• Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/10 05:31

    やっほ!

    昨日、誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったし、楽しかった✨️

    また会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    やっほ!昨日、誘ってくれたお兄さんありがとうございました♡長い時間一緒にいれて嬉しかったし、楽しかった✨️また会えますように💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    昨日、誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    長い時間一緒にいれて
    嬉しかったし、楽しかった✨️

    また会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    むにむにっ♡

    8/9 14:12

    こんにちは!

    今日は、14時から出勤しました‼️
    ラストまでいるので、
    是非遊んでください🙌

    たくさん気持ちよくなろう?💭

    待ってます‼️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    むにむにっ♡

    こんにちは!今日は、14時から出勤しました‼️ラストまでいるので、是非遊んでください🙌たくさん気持ちよくなろう?💭待ってます‼️ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    今日は、14時から出勤しました‼️
    ラストまでいるので、
    是非遊んでください🙌

    たくさん気持ちよくなろう?💭

    待ってます‼️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    感謝🙏🏻💕

    8/9 12:41

    やっほー!

    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    たくさんの人に会えて
    楽しい時間過ごせました✨️

    また会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    感謝🙏🏻💕

    やっほー!遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡たくさんの人に会えて楽しい時間過ごせました✨️また会えますように💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    たくさんの人に会えて
    楽しい時間過ごせました✨️

    また会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    朝から……♡

    8/8 12:05

    おはようございます☀️

    今日も朝から暑いね🥵

    そんな中だけど、12時からラスト
    出勤したよ‼️

    今日もいろいろな人に会えると
    嬉しいな💭

    会えるの楽しみにしてるね🫶
    これからの予約も待ってます!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    朝から……♡

    おはようございます☀️今日も朝から暑いね🥵そんな中だけど、12時からラスト出勤したよ‼️今日もいろいろな人に会えると嬉しいな💭会えるの楽しみにしてるね🫶これからの予約も待ってます!ゆな🐈‍⬛🎀

    おはようございます☀️

    今日も朝から暑いね🥵

    そんな中だけど、12時からラスト
    出勤したよ‼️

    今日もいろいろな人に会えると
    嬉しいな💭

    会えるの楽しみにしてるね🫶
    これからの予約も待ってます!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    8/8 08:03

    やっほー!

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    2回目の本指様は、今回もお酒とおつまみ
    ご馳走様でした!😋
    とっても美味しかった(,,•﹏•,,)


    そして、初めましての方も
    延長してくれて、たくさん褒めてくれて
    嬉しくてにこにこなったよ☺️

    本当にありがとう🫶
    また会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    やっほー!昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡2回目の本指様は、今回もお酒とおつまみご馳走様でした!😋とっても美味しかった(,,•﹏•,,)そして、初めましての方も延長してくれて、たくさん褒めてくれて嬉しくてにこにこなったよ☺️本当にありがとう🫶また会えますように💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    昨日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    2回目の本指様は、今回もお酒とおつまみ
    ご馳走様でした!😋
    とっても美味しかった(,,•﹏•,,)


    そして、初めましての方も
    延長してくれて、たくさん褒めてくれて
    嬉しくてにこにこなったよ☺️

    本当にありがとう🫶
    また会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤したよ‼️

    8/7 21:54

    やっほー!

    急に雨降った(降っている)地域の人
    濡れてないですか?💭平気かな💭

    急に降られるとびっくりしちゃうよね😢


    そんなゆなちゃんは平気です🤟

    22時からラスト‼️

    元気に出勤してるので、
    ラブコール待ってます🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤したよ‼️

    やっほー!急に雨降った(降っている)地域の人濡れてないですか?💭平気かな💭急に降られるとびっくりしちゃうよね😢そんなゆなちゃんは平気です🤟22時からラスト‼️元気に出勤してるので、ラブコール待ってます🥰ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    急に雨降った(降っている)地域の人
    濡れてないですか?💭平気かな💭

    急に降られるとびっくりしちゃうよね😢


    そんなゆなちゃんは平気です🤟

    22時からラスト‼️

    元気に出勤してるので、
    ラブコール待ってます🥰


    ゆな🐈‍⬛🎀

    おいでー♡

    8/6 22:48

    こんばんは!

