这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Spicyな女たち
    SUPAISHI-NAONNATACHI

    YUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います!

    8/7 19:42

    出勤しました!

    昨日は完売ありがとうございます🩵

    今日は朝からだいすきな場所へ🐶☁️

    幸せな気分でにこにこ出勤しました👌🏻


    朝4時までお誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    います!

    出勤しました!昨日は完売ありがとうございます🩵今日は朝からだいすきな場所へ🐶☁️幸せな気分でにこにこ出勤しました👌🏻朝4時までお誘い待ってます૮.̫.ა♡

    出勤しました!

    昨日は完売ありがとうございます🩵

    今日は朝からだいすきな場所へ🐶☁️

    幸せな気分でにこにこ出勤しました👌🏻


    朝4時までお誘い待ってます૮ . ̫ . ა♡

    まってるよお🩷

    8/6 16:39

    出勤しました!

    今日は珍しく早い時間から居ます🕊


    平日ですがむらむらしてるお兄さん

    ゆいなと遊ぼーー·͜·


    性欲も性癖もゆいなにぶつけてください🩷

    まってるよお🩷

    出勤しました!今日は珍しく早い時間から居ます🕊平日ですがむらむらしてるお兄さんゆいなと遊ぼーー·͜·性欲も性癖もゆいなにぶつけてください🩷

    出勤しました!

    今日は珍しく早い時間から居ます🕊


    平日ですがむらむらしてるお兄さん

    ゆいなと遊ぼーー·͜·


    性欲も性癖もゆいなにぶつけてください🩷

    います🎇

    8/5 19:18

    出勤しました!


    今日は花火があるんだ〜😵‍💫

    さっき教えて貰ってしりました🐶🩷


    暑いのも人混みも大きい音も苦手だから

    花火大会行ったことないんだ〜💭


    実際に行ったらたのしそうだけど(、ᵕᵕ )、


    今日も朝4時までいるので

    お誘い待ってます❤️

    います🎇

    出勤しました!今日は花火があるんだ〜😵‍💫さっき教えて貰ってしりました🐶🩷暑いのも人混みも大きい音も苦手だから花火大会行ったことないんだ〜💭実際に行ったらたのしそうだけど(、ᵕᵕ)、今日も朝4時までいるのでお誘い待ってます❤️

    出勤しました!


    今日は花火があるんだ〜😵‍💫

    さっき教えて貰ってしりました🐶🩷


    暑いのも人混みも大きい音も苦手だから

    花火大会行ったことないんだ〜💭


    実際に行ったらたのしそうだけど(、ᵕᵕ )、


    今日も朝4時までいるので

    お誘い待ってます❤️

    しゅ🌃

    8/4 22:16

    出勤しました!


    今日はのんびり出勤です^_^


    朝4時までいるので

    えちえちしましょう૮ . ̫ . ა♡

    おにいさんのむらむらぶちまけて下さい🧏🏻‍♀️

    しゅ🌃

    出勤しました!今日はのんびり出勤です^_^朝4時までいるのでえちえちしましょう૮.̫.ა♡おにいさんのむらむらぶちまけて下さい🧏🏻‍♀️

    出勤しました!


    今日はのんびり出勤です^_^


    朝4時までいるので

    えちえちしましょう૮ . ̫ . ა♡

    おにいさんのむらむらぶちまけて下さい🧏🏻‍♀️

    いますすす

    8/2 18:19

    出勤しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!

    まさかの同じ界隈でおたくしてた
    お兄さんで超たのしかった🥰


    今日朝4時までまってます!

    いますすす

    出勤しました!昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!まさかの同じ界隈でおたくしてたお兄さんで超たのしかった🥰今日朝4時までまってます!

    出勤しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!

    まさかの同じ界隈でおたくしてた
    お兄さんで超たのしかった🥰


    今日朝4時までまってます!

    出勤💍

    8/1 17:43

    しました!


