• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約待ってます

    7/17 14:25

    こんにちは💕

    ラストまでです✨

    ご予約待ってます

    こんにちは💕ラストまでです✨

    こんにちは💕

    ラストまでです✨

    14時から♡

    7/17 12:02

    ハグ!!実はすごいパワーを
    持っているんです🎶
    ハグをすることでお互いのエネルギーを
    プレゼントし合うことができるんです😋

    ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです🎶✨
    ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ🤗

    ハグは言葉では伝えきれない
    愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
    とっても素敵なコミュニケーション方法です💓


    エネルギーをプレゼントし合いましょう!
    お誘いお待ちしてます🌷

    14時から♡

    ハグ!!実はすごいパワーを持っているんです🎶ハグをすることでお互いのエネルギーをプレゼントし合うことができるんです😋ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです🎶✨ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ🤗ハグは言葉では伝えきれない愛情や感謝の気持ちを伝えることができるとっても素敵なコミュニケーション方法です💓エネルギーをプレゼントし合いましょう!お誘いお待ちしてます🌷

    ハグ!!実はすごいパワーを
    持っているんです🎶
    ハグをすることでお互いのエネルギーを
    プレゼントし合うことができるんです😋

    ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです🎶✨
    ハグの温かさをお兄様にも感じてもらえたら嬉しいなあ🤗

    ハグは言葉では伝えきれない
    愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
    とっても素敵なコミュニケーション方法です💓


    エネルギーをプレゼントし合いましょう!
    お誘いお待ちしてます🌷

    お礼です♡

    7/17 01:56

    Iさんありがとうございました🌼

    写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💓

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💕

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思います✨

    次も会えたら嬉しいです🥺❤

    お礼です♡

    Iさんありがとうございました🌼写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💓お話も盛り上がってずっと笑ってたし、プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💕嫌な事忘れたみたいでよかった!頑張ってたらきっと報われると思います✨次も会えたら嬉しいです🥺❤

    Iさんありがとうございました🌼

    写真より実物の方が200倍かわいいって言ってくれたの嬉しかったです💓

    お話も盛り上がってずっと笑ってたし、
    プレイ中も気遣ってくれて優しくて…🙈💕

    嫌な事忘れたみたいでよかった!
    頑張ってたらきっと報われると思います✨

    次も会えたら嬉しいです🥺❤

    ありがとう♡

    7/17 01:16

    Sさん

    のんびりまったり過ごせましたね💖

    髪色、夏っぽくて似合ってました😎🌴

    今日もSさんの反応が可愛かったです🥺

    いつも本当にありがとうございます🙈💓
    また会えますように💓

    ありがとう♡

    Sさんのんびりまったり過ごせましたね💖髪色、夏っぽくて似合ってました😎🌴今日もSさんの反応が可愛かったです🥺いつも本当にありがとうございます🙈💓また会えますように💓

    Sさん

    のんびりまったり過ごせましたね💖

    髪色、夏っぽくて似合ってました😎🌴

    今日もSさんの反応が可愛かったです🥺

    いつも本当にありがとうございます🙈💓
    また会えますように💓

    受付終了です♡

    7/17 00:47

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    うみの方が
    沢山癒されちゃいました🥰

    もっともっとお兄様を
    笑顔にしたいです💓

    受付終了です♡

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました✨うみの方が沢山癒されちゃいました🥰もっともっとお兄様を笑顔にしたいです💓

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    うみの方が
    沢山癒されちゃいました🥰

    もっともっとお兄様を
    笑顔にしたいです💓

    お礼日記

    7/16 18:51

    久しぶりのKさん💖

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    うみに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😊✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にうみも癒やされました♪
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺❤

    お礼日記

    久しぶりのKさん💖離れて過ごす間も二人の時間を想っていてくれたこと多忙な毎日で疲れの溜まった身体をうみに預けてくれたこと本当に嬉しかったです😊✨人懐っこい笑顔と心地のいい優しい声にうみも癒やされました♪お仕事応援してます!またお疲れのときは頼ってくださいね🥺❤

