• USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘いまた💓

    8/22 13:45




    こんにちは

    うさぎです🐰





    10周年イベント🌟
    遊んでくれたお兄さんは9月いっぱいまで同じ金額で
    もう一回遊べちゃうみたいですよー❣️❣️❣️


    お得すぎちゃう🥹🌟



    この機会絶対に流さないでね💓




    お誘い待ってます☺️





    🥕うさぎ🥕





    お誘いまた💓

    こんにちはうさぎです🐰10周年イベント🌟遊んでくれたお兄さんは9月いっぱいまで同じ金額でもう一回遊べちゃうみたいですよー❣️❣️❣️お得すぎちゃう🥹🌟この機会絶対に流さないでね💓お誘い待ってます☺️🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰





    10周年イベント🌟
    遊んでくれたお兄さんは9月いっぱいまで同じ金額で
    もう一回遊べちゃうみたいですよー❣️❣️❣️


    お得すぎちゃう🥹🌟



    この機会絶対に流さないでね💓




    お誘い待ってます☺️





    🥕うさぎ🥕





    最終日だよーっ📣

    8/22 12:15





    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日はイベントということでお誘いありがとうございました💕
    ご自宅のお兄さんありがとう💋
    共通の話題で盛り上がったり
    たくさん褒めてくれたり嬉しかったです☺️
    気持ちよさそうなお顔たくさんみれてよかったー❣️
    また会おうねっ🎶





    今日も元気に出勤しました🫡

    本指名様も使えるお得な限定イベントも今日で最終日です🌟

    長い時間いるのでお兄さんの好きなタイミングで呼んでくださいねっ💓



    お誘い待ってまーす!!!






    🥕うさぎ🥕



    最終日だよーっ📣

    こんにちはうさぎです🐰昨日はイベントということでお誘いありがとうございました💕ご自宅のお兄さんありがとう💋共通の話題で盛り上がったりたくさん褒めてくれたり嬉しかったです☺️気持ちよさそうなお顔たくさんみれてよかったー❣️また会おうねっ🎶今日も元気に出勤しました🫡本指名様も使えるお得な限定イベントも今日で最終日です🌟長い時間いるのでお兄さんの好きなタイミングで呼んでくださいねっ💓お誘い待ってまーす!!!🥕うさぎ🥕





    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日はイベントということでお誘いありがとうございました💕
    ご自宅のお兄さんありがとう💋
    共通の話題で盛り上がったり
    たくさん褒めてくれたり嬉しかったです☺️
    気持ちよさそうなお顔たくさんみれてよかったー❣️
    また会おうねっ🎶





    今日も元気に出勤しました🫡

    本指名様も使えるお得な限定イベントも今日で最終日です🌟

    長い時間いるのでお兄さんの好きなタイミングで呼んでくださいねっ💓



    お誘い待ってまーす!!!






    🥕うさぎ🥕



    次回ご案内時間【4:15〜】

    8/22 02:44




    こんばんは

    うさぎです🐰





    ラストのお誘い受付中です❣️
    5時までの受付だよー💕



    🥕うさぎ🥕




    次回ご案内時間【4:15〜】

    こんばんはうさぎです🐰ラストのお誘い受付中です❣️5時までの受付だよー💕🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    ラストのお誘い受付中です❣️
    5時までの受付だよー💕



    🥕うさぎ🥕




    待機戻ったよーん✌️

    8/22 02:07




    こんばんは

    うさぎです🐰






    待機戻りました❣️


    せっかくなので夜ふかしのお兄さんとまだまだイチャイチャしたらないので
    お誘いくださいっ💕💕💕




    朝5時までまってます💋






    🥕うさぎ🥕





    待機戻ったよーん✌️

    こんばんはうさぎです🐰待機戻りました❣️せっかくなので夜ふかしのお兄さんとまだまだイチャイチャしたらないのでお誘いくださいっ💕💕💕朝5時までまってます💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    待機戻りました❣️


    せっかくなので夜ふかしのお兄さんとまだまだイチャイチャしたらないので
    お誘いくださいっ💕💕💕




    朝5時までまってます💋






    🥕うさぎ🥕





    お得な10周年イベント2日目💝

    8/21 23:59




    こんばんは

    うさぎです🐰





    イベント2日目ですよー❣️

    本指名様も使えちゃいます🆗🎶




    うさぎの次回ご案内時間⏰は
    【1:30〜】になります🙇‍♀️



    深夜もお誘いくれたら嬉しいです😭



    明日は12-5の出勤予定です❣️
    早起き出来たら10時からいるかも…?



