• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指様day‎🤍

    8/28 05:08



    今日も沢山お誘いしてくれて
    ありがとう〜((* ॑꒳ ॑* )⋆*


    最初から最後まで
    本指名のお兄さんだった♡


    みんな安定に居心地よくて
    楽しかったよ!!!

    甘えてばっかでごめんね🥺



    お兄さんたちの愛
    めちゃくちゃ感じた1日でした🥰❣




    本指様day‎🤍

    今日も沢山お誘いしてくれてありがとう〜((*॑꒳॑*)⋆*最初から最後まで本指名のお兄さんだった♡みんな安定に居心地よくて楽しかったよ!!!甘えてばっかでごめんね🥺お兄さんたちの愛めちゃくちゃ感じた1日でした🥰❣



    今日も沢山お誘いしてくれて
    ありがとう〜((* ॑꒳ ॑* )⋆*


    最初から最後まで
    本指名のお兄さんだった♡


    みんな安定に居心地よくて
    楽しかったよ!!!

    甘えてばっかでごめんね🥺



    お兄さんたちの愛
    めちゃくちゃ感じた1日でした🥰❣




    待ってます🤍

    8/27 18:04




    出勤しました!!!



    本指のお兄さん
    時間ずらしてくれて
    ほんとにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    21時~ご案内可能です

    今月の出勤
    今日と明日だけやから
    お誘いしてくれるの待ってます‎߹ㅁ‎߹)♡


    待ってます🤍

    出勤しました!!!本指のお兄さん時間ずらしてくれてほんとにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️21時~ご案内可能です今月の出勤今日と明日だけやからお誘いしてくれるの待ってます‎߹ㅁ‎߹)♡




    出勤しました!!!



    本指のお兄さん
    時間ずらしてくれて
    ほんとにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    21時~ご案内可能です

    今月の出勤
    今日と明日だけやから
    お誘いしてくれるの待ってます‎߹ㅁ‎߹)♡


    最終日🤍

    8/22 14:18




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜💗

    出勤した時点で受付終了になって
    めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

    たくさんのお兄さんに会えて
    いっぱい褒めて貰えて
    こっちが元気もらえました🫶🏻

    久しぶりに出勤できてよかった!
    ありがと!!


    自分の遊びたい時間埋まっちゃってても
    朝方の案内になっちゃっても
    待っててくれて
    仲良しのお兄さんからは
    愛めちゃくちゃ伝わったよ😌💗



    今日15時~出勤!!!

    イベント最終日だよん‎🌼*・



    スタートから続けて
    ご予約ありがとう!!!!

    みんな仲良しさんだ😳😳


    会えるの楽しみにしてるね♡










    最終日🤍

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう〜💗出勤した時点で受付終了になってめちゃくちゃ嬉しかったです!!!たくさんのお兄さんに会えていっぱい褒めて貰えてこっちが元気もらえました🫶🏻久しぶりに出勤できてよかった!ありがと!!自分の遊びたい時間埋まっちゃってても朝方の案内になっちゃっても待っててくれて仲良しのお兄さんからは愛めちゃくちゃ伝わったよ😌💗今日15時~出勤!!!イベント最終日だよん‎🌼*・スタートから続けてご予約ありがとう!!!!みんな仲良しさんだ😳😳会えるの楽しみにしてるね♡




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜💗

    出勤した時点で受付終了になって
    めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

    たくさんのお兄さんに会えて
    いっぱい褒めて貰えて
    こっちが元気もらえました🫶🏻

    久しぶりに出勤できてよかった!
    ありがと!!


    自分の遊びたい時間埋まっちゃってても
    朝方の案内になっちゃっても
    待っててくれて
    仲良しのお兄さんからは
    愛めちゃくちゃ伝わったよ😌💗



    今日15時~出勤!!!

    イベント最終日だよん‎🌼*・



    スタートから続けて
    ご予約ありがとう!!!!

    みんな仲良しさんだ😳😳


    会えるの楽しみにしてるね♡










    元気になりました!!!

