• USAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤⭐️

    7/31 21:39




    こんばんは

    うさぎです🐰





    雨すごかったですね☔️
    電車が遅延していて大変でした🚃💦






    急遽ですが出勤しましたー❣️


    朝5時までお誘いいただけたら嬉しいです☺️💕





    🥕うさぎ🥕




    出勤⭐️

    こんばんはうさぎです🐰雨すごかったですね☔️電車が遅延していて大変でした🚃💦急遽ですが出勤しましたー❣️朝5時までお誘いいただけたら嬉しいです☺️💕🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    雨すごかったですね☔️
    電車が遅延していて大変でした🚃💦






    急遽ですが出勤しましたー❣️


    朝5時までお誘いいただけたら嬉しいです☺️💕





    🥕うさぎ🥕




    ラスト枠空いてます🈳

    7/28 01:15




    こんばんは

    うさぎです🐰






    次回ご案内時間⏰は
    【3:10〜】となってます🙇‍♀️





    ラスト枠、ぜひうさぎ指名でお誘い待ってます😭





    🥕うさぎ🥕




    ラスト枠空いてます🈳

    こんばんはうさぎです🐰次回ご案内時間⏰は【3:10〜】となってます🙇‍♀️ラスト枠、ぜひうさぎ指名でお誘い待ってます😭🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    次回ご案内時間⏰は
    【3:10〜】となってます🙇‍♀️





    ラスト枠、ぜひうさぎ指名でお誘い待ってます😭





    🥕うさぎ🥕




    待機してます💕

    7/27 23:56




    こんばんは


    うさぎです🐰





    今までの時間、お誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️

    暑い中お誘いありがとう〜❣️
    たくさん褒めてくれたり、気持ちよさそうなお顔見れて嬉しいです☺️🎶
    出会いを大切にしたいからまた会えたら嬉しいなーって思います💕
    それまで頑張るね❤️‍🔥





    この後もお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️

    少しだけ過ごしやすい気温になったので
    一緒に夜更かししませんか🌙?




    🥕うさぎ🥕





    待機してます💕

    こんばんはうさぎです🐰今までの時間、お誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️暑い中お誘いありがとう〜❣️たくさん褒めてくれたり、気持ちよさそうなお顔見れて嬉しいです☺️🎶出会いを大切にしたいからまた会えたら嬉しいなーって思います💕それまで頑張るね❤️‍🔥この後もお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️少しだけ過ごしやすい気温になったので一緒に夜更かししませんか🌙?🥕うさぎ🥕




    こんばんは


    うさぎです🐰





    今までの時間、お誘いくれたお兄さんありがとうございました🙇‍♀️

    暑い中お誘いありがとう〜❣️
    たくさん褒めてくれたり、気持ちよさそうなお顔見れて嬉しいです☺️🎶
    出会いを大切にしたいからまた会えたら嬉しいなーって思います💕
    それまで頑張るね❤️‍🔥





    この後もお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️

    少しだけ過ごしやすい気温になったので
    一緒に夜更かししませんか🌙?




    🥕うさぎ🥕





    次回ご案内時間⏰【23:05〜】

    7/27 21:56




    こんばんは

    うさぎです🐰








    今日花火大会やオリンピックでまったりでさみしーなので
    このあと夜のお誘いたくさんだとうれしいです😭😭😭




    うさぎのこと気になってるお兄さんは今がチャンスです🌟


    朝5時まで予約受け付けてます❣️





    🥕うさぎ🥕




    次回ご案内時間⏰【23:05〜】

    こんばんはうさぎです🐰今日花火大会やオリンピックでまったりでさみしーなのでこのあと夜のお誘いたくさんだとうれしいです😭😭😭うさぎのこと気になってるお兄さんは今がチャンスです🌟朝5時まで予約受け付けてます❣️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰








