• NAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日はありがとうございました♡8/13

    8/14 09:51

    img

    昨日はありがとうございました😽🩷
    おぼんやすみでしたがご予約ありがとうございます😽🩷

    自宅 k様
    ありがとうございました♡
    お話もプレイも楽しかったですimg
    またリベンジしましょうimg
    来月ごろまたおまちしてます🩷

    Lホテル k様
    旅行中にありがとうございました🥺🩷
    お話しなどいろいろ楽しかったです🥹
    またこちらにきたときは会えたらうれしいですimg

    次は19日に出勤するのでよろしくお願い致します🥺

    昨日はありがとうございました♡8/13

    昨日はありがとうございました😽🩷おぼんやすみでしたがご予約ありがとうございます😽🩷自宅k様ありがとうございました♡お話もプレイも楽しかったですまたリベンジしましょう来月ごろまたおまちしてます🩷Lホテルk様旅行中にありがとうございました🥺🩷お話しなどいろいろ楽しかったです🥹またこちらにきたときは会えたらうれしいです次は19日に出勤するのでよろしくお願い致します🥺

    img

    昨日はありがとうございました😽🩷
    おぼんやすみでしたがご予約ありがとうございます😽🩷

    自宅 k様
    ありがとうございました♡
    お話もプレイも楽しかったですimg
    またリベンジしましょうimg
    来月ごろまたおまちしてます🩷

    Lホテル k様
    旅行中にありがとうございました🥺🩷
    お話しなどいろいろ楽しかったです🥹
    またこちらにきたときは会えたらうれしいですimg

    次は19日に出勤するのでよろしくお願い致します🥺

    本日10時から出勤です🩷

    8/13 21:31

    本日このあとから出勤です😼🩷

    お盆ですがたくさんイチャイチャしましょう🥺🩷

    お待ちしてます♡

    本日10時から出勤です🩷

    本日このあとから出勤です😼🩷お盆ですがたくさんイチャイチャしましょう🥺🩷お待ちしてます♡

    本日このあとから出勤です😼🩷

    お盆ですがたくさんイチャイチャしましょう🥺🩷

    お待ちしてます♡

    昨日はありがとうございました🩷

    8/9 18:07

    昨日はご来店ありがとうございました♡

    自宅M様!!
    お仕事の話やらなにやらいろいろとありがとうございました🩷
    YouTubeみたりしてすごく楽しかったです🪄
    怖い話トークでも盛り上がって楽しかったです😼
    また機会があればぜひお待ちしてますimg

    2ホテルT様!!
    お話やプレイ楽しかったです🩷
    せめられまくられましたがめちゃくちゃ気持ちよかったです🩷
    またきかいがあればよろしくお願い致しますimg

    次は13日21時半からお待ちしてます😼🩷

    昨日はありがとうございました🩷

    昨日はご来店ありがとうございました♡自宅M様!!お仕事の話やらなにやらいろいろとありがとうございました🩷YouTubeみたりしてすごく楽しかったです🪄怖い話トークでも盛り上がって楽しかったです😼また機会があればぜひお待ちしてます2ホテルT様!!お話やプレイ楽しかったです🩷せめられまくられましたがめちゃくちゃ気持ちよかったです🩷またきかいがあればよろしくお願い致します次は13日21時半からお待ちしてます😼🩷

    昨日はご来店ありがとうございました♡

    自宅M様!!
    お仕事の話やらなにやらいろいろとありがとうございました🩷
    YouTubeみたりしてすごく楽しかったです🪄
    怖い話トークでも盛り上がって楽しかったです😼
    また機会があればぜひお待ちしてますimg

    2ホテルT様!!
    お話やプレイ楽しかったです🩷
    せめられまくられましたがめちゃくちゃ気持ちよかったです🩷
    またきかいがあればよろしくお願い致しますimg

    次は13日21時半からお待ちしてます😼🩷

    待機中です♡

    8/8 23:55

    本日3時半まで出勤です!!

    ただいま待機中ですimg

    イチャイチャしましょう❤︎

    待機中です♡

    本日3時半まで出勤です!!ただいま待機中ですイチャイチャしましょう❤︎

    本日3時半まで出勤です!!

