• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいでね❤️

    8/2 12:50

    午後もまだまだムラムラしてるお姉さんと遊びませんかimg

    エッチな下着脱がせてよimg

    おいでね❤️

    午後もまだまだムラムラしてるお姉さんと遊びませんかエッチな下着脱がせてよ

    午後もまだまだムラムラしてるお姉さんと遊びませんかimg

    エッチな下着脱がせてよimg

    ありがとう❤️

    8/2 12:16

    キングダムのお兄様img

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    たくさん感じてくれて嬉しかったですimg

    ご満足いただけたかな?img

    またお会いできたらいいなimg

    午後もお仕事頑張ってくださいimg

    ありがとう❤️

    キングダムのお兄様スタートからお誘いありがとうございましたたくさん感じてくれて嬉しかったですご満足いただけたかな?またお会いできたらいいな午後もお仕事頑張ってください

    キングダムのお兄様img

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    たくさん感じてくれて嬉しかったですimg

    ご満足いただけたかな?img

    またお会いできたらいいなimg

    午後もお仕事頑張ってくださいimg

    朝からムラムラおねぇさん❤️

    8/2 08:41

    おはようございますimg

    今日も暑くなりそうですimg


    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ💓

    本日も17時UPですので最終受付は15時半ごろになりますimg


    素敵な金曜日を過ごしましょうimg

    朝からムラムラおねぇさん❤️

    おはようございます今日も暑くなりそうです涼しいお部屋でイチャイチャしましょ💓本日も17時UPですので最終受付は15時半ごろになります素敵な金曜日を過ごしましょう

    おはようございますimg

    今日も暑くなりそうですimg


    涼しいお部屋でイチャイチャしましょ💓

    本日も17時UPですので最終受付は15時半ごろになりますimg


    素敵な金曜日を過ごしましょうimg

    戻りましたー❤️

    8/1 12:35

    2001のお兄様お誘いありがとうございましたimg

    午後もえっちなお誘いまだまだお待ちしてますimg

    いっぱいしょっ💕

    戻りましたー❤️

    2001のお兄様お誘いありがとうございました午後もえっちなお誘いまだまだお待ちしてますいっぱいしょっ💕

    2001のお兄様お誘いありがとうございましたimg

    午後もえっちなお誘いまだまだお待ちしてますimg

    いっぱいしょっ💕

    出勤です❤️

    8/1 09:56

    今日は汗だくにならなかったimg

    元気に出勤してますimg

    今日はどんな素敵な紳士様に会えるか楽しみですimg

    お誘いお待ちしてます❤️

    出勤です❤️

    今日は汗だくにならなかった元気に出勤してます今日はどんな素敵な紳士様に会えるか楽しみですお誘いお待ちしてます❤️

    今日は汗だくにならなかったimg

    元気に出勤してますimg

    今日はどんな素敵な紳士様に会えるか楽しみですimg

    お誘いお待ちしてます❤️

    向かってます!

    8/1 09:27

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日はいくらか涼しいかも?img


    今日も17時までお誘いお待ちしてますimg

    向かってます!

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー今日はいくらか涼しいかも?今日も17時までお誘いお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    今日はいくらか涼しいかも?img


    今日も17時までお誘いお待ちしてますimg

    すごいねー!

    7/31 12:16

    昨日は柔道の試合を夜中まで見てたので寝不足ですimg

    でも金メダルの瞬間見れたのでよし‼️

    明日は10時からお店にいるよんimg

    すごいねー!

    昨日は柔道の試合を夜中まで見てたので寝不足ですでも金メダルの瞬間見れたのでよし‼️明日は10時からお店にいるよん

    昨日は柔道の試合を夜中まで見てたので寝不足ですimg

    でも金メダルの瞬間見れたのでよし‼️

    明日は10時からお店にいるよんimg

    嬉しい事❤️

    7/30 12:15

    3回、4回と気持ち良くなってくれる方が多くて嬉しいimg

    普段は1回しか、、って方も2回戦以上出来たり
    元気ないかも、、って方もめっちゃ元気だったり❤️

    そうゆうのすごく嬉しいよimgimg

    嬉しい事❤️

    3回、4回と気持ち良くなってくれる方が多くて嬉しい普段は1回しか、、って方も2回戦以上出来たり元気ないかも、、って方もめっちゃ元気だったり❤️そうゆうのすごく嬉しいよ

    3回、4回と気持ち良くなってくれる方が多くて嬉しいimg

    普段は1回しか、、って方も2回戦以上出来たり
    元気ないかも、、って方もめっちゃ元気だったり❤️

    そうゆうのすごく嬉しいよimgimg

    シフト変更します💦ちょい弱音🫥

    7/29 18:35

    明日お休みになりますimg

    1日の木曜日10時から17時でシフト追加ですimg







    ちょっと弱音、、、
    30歳を過ぎると身内も高齢になり一人っ子の私はとても負担が大きい。
    こうゆう時に兄弟、姉妹が居たらなぁと思います🥲
    辛い辛いと言われると助けない訳にはいかないの。
    基本楽観的でポジティブなタイプだけど、こうゆう問題だけは有耶無耶に出来ないから困ったもんです🫠

