• MANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ♡

    5/11 12:02

    こんにちは、まなかです(●︎´▽︎`●︎)


    本日は12:00~22:00で出勤してるのでよろしくお願いしますimg


    今日は風が強いから外出の際は気をつけてくださいねimg

    出勤したよ♡

    こんにちは、まなかです(●︎´▽︎`●︎)本日は12:00~22:00で出勤してるのでよろしくお願いします今日は風が強いから外出の際は気をつけてくださいね

    こんにちは、まなかです(●︎´▽︎`●︎)


    本日は12:00~22:00で出勤してるのでよろしくお願いしますimg


    今日は風が強いから外出の際は気をつけてくださいねimg

    おはよーございます☀️

    5/11 08:18

    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は寝起きで1枚Σp📷ω・´)

    窓の外では鳥さんが鳴いてて天気が良くて
    いい朝っ♪


    気持ちのいい朝で気分も上がるよねimg


    おはよーございます☀️

    おはようございます(*´꒳`*)今日は寝起きで1枚Σp📷ω・´)窓の外では鳥さんが鳴いてて天気が良くていい朝っ♪気持ちのいい朝で気分も上がるよね

    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は寝起きで1枚Σp📷ω・´)

    窓の外では鳥さんが鳴いてて天気が良くて
    いい朝っ♪


    気持ちのいい朝で気分も上がるよねimg


    こんばんわん(∪・ω・)

    5/10 22:24

    こんばんはまなかです( *´꒳`*)


    夜はちょうど冷えてくるからお風呂が気持ちいimg



    お風呂のことばっか書いてる気がするimg

    ホントに好きで、お風呂で♡なこととかも
    好きだったり……


    でものぼせないように注意だねimg


    明日5/11(土)12:00~22:00でお待ちしていますimg


    休日だし一緒にのんびりまったりimg
    過ごせると嬉しいなimg

    こんばんわん(∪・ω・)

    こんばんはまなかです(*´꒳`*)夜はちょうど冷えてくるからお風呂が気持ちいお風呂のことばっか書いてる気がするホントに好きで、お風呂で♡なこととかも好きだったり……でものぼせないように注意だね明日5/11(土)12:00~22:00でお待ちしています休日だし一緒にのんびりまったり過ごせると嬉しいな

    こんばんはまなかです( *´꒳`*)


    夜はちょうど冷えてくるからお風呂が気持ちいimg



    お風呂のことばっか書いてる気がするimg

    ホントに好きで、お風呂で♡なこととかも
    好きだったり……


    でものぼせないように注意だねimg


    明日5/11(土)12:00~22:00でお待ちしていますimg


    休日だし一緒にのんびりまったりimg
    過ごせると嬉しいなimg

    今日も一日

    5/9 20:33

    こんばんは、まなかです( *´꒳`*)


    本日も1日お疲れ様でしたimg


    今日の朝は天気悪かったけど昼から晴れてくれててよかったimg



    お洗濯物がよく乾きましたimg


    次の出勤日は5/11(土)12:00~22:00です
    いつもと違う雰囲気のお洋服で出勤予定なのでぜひ見に来てくれると嬉しいなimg

    今日も一日

    こんばんは、まなかです(*´꒳`*)本日も1日お疲れ様でした今日の朝は天気悪かったけど昼から晴れてくれててよかったお洗濯物がよく乾きました次の出勤日は5/11(土)12:00~22:00ですいつもと違う雰囲気のお洋服で出勤予定なのでぜひ見に来てくれると嬉しいな

    こんばんは、まなかです( *´꒳`*)


    本日も1日お疲れ様でしたimg


    今日の朝は天気悪かったけど昼から晴れてくれててよかったimg



    お洗濯物がよく乾きましたimg


    次の出勤日は5/11(土)12:00~22:00です
    いつもと違う雰囲気のお洋服で出勤予定なのでぜひ見に来てくれると嬉しいなimg

    ももちゃん

    5/9 14:51

    こんにちはっ!まなかです( *´꒳`*)


