• One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えるかな🥺💕

    8/18 12:43

    出勤しましたimg
    今日も21時までいます🎶



    平日なかなか会えないお兄さんにも
    日曜日だから会えるかな🥺?



    明日から頑張る力になれればいいな💭



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    会えるかな🥺💕

    出勤しました今日も21時までいます🎶平日なかなか会えないお兄さんにも日曜日だから会えるかな🥺?明日から頑張る力になれればいいな💭お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg
    今日も21時までいます🎶



    平日なかなか会えないお兄さんにも
    日曜日だから会えるかな🥺?



    明日から頑張る力になれればいいな💭



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    ありがとう💕

    8/17 21:16

    退勤しましたimg

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    暑い中会いに来てくれてうれしい🎶



    明日も今日と同じ
    13:00~21:00でいます🥰



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    ありがとう💕

    退勤しました今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕暑い中会いに来てくれてうれしい🎶明日も今日と同じ13:00~21:00でいます🥰お誘いお待ちしてます🌟れむ

    退勤しましたimg

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    暑い中会いに来てくれてうれしい🎶



    明日も今日と同じ
    13:00~21:00でいます🥰



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    あつさに負けず

    8/17 12:46

    出勤しました❕
    21時までいます💕

    昨日の台風大丈夫でしたか???
    わたし的には台風過ぎた今日の暑さのほうに
    ダメージが😭


    あともう既に秋花粉が飛んでるのか
    今日は目も痒いしくしゃみも止まらない💦
    花粉症のお兄さんは今日大丈夫ですか??



    今日も暑いですが
    お誘いお待ちしてます🌟



    涼しいお部屋で涼みながら
    イチャイチャしよ❤︎



    れむ

    あつさに負けず

    出勤しました❕21時までいます💕昨日の台風大丈夫でしたか???わたし的には台風過ぎた今日の暑さのほうにダメージが😭あともう既に秋花粉が飛んでるのか今日は目も痒いしくしゃみも止まらない💦花粉症のお兄さんは今日大丈夫ですか??今日も暑いですがお誘いお待ちしてます🌟涼しいお部屋で涼みながらイチャイチャしよ❤︎れむ

    出勤しました❕
    21時までいます💕

    昨日の台風大丈夫でしたか???
    わたし的には台風過ぎた今日の暑さのほうに
    ダメージが😭


    あともう既に秋花粉が飛んでるのか
    今日は目も痒いしくしゃみも止まらない💦
    花粉症のお兄さんは今日大丈夫ですか??



    今日も暑いですが
    お誘いお待ちしてます🌟



    涼しいお部屋で涼みながら
    イチャイチャしよ❤︎



    れむ

    三連休最終日たのしもう‼️

    8/12 12:49

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます!



    今日終わると少し期間空いてしまうので
    今日たくさん遊べるといいな💭



    お盆の時期なので
    お忙しいお兄さんが多いとは思いますが
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    三連休最終日たのしもう‼️

    出勤しました今日も21時までいます!今日終わると少し期間空いてしまうので今日たくさん遊べるといいな💭お盆の時期なのでお忙しいお兄さんが多いとは思いますがお誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます!



    今日終わると少し期間空いてしまうので
    今日たくさん遊べるといいな💭



    お盆の時期なので
    お忙しいお兄さんが多いとは思いますが
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    昨日はありがとう💞今日もたのしもうね

    8/10 12:50

    出勤しましたimg

    21時までいます!


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞


    お礼遅くなってしまい
    ごめんなさい😭


    また後でゆっくり書かせていただきます🙇🏻‍♀️



    今日もたのしく遊んでくれたら
    嬉しいです!


    お誘いお待ちしてます✨


    れむ

    昨日はありがとう💞今日もたのしもうね

    出勤しました21時までいます!昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞お礼遅くなってしまいごめんなさい😭また後でゆっくり書かせていただきます🙇🏻‍♀️今日もたのしく遊んでくれたら嬉しいです!お誘いお待ちしてます✨れむ

    出勤しましたimg

    21時までいます!


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞


    お礼遅くなってしまい
    ごめんなさい😭


    また後でゆっくり書かせていただきます🙇🏻‍♀️



    今日もたのしく遊んでくれたら
    嬉しいです!


