• フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了です🤍

    8/2 00:41


    一緒に遊んでくれたお兄さまたちありがとう〜♡


    久しぶりの本指名さまも会えて嬉しかった〜💗


    いつも2時間が本当にあっという間だよ🥹


    ありがとう♡♡


    このあとも続けてお誘いもらえて嬉しいです♡


    まっててね〜😽


    X
    @kurumi_fg12

    受付終了です🤍

    一緒に遊んでくれたお兄さまたちありがとう〜♡久しぶりの本指名さまも会えて嬉しかった〜💗いつも2時間が本当にあっという間だよ🥹ありがとう♡♡このあとも続けてお誘いもらえて嬉しいです♡まっててね〜😽X@kurumi_fg12


    一緒に遊んでくれたお兄さまたちありがとう〜♡


    久しぶりの本指名さまも会えて嬉しかった〜💗


    いつも2時間が本当にあっという間だよ🥹


    ありがとう♡♡


    このあとも続けてお誘いもらえて嬉しいです♡


    まっててね〜😽


    X
    @kurumi_fg12

    現役〇〇🤍

    8/1 23:30


    制服似合うかな?♡


    コスプレ着ながら…


    シたいな♡


    X
    @kurumi_fg12

    現役〇〇🤍

    制服似合うかな?♡コスプレ着ながら…シたいな♡X@kurumi_fg12


    制服似合うかな?♡


    コスプレ着ながら…


    シたいな♡


    X
    @kurumi_fg12

    スタート🤍

    8/1 19:15


    今日から8月🤍


    暑いけど元気に出勤しました〜♡♡


    先月もくるみと遊んでくれたお兄さまありがとうございました🥰


    いつも優しくしてくれて本当にありがとう〜🫶🏻


    今月もよろしくお願いします♡


    スタート🤍

    今日から8月🤍暑いけど元気に出勤しました〜♡♡先月もくるみと遊んでくれたお兄さまありがとうございました🥰いつも優しくしてくれて本当にありがとう〜🫶🏻今月もよろしくお願いします♡


    今日から8月🤍


    暑いけど元気に出勤しました〜♡♡


    先月もくるみと遊んでくれたお兄さまありがとうございました🥰


    いつも優しくしてくれて本当にありがとう〜🫶🏻


    今月もよろしくお願いします♡


    いっぱい出してね🤍

    7/30 17:21


    こんばんは♡


    くるみ出勤しました〜♡


    今日はお気に入りのワンピース着てきたよ♡


    夏っぽくて好きなんだ🫢


    今日もいっぱい🍼しぼりとらせてね♡


    1人でシちゃだめだよ🔞


    X
    @kurumi_fg12



    いっぱい出してね🤍

    こんばんは♡くるみ出勤しました〜♡今日はお気に入りのワンピース着てきたよ♡夏っぽくて好きなんだ🫢今日もいっぱい🍼しぼりとらせてね♡1人でシちゃだめだよ🔞X@kurumi_fg12


    こんばんは♡


    くるみ出勤しました〜♡


    今日はお気に入りのワンピース着てきたよ♡


    夏っぽくて好きなんだ🫢


    今日もいっぱい🍼しぼりとらせてね♡


    1人でシちゃだめだよ🔞


    X
    @kurumi_fg12



    3時まで🤍

    7/29 19:42


    こんばんは♡


    くるみ出勤してます🏩


    夜でも蒸し暑いね〜🤧


    冷凍みかんのむかんってやつ食べたら涼しくなった〜🍊


    おいしかったよ🤤


    7月もあとすこしで終わりなのでいっぱい遊んでくれたら嬉しいです♡

    3時まで🤍

    こんばんは♡くるみ出勤してます🏩夜でも蒸し暑いね〜🤧冷凍みかんのむかんってやつ食べたら涼しくなった〜🍊おいしかったよ🤤7月もあとすこしで終わりなのでいっぱい遊んでくれたら嬉しいです♡


