• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨やばー!!!

    8/30 12:06



    おっはー☀️

    雨やばくない☔︎?!
    皆様大丈夫🫨🫨?!
    おつぱい見る🫨🫨??


    こんな予報の中事前お誘いありがとう🥲💞✨
    足元悪いから飛ばされないようにお迎え来てね😮‍💨❤︎


    まだ空きあるのでみらとエッチな雨宿りどうですか㊙️??
    18時〜です♡

    雨やばー!!!

    おっはー☀️雨やばくない☔︎?!皆様大丈夫🫨🫨?!おつぱい見る🫨🫨??こんな予報の中事前お誘いありがとう🥲💞✨足元悪いから飛ばされないようにお迎え来てね😮‍💨❤︎まだ空きあるのでみらとエッチな雨宿りどうですか㊙️??18時〜です♡



    おっはー☀️

    雨やばくない☔︎?!
    皆様大丈夫🫨🫨?!
    おつぱい見る🫨🫨??


    こんな予報の中事前お誘いありがとう🥲💞✨
    足元悪いから飛ばされないようにお迎え来てね😮‍💨❤︎


    まだ空きあるのでみらとエッチな雨宿りどうですか㊙️??
    18時〜です♡

    やっぴー!!!

    8/29 12:30



    おはもにー☀️
    最近引越し作業してるんどけどお兄様のこれ
    めちゃ便利よ🫡✨ってアイテムあったら教えて欲しいー!!!!


    夏最後の最後に台風なんてヤダー😣🌀
    このまま通らずにどっか行ってくれないかな🤔🤔
    皆様飛ばされないように気お付けてね⚠️

    やっぴー!!!

    おはもにー☀️最近引越し作業してるんどけどお兄様のこれめちゃ便利よ🫡✨ってアイテムあったら教えて欲しいー!!!!夏最後の最後に台風なんてヤダー😣🌀このまま通らずにどっか行ってくれないかな🤔🤔皆様飛ばされないように気お付けてね⚠️



    おはもにー☀️
    最近引越し作業してるんどけどお兄様のこれ
    めちゃ便利よ🫡✨ってアイテムあったら教えて欲しいー!!!!


    夏最後の最後に台風なんてヤダー😣🌀
    このまま通らずにどっか行ってくれないかな🤔🤔
    皆様飛ばされないように気お付けてね⚠️

    お好みは???

    8/28 21:55



    黒肌の巨乳は好きですかえ🫨💞???

    お好みは???

    黒肌の巨乳は好きですかえ🫨💞???



    黒肌の巨乳は好きですかえ🫨💞???

    んちゃー!!!!予定!!!

    8/25 21:20



    こんばんちゃー🫶✨

    来週の台風結構デカいのかな🌀?!
    皆様飛ばされないように気おつけてね⚠️


    絶賛女子日中ですが…
    早めに予定出しました🗓️💞

    ぜひチェックしてくれたら嬉しいな🫣❤︎

    早く会おうねー🥰🫧

    んちゃー!!!!予定!!!

    こんばんちゃー🫶✨来週の台風結構デカいのかな🌀?!皆様飛ばされないように気おつけてね⚠️絶賛女子日中ですが…早めに予定出しました🗓️💞ぜひチェックしてくれたら嬉しいな🫣❤︎早く会おうねー🥰🫧



    こんばんちゃー🫶✨

    来週の台風結構デカいのかな🌀?!
    皆様飛ばされないように気おつけてね⚠️


    絶賛女子日中ですが…
    早めに予定出しました🗓️💞

    ぜひチェックしてくれたら嬉しいな🫣❤︎

    早く会おうねー🥰🫧

    イベントありがとー!!!あとお知らせ!!!

    8/24 15:49



    10thイベントたくさんのお誘いありがとうございました🥰✨

    後ほどお礼日記ゆっくり書くねん💌🫶

    仲良しぴ💜にはいつもありがとうの気持ちを
    込めて遊んでもらえたイベントだったんじゃないかな🥺✨??

    これからもみらと仲良くしてね㊙️❤︎

    初めましてのお兄様💜
    これからたくさん一緒にエロい思い出つくりたいね🤫🫶

    いいイベントだった♡


    お知らせ📢
    本日から女子日の為しばし居ません😭😭
    次回の予定分かり次第すぐ予定あげるのでぜひチェックしてくれたら嬉しいな✅💞

    また後でねー💁‍♀️✨

    イベントありがとー!!!あとお知らせ!!!

