• TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♪免疫力アップ♪

    7/16 21:58

     こんばんは🌙
    雲の流れで雨が降ったりやんだり
     帰宅時間には🏃少し
    濡れてしまいましたが。
     お風呂浸かって🎵スッキリしました。
     漢方飲んで免疫力アップ♪
    食事も大事ですね。
     少々夏バテ気味なのですが
    とっても元気です♪
     たまには😊のんびりとテレビでも観ましょ♪
     オキニトーク💌も沢山
    ありがとうございます❣️
    貴方様🌠
     いつも(*^-゜)vThanks!❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪免疫力アップ♪

    こんばんは🌙
    雲の流れで雨が降ったりやんだり
    帰宅時間には🏃少し
    濡れてしまいましたが。
    お風呂浸かって🎵スッキリしました。
    漢方飲んで免疫力アップ♪
    食事も大事ですね。
    少々夏バテ気味なのですが
    とっても元気です♪
    たまには😊のんびりとテレビでも観ましょ♪
    オキニトーク💌も沢山
    ありがとうございます❣️
    貴方様🌠
    いつも(*^-゜)vThanks!❣️
    LOVEあいな🌺

     こんばんは🌙
    雲の流れで雨が降ったりやんだり
     帰宅時間には🏃少し
    濡れてしまいましたが。
     お風呂浸かって🎵スッキリしました。
     漢方飲んで免疫力アップ♪
    食事も大事ですね。
     少々夏バテ気味なのですが
    とっても元気です♪
     たまには😊のんびりとテレビでも観ましょ♪
     オキニトーク💌も沢山
    ありがとうございます❣️
    貴方様🌠
     いつも(*^-゜)vThanks!❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪移動中に♪

    7/16 16:05

     雨が強くなってきましたね🍀
    🚆移動中に♪
     キテネ❣️しましたよ。
    足元気をつけて🌠
     💝さま🌠
    貴方様🌠入らしてくださいね🍀
     LOVE あいな🌺

    ♪移動中に♪

    雨が強くなってきましたね🍀
    🚆移動中に♪
    キテネ❣️しましたよ。
    足元気をつけて🌠
    💝さま🌠
    貴方様🌠入らしてくださいね🍀
    LOVEあいな🌺

     雨が強くなってきましたね🍀
    🚆移動中に♪
     キテネ❣️しましたよ。
    足元気をつけて🌠
     💝さま🌠
    貴方様🌠入らしてくださいね🍀
     LOVE あいな🌺

    ♪こんな感じで♪

    7/16 10:32

     昨日は😊ぐっすりと寝れました
    雨が降ったりやんだり🎵
     貴方様🌠
    傘を忘れずに🌠
     笑顔で🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪こんな感じで♪

    昨日は😊ぐっすりと寝れました
    雨が降ったりやんだり🎵
    貴方様🌠
    傘を忘れずに🌠
    笑顔で🌠
    LOVEあいな🌺

     昨日は😊ぐっすりと寝れました
    雨が降ったりやんだり🎵
     貴方様🌠
    傘を忘れずに🌠
     笑顔で🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    7/16 08:15

     過ごしやすい気温の朝❣️
    このぐらいが😊ちょうどいいですね。
     シャワー浴びて支度中です♪
    貴方様🌠
     笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    過ごしやすい気温の朝❣️
    このぐらいが😊ちょうどいいですね。
    シャワー浴びて支度中です♪
    貴方様🌠
    笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVEあいな🌺

     過ごしやすい気温の朝❣️
    このぐらいが😊ちょうどいいですね。
     シャワー浴びて支度中です♪
    貴方様🌠
     笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVE あいな🌺

    ♪明日から♪

    7/15 23:26

     こんばんは🌙
    明日😊叔母が一旦帰宅しますーー
     18日木曜日、19日金曜日
    20日土曜日の3日間❣️
     今年初の独身生活なのです✨
    お時間外リクエスト💋
     オキニトーク💌
    スタッフさんに聴いて頂けましたら🚆伺わせて頂きます。
     夜運行のお時間アップさせて頂くと❤️
     外での待機が慣れないもので
    お目に留めて頂けますように。
     貴方様🌠
    体調崩さないように🌠
     ゆっくりと🌠
    おやすみなさい。明日ね💋
    LOVE あいな🌺

