• TOKYO GEISYA GIRLS
    TOUKYOUGEISHAGA-RUZU

    AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♪晴れてますね♪

    8/11 09:36

     おはようございます♪
    今日も☀️暑いですね。
     既に🚗お出かけ中のです。
    かき氷🍧食べたいと言うので
     そんなに遠くはないのけど
    探してみてきたら🍀並んでます
     写真📷️撮影できないですが
    食べるのが楽しみーー。
    貴方様🌠
     かき氷🍧好きですか?
    今日も笑顔で🌠
     善き1日をお過ごしくださいね
    LOVE あいな🌺

    ♪晴れてますね♪

    おはようございます♪
    今日も☀️暑いですね。
    既に🚗お出かけ中のです。
    かき氷🍧食べたいと言うので
    そんなに遠くはないのけど
    探してみてきたら🍀並んでます
    写真📷️撮影できないですが
    食べるのが楽しみーー。
    貴方様🌠
    かき氷🍧好きですか?
    今日も笑顔で🌠
    善き1日をお過ごしくださいね
    LOVEあいな🌺

     おはようございます♪
    今日も☀️暑いですね。
     既に🚗お出かけ中のです。
    かき氷🍧食べたいと言うので
     そんなに遠くはないのけど
    探してみてきたら🍀並んでます
     写真📷️撮影できないですが
    食べるのが楽しみーー。
    貴方様🌠
     かき氷🍧好きですか?
    今日も笑顔で🌠
     善き1日をお過ごしくださいね
    LOVE あいな🌺

    ♪おやすみなさい♪

    8/10 23:05

     夜は😊だいぶ涼しくなりましたね。
    花火🎆少しだけ観れました♪
     すごい人混みに負けました(笑)
    お盆休みなのかしら?都内は🚗も空いております。
     日記✏は😊heavenにアップさせて頂いてます😌
     貴方様🌠
    ゆっくりと🌠おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪おやすみなさい♪

    夜は😊だいぶ涼しくなりましたね。
    花火🎆少しだけ観れました♪
    すごい人混みに負けました(笑)
    お盆休みなのかしら?都内は🚗も空いております。
    日記✏は😊heavenにアップさせて頂いてます😌
    貴方様🌠
    ゆっくりと🌠おやすみなさい。
    LOVEあいな🌺

     夜は😊だいぶ涼しくなりましたね。
    花火🎆少しだけ観れました♪
     すごい人混みに負けました(笑)
    お盆休みなのかしら?都内は🚗も空いております。
     日記✏は😊heavenにアップさせて頂いてます😌
     貴方様🌠
    ゆっくりと🌠おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪15時さま♪

    8/9 18:00

     とっても😊穴場のホテルに
    お誘いしてくだった 💝さん🌠
     まもなく🎵焼き肉屋さんかしら?
    前から気になっていたんだよ🍀と
     嬉しいお言葉。おかげさまで迷わずに
     駅🚆歩いて行けました。
    💋色々と優しくしてくださり
     ありがとうございました。
    またね👋
     今夜も楽しんでください。
    LOVE あいな🌺

    ♪15時さま♪

    とっても😊穴場のホテルに
    お誘いしてくだった💝さん🌠
    まもなく🎵焼き肉屋さんかしら?
    前から気になっていたんだよ🍀と
    嬉しいお言葉。おかげさまで迷わずに
    駅🚆歩いて行けました。
    💋色々と優しくしてくださり
    ありがとうございました。
    またね👋
    今夜も楽しんでください。
    LOVEあいな🌺

     とっても😊穴場のホテルに
    お誘いしてくだった 💝さん🌠
     まもなく🎵焼き肉屋さんかしら?
    前から気になっていたんだよ🍀と
     嬉しいお言葉。おかげさまで迷わずに
     駅🚆歩いて行けました。
    💋色々と優しくしてくださり
     ありがとうございました。
    またね👋
     今夜も楽しんでください。
    LOVE あいな🌺

    ♪朝イチさま♪

    8/9 17:13

     💝さま🌠
    携帯熱中症なりますよね🍀
     とっても😊お若い貴方様🌠
    お盆休み🚄のんびりしてきて下さいませ♪
     また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪朝イチさま♪

    💝さま🌠
    携帯熱中症なりますよね🍀
    とっても😊お若い貴方様🌠
    お盆休み🚄のんびりしてきて下さいませ♪
    また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     💝さま🌠
    携帯熱中症なりますよね🍀
     とっても😊お若い貴方様🌠
    お盆休み🚄のんびりしてきて下さいませ♪
     また😊お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪日記前後致します♪

