• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NANAKURAARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみぱい❤️

    7/6 01:26


    金曜日💛

    会いにきてくれたえっちなみなさま
    ありがとうございましたーimg


    久々の出勤たのぴかった🩷



    ラスト枠のお兄さーん❤️❤️

    あんなに仲良しなったのに、
    (…あ、私の片思いじゃないよね?❤️‍🔥笑)
    お名前聞くの忘れちった🥹

    今日疲れたー!!て言ってたのに…
    結局…
    私のおねだりばっか聞いてもらっちゃって
    すみません🤗🩷🩷笑

    おかげさまで
    めーちゃくちゃ気持ちかった最高でした🩷笑

    感じてる顔めっっちゃ見てくるドS//
    …好き//🩷笑

    次は、7:3で私が攻めますのでね👶💋
    (3が私です、もちろん🫶笑)

    私の推しセクシー女優さんTOP3
    考えておくのでね☝️💕笑

    ぜーーったいまた会いにきてね?😚🩷



    おやすみぱい❤️

    金曜日💛会いにきてくれたえっちなみなさまありがとうございましたー久々の出勤たのぴかった🩷ラスト枠のお兄さーん❤️❤️あんなに仲良しなったのに、(…あ、私の片思いじゃないよね?❤️‍🔥笑)お名前聞くの忘れちった🥹今日疲れたー!!て言ってたのに…結局…私のおねだりばっか聞いてもらっちゃってすみません🤗🩷🩷笑おかげさまでめーちゃくちゃ気持ちかった最高でした🩷笑感じてる顔めっっちゃ見てくるドS//…好き//🩷笑次は、7:3で私が攻めますのでね👶💋(3が私です、もちろん🫶笑)私の推しセクシー女優さんTOP3考えておくのでね☝️💕笑ぜーーったいまた会いにきてね?😚🩷


    金曜日💛

    会いにきてくれたえっちなみなさま
    ありがとうございましたーimg


    久々の出勤たのぴかった🩷



    ラスト枠のお兄さーん❤️❤️

    あんなに仲良しなったのに、
    (…あ、私の片思いじゃないよね?❤️‍🔥笑)
    お名前聞くの忘れちった🥹

    今日疲れたー!!て言ってたのに…
    結局…
    私のおねだりばっか聞いてもらっちゃって
    すみません🤗🩷🩷笑

    おかげさまで
    めーちゃくちゃ気持ちかった最高でした🩷笑

    感じてる顔めっっちゃ見てくるドS//
    …好き//🩷笑

    次は、7:3で私が攻めますのでね👶💋
    (3が私です、もちろん🫶笑)

    私の推しセクシー女優さんTOP3
    考えておくのでね☝️💕笑

    ぜーーったいまた会いにきてね?😚🩷



    あ、明日ね、❤️

    7/5 22:06


    明日、夜もいる事になりました🩷🩷

    …私、大丈夫img


    このダンディーモチベ下がらぬよう

    えっちなお兄さん🩵会いにきてねimg




    そして

    遅くなりましたが、今日のお礼💌︎💕︎


    パチンコとおっぱい
    大好きお兄さーん❤️❤️笑

    おっぱい大好きて言ってたけど❣️
    …あれ?
    あんまりおっぱい触られてない…ような🤣笑

    …あ、いっぱい舐めてくれたもんね❤️🤤
    (でももっと舐めてほしかった//笑)

    お兄さんも敏感な反応がエロすぎたので
    舐めながら興奮しました…🤭❤️

    2回戦ともフィニッシュは、、、
    乳首舐めながらの〇〇〇💋💋

    …あれ?パイズリは……笑

    お喋りも楽しくって
    ケラケラ笑って楽しい楽しい時間でした🥰

    暑い中ありがとうでした🩷

    パチンコ勝って
    まーたーきーてーね?🩷🩷笑


    あ、明日ね、❤️

    明日、夜もいる事になりました🩷🩷…私、大丈夫このダンディーモチベ下がらぬようえっちなお兄さん🩵会いにきてね笑そして遅くなりましたが、今日のお礼💌︎💕︎パチンコとおっぱい大好きお兄さーん❤️❤️笑おっぱい大好きて言ってたけど❣️…あれ?あんまりおっぱい触られてない…ような🤣笑…あ、いっぱい舐めてくれたもんね❤️🤤(でももっと舐めてほしかった//笑)お兄さんも敏感な反応がエロすぎたので舐めながら興奮しました…🤭❤️2回戦ともフィニッシュは、、、乳首舐めながらの〇〇〇💋💋…あれ?パイズリは……笑お喋りも楽しくってケラケラ笑って楽しい楽しい時間でした🥰暑い中ありがとうでした🩷パチンコ勝ってまーたーきーてーね?🩷🩷笑


