• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    SEREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アンテナビンビン物語

    9/8 22:15





    ━結婚願望ないの?━





    って最近よく聞かれるのだがw


    結婚願望しかないよ?笑


    でも残念ながら


    結婚って1人じゃできないのよね笑






    手料理も作れるし


    掃除、洗濯もちゃんとするから


    誰か貰って欲しい\\\\٩( 'ω' )و ////


    ただ熱狂的な虎党だけど🤪🤪🤪🤪笑




    アンテナビンビン物語

    ━結婚願望ないの?━って最近よく聞かれるのだがw結婚願望しかないよ?笑でも残念ながら結婚って1人じゃできないのよね笑手料理も作れるし掃除、洗濯もちゃんとするから誰か貰って欲しい\\\\٩('ω')و////ただ熱狂的な虎党だけど🤪🤪🤪🤪笑





    ━結婚願望ないの?━





    って最近よく聞かれるのだがw


    結婚願望しかないよ?笑


    でも残念ながら


    結婚って1人じゃできないのよね笑






    手料理も作れるし


    掃除、洗濯もちゃんとするから


    誰か貰って欲しい\\\\٩( 'ω' )و ////


    ただ熱狂的な虎党だけど🤪🤪🤪🤪笑




    愛してやまない

    9/8 20:15







    これが






    こうなるくらいには


    太刀魚好き♡


    そろそろ美味しい時期だね~♡


    太刀魚食べたいよ!おかあさーーん

    愛してやまない

    これがこうなるくらいには太刀魚好き♡そろそろ美味しい時期だね~♡太刀魚食べたいよ!おかあさーーん







    これが






    こうなるくらいには


    太刀魚好き♡


    そろそろ美味しい時期だね~♡


    太刀魚食べたいよ!おかあさーーん

    コレに育てて貰った

    9/8 18:16

    お題:「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪








    ノーマルも好きだけど


    これが好き(*^ω^*)


    お土産はからし高菜風でお願いします笑

    コレに育てて貰った

    お題:「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪ノーマルも好きだけどこれが好き(*^ω^*)お土産はからし高菜風でお願いします笑

    お題:「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪








    ノーマルも好きだけど


    これが好き(*^ω^*)


    お土産はからし高菜風でお願いします笑

    出勤しました~

    9/8 16:03




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    日曜日!


    明日からの糧に


    せれんと遊ぼ~


    野球観戦しながらお待ちしております笑

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m日曜日!明日からの糧にせれんと遊ぼ~野球観戦しながらお待ちしております笑




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    日曜日!


    明日からの糧に


    せれんと遊ぼ~


    野球観戦しながらお待ちしております笑

    目覚めのいい朝

    9/8 12:50




    昨日は眠さの限界で早寝したら


    3度寝したせれんだああよ~笑


    昨日は素敵な出会いをたくさんありがとう!


    昔から写メ日記読んでるよ~


    って結構嬉しかったりする💓






    まだまだ出会ってない素敵なM男くんに


    今日も会えますよーに(-∧-)合掌・・・

    目覚めのいい朝

    昨日は眠さの限界で早寝したら3度寝したせれんだああよ~笑昨日は素敵な出会いをたくさんありがとう!昔から写メ日記読んでるよ~って結構嬉しかったりする💓まだまだ出会ってない素敵なM男くんに今日も会えますよーに(-∧-)合掌・・・




    昨日は眠さの限界で早寝したら


    3度寝したせれんだああよ~笑


    昨日は素敵な出会いをたくさんありがとう!


    昔から写メ日記読んでるよ~


    って結構嬉しかったりする💓






    まだまだ出会ってない素敵なM男くんに


    今日も会えますよーに(-∧-)合掌・・・

    9/7 22:15





    テレビ10年選手で


    買い替え時だったから


    新しいテレビ買った~♡


    新しい画面ってウキウキだね!