    8/9 14:10

     15時さま🌠
    見つけて下さり😊ありがとうございます。
    素敵なお時間になりますように。
     宜しくお願い致します❣️
    20分前に御電話させて頂きます
     LOVE あいな🌺

    ♪日記前後致します♪

    15時さま🌠
    見つけて下さり😊ありがとうございます。
    素敵なお時間になりますように。
    宜しくお願い致します❣️
    20分前に御電話させて頂きます
    LOVEあいな🌺

     15時さま🌠
    見つけて下さり😊ありがとうございます。
    素敵なお時間になりますように。
     宜しくお願い致します❣️
    20分前に御電話させて頂きます
     LOVE あいな🌺

    ♪あれ?♪

    8/9 08:28

     おはようございます♪
    朝🌄日記✏️上げたはずなのに😊
     只今🏃支度中です♪
    ☀️夏が大好きなのです。
    貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
     今日も1日宜しくお願い致します❣️
     💋キス好きですか?
    LOVE あいな🌺

    ♪あれ?♪

    おはようございます♪
    朝🌄日記✏️上げたはずなのに😊
    只今🏃支度中です♪
    ☀️夏が大好きなのです。
    貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    今日も1日宜しくお願い致します❣️
    💋キス好きですか?
    LOVEあいな🌺

     おはようございます♪
    朝🌄日記✏️上げたはずなのに😊
     只今🏃支度中です♪
    ☀️夏が大好きなのです。
    貴方様🌠
     今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
     今日も1日宜しくお願い致します❣️
     💋キス好きですか?
    LOVE あいな🌺

    ♪今夜は♪

    8/8 18:53

     こんばんは🌙
    地震地方の方々。大丈夫かしら?
     先程♪帰宅して。
    カレーライスを作りましたよ🍀
    夏は❣️やっぱりカレーライス🍛
     じゃがいも抜いて✨
    多めに作ったので冷凍します。
    貴方様🌠
     過ごしやすい気温。
    気を付けて🌠お帰り下さい🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪今夜は♪

    こんばんは🌙
    地震地方の方々。大丈夫かしら?
    先程♪帰宅して。
    カレーライスを作りましたよ🍀
    夏は❣️やっぱりカレーライス🍛
    じゃがいも抜いて✨
    多めに作ったので冷凍します。
    貴方様🌠
    過ごしやすい気温。
    気を付けて🌠お帰り下さい🌠
    LOVEあいな🌺

     こんばんは🌙
    地震地方の方々。大丈夫かしら?
     先程♪帰宅して。
    カレーライスを作りましたよ🍀
    夏は❣️やっぱりカレーライス🍛
     じゃがいも抜いて✨
    多めに作ったので冷凍します。
    貴方様🌠
     過ごしやすい気温。
    気を付けて🌠お帰り下さい🌠
    LOVE あいな🌺

    都内は雨☔

    8/7 22:45

     雷と雨で🎵少しは
    涼しくなるのかしら?
    眠りについたのに♪雷の音で
     起きてしまいました😭
    焼き鳥が食べたいなぁ🍀と思いつつ。明日は❣️焼き鳥に決まり。
     今度こそ❣️寝ますね。
    おやすみなさい。
     素敵な夢を🌠
    LOVE あいな🌺

    都内は雨☔

    雷と雨で🎵少しは
    涼しくなるのかしら?
    眠りについたのに♪雷の音で
    起きてしまいました😭
    焼き鳥が食べたいなぁ🍀と思いつつ。明日は❣️焼き鳥に決まり。
    今度こそ❣️寝ますね。
    おやすみなさい。
    素敵な夢を🌠
    LOVEあいな🌺

     雷と雨で🎵少しは
    涼しくなるのかしら?
    眠りについたのに♪雷の音で
     起きてしまいました😭
    焼き鳥が食べたいなぁ🍀と思いつつ。明日は❣️焼き鳥に決まり。
     今度こそ❣️寝ますね。
    おやすみなさい。
     素敵な夢を🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪こんにちは♪

    8/7 14:38

     朝は😊くもりで涼しい感じで
    出掛けて行ったのですが🍀
     帰宅中の今は☀️暑いですね。
    スーパー寄って🏃帰宅しますーー。
     貴方様🌠
    水分補給しながら🌠
    午後も笑顔で🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪こんにちは♪

    朝は😊くもりで涼しい感じで
    出掛けて行ったのですが🍀
    帰宅中の今は☀️暑いですね。
    スーパー寄って🏃帰宅しますーー。
    貴方様🌠
    水分補給しながら🌠
    午後も笑顔で🌠
    LOVEあいな🌺

     朝は😊くもりで涼しい感じで
    出掛けて行ったのですが🍀
     帰宅中の今は☀️暑いですね。
    スーパー寄って🏃帰宅しますーー。
     貴方様🌠
    水分補給しながら🌠
    午後も笑顔で🌠
     LOVE あいな🌺

    ♪お時間変更♪

    8/6 10:52

     Eさん🌠
    お時間早めに😊
     13時からですね🍀
    スタッフさんから♪御連絡頂きました。
     楽しみに🚆お伺いさせて頂きます。
     ありがとうございます。
    LOVE あいな🌺

    ♪お時間変更♪

    Eさん🌠
    お時間早めに😊
    13時からですね🍀
    スタッフさんから♪御連絡頂きました。
    楽しみに🚆お伺いさせて頂きます。
    ありがとうございます。
    LOVEあいな🌺

     Eさん🌠
    お時間早めに😊
     13時からですね🍀
    スタッフさんから♪御連絡頂きました。
     楽しみに🚆お伺いさせて頂きます。
     ありがとうございます。
    LOVE あいな🌺

    ♪過ごしやすい朝♪

    8/6 08:17

     おはようございます♪
    都内はくもり空😊
     連日の暑さではなくて🎵
    ほっとしますね。
     貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    LOVE あいな🌺

    ♪過ごしやすい朝♪

    おはようございます♪
    都内はくもり空😊
    連日の暑さではなくて🎵
    ほっとしますね。
    貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    LOVEあいな🌺

     おはようございます♪
    都内はくもり空😊
     連日の暑さではなくて🎵
    ほっとしますね。
     貴方様🌠
    今日も笑顔で🌠行ってらっしゃい👋
    LOVE あいな🌺

    ♪もう眠たくて♪

    8/5 23:05

    こんばんは🌙
     気温は暑くなかったのですが🍀
    湿気が多く😅
     体力奪われてしまいますね♪
    体調管理しながら🌠
     貴方様🌠無理なさらずにね。
    あいなも無理なく🚆乗車させて頂きます
     早寝早起き☀️
    貴方様🌠
     素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
     LOVE あいな🌺

    ♪もう眠たくて♪

    こんばんは🌙
    気温は暑くなかったのですが🍀
    湿気が多く😅
    体力奪われてしまいますね♪
    体調管理しながら🌠
    貴方様🌠無理なさらずにね。
    あいなも無理なく🚆乗車させて頂きます
    早寝早起き☀️
    貴方様🌠
    素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
    LOVEあいな🌺

    こんばんは🌙
     気温は暑くなかったのですが🍀
    湿気が多く😅
     体力奪われてしまいますね♪
    体調管理しながら🌠
     貴方様🌠無理なさらずにね。
    あいなも無理なく🚆乗車させて頂きます
     早寝早起き☀️
    貴方様🌠
     素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
     LOVE あいな🌺

    ♪先程♪仲良し♪Kちゃん♪

    8/5 16:04

     Kちゃん🌠
    いつもと違う場所での💋
     ホテルどうだったかしら?
    目的駅🚆まで歩けたかなぁ。
     少しは涼しい風で😊
    助かりましたね❤️
     お飲み物&フルーツ等々
    ごちそうさまでした❣️
     暑い中のお仕事も頑張って下さいね🌠
     いつも大爆笑させてくれて
    楽しいお時間💋
    またチャイナ服まで。
     次回は何かしら?
    モリモリ食べて夏を乗りきりましょうね🍀
     またね👋
    ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪先程♪仲良し♪Kちゃん♪

    Kちゃん🌠
    いつもと違う場所での💋
    ホテルどうだったかしら?
    目的駅🚆まで歩けたかなぁ。
    少しは涼しい風で😊
    助かりましたね❤️
    お飲み物&フルーツ等々
    ごちそうさまでした❣️
    暑い中のお仕事も頑張って下さいね🌠
    いつも大爆笑させてくれて
    楽しいお時間💋
    またチャイナ服まで。
    次回は何かしら?
    モリモリ食べて夏を乗りきりましょうね🍀
    またね👋
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     Kちゃん🌠
    いつもと違う場所での💋
     ホテルどうだったかしら?
    目的駅🚆まで歩けたかなぁ。
     少しは涼しい風で😊
    助かりましたね❤️
     お飲み物&フルーツ等々
    ごちそうさまでした❣️
     暑い中のお仕事も頑張って下さいね🌠
     いつも大爆笑させてくれて
    楽しいお時間💋
    またチャイナ服まで。
     次回は何かしら?
    モリモリ食べて夏を乗りきりましょうね🍀
     またね👋
    ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪11時半♪仲良しさん♪

