• MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新しいものって💗

    6/8 08:03

    おはようございます☀️

    この前新しい下着かったの〰️
    Saluteの新作ずっと欲しくてかわいいの
    買えてるんるん🫶🏻🎶
    まだ着てないけどはやく着たいなぁ
    お兄さんにいっぱい褒めてもらいたい💓
    新しいものってテンションあがるよねっ
    ネイルもそろそろ変えないとだし
    夏だからフットネイルもする💅
    夏服も新しく買いたいしたのしみが
    たくさんで困っちゃう💦笑

    今日も実は新しい下着なんだ〰️🤟🏻💗
    おにゅーのまいの下着みにきてねっ
    今日は 19-24時 でいます❕
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    新しいものって💗

    おはようございます☀️この前新しい下着かったの〰️Saluteの新作ずっと欲しくてかわいいの買えてるんるん🫶🏻🎶まだ着てないけどはやく着たいなぁお兄さんにいっぱい褒めてもらいたい💓新しいものってテンションあがるよねっネイルもそろそろ変えないとだし夏だからフットネイルもする💅夏服も新しく買いたいしたのしみがたくさんで困っちゃう💦笑今日も実は新しい下着なんだ〰️🤟🏻💗おにゅーのまいの下着みにきてねっ今日は19-24時でいます❕お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    おはようございます☀️

    この前新しい下着かったの〰️
    Saluteの新作ずっと欲しくてかわいいの
    買えてるんるん🫶🏻🎶
    まだ着てないけどはやく着たいなぁ
    お兄さんにいっぱい褒めてもらいたい💓
    新しいものってテンションあがるよねっ
    ネイルもそろそろ変えないとだし
    夏だからフットネイルもする💅
    夏服も新しく買いたいしたのしみが
    たくさんで困っちゃう💦笑

    今日も実は新しい下着なんだ〰️🤟🏻💗
    おにゅーのまいの下着みにきてねっ
    今日は 19-24時 でいます❕
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩

    💌昨日のお礼

    6/7 08:45

    💌リブマックスのお兄さん
    昨日はありがとうございました🤍
    部屋入った瞬間から可愛い連呼してくれて
    うれしかった🥹💗
    最初から最後までまいのことたっぷり
    撮ってくれて🎶綺麗に写ってるといいなぁ
    お仕事がんばってね❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ミストのお兄さん
    昨日はありがとうございました🤍
    お仕事終わりにありがとう🥹
    まいのこと脱がせてたらもうお兄さんの
    アソコビンビンで…
    我慢してる姿もみれてうれしかったよ💗
    差し入れもありがとう❕パンツの話面白い笑またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌シタディーンのお兄さん
    昨日はありがとうございました🤍
    差し入れもたくさんありがとう❕
    初めて行くホテルで綺麗だった✨️✨️
    とっても気さくに話してくれて
    時間経つのがあっという間だったよ〰️🤟🏻💗
    今日からお仕事がんばってね✊🏻
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌昨日のお礼

    💌リブマックスのお兄さん昨日はありがとうございました🤍部屋入った瞬間から可愛い連呼してくれてうれしかった🥹💗最初から最後までまいのことたっぷり撮ってくれて🎶綺麗に写ってるといいなぁお仕事がんばってね❕またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍💌ミストのお兄さん昨日はありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう🥹まいのこと脱がせてたらもうお兄さんのアソコビンビンで…我慢してる姿もみれてうれしかったよ💗差し入れもありがとう❕パンツの話面白い笑またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍💌シタディーンのお兄さん昨日はありがとうございました🤍差し入れもたくさんありがとう❕初めて行くホテルで綺麗だった✨️✨️とっても気さくに話してくれて時間経つのがあっという間だったよ〰️🤟🏻💗今日からお仕事がんばってね✊🏻またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌リブマックスのお兄さん
    昨日はありがとうございました🤍
    部屋入った瞬間から可愛い連呼してくれて
    うれしかった🥹💗
    最初から最後までまいのことたっぷり
    撮ってくれて🎶綺麗に写ってるといいなぁ
    お仕事がんばってね❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ミストのお兄さん
    昨日はありがとうございました🤍
    お仕事終わりにありがとう🥹
    まいのこと脱がせてたらもうお兄さんの
    アソコビンビンで…
    我慢してる姿もみれてうれしかったよ💗
    差し入れもありがとう❕パンツの話面白い笑またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌シタディーンのお兄さん
    昨日はありがとうございました🤍
    差し入れもたくさんありがとう❕
    初めて行くホテルで綺麗だった✨️✨️
    とっても気さくに話してくれて
    時間経つのがあっという間だったよ〰️🤟🏻💗
    今日からお仕事がんばってね✊🏻
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌6/5 お礼