    こんばんは♡


    くるみ出勤してます🏩


    夜でも蒸し暑いね〜🤧


    冷凍みかんのむかんってやつ食べたら涼しくなった〜🍊


    おいしかったよ🤤


    7月もあとすこしで終わりなのでいっぱい遊んでくれたら嬉しいです♡

    あと少しだよ🤍

    7/29 02:34


    受付終了まであと少しです🤍


    くるみとアツくなろ🤍🔥


    X
    @kurumi_fg12

    あと少しだよ🤍

    受付終了まであと少しです🤍くるみとアツくなろ🤍🔥X@kurumi_fg12


    受付終了まであと少しです🤍


    くるみとアツくなろ🤍🔥


    X
    @kurumi_fg12

    4時まで🤍

    7/28 22:07


    ちょっと急になっちゃったけど


    久しぶりの出勤です🏩


    4時までいます♡♡


    お誘いまってます📞


    一緒によふかししよう〜♡



    4時まで🤍

    ちょっと急になっちゃったけど久しぶりの出勤です🏩4時までいます♡♡お誘いまってます📞一緒によふかししよう〜♡


    ちょっと急になっちゃったけど


    久しぶりの出勤です🏩


    4時までいます♡♡


    お誘いまってます📞


    一緒によふかししよう〜♡



    はだけさせて🤍

    7/22 22:15


    脱ぎかけって興奮しませんか?♡


    お兄さまの好きなコスプレ教えて〜♡


    X
    @kurumi_fg12

    はだけさせて🤍

    脱ぎかけって興奮しませんか?♡お兄さまの好きなコスプレ教えて〜♡X@kurumi_fg12


    脱ぎかけって興奮しませんか?♡


    お兄さまの好きなコスプレ教えて〜♡


    X
    @kurumi_fg12

    今日は何する〜?🤍

    7/22 18:15


    出勤しました〜♡


    今日も2時まで♡


    よろしくね🏩


    今月は今日か明日の出勤が最後になっちゃうかもなので


    たくさんお誘いもらえたら嬉しいです💗


    X
    @kurumi_fg12

    今日は何する〜?🤍

    出勤しました〜♡今日も2時まで♡よろしくね🏩今月は今日か明日の出勤が最後になっちゃうかもなのでたくさんお誘いもらえたら嬉しいです💗X@kurumi_fg12


    出勤しました〜♡


    今日も2時まで♡


    よろしくね🏩


    今月は今日か明日の出勤が最後になっちゃうかもなので


    たくさんお誘いもらえたら嬉しいです💗


    X
    @kurumi_fg12

    2時まで🤍

    7/21 21:27


    本指名さま、ご新規さま


    一緒に遊んでくれてありがとう〜♡


    本指名さまは会えるの久しぶりだったから嬉しかったよ〜💗


    いつも優しくしてくれてありがとう🥰


    このあともご予約ありがとうございます♡


    2時までよろしくね♡



    2時まで🤍

    本指名さま、ご新規さま一緒に遊んでくれてありがとう〜♡本指名さまは会えるの久しぶりだったから嬉しかったよ〜💗いつも優しくしてくれてありがとう🥰このあともご予約ありがとうございます♡2時までよろしくね♡


    本指名さま、ご新規さま


    一緒に遊んでくれてありがとう〜♡


    本指名さまは会えるの久しぶりだったから嬉しかったよ〜💗


    いつも優しくしてくれてありがとう🥰


    このあともご予約ありがとうございます♡


    2時までよろしくね♡



    秘訣🤍

    7/21 17:14


    17時からいます♡


    ネイル新しくしてきたからとっても機嫌良い〜


    くるみが機嫌悪くなることって滅多にないけど🥹笑笑


    いつもお兄さまにも笑顔が好きー!って褒めてもらえます💪🏻


    今日も楽しみにまってるよ〜♡



    秘訣🤍

    17時からいます♡ネイル新しくしてきたからとっても機嫌良い〜くるみが機嫌悪くなることって滅多にないけど🥹笑笑いつもお兄さまにも笑顔が好きー!って褒めてもらえます💪🏻今日も楽しみにまってるよ〜♡