    10thイベントたくさんのお誘いありがとうございました🥰✨後ほどお礼日記ゆっくり書くねん💌🫶仲良しぴ💜にはいつもありがとうの気持ちを込めて遊んでもらえたイベントだったんじゃないかな🥺✨??これからもみらと仲良くしてね㊙️❤︎初めましてのお兄様💜これからたくさん一緒にエロい思い出つくりたいね🤫🫶いいイベントだった♡お知らせ📢本日から女子日の為しばし居ません😭😭次回の予定分かり次第すぐ予定あげるのでぜひチェックしてくれたら嬉しいな✅💞また後でねー💁‍♀️✨



    10thイベントたくさんのお誘いありがとうございました🥰✨

    後ほどお礼日記ゆっくり書くねん💌🫶

    仲良しぴ💜にはいつもありがとうの気持ちを
    込めて遊んでもらえたイベントだったんじゃないかな🥺✨??

    これからもみらと仲良くしてね㊙️❤︎

    初めましてのお兄様💜
    これからたくさん一緒にエロい思い出つくりたいね🤫🫶

    いいイベントだった♡


    お知らせ📢
    本日から女子日の為しばし居ません😭😭
    次回の予定分かり次第すぐ予定あげるのでぜひチェックしてくれたら嬉しいな✅💞

    また後でねー💁‍♀️✨

    おいすーう!!!

    8/22 12:07



    激お得イベント最終日🥰🍌💞

    皆様息子くんと気合い入れて遊びきてねー😙🍌🫧

    最終日楽しい時間一緒に作ろうね㊙️💞

    おいすーう!!!

    激お得イベント最終日🥰🍌💞皆様息子くんと気合い入れて遊びきてねー😙🍌🫧最終日楽しい時間一緒に作ろうね㊙️💞



    激お得イベント最終日🥰🍌💞

    皆様息子くんと気合い入れて遊びきてねー😙🍌🫧

    最終日楽しい時間一緒に作ろうね㊙️💞

    ぬん!!!!

    8/21 15:04



    おっはー👐


    超絶お得イベント2日目🉐✨🫶
    今日も楽しい出勤になりますよな❤︎❤︎❤︎


    本日もよろしくお願いします㊙️💞

    ぬん!!!!

    おっはー👐超絶お得イベント2日目🉐✨🫶今日も楽しい出勤になりますよな❤︎❤︎❤︎本日もよろしくお願いします㊙️💞



    おっはー👐


    超絶お得イベント2日目🉐✨🫶
    今日も楽しい出勤になりますよな❤︎❤︎❤︎


    本日もよろしくお願いします㊙️💞

    おっはー!!!お知らせ!!

    8/20 12:05



    昨日雨降ったし涼しいのかと思ったら全然じゃない🤣?!笑
    皆様体調の変化には気おつけてね❤️‍🩹


    今日から超絶お得イベント開催🏆✨
    お気に入りのあの子、気になってるあの子に
    会うチャンス❤︎❤︎

    推しは推せる時に推せ!!!!!!


    ちなみにみらはこのイベント後女子日が到来する予定なので今週はこの3日間のみ出勤になりそうです📢!!!

    本日からよろしくお願いします🙋‍♀️💞

    おっはー!!!お知らせ!!

    昨日雨降ったし涼しいのかと思ったら全然じゃない🤣?!笑皆様体調の変化には気おつけてね❤️‍🩹今日から超絶お得イベント開催🏆✨お気に入りのあの子、気になってるあの子に会うチャンス❤︎❤︎推しは推せる時に推せ!!!!!!ちなみにみらはこのイベント後女子日が到来する予定なので今週はこの3日間のみ出勤になりそうです📢!!!本日からよろしくお願いします🙋‍♀️💞



    昨日雨降ったし涼しいのかと思ったら全然じゃない🤣?!笑
    皆様体調の変化には気おつけてね❤️‍🩹


    今日から超絶お得イベント開催🏆✨
    お気に入りのあの子、気になってるあの子に
    会うチャンス❤︎❤︎

    推しは推せる時に推せ!!!!!!


    ちなみにみらはこのイベント後女子日が到来する予定なので今週はこの3日間のみ出勤になりそうです📢!!!

    本日からよろしくお願いします🙋‍♀️💞

    明日から!!!

    8/19 19:03



    3日間超絶お得祭り🉐💞
    みらも3日間お邪魔しますう🙋‍♀️✨

    その日だけお得に遊べちゃうだけじゃなくて
    ダブルお得があるっぽい😏✨🫶
    HP見てみてね〜!!!

    3日間みらと楽しい時間一緒に作ろうね❤︎

    明日から!!!

    3日間超絶お得祭り🉐💞みらも3日間お邪魔しますう🙋‍♀️✨その日だけお得に遊べちゃうだけじゃなくてダブルお得があるっぽい😏✨🫶HP見てみてね〜!!!3日間みらと楽しい時間一緒に作ろうね❤︎



    3日間超絶お得祭り🉐💞
    みらも3日間お邪魔しますう🙋‍♀️✨

    その日だけお得に遊べちゃうだけじゃなくて
    ダブルお得があるっぽい😏✨🫶
    HP見てみてね〜!!!