    8/21 13:54




    15時~出勤します☺️


    沢山お休みしてしまってすみません

    ご予約たくさんいただいていたの
    お店のスタッフさんから聞いて
    いたんですけど
    私のメンタルも体も
    ボロボロの状態で会っても
    楽しい時間過ごしてもらえないって
    思ったので
    しばらくお休みさせていただきました


    せっかく私に会うお時間作ってくれようと
    してくれたお兄さん
    申し訳ございません🙇‍♀️


    今は元気になりました!!!
    今日からまたがんばります☺️☺️☺️



    今日たくさんご予約ありがとう(´˘`*)
    久々やから
    いっぱい楽しいことできたら
    嬉しいよん♡








    元気になりました!!!

    15時~出勤します☺️沢山お休みしてしまってすみませんご予約たくさんいただいていたのお店のスタッフさんから聞いていたんですけど私のメンタルも体もボロボロの状態で会っても楽しい時間過ごしてもらえないって思ったのでしばらくお休みさせていただきましたせっかく私に会うお時間作ってくれようとしてくれたお兄さん申し訳ございません🙇‍♀️今は元気になりました!!!今日からまたがんばります☺️☺️☺️今日たくさんご予約ありがとう(´˘`*)久々やからいっぱい楽しいことできたら嬉しいよん♡




    15時~出勤します☺️


    沢山お休みしてしまってすみません

    ご予約たくさんいただいていたの
    お店のスタッフさんから聞いて
    いたんですけど
    私のメンタルも体も
    ボロボロの状態で会っても
    楽しい時間過ごしてもらえないって
    思ったので
    しばらくお休みさせていただきました


    せっかく私に会うお時間作ってくれようと
    してくれたお兄さん
    申し訳ございません🙇‍♀️


    今は元気になりました!!!
    今日からまたがんばります☺️☺️☺️



    今日たくさんご予約ありがとう(´˘`*)
    久々やから
    いっぱい楽しいことできたら
    嬉しいよん♡








    おはよ‎🤍

    8/13 14:10





    おはよう〜



    15時~出勤するよ🫶🏻

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう( ´˘` )



    今日も暑すぎるね🥲🥲
    ちょっと外でるだけで
    汗とまらん


    こんだけ暑いと大好きなビール
    めちゃくちゃ美味しく感じる🍻







    おはよ‎🤍

    おはよう〜15時~出勤するよ🫶🏻ご予約してくれてるお兄さんありがとう(´˘`)今日も暑すぎるね🥲🥲ちょっと外でるだけで汗とまらんこんだけ暑いと大好きなビールめちゃくちゃ美味しく感じる🍻





    おはよう〜



    15時~出勤するよ🫶🏻

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう( ´˘` )



    今日も暑すぎるね🥲🥲
    ちょっと外でるだけで
    汗とまらん


    こんだけ暑いと大好きなビール
    めちゃくちゃ美味しく感じる🍻







    受付終了♡

    8/11 19:22



    満枠ありがとう〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    このあとのお兄さん
    向かってます!!!

    いーーーーっぱい
    楽しもうねん(´˘`*)


    受付終了♡

    満枠ありがとう〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻このあとのお兄さん向かってます!!!いーーーーっぱい楽しもうねん(´˘`*)



    満枠ありがとう〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    このあとのお兄さん
    向かってます!!!

    いーーーーっぱい
    楽しもうねん(´˘`*)


    おはよ‎🤍

    8/11 13:58



    昨日お誘いしてくれた
    はじめましてさん
    仲良しさんありがとう🥰🥰


    めちゃくちゃ楽しかったよ!!!

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日も15時-5時で出勤します☺️

    🈳枠が17:30~の1枠のみです


    事前予約してくれたお兄さん
    ほんとにありがと🌼*・


    会えるの楽しみにしてます!💗



    おはよ‎🤍

    昨日お誘いしてくれたはじめましてさん仲良しさんありがとう🥰🥰めちゃくちゃ楽しかったよ!!!また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね⸜(*॑॑*)⸝♡今日も15時-5時で出勤します☺️🈳枠が17:30~の1枠のみです事前予約してくれたお兄さんほんとにありがと🌼*・会えるの楽しみにしてます!💗



    昨日お誘いしてくれた
    はじめましてさん
    仲良しさんありがとう🥰🥰


    めちゃくちゃ楽しかったよ!!!

