たのしくて
    エッチな時間が
    過ごせてはっぴーでした✌️✨

    たくさん褒めてくれた
    おにーさんありがとね🩷

    とっても癒されたし元気に
    なれました✌️✨


    さてさて
    日付変わっての今日💡

    連休最終日のおにーさんが
    多いかな??

    わたしは10時から
    いますので
    お誘いくださると嬉しいです🩷

    たのしい
    時間いっしょにすごさせてね🩷

    きょう

    9/22 16:57



    写メ〜💡🩷


    うまくとれた✌️


    さてさて
    まだまだ
    エッチな気分なので

    わたしとおなじで
    エロモチベたかめのおにーさん🩷

    一緒にあそんでっ♡



    たくさんきもちよくなって
    もらえるよーに

    たくさん
    ぺろぺろしちゃう🩷

    きょう

    写メ〜💡🩷うまくとれた✌️さてさてまだまだエッチな気分なのでわたしとおなじでエロモチベたかめのおにーさん🩷一緒にあそんでっ♡たくさんきもちよくなってもらえるよーにたくさんぺろぺろしちゃう🩷



    写メ〜💡🩷


    うまくとれた✌️


    さてさて
    まだまだ
    エッチな気分なので

    わたしとおなじで
    エロモチベたかめのおにーさん🩷

    一緒にあそんでっ♡



    たくさんきもちよくなって
    もらえるよーに

    たくさん
    ぺろぺろしちゃう🩷

    ついたよ🩷

    9/22 12:30



    お店に到着🩷

    コンビニでスタバの
    パンプキンスパイスラテあったから
    飲んでみたら美味しかった🩷

    秋の甘いものやっぱり
    さいこーっ!🩷

    それ考えたら夏の次に秋が
    好きだなー☺︎


    さてさて
    そんな話はさておいて

    すぐ会えるやさんなので
    お相手どーぞよろしく
    お願いしまちゅー💋


    優しくやらしく
    責められたい気分なのです🩷


    ついたよ🩷

    お店に到着🩷コンビニでスタバのパンプキンスパイスラテあったから飲んでみたら美味しかった🩷秋の甘いものやっぱりさいこーっ!🩷それ考えたら夏の次に秋が好きだなー☺︎さてさてそんな話はさておいてすぐ会えるやさんなのでお相手どーぞよろしくお願いしまちゅー💋優しくやらしく責められたい気分なのです🩷



    お店に到着🩷

    コンビニでスタバの
    パンプキンスパイスラテあったから
    飲んでみたら美味しかった🩷

    秋の甘いものやっぱり
    さいこーっ!🩷

    それ考えたら夏の次に秋が
    好きだなー☺︎


    さてさて
    そんな話はさておいて

    すぐ会えるやさんなので
    お相手どーぞよろしく
    お願いしまちゅー💋


    優しくやらしく
    責められたい気分なのです🩷


    しゅっきん🩷

    9/22 09:51



    お兄様方おはよっち🩷

    週末いかが
    お過ごしですか?🩷

    楽しく過ごせてると
    いーなっ!✨

    さてさて
    本日は12時から出勤します!!

    ちょっと天気わるいけど
    遊んでくれると
    うれしーなーっ!🩷

    ふたりでたくさん
    やらしいことしよね☺︎

    お誘いお待ちしてます💖

    しゅっきん🩷

    お兄様方おはよっち🩷週末いかがお過ごしですか?🩷楽しく過ごせてるといーなっ!✨さてさて本日は12時から出勤します!!ちょっと天気わるいけど遊んでくれるとうれしーなーっ!🩷ふたりでたくさんやらしいことしよね☺︎お誘いお待ちしてます💖



    お兄様方おはよっち🩷

    週末いかが
    お過ごしですか?🩷

    楽しく過ごせてると
    いーなっ!✨

    さてさて
    本日は12時から出勤します!!

    ちょっと天気わるいけど
    遊んでくれると
    うれしーなーっ!🩷

    ふたりでたくさん
    やらしいことしよね☺︎

    お誘いお待ちしてます💖

    とーちゃくー!

    9/20 14:09



    出勤前にね、

    昨日パーツが取れちゃったから
    急遽で
    ネイル行ってきたんだけど💡


    まさかの3時間もかかった🫠笑

    いつものとこだと
    だいたい2時間くらいで
    終わるから
    それで時間計算してて
    危うく遅刻するとこで
    焦りました💦笑

    久々にダッシュしたわ🏃‍♀️🩷



    そんなこんなありながらも
    今日もお店に着いたので


    エッチなお誘いお待ちしてますね🩷

    たのしくやらしくすごそう👍✨

    とーちゃくー!