    シフト変更します💦ちょい弱音🫥

    明日お休みになります1日の木曜日10時から17時でシフト追加ですちょっと弱音、、、30歳を過ぎると身内も高齢になり一人っ子の私はとても負担が大きい。こうゆう時に兄弟、姉妹が居たらなぁと思います🥲辛い辛いと言われると助けない訳にはいかないの。基本楽観的でポジティブなタイプだけど、こうゆう問題だけは有耶無耶に出来ないから困ったもんです🫠

    明日お休みになりますimg

    1日の木曜日10時から17時でシフト追加ですimg







    ちょっと弱音、、、
    30歳を過ぎると身内も高齢になり一人っ子の私はとても負担が大きい。
    こうゆう時に兄弟、姉妹が居たらなぁと思います🥲
    辛い辛いと言われると助けない訳にはいかないの。
    基本楽観的でポジティブなタイプだけど、こうゆう問題だけは有耶無耶に出来ないから困ったもんです🫠

    疲れた?❤️

    7/29 16:29

    ルッソクローチェのお兄様img

    お休みのところお誘いありがとうございました♪

    以前から気になってくれてたみたいで嬉しいですimg

    いっぱい出して疲れちゃったかな?img

    ヘヴン登録したらぜひオキニトークしてくださいねimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    疲れた?❤️

    ルッソクローチェのお兄様お休みのところお誘いありがとうございました♪以前から気になってくれてたみたいで嬉しいですいっぱい出して疲れちゃったかな?ヘヴン登録したらぜひオキニトークしてくださいねまたお会いできるの楽しみにしてます

    ルッソクローチェのお兄様img

    お休みのところお誘いありがとうございました♪

    以前から気になってくれてたみたいで嬉しいですimg

    いっぱい出して疲れちゃったかな?img

    ヘヴン登録したらぜひオキニトークしてくださいねimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    いっぱいでたね❤️

    7/29 11:42

    グランディールのお兄様img

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    元気ないかもって言ってなのが嘘みたいに元気でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg

    どタイプって言ってくれて照れちゃいましたimg

    またお時間合う時お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    いっぱいでたね❤️

    グランディールのお兄様スタートからお誘いありがとうございました元気ないかもって言ってなのが嘘みたいに元気でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよどタイプって言ってくれて照れちゃいましたまたお時間合う時お誘いしてくれたら嬉しいな

    グランディールのお兄様img

    スタートからお誘いありがとうございましたimg
    元気ないかもって言ってなのが嘘みたいに元気でたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg

    どタイプって言ってくれて照れちゃいましたimg

    またお時間合う時お誘いしてくれたら嬉しいなimg

    出勤デスわ❤️

    7/29 09:45

    あちち〜!ですねimg


    今日は月末の月曜日でみなさまお忙しいとは思いますが体調に注意して乗り切りましょimg

    お時間ある方はぜひお誘いお待ちしてますねimg

    出勤デスわ❤️

    あちち〜!ですね今日は月末の月曜日でみなさまお忙しいとは思いますが体調に注意して乗り切りましょお時間ある方はぜひお誘いお待ちしてますね

    あちち〜!ですねimg


    今日は月末の月曜日でみなさまお忙しいとは思いますが体調に注意して乗り切りましょimg

    お時間ある方はぜひお誘いお待ちしてますねimg

    向かってます❤️

    7/29 09:07

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    昨日は海に行ってきましたimg

    日焼け止め塗りまくったので焼けてはないですimg

    海で飲むお酒は最高でしたー‼️

    今日も10時からお店にいますよんimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー昨日は海に行ってきました日焼け止め塗りまくったので焼けてはないです海で飲むお酒は最高でしたー‼️今日も10時からお店にいますよん

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    昨日は海に行ってきましたimg

    日焼け止め塗りまくったので焼けてはないですimg

    海で飲むお酒は最高でしたー‼️

    今日も10時からお店にいますよんimg

    今日もえっちでしたか?

    7/27 17:26

    デスパリゾートの仲良し様img

    もう何度目でしょうか❤️毎回エロさNo.1と言っていただき嬉しいかぎりですimg

    経験豊富な方に褒めていただけるのは自身になりますimg

    今日はロングコースでたくさん可愛がってくれてありがとうございますimg

    またいつでも待ってますimg

    今日もえっちでしたか?