    上げようかすこーしまよってたモモちゃん♡



    実はモモちゃんが大きいの少し悩みなのimg

    やっぱり目立ちやすいし、可愛いお洋服も着られないし……


    でも皆が大きいももちゃん好きって言ってくれたらコンプレックスも好きになれるかもimg

    次の出勤は5/11(土)12:00~
    モモちゃんモチモチ式来てね♡

    ももちゃん

    こんにちはっ!まなかです(*´꒳`*)上げようかすこーしまよってたモモちゃん♡実はモモちゃんが大きいの少し悩みなのやっぱり目立ちやすいし、可愛いお洋服も着られないし……でも皆が大きいももちゃん好きって言ってくれたらコンプレックスも好きになれるかも次の出勤は5/11(土)12:00~モモちゃんモチモチ式来てね♡

    こんにちはっ!まなかです( *´꒳`*)


    上げようかすこーしまよってたモモちゃん♡



    実はモモちゃんが大きいの少し悩みなのimg

    やっぱり目立ちやすいし、可愛いお洋服も着られないし……


    でも皆が大きいももちゃん好きって言ってくれたらコンプレックスも好きになれるかもimg

    次の出勤は5/11(土)12:00~
    モモちゃんモチモチ式来てね♡

    気持ちいいよねっ

    5/8 15:24

    皆さんお風呂は好きですか?

    私は大好きですっ( *´꒳`*)♪


    今度「ととのう」をやりいければなぁっておもってます♫


    サウナの後水風呂その後に休憩するとできるみたい



    まなか、気持ちいいことはなんでも大好きimg

    皆さんもぜひぜひお試しあれ♡

    気持ちいいよねっ

    皆さんお風呂は好きですか?私は大好きですっ(*´꒳`*)♪今度「ととのう」をやりいければなぁっておもってます♫サウナの後水風呂その後に休憩するとできるみたいまなか、気持ちいいことはなんでも大好き皆さんもぜひぜひお試しあれ♡

    皆さんお風呂は好きですか?

    私は大好きですっ( *´꒳`*)♪


    今度「ととのう」をやりいければなぁっておもってます♫


    サウナの後水風呂その後に休憩するとできるみたい



    まなか、気持ちいいことはなんでも大好きimg

    皆さんもぜひぜひお試しあれ♡

    ありがとうございます♡

    5/7 21:49

    本日もありがとうございました(*´∀`*)


    いっぱい♡なこと出来て楽しかった!img


    まなかの恥ずかしい部分沢山見られてしまった///



    けどそれもそれで良きかなって感じimg
    見てほしーし見たいなぁ……って


    ……とにかくっ!今日はありがとうございました♡

    ありがとうございます♡

    本日もありがとうございました(*´∀`*)いっぱい♡なこと出来て楽しかった!まなかの恥ずかしい部分沢山見られてしまった///けどそれもそれで良きかなって感じ見てほしーし見たいなぁ……って……とにかくっ!今日はありがとうございました♡

    本日もありがとうございました(*´∀`*)


    いっぱい♡なこと出来て楽しかった!img


    まなかの恥ずかしい部分沢山見られてしまった///



    けどそれもそれで良きかなって感じimg
    見てほしーし見たいなぁ……って


    ……とにかくっ!今日はありがとうございました♡

    両方♡よくばり

    5/7 18:05

    こんにちはまなかですっ(*´˘`*)♡


    今日は雨だねimg

    雨だとくせっ毛だから髪がぽわぽわなるimg



    まあそれは置いといて、、

    最近気づいたことがあるの、、、


    私攻められるのはもちろんの事好きなんだけど

    攻めるのもかなり好きなんだなぁって気づいたimg



    っていう今日の気づいたことでした♪

    両方♡よくばり

    こんにちはまなかですっ(*´˘`*)♡今日は雨だね雨だとくせっ毛だから髪がぽわぽわなるまあそれは置いといて、、最近気づいたことがあるの、、、私攻められるのはもちろんの事好きなんだけど攻めるのもかなり好きなんだなぁって気づいたっていう今日の気づいたことでした♪

    こんにちはまなかですっ(*´˘`*)♡


    今日は雨だねimg

    雨だとくせっ毛だから髪がぽわぽわなるimg



    まあそれは置いといて、、

    最近気づいたことがあるの、、、


    私攻められるのはもちろんの事好きなんだけど

    攻めるのもかなり好きなんだなぁって気づいたimg



    っていう今日の気づいたことでした♪

    出勤〜

    5/7 12:06

    こんにちはまなかです♡(*´˘`*)