    お誘いお待ちしてます✨


    れむ

    遊ぼうね💕︎

    8/9 12:45

    出勤しましたimg
    今日も21時までいます!



    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    遊ぼうね💕︎

    出勤しました今日も21時までいます!お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg
    今日も21時までいます!



    お誘いお待ちしてます🌟


    れむ

    明日もたのしもうね💕︎

    8/8 20:55

    昨日と今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞


    昨日ロイのお兄さん
    昨日は遊んでくれてありがとう💞
    仕事の合間でバタバタしてる中
    遊んでくれてうれしい🎶
    また会えるのたのしみにしてます💭



    桜木町ビジホのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    超ロングコースに延長までしてくれて
    たくさん一緒にいれてたのしかった🎶
    ちょっと酔ってたみたいだから
    大阪まで気をつけて帰ってね。
    またこっち来る時にでも会えたらうれしいです💭




    関内ビジホのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    S字フック買いに行けた???
    美味しいご飯食べて来てね!
    来月は出張たくさんで大変そうだけど
    体調に気をつけてがんばってね🎶
    また会えるのたのしみにしてます💭




    明日も13:00~21:00でいます➰
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    明日もたのしもうね💕︎

    昨日と今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞昨日ロイのお兄さん昨日は遊んでくれてありがとう💞仕事の合間でバタバタしてる中遊んでくれてうれしい🎶また会えるのたのしみにしてます💭桜木町ビジホのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞超ロングコースに延長までしてくれてたくさん一緒にいれてたのしかった🎶ちょっと酔ってたみたいだから大阪まで気をつけて帰ってね。またこっち来る時にでも会えたらうれしいです💭関内ビジホのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞S字フック買いに行けた???美味しいご飯食べて来てね!来月は出張たくさんで大変そうだけど体調に気をつけてがんばってね🎶また会えるのたのしみにしてます💭明日も13:00~21:00でいます➰お誘いお待ちしてます🌟れむ

    昨日と今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞


    昨日ロイのお兄さん
    昨日は遊んでくれてありがとう💞
    仕事の合間でバタバタしてる中
    遊んでくれてうれしい🎶
    また会えるのたのしみにしてます💭



    桜木町ビジホのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    超ロングコースに延長までしてくれて
    たくさん一緒にいれてたのしかった🎶
    ちょっと酔ってたみたいだから
    大阪まで気をつけて帰ってね。
    またこっち来る時にでも会えたらうれしいです💭




    関内ビジホのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    S字フック買いに行けた???
    美味しいご飯食べて来てね!
    来月は出張たくさんで大変そうだけど
    体調に気をつけてがんばってね🎶
    また会えるのたのしみにしてます💭




    明日も13:00~21:00でいます➰
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    遊ぼうね💕︎

    8/8 12:46

    出勤しましたimg
    今日も21時までいます!


    毎日暑くてハンディファンが手放せない💦


    日傘とハンディファンで過ごしてるんだけど
    なにかオススメな暑さ対策あったら
    教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    体調に気をつけて残り半日頑張ろうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    遊ぼうね💕︎

    出勤しました今日も21時までいます!毎日暑くてハンディファンが手放せない💦日傘とハンディファンで過ごしてるんだけどなにかオススメな暑さ対策あったら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️体調に気をつけて残り半日頑張ろうね💕︎お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg
    今日も21時までいます!


    毎日暑くてハンディファンが手放せない💦


    日傘とハンディファンで過ごしてるんだけど
    なにかオススメな暑さ対策あったら
    教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    体調に気をつけて残り半日頑張ろうね💕︎


    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    ありがとう💞

    8/5 20:38

    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    帰り道浴衣着てる人たくさんいて
    花火行きたくなった🎇


    今日花火大会あったことを
    今更知りました😅



    グランディールのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    気持ちよすぎるってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった🎶
    ピアス開けたら見せてね!
    また会えるのたのしみにしてます💭




    れむ

    ありがとう💞

    退勤しました!今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました帰り道浴衣着てる人たくさんいて花火行きたくなった🎇今日花火大会あったことを今更知りました😅グランディールのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞気持ちよすぎるってたくさん褒めてくれて嬉しかった🎶ピアス開けたら見せてね!また会えるのたのしみにしてます💭れむ

    退勤しました!
    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    帰り道浴衣着てる人たくさんいて
    花火行きたくなった🎇