    ♪明日から♪

    こんばんは🌙
    明日😊叔母が一旦帰宅しますーー
    18日木曜日、19日金曜日
    20日土曜日の3日間❣️
    今年初の独身生活なのです✨
    お時間外リクエスト💋
    オキニトーク💌
    スタッフさんに聴いて頂けましたら🚆伺わせて頂きます。
    夜運行のお時間アップさせて頂くと❤️
    外での待機が慣れないもので
    お目に留めて頂けますように。
    貴方様🌠
    体調崩さないように🌠
    ゆっくりと🌠
    おやすみなさい。明日ね💋
    LOVEあいな🌺

     こんばんは🌙
    明日😊叔母が一旦帰宅しますーー
     18日木曜日、19日金曜日
    20日土曜日の3日間❣️
     今年初の独身生活なのです✨
    お時間外リクエスト💋
     オキニトーク💌
    スタッフさんに聴いて頂けましたら🚆伺わせて頂きます。
     夜運行のお時間アップさせて頂くと❤️
     外での待機が慣れないもので
    お目に留めて頂けますように。
     貴方様🌠
    体調崩さないように🌠
     ゆっくりと🌠
    おやすみなさい。明日ね💋
    LOVE あいな🌺

    ♪見つかりました♪

    7/15 17:18

     連休最後の日♪
    如何お過ごしでしょうか?😊
     お仕事の方🌠お疲れ様です。
    お休みの方🌠ゆっくり出来ましたか?
     私は夏用のワンピースを数日
    探してましたが😅
     ハンガーに吊るしてあるのに
    気がつかず🍀
     ボレロと一緒にしてた事を思いだし♪
     ありましたーー。
    手作り杏仁豆腐出来たかしら?
     食べてきますね❤️
    貴方様🌠
     夏バテ&偏頭痛大丈夫?
    メッセージ💌ありがとうございます♪
     LOVE あいな🌺

    ♪見つかりました♪

    連休最後の日♪
    如何お過ごしでしょうか?😊
    お仕事の方🌠お疲れ様です。
    お休みの方🌠ゆっくり出来ましたか?
    私は夏用のワンピースを数日
    探してましたが😅
    ハンガーに吊るしてあるのに
    気がつかず🍀
    ボレロと一緒にしてた事を思いだし♪
    ありましたーー。
    手作り杏仁豆腐出来たかしら?
    食べてきますね❤️
    貴方様🌠
    夏バテ&偏頭痛大丈夫?
    メッセージ💌ありがとうございます♪
    LOVEあいな🌺

     連休最後の日♪
    如何お過ごしでしょうか?😊
     お仕事の方🌠お疲れ様です。
    お休みの方🌠ゆっくり出来ましたか?
     私は夏用のワンピースを数日
    探してましたが😅
     ハンガーに吊るしてあるのに
    気がつかず🍀
     ボレロと一緒にしてた事を思いだし♪
     ありましたーー。
    手作り杏仁豆腐出来たかしら?
     食べてきますね❤️
    貴方様🌠
     夏バテ&偏頭痛大丈夫?
    メッセージ💌ありがとうございます♪
     LOVE あいな🌺

    ♪夏バテ♪

    7/14 22:10

    こんばんは🌙
     蝉の鳴き声が聴こえてきてますね❤️
    大好きな夏☀️なのに
     すでに夏バテしてるようです。
    今夜はチキンカレーを山盛り食べました
     お野菜もモリモリと。
    貴方様🌠
     水分補給&御食事&睡眠💤
    大事にしてくださいね🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪夏バテ♪

    こんばんは🌙
    蝉の鳴き声が聴こえてきてますね❤️
    大好きな夏☀️なのに
    すでに夏バテしてるようです。
    今夜はチキンカレーを山盛り食べました
    お野菜もモリモリと。
    貴方様🌠
    水分補給&御食事&睡眠💤
    大事にしてくださいね🌠
    LOVEあいな🌺

    こんばんは🌙
     蝉の鳴き声が聴こえてきてますね❤️
    大好きな夏☀️なのに
     すでに夏バテしてるようです。
    今夜はチキンカレーを山盛り食べました
     お野菜もモリモリと。
    貴方様🌠
     水分補給&御食事&睡眠💤
    大事にしてくださいね🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪電車で♪

    7/14 19:07

     スゥーと爆睡してしまい。
    ここはどこ?
     飛び降りて🏃無事に帰宅しました♪
     お風呂入って😊
    スッキリしなくては❤️
     貴方様🌠
    涼しい1日🌠
     幸せでしたか?
    LOVE あいな🌺

    ♪電車で♪

    スゥーと爆睡してしまい。
    ここはどこ?
    飛び降りて🏃無事に帰宅しました♪
    お風呂入って😊
    スッキリしなくては❤️
    貴方様🌠
    涼しい1日🌠
    幸せでしたか?
    LOVEあいな🌺

