• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たまに、遭遇

    6/18 23:57

    サイズによってOKしている
    “AF”

    困る問題発生している時があるんです

    上級者又は中級者であって
    絶対ビギナーじゃないとおっしゃる方。

    大体、お尻に入れたお◯ん◯んを
    『舐めて』と言ったり
    穴をほぐすの入れた指を
    また膣に入れようとされます☝

    上級者又は中級者は、
    きちんと理解をされてる
    『大腸菌』問題。

    お尻の穴への挿入後に
    舐めてと要求したり
    お尻に挿入した指を膣に挿入するのは、大腸菌が膣に入って
    性感染症になるリスクが高まるんです!

    コンドームをしてもです!

    ご存知でしたか?

    基本的に身体や指を拭くだけでなく、、
    大腸菌が体に残らないよう
    一緒にシャワー室へ行きシャワーで洗い流し
    体をきれいに洗えば
    次にもスムーズ2回戦に入れると思います☝

    お互い気持ちいい性ライフと
    愛を持った行動を…!!🫶🏻💕

    たまに、遭遇

    サイズによってOKしている“AF”困る問題発生している時があるんです上級者又は中級者であって絶対ビギナーじゃないとおっしゃる方。大体、お尻に入れたお◯ん◯んを『舐めて』と言ったり穴をほぐすの入れた指をまた膣に入れようとされます☝上級者又は中級者は、きちんと理解をされてる『大腸菌』問題。お尻の穴への挿入後に舐めてと要求したりお尻に挿入した指を膣に挿入するのは、大腸菌が膣に入って性感染症になるリスクが高まるんです!コンドームをしてもです!ご存知でしたか?基本的に身体や指を拭くだけでなく、、大腸菌が体に残らないよう一緒にシャワー室へ行きシャワーで洗い流し体をきれいに洗えば次にもスムーズ2回戦に入れると思います☝お互い気持ちいい性ライフと愛を持った行動を…!!🫶🏻💕

    サイズによってOKしている
    “AF”

    困る問題発生している時があるんです

    上級者又は中級者であって
    絶対ビギナーじゃないとおっしゃる方。

    大体、お尻に入れたお◯ん◯んを
    『舐めて』と言ったり
    穴をほぐすの入れた指を
    また膣に入れようとされます☝

    上級者又は中級者は、
    きちんと理解をされてる
    『大腸菌』問題。

    お尻の穴への挿入後に
    舐めてと要求したり
    お尻に挿入した指を膣に挿入するのは、大腸菌が膣に入って
    性感染症になるリスクが高まるんです!

    コンドームをしてもです!

    ご存知でしたか?

    基本的に身体や指を拭くだけでなく、、
    大腸菌が体に残らないよう
    一緒にシャワー室へ行きシャワーで洗い流し
    体をきれいに洗えば
    次にもスムーズ2回戦に入れると思います☝

    お互い気持ちいい性ライフと
    愛を持った行動を…!!🫶🏻💕