• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    7/27 20:02

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです😌💖

    満足したいお兄様💋

    23時59分までいるから
    お誘いよろしくお願いします🍀

    待機中♡

    誘ってくれたお兄様ありがとうございました🙇🏼‍♀️満足してもらえるとやっぱり嬉しいし幸せです😌💖満足したいお兄様💋23時59分までいるからお誘いよろしくお願いします🍀

    誘ってくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    満足してもらえると
    やっぱり嬉しいし幸せです😌💖

    満足したいお兄様💋

    23時59分までいるから
    お誘いよろしくお願いします🍀

    お気に入り♡♡

    7/27 19:10

    最近お気に入りの下着🤍
    可愛すぎるから見に来てください🙈💓笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日23時59分まで受付けてます🌈

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着🤍可愛すぎるから見に来てください🙈💓笑下着はけっこうこだわるタイプです🥺今日23時59分まで受付けてます🌈

    最近お気に入りの下着🤍
    可愛すぎるから見に来てください🙈💓笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日23時59分まで受付けてます🌈

    19時から

    7/27 17:20

    こんばんは✨

    最近こうやって色々な人に会って思うんですけど
    本当にこのお仕事は一度会ってもう一度会いたいと思っても
    タイミングが合わなかったり
    もうこの地域に来ることがなかったりとか
    お兄様に会えるのはほんとに一期一会だなって思ってます😣

    何度でも会いたいと思ってもらえるような人になるために
    もっと頑張ります😊

    今日はラストまでいます❤

    19時から

    こんばんは✨最近こうやって色々な人に会って思うんですけど本当にこのお仕事は一度会ってもう一度会いたいと思ってもタイミングが合わなかったりもうこの地域に来ることがなかったりとかお兄様に会えるのはほんとに一期一会だなって思ってます😣何度でも会いたいと思ってもらえるような人になるためにもっと頑張ります😊今日はラストまでいます❤

    こんばんは✨

    最近こうやって色々な人に会って思うんですけど
    本当にこのお仕事は一度会ってもう一度会いたいと思っても
    タイミングが合わなかったり
    もうこの地域に来ることがなかったりとか
    お兄様に会えるのはほんとに一期一会だなって思ってます😣

    何度でも会いたいと思ってもらえるような人になるために
    もっと頑張ります😊

    今日はラストまでいます❤

    ありがとう♡

    7/27 01:47

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました🥰
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます❤

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈💕

    少しでもUさんの元気の理由になれて
    うみもとても嬉しいです😘

    癒しがほしいときは
    いつでもうみにお任せください✨

    また会えますように🌼

    ありがとう♡

    前から気になってくれてたなんて嬉しすぎました🥰日記もたくさん見てくれて、褒めてくれてありがとう‪ございます❤いっぱいキスもイチャイチャもしてあまあまなえちえちタイムすごく幸せでした🙈💕少しでもUさんの元気の理由になれてうみもとても嬉しいです😘癒しがほしいときはいつでもうみにお任せください✨また会えますように🌼

    前から気になってくれてたなんて
    嬉しすぎました🥰
    日記もたくさん見てくれて、褒めてくれて
    ありがとう‪ございます❤

    いっぱいキスもイチャイチャもして
    あまあまなえちえちタイム
    すごく幸せでした🙈💕

    少しでもUさんの元気の理由になれて
    うみもとても嬉しいです😘

    癒しがほしいときは
    いつでもうみにお任せください✨

    また会えますように🌼

    お礼♡

    7/27 01:21

    ご来店してくれたIさん🍀
    遊んでくれて感謝してます♫

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…💗

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました😌

    Iさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😍

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    お礼♡

    ご来店してくれたIさん🍀遊んでくれて感謝してます♫今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいでエロすぎる刺激的な時間…💗エッチなリクエストたくさんありがとうございました😌Iさんのエロさにドキドキが止まらなかったです😍またお会いできる日を心から楽しみにしています✨