    8/5 10:16

     Kちゃん🌠
    お早い💋ご予定(*^-゜)vThanks!❣️
     今日は別な駅でね♪
    暑いので☀️気を付けて🌠入らしてね。
     素敵なお時間になりますように。
    宜しくお願い致します❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪11時半♪仲良しさん♪

    Kちゃん🌠
    お早い💋ご予定(*^-゜)vThanks!❣️
    今日は別な駅でね♪
    暑いので☀️気を付けて🌠入らしてね。
    素敵なお時間になりますように。
    宜しくお願い致します❣️
    LOVEあいな🌺

     Kちゃん🌠
    お早い💋ご予定(*^-゜)vThanks!❣️
     今日は別な駅でね♪
    暑いので☀️気を付けて🌠入らしてね。
     素敵なお時間になりますように。
    宜しくお願い致します❣️
    LOVE あいな🌺

    ♪お支度完了♪

    8/5 09:31

     おはようございます♪
    ☀️日差しが眩しいーーですね。
    毎朝😊バナナ🍌を食べるのですが♪ニュースでバナナ🍌は常温で置いてはいけないみたいです😅
     野菜室にしまわないとです。
    熱中症予防にバナナ🍌
     いいですよ。
    貴方様🌠
     今日も善き1日をお過ごしくださいね🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪お支度完了♪

    おはようございます♪
    ☀️日差しが眩しいーーですね。
    毎朝😊バナナ🍌を食べるのですが♪ニュースでバナナ🍌は常温で置いてはいけないみたいです😅
    野菜室にしまわないとです。
    熱中症予防にバナナ🍌
    いいですよ。
    貴方様🌠
    今日も善き1日をお過ごしくださいね🌠
    LOVEあいな🌺

     おはようございます♪
    ☀️日差しが眩しいーーですね。
    毎朝😊バナナ🍌を食べるのですが♪ニュースでバナナ🍌は常温で置いてはいけないみたいです😅
     野菜室にしまわないとです。
    熱中症予防にバナナ🍌
     いいですよ。
    貴方様🌠
     今日も善き1日をお過ごしくださいね🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪まぶたが。

    8/4 23:44

     楽しい夏休みでした❣️
    スイカ🍉ジュースをごくごく飲みながらのBBQ。
     私は焼き係で汗だくでした(笑)
    イカ焼きとフランクドッグ
    💓♥️❤️
     貴方様🌠何がお好きかしら?
    今度教えて下さいね🌠
    明日は御予約満了です♪、たこ焼きーー。食べたいなぁ❤️
    おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪まぶたが。

    楽しい夏休みでした❣️
    スイカ🍉ジュースをごくごく飲みながらのBBQ。
    私は焼き係で汗だくでした(笑)
    イカ焼きとフランクドッグ
    💓♥️❤️
    貴方様🌠何がお好きかしら?
    今度教えて下さいね🌠
    明日は御予約満了です♪、たこ焼きーー。食べたいなぁ❤️
    おやすみなさい。
    LOVEあいな🌺

     楽しい夏休みでした❣️
    スイカ🍉ジュースをごくごく飲みながらのBBQ。
     私は焼き係で汗だくでした(笑)
    イカ焼きとフランクドッグ
    💓♥️❤️
     貴方様🌠何がお好きかしら?
    今度教えて下さいね🌠
    明日は御予約満了です♪、たこ焼きーー。食べたいなぁ❤️
    おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪夏休みの後は♪

    8/4 08:50

    おはようございます♪
     涼しいうちに😊ウォーキングに行ってきました🎵
     オリンピック選手頑張りましたね❤️
    夜に🚗で都内へと帰宅しますーー。
     夏休みも😊楽しみました。
    その後は🚆たくさん乗車致します❣️
     暑さと体力勝負❗
    気を付けましょうね。
     貴方様🌠
     善き1日をお過ごしくださいね❤️
    LOVE あいな🌺

    ♪夏休みの後は♪

    おはようございます♪
    涼しいうちに😊ウォーキングに行ってきました🎵
    オリンピック選手頑張りましたね❤️
    夜に🚗で都内へと帰宅しますーー。
    夏休みも😊楽しみました。
    その後は🚆たくさん乗車致します❣️
    暑さと体力勝負❗
    気を付けましょうね。
    貴方様🌠
    善き1日をお過ごしくださいね❤️
    LOVEあいな🌺