    先程、出勤しました‼️
    今日もラストまでいるので、
    時間見つけて会いに来てくれたら嬉しい🫶

    ラブコール待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    おいでー♡

    こんばんは!先程、出勤しました‼️今日もラストまでいるので、時間見つけて会いに来てくれたら嬉しい🫶ラブコール待ってます☺️ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    先程、出勤しました‼️
    今日もラストまでいるので、
    時間見つけて会いに来てくれたら嬉しい🫶

    ラブコール待ってます☺️


    ゆな🐈‍⬛🎀

    感謝🙏🏻💕

    8/6 12:53

    やっほー!
    おはようございます☀️

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    飲み物いただいたり、
    いろいろなお話したりと
    とっても楽しかった✨️

    また誘ってね😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    感謝🙏🏻💕

    やっほー!おはようございます☀️昨日、遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡飲み物いただいたり、いろいろなお話したりととっても楽しかった✨️また誘ってね😘ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!
    おはようございます☀️

    昨日、遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    飲み物いただいたり、
    いろいろなお話したりと
    とっても楽しかった✨️

    また誘ってね😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    チラっと♡

    8/5 15:29

    こんにちは!

    今日も暑いね💧😓

    日焼け止め塗ってるのに、
    やけてる気がする😭
    肌白いのも自慢なのにな💭


    ま、そんなとこより
    出勤しましたよ‼️

    15時からラストまでいます‼️
    時間見つけて会いに来てね😘
    たくさんイチャイチャしよ?💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    チラっと♡

    こんにちは!今日も暑いね💧😓日焼け止め塗ってるのに、やけてる気がする😭肌白いのも自慢なのにな💭ま、そんなとこより出勤しましたよ‼️15時からラストまでいます‼️時間見つけて会いに来てね😘たくさんイチャイチャしよ?💭ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    今日も暑いね💧😓

    日焼け止め塗ってるのに、
    やけてる気がする😭
    肌白いのも自慢なのにな💭


    ま、そんなとこより
    出勤しましたよ‼️

    15時からラストまでいます‼️
    時間見つけて会いに来てね😘
    たくさんイチャイチャしよ?💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤したよー‼️

    8/3 23:56

    こんばんは!

    今日も暑いね💭
    みんな何してるのー?

    出勤したので、一緒にのんびりしよー😘

    予約待ってるね💕︎

    ゆな🐈‍⬛🎀

    出勤したよー‼️

    こんばんは!今日も暑いね💭みんな何してるのー?出勤したので、一緒にのんびりしよー😘予約待ってるね💕︎ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    今日も暑いね💭
    みんな何してるのー?

    出勤したので、一緒にのんびりしよー😘

    予約待ってるね💕︎

    ゆな🐈‍⬛🎀

    ちゅきん!

    8/2 10:02

    やっほー!

    今日、12時からラストで
    出勤してます‼️

    華金✨️今週もお疲れ様😌てしようね!
    ラブコール待ってるよー!


    たくさんの人に会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ちゅきん!

    やっほー!今日、12時からラストで出勤してます‼️華金✨️今週もお疲れ様😌てしようね!ラブコール待ってるよー!たくさんの人に会えますように💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日、12時からラストで
    出勤してます‼️

    華金✨️今週もお疲れ様😌てしようね!
    ラブコール待ってるよー!


    たくさんの人に会えますように💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    8/2 05:08

    やっほー!