    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    今日も15時-5時で出勤します☺️

    🈳枠が17:30~の1枠のみです


    事前予約してくれたお兄さん
    ほんとにありがと🌼*・


    会えるの楽しみにしてます!💗



    おはよ‎🤍

    8/10 13:23




    しばらくお休みしてしまって
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    風邪ひきました…


    いっぱい寝てちゃんと休んだので
    めちゃくちゃ元気!!!


    今日から出勤です‪!☺️


    姫予約してくれたお兄さん
    ありがとう!!!💗

    約1週間分やね😳
    会えるの楽しみ!!!


    夜から空き枠あるので
    えちえちな時間過ごしてくれる
    お兄さんからのお誘い待ってますね\♥︎/



    おはよ‎🤍

    しばらくお休みしてしまってすみません🙇‍♀️🙇‍♀️風邪ひきました…いっぱい寝てちゃんと休んだのでめちゃくちゃ元気!!!今日から出勤です‪!☺️姫予約してくれたお兄さんありがとう!!!💗約1週間分やね😳会えるの楽しみ!!!夜から空き枠あるのでえちえちな時間過ごしてくれるお兄さんからのお誘い待ってますね\♥︎/




    しばらくお休みしてしまって
    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    風邪ひきました…


    いっぱい寝てちゃんと休んだので
    めちゃくちゃ元気!!!


    今日から出勤です‪!☺️


    姫予約してくれたお兄さん
    ありがとう!!!💗

    約1週間分やね😳
    会えるの楽しみ!!!


    夜から空き枠あるので
    えちえちな時間過ごしてくれる
    お兄さんからのお誘い待ってますね\♥︎/



    ♡♡♡

    8/4 17:46




    この時間まで
    お誘いありがとう\♥︎/

    先程の
    はじめましてのお兄さん🫶🏻

    スタイル褒めてくれたけど
    お兄さんの方がいい体すぎたよ!!!

    気持ちよくなってもらえてよかった!
    音えっちだったね🤫♡




    この後19時30分~ご案内できます!


    楽しい時間一緒にすごそうね🥰


    ♡♡♡

    この時間までお誘いありがとう\♥︎/先程のはじめましてのお兄さん🫶🏻スタイル褒めてくれたけどお兄さんの方がいい体すぎたよ!!!気持ちよくなってもらえてよかった!音えっちだったね🤫♡この後19時30分~ご案内できます!楽しい時間一緒にすごそうね🥰




    この時間まで
    お誘いありがとう\♥︎/

    先程の
    はじめましてのお兄さん🫶🏻

    スタイル褒めてくれたけど
    お兄さんの方がいい体すぎたよ!!!

    気持ちよくなってもらえてよかった!
    音えっちだったね🤫♡




    この後19時30分~ご案内できます!


    楽しい時間一緒にすごそうね🥰


    スタートから‎🤍

    8/4 13:59




    おはよう!!!

    12時~いますよう🥰🥰


    スタートから事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう\♥︎/


    めちゃくちゃ楽しくて
    いっぱい笑わせてもらった!!笑

    バイクで来てたみたいやから
    気をつけて帰ってね🫠




    この後のお誘いも
    待ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    スタートから‎🤍

    おはよう!!!12時~いますよう🥰🥰スタートから事前予約してくれたお兄さんありがとう\♥︎/めちゃくちゃ楽しくていっぱい笑わせてもらった!!笑バイクで来てたみたいやから気をつけて帰ってね🫠この後のお誘いも待ってます(*॑꒳॑*)⋆*




    おはよう!!!

    12時~いますよう🥰🥰


    スタートから事前予約してくれたお兄さん
    ありがとう\♥︎/


    めちゃくちゃ楽しくて
    いっぱい笑わせてもらった!!笑

    バイクで来てたみたいやから
    気をつけて帰ってね🫠




    この後のお誘いも
    待ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    ありがと‎🤍

    8/4 05:27



    今日もたくさんお誘い
    ありがとう〜(´˘`*)


    いっぱい本指のお兄さんにあえて
    めちゃくちゃ幸せでした( ´˘` )‎💗



    差し入れも沢山
    ありがとう!!!


