这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    AIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時から♡

    9/3 09:55

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    スタートからご予約ありがとうです♡



    今日は12:00-21:00です(^-^)⊃⌒♡
    昨日あんなに天気よかったのに
    またもやもや天気なのかなし~~



    本日もどうぞよろしくお願いします♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリースタートからご予約ありがとうです♡今日は12:00-21:00です(^-^)⊃⌒♡昨日あんなに天気よかったのにまたもやもや天気なのかなし~~本日もどうぞよろしくお願いします♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    スタートからご予約ありがとうです♡



    今日は12:00-21:00です(^-^)⊃⌒♡
    昨日あんなに天気よかったのに
    またもやもや天気なのかなし~~



    本日もどうぞよろしくお願いします♡



    戻りです♡

    9/2 13:27

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    スタートからありがとう♡

    めちゃくちゃ景色のいいホテルで
    デザートまでたのしかった(^-^)⊃⌒♡



    まだ空き枠あるので
    お誘いください♡♡



    戻りです♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリースタートからありがとう♡めちゃくちゃ景色のいいホテルでデザートまでたのしかった(^-^)⊃⌒♡まだ空き枠あるのでお誘いください♡♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    スタートからありがとう♡

    めちゃくちゃ景色のいいホテルで
    デザートまでたのしかった(^-^)⊃⌒♡



    まだ空き枠あるので
    お誘いください♡♡



    12時から♡

    9/2 09:28

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    12:00-22:00で出勤です♡


    9月もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )♥



    早起きしたからご飯食べてから
    お店向かおっと♪



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー12:00-22:00で出勤です♡9月もどうぞよろしくお願いします(*॑꒳॑*)♥早起きしたからご飯食べてからお店向かおっと♪

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    12:00-22:00で出勤です♡


    9月もどうぞよろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )♥



    早起きしたからご飯食べてから
    お店向かおっと♪



    14時から♡

    8/30 13:28

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    事前予約ありがとう♡



    家出るタイミングで
    雨足強くなってさいあく(笑)



    今月ラスト、今日と明日
    出勤なのでお誘いくださいね( * ॑꒳ ॑* )♥



    14時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー事前予約ありがとう♡家出るタイミングで雨足強くなってさいあく(笑)今月ラスト、今日と明日出勤なのでお誘いくださいね(*॑꒳॑*)♥

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    事前予約ありがとう♡



    家出るタイミングで
    雨足強くなってさいあく(笑)



    今月ラスト、今日と明日
    出勤なのでお誘いくださいね( * ॑꒳ ॑* )♥



    やっと🥲

    8/29 02:23

     
     
     
    長めにしっかりと
    体調不良でしてやっと落ち着いたので
    明日からしっかり出勤します🥲👍🏻💓
    (性病系じゃないよ笑笑)
     
     
    ご予約して頂いたのに
    お会いできなかった方ぜひまた
    お誘いお待ちしてます本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️
     
     
     
    今月は29日 30日が出勤です🫧
    明日には来月のシフトも出しますね💟
     
     
     

    やっと🥲

    長めにしっかりと体調不良でしてやっと落ち着いたので明日からしっかり出勤します🥲👍🏻💓(性病系じゃないよ笑笑)ご予約して頂いたのにお会いできなかった方ぜひまたお誘いお待ちしてます本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️今月は29日30日が出勤です🫧明日には来月のシフトも出しますね💟

     
     
     
    長めにしっかりと
    体調不良でしてやっと落ち着いたので
    明日からしっかり出勤します🥲👍🏻💓
    (性病系じゃないよ笑笑)
     
     
    ご予約して頂いたのに
    お会いできなかった方ぜひまた
    お誘いお待ちしてます本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️
     
     
     
    今月は29日 30日が出勤です🫧
    明日には来月のシフトも出しますね💟
     
     
     

    すみません🙇‍♀️

    8/22 17:40

     
     
     
    本日アニバーサリーで
    ご予約して頂いてましたが
    体調不良でお休みとなりまして
    すみません😭😭😭
     
     
    来週のシフトが順次upされますので
    またご予約頂けたら嬉しいです☺️🎐
     
     
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
     
     
     

    すみません🙇‍♀️

    本日アニバーサリーでご予約して頂いてましたが体調不良でお休みとなりましてすみません😭😭😭来週のシフトが順次upされますのでまたご予約頂けたら嬉しいです☺️🎐よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