    明日、夜もいる事になりました🩷🩷

    …私、大丈夫img


    このダンディーモチベ下がらぬよう

    えっちなお兄さん🩵会いにきてねimg




    そして

    遅くなりましたが、今日のお礼💌︎💕︎


    パチンコとおっぱい
    大好きお兄さーん❤️❤️笑

    おっぱい大好きて言ってたけど❣️
    …あれ?
    あんまりおっぱい触られてない…ような🤣笑

    …あ、いっぱい舐めてくれたもんね❤️🤤
    (でももっと舐めてほしかった//笑)

    お兄さんも敏感な反応がエロすぎたので
    舐めながら興奮しました…🤭❤️

    2回戦ともフィニッシュは、、、
    乳首舐めながらの〇〇〇💋💋

    …あれ?パイズリは……笑

    お喋りも楽しくって
    ケラケラ笑って楽しい楽しい時間でした🥰

    暑い中ありがとうでした🩷

    パチンコ勝って
    まーたーきーてーね?🩷🩷笑


    あんあん❤️

    7/5 20:17


    先程遊んでくれたお兄さーん
    ありがとうでしたimg❤️

    旅行者でーーす🙋‍♂️

    …まじで面白い登場でした🤣🩷

    横浜女の秘技!!!💋
    玉舐め~😚笑

    横浜の素敵な思い出ということで…🙏❤️笑笑

    私もちょーど
    山梨のグランピング行こう計画立ててるので
    お話聞けて良かったです😊🌳🩷



    あんあん❤️

    先程遊んでくれたお兄さーんありがとうでした❤️旅行者でーーす🙋‍♂️…まじで面白い登場でした🤣🩷横浜女の秘技!!!💋玉舐め~😚笑横浜の素敵な思い出ということで…🙏❤️笑笑私もちょーど山梨のグランピング行こう計画立ててるのでお話聞けて良かったです😊🌳🩷


    先程遊んでくれたお兄さーん
    ありがとうでしたimg❤️

    旅行者でーーす🙋‍♂️

    …まじで面白い登場でした🤣🩷

    横浜女の秘技!!!💋
    玉舐め~😚笑

    横浜の素敵な思い出ということで…🙏❤️笑笑

    私もちょーど
    山梨のグランピング行こう計画立ててるので
    お話聞けて良かったです😊🌳🩷



    ぱーい❤️

    7/5 19:04


    明日しれーっと
    早朝出勤に変わったのですがimg


    夜も出ようかね?💙

    くらいのモチベなので、、笑


    土夜💙会いに行ってあげるよー🙋‍♂️

    て方は、ご連絡くださいな🩷🩷




    先程のお兄さん❤️

    楽しい気持ち良い楽しいでした🫶笑
    ありがと~👩‍❤️‍💋‍👨

    お礼💌心を込めて後でかくからみてねーー🩷


    ぱーい❤️

    明日しれーっと早朝出勤に変わったのですが笑夜も出ようかね?💙くらいのモチベなので、、笑土夜💙会いに行ってあげるよー🙋‍♂️て方は、ご連絡くださいな🩷🩷先程のお兄さん❤️楽しい気持ち良い楽しいでした🫶笑ありがと~👩‍❤️‍💋‍👨お礼💌心を込めて後でかくからみてねーー🩷


    明日しれーっと
    早朝出勤に変わったのですがimg


    夜も出ようかね?💙

    くらいのモチベなので、、笑


    土夜💙会いに行ってあげるよー🙋‍♂️

    て方は、ご連絡くださいな🩷🩷




    先程のお兄さん❤️

    楽しい気持ち良い楽しいでした🫶笑
    ありがと~👩‍❤️‍💋‍👨

    お礼💌心を込めて後でかくからみてねーー🩷


    あっちー🔥❤️

    7/5 16:19


    出勤でーーーーすimg💛


    ご予約してくれたお兄さーん
    ありがとうございます🩷🩷


    1週間ぶりの出勤なので、、

    いっぱいイキたいでっっすimg🩷


    …え?🩷




    もちろん

    私もいっぱいご奉仕して

    めちゃくちゃ気持ち良くしてあげますimg💋



    18:30から空いてまーーーす🩷🩷


    ラストまでいまーーーす🩷🩷🩷




    あっちー🔥❤️

    出勤でーーーーす💛ご予約してくれたお兄さーんありがとうございます🩷🩷1週間ぶりの出勤なので、、いっぱいイキたいでっっす🩷…え?🩷もちろん私もいっぱいご奉仕してめちゃくちゃ気持ち良くしてあげます💋18:30から空いてまーーーす🩷🩷ラストまでいまーーーす🩷🩷🩷