    今日花火大会やオリンピックでまったりでさみしーなので
    このあと夜のお誘いたくさんだとうれしいです😭😭😭




    うさぎのこと気になってるお兄さんは今がチャンスです🌟


    朝5時まで予約受け付けてます❣️





    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ちだよ〜❣️

    7/27 18:09




    こんばんは

    うさぎです🐰








    まったりーんなので今ならすぐにお兄さんのところ向かいます🚗💨



    花火大会もあるみたいだからみんなそっちに行ってるのかな🥲❓



    寂しいからたくさんかまってーーー❣️❣️❣️






    🥕うさぎ🥕




    お誘い待ちだよ〜❣️

    こんばんはうさぎです🐰まったりーんなので今ならすぐにお兄さんのところ向かいます🚗💨花火大会もあるみたいだからみんなそっちに行ってるのかな🥲❓寂しいからたくさんかまってーーー❣️❣️❣️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰








    まったりーんなので今ならすぐにお兄さんのところ向かいます🚗💨



    花火大会もあるみたいだからみんなそっちに行ってるのかな🥲❓



    寂しいからたくさんかまってーーー❣️❣️❣️






    🥕うさぎ🥕




    オリンピック始まったね🗼

    7/27 14:50



    こんにちは

    うさぎです🐰







    今日も暑いですね😭
    熱中症気をつけてくださいね💦




    昨日も遅くから出勤したにも関わらず、
    お誘いありがとうございました☺️💕

    優しいお兄さんと過ごせて楽しかったです🎶
    最近新規のお兄さんも多くてとても嬉しいです❣️
    また会えたらいいなーなんて思いながら帰ったりするんですよ☺️


    ご自宅のグッドタイミングのお兄さんもありがとう👍
    会えて嬉しかったです❣️
    指名してくれて幸せ🥹
    また眠れない時にお誘いしてねっ💋




    今日は長い時間います🙋‍♀️
    お兄さんのお好きなタイミングで呼んでね🎶


    オリンピック始まりましたねー❣️
    スポーツあまり見ないけど開会式の映像が流れてきて
    すごくてびっくりしました🫢
    パリすごい🇫🇷




    🥕うさぎ🥕




    オリンピック始まったね🗼

    こんにちはうさぎです🐰今日も暑いですね😭熱中症気をつけてくださいね💦昨日も遅くから出勤したにも関わらず、お誘いありがとうございました☺️💕優しいお兄さんと過ごせて楽しかったです🎶最近新規のお兄さんも多くてとても嬉しいです❣️また会えたらいいなーなんて思いながら帰ったりするんですよ☺️ご自宅のグッドタイミングのお兄さんもありがとう👍会えて嬉しかったです❣️指名してくれて幸せ🥹また眠れない時にお誘いしてねっ💋今日は長い時間います🙋‍♀️お兄さんのお好きなタイミングで呼んでね🎶オリンピック始まりましたねー❣️スポーツあまり見ないけど開会式の映像が流れてきてすごくてびっくりしました🫢パリすごい🇫🇷🥕うさぎ🥕



    こんにちは

    うさぎです🐰







    今日も暑いですね😭
    熱中症気をつけてくださいね💦




    昨日も遅くから出勤したにも関わらず、
    お誘いありがとうございました☺️💕

    優しいお兄さんと過ごせて楽しかったです🎶
    最近新規のお兄さんも多くてとても嬉しいです❣️
    また会えたらいいなーなんて思いながら帰ったりするんですよ☺️


    ご自宅のグッドタイミングのお兄さんもありがとう👍
    会えて嬉しかったです❣️
    指名してくれて幸せ🥹
    また眠れない時にお誘いしてねっ💋




    今日は長い時間います🙋‍♀️
    お兄さんのお好きなタイミングで呼んでね🎶


    オリンピック始まりましたねー❣️
    スポーツあまり見ないけど開会式の映像が流れてきて
    すごくてびっくりしました🫢
    パリすごい🇫🇷




    🥕うさぎ🥕




    まだお誘い待ってます💋

    7/26 02:27




    こんばんは

    うさぎです🐰







    今までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ❣️


    出張で初めてのデリヘルのお兄さん
    緊張してたけど楽しんでくれたかな🥹?
    また横浜にくる時はお誘い待ってます❣️
    今度はもっと長い時間一緒にいようねー🎶
    明日無事に帰れますように🙏