    出勤前にね、昨日パーツが取れちゃったから急遽でネイル行ってきたんだけど💡まさかの3時間もかかった🫠笑いつものとこだとだいたい2時間くらいで終わるからそれで時間計算してて危うく遅刻するとこで焦りました💦笑久々にダッシュしたわ🏃‍♀️🩷そんなこんなありながらも今日もお店に着いたのでエッチなお誘いお待ちしてますね🩷たのしくやらしくすごそう👍✨



    出勤前にね、

    昨日パーツが取れちゃったから
    急遽で
    ネイル行ってきたんだけど💡


    まさかの3時間もかかった🫠笑

    いつものとこだと
    だいたい2時間くらいで
    終わるから
    それで時間計算してて
    危うく遅刻するとこで
    焦りました💦笑

    久々にダッシュしたわ🏃‍♀️🩷



    そんなこんなありながらも
    今日もお店に着いたので


    エッチなお誘いお待ちしてますね🩷

    たのしくやらしくすごそう👍✨

    おっはもに🩷

    9/20 06:50



    本日も14時から
    出勤です🩷

    いつもより
    ちょっと遅めだけども

    お時間あうおにーさんぜひぜひ
    わたしと
    えっちなお遊び
    付き合ってくれると
    嬉しいです🩷


    ねっとりおくちでするのも
    ぬるぬるすまたも
    たくさん堪能して欲しいなっ🩷

    それでわまたあとで
    日記更新するねー!☺︎

    おっはもに🩷

    本日も14時から出勤です🩷いつもよりちょっと遅めだけどもお時間あうおにーさんぜひぜひわたしとえっちなお遊び付き合ってくれると嬉しいです🩷ねっとりおくちでするのもぬるぬるすまたもたくさん堪能して欲しいなっ🩷それでわまたあとで日記更新するねー!☺︎



    本日も14時から
    出勤です🩷

    いつもより
    ちょっと遅めだけども

    お時間あうおにーさんぜひぜひ
    わたしと
    えっちなお遊び
    付き合ってくれると
    嬉しいです🩷


    ねっとりおくちでするのも
    ぬるぬるすまたも
    たくさん堪能して欲しいなっ🩷

    それでわまたあとで
    日記更新するねー!☺︎

    あまやどり☔️

    9/19 16:13



    がてら🩷
    いっしょにえっちなことしませんか?

    雷の音びっくりしたねー🥺

    きにならないくらい
    エロに没頭したいなーっ!🐱

    あまやどり☔️

    がてら🩷いっしょにえっちなことしませんか?雷の音びっくりしたねー🥺きにならないくらいエロに没頭したいなーっ!🐱



    がてら🩷
    いっしょにえっちなことしませんか?

    雷の音びっくりしたねー🥺

    きにならないくらい
    エロに没頭したいなーっ!🐱

    げりら🩷

    9/19 12:44



    お得なイベント🩷

    これ見たあなたはラッキーよ☺︎✨

    まだまだお誘いまってますので
    一緒にえっちな遊び
    楽しみましょー🩷✨


    さきほどのおにーさん🩷

    はじめてのあなるなめ
    喜んでもらえたし
    たくさん感じてもらえて
    楽しかったです♡

    ありがとーでした✨


    この後もお誘い
    まってますね〜☺︎🩷

    げりら🩷

    お得なイベント🩷これ見たあなたはラッキーよ☺︎✨まだまだお誘いまってますので一緒にえっちな遊び楽しみましょー🩷✨さきほどのおにーさん🩷はじめてのあなるなめ喜んでもらえたしたくさん感じてもらえて楽しかったです♡ありがとーでした✨この後もお誘いまってますね〜☺︎🩷



    お得なイベント🩷

    これ見たあなたはラッキーよ☺︎✨

    まだまだお誘いまってますので
    一緒にえっちな遊び
    楽しみましょー🩷✨


    さきほどのおにーさん🩷

    はじめてのあなるなめ
    喜んでもらえたし
    たくさん感じてもらえて
    楽しかったです♡

    ありがとーでした✨


    この後もお誘い
    まってますね〜☺︎🩷

    しゅ💋

    9/19 09:40



    おっはもーにん♡

    到着しましたよん🐱

    準備万端です✨

    エロモチベもまんたーんっ!(🩷)

    たくさん
    やらしいことしよね☺︎!!!

    お誘いお待ちしてます🐱✨

    しゅ💋

    おっはもーにん♡到着しましたよん🐱準備万端です✨エロモチベもまんたーんっ!(🩷)たくさんやらしいことしよね☺︎!!!お誘いお待ちしてます🐱✨



    おっはもーにん♡

    到着しましたよん🐱

    準備万端です✨

    エロモチベもまんたーんっ!(🩷)

    たくさん
    やらしいことしよね☺︎!!!