    🥕うさぎ🥕






    お得な10周年イベント2日目💝

    こんばんはうさぎです🐰イベント2日目ですよー❣️本指名様も使えちゃいます🆗🎶うさぎの次回ご案内時間⏰は【1:30〜】になります🙇‍♀️深夜もお誘いくれたら嬉しいです😭明日は12-5の出勤予定です❣️早起き出来たら10時からいるかも…?🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    イベント2日目ですよー❣️

    本指名様も使えちゃいます🆗🎶




    うさぎの次回ご案内時間⏰は
    【1:30〜】になります🙇‍♀️



    深夜もお誘いくれたら嬉しいです😭



    明日は12-5の出勤予定です❣️
    早起き出来たら10時からいるかも…?



    🥕うさぎ🥕






    今日から10周年イベント🌟

    8/20 10:31





    おはようございます☀️

    うさぎです🐰





    昨日は遅くからの出勤にも関わらず完売ありがとうございました💕

    本指名のお兄さんもありがとう💋
    ずっとタイミング伺ってくれてたのもとても嬉しかったし
    ずっと会いたいって言ってくれて嬉しかった☺️
    たくさん褒めてくれたり照れてたり全部嬉しい💓💓💓
    髪の毛さっぱりしてたね❣️
    ずっとうさぎにメロメロでいてね😻


    出張のお兄さんも眠い中お誘いありがとう🛌
    ニコニコ笑ってくれてお話も楽しかったです❣️
    ベットでまったりも恋人みたいな時間でよかった〜💕
    少しでも思い出になってくれてたら嬉しいです💓






    今日から3日間、10周年のイベントです❣️
    本指名のお兄さんも使えるお得なコースなので
    この機会にぜひ❣️






    🥕うさぎ🥕




    今日から10周年イベント🌟

    おはようございます☀️うさぎです🐰昨日は遅くからの出勤にも関わらず完売ありがとうございました💕本指名のお兄さんもありがとう💋ずっとタイミング伺ってくれてたのもとても嬉しかったしずっと会いたいって言ってくれて嬉しかった☺️たくさん褒めてくれたり照れてたり全部嬉しい💓💓💓髪の毛さっぱりしてたね❣️ずっとうさぎにメロメロでいてね😻出張のお兄さんも眠い中お誘いありがとう🛌ニコニコ笑ってくれてお話も楽しかったです❣️ベットでまったりも恋人みたいな時間でよかった〜💕少しでも思い出になってくれてたら嬉しいです💓今日から3日間、10周年のイベントです❣️本指名のお兄さんも使えるお得なコースなのでこの機会にぜひ❣️🥕うさぎ🥕





    おはようございます☀️

    うさぎです🐰





    昨日は遅くからの出勤にも関わらず完売ありがとうございました💕

    本指名のお兄さんもありがとう💋
    ずっとタイミング伺ってくれてたのもとても嬉しかったし
    ずっと会いたいって言ってくれて嬉しかった☺️
    たくさん褒めてくれたり照れてたり全部嬉しい💓💓💓
    髪の毛さっぱりしてたね❣️
    ずっとうさぎにメロメロでいてね😻


    出張のお兄さんも眠い中お誘いありがとう🛌
    ニコニコ笑ってくれてお話も楽しかったです❣️
    ベットでまったりも恋人みたいな時間でよかった〜💕
    少しでも思い出になってくれてたら嬉しいです💓






