• ピンク・スター
    PINKUSUTA-

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14時~♡

    8/21 12:58

    こんにちは🤗

    本日14時から23時までがんばります💖
    よろしくです😌

    14時~♡

    こんにちは🤗本日14時から23時までがんばります💖よろしくです😌

    こんにちは🤗

    本日14時から23時までがんばります💖
    よろしくです😌

    お疲れ様♡

    8/20 23:35

    お疲れ様でした✨

    会いに来てくれて嬉しかったです😊

    お兄様と夢でも会えますように❤

    素敵な夢を見てくださいね
    明日も頑張りましょう😊

    お疲れ様♡

    お疲れ様でした✨会いに来てくれて嬉しかったです😊お兄様と夢でも会えますように❤素敵な夢を見てくださいね明日も頑張りましょう😊

    お疲れ様でした✨

    会いに来てくれて嬉しかったです😊

    お兄様と夢でも会えますように❤

    素敵な夢を見てくださいね
    明日も頑張りましょう😊

    きゅん♥♥

    8/20 21:55

    Sさん🧸🎀


    サプライズ😲❤
    来れると思ってなかったから
    来てくれて嬉しかった🥰💕
    ありがとうございます❣️

    いっぱい好き好きしてくれるの
    嬉しいです⸝⸝⸝💓 きゅん

    きゅん♥♥

    Sさん🧸🎀サプライズ😲❤来れると思ってなかったから来てくれて嬉しかった🥰💕ありがとうございます❣️いっぱい好き好きしてくれるの嬉しいです⸝⸝⸝💓きゅん

    Sさん🧸🎀


    サプライズ😲❤
    来れると思ってなかったから
    来てくれて嬉しかった🥰💕
    ありがとうございます❣️

    いっぱい好き好きしてくれるの
    嬉しいです⸝⸝⸝💓 きゅん

    Hさん

    8/20 20:36

    仲良しのHさん✨

    予定があるにもかかわらず
    こことの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Hさんはいつも明るくて元気なので
    ここの方が元気づけられています!
    ありがとうございました🤍✨

    またのお誘いを楽しみにしています💓

    Hさん

    仲良しのHさん✨予定があるにもかかわらずこことの予定に合わせてくれて感激でした✨Hさんはいつも明るくて元気なのでここの方が元気づけられています!ありがとうございました🤍✨またのお誘いを楽しみにしています💓

    仲良しのHさん✨

    予定があるにもかかわらず
    こことの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Hさんはいつも明るくて元気なので
    ここの方が元気づけられています!
    ありがとうございました🤍✨

    またのお誘いを楽しみにしています💓

    Nさん

    8/20 19:18

    目が大きいNさん💓

    歳が近いのもあって
    凄い話やすかったです💓

    色んな好みが似ていて
    すごく気が合ってビックリしました✨

    あっちもぴったりでしたね(笑)

    今度あれについて語りましょう🤗
    また遊んでくださいね😍

    Nさん

    目が大きいNさん💓歳が近いのもあって凄い話やすかったです💓色んな好みが似ていてすごく気が合ってビックリしました✨あっちもぴったりでしたね(笑)今度あれについて語りましょう🤗また遊んでくださいね😍

    目が大きいNさん💓

    歳が近いのもあって
    凄い話やすかったです💓

    色んな好みが似ていて
    すごく気が合ってビックリしました✨

    あっちもぴったりでしたね(笑)

    今度あれについて語りましょう🤗
    また遊んでくださいね😍

    Iさん♡

    8/20 18:03

    Iさん💕

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳

    また機会があればここが
    癒してあげますね💖

    Iさん♡

    Iさん💕お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳また機会があればここが癒してあげますね💖

    Iさん💕

    お仕事帰りでとっても疲れていたみたいだけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったです😳

    また機会があればここが
    癒してあげますね💖

    Mさん♡

    8/20 16:48

    いっぱい攻めさせてもらって
    いっぱい感じてもらって
    満足してもらえたかな💓

    Mさんはあらゆるところが敏感さんだったね
    ここのおっぱい大きくて気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったよ🤍

    また攻めてほしいと思ったら
    また是非遊んでください😆

    Mさん♡

    いっぱい攻めさせてもらっていっぱい感じてもらって満足してもらえたかな💓Mさんはあらゆるところが敏感さんだったねここのおっぱい大きくて気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったよ🤍また攻めてほしいと思ったらまた是非遊んでください😆

    いっぱい攻めさせてもらって
    いっぱい感じてもらって
    満足してもらえたかな💓

    Mさんはあらゆるところが敏感さんだったね
    ここのおっぱい大きくて気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったよ🤍

    また攻めてほしいと思ったら
    また是非遊んでください😆

    待機♡

    8/20 15:31

    待機してますっ🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈💕

    ここもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😮

    23時までお誘いまってます♩

    待機♡

    待機してますっ🌼出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました🙈💕ここもどこかでそう思われていたら嬉しいな🥺香りマジックってすごいですね😮23時までお誘いまってます♩

