• MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍癒しエロ美乳

    6/9 13:24


    スタートのお兄様

    ありがとうございました💖

    楽しかったです




    この後も日曜日ご都合合う方

    お待ちしてますね!!

    お口と手とアソコでたくさんご奉仕します💗

    2人でトロトロになっちゃお🔞



    🤍癒しエロ美乳

    スタートのお兄様ありがとうございました💖楽しかったですこの後も日曜日ご都合合う方お待ちしてますね!!お口と手とアソコでたくさんご奉仕します💗2人でトロトロになっちゃお🔞


    スタートのお兄様

    ありがとうございました💖

    楽しかったです




    この後も日曜日ご都合合う方

    お待ちしてますね!!

    お口と手とアソコでたくさんご奉仕します💗

    2人でトロトロになっちゃお🔞



    🤍好きな○○

    6/9 10:16


    まだまだ予約枠あいてるので

    えっちなムラムラ溜まってるお兄様方

    めいとお話しながら

    あんな事や、こんな事しましょう。。😌🫶




    ちなみに私の好きなA○女優さんは

    桃乃木かなさんです。知ってるかな?💗

    たくさん今日も咥えさせてねー!🔞


    🤍好きな○○

    まだまだ予約枠あいてるのでえっちなムラムラ溜まってるお兄様方めいとお話しながらあんな事や、こんな事しましょう。。😌🫶ちなみに私の好きなA○女優さんは桃乃木かなさんです。知ってるかな?💗たくさん今日も咥えさせてねー!🔞


    まだまだ予約枠あいてるので

    えっちなムラムラ溜まってるお兄様方

    めいとお話しながら

    あんな事や、こんな事しましょう。。😌🫶




    ちなみに私の好きなA○女優さんは

    桃乃木かなさんです。知ってるかな?💗

    たくさん今日も咥えさせてねー!🔞


    🤍本日完売🈵

    6/8 23:27


    なんと!なんと!

    スタートからフリーのお兄様で

    本日完売、受付終了です🈵

    今むかってるよー!!🚗³₃



    明日以降もいるので

    よろしくお願いします



    🤍本日完売🈵

    なんと!なんと!スタートからフリーのお兄様で本日完売、受付終了です🈵今むかってるよー!!🚗³₃明日以降もいるのでよろしくお願いします


    なんと!なんと!

    スタートからフリーのお兄様で

    本日完売、受付終了です🈵

    今むかってるよー!!🚗³₃



    明日以降もいるので

    よろしくお願いします



    🤍向かってます

    6/8 22:44


    昼職おわりに関内向かってます

    遅い時間だけど

    23:30~います🥰💕



    6月はたくさん出勤できそう!

    この後よろしくします♡♡


    🤍向かってます

    昼職おわりに関内向かってます遅い時間だけど23:30~います🥰💕6月はたくさん出勤できそう!この後よろしくします♡♡


    昼職おわりに関内向かってます

    遅い時間だけど

    23:30~います🥰💕



    6月はたくさん出勤できそう!

    この後よろしくします♡♡


    🤍23:30からイクよ

    6/8 17:01


    前のお店でめいの事を見つけて下さった方が

    わざわざこっちにもオキニトーク送ってくれて

    嬉しかったぁぁ☺️💕




    本日、時間変更して

    23:30~翌3 です🙇‍♂️

    エロと愛嬌はお任せくださいね!!🔞❤️

    シフトも追加しました🌟






    🤍23:30からイクよ

    前のお店でめいの事を見つけて下さった方がわざわざこっちにもオキニトーク送ってくれて嬉しかったぁぁ☺️💕本日、時間変更して23:30~翌3です🙇‍♂️エロと愛嬌はお任せくださいね!!🔞❤️シフトも追加しました🌟


    前のお店でめいの事を見つけて下さった方が

    わざわざこっちにもオキニトーク送ってくれて

    嬉しかったぁぁ☺️💕




    本日、時間変更して

    23:30~翌3 です🙇‍♂️

    エロと愛嬌はお任せくださいね!!🔞❤️

    シフトも追加しました🌟






    🤍明日ハプバー行きます

    6/6 14:48

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    明後日 8日から復帰します

    シフトチェックしててねー!!