    今日から3日間、10周年のイベントです❣️
    本指名のお兄さんも使えるお得なコースなので
    この機会にぜひ❣️






    🥕うさぎ🥕




    待機戻ってます❣️

    8/19 02:00




    こんばんは

    うさぎです🐰





    お誘いくれたお兄さんありがとうございました💕
    お話できてとても楽しかったー❣️
    ヨーグルトの妖精さんね…_φ(・_・
    一緒にいて心地よくてあっという間でした🎶
    連休終わって明日からまたお仕事始まるみたいだけど
    頑張ってーーー応援してます🥺
    連休後っていやですよね…
    いつでも癒すのでまた会えますように💓





    前回の出勤も朝方までお誘いしていただきありがとうございました🙇‍♀️
    台風すごかったけどいなくなってからお誘いもらえて
    本当に嬉しかったです☺️
    写メ日記見て呼んでくれたりたくさん褒めてくれたりありがとう💓
    とてもやる気につながります❣️




    今日もこのあとお誘いも大歓迎なので
    一緒に夜更かししましょーね💋




    🥕うさぎ🥕



    待機戻ってます❣️

    こんばんはうさぎです🐰お誘いくれたお兄さんありがとうございました💕お話できてとても楽しかったー❣️ヨーグルトの妖精さんね…_φ(・_・一緒にいて心地よくてあっという間でした🎶連休終わって明日からまたお仕事始まるみたいだけど頑張ってーーー応援してます🥺連休後っていやですよね…いつでも癒すのでまた会えますように💓前回の出勤も朝方までお誘いしていただきありがとうございました🙇‍♀️台風すごかったけどいなくなってからお誘いもらえて本当に嬉しかったです☺️写メ日記見て呼んでくれたりたくさん褒めてくれたりありがとう💓とてもやる気につながります❣️今日もこのあとお誘いも大歓迎なので一緒に夜更かししましょーね💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    お誘いくれたお兄さんありがとうございました💕
    お話できてとても楽しかったー❣️
    ヨーグルトの妖精さんね…_φ(・_・
    一緒にいて心地よくてあっという間でした🎶
    連休終わって明日からまたお仕事始まるみたいだけど
    頑張ってーーー応援してます🥺
    連休後っていやですよね…
    いつでも癒すのでまた会えますように💓





    前回の出勤も朝方までお誘いしていただきありがとうございました🙇‍♀️
    台風すごかったけどいなくなってからお誘いもらえて
    本当に嬉しかったです☺️
    写メ日記見て呼んでくれたりたくさん褒めてくれたりありがとう💓
    とてもやる気につながります❣️




    今日もこのあとお誘いも大歓迎なので
    一緒に夜更かししましょーね💋




    🥕うさぎ🥕



    のんびりしたいお兄さん向け🍌

    8/17 02:25




    こんばんは

    うさぎです🐰




    うさぎと初めて遊ぶお兄さん限定のコースです💕
    意外と120分あっという間だよ🥹



    ラグジュアリーコースって伝えてね📞




    🥕うさぎ🥕




    のんびりしたいお兄さん向け🍌

    こんばんはうさぎです🐰うさぎと初めて遊ぶお兄さん限定のコースです💕意外と120分あっという間だよ🥹ラグジュアリーコースって伝えてね📞🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰




    うさぎと初めて遊ぶお兄さん限定のコースです💕
    意外と120分あっという間だよ🥹



    ラグジュアリーコースって伝えてね📞




    🥕うさぎ🥕




    待機戻ったよーん💓

    8/17 01:10




    こんばんは

    うさぎです🐰





    やっと台風過ぎ去っていった感じですね❣️
    やったー🎶


    雨も止んでるのでこの後深夜のお誘い貰えたら嬉しいです☺️✨




    朝5時まで受け付けてまーす💓





    最近ありがたいことに風俗初めて利用のお兄さんが増えてて嬉しいです!
    コース時間はあくまでも最後のシャワー時間を含む時間となってます🙇‍♀️
    タイマーなったらシャワーのお時間になりますのでお気をつけください😭
    ワンモアは長いロングコースがお得でお勧めしているので
    お酒を飲んだ帰りやイキにくいお兄さんは長めのコースの方が安心です🎶
    よろしくお願いします🙇‍♀️