    昨日のお休みはまるいちにち遊んでました🎡

    圧倒的インドアなので

    おうち帰る頃にはヘトヘトだったт ̫ т

    暑いだけで疲れるしね😵‍💫🩷

    おかげでぐっすり眠れて元気いっぱい!!


    朝4時までムラムラしながら待ってます🍌

    満たして·͜·

    出勤💍

    しました!昨日のお休みはまるいちにち遊んでました🎡圧倒的インドアなのでおうち帰る頃にはヘトヘトだったт̫т暑いだけで疲れるしね😵‍💫🩷おかげでぐっすり眠れて元気いっぱい!!朝4時までムラムラしながら待ってます🍌満たして·͜·

    しました!


    昨日のお休みはまるいちにち遊んでました🎡

    圧倒的インドアなので

    おうち帰る頃にはヘトヘトだったт ̫ т

    暑いだけで疲れるしね😵‍💫🩷

    おかげでぐっすり眠れて元気いっぱい!!


    朝4時までムラムラしながら待ってます🍌

    満たして·͜·

    いるよ♡♡

    7/30 15:26

    出勤しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    今日は4時受付終了ではなく4時に帰るので
    お早めのお誘い待ってますね♡♡

    いっぱいいいことしましょう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    いるよ♡♡

    出勤しました!昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました૮.̫.ა♡今日は4時受付終了ではなく4時に帰るのでお早めのお誘い待ってますね♡♡いっぱいいいことしましょう(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    出勤しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    今日は4時受付終了ではなく4時に帰るので
    お早めのお誘い待ってますね♡♡

    いっぱいいいことしましょう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    出勤しました!

    7/29 17:29

    います૮ . ̫ . ა♡

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!

    今日もラストまでいるので

    涼しいお部屋であちあちしましょう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    出勤しました!

    います૮.̫.ა♡昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!今日もラストまでいるので涼しいお部屋であちあちしましょう(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    います૮ . ̫ . ა♡

    昨日も遊んでくれたお兄さんたち

    ありがとうございました!

    今日もラストまでいるので

    涼しいお部屋であちあちしましょう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    こんばんは🐶

    7/28 19:21

    出勤しました!

    今日はのんびりの出勤( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます!

    優しいお兄さんにで会えて嬉しい🐰


    今日も朝4時までげんきいっぱい待ってるので
    お誘いください(˘•̥⧿•̥˘ )

    こんばんは🐶

    出勤しました!今日はのんびりの出勤(ᐢ_̫_ᐢ)昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます!優しいお兄さんにで会えて嬉しい🐰今日も朝4時までげんきいっぱい待ってるのでお誘いください(˘•̥⧿•̥˘)

    出勤しました!

    今日はのんびりの出勤( ᐢ_ ̫ _ᐢ )

    昨日も遊んでくれたお兄さんたちありがとうございます!

    優しいお兄さんにで会えて嬉しい🐰


    今日も朝4時までげんきいっぱい待ってるので
    お誘いください(˘•̥⧿•̥˘ )

    出勤したよ🩵

    7/27 15:43

    いまーーす!!


    昨日もあそんでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💖


    最近毎日スパイシーにいて
    たのしいなー🥰🩷ってきもち!

    いつもゆいなに優しくしてくれるお兄さんたちっ
    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    今日も朝4時までいるので
    えちえちしよーねっ

    出勤したよ🩵

    いまーーす!!昨日もあそんでくれたお兄さん達ありがとうございました💖最近毎日スパイシーにいてたのしいなー🥰🩷ってきもち!いつもゆいなに優しくしてくれるお兄さんたちっありがとう(ᐢ_̫_ᐢ)♡今日も朝4時までいるのでえちえちしよーねっ

    いまーーす!!


    昨日もあそんでくれたお兄さん達
    ありがとうございました💖


    最近毎日スパイシーにいて
    たのしいなー🥰🩷ってきもち!