    ちなみに、明日 7日は月1恒例の

    ハプバー行ってきます😽💕

    金曜の夜だから混んでるといいなあ///

    いっぱいエチエチして楽しんできます///




    めいに会うまでオナ禁して

    溜めておいて下さいね(つω`*)





    🤍明日ハプバー行きます

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー明後日8日から復帰しますシフトチェックしててねー!!ちなみに、明日7日は月1恒例のハプバー行ってきます😽💕金曜の夜だから混んでるといいなあ///いっぱいエチエチして楽しんできます///めいに会うまでオナ禁して溜めておいて下さいね(つω`*)

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー



    明後日 8日から復帰します

    シフトチェックしててねー!!




    ちなみに、明日 7日は月1恒例の

    ハプバー行ってきます😽💕

    金曜の夜だから混んでるといいなあ///

    いっぱいエチエチして楽しんできます///




    めいに会うまでオナ禁して

    溜めておいて下さいね(つω`*)





    🤍期待を胸に…

    6/4 19:13


    シフト追加しました✨

    6/8 23:00-翌3:00 (New)

    6/9 11:00-翌3:00

    6/10 11:00-23:00



    それ以降はもう少し待っててください♡

    8.9日頃に確定しますので🙇‍♂️

    会える当日は期待を胸に

    おちん●んも膨らませてきてね💓




    🤍期待を胸に…

    シフト追加しました✨6/823:00-翌3:00(New)6/911:00-翌3:006/1011:00-23:00それ以降はもう少し待っててください♡8.9日頃に確定しますので🙇‍♂️会える当日は期待を胸におちん●んも膨らませてきてね💓


    シフト追加しました✨

    6/8 23:00-翌3:00 (New)

    6/9 11:00-翌3:00

    6/10 11:00-23:00



    それ以降はもう少し待っててください♡

    8.9日頃に確定しますので🙇‍♂️

    会える当日は期待を胸に

    おちん●んも膨らませてきてね💓




    🤍ラスト枠🈳

    6/1 18:10


    22時までいます

    今の時間でしたら、あと1枠か2枠

    なのでラブコール待ってます☺️

    もっともっとエッチになりたいな🥺💓💓



    6/9 15:00-翌3:00 (仮)

    6/10 11:00-翌2:00

    🤍ラスト枠🈳

    22時までいます今の時間でしたら、あと1枠か2枠なのでラブコール待ってます☺️もっともっとエッチになりたいな🥺💓💓6/915:00-翌3:00(仮)6/1011:00-翌2:00


    22時までいます

    今の時間でしたら、あと1枠か2枠

    なのでラブコール待ってます☺️

    もっともっとエッチになりたいな🥺💓💓



    6/9 15:00-翌3:00 (仮)

    6/10 11:00-翌2:00

    🤍ぺろぺろ👅

    6/1 15:02


    11時出勤の女の子がお休みになり

    11:30→11時から出勤してました🥰

    連続お誘いありがとう❤️




    初デリヘルのお兄様が

    感じてる声たくさん出してくれて

    胸も下もフェザータッチで

    めいのアソコもトロトロになっちゃった…///💗




    バリバリのお兄様も楽しかったです!!

    16時~空きです🈳


    🤍ぺろぺろ👅

    11時出勤の女の子がお休みになり11:30→11時から出勤してました🥰連続お誘いありがとう❤️初デリヘルのお兄様が感じてる声たくさん出してくれて胸も下もフェザータッチでめいのアソコもトロトロになっちゃった…///💗バリバリのお兄様も楽しかったです!!16時~空きです🈳


    11時出勤の女の子がお休みになり

    11:30→11時から出勤してました🥰

    連続お誘いありがとう❤️




    初デリヘルのお兄様が

    感じてる声たくさん出してくれて

    胸も下もフェザータッチで

    めいのアソコもトロトロになっちゃった…///💗




    バリバリのお兄様も楽しかったです!!