    体のこと心配してくれて
    栄養ドリンクとかくれるの
    ほんとにありがたい🥲🥲

    これで頑張れてるよ🥹



    お礼個々に
    また明日起きたら送ります💌


    おやすみなさい









    ありがと‎🤍

    今日もたくさんお誘いありがとう〜(´˘`*)いっぱい本指のお兄さんにあえてめちゃくちゃ幸せでした(´˘`)‎💗差し入れも沢山ありがとう!!!体のこと心配してくれて栄養ドリンクとかくれるのほんとにありがたい🥲🥲これで頑張れてるよ🥹お礼個々にまた明日起きたら送ります💌おやすみなさい



    今日もたくさんお誘い
    ありがとう〜(´˘`*)


    いっぱい本指のお兄さんにあえて
    めちゃくちゃ幸せでした( ´˘` )‎💗



    差し入れも沢山
    ありがとう!!!


    体のこと心配してくれて
    栄養ドリンクとかくれるの
    ほんとにありがたい🥲🥲

    これで頑張れてるよ🥹



    お礼個々に
    また明日起きたら送ります💌


    おやすみなさい









    おはよ‎🤍

    8/3 11:59



    昨日遊んでくれたお兄さん
    たくさんありがとう〜\♥︎/\♥︎/



    12時から出勤します!!
    スタートからお誘いありがとう!!🥰



    今日も楽しい時間すごそうね(´˘`*)

    おはよ‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄さんたくさんありがとう〜\♥︎/\♥︎/12時から出勤します!!スタートからお誘いありがとう!!🥰今日も楽しい時間すごそうね(´˘`*)



    昨日遊んでくれたお兄さん
    たくさんありがとう〜\♥︎/\♥︎/



    12時から出勤します!!
    スタートからお誘いありがとう!!🥰



    今日も楽しい時間すごそうね(´˘`*)

    🍑

    8/2 23:10



    このあとのお誘いも
    まってるね( ᵕωᵕ♡ )


    夜更かししちゃお💗


    🍑

    このあとのお誘いもまってるね(ᵕωᵕ♡)夜更かししちゃお💗



    このあとのお誘いも
    まってるね( ᵕωᵕ♡ )


    夜更かししちゃお💗


    ありがと‎🤍

    8/2 18:15




    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがと〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    久しぶりの仲良しお兄さんにも会えて
    楽しかった〜\♥︎/



    ご飯たべて元気いっぱいになったよん


    夜からのお誘い
    たくさん待ってるね🫶🏻

    ありがと‎🤍

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがと〜(*॑꒳॑*)⋆*久しぶりの仲良しお兄さんにも会えて楽しかった〜\♥︎/ご飯たべて元気いっぱいになったよん夜からのお誘いたくさん待ってるね🫶🏻




    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがと〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    久しぶりの仲良しお兄さんにも会えて
    楽しかった〜\♥︎/



    ご飯たべて元気いっぱいになったよん


    夜からのお誘い
    たくさん待ってるね🫶🏻

    おはよ‎🤍

    8/2 13:51



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜!!!🥰


    1週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん♡
    3週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん♡

    こんなにすぐ会えるの
    幸せすぎるよ( ´˘` )

    ありがとう\♥︎/




    今日も元気に出勤してます!🥰

    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとね😳😳


    この後のお誘いも
    待ってるね📞💗


    おはよ‎🤍

    昨日お誘いしてくれたお兄さんありがとう〜!!!🥰1週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん♡3週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん♡こんなにすぐ会えるの幸せすぎるよ(´˘`)ありがとう\♥︎/今日も元気に出勤してます!🥰スタートお誘いしてくれたお兄さんありがとね😳😳この後のお誘いも待ってるね📞💗



    昨日お誘いしてくれた
    お兄さんありがとう〜!!!🥰


    1週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん♡
    3週間ぶりに会いに来てくれたお兄さん♡

    こんなにすぐ会えるの
    幸せすぎるよ( ´˘` )

    ありがとう\♥︎/




    今日も元気に出勤してます!🥰

    スタートお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとね😳😳


    この後のお誘いも
    待ってるね📞💗


    おはよ‎🤍

    8/1 12:38




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜\♥︎/

    久々の仲良しさんにも会えて
    嬉しかったよん!