    6/7 08:19

    💌リビエラのお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍

    お仕事終わりにありがとう🥹

    いっぱいまいのこと責めてくれてお互い気持ちよくなれてうれしかった🫶🏻🎶

    差し入れも助かります😿

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍

    お仕事終わりにありがとう🥹

    お家の立地神すぎてうらやましい😿

    ペットボトルにはびっくりしたけど🤣

    次はもっと頑張るからリベンジしにきてねっ

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍

    お仕事終わりにありがとう🥹

    前からまいのこと呼ぼうとしてたって言って
    くれてうれしかった😭💗待っててくれて
    ありがとう🎀

    いっぱい我慢していっぱい出してくれて
    よかった🩷

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌フェアリーのHさん

    昨日はありがとうございました🤍

    夜遅くにありがとう🥹

    差し入れがまいの好きなものすぎてなんで
    わかるの⁉️ってレベル笑笑

    いっぱい褒めてくれて興奮してくれて
    本当にたのしかった🥺💗

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌6/5 お礼

    💌リビエラのお兄さん昨日はありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう🥹いっぱいまいのこと責めてくれてお互い気持ちよくなれてうれしかった🫶🏻🎶差し入れも助かります😿またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍💌ご自宅のお兄さん昨日はありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう🥹お家の立地神すぎてうらやましい😿ペットボトルにはびっくりしたけど🤣次はもっと頑張るからリベンジしにきてねっまたのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍💌ご自宅のお兄さん昨日はありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう🥹前からまいのこと呼ぼうとしてたって言ってくれてうれしかった😭💗待っててくれてありがとう🎀いっぱい我慢していっぱい出してくれてよかった🩷またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍💌フェアリーのHさん昨日はありがとうございました🤍夜遅くにありがとう🥹差し入れがまいの好きなものすぎてなんでわかるの⁉️ってレベル笑笑いっぱい褒めてくれて興奮してくれて本当にたのしかった🥺💗またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌リビエラのお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍

    お仕事終わりにありがとう🥹

    いっぱいまいのこと責めてくれてお互い気持ちよくなれてうれしかった🫶🏻🎶

    差し入れも助かります😿

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍

    お仕事終わりにありがとう🥹

    お家の立地神すぎてうらやましい😿

    ペットボトルにはびっくりしたけど🤣

    次はもっと頑張るからリベンジしにきてねっ

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍

    お仕事終わりにありがとう🥹

    前からまいのこと呼ぼうとしてたって言って
    くれてうれしかった😭💗待っててくれて
    ありがとう🎀

    いっぱい我慢していっぱい出してくれて
    よかった🩷

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌フェアリーのHさん

    昨日はありがとうございました🤍

    夜遅くにありがとう🥹

    差し入れがまいの好きなものすぎてなんで
    わかるの⁉️ってレベル笑笑

    いっぱい褒めてくれて興奮してくれて
    本当にたのしかった🥺💗

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    4時まで💓

    6/5 19:57

    出勤してます❕

    次回2330頃〜 🈳です🤍

    4時までいるのは珍しいので
    ぜひこの機会にお誘いお待ちしております💖

    今日もよろしくお願いします💐🤍

    4時まで💓

    出勤してます❕次回2330頃〜🈳です🤍4時までいるのは珍しいのでぜひこの機会にお誘いお待ちしております💖今日もよろしくお願いします💐🤍

    出勤してます❕

    次回2330頃〜 🈳です🤍

    4時までいるのは珍しいので
    ぜひこの機会にお誘いお待ちしております💖

    今日もよろしくお願いします💐🤍

    かんしゃ🪄︎︎◝✩

    6/4 07:21

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍

    先月は本指名ランキング4位
    ありがとうございました❕
    僅差でくやしー😿
    いつも24時までという短い時間にも
    関わらず会いに来てくれるお兄さんたちには
    感謝しかありません😭😭😭✨️
    いつも本当にありがとうございます🫶🏻