     
     
     
    本日アニバーサリーで
    ご予約して頂いてましたが
    体調不良でお休みとなりまして
    すみません😭😭😭
     
     
    来週のシフトが順次upされますので
    またご予約頂けたら嬉しいです☺️🎐
     
     
    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
     
     
     

    13時から♡

    8/17 12:58

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    13時からです♡


    スタートからご予約ありがとうです(^-^)⊃⌒♡



    今週ラストで来週半ばまで
    お休みです~また夏休み満喫してくる(笑)



    21時までいるので遊びにきてね♡♡



    13時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー13時からです♡スタートからご予約ありがとうです(^-^)⊃⌒♡今週ラストで来週半ばまでお休みです~また夏休み満喫してくる(笑)21時までいるので遊びにきてね♡♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    13時からです♡


    スタートからご予約ありがとうです(^-^)⊃⌒♡



    今週ラストで来週半ばまで
    お休みです~また夏休み満喫してくる(笑)



    21時までいるので遊びにきてね♡♡



    週末います♡

    8/15 20:11

     
     
     
    夏休み満喫中~~🍧🎐
     
     
     
    16.17日週末は出勤します🧜🏻‍♀️💓
    でも明日台風みたいだね🥲🥲
     
    電車ちゃんと動くかな(笑)
     
     
     
    来週も出勤数少ないので
    このタイミングにお誘待ってます🕊💓
     
     
     
     

    週末います♡

    夏休み満喫中~~🍧🎐16.17日週末は出勤します🧜🏻‍♀️💓でも明日台風みたいだね🥲🥲電車ちゃんと動くかな(笑)来週も出勤数少ないのでこのタイミングにお誘待ってます🕊💓

     
     
     
    夏休み満喫中~~🍧🎐
     
     
     
    16.17日週末は出勤します🧜🏻‍♀️💓
    でも明日台風みたいだね🥲🥲
     
    電車ちゃんと動くかな(笑)
     
     
     
    来週も出勤数少ないので
    このタイミングにお誘待ってます🕊💓
     
     
     
     

    明日♡

    8/9 23:02

     
     
     
    明日は
    12:00~14:00
    16:30~19:00
     
    こちらのみ空いてます🙌🏻︎‪💕
     
     
    仲良しさん、はじめましてのお兄さん
    事前予約ありがとう🕊🍒
     
     
     
    来週末までお休みにはいるので
    ぜひ明日お誘いで埋めてください📞🫧
     
     
     
     

    明日♡

    明日は12:00~14:0016:30~19:00こちらのみ空いてます🙌🏻︎‪💕仲良しさん、はじめましてのお兄さん事前予約ありがとう🕊🍒来週末までお休みにはいるのでぜひ明日お誘いで埋めてください📞🫧

     
     
     
    明日は
    12:00~14:00
    16:30~19:00
     
    こちらのみ空いてます🙌🏻︎‪💕
     
     
    仲良しさん、はじめましてのお兄さん
    事前予約ありがとう🕊🍒
     
     
     
    来週末までお休みにはいるので
    ぜひ明日お誘いで埋めてください📞🫧
     
     
     
     

    12時から♡

    8/6 11:26

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    スタートからご予約ありがとうです♡


    来週から1週間お盆休みなので
    今週がんばるよ~~( * ॑꒳ ॑* )♥



    一緒に夏しよ~!笑



    21時までいるので
    よろしくお願いします♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリースタートからご予約ありがとうです♡来週から1週間お盆休みなので今週がんばるよ~~(*॑꒳॑*)♥一緒に夏しよ~!笑21時までいるのでよろしくお願いします♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    スタートからご予約ありがとうです♡


    来週から1週間お盆休みなので
    今週がんばるよ~~( * ॑꒳ ॑* )♥



    一緒に夏しよ~!笑



    21時までいるので
    よろしくお願いします♡



    13時から♡

    8/3 11:41

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    スタートから連続で
    事前予約ありがとう♡



    暑すぎて夏はこれが無いと
    生きていけません(笑)



    夏の差し入れはこれで
    お願いしたいくらい(笑)(笑)