    ただいま待機中ですimg

    イチャイチャしましょう❤︎

    昨日はありがとうございました♡8/5

    8/6 19:34

    昨日はご来店ありがとうございました♡

    Cホテル I様
    昨日はありがとうございました🥺🩷
    お話しやプレイすごく楽しかったです!
    旅行がてらということなので、
    また横浜にきた際はあえたらうれしいですimg

    次は8日21:30から出勤しているのでぜひお待ちしてますimg

    昨日はありがとうございました♡8/5

    昨日はご来店ありがとうございました♡CホテルI様昨日はありがとうございました🥺🩷お話しやプレイすごく楽しかったです!旅行がてらということなので、また横浜にきた際はあえたらうれしいです次は8日21:30から出勤しているのでぜひお待ちしてます

    昨日はご来店ありがとうございました♡

    Cホテル I様
    昨日はありがとうございました🥺🩷
    お話しやプレイすごく楽しかったです!
    旅行がてらということなので、
    また横浜にきた際はあえたらうれしいですimg

    次は8日21:30から出勤しているのでぜひお待ちしてますimg

    本日出勤です🩷

    8/5 21:50

    本日21時から出勤ですimg

    エッチ大好きなのでたくさんイチャイチャしましょうimg

    3時まで出勤してますimg
    よろしくお願い致しますimg

    本日出勤です🩷

    本日21時から出勤ですエッチ大好きなのでたくさんイチャイチャしましょう3時まで出勤してますよろしくお願い致します

    本日21時から出勤ですimg

    エッチ大好きなのでたくさんイチャイチャしましょうimg

    3時まで出勤してますimg
    よろしくお願い致しますimg

    今日もありがとうございます♡8/3

    8/4 02:48

    きょうもたくさんありがとうございましたimg

    めちゃくちゃたのしくお仕事できましたimg
    ありがとうございますimg

    BホテルT様!
    今日もたくさんありがとうございました🩷
    めちゃくちゃ楽しかったです🥺
    私たちだけのフリースタイルも楽しかったです🥺
    そして気持ちよかったです🩷
    またぜひお待ちしてますimg

    2ホテル T様
    ありがとうございました♡
    お話しめちゃくちゃたのしく、プレイも連携できてよかったですimg
    また時間や機会があればぜひお話しやプレイしましょうimg

    次は5日21時からお待ちしてます🥺

    今日もありがとうございます♡8/3

    きょうもたくさんありがとうございましためちゃくちゃたのしくお仕事できましたありがとうございますBホテルT様!今日もたくさんありがとうございました🩷めちゃくちゃ楽しかったです🥺私たちだけのフリースタイルも楽しかったです🥺そして気持ちよかったです🩷またぜひお待ちしてます2ホテルT様ありがとうございました♡お話しめちゃくちゃたのしく、プレイも連携できてよかったですまた時間や機会があればぜひお話しやプレイしましょう次は5日21時からお待ちしてます🥺

    きょうもたくさんありがとうございましたimg

    めちゃくちゃたのしくお仕事できましたimg
    ありがとうございますimg

    BホテルT様!
    今日もたくさんありがとうございました🩷
    めちゃくちゃ楽しかったです🥺
    私たちだけのフリースタイルも楽しかったです🥺
    そして気持ちよかったです🩷
    またぜひお待ちしてますimg

    2ホテル T様
    ありがとうございました♡
    お話しめちゃくちゃたのしく、プレイも連携できてよかったですimg
    また時間や機会があればぜひお話しやプレイしましょうimg

    次は5日21時からお待ちしてます🥺

    本日出勤です🩷

    8/3 20:01

    本日20時から出勤しています😽

    エッチするのが大好きなのでぜひお待ちしてますimg

    一緒にイチャイチャしましょうimg

    本日出勤です🩷

    本日20時から出勤しています😽エッチするのが大好きなのでぜひお待ちしてます一緒にイチャイチャしましょう

    本日20時から出勤しています😽

    エッチするのが大好きなのでぜひお待ちしてますimg

    一緒にイチャイチャしましょうimg

    先日はありがとうございました♡7/31

    8/2 14:42

    すこしおくれてしまいましたがimg
    先日はありがとうございました♡

    自宅m様!
    本指名ありがとうございますimg
    今回もいろいろお話しもさせていただき、
    すごく勉強になりましたimg
    そしてプレイも気持ちよかったですimg
    たくさんたくさんありがとうございましたimg
    またお話しきかせてくださいimg


    自宅K様!
    先日はありがとうございました♡
    初めてなはずなのにはじめてじゃない感じがして、、、img
    とてもとでも楽しかったです♡
    またプレイもお互いにあったプレイができてすごく楽しかったですimg
    またぜひ呼んでくださいimg

    つぎは明日3日20:00〜出勤してますimg
    えっち大好きなのでぜひお待ちしてますimg

    先日はありがとうございました♡7/31

    すこしおくれてしまいましたが先日はありがとうございました♡自宅m様!本指名ありがとうございます今回もいろいろお話しもさせていただき、すごく勉強になりましたそしてプレイも気持ちよかったですたくさんたくさんありがとうございましたまたお話しきかせてください自宅K様!先日はありがとうございました♡初めてなはずなのにはじめてじゃない感じがして、、、とてもとでも楽しかったです♡またプレイもお互いにあったプレイができてすごく楽しかったですまたぜひ呼んでくださいつぎは明日3日20:00〜出勤してますえっち大好きなのでぜひお待ちしてます