    出勤しました、本日12:00~22:00でお待ちしていますimg



    会えることを楽しみにしていますimg

    出勤〜

    こんにちはまなかです♡(*´˘`*)出勤しました、本日12:00~22:00でお待ちしています会えることを楽しみにしています

    こんにちはまなかです♡(*´˘`*)


    出勤しました、本日12:00~22:00でお待ちしていますimg



    会えることを楽しみにしていますimg

    ♡♡♡

    5/7 09:15

    おはよーございますっ!

    朝起きた時ちょっとだけ寒ってなった:( ;´꒳`;)


    こんな寒い日は一緒に温まりたいね♡


    今日はまなか12:00-22:00
    で出勤するから沢山会いに来て欲しいなimg


    いっぱい♡なこととギューってしたり
    色々なことしよーね(●︎´▽︎`●︎)

    ♡♡♡

    おはよーございますっ!朝起きた時ちょっとだけ寒ってなった:(;´꒳`;)こんな寒い日は一緒に温まりたいね♡今日はまなか12:00-22:00で出勤するから沢山会いに来て欲しいないっぱい♡なこととギューってしたり色々なことしよーね(●︎´▽︎`●︎)

    おはよーございますっ!

    朝起きた時ちょっとだけ寒ってなった:( ;´꒳`;)


    こんな寒い日は一緒に温まりたいね♡


    今日はまなか12:00-22:00
    で出勤するから沢山会いに来て欲しいなimg


    いっぱい♡なこととギューってしたり
    色々なことしよーね(●︎´▽︎`●︎)

    今日も一日

    5/5 18:14

    お疲れ様ですっ♫まなかです( *´꒳`*)


    フォルダの中見てたら髪の毛長い時の画像あった( ̄∇ ̄)


    長いのと短いのどっちがいいんだろ……

    これからもっと暑くなるし悩んじゃう:( ;´꒳`;)

    暑くなると言えば、今日も一日暑かったねimg

    暑いから水分補給忘れずに!だね笑

    今日も一日みんなお疲れですっ(。ᵕᴗᵕ。)

    今日も一日

    お疲れ様ですっ♫まなかです(*´꒳`*)フォルダの中見てたら髪の毛長い時の画像あった( ̄∇ ̄)長いのと短いのどっちがいいんだろ……これからもっと暑くなるし悩んじゃう:(;´꒳`;)暑くなると言えば、今日も一日暑かったね暑いから水分補給忘れずに!だね笑今日も一日みんなお疲れですっ(。ᵕᴗᵕ。)

    お疲れ様ですっ♫まなかです( *´꒳`*)


    フォルダの中見てたら髪の毛長い時の画像あった( ̄∇ ̄)


    長いのと短いのどっちがいいんだろ……

    これからもっと暑くなるし悩んじゃう:( ;´꒳`;)

    暑くなると言えば、今日も一日暑かったねimg

    暑いから水分補給忘れずに!だね笑

    今日も一日みんなお疲れですっ(。ᵕᴗᵕ。)

    おっはよー!

    5/5 08:11

    おはよーございますっ♪

    今日もい天気img


    まだちょっとだけ眠たい……( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    けど今日も一日頑張るますっ(* ॑꒳ ॑* )ゞ

    せっかくのいい天気だしお洗濯物とか色々やんなきゃね!

    あと暑いから水分補給しっかりね(≧∀≦)!






    次の出勤は【5/7♡12:00~22:00】

    まなかの♡なとこ沢山見てほしいな……なんて///

    おっはよー!

    おはよーございますっ♪今日もい天気まだちょっとだけ眠たい……(ˊ꒳ˋ)ᐝけど今日も一日頑張るますっ(*॑꒳॑*)ゞせっかくのいい天気だしお洗濯物とか色々やんなきゃね!あと暑いから水分補給しっかりね(≧∀≦)!次の出勤は【5/7♡12:00~22:00】まなかの♡なとこ沢山見てほしいな……なんて///

    おはよーございますっ♪

    今日もい天気img


    まだちょっとだけ眠たい……( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    けど今日も一日頑張るますっ(* ॑꒳ ॑* )ゞ

    せっかくのいい天気だしお洗濯物とか色々やんなきゃね!