    お誘いお待ちしてます🐱✨

    もくよーびも❤

    9/19 02:07



    今日もお誘い
    たくさんありがとでした❤

    えっちないちにち
    楽しかった:-)❤!!

    ひづけかわりーの今日は
    10じから
    います😺❤

    いっしょにたのしく
    エッチな時間すごして
    くださるおにーさん💘

    お誘いおまちしてます🎀!!

    もくよーびも❤

    今日もお誘いたくさんありがとでした❤えっちないちにち楽しかった:-)❤!!ひづけかわりーの今日は10じからいます😺❤いっしょにたのしくエッチな時間すごしてくださるおにーさん💘お誘いおまちしてます🎀!!



    今日もお誘い
    たくさんありがとでした❤

    えっちないちにち
    楽しかった:-)❤!!

    ひづけかわりーの今日は
    10じから
    います😺❤

    いっしょにたのしく
    エッチな時間すごして
    くださるおにーさん💘

    お誘いおまちしてます🎀!!

    すぐに🩷

    9/18 20:02




    とっても
    えっちなきぶん♡

    すぐに会いにいけるし
    すぐにえちえちできるよ〜ん!🩷

    いっしょに
    たくさんらぶらぶ
    えっちなことしよ🩷

    お誘いおまちしてます🩷

    すぐに🩷

    とってもえっちなきぶん♡すぐに会いにいけるしすぐにえちえちできるよ〜ん!🩷いっしょにたくさんらぶらぶえっちなことしよ🩷お誘いおまちしてます🩷




    とっても
    えっちなきぶん♡

    すぐに会いにいけるし
    すぐにえちえちできるよ〜ん!🩷

    いっしょに
    たくさんらぶらぶ
    えっちなことしよ🩷

    お誘いおまちしてます🩷

    ぜんかい🩷

    9/18 12:44



    遅くなりましたが
    おととい
    遊んでくれた
    なかよしのおにーさん🩷

    ありがとーでした🙌🩷

    ちょっと久々だったのも
    あって
    話すことたくさんで
    あっとゆーまだったし
    楽しかったね🤭🩷

    いつもたくさん
    笑わせてくれて
    ありがとー🩷

    げんきになれるよ!!✨



    さてさて
    本日は
    久しぶりに
    18時から3時の夜出勤です🐱🩷


    よるしかこれないおにーさんは
    今日チャンス!!!✨

    たくさん
    感じてもらえるよーに
    がんばるので


    お誘いおまちしてます🙌

    ぜんかい🩷

    遅くなりましたがおととい遊んでくれたなかよしのおにーさん🩷ありがとーでした🙌🩷ちょっと久々だったのもあって話すことたくさんであっとゆーまだったし楽しかったね🤭🩷いつもたくさん笑わせてくれてありがとー🩷げんきになれるよ!!✨さてさて本日は久しぶりに18時から3時の夜出勤です🐱🩷よるしかこれないおにーさんは今日チャンス!!!✨たくさん感じてもらえるよーにがんばるのでお誘いおまちしてます🙌



    遅くなりましたが
    おととい
    遊んでくれた
    なかよしのおにーさん🩷

    ありがとーでした🙌🩷

    ちょっと久々だったのも
    あって
    話すことたくさんで
    あっとゆーまだったし
    楽しかったね🤭🩷

    いつもたくさん
    笑わせてくれて
    ありがとー🩷

    げんきになれるよ!!✨



    さてさて
    本日は
    久しぶりに
    18時から3時の夜出勤です🐱🩷


    よるしかこれないおにーさんは
    今日チャンス!!!✨

    たくさん
    感じてもらえるよーに
    がんばるので


    お誘いおまちしてます🙌

    やさしく🩷

    9/16 10:21



    さわさわ
    ぺろぺろしてもらうの
    とってもすき🩷

    むらむらちゃんなので
    きょうはなんだか
    攻めてもらいたい気分の
    よーな🩷


    もちろんきもちよく
    してあげるのもだいすきだから

    ふたりできもちよくなれると
    いちばんだよね🐱


    おにーさんはどっちの
    気分?🩷

    やさしく🩷

    さわさわぺろぺろしてもらうのとってもすき🩷むらむらちゃんなのできょうはなんだか攻めてもらいたい気分のよーな🩷もちろんきもちよくしてあげるのもだいすきだからふたりできもちよくなれるといちばんだよね🐱おにーさんはどっちの気分?🩷



    さわさわ
    ぺろぺろしてもらうの
    とってもすき🩷

    むらむらちゃんなので
    きょうはなんだか
    攻めてもらいたい気分の
    よーな🩷


    もちろんきもちよく
    してあげるのもだいすきだから

    ふたりできもちよくなれると
    いちばんだよね🐱


    おにーさんはどっちの
    気分?🩷

    おはめろ❤

    9/16 07:43



    今日も安定の
    早起き☀

    朝は空気がきもちー
    気がするねー😳!!