    3日間みらと楽しい時間一緒に作ろうね❤︎

    こんつぁー!!お知らせー!!

    8/17 12:06



    台風大丈夫だった🌀??
    みらは引きこもってアニメ日和にしちゃった🤣🫶

    台風去ってからめちゃ暑くなるみたいだから
    皆様体調気おつけてね⚠️


    お知らせ📢
    20.21.22日にある10周年イベント🪧✨
    みらも3日間参戦しますう❤︎
    仲良しぴ💜もめちゃお得に遊べるからぜひ
    HPチェックしてみてね✅



    本日もよろしくお願いします💞

    こんつぁー!!お知らせー!!

    台風大丈夫だった🌀??みらは引きこもってアニメ日和にしちゃった🤣🫶台風去ってからめちゃ暑くなるみたいだから皆様体調気おつけてね⚠️お知らせ📢20.21.22日にある10周年イベント🪧✨みらも3日間参戦しますう❤︎仲良しぴ💜もめちゃお得に遊べるからぜひHPチェックしてみてね✅本日もよろしくお願いします💞



    台風大丈夫だった🌀??
    みらは引きこもってアニメ日和にしちゃった🤣🫶

    台風去ってからめちゃ暑くなるみたいだから
    皆様体調気おつけてね⚠️


    お知らせ📢
    20.21.22日にある10周年イベント🪧✨
    みらも3日間参戦しますう❤︎
    仲良しぴ💜もめちゃお得に遊べるからぜひ
    HPチェックしてみてね✅



    本日もよろしくお願いします💞

    はみ乳おっはー!

    8/15 12:04



    マイクロビキニははみ乳がえっちだ…🤫💞✨

    本日もよろしくお願いします❤︎

    はみ乳おっはー!

    マイクロビキニははみ乳がえっちだ…🤫💞✨本日もよろしくお願いします❤︎



    マイクロビキニははみ乳がえっちだ…🤫💞✨

    本日もよろしくお願いします❤︎

    ウラ!ヤハ!!お知らせ!!!

    8/14 18:09



    本日も出勤から満枠ありがとうです🥰💞💞


    急遽明日(15日)出勤に変更しました🫶✨
    代わりに金曜日(16日)がお休みです🫨💦


    本日もよろしくお願いします❤︎

    ウラ!ヤハ!!お知らせ!!!

    本日も出勤から満枠ありがとうです🥰💞💞急遽明日(15日)出勤に変更しました🫶✨代わりに金曜日(16日)がお休みです🫨💦本日もよろしくお願いします❤︎



    本日も出勤から満枠ありがとうです🥰💞💞


    急遽明日(15日)出勤に変更しました🫶✨
    代わりに金曜日(16日)がお休みです🫨💦


    本日もよろしくお願いします❤︎

    おはみー!!

    8/14 12:04



    お礼日記はお休みの日にまとめて送ります📓💞

    みんなお盆楽しんでるうう☀️??
    熱中症に体調気おつけて楽しんでね❤︎

    本日もよろしく頼むううう🤫㊙️🍼💦

    18時〜です♡

    おはみー!!

    お礼日記はお休みの日にまとめて送ります📓💞みんなお盆楽しんでるうう☀️??熱中症に体調気おつけて楽しんでね❤︎本日もよろしく頼むううう🤫㊙️🍼💦18時〜です♡



    お礼日記はお休みの日にまとめて送ります📓💞

    みんなお盆楽しんでるうう☀️??
    熱中症に体調気おつけて楽しんでね❤︎

    本日もよろしく頼むううう🤫㊙️🍼💦

    18時〜です♡

    こんばんみ!!

    8/12 20:37



    今年初海してきたー🌊🤍
    気持ち良すぎ🫠✨


    明日からまたよろしくお願いします❤︎❤︎
    日焼け痛いから優しくお触りしてね🫢💞

    来週はお得なイベントあるよーん㊙️㊙️㊙️

    こんばんみ!!

    今年初海してきたー🌊🤍気持ち良すぎ🫠✨明日からまたよろしくお願いします❤︎❤︎日焼け痛いから優しくお触りしてね🫢💞来週はお得なイベントあるよーん㊙️㊙️㊙️



    今年初海してきたー🌊🤍
    気持ち良すぎ🫠✨


    明日からまたよろしくお願いします❤︎❤︎
    日焼け痛いから優しくお触りしてね🫢💞

    来週はお得なイベントあるよーん㊙️㊙️㊙️

    おっはー!!

