• RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💋

    6/13 15:27


    こんにちは!

    今日はちょっと短いですが
    18時までいます🙋🏻‍♀️

    夜は来られないので
    今からの時間で遊んでください🥹

    お待ちしてます💋


    りんか

    💋

    こんにちは!今日はちょっと短いですが18時までいます🙋🏻‍♀️夜は来られないので今からの時間で遊んでください🥹お待ちしてます💋りんか


    こんにちは!

    今日はちょっと短いですが
    18時までいます🙋🏻‍♀️

    夜は来られないので
    今からの時間で遊んでください🥹

    お待ちしてます💋


    りんか

    🤭

    6/6 14:39


    17時までいます🙋🏻‍♀️

    今日結構涼しいのかと思ったら
    案外気温高いのね!

    曇ってていい感じ✨

    今日は夜中来られないと思うので
    昼間に遊んでください🥰


    りんか

    🤭

    17時までいます🙋🏻‍♀️今日結構涼しいのかと思ったら案外気温高いのね!曇ってていい感じ✨今日は夜中来られないと思うので昼間に遊んでください🥰りんか


    17時までいます🙋🏻‍♀️

    今日結構涼しいのかと思ったら
    案外気温高いのね!

    曇ってていい感じ✨

    今日は夜中来られないと思うので
    昼間に遊んでください🥰


    りんか

    ☀️

    6/3 13:32


    こんにちは!りんかです!

    一昨日、昨日で
    地元の関西に帰省してました☺️

    久しぶりに家族に会えて嬉しかった✨

    今日からはいつも通りです🙌

    天気も良くなってよかった☀️


    りんか

    ☀️

    こんにちは!りんかです!一昨日、昨日で地元の関西に帰省してました☺️久しぶりに家族に会えて嬉しかった✨今日からはいつも通りです🙌天気も良くなってよかった☀️りんか


    こんにちは!りんかです!

    一昨日、昨日で
    地元の関西に帰省してました☺️

    久しぶりに家族に会えて嬉しかった✨

    今日からはいつも通りです🙌

    天気も良くなってよかった☀️


    りんか

    またまた…

    5/31 23:54


    二転三転してすみません🙏

    今日も朝までいられるようになりました🤗

    華金なので
    朝まで遊んでください💞

    お待ちしてます〜🫶


    りんか

    またまた…

    二転三転してすみません🙏今日も朝までいられるようになりました🤗華金なので朝まで遊んでください💞お待ちしてます〜🫶りんか


    二転三転してすみません🙏

    今日も朝までいられるようになりました🤗

    華金なので
    朝まで遊んでください💞

    お待ちしてます〜🫶


    りんか

    予定変更🙋🏻‍♀️

    5/31 20:13


    今日、
    23時までいられることになりました!

    もう少しだけいるので、
    遊んでください🥰

    お待ちしてます💞


    りんか

    予定変更🙋🏻‍♀️

    今日、23時までいられることになりました!もう少しだけいるので、遊んでください🥰お待ちしてます💞りんか


    今日、
    23時までいられることになりました!

    もう少しだけいるので、
    遊んでください🥰

    お待ちしてます💞


    りんか

    明日と明後日は

    5/31 15:04


    こんにちは!

    ここ最近毎日のようにいましたが、
    明日と明後日は地元の関西に帰省します🙋🏻‍♀️

    なので今日はたっぷり遊んでください💞

    21時までの予定ですが、
    もしかしたら延ばすかも??🤔

    よろしくお願いします❣️


    りんか

    明日と明後日は

    こんにちは!ここ最近毎日のようにいましたが、明日と明後日は地元の関西に帰省します🙋🏻‍♀️なので今日はたっぷり遊んでください💞21時までの予定ですが、もしかしたら延ばすかも??🤔よろしくお願いします❣️りんか


    こんにちは!

    ここ最近毎日のようにいましたが、
    明日と明後日は地元の関西に帰省します🙋🏻‍♀️

    なので今日はたっぷり遊んでください💞

    21時までの予定ですが、
    もしかしたら延ばすかも??🤔

    よろしくお願いします❣️


    りんか

    🙅‍♀️

    5/29 14:24


    こんにちは!りんかです!

    今日は18時までいます🙋🏻‍♀️

    いつも、その後夜中もいるんてすが、
    今日はいません🙅‍♀️

    なので今日はあと4時間くらいです🥺

    遊びに来てください🩷


    りんか

    🙅‍♀️

    こんにちは!りんかです!今日は18時までいます🙋🏻‍♀️いつも、その後夜中もいるんてすが、今日はいません🙅‍♀️なので今日はあと4時間くらいです🥺遊びに来てください🩷りんか


    こんにちは!りんかです!