    たくさん褒めてくれたお兄さんもありがとあ😻
    とてもやる気につながった🌟
    気持ちよさそうにしてくれて本当に嬉しかったの☺️
    ありがとう💕
    一緒にいて居心地良かったです❣️
    また飲み終わりにお誘い待ってますね💋



    この後も夜更かしのお兄さんからのお誘い期待して待ってます🙌




    🥕うさぎ🥕




    まだお誘い待ってます💋

    こんばんはうさぎです🐰今までお誘いくれたお兄さんありがとうございましたっ❣️出張で初めてのデリヘルのお兄さん緊張してたけど楽しんでくれたかな🥹?また横浜にくる時はお誘い待ってます❣️今度はもっと長い時間一緒にいようねー🎶明日無事に帰れますように🙏たくさん褒めてくれたお兄さんもありがとあ😻とてもやる気につながった🌟気持ちよさそうにしてくれて本当に嬉しかったの☺️ありがとう💕一緒にいて居心地良かったです❣️また飲み終わりにお誘い待ってますね💋この後も夜更かしのお兄さんからのお誘い期待して待ってます🙌🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰







    今までお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ❣️


    出張で初めてのデリヘルのお兄さん
    緊張してたけど楽しんでくれたかな🥹?
    また横浜にくる時はお誘い待ってます❣️
    今度はもっと長い時間一緒にいようねー🎶
    明日無事に帰れますように🙏





    たくさん褒めてくれたお兄さんもありがとあ😻
    とてもやる気につながった🌟
    気持ちよさそうにしてくれて本当に嬉しかったの☺️
    ありがとう💕
    一緒にいて居心地良かったです❣️
    また飲み終わりにお誘い待ってますね💋



    この後も夜更かしのお兄さんからのお誘い期待して待ってます🙌




    🥕うさぎ🥕




    出勤💝

    7/25 19:54




    こんばんは

    うさぎです🐰






    昨日は遅くまで感謝祭ありがとうございました❣️

    差し入れ買って待っててくれたお兄さんも本当にありがとう😭
    美味しくいただきました🎶
    うどんも美味しかったー😻
    浮気だめ絶対🙅‍♀️だね(笑)




    ビジホのお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️
    横浜たまに来るって言ってたからまた会えたら嬉しいな〜☺️
    優しい紳士なお兄さんで一緒にいて楽しかったです❣️
    暑い夏、一緒に涼んでくれてありがとう💋






    今日も暑いし、雨が降ってる?のかな?
    そんな中ですがお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️




    朝5時までお誘い待ってます💝






    🥕うさぎ🥕





    出勤💝

    こんばんはうさぎです🐰昨日は遅くまで感謝祭ありがとうございました❣️差し入れ買って待っててくれたお兄さんも本当にありがとう😭美味しくいただきました🎶うどんも美味しかったー😻浮気だめ絶対🙅‍♀️だね(笑)ビジホのお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️横浜たまに来るって言ってたからまた会えたら嬉しいな〜☺️優しい紳士なお兄さんで一緒にいて楽しかったです❣️暑い夏、一緒に涼んでくれてありがとう💋今日も暑いし、雨が降ってる?のかな?そんな中ですがお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️朝5時までお誘い待ってます💝🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    昨日は遅くまで感謝祭ありがとうございました❣️

    差し入れ買って待っててくれたお兄さんも本当にありがとう😭
    美味しくいただきました🎶
    うどんも美味しかったー😻
    浮気だめ絶対🙅‍♀️だね(笑)




    ビジホのお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️
    横浜たまに来るって言ってたからまた会えたら嬉しいな〜☺️
    優しい紳士なお兄さんで一緒にいて楽しかったです❣️
    暑い夏、一緒に涼んでくれてありがとう💋






    今日も暑いし、雨が降ってる?のかな?
    そんな中ですがお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️




    朝5時までお誘い待ってます💝






    🥕うさぎ🥕





    お仕事終わりにいかが?