    そして今月で入店して1年が経ちます🎀
    時間経つのってはやいんだね〰️
    初心忘るべからずてことでお礼日記かくの
    再開しました💌
    今までは書いてたのにいつからか日記ごと
    サボりがちになってしまったのでがんばる🥹

    梅雨の時期ってなんだか気分落ち込むから
    ついつい爆食してしまう😺
    友だちとは痩せたらおっぱい減っちゃう
    もんね〜って言い訳にしてる😂
    体型がって言われないように痩せますね笑
    大人気ない大人にはなりたくないので
    内面も容姿も磨きます✨️
    はやく20歳になりたいなぁのきもち💭

    今日はお休みで明日は4時までで長めなので
    ぜひお誘い待ってます🍀*゜
    後でシフトだすねーん

    かんしゃ🪄︎︎◝✩

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍先月は本指名ランキング4位ありがとうございました❕僅差でくやしー😿いつも24時までという短い時間にも関わらず会いに来てくれるお兄さんたちには感謝しかありません😭😭😭✨️いつも本当にありがとうございます🫶🏻そして今月で入店して1年が経ちます🎀時間経つのってはやいんだね〰️初心忘るべからずてことでお礼日記かくの再開しました💌今までは書いてたのにいつからか日記ごとサボりがちになってしまったのでがんばる🥹梅雨の時期ってなんだか気分落ち込むからついつい爆食してしまう😺友だちとは痩せたらおっぱい減っちゃうもんね〜って言い訳にしてる😂体型がって言われないように痩せますね笑大人気ない大人にはなりたくないので内面も容姿も磨きます✨️はやく20歳になりたいなぁのきもち💭今日はお休みで明日は4時までで長めなのでぜひお誘い待ってます🍀*゜後でシフトだすねーん

    おはようございます⸜🌷︎⸝‍

    先月は本指名ランキング4位
    ありがとうございました❕
    僅差でくやしー😿
    いつも24時までという短い時間にも
    関わらず会いに来てくれるお兄さんたちには
    感謝しかありません😭😭😭✨️
    いつも本当にありがとうございます🫶🏻

    そして今月で入店して1年が経ちます🎀
    時間経つのってはやいんだね〰️
    初心忘るべからずてことでお礼日記かくの
    再開しました💌
    今までは書いてたのにいつからか日記ごと
    サボりがちになってしまったのでがんばる🥹

    梅雨の時期ってなんだか気分落ち込むから
    ついつい爆食してしまう😺
    友だちとは痩せたらおっぱい減っちゃう
    もんね〜って言い訳にしてる😂
    体型がって言われないように痩せますね笑
    大人気ない大人にはなりたくないので
    内面も容姿も磨きます✨️
    はやく20歳になりたいなぁのきもち💭

    今日はお休みで明日は4時までで長めなので
    ぜひお誘い待ってます🍀*゜
    後でシフトだすねーん

    💌アメリカンホテルのお兄さん

    6/3 21:32

    今日はありがとうございました🤍
    静岡からありがとう🥹
    10年ぶり?くらいに使うみたいで
    それでまいのこと選んでくれたの
    うれしかったよ〰️🤟🏻💗
    昨日の時点て予約してくれてたから
    会えるのたのしみにしてたよ❕
    まいもめっちゃ気持ちよかったし
    お兄さんもずっとアソコギンギンにしてて
    白いのいっぱい出して気持ちよく
    なってくれたからよかった🥺🎶🫶🏻
    またすぐ行くって言ってくれて嬉しい😿
    また会えるのたのしみにしてる🤍✊🏻🪄
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌アメリカンホテルのお兄さん