    🥕うさぎ🥕


    待機戻ったよーん💓

    こんばんはうさぎです🐰やっと台風過ぎ去っていった感じですね❣️やったー🎶雨も止んでるのでこの後深夜のお誘い貰えたら嬉しいです☺️✨朝5時まで受け付けてまーす💓最近ありがたいことに風俗初めて利用のお兄さんが増えてて嬉しいです!コース時間はあくまでも最後のシャワー時間を含む時間となってます🙇‍♀️タイマーなったらシャワーのお時間になりますのでお気をつけください😭ワンモアは長いロングコースがお得でお勧めしているのでお酒を飲んだ帰りやイキにくいお兄さんは長めのコースの方が安心です🎶よろしくお願いします🙇‍♀️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    やっと台風過ぎ去っていった感じですね❣️
    やったー🎶


    雨も止んでるのでこの後深夜のお誘い貰えたら嬉しいです☺️✨




    朝5時まで受け付けてまーす💓





    最近ありがたいことに風俗初めて利用のお兄さんが増えてて嬉しいです!
    コース時間はあくまでも最後のシャワー時間を含む時間となってます🙇‍♀️
    タイマーなったらシャワーのお時間になりますのでお気をつけください😭
    ワンモアは長いロングコースがお得でお勧めしているので
    お酒を飲んだ帰りやイキにくいお兄さんは長めのコースの方が安心です🎶
    よろしくお願いします🙇‍♀️






    🥕うさぎ🥕


    お誘い待ちですにゃー😽

    8/16 21:18




    こんばんは


    うさぎです🐰




    お誘い待ちしてます❣️
    ご自宅もおっけーなのでお気軽にお電話ご予約待ってます💕




    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ちですにゃー😽

    こんばんはうさぎです🐰お誘い待ちしてます❣️ご自宅もおっけーなのでお気軽にお電話ご予約待ってます💕🥕うさぎ🥕




    こんばんは


    うさぎです🐰




    お誘い待ちしてます❣️
    ご自宅もおっけーなのでお気軽にお電話ご予約待ってます💕




    🥕うさぎ🥕




    この後も💋

    8/16 19:53




    こんばんは

    うさぎです🐰




    先ほどお誘いくれたお兄さんありがとうございました💕
    2人とも雨女と雨男で笑っちゃいましたね😂
    お天気不安定な中お誘いくれてありがとう💋
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな〜🎶
    また会えますように❣️





    雨が降ったり止んだらであいにくのお天気ですが…
    お誘い貰えたら嬉しいです😭
    夕方には雨止むって聞いてたんだけどなー🤔



    写真はこの前浅草にお出かけしたのでスカイツリーです🤳




    🥕うさぎ🥕





    この後も💋

    こんばんはうさぎです🐰先ほどお誘いくれたお兄さんありがとうございました💕2人とも雨女と雨男で笑っちゃいましたね😂お天気不安定な中お誘いくれてありがとう💋一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな〜🎶また会えますように❣️雨が降ったり止んだらであいにくのお天気ですが…お誘い貰えたら嬉しいです😭夕方には雨止むって聞いてたんだけどなー🤔写真はこの前浅草にお出かけしたのでスカイツリーです🤳🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰




    先ほどお誘いくれたお兄さんありがとうございました💕
    2人とも雨女と雨男で笑っちゃいましたね😂
    お天気不安定な中お誘いくれてありがとう💋
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな〜🎶
    また会えますように❣️





    雨が降ったり止んだらであいにくのお天気ですが…
    お誘い貰えたら嬉しいです😭
    夕方には雨止むって聞いてたんだけどなー🤔



    写真はこの前浅草にお出かけしたのでスカイツリーです🤳




    🥕うさぎ🥕





    しゅっきん🫡

    8/16 15:29




    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日から台風前に連続でのお誘いありがとうございました❣️
    うさぎのこと選んでくれてありがとう〜😻
    とても嬉しかったです🎶
    お茶の差し入れも嬉しかったです💓
    台風が来る前にお兄さんたちの気持ちよさそうなお顔や
    スッキリしたところ見れてよかったです❣️
    また会える日を楽しみにしてますね☺️