    ご来店してくれたIさん🍀
    遊んでくれて感謝してます♫

    今日2回目だったけどもう慣れてくれたみたいで

    エロすぎる刺激的な時間…💗

    エッチなリクエスト
    たくさんありがとうございました😌

    Iさんのエロさに
    ドキドキが止まらなかったです😍

    またお会いできる日を
    心から楽しみにしています✨

    Tさん

    7/27 01:12

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった💕笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね❤

    またお誘い待ってるね❤😘

    Tさん

    プレイ前の謎の儀式がすごく斬新で面白かった💕笑たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏忙しそうだけどゆっくり休んでね❤またお誘い待ってるね❤😘

    プレイ前の謎の儀式がすごく
    斬新で面白かった💕笑

    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう🙏

    忙しそうだけど
    ゆっくり休んでね❤

    またお誘い待ってるね❤😘

    受付終了♡

    7/27 00:44

    お疲れ様です😉

    今日も沢山ありがとうございました🥴

    お兄様とのお話もプレイも盛り上がって
    あっという間でした🤍

    またいっぱいイチャイチャしましょうね💓

    受付終了♡

    お疲れ様です😉今日も沢山ありがとうございました🥴お兄様とのお話もプレイも盛り上がってあっという間でした🤍またいっぱいイチャイチャしましょうね💓

    お疲れ様です😉

    今日も沢山ありがとうございました🥴

    お兄様とのお話もプレイも盛り上がって
    あっという間でした🤍

    またいっぱいイチャイチャしましょうね💓

    お礼日記♡

    7/26 16:19

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥰

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Uさんの優しい声にも癒されました🥰

    また一緒に遊んでください❤

    お礼日記♡

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥰すごくお話ししやすかったり楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれてUさんの優しい声にも癒されました🥰また一緒に遊んでください❤

    ご予約してくれてとても嬉しかったです🥰

    すごくお話ししやすかったり
    楽しかったり嬉しい言葉も言ってくれて
    Uさんの優しい声にも癒されました🥰

    また一緒に遊んでください❤

    魔法の言葉♡

    7/26 15:20

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😳

    え、みんな気を使ってくれてる…?😮

    いやでも本心だと思っておきますね笑💕

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後23時59分までお誘いお待ちしてます🌼

    魔法の言葉♡

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って褒めてもらえます😳え、みんな気を使ってくれてる…?😮いやでも本心だと思っておきますね笑💕可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑この後23時59分までお誘いお待ちしてます🌼

    仲良し様に可愛いレベル上がってない?って
    褒めてもらえます😳

    え、みんな気を使ってくれてる…?😮

    いやでも本心だと思っておきますね笑💕

    可愛いは魔法の言葉ですから❣️笑

    この後23時59分までお誘いお待ちしてます🌼

    出勤しました

    7/26 14:06

    ラストまで出勤しています💗

    出勤しました

    ラストまで出勤しています💗

    ラストまで出勤しています💗

    本日出勤します

    7/26 12:27

    14時から出勤です😄
    仲良くしてほしいな💕

    お誘い待ってます🥴

    本日出勤します

    14時から出勤です😄仲良くしてほしいな💕お誘い待ってます🥴

    14時から出勤です😄
    仲良くしてほしいな💕

    お誘い待ってます🥴

    お礼♡

    7/26 01:54

    Hさん💕
    会いに来てくれてありがとうございました😄

    久しぶりにたくさん話しながら
    エッチな事もできて凄い気持ちよかったし
    何よりまた会えたのが嬉しかったです😌

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    また合間に会いに来てくれるの待ってるね♩

    お礼♡

    Hさん💕会いに来てくれてありがとうございました😄久しぶりにたくさん話しながらエッチな事もできて凄い気持ちよかったし何よりまた会えたのが嬉しかったです😌お仕事忙しくなるみたいだけどまた合間に会いに来てくれるの待ってるね♩

    Hさん💕
    会いに来てくれてありがとうございました😄

    久しぶりにたくさん話しながら
    エッチな事もできて凄い気持ちよかったし
    何よりまた会えたのが嬉しかったです😌

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    また合間に会いに来てくれるの待ってるね♩

    Uさんありがとう♡

    7/26 01:18

    こんなに笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    Uさん何しても反応が
    面白くて楽しんでしまいました😋