    今日は18時までいます🙋🏻‍♀️

    いつも、その後夜中もいるんてすが、
    今日はいません🙅‍♀️

    なので今日はあと4時間くらいです🥺

    遊びに来てください🩷


    りんか

    今日は❣️

    5/28 13:17


    こんにちは!りんかです!

    朝めっちゃ雨降っててびっくり😳
    1日中雨なのかな…?

    雨と強風はあんまり得意ではないですが
    そんな気持ちを吹っ飛ばすくらい
    いーっぱい遊んでください🥰

    今日は18時までいます❣️

    お電話お待ちしてます〜😻


    りんか

    今日は❣️

    こんにちは!りんかです!朝めっちゃ雨降っててびっくり😳1日中雨なのかな…?雨と強風はあんまり得意ではないですがそんな気持ちを吹っ飛ばすくらいいーっぱい遊んでください🥰今日は18時までいます❣️お電話お待ちしてます〜😻りんか


    こんにちは!りんかです!

    朝めっちゃ雨降っててびっくり😳
    1日中雨なのかな…?

    雨と強風はあんまり得意ではないですが
    そんな気持ちを吹っ飛ばすくらい
    いーっぱい遊んでください🥰

    今日は18時までいます❣️

    お電話お待ちしてます〜😻


    りんか

    👅

    5/28 01:11


    お昼はありがとうございました✨

    夜も今からいます🙋🏻‍♀️

    朝までいるので遊んでね❤️


    りんか

    👅

    お昼はありがとうございました✨夜も今からいます🙋🏻‍♀️朝までいるので遊んでね❤️りんか


    お昼はありがとうございました✨

    夜も今からいます🙋🏻‍♀️

    朝までいるので遊んでね❤️


    りんか

    🌙

    5/22 01:25


    こんばんは!

    今日は昼間めっちゃ暖かくて
    今も涼してくて
    めちゃくちゃ気持ちいい日✨

    さっき、前々から気になってた
    横浜駅の近くのお店で
    一杯だけお酒飲んで
    (もう冷めちゃったけど)

    気持ちいい日🥰

    気持ちいいことしよ〜💞


    りんか

    🌙

    こんばんは!今日は昼間めっちゃ暖かくて今も涼してくてめちゃくちゃ気持ちいい日✨さっき、前々から気になってた横浜駅の近くのお店で一杯だけお酒飲んで(もう冷めちゃったけど)気持ちいい日🥰気持ちいいことしよ〜💞りんか


    こんばんは!

    今日は昼間めっちゃ暖かくて
    今も涼してくて
    めちゃくちゃ気持ちいい日✨

    さっき、前々から気になってた
    横浜駅の近くのお店で
    一杯だけお酒飲んで
    (もう冷めちゃったけど)

    気持ちいい日🥰

    気持ちいいことしよ〜💞


    りんか

    あとちょっと‼️

    5/20 16:35


    今日は少し短めですが
    19:30までいます‼️

    17時に仕事終わる方でも
    ギリギリ間に合います🥹

    お待ちしてます〜🩷🩷🩷


    りんか

    あとちょっと‼️

    今日は少し短めですが19:30までいます‼️17時に仕事終わる方でもギリギリ間に合います🥹お待ちしてます〜🩷🩷🩷りんか


    今日は少し短めですが
    19:30までいます‼️

    17時に仕事終わる方でも
    ギリギリ間に合います🥹

    お待ちしてます〜🩷🩷🩷


    りんか

    🤔

    5/19 13:03

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    ちょっとってどんな感じなんやろ🤔

    なんだかんだ
    普通が好きかもしれない…………

    🤔

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪ちょっとってどんな感じなんやろ🤔なんだかんだ普通が好きかもしれない…………

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    ちょっとってどんな感じなんやろ🤔

    なんだかんだ
    普通が好きかもしれない…………

    🙆🏻‍♀️

    5/19 00:44

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪


    私は全然気にしないですけど、
    見られたくないというお話ですもんね?

    もちろん着衣でも全然大丈夫です🙆🏻‍♀️


    りんか

    🙆🏻‍♀️

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪私は全然気にしないですけど、見られたくないというお話ですもんね?もちろん着衣でも全然大丈夫です🙆🏻‍♀️りんか

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪


    私は全然気にしないですけど、
    見られたくないというお話ですもんね?

    もちろん着衣でも全然大丈夫です🙆🏻‍♀️


    りんか

    🤣🤣

    5/16 01:29

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    そんな日があるんですね!?

    禁欲………

    したくないです😂😂

    🤣🤣

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪そんな日があるんですね!?禁欲………したくないです😂😂

    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪


    そんな日があるんですね!?