    7/24 18:02




    こんばんは

    うさぎです🐰






    先程お誘いくれたお兄さん、
    ありがとうございました〜💕
    涼しいお部屋でいちゃいちゃ楽しかったですね☺️
    暑い外から涼しいお部屋、
    熱めのお風呂に入ってベッドにゴロゴロ最高でした✨
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう☺️
    また癒されに来てくださいねっ🩷





    終日お得なイベント開催してます🌟

    お仕事終わりや飲み終わりにお誘い待ってますよー❣️





    🥕うさぎ🥕





    お仕事終わりにいかが?

    こんばんはうさぎです🐰先程お誘いくれたお兄さん、ありがとうございました〜💕涼しいお部屋でいちゃいちゃ楽しかったですね☺️暑い外から涼しいお部屋、熱めのお風呂に入ってベッドにゴロゴロ最高でした✨たくさん気持ちよくなってくれてありがとう☺️また癒されに来てくださいねっ🩷終日お得なイベント開催してます🌟お仕事終わりや飲み終わりにお誘い待ってますよー❣️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    先程お誘いくれたお兄さん、
    ありがとうございました〜💕
    涼しいお部屋でいちゃいちゃ楽しかったですね☺️
    暑い外から涼しいお部屋、
    熱めのお風呂に入ってベッドにゴロゴロ最高でした✨
    たくさん気持ちよくなってくれてありがとう☺️
    また癒されに来てくださいねっ🩷





    終日お得なイベント開催してます🌟

    お仕事終わりや飲み終わりにお誘い待ってますよー❣️





    🥕うさぎ🥕





    お誘い待ち🌻

    7/24 13:08




    こんにちは

    うさぎです🐰





    なんかゲリラ豪雨がくるとか🌩️⁉️
    お兄さんもお気をつけてくださいね〜〜〜😭




    お仕事がお休みのお兄さんも
    お仕事終わりでのお誘いも
    どちらも大歓迎です🩷




    うさぎとたっぷりイチャイチャしましょーっ💋






    🥕うさぎ🥕





    お誘い待ち🌻

    こんにちはうさぎです🐰なんかゲリラ豪雨がくるとか🌩️⁉️お兄さんもお気をつけてくださいね〜〜〜😭お仕事がお休みのお兄さんもお仕事終わりでのお誘いもどちらも大歓迎です🩷うさぎとたっぷりイチャイチャしましょーっ💋🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰





    なんかゲリラ豪雨がくるとか🌩️⁉️
    お兄さんもお気をつけてくださいね〜〜〜😭




    お仕事がお休みのお兄さんも
    お仕事終わりでのお誘いも
    どちらも大歓迎です🩷




    うさぎとたっぷりイチャイチャしましょーっ💋






    🥕うさぎ🥕





    おはよぉ〜❣️

    7/24 11:34




    こんにちは

    うさぎです🐰







    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    念願の夢?叶えたお兄さんおめでとう㊗️
    最後のお部屋の女になれて嬉しかったです☺️(笑)
    貴重な体験ありがとう〜🏠
    また関内に来ることあったりしたらまた会えたら嬉しいです💕




    深夜のお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️
    ドラマもあんまり見なくなっちゃったけど
    面白いのとかたくさんあるから合間に見たいなーって気持ちはあります👀(笑)
    たくさん褒めてくれてありがとう❣️
    2回も気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったです☺️
    また飲み終わりでお誘い待ってますね〜💋💕