    出勤でーーーーすimg💛


    ご予約してくれたお兄さーん
    ありがとうございます🩷🩷


    1週間ぶりの出勤なので、、

    いっぱいイキたいでっっすimg🩷


    …え?🩷




    もちろん

    私もいっぱいご奉仕して

    めちゃくちゃ気持ち良くしてあげますimg💋



    18:30から空いてまーーーす🩷🩷


    ラストまでいまーーーす🩷🩷🩷




    ありあり❤️

    6/29 00:00


    金曜日💛

    遊んでくれたみなさま
    ありがとうございましたーーimg



    雨が激しかったのでね…☔️☔️


    でもそんな中、会いにきてくれたお兄さんは

    大好きでーすimg💛笑




    ラスト、Oくーん❤️❤️

    先週ぶりの…🤭🩷

    あの気持ち良さ…
    身体も脳も覚えてたので、笑
    ベッドに行く前からうずうずだった//🩷🙈

    エロ可愛い私の乱れっぷりを見て
    (…ん?え?///🩷🩷笑)

    Oくんの特大🍌くんもパッンパンで
    嬉しかったーー🤗🩷

    私のお気に入りは…
    もう完全に見抜かれてるので🤣
    これからも飽きるまでやってねー?🤣💋笑

    そして私の喘ぎ声でイッちゃうOくんは
    デフォルト🩷

    お疲れのところ会いにきてくれて
    本当にありがとう🥰🥰

    また来週~👐🏻💕笑







    明日も出勤img


    🩵12時~20時です🩵


    ご予約まってまーーーす🩷



    ありあり❤️

    金曜日💛遊んでくれたみなさまありがとうございましたーー雨が激しかったのでね…☔️☔️でもそんな中、会いにきてくれたお兄さんは大好きでーす💛笑ラスト、Oくーん❤️❤️先週ぶりの…🤭🩷あの気持ち良さ…身体も脳も覚えてたので、笑ベッドに行く前からうずうずだった//🩷🙈エロ可愛い私の乱れっぷりを見て(…ん?え?///🩷🩷笑)Oくんの特大🍌くんもパッンパンで嬉しかったーー🤗🩷私のお気に入りは…もう完全に見抜かれてるので🤣これからも飽きるまでやってねー?🤣💋笑そして私の喘ぎ声でイッちゃうOくんはデフォルト🩷お疲れのところ会いにきてくれて本当にありがとう🥰🥰また来週~👐🏻💕笑明日も出勤🩵12時~20時です🩵ご予約まってまーーーす🩷


    金曜日💛

    遊んでくれたみなさま
    ありがとうございましたーーimg



    雨が激しかったのでね…☔️☔️


    でもそんな中、会いにきてくれたお兄さんは

    大好きでーすimg💛笑




    ラスト、Oくーん❤️❤️

    先週ぶりの…🤭🩷

    あの気持ち良さ…
    身体も脳も覚えてたので、笑
    ベッドに行く前からうずうずだった//🩷🙈

    エロ可愛い私の乱れっぷりを見て
    (…ん?え?///🩷🩷笑)

    Oくんの特大🍌くんもパッンパンで
    嬉しかったーー🤗🩷

    私のお気に入りは…
    もう完全に見抜かれてるので🤣
    これからも飽きるまでやってねー?🤣💋笑

    そして私の喘ぎ声でイッちゃうOくんは
    デフォルト🩷

    お疲れのところ会いにきてくれて
    本当にありがとう🥰🥰

    また来週~👐🏻💕笑







    明日も出勤img


    🩵12時~20時です🩵


    ご予約まってまーーーす🩷



    [お題]from:なりちゃんまんさん

    6/28 19:25


    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    得意技ありすぎて選べませんimg🩷🩷


    …え💙笑




    22時まで

    お暇コキコキしてまーーす🙄🩷


    得意技ぜんぶ披露させて??🫶🏻笑



    あ❣️


    明日の出勤時間
    ちょっと変更させてもらいましたimg


    🩵12時~20時🩵


    明日は晴れそうだから会いにきてね💕



    [お題]from:なりちゃんまんさん

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪得意技ありすぎて選べません🩷🩷…え💙笑22時までお暇コキコキしてまーーす🙄🩷得意技ぜんぶ披露させて??🫶🏻笑あ❣️明日の出勤時間ちょっと変更させてもらいました🩵12時~20時🩵明日は晴れそうだから会いにきてね💕