     スゥーと爆睡してしまい。
    ここはどこ?
     飛び降りて🏃無事に帰宅しました♪
     お風呂入って😊
    スッキリしなくては❤️
     貴方様🌠
    涼しい1日🌠
     幸せでしたか?
    LOVE あいな🌺

    ♪しとしとと♪

    7/14 08:57

     おはようございます♪
    雨☔ですが😊
     梅雨ですね。折り畳み傘するか
    長い傘するか?
     悩みます😊
    貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠
    お目に留めて頂けますように。
     宜しくお願い致します❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪しとしとと♪

    おはようございます♪
    雨☔ですが😊
    梅雨ですね。折り畳み傘するか
    長い傘するか?
    悩みます😊
    貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠
    お目に留めて頂けますように。
    宜しくお願い致します❣️
    LOVEあいな🌺

     おはようございます♪
    雨☔ですが😊
     梅雨ですね。折り畳み傘するか
    長い傘するか?
     悩みます😊
    貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠
    お目に留めて頂けますように。
     宜しくお願い致します❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪お声♪ありがとうございます♪

    7/13 21:42

     Kちゃん🌠
    お声を只今拝見させて頂きました
     真面目な顔で(笑)
    ○○○○紙ですよねーーには
     本気で爆笑😆してしまいましたよ❤️
     距離感もなく🍀
    お洋服&アクセサリーお洒落さん
     素敵❣️もっと教えてくださいね
    怪獣みて😊
     あれーー買わないとですね。
    次回は何しょうかしら?
     また😊お逢い出来る日が
    益々楽しみです🎵
     三回目💋心よりお待ちしております🌸
     (*^-゜)vThanks!❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪お声♪ありがとうございます♪

    Kちゃん🌠
    お声を只今拝見させて頂きました
    真面目な顔で(笑)
    ○○○○紙ですよねーーには
    本気で爆笑😆してしまいましたよ❤️
    距離感もなく🍀
    お洋服&アクセサリーお洒落さん
    素敵❣️もっと教えてくださいね
    怪獣みて😊
    あれーー買わないとですね。
    次回は何しょうかしら?
    また😊お逢い出来る日が
    益々楽しみです🎵
    三回目💋心よりお待ちしております🌸
    (*^-゜)vThanks!❣️
    LOVEあいな🌺

     Kちゃん🌠
    お声を只今拝見させて頂きました
     真面目な顔で(笑)
    ○○○○紙ですよねーーには
     本気で爆笑😆してしまいましたよ❤️
     距離感もなく🍀
    お洋服&アクセサリーお洒落さん
     素敵❣️もっと教えてくださいね
    怪獣みて😊
     あれーー買わないとですね。
    次回は何しょうかしら?
     また😊お逢い出来る日が
    益々楽しみです🎵
     三回目💋心よりお待ちしております🌸
     (*^-゜)vThanks!❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪13時♪本指名♪Kさん♪

    7/13 17:36

     Kちゃん🌠
    今頃🚆中で寝てるかしら?
     今日は😊約束通りの駅まで
    お時間も調整してくれて
     ありがとうございます❣️
    お飲み物&軽食ごちそうさまでした。
     楽しい時間は💋速いですね。
    明日のお仕事頑張って下さいね。
     しっかり水分補給してくださいね。
     物静かでも物知りの(笑)
    Kちゃん🌠次回🚆あの駅で💋
    教えてくださいね🍀
     優しすぎるーー。
    また😊お逢い出来る日を心より
    お待ちしております🌸
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪13時♪本指名♪Kさん♪

    Kちゃん🌠
    今頃🚆中で寝てるかしら?
    今日は😊約束通りの駅まで
    お時間も調整してくれて
    ありがとうございます❣️
    お飲み物&軽食ごちそうさまでした。
    楽しい時間は💋速いですね。
    明日のお仕事頑張って下さいね。
    しっかり水分補給してくださいね。
    物静かでも物知りの(笑)
    Kちゃん🌠次回🚆あの駅で💋
    教えてくださいね🍀
    優しすぎるーー。
    また😊お逢い出来る日を心より
    お待ちしております🌸
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     Kちゃん🌠
    今頃🚆中で寝てるかしら?
     今日は😊約束通りの駅まで
    お時間も調整してくれて
     ありがとうございます❣️
    お飲み物&軽食ごちそうさまでした。
     楽しい時間は💋速いですね。
    明日のお仕事頑張って下さいね。
     しっかり水分補給してくださいね。
     物静かでも物知りの(笑)
    Kちゃん🌠次回🚆あの駅で💋
    教えてくださいね🍀
     優しすぎるーー。
    また😊お逢い出来る日を心より
    お待ちしております🌸
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    7/13 08:54