    禁欲………

    したくないです😂😂

    😂😂😂😂

    5/14 14:17

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪


    めちゃくちゃ優しい方ですね🥺
    今までお会いしたことないかもです笑

    少しくらい遅れても大丈夫なので
    安全にお越しくださいね🩷

    そういう時はゆっくりお風呂にでも
    浸かってリラックスしてから
    イチャイチャしましょ〜🥰


    りんか

    😂😂😂😂

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪めちゃくちゃ優しい方ですね🥺今までお会いしたことないかもです笑少しくらい遅れても大丈夫なので安全にお越しくださいね🩷そういう時はゆっくりお風呂にでも浸かってリラックスしてからイチャイチャしましょ〜🥰りんか

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪


    めちゃくちゃ優しい方ですね🥺
    今までお会いしたことないかもです笑

    少しくらい遅れても大丈夫なので
    安全にお越しくださいね🩷

    そういう時はゆっくりお風呂にでも
    浸かってリラックスしてから
    イチャイチャしましょ〜🥰


    りんか

    ☀️☀️

    5/14 12:28


    こんにちは!

    今日めっちゃ天気良くて
    気温高そー!!って思って確認したら
    20度くらいで、
    一時期26度くらいいってたよな🤔
    と思って急に涼しく感じた笑

    夏は好きやけど、
    暑すぎると動く気力が
    ちょい低下するので
    今の時期にいっぱい遊ぼうね💋

    今日は17時まで待ってます🙋🏻‍♀️


    りんか

    ☀️☀️

    こんにちは!今日めっちゃ天気良くて気温高そー!!って思って確認したら20度くらいで、一時期26度くらいいってたよな🤔と思って急に涼しく感じた笑夏は好きやけど、暑すぎると動く気力がちょい低下するので今の時期にいっぱい遊ぼうね💋今日は17時まで待ってます🙋🏻‍♀️りんか


    こんにちは!

    今日めっちゃ天気良くて
    気温高そー!!って思って確認したら
    20度くらいで、
    一時期26度くらいいってたよな🤔
    と思って急に涼しく感じた笑

    夏は好きやけど、
    暑すぎると動く気力が
    ちょい低下するので
    今の時期にいっぱい遊ぼうね💋

    今日は17時まで待ってます🙋🏻‍♀️


    りんか

    ☔️❓

    5/13 00:06


    こんばんは!りんかです!

    今日雨降るのかな?

    日付が変わって今日の予報は
    降水確率100%なんやけど
    雨はちょっと苦手なので
    あんまり降らないといいな〜😇

    そこまで寒くはないのが
    幸いです🙏

    夜中も元気に遊んでね🩷


    りんか

    ☔️❓

    こんばんは!りんかです!今日雨降るのかな?日付が変わって今日の予報は降水確率100%なんやけど雨はちょっと苦手なのであんまり降らないといいな〜😇そこまで寒くはないのが幸いです🙏夜中も元気に遊んでね🩷りんか


    こんばんは!りんかです!

    今日雨降るのかな?

    日付が変わって今日の予報は
    降水確率100%なんやけど
    雨はちょっと苦手なので
    あんまり降らないといいな〜😇

    そこまで寒くはないのが
    幸いです🙏

    夜中も元気に遊んでね🩷


    りんか

    今から‼️

    5/4 13:36


    16時までまだ空いてます💜

    Iカップ堪能しにきてください🥰

    今から‼️

    16時までまだ空いてます💜Iカップ堪能しにきてください🥰


    16時までまだ空いてます💜

    Iカップ堪能しにきてください🥰

    ☀️

    5/4 11:59


    こんにちは!りんかです!

    今日は短めの時間ですが、
    今から16時は空いてます🧡

    お昼から遊んでください😘


    りんか

    ☀️

    こんにちは!りんかです!今日は短めの時間ですが、今から16時は空いてます🧡お昼から遊んでください😘りんか


    こんにちは!りんかです!

    今日は短めの時間ですが、
    今から16時は空いてます🧡

    お昼から遊んでください😘


    りんか

    ♨️

    5/2 01:01

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    すぐのぼせちゃうので
    長風呂できない派です🫠

    ぬるめのお湯なら大丈夫なのかな??

    でも前よりはお風呂好きになりましたw
    温泉とか!

    今日は朝までいます〜!🙋🏻‍♀️


    りんか

    ♨️

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪すぐのぼせちゃうので長風呂できない派です🫠ぬるめのお湯なら大丈夫なのかな??でも前よりはお風呂好きになりましたw温泉とか!今日は朝までいます〜!🙋🏻‍♀️りんか

    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    すぐのぼせちゃうので
    長風呂できない派です🫠

    ぬるめのお湯なら大丈夫なのかな??

    でも前よりはお風呂好きになりましたw
    温泉とか!

    今日は朝までいます〜!🙋🏻‍♀️


    りんか