    いつもゆいなに優しくしてくれるお兄さんたちっ
    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    今日も朝4時までいるので
    えちえちしよーねっ

    出勤!

    7/26 14:24

    しました૮ . ̫ . ა♡


    昨日もあそんでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥺🩷

    へんてこなことしても
    おもしろいって沢山笑ってくれる優しいお兄さんでうれしい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა♡

    本日も朝4時までいるので
    1週間がんばった華金のお兄さん
    ゆいなといちゃいちゃしましょう💖

    出勤!

    しました૮.̫.ა♡昨日もあそんでくれたお兄さん達ありがとうございました🥺🩷へんてこなことしてもおもしろいって沢山笑ってくれる優しいお兄さんでうれしい૮(̳т̫т̳)ა♡本日も朝4時までいるので1週間がんばった華金のお兄さんゆいなといちゃいちゃしましょう💖

    しました૮ . ̫ . ა♡


    昨日もあそんでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥺🩷

    へんてこなことしても
    おもしろいって沢山笑ってくれる優しいお兄さんでうれしい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა♡

    本日も朝4時までいるので
    1週間がんばった華金のお兄さん
    ゆいなといちゃいちゃしましょう💖

    います૮ . ̫ . ა♡

    7/25 13:07

    出勤しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐼💖


    今日も朝4時までいるので

    お誘い待ってます〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    います૮ . ̫ . ა♡

    出勤しました!昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🐼💖今日も朝4時までいるのでお誘い待ってます〜(ᐢ_̫_ᐢ)♡

    出勤しました!


    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🐼💖


    今日も朝4時までいるので

    お誘い待ってます〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    います🎀

    7/24 13:11

    出勤しました!


    はやくからいますえらい💖


    朝4時までいるので

    涼しいお部屋であつくなろうね૮ . ̫ . ა♡

    います🎀

    出勤しました!はやくからいますえらい💖朝4時までいるので涼しいお部屋であつくなろうね૮.̫.ა♡

    出勤しました!


    はやくからいますえらい💖


    朝4時までいるので

    涼しいお部屋であつくなろうね૮ . ̫ . ა♡

    出勤!

    7/22 18:54

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    久々に12時から出勤したけど
    たまにはイレギュラーなシフトも楽しい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日はゆっくりめの出勤ですが

    朝4時までお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    出勤!

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました૮.̫.ა♡久々に12時から出勤したけどたまにはイレギュラーなシフトも楽しい(ᐢ_̫_ᐢ)♡本日はゆっくりめの出勤ですが朝4時までお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました૮ . ̫ . ა♡


    久々に12時から出勤したけど
    たまにはイレギュラーなシフトも楽しい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    本日はゆっくりめの出勤ですが

    朝4時までお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    出勤!

    7/21 12:14

    しました૮ . ̫ . ა♡

    数ヶ月ぶりの12時出勤(˘•̥⧿•̥˘ )!

    起きれるか不安だったので

    寝ずに来ました✨️(笑)


    元気モリモリなので

    涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしよお( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    スタートからご予約のお兄さん

    会えるの楽しみにしてます!!


    朝4時までお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    出勤!

    しました૮.̫.ა♡数ヶ月ぶりの12時出勤(˘•̥⧿•̥˘)!起きれるか不安だったので寝ずに来ました✨️(笑)元気モリモリなので涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしよお(ᐢ_̫_ᐢ)♡スタートからご予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます!!朝4時までお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    しました૮ . ̫ . ა♡

    数ヶ月ぶりの12時出勤(˘•̥⧿•̥˘ )!

    起きれるか不安だったので

    寝ずに来ました✨️(笑)


    元気モリモリなので

    涼しいお部屋でたくさんいちゃいちゃしよお( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


    スタートからご予約のお兄さん

    会えるの楽しみにしてます!!


    朝4時までお誘い待ってます🪄︎︎◝✩

    出勤しました!

