这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • フィーリングin横浜(FG系列)
    Feeling in Yokohama

    YURARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いね🥺‪💧‬

    7/8 15:51

    土曜日遅くまでありがとうございました♥️
    延長していただいてラスト6:00まで
    いました🤣とても感謝です🥺🫶🏻




    でもいつも昼間人間だから
    朝日浴びておうち帰ったから
    とても気分落ちた🤣🤣



    最近本当に暑すぎるから
    熱中症気をつけてね~🥲
    会った時にねっちゅうしょうって
    ゆっくり言ってみてね😗♥️




    ゆらり🐰🎀

    暑いね🥺‪💧‬

    土曜日遅くまでありがとうございました♥️延長していただいてラスト6:00までいました🤣とても感謝です🥺🫶🏻でもいつも昼間人間だから朝日浴びておうち帰ったからとても気分落ちた🤣🤣最近本当に暑すぎるから熱中症気をつけてね~🥲会った時にねっちゅうしょうってゆっくり言ってみてね😗♥️ゆらり🐰🎀

    土曜日遅くまでありがとうございました♥️
    延長していただいてラスト6:00まで
    いました🤣とても感謝です🥺🫶🏻




    でもいつも昼間人間だから
    朝日浴びておうち帰ったから
    とても気分落ちた🤣🤣



    最近本当に暑すぎるから
    熱中症気をつけてね~🥲
    会った時にねっちゅうしょうって
    ゆっくり言ってみてね😗♥️




    ゆらり🐰🎀