     朝早く🏃ウォーキングを少ししてきました。
    とても涼しい朝でしたが☀️
     どんどん気温上がってきましたね。
     貴方様🌠
    水分補給しながら🌠
    善き1日をお過ごしください🌠
    イベント🎪中ですよ。
     五反田駅限定です。
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    朝早く🏃ウォーキングを少ししてきました。
    とても涼しい朝でしたが☀️
    どんどん気温上がってきましたね。
    貴方様🌠
    水分補給しながら🌠
    善き1日をお過ごしください🌠
    イベント🎪中ですよ。
    五反田駅限定です。
    LOVEあいな🌺

     朝早く🏃ウォーキングを少ししてきました。
    とても涼しい朝でしたが☀️
     どんどん気温上がってきましたね。
     貴方様🌠
    水分補給しながら🌠
    善き1日をお過ごしください🌠
    イベント🎪中ですよ。
     五反田駅限定です。
    LOVE あいな🌺

    ♪13日♪💝ちゃん♪

    7/12 23:54

     💝ちゃん🌠
    お時間&駅🚆
    私に合わせて下さり
     (*^-゜)vThanks!❣️
    予定を済ませて🏃
     楽しみにお伺いさせて頂きます
    素敵なお時間になりますように。
    宜しくね🍀
    LOVE あいな🌺

    ♪13日♪💝ちゃん♪

    💝ちゃん🌠
    お時間&駅🚆
    私に合わせて下さり
    (*^-゜)vThanks!❣️
    予定を済ませて🏃
    楽しみにお伺いさせて頂きます
    素敵なお時間になりますように。
    宜しくね🍀
    LOVEあいな🌺

     💝ちゃん🌠
    お時間&駅🚆
    私に合わせて下さり
     (*^-゜)vThanks!❣️
    予定を済ませて🏃
     楽しみにお伺いさせて頂きます
    素敵なお時間になりますように。
    宜しくね🍀
    LOVE あいな🌺

    ♪帰宅しました♪

    7/12 19:00

     こんばんは🌙
    涼しくて恵みの雨なった
     1日でしたね😊
    本日は中々日記✏️アップ出来ず
     🏃動いておりました。
    貴方様🌠
     もうすぐ😊梅雨明けしそうです
    傘忘れないでください🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪帰宅しました♪

    こんばんは🌙
    涼しくて恵みの雨なった
    1日でしたね😊
    本日は中々日記✏️アップ出来ず
    🏃動いておりました。
    貴方様🌠
    もうすぐ😊梅雨明けしそうです
    傘忘れないでください🌠
    LOVEあいな🌺

     こんばんは🌙
    涼しくて恵みの雨なった
     1日でしたね😊
    本日は中々日記✏️アップ出来ず
     🏃動いておりました。
    貴方様🌠
     もうすぐ😊梅雨明けしそうです
    傘忘れないでください🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪涼しい雨。

    7/12 08:12

     おはようございます♪
    雨の朝😊久しぶりに涼しいですね
     足元気をつけて🌠
    笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    LOVE あいな🌺

    ♪涼しい雨。

    おはようございます♪
    雨の朝😊久しぶりに涼しいですね
    足元気をつけて🌠
    笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    LOVEあいな🌺

     おはようございます♪
    雨の朝😊久しぶりに涼しいですね
     足元気をつけて🌠
    笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    LOVE あいな🌺

    ♪マック♪

    7/11 13:03

     こんにちは👋
    どうしても😊お昼はマックが
    食べたいーーと言われて🏃
     並んでます。
    これとこれセット♪叔母は
     これと等々ー
    注文が多いランチどきを😊
     越しそうです🎵
    お腹ペコペコ🎵
     貴方様🌠
       素敵な午後を🌠
    風邪流行っております🌠
    水分補給しながら🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪マック♪

    こんにちは👋
    どうしても😊お昼はマックが
    食べたいーーと言われて🏃
    並んでます。
    これとこれセット♪叔母は
    これと等々ー
    注文が多いランチどきを😊
    越しそうです🎵
    お腹ペコペコ🎵
    貴方様🌠
    素敵な午後を🌠
    風邪流行っております🌠
    水分補給しながら🌠
    LOVEあいな🌺

     こんにちは👋
    どうしても😊お昼はマックが
    食べたいーーと言われて🏃
     並んでます。
    これとこれセット♪叔母は
     これと等々ー
    注文が多いランチどきを😊
     越しそうです🎵
    お腹ペコペコ🎵
     貴方様🌠
       素敵な午後を🌠
    風邪流行っております🌠
    水分補給しながら🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪13日♪13時♪仲良しさま♪起きてますよね