    ついに来てしまいましたね台風🌀
    朝は雨がひどかったけど神奈川は少し収まってかな?
    今後も注意して過ごしましょうね🥲


    本日ラストまでいるのでお誘いくれたら嬉しいです💋




    🥕うさぎ🥕




    しゅっきん🫡

    こんにちはうさぎです🐰昨日から台風前に連続でのお誘いありがとうございました❣️うさぎのこと選んでくれてありがとう〜😻とても嬉しかったです🎶お茶の差し入れも嬉しかったです💓台風が来る前にお兄さんたちの気持ちよさそうなお顔やスッキリしたところ見れてよかったです❣️また会える日を楽しみにしてますね☺️ついに来てしまいましたね台風🌀朝は雨がひどかったけど神奈川は少し収まってかな?今後も注意して過ごしましょうね🥲本日ラストまでいるのでお誘いくれたら嬉しいです💋🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日から台風前に連続でのお誘いありがとうございました❣️
    うさぎのこと選んでくれてありがとう〜😻
    とても嬉しかったです🎶
    お茶の差し入れも嬉しかったです💓
    台風が来る前にお兄さんたちの気持ちよさそうなお顔や
    スッキリしたところ見れてよかったです❣️
    また会える日を楽しみにしてますね☺️




    ついに来てしまいましたね台風🌀
    朝は雨がひどかったけど神奈川は少し収まってかな?
    今後も注意して過ごしましょうね🥲


    本日ラストまでいるのでお誘いくれたら嬉しいです💋




    🥕うさぎ🥕




    次回ご案内時間⏰【21:45〜】

    8/15 19:29




    こんばんは

    うさぎです🐰



    スタートお誘いありがとうございます💓

    次回ご案内時間⏰
    【21:45〜】になります🙇‍♀️




    明日の台風心配ですね😭
    台風が酷くなる前に抜き納めしちゃいましょ💋




    🥕うさぎ🥕



    次回ご案内時間⏰【21:45〜】

    こんばんはうさぎです🐰スタートお誘いありがとうございます💓次回ご案内時間⏰【21:45〜】になります🙇‍♀️明日の台風心配ですね😭台風が酷くなる前に抜き納めしちゃいましょ💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰



    スタートお誘いありがとうございます💓

    次回ご案内時間⏰
    【21:45〜】になります🙇‍♀️




    明日の台風心配ですね😭
    台風が酷くなる前に抜き納めしちゃいましょ💋




    🥕うさぎ🥕



    出勤しました〜❣️

    8/14 22:44




    こんばんは

    うさぎです🐰



    前回の出勤は連休最終日ということで
    たくさんのお誘いありがとうございました🎶

    延長2時間もしてくれたお兄さんありがとう☺️💓
    とっても嬉しかったです❣️
    お酒たくさん飲んで酔ってたから無事に帰れたかな?
    また会えたら嬉しいです🙇‍♀️

    ラストのお誘いくれたお兄さん、断ってしまってごめんなさい🙏
    またタイミング合う時にお誘いくれたら嬉しいです😭





    今日は急遽ですが出勤しました❣️
    朝の5時までお誘い受付つけてます🙇‍♀️



    台風近づいてるからその前に一緒にたっぷり
    イチャイチャして楽しみましょう😻💘






    🥕うさぎ🥕




    出勤しました〜❣️

    こんばんはうさぎです🐰前回の出勤は連休最終日ということでたくさんのお誘いありがとうございました🎶延長2時間もしてくれたお兄さんありがとう☺️💓とっても嬉しかったです❣️お酒たくさん飲んで酔ってたから無事に帰れたかな?また会えたら嬉しいです🙇‍♀️ラストのお誘いくれたお兄さん、断ってしまってごめんなさい🙏またタイミング合う時にお誘いくれたら嬉しいです😭今日は急遽ですが出勤しました❣️朝の5時までお誘い受付つけてます🙇‍♀️台風近づいてるからその前に一緒にたっぷりイチャイチャして楽しみましょう😻💘🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰



    前回の出勤は連休最終日ということで
    たくさんのお誘いありがとうございました🎶

    延長2時間もしてくれたお兄さんありがとう☺️💓
    とっても嬉しかったです❣️
    お酒たくさん飲んで酔ってたから無事に帰れたかな?
    また会えたら嬉しいです🙇‍♀️

    ラストのお誘いくれたお兄さん、断ってしまってごめんなさい🙏
    またタイミング合う時にお誘いくれたら嬉しいです😭





    今日は急遽ですが出勤しました❣️
    朝の5時までお誘い受付つけてます🙇‍♀️



    台風近づいてるからその前に一緒にたっぷり
    イチャイチャして楽しみましょう😻💘






    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ちだよー💋

    8/12 16:40




    こんにちは

    うさぎです🐰






    お誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️
    暑い中ありがとう〜☺️
    三連休最終日にいい思い出になってくれたかな❓
    気持ちいいってたくさん声聞けて嬉しかったです🎶
    敏感なところもよかったですよー💓
    お話も楽しかった🥹
    またうさぎのこと思い出したら会いにきてくださいね💕






    この後もお誘いくれたら嬉しいです💓
    連休最後まだまだ一緒に楽しみましょ🎶





    🥕うさぎ🥕





    お誘い待ちだよー💋

    こんにちはうさぎです🐰お誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️暑い中ありがとう〜☺️三連休最終日にいい思い出になってくれたかな❓気持ちいいってたくさん声聞けて嬉しかったです🎶敏感なところもよかったですよー💓お話も楽しかった🥹またうさぎのこと思い出したら会いにきてくださいね💕この後もお誘いくれたら嬉しいです💓連休最後まだまだ一緒に楽しみましょ🎶🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰






    お誘いくれたお兄さんありがとうございました❣️
    暑い中ありがとう〜☺️
    三連休最終日にいい思い出になってくれたかな❓
    気持ちいいってたくさん声聞けて嬉しかったです🎶
    敏感なところもよかったですよー💓
    お話も楽しかった🥹
    またうさぎのこと思い出したら会いにきてくださいね💕






    この後もお誘いくれたら嬉しいです💓
    連休最後まだまだ一緒に楽しみましょ🎶





    🥕うさぎ🥕





    出勤🌟

    8/12 13:11




    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日は朝までお誘いありがとうございましたっ💓
    連続でのお誘い嬉しかったです🥰



    一緒にたくさんお話しして笑い合ったり、ベッドでたくさんイチャイチャしたり、
    昨日は落ち込むことたくさんあったんだけどお兄さんのおかげで楽しく終われました🎶
    たくさん気持ちよくもしてくれてありがとう💋
    アイスだったり飲み物だったり差し入れもとても嬉しかったです❣️
    早速パピコ買いに行ったよー👍
    なんで今まで食べたことなかったんだろ?(笑)


    三連休の思い出にうさぎと過ごしてくれてありがとうございました🎶
    たまにしか来れないってお兄さんの思い出の1ページになれて幸せです💓
    また会えますように☺️





    今日も暑そうですが三連休最終日お誘い待ってます❣️
    なんか今日はまったりそうなのでうさぎのこと気になってるよーってお兄さんはチャンスかも🌟





    🥕うさぎ🥕




    出勤🌟

    こんにちはうさぎです🐰昨日は朝までお誘いありがとうございましたっ💓連続でのお誘い嬉しかったです🥰一緒にたくさんお話しして笑い合ったり、ベッドでたくさんイチャイチャしたり、昨日は落ち込むことたくさんあったんだけどお兄さんのおかげで楽しく終われました🎶たくさん気持ちよくもしてくれてありがとう💋アイスだったり飲み物だったり差し入れもとても嬉しかったです❣️早速パピコ買いに行ったよー👍なんで今まで食べたことなかったんだろ?(笑)三連休の思い出にうさぎと過ごしてくれてありがとうございました🎶たまにしか来れないってお兄さんの思い出の1ページになれて幸せです💓また会えますように☺️今日も暑そうですが三連休最終日お誘い待ってます❣️なんか今日はまったりそうなのでうさぎのこと気になってるよーってお兄さんはチャンスかも🌟🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰





    昨日は朝までお誘いありがとうございましたっ💓
    連続でのお誘い嬉しかったです🥰



    一緒にたくさんお話しして笑い合ったり、ベッドでたくさんイチャイチャしたり、
    昨日は落ち込むことたくさんあったんだけどお兄さんのおかげで楽しく終われました🎶
    たくさん気持ちよくもしてくれてありがとう💋
    アイスだったり飲み物だったり差し入れもとても嬉しかったです❣️
    早速パピコ買いに行ったよー👍
    なんで今まで食べたことなかったんだろ?(笑)


    三連休の思い出にうさぎと過ごしてくれてありがとうございました🎶
    たまにしか来れないってお兄さんの思い出の1ページになれて幸せです💓
    また会えますように☺️





    今日も暑そうですが三連休最終日お誘い待ってます❣️
    なんか今日はまったりそうなのでうさぎのこと気になってるよーってお兄さんはチャンスかも🌟





    🥕うさぎ🥕




    夜のお誘い待ってるよー💓

    8/12 00:07




    こんばんは

    うさぎです🐰





    今日電車間違えまくって大変でした💧
    なんとか無事に着いたよー😭



    まだ深夜の枠が空いてるので連休一緒に楽しもうね💓


    お誘い待ってます❣️




    🥕うさぎ🥕




    夜のお誘い待ってるよー💓

    こんばんはうさぎです🐰今日電車間違えまくって大変でした💧なんとか無事に着いたよー😭まだ深夜の枠が空いてるので連休一緒に楽しもうね💓お誘い待ってます❣️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    今日電車間違えまくって大変でした💧
    なんとか無事に着いたよー😭



    まだ深夜の枠が空いてるので連休一緒に楽しもうね💓


    お誘い待ってます❣️




    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ち💋

    8/9 23:30




    こんばんは

    うさぎです🐰





    のんびりしたいってお兄さんはこちらの
    ラグジュアリーコースおすすめです❣️

    うさぎと初めて遊ぶお兄さんに適用になるよ〜🥹✌️
    ぜひお電話で【ラグジュアリーコース】って伝えてね💓




    この後もお誘い待ってます💋






    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ち💋

    こんばんはうさぎです🐰のんびりしたいってお兄さんはこちらのラグジュアリーコースおすすめです❣️うさぎと初めて遊ぶお兄さんに適用になるよ〜🥹✌️ぜひお電話で【ラグジュアリーコース】って伝えてね💓この後もお誘い待ってます💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    のんびりしたいってお兄さんはこちらの
    ラグジュアリーコースおすすめです❣️

    うさぎと初めて遊ぶお兄さんに適用になるよ〜🥹✌️
    ぜひお電話で【ラグジュアリーコース】って伝えてね💓




    この後もお誘い待ってます💋






    🥕うさぎ🥕




    待機戻ったよーん🫡

    8/9 21:50




    こんばんは


    うさぎです🐰





    先ほどお誘いくれたお兄さんありがとう💓
    ずっと気になってシフト見ててくれたみたいでとーっても嬉しかったです😭💕
    こまめにシフト上げるタイプだからなかなか予定合わせるの大変だったのに
    もっと早く来るべきだった〜って喜んでくれて幸せでした🎶
    地震きてびっくりしすぎて2人で抱き合って
    深呼吸したの今後絶対に忘れないと思う😂(笑)
    一緒にいてくれて安心した❣️
    また会えるまで頑張るね💪