    今日、遊んでくれた方
    ありがとうございます♡
    気持ちよくなってくれて、
    嬉しかった✨️

    今度会った時に大浴場の感想聞かせてね😌
    お仕事もお疲れ様😊


    本当にありがとう!
    またね!💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    やっほー!今日、遊んでくれた方ありがとうございます♡気持ちよくなってくれて、嬉しかった✨️今度会った時に大浴場の感想聞かせてね😌お仕事もお疲れ様😊本当にありがとう!またね!💭ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    今日、遊んでくれた方
    ありがとうございます♡
    気持ちよくなってくれて、
    嬉しかった✨️

    今度会った時に大浴場の感想聞かせてね😌
    お仕事もお疲れ様😊


    本当にありがとう!
    またね!💭


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ぱっ!

    8/1 12:35

    やっほ!

    昨日、遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡
    会った瞬間延長してくれて、
    一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    本当にありがとう☺️
    また会えますように💭


    そして、今日は12時からラストで
    出勤してます‼️
    今日は誰に会えるかな💭と
    わくわくしながら待ってるね💕︎

    ゆな🐈‍⬛🎀

    ぱっ!

    やっほ!昨日、遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました♡会った瞬間延長してくれて、一緒に楽しい時間過ごしてくれて本当にありがとう☺️また会えますように💭そして、今日は12時からラストで出勤してます‼️今日は誰に会えるかな💭とわくわくしながら待ってるね💕︎ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    昨日、遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました♡
    会った瞬間延長してくれて、
    一緒に楽しい時間過ごしてくれて
    本当にありがとう☺️
    また会えますように💭


    そして、今日は12時からラストで
    出勤してます‼️
    今日は誰に会えるかな💭と
    わくわくしながら待ってるね💕︎

    ゆな🐈‍⬛🎀

    あちち🤭

    8/1 00:18

    やっほー!

    夜になったのに暑いね😟
    早く涼しくなって欲しいー!
    と思いながら、
    これを書いてます😝

    つい先程、24時からラストで
    出勤しました‼️

    夜遅めだけど、眠れない人とか
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    待ってるね‼️

    ゆな🐈‍⬛🎀

    あちち🤭

    やっほー!夜になったのに暑いね😟早く涼しくなって欲しいー!と思いながら、これを書いてます😝つい先程、24時からラストで出勤しました‼️夜遅めだけど、眠れない人とか会いに来てくれたら嬉しいです♡待ってるね‼️ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    夜になったのに暑いね😟
    早く涼しくなって欲しいー!
    と思いながら、
    これを書いてます😝

    つい先程、24時からラストで
    出勤しました‼️

    夜遅めだけど、眠れない人とか
    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    待ってるね‼️

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌と次❕

    7/31 15:43

    こんにちは!

    昨日遊んでくれた本指様たち、
    初めましてしてくれた方たち、
    ありがとうございました♡
    おかげで楽しい時間過ごせました✨️

    また呼んでね!


    そして、直近の出勤情報です‼️
    7.31▶︎24時からラスト
    8.1▶︎12時からラスト
    8.2▶︎12時からラスト

    時間見つけて会いに来てね😘

    待ってます!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌と次❕

    こんにちは!昨日遊んでくれた本指様たち、初めましてしてくれた方たち、ありがとうございました♡おかげで楽しい時間過ごせました✨️また呼んでね!そして、直近の出勤情報です‼️7.31▶︎24時からラスト8.1▶︎12時からラスト8.2▶︎12時からラスト時間見つけて会いに来てね😘待ってます!ゆな🐈‍⬛🎀

    こんにちは!

    昨日遊んでくれた本指様たち、
    初めましてしてくれた方たち、
    ありがとうございました♡
    おかげで楽しい時間過ごせました✨️

    また呼んでね!


    そして、直近の出勤情報です‼️
    7.31▶︎24時からラスト
    8.1▶︎12時からラスト
    8.2▶︎12時からラスト

    時間見つけて会いに来てね😘

    待ってます!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    おぱよー!

    7/30 12:08

    おはようございます☀️

    12時からラスト(4時最終受付)まで
    出勤しました‼️

    最近、たくさん褒められること
    増えて嬉しい☺️
    ありがとうー!