    おはようございます♪
     涼しいうちに😊ウォーキングに行ってきました🎵
     オリンピック選手頑張りましたね❤️
    夜に🚗で都内へと帰宅しますーー。
     夏休みも😊楽しみました。
    その後は🚆たくさん乗車致します❣️
     暑さと体力勝負❗
    気を付けましょうね。
     貴方様🌠
     善き1日をお過ごしくださいね❤️
    LOVE あいな🌺

    ♪スイカ♪

    8/2 15:15

     こんにちは👋
    予定をこなして😊買い物🚗の中で1人のんびり中の日記✏️です。
     まぁーどこに行っても☀️暑いですね♪
     大きいスイカ🍉普段は
    冷蔵庫に入らないので。
     夏休み❣️みんなで冷やして
    食べようと🍀
    スイカジュース🍹して
     お風呂上がりにでも。
    貴方様🌠
     素敵な午後を🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪スイカ♪

    こんにちは👋
    予定をこなして😊買い物🚗の中で1人のんびり中の日記✏️です。
    まぁーどこに行っても☀️暑いですね♪
    大きいスイカ🍉普段は
    冷蔵庫に入らないので。
    夏休み❣️みんなで冷やして
    食べようと🍀
    スイカジュース🍹して
    お風呂上がりにでも。
    貴方様🌠
    素敵な午後を🌠
    LOVEあいな🌺

     こんにちは👋
    予定をこなして😊買い物🚗の中で1人のんびり中の日記✏️です。
     まぁーどこに行っても☀️暑いですね♪
     大きいスイカ🍉普段は
    冷蔵庫に入らないので。
     夏休み❣️みんなで冷やして
    食べようと🍀
    スイカジュース🍹して
     お風呂上がりにでも。
    貴方様🌠
     素敵な午後を🌠
    LOVE あいな🌺

    ♪明日から♪

    8/1 23:10

    こんばんは🌙
     今日は☀️暑さも和らいだ感じがしましたね🍀
     明日から😊少し早い夏休みを頂きます。
    混雑する前に♪楽しんで来ます♪
     8月❣️暑い夏も💋楽しみましょうね
    日記✏は😊そぉーとアップさせて頂きます。
     素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪明日から♪

    こんばんは🌙
    今日は☀️暑さも和らいだ感じがしましたね🍀
    明日から😊少し早い夏休みを頂きます。
    混雑する前に♪楽しんで来ます♪
    8月❣️暑い夏も💋楽しみましょうね
    日記✏は😊そぉーとアップさせて頂きます。
    素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
    LOVEあいな🌺

    こんばんは🌙
     今日は☀️暑さも和らいだ感じがしましたね🍀
     明日から😊少し早い夏休みを頂きます。
    混雑する前に♪楽しんで来ます♪
     8月❣️暑い夏も💋楽しみましょうね
    日記✏は😊そぉーとアップさせて頂きます。
     素敵な夢を🌠
    おやすみなさい。
    LOVE あいな🌺

    ♪お声を♪ありがとうございました♪

    8/1 18:57

     Sさん🌠
    今日は😊涼しい朝でよかったですね🍀
     アイコンタクトが❣️通じて
    よかったです🎵
     もし間違いだったらと思いつつ
    私の方こそ🎵引き込まれましたよ
    ごちそうになった☕アメリカン
     1人飲むより格別に美味しかったです😊
     次回は💋あちら側のホテルで
    お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺

    ♪お声を♪ありがとうございました♪

    Sさん🌠
    今日は😊涼しい朝でよかったですね🍀
    アイコンタクトが❣️通じて
    よかったです🎵
    もし間違いだったらと思いつつ
    私の方こそ🎵引き込まれましたよ
    ごちそうになった☕アメリカン
    1人飲むより格別に美味しかったです😊
    次回は💋あちら側のホテルで
    お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
    ありがとうございました。
    LOVEあいな🌺

     Sさん🌠
    今日は😊涼しい朝でよかったですね🍀
     アイコンタクトが❣️通じて
    よかったです🎵
     もし間違いだったらと思いつつ
    私の方こそ🎵引き込まれましたよ
    ごちそうになった☕アメリカン
     1人飲むより格別に美味しかったです😊
     次回は💋あちら側のホテルで
    お逢い出来る日を楽しみにお待ちしております🌸
     ありがとうございました。
    LOVE あいな🌺