    本当にありがとうございます💖

    また誘ってくれたら嬉しいな😳

    Uさんありがとう♡

    こんなに笑ったの初めてってくらいずっと笑ってました(笑)Uさん何しても反応が面白くて楽しんでしまいました😋本当にありがとうございます💖また誘ってくれたら嬉しいな😳

    こんなに笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    Uさん何しても反応が
    面白くて楽しんでしまいました😋

    本当にありがとうございます💖

    また誘ってくれたら嬉しいな😳

    受付終了です♡

    7/26 00:58

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    うみの方が
    沢山癒されちゃいました🥰

    もっともっとお兄様を
    笑顔にしたいです🤍

    受付終了です♡

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました✨うみの方が沢山癒されちゃいました🥰もっともっとお兄様を笑顔にしたいです🤍

    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    うみの方が
    沢山癒されちゃいました🥰

    もっともっとお兄様を
    笑顔にしたいです🤍

    Eさんありがとう♡

    7/26 00:23

    イケメンのEさん✨

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです🥰

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです😋

    Eさんありがとう♡

    イケメンのEさん✨顔面偏差値高すぎて恥ずかしかったです🥰でもすごく優しくていい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)また会えたら嬉しいです😋

    イケメンのEさん✨

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです🥰

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです😋

    お礼日記

    7/25 16:01

    Hさん

    今日もかわいいねって
    褒めてくれて嬉しいです😄💓

    会うたびに褒めてくれるから
    Hさんに会うの楽しみなんです笑😆🤍

    次はいつになるかな…
    楽しみに待ってますね♪✨

    お礼日記

    Hさん今日もかわいいねって褒めてくれて嬉しいです😄💓会うたびに褒めてくれるからHさんに会うの楽しみなんです笑😆🤍次はいつになるかな…楽しみに待ってますね♪✨

    Hさん

    今日もかわいいねって
    褒めてくれて嬉しいです😄💓

    会うたびに褒めてくれるから
    Hさんに会うの楽しみなんです笑😆🤍

    次はいつになるかな…
    楽しみに待ってますね♪✨

    空いてます

    7/25 15:02

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします🌼

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください🥺💗

    空いてます

    しっかり運動するとやっぱり身体のコンディションがいい気がします🌼いろいろなスッキリ方法を知りたいのでよかったら教えてください🥺💗

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします🌼

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください🥺💗

    こんにちは♡

    7/25 13:55

    お店に到着です😉

    エッチなお兄様とすてきなお時間
    楽しみたいな😳

    こんにちは♡

    お店に到着です😉エッチなお兄様とすてきなお時間楽しみたいな😳

    お店に到着です😉

    エッチなお兄様とすてきなお時間
    楽しみたいな😳

    本日出勤します♡

    7/25 12:02

    14時から出勤です🤍
    仲良くしてくれたら嬉しいな😘

    本日出勤します♡

    14時から出勤です🤍仲良くしてくれたら嬉しいな😘

    14時から出勤です🤍
    仲良くしてくれたら嬉しいな😘

    お礼です♡

    7/25 02:39

    マッチョなEさん💓
    会いに来てくれてありがとう🥰

    あのお仕事してるって聞いて
    なんだかドキッとしてしまいました🥺🥰

    余計に盛り上がってしまいました😳

    奥さん思いの優しいEさん💕
    うみもそういう風に思われたいなって
    羨ましくなりました😊

    よかったらまた会いに来てほしいです💕

    お礼です♡

    マッチョなEさん💓会いに来てくれてありがとう🥰あのお仕事してるって聞いてなんだかドキッとしてしまいました🥺🥰余計に盛り上がってしまいました😳奥さん思いの優しいEさん💕うみもそういう風に思われたいなって羨ましくなりました😊よかったらまた会いに来てほしいです💕

    マッチョなEさん💓
    会いに来てくれてありがとう🥰

    あのお仕事してるって聞いて
    なんだかドキッとしてしまいました🥺🥰

    余計に盛り上がってしまいました😳

    奥さん思いの優しいEさん💕
    うみもそういう風に思われたいなって
    羨ましくなりました😊

    よかったらまた会いに来てほしいです💕