    7/11 05:30

     💝ちゃん🌠
    今月💋こちらまで🚆来てくださるのですね
     覚えてて下さり🎵
    (*^-゜)vThanks!
     長いお時間😊今度は何しょうかしら?
    メッセージでの👙リクエスト
     畏まりました。
    当日は雨予報☔ですが
     気をつけて🌠いらしてください🌠
    母業🏃から参ります🌠
     ありがとうございます♪
    LOVE あいな🌺

    ♪13日♪13時♪仲良しさま♪起きてますよね

    💝ちゃん🌠
    今月💋こちらまで🚆来てくださるのですね
    覚えてて下さり🎵
    (*^-゜)vThanks!
    長いお時間😊今度は何しょうかしら?
    メッセージでの👙リクエスト
    畏まりました。
    当日は雨予報☔ですが
    気をつけて🌠いらしてください🌠
    母業🏃から参ります🌠
    ありがとうございます♪
    LOVEあいな🌺

     💝ちゃん🌠
    今月💋こちらまで🚆来てくださるのですね
     覚えてて下さり🎵
    (*^-゜)vThanks!
     長いお時間😊今度は何しょうかしら?
    メッセージでの👙リクエスト
     畏まりました。
    当日は雨予報☔ですが
     気をつけて🌠いらしてください🌠
    母業🏃から参ります🌠
     ありがとうございます♪
    LOVE あいな🌺

    ♪ぼぉーと♪

    7/11 00:29

     こんばんは🌙
    あれやこれや😊家事を済ませて
     自分部屋で❣️ぼぉーとしてたら
    こんな時間になってしまいました
     アロマオイルを炊いて。
    いい香りに包まれ❣️
     そろそろ寝ましょ✨
    少しの間1人なる時間がないので
     貴方様🌠
    💋お誘いの際には
     その場で何枚か自撮りさせてください🌠
     お礼の日記✏️は
    heavenより😊
     アップさせて頂きます。
    おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪ぼぉーと♪

    こんばんは🌙
    あれやこれや😊家事を済ませて
    自分部屋で❣️ぼぉーとしてたら
    こんな時間になってしまいました
    アロマオイルを炊いて。
    いい香りに包まれ❣️
    そろそろ寝ましょ✨
    少しの間1人なる時間がないので
    貴方様🌠
    💋お誘いの際には
    その場で何枚か自撮りさせてください🌠
    お礼の日記✏️は
    heavenより😊
    アップさせて頂きます。
    おやすみなさい。
    LOVEあいな🌺

     こんばんは🌙
    あれやこれや😊家事を済ませて
     自分部屋で❣️ぼぉーとしてたら
    こんな時間になってしまいました
     アロマオイルを炊いて。
    いい香りに包まれ❣️
     そろそろ寝ましょ✨
    少しの間1人なる時間がないので
     貴方様🌠
    💋お誘いの際には
     その場で何枚か自撮りさせてください🌠
     お礼の日記✏️は
    heavenより😊
     アップさせて頂きます。
    おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪乗車致しました♪

    7/10 11:03

     ムシムシしますね🍀
    本日も😊
     笑顔で乗車🚆致しました。
    貴方様🌠
     日傘男子沢山見かけますので
    水分補給しながら🌠
    気をつけて下さいませ。
    明日から🚆少しだけ運休致します
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVE あいな🌺

    ♪乗車致しました♪

    ムシムシしますね🍀
    本日も😊
    笑顔で乗車🚆致しました。
    貴方様🌠
    日傘男子沢山見かけますので
    水分補給しながら🌠
    気をつけて下さいませ。
    明日から🚆少しだけ運休致します
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVEあいな🌺

     ムシムシしますね🍀
    本日も😊
     笑顔で乗車🚆致しました。
    貴方様🌠
     日傘男子沢山見かけますので
    水分補給しながら🌠
    気をつけて下さいませ。
    明日から🚆少しだけ運休致します
    今日も1日宜しくお願い致します
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    7/10 07:42

     今朝も☀️暑いですね。
    しっかり体力つけて下さいませ😊
     貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠
     行ってらっしゃい👋
    LOVE あいな🌺

    ♪おはようございます♪

    今朝も☀️暑いですね。
    しっかり体力つけて下さいませ😊
    貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠
    行ってらっしゃい👋
    LOVEあいな🌺

     今朝も☀️暑いですね。
    しっかり体力つけて下さいませ😊
     貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠
     行ってらっしゃい👋
    LOVE あいな🌺