    今日花火大会あったことを
    今更知りました😅



    グランディールのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    気持ちよすぎるってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった🎶
    ピアス開けたら見せてね!
    また会えるのたのしみにしてます💭




    れむ

    いっぱいたのしもう💞

    8/5 12:47

    お久しぶりです🥺
    出勤しましたimg


    21時までいます🙋‍♀️


    久しぶりの出勤なので
    お兄さんたちとたくさん楽しめたらいいな💭


    週はじめでお忙しいとは思いますが
    お誘いいただけたら嬉しいです♥️



    れむ

    いっぱいたのしもう💞

    お久しぶりです🥺出勤しました21時までいます🙋‍♀️久しぶりの出勤なのでお兄さんたちとたくさん楽しめたらいいな💭週はじめでお忙しいとは思いますがお誘いいただけたら嬉しいです♥️れむ

    お久しぶりです🥺
    出勤しましたimg


    21時までいます🙋‍♀️


    久しぶりの出勤なので
    お兄さんたちとたくさん楽しめたらいいな💭


    週はじめでお忙しいとは思いますが
    お誘いいただけたら嬉しいです♥️



    れむ

    ごめんなさい😭

    7/30 13:06

    こんにちは、れむです。


    本日出勤予定だったのですが
    予定より早めに女の子の日がきてしまい
    お休みにさせていただきました


    事前予約してくださってたお兄さん
    ほんとうにすみません😭😭😭



    またタイミング合う時に
    お誘いいただけるとうれしいです😭



    れむ




    ごめんなさい😭

    こんにちは、れむです。本日出勤予定だったのですが予定より早めに女の子の日がきてしまいお休みにさせていただきました事前予約してくださってたお兄さんほんとうにすみません😭😭😭またタイミング合う時にお誘いいただけるとうれしいです😭れむ

    こんにちは、れむです。


    本日出勤予定だったのですが
    予定より早めに女の子の日がきてしまい
    お休みにさせていただきました


    事前予約してくださってたお兄さん
    ほんとうにすみません😭😭😭



    またタイミング合う時に
    お誘いいただけるとうれしいです😭



    れむ




    ありがとう💞

    7/26 21:05

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    急用が出来てしまって
    少し早めに退勤させてもらってしまい
    ごめんなさい😭



    ロイのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    午前中のお仕事お疲れ様でした!
    たくさん気持ちいいって褒めてくれて
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしい🎶
    お仕事の疲れ癒せてたらいいな
    また会えるのたのしみにしてます💭



    れむ

    ありがとう💞

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました急用が出来てしまって少し早めに退勤させてもらってしまいごめんなさい😭ロイのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞午前中のお仕事お疲れ様でした!たくさん気持ちいいって褒めてくれてたくさん気持ちよくなってくれてうれしい🎶お仕事の疲れ癒せてたらいいなまた会えるのたのしみにしてます💭れむ

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    急用が出来てしまって
    少し早めに退勤させてもらってしまい
    ごめんなさい😭



    ロイのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    午前中のお仕事お疲れ様でした!
    たくさん気持ちいいって褒めてくれて
    たくさん気持ちよくなってくれてうれしい🎶
    お仕事の疲れ癒せてたらいいな
    また会えるのたのしみにしてます💭



    れむ

    涼しいお部屋でイチャイチャタイム💞

    7/26 13:46

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます!



    毎日暑い日が続いてるけど
    体調大丈夫ですか???


    熱中症には注意してくださいね🥺



    お誘いお待ちしてます🌟
    華金たのしみましょう🎶



    れむ

    涼しいお部屋でイチャイチャタイム💞

    出勤しました今日も21時までいます!毎日暑い日が続いてるけど体調大丈夫ですか???熱中症には注意してくださいね🥺お誘いお待ちしてます🌟華金たのしみましょう🎶れむ

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます!



    毎日暑い日が続いてるけど
    体調大丈夫ですか???