    しかも重量も軽くて


    ひとりでできるもん!だったw


    またおひとり様で平気


    が、増えてく笑




    テレビ10年選手で買い替え時だったから新しいテレビ買った~♡新しい画面ってウキウキだね!しかも重量も軽くてひとりでできるもん!だったwまたおひとり様で平気が、増えてく笑





    テレビ10年選手で


    買い替え時だったから


    新しいテレビ買った~♡


    新しい画面ってウキウキだね!


    しかも重量も軽くて


    ひとりでできるもん!だったw


    またおひとり様で平気


    が、増えてく笑




    時間との戦い

    9/7 20:16

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪






    夏場は浸からないなぁ~


    冬場は時間との戦いしてるw


    出勤前から浸かりたいから


    無心であと何分はおk


    みたいな笑


    久しぶりにスーパー銭湯で


    のんびりしたいです笑

    時間との戦い

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪夏場は浸からないなぁ~冬場は時間との戦いしてるw出勤前から浸かりたいから無心であと何分はおkみたいな笑久しぶりにスーパー銭湯でのんびりしたいです笑

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪






    夏場は浸からないなぁ~


    冬場は時間との戦いしてるw


    出勤前から浸かりたいから


    無心であと何分はおk


    みたいな笑


    久しぶりにスーパー銭湯で


    のんびりしたいです笑

    今日はこのテイスト(。ᵕᴗᵕ。)

    9/7 18:16







    昨日の深夜


    マック片手に帰宅wwww


    ふわとろ月見美味しかった!!


    もう1回くらいは食べねば!

    今日はこのテイスト(。ᵕᴗᵕ。)

    昨日の深夜マック片手に帰宅wwwwふわとろ月見美味しかった!!もう1回くらいは食べねば!







    昨日の深夜


    マック片手に帰宅wwww


    ふわとろ月見美味しかった!!


    もう1回くらいは食べねば!

    出勤しました~

    9/7 16:03





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    電車ん中でこっそり🤫笑

    出勤しました~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m電車ん中でこっそり🤫笑





    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m






    電車ん中でこっそり🤫笑

    エロい夢をみるのは欲求不満なんだろうか

    9/7 13:29





    夢占いにおいて、セック〇=生命エネルギーや想像力を意味します。

    あるいは、何かと一体になることを意味し、誰かや何かとの結びつきによって新しいものが生まれたり強まったりする場合も。

    したがって、周囲の人などの複数の人たちと一緒に目標に向かっていくようにしましょう。

    そうすることで、自分一人では思いつかない発想が生まれたり、目標を達成するスピードが上がったりするはず。





    なるほど?笑


    いい夢だったらしいw


    欲求不満なんかおもたw


    夢ん中でも上に乗っかってたw




    素敵な午後をすごしてね♡

    エロい夢をみるのは欲求不満なんだろうか

    夢占いにおいて、セック〇=生命エネルギーや想像力を意味します。あるいは、何かと一体になることを意味し、誰かや何かとの結びつきによって新しいものが生まれたり強まったりする場合も。したがって、周囲の人などの複数の人たちと一緒に目標に向かっていくようにしましょう。そうすることで、自分一人では思いつかない発想が生まれたり、目標を達成するスピードが上がったりするはず。なるほど?笑いい夢だったらしいw欲求不満なんかおもたw夢ん中でも上に乗っかってたw素敵な午後をすごしてね♡





    夢占いにおいて、セック〇=生命エネルギーや想像力を意味します。

    あるいは、何かと一体になることを意味し、誰かや何かとの結びつきによって新しいものが生まれたり強まったりする場合も。

    したがって、周囲の人などの複数の人たちと一緒に目標に向かっていくようにしましょう。

    そうすることで、自分一人では思いつかない発想が生まれたり、目標を達成するスピードが上がったりするはず。





    なるほど?笑


    いい夢だったらしいw


    欲求不満なんかおもたw


    夢ん中でも上に乗っかってたw




    素敵な午後をすごしてね♡

    予約投稿

    9/6 15:06





    朝からテレビ設定したり


    野球観戦準備で


    ばたばた(´・ω・`)



    さて、正装で都内です笑


    今日は絶対勝つぞタイガース!!