    待機してますっ🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました🙈💕

    ここもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごいですね😮

    23時までお誘いまってます♩

    よろしくお願いします

    8/20 13:58

    お店につきました😋

    予約してくれたお兄様ありがとうございます✨
    会えるの楽しみにしていますね🤍

    気を付けて来てくださいね😊

    まだ予約できるので待っています💖

    よろしくお願いします

    お店につきました😋予約してくれたお兄様ありがとうございます✨会えるの楽しみにしていますね🤍気を付けて来てくださいね😊まだ予約できるので待っています💖

    お店につきました😋

    予約してくれたお兄様ありがとうございます✨
    会えるの楽しみにしていますね🤍

    気を付けて来てくださいね😊

    まだ予約できるので待っています💖

    本日出勤です♡

    8/20 12:36

    こんにちは😌

    感染症対策の為、消毒、検温のご協力お願いします💗

    本日14時~23時までです✨

    おっぱい沢山揉み揉みしてください🥴

    本日出勤です♡

    こんにちは😌感染症対策の為、消毒、検温のご協力お願いします💗本日14時~23時までです✨おっぱい沢山揉み揉みしてください🥴

    こんにちは😌

    感染症対策の為、消毒、検温のご協力お願いします💗

    本日14時~23時までです✨

    おっぱい沢山揉み揉みしてください🥴

    受付終了しました♡

    8/18 16:34

    受付終了です🐬💕

    しあわせな時間ありがとうございました✨

    またここと遊んでくれたら嬉しいな💕

    受付終了しました♡

    受付終了です🐬💕しあわせな時間ありがとうございました✨またここと遊んでくれたら嬉しいな💕

    受付終了です🐬💕

    しあわせな時間ありがとうございました✨

    またここと遊んでくれたら嬉しいな💕

    ありがとうございました

    8/18 15:42

    Sさん🤍

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😉

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔

    また会いに来てほしいです🎶

    ありがとうございました

    Sさん🤍お誘いありがとうございました✨とても楽しく気持ち良かったです😉時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔また会いに来てほしいです🎶

    Sさん🤍

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😉

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😊
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😔

    また会いに来てほしいです🎶

    お礼♡

    8/18 14:37

    今日はありがとうございました🌼

    優しい紳士なAさん💖

    遠くから遊びに来てくれて
    初めてのご来店という事で
    会った瞬間ここで良かった!と
    たくさん褒めてくれて照れました🙈♥️

    楽しいえちえちな時間を
    ありがとうございました💖

    お礼♡

    今日はありがとうございました🌼優しい紳士なAさん💖遠くから遊びに来てくれて初めてのご来店という事で会った瞬間ここで良かった!とたくさん褒めてくれて照れました🙈♥️楽しいえちえちな時間をありがとうございました💖

    今日はありがとうございました🌼

    優しい紳士なAさん💖

    遠くから遊びに来てくれて
    初めてのご来店という事で
    会った瞬間ここで良かった!と
    たくさん褒めてくれて照れました🙈♥️

    楽しいえちえちな時間を
    ありがとうございました💖

    お礼です♡

    8/18 13:28

    Uさん💕

    ありがとうございます😋

    Uさんの筋肉にドキドキ😍
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました😳

    また遊んでください💗

    お礼です♡

    Uさん💕ありがとうございます😋Uさんの筋肉にドキドキ😍ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました😳また遊んでください💗

    Uさん💕

    ありがとうございます😋

    Uさんの筋肉にドキドキ😍
    ムキムキな腕に包まれてきゅんとしました😳

    また遊んでください💗

    お礼です

    8/18 12:13

    Mさん💗
    ありがとうございます✨

    二人きりの秘密ができましたね😳
    Mさんと一緒にいれるだけで幸せ🎵

    また会いたいです💓

    お礼です

    Mさん💗ありがとうございます✨二人きりの秘密ができましたね😳Mさんと一緒にいれるだけで幸せ🎵また会いたいです💓

    Mさん💗
    ありがとうございます✨

    二人きりの秘密ができましたね😳
    Mさんと一緒にいれるだけで幸せ🎵

    また会いたいです💓

    待ってます

    8/18 11:03

    待機に入りました✨

    甘いもの美味しい🎶

    16時まで待っていますね😌

    待ってます

    待機に入りました✨甘いもの美味しい🎶16時まで待っていますね😌

    待機に入りました✨

    甘いもの美味しい🎶

    16時まで待っていますね😌

    お気に入り♡♡

    8/18 10:05

    最近お気に入りの下着💗
    可愛すぎるから見に来てください🙈💓笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日16時まで受付けてます🌈

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着💗可愛すぎるから見に来てください🙈💓笑下着はけっこうこだわるタイプです🥺今日16時まで受付けてます🌈

    最近お気に入りの下着💗
    可愛すぎるから見に来てください🙈💓笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日16時まで受付けてます🌈

    おはようございます

    8/18 08:35

    お店に着きました🌼

    10時から16時までいるので

    えちえちな気分のお兄様!

    ここと一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょ💓

    ご来店お待ちしております🎶

    おはようございます

    お店に着きました🌼10時から16時までいるのでえちえちな気分のお兄様!ここと一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょ💓ご来店お待ちしております🎶

    お店に着きました🌼

    10時から16時までいるので

    えちえちな気分のお兄様!

    ここと一緒にいっぱいいちゃいちゃしましょ💓

    ご来店お待ちしております🎶

    出勤♡

    8/17 15:56

    大きいおっぱいが好きなお兄様💕

    お部屋に入る前に消毒、検温の協力どうぞよろしくお願いします♩

    会えますように🤍

    出勤♡

    大きいおっぱいが好きなお兄様💕お部屋に入る前に消毒、検温の協力どうぞよろしくお願いします♩会えますように🤍

    大きいおっぱいが好きなお兄様💕

    お部屋に入る前に消毒、検温の協力どうぞよろしくお願いします♩

    会えますように🤍

    こんにちは♪

    8/17 14:25

    16時から😊

    ここのおっぱいに埋もれに来てくださいね♪

    ウイルス対策もバッチリです🤗

    こんにちは♪

    16時から😊ここのおっぱいに埋もれに来てくださいね♪ウイルス対策もバッチリです🤗

    16時から😊

    ここのおっぱいに埋もれに来てくださいね♪

    ウイルス対策もバッチリです🤗