• TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20代DAY

    6/21 00:15

    こんばんは🌙

    本日は

    11時にお誘いくださった
    ❤️さま
    まさか絶対違う人だなぁと思った
    可愛いお兄さんが💦
    20代ぴちぴちなのにとってもお上手で
    たくさん気持ちよくなってしまって🫣
    留学のお話しすごく参考になりました✨
    またぜひよろしくお願いします🥺
    美味しいランチ食べられたかなぁ?

    14時にお誘いくださった
    ❤️さま
    オクテツ新規で20代で180分も💦
    日記面白かったからとご興味もっていただいて嬉しいです✨
    洋服めっちゃ可愛いくておしゃれで
    ❤️もすごいお上手ですごいことになってまさね🫣
    お恥ずかしい💦
    お母さまが50歳で私とほぼ同じ歳💦
    海外のお土産まで💦
    ありがとうございました😭

    またどうぞよろしくお願いします🙇‍♀

    20代DAY

    こんばんは🌙

    本日は

    11時にお誘いくださった
    ❤️さま
    まさか絶対違う人だなぁと思った
    可愛いお兄さんが💦
    20代ぴちぴちなのにとってもお上手で
    たくさん気持ちよくなってしまって🫣
    留学のお話しすごく参考になりました✨
    またぜひよろしくお願いします🥺
    美味しいランチ食べられたかなぁ?

    14時にお誘いくださった
    ❤️さま
    オクテツ新規で20代で180分も💦
    日記面白かったからとご興味もっていただいて嬉しいです✨
    洋服めっちゃ可愛いくておしゃれで
    ❤️もすごいお上手ですごいことになってまさね🫣
    お恥ずかしい💦
    お母さまが50歳で私とほぼ同じ歳💦
    海外のお土産まで💦
    ありがとうございました😭

    またどうぞよろしくお願いします🙇‍♀

    こんばんは🌙

    本日は

    11時にお誘いくださった
    ❤️さま
    まさか絶対違う人だなぁと思った
    可愛いお兄さんが💦
    20代ぴちぴちなのにとってもお上手で
    たくさん気持ちよくなってしまって🫣
    留学のお話しすごく参考になりました✨
    またぜひよろしくお願いします🥺
    美味しいランチ食べられたかなぁ?

    14時にお誘いくださった
    ❤️さま
    オクテツ新規で20代で180分も💦
    日記面白かったからとご興味もっていただいて嬉しいです✨
    洋服めっちゃ可愛いくておしゃれで
    ❤️もすごいお上手ですごいことになってまさね🫣
    お恥ずかしい💦
    お母さまが50歳で私とほぼ同じ歳💦
    海外のお土産まで💦
    ありがとうございました😭

    またどうぞよろしくお願いします🙇‍♀