    それではお兄さんも良き金曜日を!

    予約投稿

    朝からテレビ設定したり野球観戦準備でばたばた(´・ω・`)さて、正装で都内です笑今日は絶対勝つぞタイガース!!それではお兄さんも良き金曜日を!





    朝からテレビ設定したり


    野球観戦準備で


    ばたばた(´・ω・`)



    さて、正装で都内です笑


    今日は絶対勝つぞタイガース!!


    それではお兄さんも良き金曜日を!

    明日は野球観戦٩(ˊᗜˋ*)و

    9/5 22:15




    だから、テンション爆上がり~!


    うぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日は楽しみな事あるの!


    だから本日はテンション高めで


    お送りしますぅ~!!笑


    楽しいこと、嬉しいことあると


    やっぱり幸せだね!


    幸せわけてあげるね~♡笑

    明日は野球観戦٩(ˊᗜˋ*)و

    だから、テンション爆上がり~!うぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))明日は楽しみな事あるの!だから本日はテンション高めでお送りしますぅ~!!笑楽しいこと、嬉しいことあるとやっぱり幸せだね!幸せわけてあげるね~♡笑




    だから、テンション爆上がり~!


    うぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))


    明日は楽しみな事あるの!


    だから本日はテンション高めで


    お送りしますぅ~!!笑


    楽しいこと、嬉しいことあると


    やっぱり幸せだね!


    幸せわけてあげるね~♡笑

    絶品最上級フェ〇

    9/5 20:15





    最近褒められる~


    極上ねっとりフェ〇よ♡笑


    焦らすの大好きだからね


    焦らしまくるよ?


    悶絶してるお兄さん


    とてもかわちい🙈💓

    絶品最上級フェ〇

    最近褒められる~極上ねっとりフェ〇よ♡笑焦らすの大好きだからね焦らしまくるよ?悶絶してるお兄さんとてもかわちい🙈💓





    最近褒められる~


    極上ねっとりフェ〇よ♡笑


    焦らすの大好きだからね


    焦らしまくるよ?


    悶絶してるお兄さん


    とてもかわちい🙈💓

    九州しょうゆ!

    9/5 18:16

    お題:「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪





    九州しょうゆが1番好きかな♡


    こっちじゃなかなか見ないけどね笑





    ポテチってどうして


    たまに食べたい衝動くるんだろうね笑


    ダイエットしてるから


    食べないけど笑

    九州しょうゆ!

    お題:「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪九州しょうゆが1番好きかな♡こっちじゃなかなか見ないけどね笑ポテチってどうしてたまに食べたい衝動くるんだろうね笑ダイエットしてるから食べないけど笑

    お題:「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪





    九州しょうゆが1番好きかな♡


    こっちじゃなかなか見ないけどね笑





    ポテチってどうして


    たまに食べたい衝動くるんだろうね笑


    ダイエットしてるから


    食べないけど笑

    出勤~

    9/5 16:03




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    昨日もたくさん延長してくれて


    ありがとうございました!


    素敵な出会いでした\\\\٩( 'ω' )و ////


    今日も素敵な出会いがあればいいいな♡


    Mなお兄さん寄って来て٩(ˊᗜˋ*)و笑

    出勤~

    朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m昨日もたくさん延長してくれてありがとうございました!素敵な出会いでした\\\\٩('ω')و////今日も素敵な出会いがあればいいいな♡Mなお兄さん寄って来て٩(ˊᗜˋ*)و笑




    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m




    昨日もたくさん延長してくれて


    ありがとうございました!


