• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むぎゅっ💗

    6/22 17:29

    こんばんは🌙*゚しおりですimg

    出勤しました♡

    土曜日だね!!
    お出かけついでにしおりに
    会いに来てもらえたら嬉しいな👼🏻💭

    朝までお誘い待ってます📞💞

    むぎゅっ💗

    こんばんは🌙*゚しおりです出勤しました♡土曜日だね!!お出かけついでにしおりに会いに来てもらえたら嬉しいな👼🏻💭朝までお誘い待ってます📞💞

    こんばんは🌙*゚しおりですimg

    出勤しました♡

    土曜日だね!!
    お出かけついでにしおりに
    会いに来てもらえたら嬉しいな👼🏻💭

    朝までお誘い待ってます📞💞

    ぜーんぶ受け止めてあげる💗

    6/21 21:45


    もう金曜日なんだね!!
    1週間あっという間で驚きだよ〜😳

    今週も頑張ったお兄様お疲れ様です😊✨

    精一杯癒すので
    お兄様の疲れもムラムラも...

    ぜーんぶしおりにぶつけてね✊🏻

    受け止めるよ🙈💕

    しおりimg

    ぜーんぶ受け止めてあげる💗

    もう金曜日なんだね!!1週間あっという間で驚きだよ〜😳今週も頑張ったお兄様お疲れ様です😊✨精一杯癒すのでお兄様の疲れもムラムラも...ぜーんぶしおりにぶつけてね✊🏻受け止めるよ🙈💕しおり


    もう金曜日なんだね!!
    1週間あっという間で驚きだよ〜😳

    今週も頑張ったお兄様お疲れ様です😊✨

    精一杯癒すので
    お兄様の疲れもムラムラも...

    ぜーんぶしおりにぶつけてね✊🏻

    受け止めるよ🙈💕

    しおりimg

    一緒にね💗

    6/21 20:12

    こんばんは🌙*゚しおりですimg

    昨日は朝方までお誘い
    ありがとうございました💗

    今日も元気いっぱい出勤したよ💪🏻✨

    最近に比べると
    ちょっと寒い気がするけど
    一緒にあったまろうね💕︎

    5時(受付4時)まで
    本日もお誘い待ってます( ˊᵕˋ )💭

    一緒にね💗

    こんばんは🌙*゚しおりです昨日は朝方までお誘いありがとうございました💗今日も元気いっぱい出勤したよ💪🏻✨最近に比べるとちょっと寒い気がするけど一緒にあったまろうね💕︎5時(受付4時)まで本日もお誘い待ってます(ˊᵕˋ)💭

    こんばんは🌙*゚しおりですimg

    昨日は朝方までお誘い
    ありがとうございました💗

    今日も元気いっぱい出勤したよ💪🏻✨

    最近に比べると
    ちょっと寒い気がするけど
    一緒にあったまろうね💕︎

    5時(受付4時)まで
    本日もお誘い待ってます( ˊᵕˋ )💭

    まだまだ欲しいな...💕︎💕︎

    6/21 02:08


    今日もこの時間までお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️🎶

    受付終了まで
    2時間切りましたー!!

    残り少しですが
    まだまだお誘い待ってます💖💖

    しおりimg

    まだまだ欲しいな...💕︎💕︎

    今日もこの時間までお誘いありがとうございます🙇‍♀️🎶受付終了まで2時間切りましたー!!残り少しですがまだまだお誘い待ってます💖💖しおり


    今日もこの時間までお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️🎶

    受付終了まで
    2時間切りましたー!!

    残り少しですが
    まだまだお誘い待ってます💖💖

    しおりimg

    ちゃんと見てっ👀💕

    6/20 18:17

    こんばんは‪🌙*゚しおりですimg

    出勤したよー!!💗

    今日はデリGOの日です‼️

    🎀本日イベント開催日🎀
    【デリGOの日】
    90分→120分 26000円
    120分→150分 33000円
    150分→180分 44000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!


    90分以上から
    お得に遊べちゃうイベントやってます🉐🎶

    まったりイチャイチャ過ごしたい
    お兄様にオススメだよ!!💖


    朝までいるのでお誘い待ってます♡



    ちゃんと見てっ👀💕

    こんばんは‪🌙*゚しおりです出勤したよー!!💗今日はデリGOの日です‼️🎀本日イベント開催日🎀【デリGOの日】90分→120分26000円120分→150分33000円150分→180分44000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!90分以上からお得に遊べちゃうイベントやってます🉐🎶まったりイチャイチャ過ごしたいお兄様にオススメだよ!!💖朝までいるのでお誘い待ってます♡

    こんばんは‪🌙*゚しおりですimg

    出勤したよー!!💗

    今日はデリGOの日です‼️

    🎀本日イベント開催日🎀
    【デリGOの日】
    90分→120分 26000円
    120分→150分 33000円
    150分→180分 44000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!


    90分以上から
    お得に遊べちゃうイベントやってます🉐🎶

    まったりイチャイチャ過ごしたい
    お兄様にオススメだよ!!💖


    朝までいるのでお誘い待ってます♡