    17時からいます♡


    ネイル新しくしてきたからとっても機嫌良い〜


    くるみが機嫌悪くなることって滅多にないけど🥹笑笑


    いつもお兄さまにも笑顔が好きー!って褒めてもらえます💪🏻


    今日も楽しみにまってるよ〜♡



    興奮要素🤍

    7/20 21:27


    最近オプションセットつけてくれるお兄さまたくさんで嬉しい🙈


    くるみはAセットとCセットがすきです♡


    Sセットはまだやったことないから初体験奪ってくれるお兄さま募集中♡


    コスプレや他にも楽しいオプションがいっぱいあるので気になるお兄さまはぜひ♡


    くるみで試してみてね🤍

    興奮要素🤍

    最近オプションセットつけてくれるお兄さまたくさんで嬉しい🙈くるみはAセットとCセットがすきです♡Sセットはまだやったことないから初体験奪ってくれるお兄さま募集中♡コスプレや他にも楽しいオプションがいっぱいあるので気になるお兄さまはぜひ♡くるみで試してみてね🤍


    最近オプションセットつけてくれるお兄さまたくさんで嬉しい🙈


    くるみはAセットとCセットがすきです♡


    Sセットはまだやったことないから初体験奪ってくれるお兄さま募集中♡


    コスプレや他にも楽しいオプションがいっぱいあるので気になるお兄さまはぜひ♡


    くるみで試してみてね🤍

    GOの日だよ🤍

    7/20 17:06


    出勤したよ〜🤍


    今日はイベント日なのでいつもよりお得にあそべます🏩


    GOの日に出勤するの久しぶりだから楽しみ〜♡



    ラブコールいっぱいまってるね📞♡


    X
    @kurumi_fg12



    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    GOの日だよ🤍

    出勤したよ〜🤍今日はイベント日なのでいつもよりお得にあそべます🏩GOの日に出勤するの久しぶりだから楽しみ〜♡ラブコールいっぱいまってるね📞♡X@kurumi_fg12本日イベント開催日【デリGOの日】90分→120分25000円120分→150分32000円150分→180分42000円案内所受付予約・電話受付予約可能※即案内もしくは次の枠のみ予約可能※本指名料3000円※FUポイント以外の割引併用不可※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!


    出勤したよ〜🤍


    今日はイベント日なのでいつもよりお得にあそべます🏩


    GOの日に出勤するの久しぶりだから楽しみ〜♡



    ラブコールいっぱいまってるね📞♡


    X
    @kurumi_fg12



    本日イベント開催日
    【デリGOの日】
    90分→120分 25000円
    120分→150分 32000円
    150分→180分 42000円


    案内所受付予約・電話受付予約可能
    ※即案内もしくは次の枠のみ予約可能
    ※本指名料3000円
    ※FUポイント以外の割引併用不可
    ※受付の際、必ず『デリGO見た』と言って下さい!

    すけすけ🤍

    7/19 22:31


    コスプレの中でも人気な制服🤍


    すけすけだともっと盛り上がりそう🤍


    非日常なプレイもたまにはいいよね🏩


    X
    @kurumi_fg12

    すけすけ🤍

    コスプレの中でも人気な制服🤍すけすけだともっと盛り上がりそう🤍非日常なプレイもたまにはいいよね🏩X@kurumi_fg12


    コスプレの中でも人気な制服🤍


    すけすけだともっと盛り上がりそう🤍


    非日常なプレイもたまにはいいよね🏩


    X
    @kurumi_fg12

    きちゃった!🤍

    7/19 17:32


    ちょっぴりお久しぶり〜!♡


    予定が終わったので急遽きちゃいました!!


    最近ばたばたしてていきなりの出勤でごめんね🥹


    華金だからいっぱいお誘いもらえたら嬉しいな〜♡


    まってます♡

    きちゃった!🤍

    ちょっぴりお久しぶり〜!♡予定が終わったので急遽きちゃいました!!最近ばたばたしてていきなりの出勤でごめんね🥹華金だからいっぱいお誘いもらえたら嬉しいな〜♡まってます♡


    ちょっぴりお久しぶり〜!♡


    予定が終わったので急遽きちゃいました!!