    16時~空きです🈳


    🤍どこに出したい…///?

    6/1 10:16


    6月おはようこんにちは☀️

    もう今年はいって5月経ったんですね(早い)



    土曜日おやすみのお兄様も

    お仕事あるお兄様も

    めいと遊びましょ😌💕

    溜まったのいっぱい出しちゃってね♡♡



    6/1 11:30-22:00

    6/9 15:00-翌3:00 (仮)

    6/10 11:00-翌2:00






    🤍どこに出したい…///?

    6月おはようこんにちは☀️もう今年はいって5月経ったんですね(早い)土曜日おやすみのお兄様もお仕事あるお兄様もめいと遊びましょ😌💕溜まったのいっぱい出しちゃってね♡♡6/111:30-22:006/915:00-翌3:00(仮)6/1011:00-翌2:00


    6月おはようこんにちは☀️

    もう今年はいって5月経ったんですね(早い)



    土曜日おやすみのお兄様も

    お仕事あるお兄様も

    めいと遊びましょ😌💕

    溜まったのいっぱい出しちゃってね♡♡



    6/1 11:30-22:00

    6/9 15:00-翌3:00 (仮)

    6/10 11:00-翌2:00






    🤍待ちきれなくて1人で…

    5/31 22:11


    この時間までお誘いありがとうございます♡

    スタッフさんから

    "愛嬌のある子"で勧められたらしい(笑)




    ビジホのお兄様、独特な雰囲気で

    楽しかったです🥰💕

    金曜日の夜、むらむら溜まってる方

    めいが空っぽにしてあげちゃうよーー!

    ぜひラブコールしてね(*ˊ˘ˋ*)。♪




    🤍待ちきれなくて1人で…

    この時間までお誘いありがとうございます♡スタッフさんから"愛嬌のある子"で勧められたらしい(笑)ビジホのお兄様、独特な雰囲気で楽しかったです🥰💕金曜日の夜、むらむら溜まってる方めいが空っぽにしてあげちゃうよーー!ぜひラブコールしてね(*ˊ˘ˋ*)。♪


    この時間までお誘いありがとうございます♡

    スタッフさんから

    "愛嬌のある子"で勧められたらしい(笑)




    ビジホのお兄様、独特な雰囲気で

    楽しかったです🥰💕

    金曜日の夜、むらむら溜まってる方

    めいが空っぽにしてあげちゃうよーー!

    ぜひラブコールしてね(*ˊ˘ˋ*)。♪




    🤍この後もいるよ

    5/31 18:29


    120分を3名の方に連続お誘い頂き

    いま待機戻りました💓



    ムラムラしたから呼んだ!とか

    エロそうだったから呼んだ!とか言われるの

    めいは褒め言葉だと思ってます😂ww

    楽しい時間をありがとう🎀

    途中咳き込んじゃってすみません、、




    ⚠️6/3か6/4から女の子休暇で

    1週間休むので週末のお誘い待ってる🥺🤍←



    🤍この後もいるよ

    120分を3名の方に連続お誘い頂きいま待機戻りました💓ムラムラしたから呼んだ!とかエロそうだったから呼んだ!とか言われるのめいは褒め言葉だと思ってます😂ww楽しい時間をありがとう🎀途中咳き込んじゃってすみません、、⚠️6/3か6/4から女の子休暇で1週間休むので週末のお誘い待ってる🥺🤍←