    すこしおくれてしまいましたがimg
    先日はありがとうございました♡

    自宅m様!
    本指名ありがとうございますimg
    今回もいろいろお話しもさせていただき、
    すごく勉強になりましたimg
    そしてプレイも気持ちよかったですimg
    たくさんたくさんありがとうございましたimg
    またお話しきかせてくださいimg


    自宅K様!
    先日はありがとうございました♡
    初めてなはずなのにはじめてじゃない感じがして、、、img
    とてもとでも楽しかったです♡
    またプレイもお互いにあったプレイができてすごく楽しかったですimg
    またぜひ呼んでくださいimg

    つぎは明日3日20:00〜出勤してますimg
    えっち大好きなのでぜひお待ちしてますimg

    本日19時から出勤です♡

    7/31 18:17

    本日19時から出勤です♡

    本日もイチャイチャしましょう🥺

    よろしくお願い致しますimg

    本日19時から出勤です♡

    本日19時から出勤です♡本日もイチャイチャしましょう🥺よろしくお願い致します

    本日19時から出勤です♡

    本日もイチャイチャしましょう🥺

    よろしくお願い致しますimg

    待機中です🥺🩷

    7/30 00:56

    ただいま3時まで待機中ですimg

    ラスト枠埋めてください♡
    一緒にイチャイチャしましょうimg

    待機中です🥺🩷

    ただいま3時まで待機中ですラスト枠埋めてください♡一緒にイチャイチャしましょう

    ただいま3時まで待機中ですimg

    ラスト枠埋めてください♡
    一緒にイチャイチャしましょうimg

    ありがとうございました♡7/29

    7/30 00:13

    本日ありがとうございましたimg

    DホテルO様!!
    めちゃくちゃ褒めてくださりありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    そしてプレイもえろすぎて最高でしたimg
    またぜひお話しもプレイもしましょうね🩷
    またお待ちしてますimg

    3:00まで出勤していますimg
    えちえちしましょうimg

    ありがとうございました♡7/29

    本日ありがとうございましたDホテルO様!!めちゃくちゃ褒めてくださりありがとうございましためちゃくちゃ嬉しかったですそしてプレイもえろすぎて最高でしたまたぜひお話しもプレイもしましょうね🩷またお待ちしてます3:00まで出勤していますえちえちしましょう

    本日ありがとうございましたimg

    DホテルO様!!
    めちゃくちゃ褒めてくださりありがとうございましたimg
    めちゃくちゃ嬉しかったですimg
    そしてプレイもえろすぎて最高でしたimg
    またぜひお話しもプレイもしましょうね🩷
    またお待ちしてますimg

    3:00まで出勤していますimg
    えちえちしましょうimg

    ありがとうございました♡7/27

    7/29 19:39

    こんにちは!!
    先日もありがとうございました😼

    aホテル T様
    夜遅くまでありがとうございました♡
    お話しやプレイめちゃくちゃ楽しかったです🥺
    また横浜にきた際はよろしくお願い致しますimg

    本日も20時から3時まで出勤です♡
    よろしくお願い致します🥺

    ありがとうございました♡7/27

    こんにちは!!先日もありがとうございました😼aホテルT様夜遅くまでありがとうございました♡お話しやプレイめちゃくちゃ楽しかったです🥺また横浜にきた際はよろしくお願い致します本日も20時から3時まで出勤です♡よろしくお願い致します🥺

    こんにちは!!
    先日もありがとうございました😼

    aホテル T様
    夜遅くまでありがとうございました♡
    お話しやプレイめちゃくちゃ楽しかったです🥺
    また横浜にきた際はよろしくお願い致しますimg

    本日も20時から3時まで出勤です♡
    よろしくお願い致します🥺

    本日出勤です♡

    7/27 21:08

    本日21:00〜03:00まで出勤ですimg

    イチャイチャしましょうimg
    はやく会いたいですimg

    みなさまきょうもよろしくお願い致しますimg

    本日出勤です♡

    本日21:00〜03:00まで出勤ですイチャイチャしましょうはやく会いたいですみなさまきょうもよろしくお願い致します

    本日21:00〜03:00まで出勤ですimg

    イチャイチャしましょうimg
    はやく会いたいですimg

    みなさまきょうもよろしくお願い致しますimg

    昨日もありがとうございました🩷7/25

    7/26 11:01

    きのうもありがとうございました〜♡

    2ホテル T様!!