    あと暑いから水分補給しっかりね(≧∀≦)!






    次の出勤は【5/7♡12:00~22:00】

    まなかの♡なとこ沢山見てほしいな……なんて///

    ありがと〜!!!

    5/4 23:23

    まなかに会いに来てくれてありがとう♡


    とっても素敵な時間を過ごせて幸せすぎた(●︎´▽︎`●︎)

    こんなに幸せでいいのかな?img


    めっちゃ♡なのを沢山バレてしまった一日でした(/ω\*)

    まだまだ私は♡になれちゃうから
    遊び来てほしーなっ♫


    次回は4/7 12:00~ですヽ(*´∀`)ノ

    ありがと〜!!!

    まなかに会いに来てくれてありがとう♡とっても素敵な時間を過ごせて幸せすぎた(●︎´▽︎`●︎)こんなに幸せでいいのかな?めっちゃ♡なのを沢山バレてしまった一日でした(/ω\*)まだまだ私は♡になれちゃうから遊び来てほしーなっ♫次回は4/712:00~ですヽ(*´∀`)ノ

    まなかに会いに来てくれてありがとう♡


    とっても素敵な時間を過ごせて幸せすぎた(●︎´▽︎`●︎)

    こんなに幸せでいいのかな?img


    めっちゃ♡なのを沢山バレてしまった一日でした(/ω\*)

    まだまだ私は♡になれちゃうから
    遊び来てほしーなっ♫


    次回は4/7 12:00~ですヽ(*´∀`)ノ

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/4 14:10

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    見つけたからやってみちゃった笑笑
    ペンギンさんimgだったー!

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、みんなの和を重んじる~ぺんぎん系女子~優しく思いやりがある"ザ・女子"<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★★理性:★★★☆☆見つけたからやってみちゃった笑笑ペンギンさんだったー!あなたも診断してみてネ!

    私は、みんなの和を重んじる

    ~ぺんぎん系女子~

    優しく思いやりがある"ザ・女子"

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★☆☆

    見つけたからやってみちゃった笑笑
    ペンギンさんimgだったー!

    あなたも診断してみてネ!

    ちょっとだけ///

    5/4 14:02

    こんにちは!まなかです( *´꒳`*)

    ♡な事は好きだけどやっぱちょっと恥ずかしから……(*ノω・*)テヘ♡


    からちょこっとだけ、撮ってみたよ♪

    なんか今日暑いね( 'ᵕ' ; )外のせいなのか恥ずかしいからか分かんなくなる


    今日は22:00までいるから是非来てくれたら嬉しいなimg

    ちょっとだけ///

    こんにちは!まなかです(*´꒳`*)♡な事は好きだけどやっぱちょっと恥ずかしから……(*ノω・*)テヘ♡からちょこっとだけ、撮ってみたよ♪なんか今日暑いね('ᵕ';)外のせいなのか恥ずかしいからか分かんなくなる今日は22:00までいるから是非来てくれたら嬉しいな

    こんにちは!まなかです( *´꒳`*)

    ♡な事は好きだけどやっぱちょっと恥ずかしから……(*ノω・*)テヘ♡


    からちょこっとだけ、撮ってみたよ♪

    なんか今日暑いね( 'ᵕ' ; )外のせいなのか恥ずかしいからか分かんなくなる


    今日は22:00までいるから是非来てくれたら嬉しいなimg

    今日から!(≧▽≦)

    5/4 13:41

    本日から体験入店します、まなかです( *´꒳`*)

    よろしくお願いします( ' ' )♡


    ♡なこと好きなのでたくさんイチャイチャできたら嬉しいです…///

    今日から!(≧▽≦)

    本日から体験入店します、まなかです(*´꒳`*)よろしくお願いします('')♡♡なこと好きなのでたくさんイチャイチャできたら嬉しいです…///

    本日から体験入店します、まなかです( *´꒳`*)

    よろしくお願いします( ' ' )♡


    ♡なこと好きなのでたくさんイチャイチャできたら嬉しいです…///