    熱中症には注意してくださいね🥺



    お誘いお待ちしてます🌟
    華金たのしみましょう🎶



    れむ

    ありがとう💞

    7/24 21:05

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    港北区ご自宅のお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    今頃お友達とのご飯楽しんでるかな?
    昨日も飲んでたみたいだから
    体調気をつけてね!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    フェアリーのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    ゲーム実況の話出来てたのしかった🎶
    お互い帰ってからのお楽しみだね!
    色々大変そうだけどまた会えるの
    楽しみにしてるね💭



    次回は金曜日の
    13:00~21:00です💞



    れむ

    ありがとう💞

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました港北区ご自宅のお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞今頃お友達とのご飯楽しんでるかな?昨日も飲んでたみたいだから体調気をつけてね!また会えるの楽しみにしてます💭フェアリーのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞ゲーム実況の話出来てたのしかった🎶お互い帰ってからのお楽しみだね!色々大変そうだけどまた会えるの楽しみにしてるね💭次回は金曜日の13:00~21:00です💞れむ

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg



    港北区ご自宅のお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    今頃お友達とのご飯楽しんでるかな?
    昨日も飲んでたみたいだから
    体調気をつけてね!
    また会えるの楽しみにしてます💭



    フェアリーのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    ゲーム実況の話出来てたのしかった🎶
    お互い帰ってからのお楽しみだね!
    色々大変そうだけどまた会えるの
    楽しみにしてるね💭



    次回は金曜日の
    13:00~21:00です💞



    れむ

    癒されてみる?💞

    7/24 16:50

    普段勇気出ないから
    お試ししてみたいってお兄さん

    今日絶好のチャンスだよ💞


    れむ

    癒されてみる?💞

    普段勇気出ないからお試ししてみたいってお兄さん今日絶好のチャンスだよ💞れむ

    普段勇気出ないから
    お試ししてみたいってお兄さん

    今日絶好のチャンスだよ💞


    れむ

    到着🚗³₃

    7/24 12:46

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます🎶



    週の真ん中なので
    お仕事など忙しいとは思いますが
    さっきも日記でお伝えしましが
    お得な日です❕


    一緒に涼しいお部屋で過ごせたら嬉しいです💞



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    到着🚗³₃

    出勤しました今日も21時までいます🎶週の真ん中なのでお仕事など忙しいとは思いますがさっきも日記でお伝えしましがお得な日です❕一緒に涼しいお部屋で過ごせたら嬉しいです💞お誘いお待ちしてます🌟れむ

    出勤しましたimg

    今日も21時までいます🎶



    週の真ん中なので
    お仕事など忙しいとは思いますが
    さっきも日記でお伝えしましが
    お得な日です❕


    一緒に涼しいお部屋で過ごせたら嬉しいです💞



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    イベントだよー

    7/24 11:27

    本日お得なイベント開催中🎪


    普段よりお得に遊べちゃうチャンスなので
    この機会にぜひ✨



    この後13時から出勤するので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    イベントだよー

    本日お得なイベント開催中🎪普段よりお得に遊べちゃうチャンスなのでこの機会にぜひ✨この後13時から出勤するのでお時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟れむ

    本日お得なイベント開催中🎪


    普段よりお得に遊べちゃうチャンスなので
    この機会にぜひ✨



    この後13時から出勤するので
    お時間合うお兄さんからの
    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    ありがと💞

    7/20 21:23

    退勤しましたimg

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞



    ファンファンファンキングダムのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    3人で遊ぶのどうだった???
    たのしいって思って貰えてうれしかったよ🎶
    また会えるの楽しみにしてるね💭



    桜木町ビジホのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    飛行機移動でお疲れの中なのに
    会えてうれしかった✨
    中華街は満喫してる???
    またこっち来た時にでも会えたら
    うれしいです💭




    ルッソクローチェのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    前から見てたよって言ってくれたから会えて
    うれしい!飛行機移動お疲れ様でした!
    推し活のお話も出来てたのしかったよ🎶
    また会えるの楽しみにしてます💭




    れむ

    ありがと💞

    退勤しました今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞ファンファンファンキングダムのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞3人で遊ぶのどうだった???たのしいって思って貰えてうれしかったよ🎶また会えるの楽しみにしてるね💭桜木町ビジホのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞飛行機移動でお疲れの中なのに会えてうれしかった✨中華街は満喫してる???またこっち来た時にでも会えたらうれしいです💭ルッソクローチェのお兄さん今日は遊んでくれてありがとう💞前から見てたよって言ってくれたから会えてうれしい!飛行機移動お疲れ様でした!推し活のお話も出来てたのしかったよ🎶また会えるの楽しみにしてます💭れむ

