这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🤍

    7/11 22:03





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍






    久しぶりで楽しかった!!!

    婚活頑張ってね✨笑

    差し入れもありがとー







    ゆっくりした時間過ごせたね!!!

    楽しめて良かった😆

    汗かいてたからしっかり水分とってね✨







    飲み会後で酔ってたね😆

    無事に駅行けたかな?

    お仕事で移動大変そうだった…

    移動気をつけてね~






    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍久しぶりで楽しかった!!!婚活頑張ってね✨笑差し入れもありがとーゆっくりした時間過ごせたね!!!楽しめて良かった😆汗かいてたからしっかり水分とってね✨飲み会後で酔ってたね😆無事に駅行けたかな?お仕事で移動大変そうだった…移動気をつけてね~また会えたら嬉しいです❣️





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍






    久しぶりで楽しかった!!!

    婚活頑張ってね✨笑

    差し入れもありがとー







    ゆっくりした時間過ごせたね!!!

    楽しめて良かった😆

    汗かいてたからしっかり水分とってね✨







    飲み会後で酔ってたね😆

    無事に駅行けたかな?

    お仕事で移動大変そうだった…

    移動気をつけてね~






    また会えたら嬉しいです❣️





    この後…❣️

    7/11 16:50







    こんにちは👋




    お仕事お疲れ様です♪

    今日は天気悪くてジメジメしてるね🥺



    外でお仕事するお兄さんは特に

    体調管理気をつけてね☺️






    この後も出勤してるよー

    お誘い待ってるね❣️




    この後…❣️

    こんにちは👋お仕事お疲れ様です♪今日は天気悪くてジメジメしてるね🥺外でお仕事するお兄さんは特に体調管理気をつけてね☺️この後も出勤してるよーお誘い待ってるね❣️







    こんにちは👋




    お仕事お疲れ様です♪

    今日は天気悪くてジメジメしてるね🥺



    外でお仕事するお兄さんは特に

    体調管理気をつけてね☺️






    この後も出勤してるよー

    お誘い待ってるね❣️




    お礼🤍

    7/11 16:04





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍






    お忙しいのに遊んでくれて

    ありがとう😆

    ちょっとバタバタしちゃったけど

    これからお仕事頑張ってね✨





    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍お忙しいのに遊んでくれてありがとう😆ちょっとバタバタしちゃったけどこれからお仕事頑張ってね✨また会えたら嬉しいです❣️





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍






    お忙しいのに遊んでくれて

    ありがとう😆

    ちょっとバタバタしちゃったけど

    これからお仕事頑張ってね✨





    また会えたら嬉しいです❣️




    イベント❣️

    7/11 14:07





    今月のイベント!!!






    アロマエステ&マイクロビキニ👙

    ビキニ夏って感じだよね😆




    この機会にビキニ

    はまるお兄さんいるかな?





    是非遊んでねっ❣️




    イベント❣️

    今月のイベント!!!アロマエステ&マイクロビキニ👙ビキニ夏って感じだよね😆この機会にビキニはまるお兄さんいるかな?是非遊んでねっ❣️





    今月のイベント!!!






    アロマエステ&マイクロビキニ👙

    ビキニ夏って感じだよね😆




    この機会にビキニ

    はまるお兄さんいるかな?





    是非遊んでねっ❣️




    おはよ~

    7/11 11:12





    こんにちは👋





    今日も1日頑張ろうね😆






    13時から出勤だよっ(*^^*)

    お誘い待ってるね👍️








    おはよ~

    こんにちは👋今日も1日頑張ろうね😆13時から出勤だよっ(*^^*)お誘い待ってるね👍️





    こんにちは👋





    今日も1日頑張ろうね😆






    13時から出勤だよっ(*^^*)

    お誘い待ってるね👍️








    お礼🤍

    7/10 23:54





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍







    のり良すぎた!!!

    楽しい時間過ごせたよ😆

    プリン美味しかったね~

    ご馳走さまでした✨







    昨日ぶり😆

    次回は聞けなかったお話教えてね!!!

    楽しかった~







    出張お疲れ様!!!

    お疲れなのに遊んでくれて

    ありがとうね🥺

    運転気をつけてね☺️






    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍のり良すぎた!!!楽しい時間過ごせたよ😆プリン美味しかったね~ご馳走さまでした✨昨日ぶり😆次回は聞けなかったお話教えてね!!!楽しかった~出張お疲れ様!!!お疲れなのに遊んでくれてありがとうね🥺運転気をつけてね☺️また会えたら嬉しいです❣️





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍







    のり良すぎた!!!

    楽しい時間過ごせたよ😆

    プリン美味しかったね~

    ご馳走さまでした✨







    昨日ぶり😆

    次回は聞けなかったお話教えてね!!!

    楽しかった~







    出張お疲れ様!!!

    お疲れなのに遊んでくれて

    ありがとうね🥺

    運転気をつけてね☺️






    また会えたら嬉しいです❣️





    注意!

    7/10 12:27





    こんにちは👋





    昨日もあつかったね💦

    熱中症にならないように

    気を付けようね!!!





    13時から出勤だよ(*^^*)

    お誘い待ってるね👍️





    注意!

    こんにちは👋昨日もあつかったね💦熱中症にならないように気を付けようね!!!13時から出勤だよ(*^^*)お誘い待ってるね👍️





    こんにちは👋





    昨日もあつかったね💦

    熱中症にならないように

    気を付けようね!!!