    デスパリゾートの仲良し様もう何度目でしょうか❤️毎回エロさNo.1と言っていただき嬉しいかぎりです経験豊富な方に褒めていただけるのは自身になります今日はロングコースでたくさん可愛がってくれてありがとうございますまたいつでも待ってます

    デスパリゾートの仲良し様img

    もう何度目でしょうか❤️毎回エロさNo.1と言っていただき嬉しいかぎりですimg

    経験豊富な方に褒めていただけるのは自身になりますimg

    今日はロングコースでたくさん可愛がってくれてありがとうございますimg

    またいつでも待ってますimg

    ありがとう❤️

    7/27 17:20

    2001の初めまして様img

    今日はお忙しい中お誘いありがとうございました☺️

    以前から気になってくれてたみたいでお会い出来て嬉しかったですimg

    おじさんだからと言っていましたがとても素敵な方でしたよimg

    ねこちゃんも可愛かったです♡

    またお時間あればお誘いお待ちしてますimg

    ありがとう❤️

    2001の初めまして様今日はお忙しい中お誘いありがとうございました☺️以前から気になってくれてたみたいでお会い出来て嬉しかったですおじさんだからと言っていましたがとても素敵な方でしたよねこちゃんも可愛かったです♡またお時間あればお誘いお待ちしてます

    2001の初めまして様img

    今日はお忙しい中お誘いありがとうございました☺️

    以前から気になってくれてたみたいでお会い出来て嬉しかったですimg

    おじさんだからと言っていましたがとても素敵な方でしたよimg

    ねこちゃんも可愛かったです♡

    またお時間あればお誘いお待ちしてますimg

    向かってます❤️

    7/27 09:15

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg


    今日は風があるので少し過ごしやすいかな❓


    今日みたいな土曜日は涼しいお部屋でえちえちしましょimg

    お外に行く際は気をつけてねimg

    17時までお待ちしてますimg

    向かってます❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーおはようございます今日は風があるので少し過ごしやすいかな❓今日みたいな土曜日は涼しいお部屋でえちえちしましょお外に行く際は気をつけてね17時までお待ちしてます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    おはようございますimg


    今日は風があるので少し過ごしやすいかな❓


    今日みたいな土曜日は涼しいお部屋でえちえちしましょimg

    お外に行く際は気をつけてねimg

    17時までお待ちしてますimg

    桃尻❤️

    7/26 14:45

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    お尻でアソコスリスリしていい?img

    桃尻❤️

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーお尻でアソコスリスリしていい?

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    お尻でアソコスリスリしていい?img

    今日もたくさんありがとう❤️

    7/25 18:32

    たくさん可愛がってくれてありがとうございましたimg

    エッチなこと大好きすぎるimg

    今日もたくさんありがとう❤️

    たくさん可愛がってくれてありがとうございましたエッチなこと大好きすぎる

    たくさん可愛がってくれてありがとうございましたimg

    エッチなこと大好きすぎるimg

    ありがとう💕

    7/25 13:16

    南区のご自宅のお兄様img

    お仕事終わりにお誘いありがとうございましたimg

    髪綺麗、肌ツルツルって褒めてくれて嬉しかったよimg

    お兄様もすごく親しみやすくて居心地が良かったです♡

    たくさん気持ちよくなってくれてこちらも興奮しましたimg

    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しいよimg

    暑い日が続くから身体に気をつけてねimg

    今日はゆっくり休んでください💓

    ありがとう💕

    南区のご自宅のお兄様お仕事終わりにお誘いありがとうございました髪綺麗、肌ツルツルって褒めてくれて嬉しかったよお兄様もすごく親しみやすくて居心地が良かったです♡たくさん気持ちよくなってくれてこちらも興奮しましたまた呼ぶねって言ってくれたの嬉しいよ暑い日が続くから身体に気をつけてね今日はゆっくり休んでください💓

    南区のご自宅のお兄様img

    お仕事終わりにお誘いありがとうございましたimg

    髪綺麗、肌ツルツルって褒めてくれて嬉しかったよimg

    お兄様もすごく親しみやすくて居心地が良かったです♡

    たくさん気持ちよくなってくれてこちらも興奮しましたimg

    また呼ぶねって言ってくれたの嬉しいよimg

    暑い日が続くから身体に気をつけてねimg

    今日はゆっくり休んでください💓

    出勤です❤️

    7/25 10:24

    事務所すずしい〜❤️

    天国img


    新しいヘアオイル買ったので髪サラサラで嬉しい〜💕


    触って触ってimg

    出勤です❤️

    事務所すずしい〜❤️天国新しいヘアオイル買ったので髪サラサラで嬉しい〜💕触って触って

    事務所すずしい〜❤️

    天国img


    新しいヘアオイル買ったので髪サラサラで嬉しい〜💕


    触って触ってimg