    退勤しましたimg

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞



    ファンファンファンキングダムのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    3人で遊ぶのどうだった???
    たのしいって思って貰えてうれしかったよ🎶
    また会えるの楽しみにしてるね💭



    桜木町ビジホのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    飛行機移動でお疲れの中なのに
    会えてうれしかった✨
    中華街は満喫してる???
    またこっち来た時にでも会えたら
    うれしいです💭




    ルッソクローチェのお兄さん
    今日は遊んでくれてありがとう💞
    前から見てたよって言ってくれたから会えて
    うれしい!飛行機移動お疲れ様でした!
    推し活のお話も出来てたのしかったよ🎶
    また会えるの楽しみにしてます💭




    れむ

    今日もたのしもう🎶

    7/20 13:31



    13時からの予定だったのですが
    電車が止まってしまっていて
    いま到着しました😭



    今日も21時までいます!



    土曜日なので普段なかなか会えない
    お兄さんにも会えるかなーとわくわく😍



    涼しいお部屋で一緒に楽しみましょimg



    今日も暑いのでお外に出るお兄さんは
    熱中症に気をつけてね🥺



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    今日もたのしもう🎶

    13時からの予定だったのですが電車が止まってしまっていていま到着しました😭今日も21時までいます!土曜日なので普段なかなか会えないお兄さんにも会えるかなーとわくわく😍涼しいお部屋で一緒に楽しみましょ今日も暑いのでお外に出るお兄さんは熱中症に気をつけてね🥺お誘いお待ちしてます🌟れむ



    13時からの予定だったのですが
    電車が止まってしまっていて
    いま到着しました😭



    今日も21時までいます!



    土曜日なので普段なかなか会えない
    お兄さんにも会えるかなーとわくわく😍



    涼しいお部屋で一緒に楽しみましょimg



    今日も暑いのでお外に出るお兄さんは
    熱中症に気をつけてね🥺



    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    明日いるよ💘

    7/19 19:15

    こんばんはimg


    木曜日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞


    中区ご自宅のお兄さん
    この前は遊んでくれてありがとう💞
    あの後お酒無事抜けた???
    お仕事のお話とか聞いてそうなんだ!って
    新しい発見がいっぱいだった!!
    気持ちいいってたくさん言ってくれたのも
    うれしかった💞
    また会えるのたのしみにしてます💭



    関内ビジホのお兄さん
    この前は遊んでくれてありがとう💞
    ゆっくりくつろげた??
    冷えちゃったの大丈夫だったかな??
    お大事にね🍀
    また会えるの楽しみにしてます💭




    明日も13:00~21:00で出勤します♡

    土曜日なので平日なかなか時間合わない
    お兄さんにも会えるのたのしみにしてるよ💭




    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ

    明日いるよ💘

    こんばんは木曜日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💞中区ご自宅のお兄さんこの前は遊んでくれてありがとう💞あの後お酒無事抜けた???お仕事のお話とか聞いてそうなんだ!って新しい発見がいっぱいだった!!気持ちいいってたくさん言ってくれたのもうれしかった💞また会えるのたのしみにしてます💭関内ビジホのお兄さんこの前は遊んでくれてありがとう💞ゆっくりくつろげた??冷えちゃったの大丈夫だったかな??お大事にね🍀また会えるの楽しみにしてます💭明日も13:00~21:00で出勤します♡土曜日なので平日なかなか時間合わないお兄さんにも会えるのたのしみにしてるよ💭お誘いお待ちしてます🌟れむ

    こんばんはimg


    木曜日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞


    中区ご自宅のお兄さん
    この前は遊んでくれてありがとう💞
    あの後お酒無事抜けた???
    お仕事のお話とか聞いてそうなんだ!って
    新しい発見がいっぱいだった!!
    気持ちいいってたくさん言ってくれたのも
    うれしかった💞
    また会えるのたのしみにしてます💭



    関内ビジホのお兄さん
    この前は遊んでくれてありがとう💞
    ゆっくりくつろげた??
    冷えちゃったの大丈夫だったかな??
    お大事にね🍀
    また会えるの楽しみにしてます💭




    明日も13:00~21:00で出勤します♡

    土曜日なので平日なかなか時間合わない
    お兄さんにも会えるのたのしみにしてるよ💭




    お誘いお待ちしてます🌟



    れむ