    今日はありがとうございました🤍静岡からありがとう🥹10年ぶり?くらいに使うみたいでそれでまいのこと選んでくれたのうれしかったよ〰️🤟🏻💗昨日の時点て予約してくれてたから会えるのたのしみにしてたよ❕まいもめっちゃ気持ちよかったしお兄さんもずっとアソコギンギンにしてて白いのいっぱい出して気持ちよくなってくれたからよかった🥺🎶🫶🏻またすぐ行くって言ってくれて嬉しい😿また会えるのたのしみにしてる🤍✊🏻🪄またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    今日はありがとうございました🤍
    静岡からありがとう🥹
    10年ぶり?くらいに使うみたいで
    それでまいのこと選んでくれたの
    うれしかったよ〰️🤟🏻💗
    昨日の時点て予約してくれてたから
    会えるのたのしみにしてたよ❕
    まいもめっちゃ気持ちよかったし
    お兄さんもずっとアソコギンギンにしてて
    白いのいっぱい出して気持ちよく
    なってくれたからよかった🥺🎶🫶🏻
    またすぐ行くって言ってくれて嬉しい😿
    また会えるのたのしみにしてる🤍✊🏻🪄
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    4週連続⁉️

    6/3 19:41

    4週連続1位なんてはじめて🥹💗
    うれしい🥇✨️

    みんないつもありがとー🎶🎶

    4週連続⁉️

    4週連続1位なんてはじめて🥹💗うれしい🥇✨️みんないつもありがとー🎶🎶

    4週連続1位なんてはじめて🥹💗
    うれしい🥇✨️

    みんないつもありがとー🎶🎶

    💌ミストのお兄さん

    6/3 14:52

    昨日はありがとうございました🤍
    出張最終日にありがとう🥹
    会った瞬間からまいのこと可愛いって
    言ってアソコギンギンにさせてて
    うれしかった💓💓
    最初から最後までずっと元気だったのすごい🤣🤣やばいやばいって気持ちよさそうに
    してくれてよかった😌💭
    飲み物の差し入れも助かる!ありがとう🥺
    長い期間こっちでのお仕事おつかれさま
    だよー😭💌またこっちきたら遊ぼうね❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ミストのお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍出張最終日にありがとう🥹会った瞬間からまいのこと可愛いって言ってアソコギンギンにさせててうれしかった💓💓最初から最後までずっと元気だったのすごい🤣🤣やばいやばいって気持ちよさそうにしてくれてよかった😌💭飲み物の差し入れも助かる!ありがとう🥺長い期間こっちでのお仕事おつかれさまだよー😭💌またこっちきたら遊ぼうね❕またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    昨日はありがとうございました🤍
    出張最終日にありがとう🥹
    会った瞬間からまいのこと可愛いって
    言ってアソコギンギンにさせてて
    うれしかった💓💓
    最初から最後までずっと元気だったのすごい🤣🤣やばいやばいって気持ちよさそうに
    してくれてよかった😌💭
    飲み物の差し入れも助かる!ありがとう🥺
    長い期間こっちでのお仕事おつかれさま
    だよー😭💌またこっちきたら遊ぼうね❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌バリバリのお兄さん

    6/2 08:54

    昨日はありがとうございました🤍
    お休みの日にありがとう🥹
    事前予約してくれてたから会えるの楽しみにしてたよ🫶🏻🎶
    部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗
    お互いせめてせめられて気持ちよかったねっ
    いっぱいク〇いじられて興奮した…
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見れて
    よかった🤍✊🏻🪄
    また来るって言ってくれたの嬉しかったからまた会えるの楽しみにしてるね❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌バリバリのお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍お休みの日にありがとう🥹事前予約してくれてたから会えるの楽しみにしてたよ🫶🏻🎶部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれて嬉しすぎた😳💗お互いせめてせめられて気持ちよかったねっいっぱいク〇いじられて興奮した…お兄さんの気持ちよさそうな顔見れてよかった🤍✊🏻🪄また来るって言ってくれたの嬉しかったからまた会えるの楽しみにしてるね❕またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    昨日はありがとうございました🤍
    お休みの日にありがとう🥹
    事前予約してくれてたから会えるの楽しみにしてたよ🫶🏻🎶
    部屋入った瞬間から可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎた😳💗
    お互いせめてせめられて気持ちよかったねっ
    いっぱいク〇いじられて興奮した…
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見れて
    よかった🤍✊🏻🪄
    また来るって言ってくれたの嬉しかったからまた会えるの楽しみにしてるね❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ワシントンホテルのお兄さん