    21時までいるので
    よろしくお願いします(^-^)⊃⌒♡


    13時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリースタートから連続で事前予約ありがとう♡暑すぎて夏はこれが無いと生きていけません(笑)夏の差し入れはこれでお願いしたいくらい(笑)(笑)21時までいるのでよろしくお願いします(^-^)⊃⌒♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    スタートから連続で
    事前予約ありがとう♡



    暑すぎて夏はこれが無いと
    生きていけません(笑)



    夏の差し入れはこれで
    お願いしたいくらい(笑)(笑)



    21時までいるので
    よろしくお願いします(^-^)⊃⌒♡


    明日♡

    8/2 20:00

     
     
     
     
    出勤久しぶりだ🥹💓
     
    12:00-21:00です~~🧜🏻‍♀️🫧
     
     
    本格的な夏にやられそうになってるから
    一緒に涼もうね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
     
     
     
    たくさんお誘い待ってるね📞💓
     
     
     
     
     

    明日♡

    出勤久しぶりだ🥹💓12:00-21:00です~~🧜🏻‍♀️🫧本格的な夏にやられそうになってるから一緒に涼もうね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡たくさんお誘い待ってるね📞💓

     
     
     
     
    出勤久しぶりだ🥹💓
     
    12:00-21:00です~~🧜🏻‍♀️🫧
     
     
    本格的な夏にやられそうになってるから
    一緒に涼もうね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
     
     
     
    たくさんお誘い待ってるね📞💓
     
     
     
     
     

    ありがとう♡

    7/29 20:57

     
     
     
    本日完売でした🧜🏻‍♀️🫧
    ありがとーう!
     
     
     
     
    先週会えなかったお兄さんが
    遅くなったけどプレゼント~って🎀
    アップヘア多いからシュシュ嬉しい🥺💘
     
     
     
     
    明日お休みに変更したので
    次回は31日 12:00~21:00です🫧
     
     
     
     

    ありがとう♡

    本日完売でした🧜🏻‍♀️🫧ありがとーう!先週会えなかったお兄さんが遅くなったけどプレゼント~って🎀アップヘア多いからシュシュ嬉しい🥺💘明日お休みに変更したので次回は31日12:00~21:00です🫧

     
     
     
    本日完売でした🧜🏻‍♀️🫧
    ありがとーう!
     
     
     
     
    先週会えなかったお兄さんが
    遅くなったけどプレゼント~って🎀
    アップヘア多いからシュシュ嬉しい🥺💘
     
     
     
     
    明日お休みに変更したので
    次回は31日 12:00~21:00です🫧
     
     
     
     

    12時から♡

    7/29 09:51

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    7月ラスト3日間出勤するよ~(^-^)⊃⌒♡


    今日は12時からです!


    事前予約ありがとう♥

    昨日のお休み満喫しすぎて
    余韻ひたひた~~



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー7月ラスト3日間出勤するよ~(^-^)⊃⌒♡今日は12時からです!事前予約ありがとう♥昨日のお休み満喫しすぎて余韻ひたひた~~

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    7月ラスト3日間出勤するよ~(^-^)⊃⌒♡


    今日は12時からです!


    事前予約ありがとう♥

    昨日のお休み満喫しすぎて
    余韻ひたひた~~



    戻りました♡

    7/23 17:10

     
     
     
    スタートから連続で
    ありがとうでした🧜🏻‍♀️🫧
     
     
    暑いのに足運んでもらえて
    ほんとに感謝だよ~~🥲🥲🫶🏻
     
     
     
    21:00までまだ空きありますので
    お誘いどうですか💓?
    お待ちしてますね🎐
     
     
     
     

    戻りました♡

    スタートから連続でありがとうでした🧜🏻‍♀️🫧暑いのに足運んでもらえてほんとに感謝だよ~~🥲🥲🫶🏻21:00までまだ空きありますのでお誘いどうですか💓?お待ちしてますね🎐

     
     
     
    スタートから連続で
    ありがとうでした🧜🏻‍♀️🫧
     
     
    暑いのに足運んでもらえて
    ほんとに感謝だよ~~🥲🥲🫶🏻
     
     
     
    21:00までまだ空きありますので
    お誘いどうですか💓?
    お待ちしてますね🎐
     
     
     
     

    12時から♡

    7/23 11:07

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    あっつい、あっつい、って
    言いながら歩いてきた(笑)