    8/11 12:30



    先週もありがとうございました❤︎

    まだまだ夏はこれから🍉☀️
    ギャルの輝く季節🫢✨

    てなわけで今年も黒くなって待ってるよ🤫💞


    20日〜仲良しぴ💜もお得に遊べちゃうイベントあるらしいよ㊙️㊙️㊙️

    初めましてのお兄様もみらと仲良くなろ〜🤍

    会えるの楽しみだね🫶✨

    おっはー!!

    先週もありがとうございました❤︎まだまだ夏はこれから🍉☀️ギャルの輝く季節🫢✨てなわけで今年も黒くなって待ってるよ🤫💞20日〜仲良しぴ💜もお得に遊べちゃうイベントあるらしいよ㊙️㊙️㊙️初めましてのお兄様もみらと仲良くなろ〜🤍会えるの楽しみだね🫶✨



    先週もありがとうございました❤︎

    まだまだ夏はこれから🍉☀️
    ギャルの輝く季節🫢✨

    てなわけで今年も黒くなって待ってるよ🤫💞


    20日〜仲良しぴ💜もお得に遊べちゃうイベントあるらしいよ㊙️㊙️㊙️

    初めましてのお兄様もみらと仲良くなろ〜🤍

    会えるの楽しみだね🫶✨

    ちゃお!!

    8/10 16:54



    楽しいお盆休みまずはスッキリしてからスタートしませんか💞??

    18時〜です❤︎

    ちゃお!!

    楽しいお盆休みまずはスッキリしてからスタートしませんか💞??18時〜です❤︎



    楽しいお盆休みまずはスッキリしてからスタートしませんか💞??

    18時〜です❤︎

    おっはー!!!

    8/10 10:16



    地震大丈夫だった🫨??


    昨日のお休みは薬飲んでめちゃ安静にしてたら
    すぐ復活しました💊🤧✨

    栄養と睡眠すごい…😣🫶❤︎
    てなわけで今週最後ですがよろしくお願いします🙇‍♀️💞

    おっはー!!!

    地震大丈夫だった🫨??昨日のお休みは薬飲んでめちゃ安静にしてたらすぐ復活しました💊🤧✨栄養と睡眠すごい…😣🫶❤︎てなわけで今週最後ですがよろしくお願いします🙇‍♀️💞



    地震大丈夫だった🫨??


    昨日のお休みは薬飲んでめちゃ安静にしてたら
    すぐ復活しました💊🤧✨

    栄養と睡眠すごい…😣🫶❤︎
    てなわけで今週最後ですがよろしくお願いします🙇‍♀️💞

    お休みです🥲

    8/9 16:00



    今日出勤予定でしたがお休みいただきました🥲

    たぶん夏風邪ってやつで(初の夏風邪!!)
    喉痛いとお熱が多少…🤧💦

    お誘い下さってたお兄様に移すのは申し訳なさすぎるので今日はお家でゆっくり過ごします😭💦

    みんなもクーラー付けながら寝るの気おつけてね⚠️💤

    お休みです🥲

    今日出勤予定でしたがお休みいただきました🥲たぶん夏風邪ってやつで(初の夏風邪!!)喉痛いとお熱が多少…🤧💦お誘い下さってたお兄様に移すのは申し訳なさすぎるので今日はお家でゆっくり過ごします😭💦みんなもクーラー付けながら寝るの気おつけてね⚠️💤



    今日出勤予定でしたがお休みいただきました🥲

    たぶん夏風邪ってやつで(初の夏風邪!!)
    喉痛いとお熱が多少…🤧💦

    お誘い下さってたお兄様に移すのは申し訳なさすぎるので今日はお家でゆっくり過ごします😭💦

    みんなもクーラー付けながら寝るの気おつけてね⚠️💤

    まだ????

    8/7 18:07



    お迎えまだですの👸❤︎???

    まだ????

    お迎えまだですの👸❤︎???



    お迎えまだですの👸❤︎???

    おはまる!!

    8/7 12:52



    おっはー☀️

    なんか今日天気のうつり変わり激しくて突然
    ゲリラ豪雨来たりするらしい😖☔︎
    傘忘れずにだって🌂☝️


    今日もよろしくぴーす✌️❤︎❤︎

    おはまる!!

    おっはー☀️なんか今日天気のうつり変わり激しくて突然ゲリラ豪雨来たりするらしい😖☔︎傘忘れずにだって🌂☝️今日もよろしくぴーす✌️❤︎❤︎



    おっはー☀️

    なんか今日天気のうつり変わり激しくて突然
    ゲリラ豪雨来たりするらしい😖☔︎
    傘忘れずにだって🌂☝️


    今日もよろしくぴーす✌️❤︎❤︎