    6/1 09:12

    昨日はありがとうございました🤍
    お仕事終わりにありがとう🥹
    長崎から来たって聞いて遠くてびっくり👀
    九州行ったことないから行ってみたい🥺
    お酒結構飲んでたみたいだったけどとても
    元気になっててまいが攻めてる時ビクビクして気持ちよさそうな顔見られてうれしっ💝
    お互い責めあいっこできてよかった🎶💘
    今日も明日もお仕事みたいだけど
    がんばってね😿🤍👍🏻
    また横浜きたら遊んでね❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ワシントンホテルのお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう🥹長崎から来たって聞いて遠くてびっくり👀九州行ったことないから行ってみたい🥺お酒結構飲んでたみたいだったけどとても元気になっててまいが攻めてる時ビクビクして気持ちよさそうな顔見られてうれしっ💝お互い責めあいっこできてよかった🎶💘今日も明日もお仕事みたいだけどがんばってね😿🤍👍🏻また横浜きたら遊んでね❕またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    昨日はありがとうございました🤍
    お仕事終わりにありがとう🥹
    長崎から来たって聞いて遠くてびっくり👀
    九州行ったことないから行ってみたい🥺
    お酒結構飲んでたみたいだったけどとても
    元気になっててまいが攻めてる時ビクビクして気持ちよさそうな顔見られてうれしっ💝
    お互い責めあいっこできてよかった🎶💘
    今日も明日もお仕事みたいだけど
    がんばってね😿🤍👍🏻
    また横浜きたら遊んでね❕
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    6/1 09:08

    昨日はありがとうございました🤍
    お仕事終わりにありがとう🥹
    初めてのデリヘルにまいのことを選んで
    くれたのとっても嬉しかった🚗³₃
    ずっとやばいって言っててほんとに気持ち
    よかったって言ってくれて満足してくれた
    ならまいは嬉しい気持ちでいっぱいです😌
    おうち綺麗でいい匂いすぎた🥺🫶🏻
    ゆっくり土日で休んでね❕話しやすくて
    楽しいあっという間の時間でした🎀🪄
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう🥹初めてのデリヘルにまいのことを選んでくれたのとっても嬉しかった🚗³₃ずっとやばいって言っててほんとに気持ちよかったって言ってくれて満足してくれたならまいは嬉しい気持ちでいっぱいです😌おうち綺麗でいい匂いすぎた🥺🫶🏻ゆっくり土日で休んでね❕話しやすくて楽しいあっという間の時間でした🎀🪄またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    昨日はありがとうございました🤍
    お仕事終わりにありがとう🥹
    初めてのデリヘルにまいのことを選んで
    くれたのとっても嬉しかった🚗³₃
    ずっとやばいって言っててほんとに気持ち
    よかったって言ってくれて満足してくれた
    ならまいは嬉しい気持ちでいっぱいです😌
    おうち綺麗でいい匂いすぎた🥺🫶🏻
    ゆっくり土日で休んでね❕話しやすくて
    楽しいあっという間の時間でした🎀🪄
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ベルタのお兄さん

    5/31 23:05

    今日はありがとうございました🤍
    お仕事終わりにありがとう🥹
    結構お酒飲んでたみたいで心配してたみたい
    だったけど心配いらずだったねっ
    まいの容姿もスタイルもたくさん褒めてくれてうれしかった🥺🫶🏻
    特におっぱいの形自信あるからうれし💓💓
    まいのフェ〇上手すぎって言って
    気持ちよくなってくれてよかった〰️🤟🏻💗
    次はシラフのときにね🤣🤣
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ベルタのお兄さん

    今日はありがとうございました🤍お仕事終わりにありがとう🥹結構お酒飲んでたみたいで心配してたみたいだったけど心配いらずだったねっまいの容姿もスタイルもたくさん褒めてくれてうれしかった🥺🫶🏻特におっぱいの形自信あるからうれし💓💓まいのフェ〇上手すぎって言って気持ちよくなってくれてよかった〰️🤟🏻💗次はシラフのときにね🤣🤣またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    今日はありがとうございました🤍
    お仕事終わりにありがとう🥹
    結構お酒飲んでたみたいで心配してたみたい
    だったけど心配いらずだったねっ
    まいの容姿もスタイルもたくさん褒めてくれてうれしかった🥺🫶🏻
    特におっぱいの形自信あるからうれし💓💓
    まいのフェ〇上手すぎって言って
    気持ちよくなってくれてよかった〰️🤟🏻💗
    次はシラフのときにね🤣🤣
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    5/31 19:50

    昨日はありがとうございました🤍

    遅い時間にありがとう🥹

    結構飲んでたみたいだったね🤣朝早起きって言ってたけど無事に起きれたかな?