    13時から出勤だよ(*^^*)

    お誘い待ってるね👍️





    お礼🤍

    7/10 00:37







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍






    出張で遠い所から来てたみたいで

    お疲れなのに遊んでくれて

    ありがとう!!!

    美味しいご飯食べてね✨


    カステラおいしかった😋







    電波悪くて焦ったね💦

    バタバタしちゃってごめんね!!!

    すごく眠そうだったから

    帰りの運転気をつけてね☺️





    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍出張で遠い所から来てたみたいでお疲れなのに遊んでくれてありがとう!!!美味しいご飯食べてね✨カステラおいしかった😋電波悪くて焦ったね💦バタバタしちゃってごめんね!!!すごく眠そうだったから帰りの運転気をつけてね☺️また会えたら嬉しいです❣️







    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍






    出張で遠い所から来てたみたいで

    お疲れなのに遊んでくれて

    ありがとう!!!

    美味しいご飯食べてね✨


    カステラおいしかった😋







    電波悪くて焦ったね💦

    バタバタしちゃってごめんね!!!

    すごく眠そうだったから

    帰りの運転気をつけてね☺️





    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    7/9 18:42





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍





    初めましてだったけど

    楽しい時間だった♪

    筋トレしたかな?笑






    差し入れありがとう(*^^*)

    プリンおいしかった😋

    甘い物好きだからすごく嬉しかった!!!

    気をつけて帰ってね~







    また会えたら嬉しいです❣️





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍初めましてだったけど楽しい時間だった♪筋トレしたかな?笑差し入れありがとう(*^^*)プリンおいしかった😋甘い物好きだからすごく嬉しかった!!!気をつけて帰ってね~また会えたら嬉しいです❣️





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍





    初めましてだったけど

    楽しい時間だった♪

    筋トレしたかな?笑






    差し入れありがとう(*^^*)

    プリンおいしかった😋

    甘い物好きだからすごく嬉しかった!!!

    気をつけて帰ってね~







    また会えたら嬉しいです❣️





    感謝🤍

    7/9 10:23






    こんにちは👋





    今日は感謝祭だよっ!!!

    お得に遊べるチャンス

    逃さないでね(*^^*)





    かりな13時から出勤だよ😆




    お誘い待ってるね⭐




    感謝🤍

    こんにちは👋今日は感謝祭だよっ!!!お得に遊べるチャンス逃さないでね(*^^*)かりな13時から出勤だよ😆お誘い待ってるね⭐






    こんにちは👋





    今日は感謝祭だよっ!!!

    お得に遊べるチャンス

    逃さないでね(*^^*)





    かりな13時から出勤だよ😆




    お誘い待ってるね⭐




    お礼🤍

    7/9 01:20




    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍





    2回目まして!!!

    今日も楽しい時間をありがとう(*^^*)


    お酒はほどほどにだね😆

    差し入れもすごく嬉しいよ~








    横浜今日で最後なのに驚き!!!🤪

    移住先でも素敵な生活になりますように⭐

    自然って素敵だよねっ😆


    お菓子もありがとう(*^^*)







    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう🤍2回目まして!!!今日も楽しい時間をありがとう(*^^*)お酒はほどほどにだね😆差し入れもすごく嬉しいよ~横浜今日で最後なのに驚き!!!🤪移住先でも素敵な生活になりますように⭐自然って素敵だよねっ😆お菓子もありがとう(*^^*)また会えたら嬉しいです❣️




    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう🤍





    2回目まして!!!

    今日も楽しい時間をありがとう(*^^*)


    お酒はほどほどにだね😆

    差し入れもすごく嬉しいよ~








    横浜今日で最後なのに驚き!!!🤪

    移住先でも素敵な生活になりますように⭐

    自然って素敵だよねっ😆


    お菓子もありがとう(*^^*)







    また会えたら嬉しいです❣️




    お礼🤍

    7/8 20:23





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう💗







    時間かけて会いに来てくれて

    ありがとう!!!

    安定の良いにおいだった♪


    お買い物して帰ったのかな?






    1ヶ月ぶりだったね~

    バスケの話も出来て楽しかった😆


    留守電には驚いたけど🤪笑






    めっちゃ久しぶりだった!!!

    お互いタイミング合わなくて

    やっと会えたね⭐


    久しぶりだったけど

    安定の居心地の良さだった(*^^*)

    飲み会楽しんで☺️







    また会えたら嬉しいです🤍





    お礼🤍

    遊んでくれたお兄さんありがとう💗時間かけて会いに来てくれてありがとう!!!安定の良いにおいだった♪お買い物して帰ったのかな?1ヶ月ぶりだったね~バスケの話も出来て楽しかった😆留守電には驚いたけど🤪笑めっちゃ久しぶりだった!!!お互いタイミング合わなくてやっと会えたね⭐久しぶりだったけど安定の居心地の良さだった(*^^*)飲み会楽しんで☺️また会えたら嬉しいです🤍





    遊んでくれたお兄さん

    ありがとう💗







    時間かけて会いに来てくれて

    ありがとう!!!

    安定の良いにおいだった♪


    お買い物して帰ったのかな?






    1ヶ月ぶりだったね~

    バスケの話も出来て楽しかった😆


    留守電には驚いたけど🤪笑






    めっちゃ久しぶりだった!!!

    お互いタイミング合わなくて

    やっと会えたね⭐


    久しぶりだったけど

    安定の居心地の良さだった(*^^*)

    飲み会楽しんで☺️







    また会えたら嬉しいです🤍