    7/19 14:19

    今日は早い時間からいます૮ . ̫ . ა♡

    朝から美味しいカレー食べれてるんるんです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    朝までいるのでおまちしてますт ̫ т

    涼しいお部屋であつくなろうね🪄︎︎◝✩

    出勤しました!

    今日は早い時間からいます૮.̫.ა♡朝から美味しいカレー食べれてるんるんです(ᐢ_̫_ᐢ)朝までいるのでおまちしてますт̫т涼しいお部屋であつくなろうね🪄︎︎◝✩

    今日は早い時間からいます૮ . ̫ . ა♡

    朝から美味しいカレー食べれてるんるんです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    朝までいるのでおまちしてますт ̫ т

    涼しいお部屋であつくなろうね🪄︎︎◝✩

    いまーーす💓

    7/18 18:43

    出勤しました!

    おとといお誘いくれたお兄さん達ありがとうございます!

    延長もありがとう૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა🩷


    最近急にシフト出すことが多いのですが
    毎回たくさん遊んでくれてうれしいですт ̫ т🩵💦💦

    今日もたーーくさんえちえちしたいです·͜·

    朝4時までまってます💓

    いまーーす💓

    出勤しました!おとといお誘いくれたお兄さん達ありがとうございます!延長もありがとう૮(̳т̫т̳)ა🩷最近急にシフト出すことが多いのですが毎回たくさん遊んでくれてうれしいですт̫т🩵💦💦今日もたーーくさんえちえちしたいです·͜·朝4時までまってます💓

    出勤しました!

    おとといお誘いくれたお兄さん達ありがとうございます!

    延長もありがとう૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა🩷


    最近急にシフト出すことが多いのですが
    毎回たくさん遊んでくれてうれしいですт ̫ т🩵💦💦

    今日もたーーくさんえちえちしたいです·͜·

    朝4時までまってます💓

    います·͜·

    7/16 18:46

    出勤しました!

    外でたら雨すごくてびっくりт ̫ т

    でも涼しくて気温は過ごしやすい!!

    えっちなことして汗かこうね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    朝4時までお待ちしてます!!

    います·͜·

    出勤しました!外でたら雨すごくてびっくりт̫тでも涼しくて気温は過ごしやすい!!えっちなことして汗かこうね(ᐢ_̫_ᐢ)♡朝4時までお待ちしてます!!

    出勤しました!

    外でたら雨すごくてびっくりт ̫ т

    でも涼しくて気温は過ごしやすい!!

    えっちなことして汗かこうね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    朝4時までお待ちしてます!!

    しゅ🦀

    7/15 18:33

    出勤しました!

    昨日はじめましてのお兄さん、

    いつものスーパーロング仲良しさん🐖

    ありがとうございました❕💖


    本日も朝4時までお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    しゅ🦀

    出勤しました!昨日はじめましてのお兄さん、いつものスーパーロング仲良しさん🐖ありがとうございました❕💖本日も朝4時までお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    出勤しました!

    昨日はじめましてのお兄さん、

    いつものスーパーロング仲良しさん🐖

    ありがとうございました❕💖


    本日も朝4時までお誘い待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    出勤!

    7/14 18:44

    しました૮ . ̫ . ა♡


    今日はだいすきな仲良しさんから
    リクエスト頂いたので
    来ちゃいました૮ . ̫ . ა♡

    空き枠もまだまだあるので

    ご予定合うお兄さん

    えちえちしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    朝4時までお誘い待ってます!

    出勤!

    しました૮.̫.ა♡今日はだいすきな仲良しさんからリクエスト頂いたので来ちゃいました૮.̫.ა♡空き枠もまだまだあるのでご予定合うお兄さんえちえちしよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡朝4時までお誘い待ってます!

    しました૮ . ̫ . ა♡


    今日はだいすきな仲良しさんから
    リクエスト頂いたので
    来ちゃいました૮ . ̫ . ა♡

    空き枠もまだまだあるので

    ご予定合うお兄さん

    えちえちしよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    朝4時までお誘い待ってます!