    久しぶりのKさん💖

    離れて過ごす間も
    二人の時間を想っていてくれたこと

    多忙な毎日で疲れの溜まった身体を
    うみに預けてくれたこと

    本当に嬉しかったです😊✨

    人懐っこい笑顔と
    心地のいい優しい声にうみも癒やされました♪
       
    お仕事応援してます!
    またお疲れのときは頼ってくださいね🥺❤

    この後♡

    7/16 17:48


    案内可能です🌸



    よければお誘いください🙈♥️

    この後♡

    案内可能です🌸よければお誘いください🙈♥️


    案内可能です🌸



    よければお誘いください🙈♥️

    出勤してます♡

    7/16 15:48

    今日はラストまでいます🐣💓

    気持ちいい世界🥰に
    ふわふわと🎶
    没入しちゃおうね💓💗

    出勤してます♡

    今日はラストまでいます🐣💓気持ちいい世界🥰にふわふわと🎶没入しちゃおうね💓💗

    今日はラストまでいます🐣💓

    気持ちいい世界🥰に
    ふわふわと🎶
    没入しちゃおうね💓💗

    16時~

    7/16 14:10

    こんにちは🌈

    このあと16時〜出勤します😌

    うみが笑顔で過ごせるのってお兄様が会いに
    来てくれるからなの知ってますか??😥

    お兄様を待ってる時間うみは真顔で
    ぼーっとしてるだけなんですよ😢

    なのでうみに会いたいと思って
    会いに来てくれるお兄様には
    本当に感謝しています🙏🏻

    今日も楽しい時間過ごしましょうね❤

    16時~

    こんにちは🌈このあと16時〜出勤します😌うみが笑顔で過ごせるのってお兄様が会いに来てくれるからなの知ってますか??😥お兄様を待ってる時間うみは真顔でぼーっとしてるだけなんですよ😢なのでうみに会いたいと思って会いに来てくれるお兄様には本当に感謝しています🙏🏻今日も楽しい時間過ごしましょうね❤

    こんにちは🌈

    このあと16時〜出勤します😌

    うみが笑顔で過ごせるのってお兄様が会いに
    来てくれるからなの知ってますか??😥

    お兄様を待ってる時間うみは真顔で
    ぼーっとしてるだけなんですよ😢

    なのでうみに会いたいと思って
    会いに来てくれるお兄様には
    本当に感謝しています🙏🏻

    今日も楽しい時間過ごしましょうね❤

    ありがとう♡

    7/15 02:11

    Uさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました✨🤍

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです😳❤

    また楽しみにしていますね✨🌸

    ありがとう♡

    Uさん初めましてですね!選んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️自分の考えをしっかり持っていてとってもステキだなって思いました✨🤍沢山「気持ちいい」って言ってくれたのも嬉しかったです😳❤また楽しみにしていますね✨🌸

    Uさん

    初めましてですね!
    選んでくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️

    自分の考えをしっかり持っていて
    とってもステキだなって思いました✨🤍

    沢山「気持ちいい」って
    言ってくれたのも嬉しかったです😳❤

    また楽しみにしていますね✨🌸

    Mさん♡

    7/15 00:54

    Mさん☘

    また会いに来てくれて
    ありがとう😆

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😄😘


    また来月会いにきてね
    待っています💗

    Mさん♡

    Mさん☘また会いに来てくれてありがとう😆2人で大爆笑しながらフィニッシュはもう最高すぎて😄😘また来月会いにきてね待っています💗

    Mさん☘

    また会いに来てくれて
    ありがとう😆

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😄😘


    また来月会いにきてね
    待っています💗

    お疲れ様♡

    7/15 00:36

    今日もたくさんありがとうございました✨

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えて嬉しかったです😘
    少しは癒されてますか?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🤍

    お疲れ様♡

    今日もたくさんありがとうございました✨初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん会えて嬉しかったです😘少しは癒されてますか?よかったらまた一緒に遊んでくださいね🤍

    今日もたくさんありがとうございました✨

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えて嬉しかったです😘
    少しは癒されてますか?