    そんなことで、
    遊んだことある方もない方も
    ラブコール待ってます😘

    今日も暑いから熱中症とかに
    気をつけてね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    おぱよー!

    おはようございます☀️12時からラスト(4時最終受付)まで出勤しました‼️最近、たくさん褒められること増えて嬉しい☺️ありがとうー!そんなことで、遊んだことある方もない方もラブコール待ってます😘今日も暑いから熱中症とかに気をつけてね!ゆな🐈‍⬛🎀

    おはようございます☀️

    12時からラスト(4時最終受付)まで
    出勤しました‼️

    最近、たくさん褒められること
    増えて嬉しい☺️
    ありがとうー!


    そんなことで、
    遊んだことある方もない方も
    ラブコール待ってます😘

    今日も暑いから熱中症とかに
    気をつけてね!


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ありがとう♡゛

    7/30 07:27

    やっほー!

    遊んでくれたお兄さんたち、
    飲み物とかの差し入れしてくれた方、
    ありがとうございました🥰

    お兄さんたちがいてくれたから
    楽しい時間過ごすことできました!

    また誘ってください!

    本当にありがとう😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    ありがとう♡゛

    やっほー!遊んでくれたお兄さんたち、飲み物とかの差し入れしてくれた方、ありがとうございました🥰お兄さんたちがいてくれたから楽しい時間過ごすことできました!また誘ってください!本当にありがとう😘ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほー!

    遊んでくれたお兄さんたち、
    飲み物とかの差し入れしてくれた方、
    ありがとうございました🥰

    お兄さんたちがいてくれたから
    楽しい時間過ごすことできました!

    また誘ってください!

    本当にありがとう😘


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いるよー!

    7/29 12:43

    やっほ!

    12時からラスト(4時)まで
    出勤してます‼️

    お時間合う方、遊んでください🥰

    呼び出し待ってるね♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    いるよー!

    やっほ!12時からラスト(4時)まで出勤してます‼️お時間合う方、遊んでください🥰呼び出し待ってるね♡ゆな🐈‍⬛🎀

    やっほ!

    12時からラスト(4時)まで
    出勤してます‼️

    お時間合う方、遊んでください🥰

    呼び出し待ってるね♡


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お久しぶりです🎶

    7/28 23:56

    こんばんは!

    24時からラストまで‼️
    出勤してます‼️

    久しぶりの出勤なので、
    誰に会えるかわくわくしてます!🥰

    たくさんイチャイチャしようね!
    予約待ってます😘

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お久しぶりです🎶

    こんばんは!24時からラストまで‼️出勤してます‼️久しぶりの出勤なので、誰に会えるかわくわくしてます!🥰たくさんイチャイチャしようね!予約待ってます😘ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは!

    24時からラストまで‼️
    出勤してます‼️

    久しぶりの出勤なので、
    誰に会えるかわくわくしてます!🥰

    たくさんイチャイチャしようね!
    予約待ってます😘

    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    7/24 22:55

    こんばんは🌛

    昨日、誘ってくれた本指様、
    初めましてのお兄さん、
    遊んでくれてありがとうございました!

    お休み前にお兄さんたちに
    会えて嬉しかった✨️
    お互い、お酒の呑みすぎに
    気をつけようね😋

    また会えますように🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀

    お礼💌

    こんばんは🌛昨日、誘ってくれた本指様、初めましてのお兄さん、遊んでくれてありがとうございました!お休み前にお兄さんたちに会えて嬉しかった✨️お互い、お酒の呑みすぎに気をつけようね😋また会えますように🌟ゆな🐈‍⬛🎀

    こんばんは🌛

    昨日、誘ってくれた本指様、
    初めましてのお兄さん、
    遊んでくれてありがとうございました!

    お休み前にお兄さんたちに
    会えて嬉しかった✨️
    お互い、お酒の呑みすぎに
    気をつけようね😋

    また会えますように🌟


    ゆな🐈‍⬛🎀