• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    SORANOMIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝

    8/19 00:05

    みよです

    お仕事終了しました

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です

    また次回も会えますように…

    感謝

    みよですお仕事終了しましたこんな幸せな時間過ごさせてもらえてわたしは幸せ者ですまた次回も会えますように…

    みよです

    お仕事終了しました

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です

    また次回も会えますように…

    はやく逢いたいっ❤

    8/17 21:47




    こんばんはimg



    今日は久々に出勤してますimg

    体がうずうずimg



    たくさんハグして
    全身にチューしてほしいなimg



    お返しにいっぱい気持ちよくしちゃいますimg




    お誘い待ってますimg




    みよ🌸

    はやく逢いたいっ❤

    こんばんは今日は久々に出勤してます体がうずうずたくさんハグして全身にチューしてほしいなお返しにいっぱい気持ちよくしちゃいますお誘い待ってますみよ🌸




    こんばんはimg



    今日は久々に出勤してますimg

    体がうずうずimg



    たくさんハグして
    全身にチューしてほしいなimg



    お返しにいっぱい気持ちよくしちゃいますimg




    お誘い待ってますimg




    みよ🌸

    朝から癒しを🍀🌸

    8/8 07:10


    おはようございますimg

    みよですimg




    毎日お仕事お疲れ様ですimg


    たまには朝から
    エッチな時間でリフレッシュしませんかimg



    普段から頑張ってるお兄さまの
    癒しになれたら嬉しいなimg



    お誘い待ってますimg



    みよ🌸

    朝から癒しを🍀🌸

    おはようございますみよです毎日お仕事お疲れ様ですたまには朝からエッチな時間でリフレッシュしませんか普段から頑張ってるお兄さまの癒しになれたら嬉しいなお誘い待ってますみよ🌸


    おはようございますimg

    みよですimg




    毎日お仕事お疲れ様ですimg


    たまには朝から
    エッチな時間でリフレッシュしませんかimg



    普段から頑張ってるお兄さまの
    癒しになれたら嬉しいなimg



    お誘い待ってますimg



    みよ🌸

    今日の気分は🥹💖

    8/7 17:44



    みよですimg




    お兄さんの今日の気分はimg


    みよはたくさん責められて
    いっぱい気持ちよくしてほしい気分img



    責め好きのお兄さま
    どこかにいないかなimg





    みよは責めるのも好きなので
    責められ好きさんもぜひimg




    お誘いお待ちしてますねimg




    みよ🌸

    今日の気分は🥹💖

    みよですお兄さんの今日の気分はみよはたくさん責められていっぱい気持ちよくしてほしい気分責め好きのお兄さまどこかにいないかなみよは責めるのも好きなので責められ好きさんもぜひお誘いお待ちしてますねみよ🌸



    みよですimg




    お兄さんの今日の気分はimg


    みよはたくさん責められて
    いっぱい気持ちよくしてほしい気分img



    責め好きのお兄さま
    どこかにいないかなimg





    みよは責めるのも好きなので
    責められ好きさんもぜひimg




    お誘いお待ちしてますねimg




    みよ🌸

    差し入れ❣️🍰✨

    8/6 12:26


    みよですimg



    差し入れありがとうございますimg


    みよは甘いものが好きなので
    とっても喜んじゃいましたimg


    美味しく頂きましたimg



    お礼にたくさん気持ちよくできるよう
    張り切ったので
    お兄さんも満足してくれたかなimg



    ダブルでご馳走様でしたimg





    みよ🌸

    差し入れ❣️🍰✨

    みよです差し入れありがとうございますみよは甘いものが好きなのでとっても喜んじゃいました美味しく頂きましたお礼にたくさん気持ちよくできるよう張り切ったのでお兄さんも満足してくれたかなダブルでご馳走様でしたみよ🌸


    みよですimg



    差し入れありがとうございますimg


    みよは甘いものが好きなので
    とっても喜んじゃいましたimg


    美味しく頂きましたimg



    お礼にたくさん気持ちよくできるよう
    張り切ったので
    お兄さんも満足してくれたかなimg



    ダブルでご馳走様でしたimg





    みよ🌸

    Kiss me💋💕

    8/6 06:52


    みよですimg



    今日は久々の出勤img

    体がうずうずしちゃってますimg



    たくさんハグして
    全身にチューしてほしいなimg



    お返しにいっぱい気持ちよくしちゃいますimg




    お誘い待ってますimg




    みよ🌸

    Kiss me💋💕

    みよです今日は久々の出勤体がうずうずしちゃってますたくさんハグして全身にチューしてほしいなお返しにいっぱい気持ちよくしちゃいますお誘い待ってますみよ🌸


    みよですimg



    今日は久々の出勤img

    体がうずうずしちゃってますimg



    たくさんハグして
    全身にチューしてほしいなimg



    お返しにいっぱい気持ちよくしちゃいますimg




    お誘い待ってますimg




    みよ🌸

    お仕事お疲れ様です❣️

    7/18 18:17

    お仕事お疲れ様ですimg


    みよですimg




    今夜の予定はお決まりですかimg


    まだ決まっていなければ
    みよと気持ちイイ時間を過ごしましょimg



    お兄さまの癒しになれたらいいなimg





    えっちなお誘い、お待ちしてますねimg






    みよ🌸

    お仕事お疲れ様です❣️

    お仕事お疲れ様ですみよです今夜の予定はお決まりですかまだ決まっていなければみよと気持ちイイ時間を過ごしましょお兄さまの癒しになれたらいいなえっちなお誘い、お待ちしてますねみよ🌸

    お仕事お疲れ様ですimg


    みよですimg




    今夜の予定はお決まりですかimg


    まだ決まっていなければ
    みよと気持ちイイ時間を過ごしましょimg



    お兄さまの癒しになれたらいいなimg





    えっちなお誘い、お待ちしてますねimg






    みよ🌸

    朝からエッチに💗

    7/18 07:27



    おはようございます🌞
    みよですimg





    今日はたくさんぎゅーってして
    恋人みたいにイチャイチャしたいっimg





    お兄さまが好きなプレイも
    ぜひ教えてくださいっimg





    したいこと、されたいこと
    みよと一緒に堪能しませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg
    みよ🎀

    朝からエッチに💗

    おはようございます🌞みよです今日はたくさんぎゅーってして恋人みたいにイチャイチャしたいっお兄さまが好きなプレイもぜひ教えてくださいっしたいこと、されたいことみよと一緒に堪能しませんかお誘いお待ちしてますみよ🎀



    おはようございます🌞
    みよですimg





    今日はたくさんぎゅーってして
    恋人みたいにイチャイチャしたいっimg





    お兄さまが好きなプレイも
    ぜひ教えてくださいっimg





    したいこと、されたいこと
    みよと一緒に堪能しませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg
    みよ🎀