    本指名ありがとうございます🥺
    今回もめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました♡
    めちゃくちゃ楽しかったです🌼
    また来週もたくさんお話ししましょうimg

    お待ちしてますimg

    次は明日20:00〜3:00でお待ちしてますimg

    昨日もありがとうございました🩷7/25

    きのうもありがとうございました〜♡2ホテルT様!!本指名ありがとうございます🥺今回もめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました♡めちゃくちゃ楽しかったです🌼また来週もたくさんお話ししましょうお待ちしてます次は明日20:00〜3:00でお待ちしてます

    きのうもありがとうございました〜♡

    2ホテル T様!!

    本指名ありがとうございます🥺
    今回もめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました♡
    めちゃくちゃ楽しかったです🌼
    また来週もたくさんお話ししましょうimg

    お待ちしてますimg

    次は明日20:00〜3:00でお待ちしてますimg

    こんにちは♡

    7/25 16:50

    本日ラスト枠うめてくれると嬉しいなimg

    6時までの出勤ですimg

    よろしくお願い致します🥺

    こんにちは♡

    本日ラスト枠うめてくれると嬉しいな6時までの出勤ですよろしくお願い致します🥺

    本日ラスト枠うめてくれると嬉しいなimg

    6時までの出勤ですimg

    よろしくお願い致します🥺

    今日も昼出勤です♡

    7/25 15:16

    本日もお昼出勤です!!

    20時まで出勤していますimg

    是非是非ご予約お待ちしてます♡
    一緒にイチャイチャしましょうimg

    今日も昼出勤です♡

    本日もお昼出勤です!!20時まで出勤しています是非是非ご予約お待ちしてます♡一緒にイチャイチャしましょう

    本日もお昼出勤です!!

    20時まで出勤していますimg

    是非是非ご予約お待ちしてます♡
    一緒にイチャイチャしましょうimg

    本日出勤です♡

    7/25 15:06

    本日20時まで出勤です♡

    たくさんえちえちしましょうimg

    昼からのご予約お待ちしてますimg

    本日出勤です♡

    本日20時まで出勤です♡たくさんえちえちしましょう昼からのご予約お待ちしてます

    本日20時まで出勤です♡

    たくさんえちえちしましょうimg

    昼からのご予約お待ちしてますimg

    今日はありがとうございました♡7/23

    7/23 21:08

    今日もありがとうございましたimg

    Gホテル T様
    お仕事終わりにありがとうございました🩷
    プレイきもちよくて最高でしたimg
    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    次は25日12:00〜20:00で入ってるのでよろしくお願い致しますimg

    今日はありがとうございました♡7/23

    今日もありがとうございましたGホテルT様お仕事終わりにありがとうございました🩷プレイきもちよくて最高でした楽しいお時間ありがとうございました次は25日12:00〜20:00で入ってるのでよろしくお願い致します

    今日もありがとうございましたimg

    Gホテル T様
    お仕事終わりにありがとうございました🩷
    プレイきもちよくて最高でしたimg
    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    次は25日12:00〜20:00で入ってるのでよろしくお願い致しますimg

    ありがとうございました♡7/23

    7/23 18:29

    今日は初めて昼間に出勤しました^_^
    すごく新鮮で昼間もいいなあと思いましたimg

    2ホテル Y様
    昼からえちえちめちゃくちゃ気持ちよかったですimg
    たくさんたくさんほめてもらえてうれしかったです🩷
    そしてプレイもめちゃくちゃ気持ちよかったですimg
    またお時間あえばせひ会いたいです🩷🩷
    またよろしくお願い致します🥺

    ラスト枠まだあいてるので埋めてください〜🥺
    よろしくお願い致します🥺

    ありがとうございました♡7/23

    今日は初めて昼間に出勤しました^_^すごく新鮮で昼間もいいなあと思いました2ホテルY様昼からえちえちめちゃくちゃ気持ちよかったですたくさんたくさんほめてもらえてうれしかったです🩷そしてプレイもめちゃくちゃ気持ちよかったですまたお時間あえばせひ会いたいです🩷🩷またよろしくお願い致します🥺ラスト枠まだあいてるので埋めてください〜🥺よろしくお願い致します🥺

    今日は初めて昼間に出勤しました^_^
    すごく新鮮で昼間もいいなあと思いましたimg

    2ホテル Y様
    昼からえちえちめちゃくちゃ気持ちよかったですimg
    たくさんたくさんほめてもらえてうれしかったです🩷
    そしてプレイもめちゃくちゃ気持ちよかったですimg
    またお時間あえばせひ会いたいです🩷🩷
    またよろしくお願い致します🥺

    ラスト枠まだあいてるので埋めてください〜🥺
    よろしくお願い致します🥺