    今日はお得なイベントの日🉐
    今月最後の感謝祭なのでこの機会にうさぎと遊んでください🐰

    長い時間いるのでお誘い待ってます🙋‍♀️




    🥕うさぎ🥕





    おはよぉ〜❣️

    こんにちはうさぎです🐰昨日もお誘いありがとうございました❣️念願の夢?叶えたお兄さんおめでとう㊗️最後のお部屋の女になれて嬉しかったです☺️(笑)貴重な体験ありがとう〜🏠また関内に来ることあったりしたらまた会えたら嬉しいです💕深夜のお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️ドラマもあんまり見なくなっちゃったけど面白いのとかたくさんあるから合間に見たいなーって気持ちはあります👀(笑)たくさん褒めてくれてありがとう❣️2回も気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったです☺️また飲み終わりでお誘い待ってますね〜💋💕今日はお得なイベントの日🉐今月最後の感謝祭なのでこの機会にうさぎと遊んでください🐰長い時間いるのでお誘い待ってます🙋‍♀️🥕うさぎ🥕




    こんにちは

    うさぎです🐰







    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    念願の夢?叶えたお兄さんおめでとう㊗️
    最後のお部屋の女になれて嬉しかったです☺️(笑)
    貴重な体験ありがとう〜🏠
    また関内に来ることあったりしたらまた会えたら嬉しいです💕




    深夜のお兄さんもありがとうございました🙇‍♀️
    ドラマもあんまり見なくなっちゃったけど
    面白いのとかたくさんあるから合間に見たいなーって気持ちはあります👀(笑)
    たくさん褒めてくれてありがとう❣️
    2回も気持ちよさそうな顔見れて嬉しかったです☺️
    また飲み終わりでお誘い待ってますね〜💋💕





    今日はお得なイベントの日🉐
    今月最後の感謝祭なのでこの機会にうさぎと遊んでください🐰

    長い時間いるのでお誘い待ってます🙋‍♀️




    🥕うさぎ🥕





    今日も5時まで💋

    7/23 18:49




    こんばんは

    うさぎです🐰






    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❣️
    ラスト枠のお兄さんもありがとう〜💕
    また飲みの終わりにお誘いしてねっ😻🎶





    スタートご予約のお兄さんありがとうございます💕
    お会い出来るの楽しみです❣️




    今日も5時までいますのでお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️




    22時〜24時までの間は休憩を取る予定ですので
    それ以外の時間でご予約いただけたらとっても嬉しいです😭💕💕💕


    今日も暑かったからうさぎの癒しビームで1日終えましょうね🎶





    🥕うさぎ🥕




    今日も5時まで💋

    こんばんはうさぎです🐰昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❣️ラスト枠のお兄さんもありがとう〜💕また飲みの終わりにお誘いしてねっ😻🎶スタートご予約のお兄さんありがとうございます💕お会い出来るの楽しみです❣️今日も5時までいますのでお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️22時〜24時までの間は休憩を取る予定ですのでそれ以外の時間でご予約いただけたらとっても嬉しいです😭💕💕💕今日も暑かったからうさぎの癒しビームで1日終えましょうね🎶🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    昨日も遅くまでお誘いありがとうございました❣️
    ラスト枠のお兄さんもありがとう〜💕
    また飲みの終わりにお誘いしてねっ😻🎶





    スタートご予約のお兄さんありがとうございます💕
    お会い出来るの楽しみです❣️




    今日も5時までいますのでお誘いいただけたら嬉しいです🙇‍♀️




    22時〜24時までの間は休憩を取る予定ですので
    それ以外の時間でご予約いただけたらとっても嬉しいです😭💕💕💕


    今日も暑かったからうさぎの癒しビームで1日終えましょうね🎶





    🥕うさぎ🥕




    ラスト枠空いてます❤️

    7/23 03:17




    こんばんは

    うさぎです🐰






    先ほどはお誘いありがとうございました💋
    お話盛り上がれて楽しかったです🥹
    まだしばらくいるみたいだからまた会えたら嬉しいなぁ💭





    もうお休みしちゃったお兄さんが多いと思うけど
    ラスト枠空いてるのでお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️