    素敵な出会いでした\\\\٩( 'ω' )و ////


    今日も素敵な出会いがあればいいいな♡


    Mなお兄さん寄って来て٩(ˊᗜˋ*)و笑

    おはよーございます

    9/5 13:18



    めっちゃ寝た!


    まじで寝た!笑


    体力限界値だったから


    たくさん補充完了(*`・ω・)ゞ笑



    今日からまた暖かく?暑く?なりそうね


    水分補給しっかりして


    すごしてね!


    午後からもお仕事頑張りましょう♡

    おはよーございます

    めっちゃ寝た!まじで寝た!笑体力限界値だったからたくさん補充完了(*`・ω・)ゞ笑今日からまた暖かく?暑く?なりそうね水分補給しっかりしてすごしてね!午後からもお仕事頑張りましょう♡



    めっちゃ寝た!


    まじで寝た!笑


    体力限界値だったから


    たくさん補充完了(*`・ω・)ゞ笑



    今日からまた暖かく?暑く?なりそうね


    水分補給しっかりして


    すごしてね!


    午後からもお仕事頑張りましょう♡

    この子ドSですけど大丈夫ですか?

    9/4 22:15





    スタッフさんがたまに発する言葉




    うん、責め好きのお兄さんには


    せれんむかないよ?


    たくさん気持ち良くなりたい


    お兄さんとは相性ぴったり♡


    そんなお兄さんに出会いたひ♡♡





    この子ドSですけど大丈夫ですか?

    スタッフさんがたまに発する言葉うん、責め好きのお兄さんにはせれんむかないよ?たくさん気持ち良くなりたいお兄さんとは相性ぴったり♡そんなお兄さんに出会いたひ♡♡





    スタッフさんがたまに発する言葉




    うん、責め好きのお兄さんには


    せれんむかないよ?


    たくさん気持ち良くなりたい


    お兄さんとは相性ぴったり♡


    そんなお兄さんに出会いたひ♡♡





    Sアピールしたら

    9/4 20:15




    マイガール減ったのウケるw


    ま、事故る前で良かったね


    の気持ち( ˘ω˘ ) スヤァ…



    見た目だけじゃなくて


    ちゃんと写メ日記読もうね


    プロフィールも読もうね



    最近変な人多すぎて


    せれん泣いちゃう!!(泣かないけど)

    Sアピールしたら

    マイガール減ったのウケるwま、事故る前で良かったねの気持ち(˘ω˘)スヤァ…見た目だけじゃなくてちゃんと写メ日記読もうねプロフィールも読もうね最近変な人多すぎてせれん泣いちゃう!!(泣かないけど)




    マイガール減ったのウケるw


    ま、事故る前で良かったね


    の気持ち( ˘ω˘ ) スヤァ…



    見た目だけじゃなくて


    ちゃんと写メ日記読もうね


    プロフィールも読もうね



    最近変な人多すぎて


    せれん泣いちゃう!!(泣かないけど)

    行きたい時代は決まってる

    9/4 18:16

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪




    世はまさに戦国乱世




    足利幕府凋落後の乱世


    安土桃山時代に行きたいwwww


    織田信長にあいたーーい!!


    天下布武


    かっこよ♡笑

    行きたい時代は決まってる

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪世はまさに戦国乱世足利幕府凋落後の乱世安土桃山時代に行きたいwwww織田信長にあいたーーい!!天下布武かっこよ♡笑

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪




    世はまさに戦国乱世




    足利幕府凋落後の乱世


    安土桃山時代に行きたいwwww


    織田信長にあいたーーい!!


    天下布武


    かっこよ♡笑

    出勤~

    9/4 16:03




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    昨日の涼しさから一転


    暑いねー


    体調崩さないようにね~

    出勤~

    出勤しました~朝4時までいます!御予約、お問い合わせお待ちしておりますm(*__)m昨日の涼しさから一転暑いねー体調崩さないようにね~




    出勤しました~


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m



    昨日の涼しさから一転


    暑いねー


    体調崩さないようにね~