    最近ばたばたしてていきなりの出勤でごめんね🥹


    華金だからいっぱいお誘いもらえたら嬉しいな〜♡


    まってます♡

    また来週🤍

    7/13 02:49


    今日もありがとうございました♡


    久しぶりの本指名さまにも会えて嬉しかった〜💗💗


    毎回オプションも付けてくれてありがとう💗


    初めましてのお兄さまともまたあえますように♡

    また来週🤍

    今日もありがとうございました♡久しぶりの本指名さまにも会えて嬉しかった〜💗💗毎回オプションも付けてくれてありがとう💗初めましてのお兄さまともまたあえますように♡


    今日もありがとうございました♡


    久しぶりの本指名さまにも会えて嬉しかった〜💗💗


    毎回オプションも付けてくれてありがとう💗


    初めましてのお兄さまともまたあえますように♡

    急遽❕

    7/12 22:50


    急になっちゃいましたが出勤しました〜♡


    今週ラスト出勤💗


    お問い合わせまってます📞


    いつもよりちょっと短い時間だけどよろしくね♡

    急遽❕

    急になっちゃいましたが出勤しました〜♡今週ラスト出勤💗お問い合わせまってます📞いつもよりちょっと短い時間だけどよろしくね♡


    急になっちゃいましたが出勤しました〜♡


    今週ラスト出勤💗


    お問い合わせまってます📞


    いつもよりちょっと短い時間だけどよろしくね♡

    なにしてる?🤍

    7/12 00:45


    今日もたくさんお誘いありがとうございます♡


    このあと2時受付終了です♡


    夜更かしさん♡まってます♡


    X
    @kurumi_fg12

    なにしてる?🤍

    今日もたくさんお誘いありがとうございます♡このあと2時受付終了です♡夜更かしさん♡まってます♡X@kurumi_fg12


    今日もたくさんお誘いありがとうございます♡


    このあと2時受付終了です♡


    夜更かしさん♡まってます♡


    X
    @kurumi_fg12

    [お題]from:らんらんさん

    7/11 23:45


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    7/11だからセブンイレブンなんだ!🥹


    からあげ棒かささみ揚げ?みたいなやつかっちゃう〜!


    あとはマシンで作れるスムージーだいすき🫶🏻


    夏にぴったりだよね👍🏻

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪7/11だからセブンイレブンなんだ!🥹からあげ棒かささみ揚げ?みたいなやつかっちゃう〜!あとはマシンで作れるスムージーだいすき🫶🏻夏にぴったりだよね👍🏻


    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    7/11だからセブンイレブンなんだ!🥹


    からあげ棒かささみ揚げ?みたいなやつかっちゃう〜!


    あとはマシンで作れるスムージーだいすき🫶🏻


    夏にぴったりだよね👍🏻

    おしえて🤍

    7/11 21:15


    最近みたアニメのはなし♡


    メイドインアビス面白かったよ〜!


    お兄さまに教えてもらってみてみました👀


    絵はめっちゃ可愛いのに結構残酷なシーンもあったりして


    おもしろくて一気に映画までみちゃった!!!


    ああいう鬱展開があるアニメ結構すきかも🫢


    みんなもみてみて👀


    くるみはナナチが好きすぎてずっとかわいい〜って独り言言いながらみてた笑


    X
    @kurumi_fg12



    おしえて🤍

    最近みたアニメのはなし♡メイドインアビス面白かったよ〜!お兄さまに教えてもらってみてみました👀絵はめっちゃ可愛いのに結構残酷なシーンもあったりしておもしろくて一気に映画までみちゃった!!!ああいう鬱展開があるアニメ結構すきかも🫢みんなもみてみて👀くるみはナナチが好きすぎてずっとかわいい〜って独り言言いながらみてた笑X@kurumi_fg12


    最近みたアニメのはなし♡


    メイドインアビス面白かったよ〜!


    お兄さまに教えてもらってみてみました👀


    絵はめっちゃ可愛いのに結構残酷なシーンもあったりして


    おもしろくて一気に映画までみちゃった!!!


    ああいう鬱展開があるアニメ結構すきかも🫢


    みんなもみてみて👀


    くるみはナナチが好きすぎてずっとかわいい〜って独り言言いながらみてた笑


    X
    @kurumi_fg12