    5時まで受付中です💕




    🥕うさぎ🥕




    ラスト枠空いてます❤️

    こんばんはうさぎです🐰先ほどはお誘いありがとうございました💋お話盛り上がれて楽しかったです🥹まだしばらくいるみたいだからまた会えたら嬉しいなぁ💭もうお休みしちゃったお兄さんが多いと思うけどラスト枠空いてるのでお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️5時まで受付中です💕🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    先ほどはお誘いありがとうございました💋
    お話盛り上がれて楽しかったです🥹
    まだしばらくいるみたいだからまた会えたら嬉しいなぁ💭





    もうお休みしちゃったお兄さんが多いと思うけど
    ラスト枠空いてるのでお誘いくれたら嬉しいです🙇‍♀️




    5時まで受付中です💕




    🥕うさぎ🥕




    待機してます🏠

    7/23 00:24




    こんばんは

    うさぎです🐰





    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💕
    たくさん褒めてくれて嬉しかったー❣️
    hpたくさん見ててくれてありがとう☺️
    出勤してよかったです🎶
    また来月横浜くるみたいだからまた会えたら嬉しいなー💕
    新幹線大変だった中、お疲れ様でした🙇‍♀️
    少しでも癒せてたら嬉しいです☺️
    飲み物とお菓子もありがとう❣️
    甘いもの大好きだから幸せです💝





    この後も5時までお誘い待ってますよーーーー🐰




    🥕うさぎ🥕









    待機してます🏠

    こんばんはうさぎです🐰先ほどお誘いくれたお兄さんありがとうございました💕たくさん褒めてくれて嬉しかったー❣️hpたくさん見ててくれてありがとう☺️出勤してよかったです🎶また来月横浜くるみたいだからまた会えたら嬉しいなー💕新幹線大変だった中、お疲れ様でした🙇‍♀️少しでも癒せてたら嬉しいです☺️飲み物とお菓子もありがとう❣️甘いもの大好きだから幸せです💝この後も5時までお誘い待ってますよーーーー🐰🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    先ほどお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました💕
    たくさん褒めてくれて嬉しかったー❣️
    hpたくさん見ててくれてありがとう☺️
    出勤してよかったです🎶
    また来月横浜くるみたいだからまた会えたら嬉しいなー💕
    新幹線大変だった中、お疲れ様でした🙇‍♀️
    少しでも癒せてたら嬉しいです☺️
    飲み物とお菓子もありがとう❣️
    甘いもの大好きだから幸せです💝





    この後も5時までお誘い待ってますよーーーー🐰




    🥕うさぎ🥕









    出勤しました🌻

    7/22 21:41



    こんばんは

    うさぎです🐰








    今日も元気に出勤しました❣️
    暑いですね〜〜〜🥵


    涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしましょ💋





    前回の出勤は遅くまでお誘いありがとうございました💕
    延長してくれたお兄さんも本当にありがとう😻❣️
    最後ぐっすり寝てたから置手紙置いて来たけど気付いたかな?
    また飲み終わりにお誘い待ってます🎶
    長い時間一緒にいれて嬉しかったよ💋






    今日も朝までお誘い待ってます☺️




    🥕うさぎ🥕





    出勤しました🌻

    こんばんはうさぎです🐰今日も元気に出勤しました❣️暑いですね〜〜〜🥵涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしましょ💋前回の出勤は遅くまでお誘いありがとうございました💕延長してくれたお兄さんも本当にありがとう😻❣️最後ぐっすり寝てたから置手紙置いて来たけど気付いたかな?また飲み終わりにお誘い待ってます🎶長い時間一緒にいれて嬉しかったよ💋今日も朝までお誘い待ってます☺️🥕うさぎ🥕



    こんばんは

    うさぎです🐰








    今日も元気に出勤しました❣️
    暑いですね〜〜〜🥵


    涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしましょ💋





    前回の出勤は遅くまでお誘いありがとうございました💕
    延長してくれたお兄さんも本当にありがとう😻❣️
    最後ぐっすり寝てたから置手紙置いて来たけど気付いたかな?
    また飲み終わりにお誘い待ってます🎶
    長い時間一緒にいれて嬉しかったよ💋