    お仕事お疲れ様です🫶🏻 ̖́-‬

    まいのこと攻めてる途中でもうお兄さんのアソコギンギンで固くなってて…

    興奮してくれた姿みてまいも興奮しちゃった💗

    わんこもかわいかったよ🐶

    タイミング合う時また遊んでくれるとうれしい🎀🎶

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍遅い時間にありがとう🥹結構飲んでたみたいだったね🤣朝早起きって言ってたけど無事に起きれたかな?お仕事お疲れ様です🫶🏻̖́-‬まいのこと攻めてる途中でもうお兄さんのアソコギンギンで固くなってて…興奮してくれた姿みてまいも興奮しちゃった💗わんこもかわいかったよ🐶タイミング合う時また遊んでくれるとうれしい🎀🎶またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    昨日はありがとうございました🤍

    遅い時間にありがとう🥹

    結構飲んでたみたいだったね🤣朝早起きって言ってたけど無事に起きれたかな?

    お仕事お疲れ様です🫶🏻 ̖́-‬

    まいのこと攻めてる途中でもうお兄さんのアソコギンギンで固くなってて…

    興奮してくれた姿みてまいも興奮しちゃった💗

    わんこもかわいかったよ🐶

    タイミング合う時また遊んでくれるとうれしい🎀🎶

    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    5/31 19:48

    昨日はありがとうございました🤍

    遅い時間にありがとう🥹

    お家大きすぎて迷子になりかけた、笑

    ノリ良すぎて話しやすくて楽しかった✊🏻🎶

    お互いに責めあってとっても気持ちよさそうな反応してくれてよかった🎀

    2回もしちゃったねっ…///

    無事に起きれたかな❔お仕事お疲れ様だよ😭
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    昨日はありがとうございました🤍遅い時間にありがとう🥹お家大きすぎて迷子になりかけた、笑ノリ良すぎて話しやすくて楽しかった✊🏻🎶お互いに責めあってとっても気持ちよさそうな反応してくれてよかった🎀2回もしちゃったねっ…///無事に起きれたかな❔お仕事お疲れ様だよ😭またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    昨日はありがとうございました🤍

    遅い時間にありがとう🥹

    お家大きすぎて迷子になりかけた、笑

    ノリ良すぎて話しやすくて楽しかった✊🏻🎶

    お互いに責めあってとっても気持ちよさそうな反応してくれてよかった🎀

    2回もしちゃったねっ…///

    無事に起きれたかな❔お仕事お疲れ様だよ😭
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    5/30 23:23

    今日はありがとうございました🤍

    まいの一個うえってこともあって
    とっても話しやすかった〰️
    迷子になってごめん、笑笑
    初めて行くところできれいな景色見られて
    嬉しかったよ🥹💗
    普段〇首感じないのに気持ちいいって
    言ってくれたのが何よりもうれしかったぁ😻
    せなかとおしりは反則です‼️🤣
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね✊🏻
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    💌ご自宅のお兄さん

    今日はありがとうございました🤍まいの一個うえってこともあってとっても話しやすかった〰️迷子になってごめん、笑笑初めて行くところできれいな景色見られて嬉しかったよ🥹💗普段〇首感じないのに気持ちいいって言ってくれたのが何よりもうれしかったぁ😻せなかとおしりは反則です‼️🤣お仕事大変だと思うけど頑張ってね✊🏻またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍

    今日はありがとうございました🤍

    まいの一個うえってこともあって
    とっても話しやすかった〰️
    迷子になってごめん、笑笑
    初めて行くところできれいな景色見られて
    嬉しかったよ🥹💗
    普段〇首感じないのに気持ちいいって
    言ってくれたのが何よりもうれしかったぁ😻
    せなかとおしりは反則です‼️🤣
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね✊🏻
    またのお誘いお待ちしております⸜🌷︎⸝‍