    今日は12時~います(´˘`*)

    久しぶりにこんなに長い時間
    出勤するかもしれない😌

    たくさんのお兄さんに
    会いたいな


    お誘い待ってます🫶🏻


    おはよ‎🤍

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう〜\♥︎/久々の仲良しさんにも会えて嬉しかったよん!今日は12時~います(´˘`*)久しぶりにこんなに長い時間出勤するかもしれない😌たくさんのお兄さんに会いたいなお誘い待ってます🫶🏻




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜\♥︎/

    久々の仲良しさんにも会えて
    嬉しかったよん!



    今日は12時~います(´˘`*)

    久しぶりにこんなに長い時間
    出勤するかもしれない😌

    たくさんのお兄さんに
    会いたいな


    お誘い待ってます🫶🏻


    到着した‎🤍

    7/31 15:15




    今日暑すぎる🫠


    外出るだけて汗すごいね…

    お兄さんも
    体調気をつけてね


    倒れないように🥹🥹



    無事にお店つきました!!!


    7月最後の
    お誘い待ってるね♡

    涼しいお部屋で
    らぶらぶしよ〜\♥︎/


    到着した‎🤍

    今日暑すぎる🫠外出るだけて汗すごいね…お兄さんも体調気をつけてね倒れないように🥹🥹無事にお店つきました!!!7月最後のお誘い待ってるね♡涼しいお部屋でらぶらぶしよ〜\♥︎/




    今日暑すぎる🫠


    外出るだけて汗すごいね…

    お兄さんも
    体調気をつけてね


    倒れないように🥹🥹



    無事にお店つきました!!!


    7月最後の
    お誘い待ってるね♡

    涼しいお部屋で
    らぶらぶしよ〜\♥︎/


    おはよ‎🤍

    7/31 12:21




    15時から出勤します!!


    昨日はお休みしてしまって
    すみません🥲🥲



    今日は元気に出勤するよ!

    お誘い待ってるね!\♥︎/


    おはよ‎🤍

    15時から出勤します!!昨日はお休みしてしまってすみません🥲🥲今日は元気に出勤するよ!お誘い待ってるね!\♥︎/




    15時から出勤します!!


    昨日はお休みしてしまって
    すみません🥲🥲



    今日は元気に出勤するよ!

    お誘い待ってるね!\♥︎/


    会いたいな〜‎🤍

    7/28 17:56



    昨日はお休みしてしまって
    すみませんでした🙇‍♀️

    携帯落としてしまって
    連絡なにもできなかった…


    無事戻ってきました🥲🥲
    ほんとよかった



    今日は出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    姫予約ありがと!!!

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    会いたいな〜‎🤍

    昨日はお休みしてしまってすみませんでした🙇‍♀️携帯落としてしまって連絡なにもできなかった…無事戻ってきました🥲🥲ほんとよかった今日は出勤してます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡姫予約ありがと!!!まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻



    昨日はお休みしてしまって
    すみませんでした🙇‍♀️

    携帯落としてしまって
    連絡なにもできなかった…


    無事戻ってきました🥲🥲
    ほんとよかった



    今日は出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    姫予約ありがと!!!

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🫶🏻🫶🏻

    次は‎🤍

    7/26 22:04



    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう🪄︎︎◝✩



    次は0時~空いてるよん✌🏻‎🤍


    次は‎🤍

    スタートからお誘いしてくれたお兄さんありがとう🪄︎︎◝✩次は0時~空いてるよん✌🏻‎🤍



    スタートからお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう🪄︎︎◝✩



    次は0時~空いてるよん✌🏻‎🤍