    120分を3名の方に連続お誘い頂き

    いま待機戻りました💓



    ムラムラしたから呼んだ!とか

    エロそうだったから呼んだ!とか言われるの

    めいは褒め言葉だと思ってます😂ww

    楽しい時間をありがとう🎀

    途中咳き込んじゃってすみません、、




    ⚠️6/3か6/4から女の子休暇で

    1週間休むので週末のお誘い待ってる🥺🤍←



    🤍ただいま✨

    5/31 09:15


    早起きできました☀️

    雨だけど、、

    11:30~復帰しますよろしくお願いします💭





    仲良しさんがLINEくれてたり

    はじめまして様もオキニトークありがとう♡♡

    ご予約ご指名また待ってますね(*ˊ˘ˋ*)。♪





    🤍ただいま✨

    早起きできました☀️雨だけど、、11:30~復帰しますよろしくお願いします💭仲良しさんがLINEくれてたりはじめまして様もオキニトークありがとう♡♡ご予約ご指名また待ってますね(*ˊ˘ˋ*)。♪


    早起きできました☀️

    雨だけど、、

    11:30~復帰しますよろしくお願いします💭





    仲良しさんがLINEくれてたり

    はじめまして様もオキニトークありがとう♡♡

    ご予約ご指名また待ってますね(*ˊ˘ˋ*)。♪





    🤍見てね🔞

    5/30 18:15


    マイガール限定で

    えちえち動画載せてるので見てね!!🔞

    オキニトークもジャンジャン待ってます💭



    明日から復帰です✨✨✨



    5/31 11:30-翌3

    6/1 11:30-22

    6/9 15-翌3 (仮)

    6/10 11-翌3

    6/11 11-15




    🤍見てね🔞

    マイガール限定でえちえち動画載せてるので見てね!!🔞オキニトークもジャンジャン待ってます💭明日から復帰です✨✨✨5/3111:30-翌36/111:30-226/915-翌3(仮)6/1011-翌36/1111-15


    マイガール限定で

    えちえち動画載せてるので見てね!!🔞

    オキニトークもジャンジャン待ってます💭



    明日から復帰です✨✨✨



    5/31 11:30-翌3

    6/1 11:30-22

    6/9 15-翌3 (仮)

    6/10 11-翌3

    6/11 11-15




    🤍5/31 復帰✨

    5/29 21:38


    めいです。出勤追加しました

    仲良し様、はじめまして様待ってます

    6月から金土日メインでロング出勤に

    なりそうですー!!🎀



    マイガール動画でムラムラ溜めておいてね🔞❤️



    5/31 11:30-翌3

    6/1 11:30-22

    6/9 15-翌3 (仮)

    6/11 11:30-23






    🤍5/31 復帰✨

    めいです。出勤追加しました仲良し様、はじめまして様待ってます6月から金土日メインでロング出勤になりそうですー!!🎀マイガール動画でムラムラ溜めておいてね🔞❤️5/3111:30-翌36/111:30-226/915-翌3(仮)6/1111:30-23


    めいです。出勤追加しました

    仲良し様、はじめまして様待ってます

    6月から金土日メインでロング出勤に

    なりそうですー!!🎀



    マイガール動画でムラムラ溜めておいてね🔞❤️



    5/31 11:30-翌3

    6/1 11:30-22

    6/9 15-翌3 (仮)

    6/11 11:30-23






    ⚠️めい お知らせ

    5/26 17:45


    6月から土日メインで復帰検討してます💕

    今は別仕事を主にしてます

    また帰ってくるので

    本指様、はじめまして様待っててね💕︎



    ⚠️めい お知らせ

    6月から土日メインで復帰検討してます💕今は別仕事を主にしてますまた帰ってくるので本指様、はじめまして様待っててね💕︎


    6月から土日メインで復帰検討してます💕

    今は別仕事を主にしてます

    また帰ってくるので

    本指様、はじめまして様待っててね💕︎



    🤍本指名S様

    5/19 03:29


    ご自宅のお兄様


    4/29ぶり!お久しぶりでしたね!