    さてさて本日も
    10時から出勤します💘

    れんきゅうのおにーさんは
    今日が最終日かな??

    今日のうちに
    すっきりして
    あしたからにそなえませんか?😺❤

    えっちなでーとの
    お誘いたのしみにまってます!✨

    おはめろ❤

    今日も安定の早起き☀朝は空気がきもちー気がするねー😳!!さてさて本日も10時から出勤します💘れんきゅうのおにーさんは今日が最終日かな??今日のうちにすっきりしてあしたからにそなえませんか?😺❤えっちなでーとのお誘いたのしみにまってます!✨



    今日も安定の
    早起き☀

    朝は空気がきもちー
    気がするねー😳!!

    さてさて本日も
    10時から出勤します💘

    れんきゅうのおにーさんは
    今日が最終日かな??

    今日のうちに
    すっきりして
    あしたからにそなえませんか?😺❤

    えっちなでーとの
    お誘いたのしみにまってます!✨

    まだ🩷

    9/15 14:36





    えろえろきぶん
    まんてんよーう🩷

    外はあちちちだから
    涼しいお部屋に
    こもって
    あっついことしよ🩷笑


    たくさん
    かんじてもらえるよーに
    たくさん
    ご奉仕してあげる🩷


    お誘いまだまだ
    お待ちしてます☺︎

    まだ🩷

    えろえろきぶんまんてんよーう🩷外はあちちちだから涼しいお部屋にこもってあっついことしよ🩷笑たくさんかんじてもらえるよーにたくさんご奉仕してあげる🩷お誘いまだまだお待ちしてます☺︎





    えろえろきぶん
    まんてんよーう🩷

    外はあちちちだから
    涼しいお部屋に
    こもって
    あっついことしよ🩷笑


    たくさん
    かんじてもらえるよーに
    たくさん
    ご奉仕してあげる🩷


    お誘いまだまだ
    お待ちしてます☺︎

    つきました🩷

    9/15 10:07



    無事到着〜☺︎

    今日もえっちなモチベ
    高めです☺️🩷

    たくさん感じてもらいたい
    ところ🩷


    敏感なおにーさん
    ぜひ私にたくさん
    いたずらさせて😛🩷

    お誘いおまちしてまーす!✨

    つきました🩷

    無事到着〜☺︎今日もえっちなモチベ高めです☺️🩷たくさん感じてもらいたいところ🩷敏感なおにーさんぜひ私にたくさんいたずらさせて😛🩷お誘いおまちしてまーす!✨



    無事到着〜☺︎

    今日もえっちなモチベ
    高めです☺️🩷

    たくさん感じてもらいたい
    ところ🩷


    敏感なおにーさん
    ぜひ私にたくさん
    いたずらさせて😛🩷

    お誘いおまちしてまーす!✨

    さきほど🩷

    9/14 12:08



    お誘い
    ありがとうございました🙏🩷

    おにーさん
    なめかたとっても
    上手すぎて
    ずーっときもちよかったよ☺️🩷

    おにーさんにも
    2回たくさん
    だしてもらえてよかった♡


    渋谷楽しんできてね!🐱


    さてさて
    この後もお誘いおまちしてます🩷

    さきほど🩷

    お誘いありがとうございました🙏🩷おにーさんなめかたとっても上手すぎてずーっときもちよかったよ☺️🩷おにーさんにも2回たくさんだしてもらえてよかった♡渋谷楽しんできてね!🐱さてさてこの後もお誘いおまちしてます🩷



    お誘い
    ありがとうございました🙏🩷

    おにーさん
    なめかたとっても
    上手すぎて
    ずーっときもちよかったよ☺️🩷

    おにーさんにも
    2回たくさん
    だしてもらえてよかった♡


    渋谷楽しんできてね!🐱


    さてさて
    この後もお誘いおまちしてます🩷

    おはよー☀️

    9/14 09:09



    今日も寝起き
    すっきり〜🩷

    1日元気に過ごせそう🐱

    元気いっぱいで
    会いに行くので

    えっちなでーとに
    誘い出してね🩷

    えろいことたくさんして
    たくさん白いのだしてくれると
    嬉しい☺️🩷

    おはよー☀️

    今日も寝起きすっきり〜🩷1日元気に過ごせそう🐱元気いっぱいで会いに行くのでえっちなでーとに誘い出してね🩷えろいことたくさんしてたくさん白いのだしてくれると嬉しい☺️🩷



    今日も寝起き
    すっきり〜🩷

    1日元気に過ごせそう🐱

    元気いっぱいで
    会いに行くので

    えっちなでーとに
    誘い出してね🩷

    えろいことたくさんして
    たくさん白いのだしてくれると
    嬉しい☺️🩷