    12:00-21:00で出勤だよん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    ほんとみんなも熱中症気をつけようね(´•̥ω•̥`)
    あいくは去年初めてなってしんどかったな~



    お誘いたくさんお待ちしてます♡♡



    12時から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーあっつい、あっつい、って言いながら歩いてきた(笑)12:00-21:00で出勤だよん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ほんとみんなも熱中症気をつけようね(´•̥ω•̥`)あいくは去年初めてなってしんどかったな~お誘いたくさんお待ちしてます♡♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    あっつい、あっつい、って
    言いながら歩いてきた(笑)


    12:00-21:00で出勤だよん₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



    ほんとみんなも熱中症気をつけようね(´•̥ω•̥`)
    あいくは去年初めてなってしんどかったな~



    お誘いたくさんお待ちしてます♡♡



    出勤したよん♡

    7/20 18:00

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    外暑すぎだね(ヾノ・∀・`)笑


    お店到着したよ~~♡
    22:30までいるので一緒に涼もう♡


    お電話お待ちしてますね♪




    出勤したよん♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー外暑すぎだね(ヾノ・∀・`)笑お店到着したよ~~♡22:30までいるので一緒に涼もう♡お電話お待ちしてますね♪

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    外暑すぎだね(ヾノ・∀・`)笑


    お店到着したよ~~♡
    22:30までいるので一緒に涼もう♡


    お電話お待ちしてますね♪




    18:00から♡

    7/20 15:46

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    だいぶお時間変更して
    18:00~22:30になりました(´•̥ω•̥`)


    予約してくれてたお兄さんごめんね(´•̥ω•̥`)



    お時間短いのでどなたか
    ご予約で埋めてくれたら嬉しいです♡



    18:00から♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーだいぶお時間変更して18:00~22:30になりました(´•̥ω•̥`)予約してくれてたお兄さんごめんね(´•̥ω•̥`)お時間短いのでどなたかご予約で埋めてくれたら嬉しいです♡

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー



    だいぶお時間変更して
    18:00~22:30になりました(´•̥ω•̥`)


    予約してくれてたお兄さんごめんね(´•̥ω•̥`)



    お時間短いのでどなたか
    ご予約で埋めてくれたら嬉しいです♡



    なかよし‪𝐃𝐚𝐲‬♡

    7/13 23:49

     
     
     
    今日は仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬でーした👼🏻💓
     
     
    みんな一生褒めちぎって
    自己肯定感上げてくれるから助かるう(笑)
     
     
     
    明日はめずらしい日曜出勤です🙂‍↕️👍🏻
    すでに事前予約ありがと~❣️
    たくさん予約埋めてね👍🏻
     
     
     
    おやすみなさい🙂‍↕️🫧🫧
     
     
     
     

    なかよし‪𝐃𝐚𝐲‬♡

    今日は仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬でーした👼🏻💓みんな一生褒めちぎって自己肯定感上げてくれるから助かるう(笑)明日はめずらしい日曜出勤です🙂‍↕️👍🏻すでに事前予約ありがと~❣️たくさん予約埋めてね👍🏻おやすみなさい🙂‍↕️🫧🫧

     
     
     
    今日は仲良しさん‪𝐃𝐚𝐲‬でーした👼🏻💓
     
     
    みんな一生褒めちぎって
    自己肯定感上げてくれるから助かるう(笑)
     
     
     
    明日はめずらしい日曜出勤です🙂‍↕️👍🏻
    すでに事前予約ありがと~❣️
    たくさん予約埋めてね👍🏻
     
     
     
    おやすみなさい🙂‍↕️🫧🫧
     
     
     
     

    22時まで♡

    7/13 14:48

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    到着~~(^-^)⊃⌒♡


    今日は22時まで!
    最近遅い時間だから会えたよって
    お兄さんもいて嬉しい♡



    今日もよろしくね~( * ॑꒳ ॑* )♥



    22時まで♡

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー到着~~(^-^)⊃⌒♡今日は22時まで!最近遅い時間だから会えたよってお兄さんもいて嬉しい♡今日もよろしくね~(*॑꒳॑*)♥

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー



    到着~~(^-^)⊃⌒♡


    今日は22時まで!
    最近遅い時間だから会えたよって
    お兄さんもいて嬉しい♡



    今日もよろしくね~( * ॑꒳ ॑* )♥