    今日も朝までお誘い待ってます☺️




    🥕うさぎ🥕





    出勤してます❣️次回⏰【1:40〜】

    7/21 00:07




    こんばんは

    うさぎです🐰








    昨日も朝方までお誘いありがとうございました🩷

    選んでくれたお兄さんとても嬉しかったです☺️
    たくさん褒めてもらえると本当に嬉しい❣️
    やる気につながります❤️‍🔥

    お仕事終わりのご褒美だったり、飲んだ帰り道だったり、
    うさぎが少しでもお兄さんの癒しになれてたら幸せです🎶





    今日も出勤してます❣️

    次回ご案内は⏰【1:40〜】です🙇‍♀️


    なんか試合?お祭り?ライブ?があったみたいで
    駅が賑わってました☺️
    夏ですね🏖️




    今日も5時までお誘い待ってます💋




    🥕うさぎ🥕




    出勤してます❣️次回⏰【1:40〜】

    こんばんはうさぎです🐰昨日も朝方までお誘いありがとうございました🩷選んでくれたお兄さんとても嬉しかったです☺️たくさん褒めてもらえると本当に嬉しい❣️やる気につながります❤️‍🔥お仕事終わりのご褒美だったり、飲んだ帰り道だったり、うさぎが少しでもお兄さんの癒しになれてたら幸せです🎶今日も出勤してます❣️次回ご案内は⏰【1:40〜】です🙇‍♀️なんか試合?お祭り?ライブ?があったみたいで駅が賑わってました☺️夏ですね🏖️今日も5時までお誘い待ってます💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰








    昨日も朝方までお誘いありがとうございました🩷

    選んでくれたお兄さんとても嬉しかったです☺️
    たくさん褒めてもらえると本当に嬉しい❣️
    やる気につながります❤️‍🔥

    お仕事終わりのご褒美だったり、飲んだ帰り道だったり、
    うさぎが少しでもお兄さんの癒しになれてたら幸せです🎶





    今日も出勤してます❣️

    次回ご案内は⏰【1:40〜】です🙇‍♀️


    なんか試合?お祭り?ライブ?があったみたいで
    駅が賑わってました☺️
    夏ですね🏖️




    今日も5時までお誘い待ってます💋




    🥕うさぎ🥕




    今日はお店がお休みです🙅‍♀️

    7/18 08:06



    おはようございます🌞

    うさぎです🐰






    昨日もお誘いありがとうございました🎶
    ご予約ありがとうございました🙇‍♀️
    優しいお兄さんでついついお話し盛り上がっちゃいました😻
    敏感体質なところもよかったです❣️
    本当に楽しすぎてあっという間で、恋人気分だったので
    またお疲れの時に癒しに行きますね💕