    覚えててもらえて嬉しいし

    お肌いっぱい触ってくれて心地良かったです///

    YouTubeの電源落として真っ暗状態で

    キスしてフェ○して、モミモミされて、、

    オキニトークいつも見てますよ💌

    やっとタイミング合えました

    ありがとうございます!また会いましょうね💕︎








    🤍本指名S様

    ご自宅のお兄様4/29ぶり!お久しぶりでしたね!覚えててもらえて嬉しいしお肌いっぱい触ってくれて心地良かったです///YouTubeの電源落として真っ暗状態でキスしてフェ○して、モミモミされて、、オキニトークいつも見てますよ💌やっとタイミング合えましたありがとうございます!また会いましょうね💕︎


    ご自宅のお兄様


    4/29ぶり!お久しぶりでしたね!

    覚えててもらえて嬉しいし

    お肌いっぱい触ってくれて心地良かったです///

    YouTubeの電源落として真っ暗状態で

    キスしてフェ○して、モミモミされて、、

    オキニトークいつも見てますよ💌

    やっとタイミング合えました

    ありがとうございます!また会いましょうね💕︎








    🤍今ならすぐ🚗³₃

    5/18 13:38


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    お誘い待ちです

    エロ不足だよー!!///

    🤍今ならすぐ🚗³₃

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリーお誘い待ちですエロ不足だよー!!///


    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー


    お誘い待ちです

    エロ不足だよー!!///

    🤍お知らせ

    5/17 12:17


    昨日はおやすみしてましたが

    復活しますー!!💗



    前回出勤時タイミング合わなかった

    本指さんごめんなさい。。



    ⚠️5月下旬から

    長時間出勤+連勤少なくなります

    なのでぜひ遊んで下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪




    🤍お知らせ

    昨日はおやすみしてましたが復活しますー!!💗前回出勤時タイミング合わなかった本指さんごめんなさい。。⚠️5月下旬から長時間出勤+連勤少なくなりますなのでぜひ遊んで下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪


    昨日はおやすみしてましたが

    復活しますー!!💗



    前回出勤時タイミング合わなかった

    本指さんごめんなさい。。



    ⚠️5月下旬から

    長時間出勤+連勤少なくなります

    なのでぜひ遊んで下さいね(*ˊ˘ˋ*)。♪




    🤍22時以降空き🈳

    5/15 18:05


    ご自宅のお兄様


    予定が空いてやる事なくなっちゃったからと

    お家入ってすぐイチゴごちそうさま🍓✨

    120分ありがとうございます!

    普段デリヘル呼ばないって仰っていたし

    お家もめっちゃ綺麗でした!お土産にまた

    イチゴ頂いちゃいました!しかもパックで🍓✨

    気持ちいい事した後の湯船最高だったよ///




    22時以降~60分、75分位

    短めですが空いてます🈳




    5/17 15:30-翌3:00

    5/18 11:00-翌3:00

    5/19 11:00-22:30

    5/20 15:00-翌2:00

    5/21 11:30-翌3:00



    🤍22時以降空き🈳

    ご自宅のお兄様予定が空いてやる事なくなっちゃったからとお家入ってすぐイチゴごちそうさま🍓✨120分ありがとうございます!普段デリヘル呼ばないって仰っていたしお家もめっちゃ綺麗でした!お土産にまたイチゴ頂いちゃいました!しかもパックで🍓✨気持ちいい事した後の湯船最高だったよ///22時以降~60分、75分位短めですが空いてます🈳5/1715:30-翌3:005/1811:00-翌3:005/1911:00-22:305/2015:00-翌2:005/2111:30-翌3:00


    ご自宅のお兄様


    予定が空いてやる事なくなっちゃったからと

    お家入ってすぐイチゴごちそうさま🍓✨

    120分ありがとうございます!

    普段デリヘル呼ばないって仰っていたし

    お家もめっちゃ綺麗でした!お土産にまた

    イチゴ頂いちゃいました!しかもパックで🍓✨

    気持ちいい事した後の湯船最高だったよ///




    22時以降~60分、75分位

    短めですが空いてます🈳




    5/17 15:30-翌3:00

    5/18 11:00-翌3:00

    5/19 11:00-22:30

    5/20 15:00-翌2:00

    5/21 11:30-翌3:00