    この後も余震など不安ではありますが
    5時までいる予定ですのでもしお時間合うお兄さんいましたら…🙇‍♀️





    🥕うさぎ🥕




    待機戻ったよーん🫡

    こんばんはうさぎです🐰先ほどお誘いくれたお兄さんありがとう💓ずっと気になってシフト見ててくれたみたいでとーっても嬉しかったです😭💕こまめにシフト上げるタイプだからなかなか予定合わせるの大変だったのにもっと早く来るべきだった〜って喜んでくれて幸せでした🎶地震きてびっくりしすぎて2人で抱き合って深呼吸したの今後絶対に忘れないと思う😂(笑)一緒にいてくれて安心した❣️また会えるまで頑張るね💪この後も余震など不安ではありますが5時までいる予定ですのでもしお時間合うお兄さんいましたら…🙇‍♀️🥕うさぎ🥕




    こんばんは


    うさぎです🐰





    先ほどお誘いくれたお兄さんありがとう💓
    ずっと気になってシフト見ててくれたみたいでとーっても嬉しかったです😭💕
    こまめにシフト上げるタイプだからなかなか予定合わせるの大変だったのに
    もっと早く来るべきだった〜って喜んでくれて幸せでした🎶
    地震きてびっくりしすぎて2人で抱き合って
    深呼吸したの今後絶対に忘れないと思う😂(笑)
    一緒にいてくれて安心した❣️
    また会えるまで頑張るね💪






    この後も余震など不安ではありますが
    5時までいる予定ですのでもしお時間合うお兄さんいましたら…🙇‍♀️





    🥕うさぎ🥕




    待機戻ってます🏠

    8/9 17:02




    こんばんは

    うさぎです🐰






    スタートから連続でのお誘いありがとうございました💓
    久しぶりのデリヘルのお兄さんもありがとう☺️
    地元の写真たくさん見せてくれて楽しかったです🎶
    敏感なところも良かったですよ〜💯
    まだまだ暑い日が続くのでお互い体調気をつけましょうね❣️




    指名でご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    オキニトークでやりとりしてやっと会えて嬉しかったです🥹💕
    飲み物やアイスも用意して待っててくれてありがとう🍨
    体をタオルで包んでくれたりとか優しさがとても心に沁みました🙇‍♀️
    お話も楽しかった〜
    進展が気になるところですなぁ🤔
    次会う時は秋かな?
    また会える日を楽しみにしてますね🍂





    この後のお誘いも待ってます❣️

    朝5時までいるよーん✌️





    🥕うさぎ🥕





    待機戻ってます🏠

    こんばんはうさぎです🐰スタートから連続でのお誘いありがとうございました💓久しぶりのデリヘルのお兄さんもありがとう☺️地元の写真たくさん見せてくれて楽しかったです🎶敏感なところも良かったですよ〜💯まだまだ暑い日が続くのでお互い体調気をつけましょうね❣️指名でご予約してくれたお兄さんありがとうございました❣️オキニトークでやりとりしてやっと会えて嬉しかったです🥹💕飲み物やアイスも用意して待っててくれてありがとう🍨体をタオルで包んでくれたりとか優しさがとても心に沁みました🙇‍♀️お話も楽しかった〜進展が気になるところですなぁ🤔次会う時は秋かな?また会える日を楽しみにしてますね🍂この後のお誘いも待ってます❣️朝5時までいるよーん✌️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    スタートから連続でのお誘いありがとうございました💓
    久しぶりのデリヘルのお兄さんもありがとう☺️
    地元の写真たくさん見せてくれて楽しかったです🎶
    敏感なところも良かったですよ〜💯
    まだまだ暑い日が続くのでお互い体調気をつけましょうね❣️




    指名でご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    オキニトークでやりとりしてやっと会えて嬉しかったです🥹💕
    飲み物やアイスも用意して待っててくれてありがとう🍨
    体をタオルで包んでくれたりとか優しさがとても心に沁みました🙇‍♀️
    お話も楽しかった〜
    進展が気になるところですなぁ🤔
    次会う時は秋かな?
    また会える日を楽しみにしてますね🍂





    この後のお誘いも待ってます❣️

    朝5時までいるよーん✌️





    🥕うさぎ🥕