    少しでもうさぎと過ごした時間が楽しく、
    そして気持ちよくなってくれてたら嬉しいです❣️


    口コミ書くよーって言ってくれたお兄さんもありがとう💋
    大変なのにその気持ちが本当に嬉しいです☺️💕




    本日はお店が店休日となってますのでお気をつけください🙇‍♀️💦⚠️



    明後日は遅めの23時からの出勤予定です❣️
    それ以降も近々上げる予定なので
    確認してくれると嬉しいです☺️



    連日暑いですが奪われた体力、うさぎがマッサージとかその他で癒させてくださいね💆‍♀️

    夏一緒に乗り切りましょー🌊



    🥕うさぎ🥕








    今日はお店がお休みです🙅‍♀️

    おはようございます🌞うさぎです🐰昨日もお誘いありがとうございました🎶ご予約ありがとうございました🙇‍♀️優しいお兄さんでついついお話し盛り上がっちゃいました😻敏感体質なところもよかったです❣️本当に楽しすぎてあっという間で、恋人気分だったのでまたお疲れの時に癒しに行きますね💕少しでもうさぎと過ごした時間が楽しく、そして気持ちよくなってくれてたら嬉しいです❣️口コミ書くよーって言ってくれたお兄さんもありがとう💋大変なのにその気持ちが本当に嬉しいです☺️💕本日はお店が店休日となってますのでお気をつけください🙇‍♀️💦⚠️明後日は遅めの23時からの出勤予定です❣️それ以降も近々上げる予定なので確認してくれると嬉しいです☺️連日暑いですが奪われた体力、うさぎがマッサージとかその他で癒させてくださいね💆‍♀️夏一緒に乗り切りましょー🌊🥕うさぎ🥕



    おはようございます🌞

    うさぎです🐰






    昨日もお誘いありがとうございました🎶
    ご予約ありがとうございました🙇‍♀️
    優しいお兄さんでついついお話し盛り上がっちゃいました😻
    敏感体質なところもよかったです❣️
    本当に楽しすぎてあっという間で、恋人気分だったので
    またお疲れの時に癒しに行きますね💕


    少しでもうさぎと過ごした時間が楽しく、
    そして気持ちよくなってくれてたら嬉しいです❣️


    口コミ書くよーって言ってくれたお兄さんもありがとう💋
    大変なのにその気持ちが本当に嬉しいです☺️💕




    本日はお店が店休日となってますのでお気をつけください🙇‍♀️💦⚠️



    明後日は遅めの23時からの出勤予定です❣️
    それ以降も近々上げる予定なので
    確認してくれると嬉しいです☺️



    連日暑いですが奪われた体力、うさぎがマッサージとかその他で癒させてくださいね💆‍♀️

    夏一緒に乗り切りましょー🌊



    🥕うさぎ🥕








    次回ご案内時間⏰【00:05〜】

    7/17 22:31




    こんばんは

    うさぎです🐰



    次回ご案内時間は
    【00:05〜】になります🙇‍♀️




    せっかくのイベント日なので
    深夜のお誘いもください🥹🎶


    よろしくお願いします🙇‍♀️





    🥕うさぎ🥕







    次回ご案内時間⏰【00:05〜】

    こんばんはうさぎです🐰次回ご案内時間は【00:05〜】になります🙇‍♀️せっかくのイベント日なので深夜のお誘いもください🥹🎶よろしくお願いします🙇‍♀️🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰



    次回ご案内時間は
    【00:05〜】になります🙇‍♀️




    せっかくのイベント日なので
    深夜のお誘いもください🥹🎶


    よろしくお願いします🙇‍♀️





    🥕うさぎ🥕







    出勤しました❤️

    7/17 20:47




    こんばんは

    うさぎです🐰






    今日は月に数回の感謝祭イベントです🌟
    いつもよりもお得に遊べちゃいますよー😻


    今日は雨も降ってないのでこの機会にうさぎと遊んでみませんか❓


    朝までお誘い待ってまーす💋





    🥕うさぎ🥕





    出勤しました❤️

    こんばんはうさぎです🐰今日は月に数回の感謝祭イベントです🌟いつもよりもお得に遊べちゃいますよー😻今日は雨も降ってないのでこの機会にうさぎと遊んでみませんか❓朝までお誘い待ってまーす💋🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰






    今日は月に数回の感謝祭イベントです🌟
    いつもよりもお得に遊べちゃいますよー😻


    今日は雨も降ってないのでこの機会にうさぎと遊んでみませんか❓


    朝までお誘い待ってまーす💋





    🥕うさぎ🥕





    ラスト間に合うよー!

    7/17 04:04




    こんばんは

    うさぎです🐰





    最後のお誘いもらえたら嬉しいです🥲







    🥕うさぎ🥕



    ラスト間に合うよー!

    こんばんはうさぎです🐰最後のお誘いもらえたら嬉しいです🥲🥕うさぎ🥕




    こんばんは

    うさぎです🐰





    最後のお誘いもらえたら嬉しいです🥲







    🥕うさぎ🥕