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね🤍

    Hさん♡

    7/15 00:34

    Hさん
    いつもありがとうございます💖

    今日はなんだか
    すごくえっちなHさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…🤍

    うみの身体のこと
    うみよりも知ってるみたいです🙈💓

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです🌼
    お仕事頑張ってください✨

    Hさん♡

    Hさんいつもありがとうございます💖今日はなんだかすごくえっちなHさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…🤍うみの身体のことうみよりも知ってるみたいです🙈💓いっぱい一緒にいられて嬉しかったです🌼お仕事頑張ってください✨

    Hさん
    いつもありがとうございます💖

    今日はなんだか
    すごくえっちなHさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…🤍

    うみの身体のこと
    うみよりも知ってるみたいです🙈💓

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです🌼
    お仕事頑張ってください✨

    お礼

    7/14 16:41

    Kさん🤍ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊

    ハグにも癒されました💕

    また誘ってくださいね🌷

    お礼

    Kさん🤍ありがとうございました緊張してるのかな?って思っていたら面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊ハグにも癒されました💕また誘ってくださいね🌷

    Kさん🤍ありがとうございました

    緊張してるのかな?って思っていたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃいました😊

    ハグにも癒されました💕

    また誘ってくださいね🌷

    待機に戻りました♡

    7/14 15:40

    先程のお兄様❤
    楽しい時間をありがとうございました😆
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    うみも嬉しいです💗

    今日はすごくエロエロモード😳
    素敵なお兄様とぎゅーってしたいな✨

    待機に戻りました♡

    先程のお兄様❤楽しい時間をありがとうございました😆お兄様にも幸せを感じてもらえてたらうみも嬉しいです💗今日はすごくエロエロモード😳素敵なお兄様とぎゅーってしたいな✨

    先程のお兄様❤
    楽しい時間をありがとうございました😆
    お兄様にも幸せを感じてもらえてたら
    うみも嬉しいです💗

    今日はすごくエロエロモード😳
    素敵なお兄様とぎゅーってしたいな✨

    23時59分まで

    7/14 14:21

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️😊

    すでにご予約入っててうれしい😚♪

    お会いできるの楽しみにしています♪💕

    23時59分まで

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️😊すでにご予約入っててうれしい😚♪お会いできるの楽しみにしています♪💕

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️😊

    すでにご予約入っててうれしい😚♪

    お会いできるの楽しみにしています♪💕

    こんにちは♪

    7/14 12:22

    こんにちは😘

    時間があったから
    そぼろ丼作りました💕

    美味しかった…(笑)

    さて今日は14時~ラストまで出勤🎶

    ご予約お待ちしています💗

    こんにちは♪

    こんにちは😘時間があったからそぼろ丼作りました💕美味しかった…(笑)さて今日は14時~ラストまで出勤🎶ご予約お待ちしています💗

    こんにちは😘

    時間があったから
    そぼろ丼作りました💕

    美味しかった…(笑)

    さて今日は14時~ラストまで出勤🎶

    ご予約お待ちしています💗

    お礼♡

    7/14 02:06

    Yさん💕

    今日は楽しかったです💓

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました😍

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです💓

    また遊びに来てくださいね💓

    今日はありがとう♫

    お礼♡

    Yさん💕今日は楽しかったです💓照れ屋でシャイなギャップにキュンキュンしました😍後半は沢山お話してくれて嬉しかったです💓また遊びに来てくださいね💓今日はありがとう♫

    Yさん💕

    今日は楽しかったです💓

    照れ屋でシャイなギャップに
    キュンキュンしました😍

    後半は沢山お話してくれて
    嬉しかったです💓

    また遊びに来てくださいね💓

    今日はありがとう♫

    お礼日記♡

    7/14 01:32

    Nさん♪

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね😌笑

    Nさん絶対モテます!💓
    うみには分かります🥺笑

    また遊びましょうね❤

    お礼日記♡

    Nさん♪2人してモヤモヤしてたのが面白かったですね😌笑Nさん絶対モテます!💓うみには分かります🥺笑また遊びましょうね❤

    Nさん♪

    2人してモヤモヤしてたのが
    面白かったですね😌笑

    Nさん絶対モテます!💓
    うみには分かります🥺笑

    また遊びましょうね❤

    お疲れ様でした♡

    7/14 00:56

    お兄様との時間、とても幸せでした💕

    離れたくなかったです…🙈💓

    本指名様も初めましてのお兄様も
    本当にありがとうございました💗

    また、会えますように😉

    お疲れ様でした♡

    お兄様との時間、とても幸せでした💕離れたくなかったです…🙈💓本指名様も初めましてのお兄様も本当にありがとうございました💗また、会えますように😉

    お兄様との時間、とても幸せでした💕

    離れたくなかったです…🙈💓

    本指名様も初めましてのお兄様も
    本当にありがとうございました💗

    また、会えますように😉