    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    得意技ありすぎて選べませんimg🩷🩷


    …え💙笑




    22時まで

    お暇コキコキしてまーーす🙄🩷


    得意技ぜんぶ披露させて??🫶🏻笑



    あ❣️


    明日の出勤時間
    ちょっと変更させてもらいましたimg


    🩵12時~20時🩵


    明日は晴れそうだから会いにきてね💕



    うえーい❤️

    6/28 16:14


    雨ニモマケズ…

    出勤まるちゃーーんimg🩷



    青好きなのー?🙋‍♂️

    って聞かれて気付いたんですが…


    最近、青が好きっぽいです💙🩵笑


    無意識に下着も青ばっか選んでる最近img



    ピンク大好き女だったのに…🩷🩷笑



    あ…

    今日の下着は…

    青…じゃありませんでしたぁぁぁimg💛




    (写真は昨日の🫶🏻🩵笑)


    うえーい❤️

    雨ニモマケズ…出勤まるちゃーーん🩷青好きなのー?🙋‍♂️って聞かれて気付いたんですが…最近、青が好きっぽいです💙🩵笑無意識に下着も青ばっか選んでる最近ピンク大好き女だったのに…🩷🩷笑あ…今日の下着は…青…じゃありませんでしたぁぁぁ💛笑(写真は昨日の🫶🏻🩵笑)


    雨ニモマケズ…

    出勤まるちゃーーんimg🩷



    青好きなのー?🙋‍♂️

    って聞かれて気付いたんですが…


    最近、青が好きっぽいです💙🩵笑


    無意識に下着も青ばっか選んでる最近img



    ピンク大好き女だったのに…🩷🩷笑



    あ…

    今日の下着は…

    青…じゃありませんでしたぁぁぁimg💛




    (写真は昨日の🫶🏻🩵笑)


    おやすみぱい❤️

    6/28 01:17


    木曜日💛

    クラブダンディーで遊んでくれたみなさーん
    ありがとうでしたimg


    えっちで紳士なお兄さんばっかり🥺💋

    いっぱーいイかせてもらって

    いっぱーいケラケラ笑って

    楽しい楽しい日でした✌️💕



    えっとー
    週1くらいで出張させてもらえますかねimg💛




    …嘘です!!🩷笑

    横浜ダンディーが好きです🤗🩷




    ということで明日は、、

    いつもより早ーい
    14時~出勤しますimg🩷



    頑張って早起きするから会いにきて?🩷💙




    おやすみぱい❤️

    木曜日💛クラブダンディーで遊んでくれたみなさーんありがとうでしたえっちで紳士なお兄さんばっかり🥺💋いっぱーいイかせてもらっていっぱーいケラケラ笑って楽しい楽しい日でした✌️💕えっとー週1くらいで出張させてもらえますかね💛…嘘です!!🩷笑横浜ダンディーが好きです🤗🩷ということで明日は、、いつもより早ーい14時~出勤します🩷頑張って早起きするから会いにきて?🩷💙


    木曜日💛

    クラブダンディーで遊んでくれたみなさーん
    ありがとうでしたimg


    えっちで紳士なお兄さんばっかり🥺💋

    いっぱーいイかせてもらって

    いっぱーいケラケラ笑って

    楽しい楽しい日でした✌️💕



    えっとー
    週1くらいで出張させてもらえますかねimg💛




    …嘘です!!🩷笑

    横浜ダンディーが好きです🤗🩷




    ということで明日は、、

    いつもより早ーい
    14時~出勤しますimg🩷



    頑張って早起きするから会いにきて?🩷💙




    わーい❤️

    6/27 21:05


    会いにきてくれたお兄さんたちー🩷
    ありがとうございましたimg


    出張で心細い…てボヤいてた私に、笑

    急いで会いにきてくれたお兄さん️🩵

    優しい嬉しい😭ありがとう️🩷

    心細さ一瞬で吹っ飛んでいきましたimg🍀


    そして横浜ダンディーのスタッフさんも

    一緒に出張してくれてた🙋‍♂️笑



    あ❣️

    NI○Aの先生も👶🏼💙笑

    大感謝でした🙏💕

    私ほんと無知なので、、
    頼りになる男性ほんと好き…img🩷


    気持ちよくアンアンした数分後に

    真剣にNI○Aについて教えてもらうという…

    笑🩷



    わーい❤️

    会いにきてくれたお兄さんたちー🩷ありがとうございました出張で心細い…てボヤいてた私に、笑急いで会いにきてくれたお兄さん️🩵優しい嬉しい😭ありがとう️🩷心細さ一瞬で吹っ飛んでいきました🍀そして横浜ダンディーのスタッフさんも一緒に出張してくれてた🙋‍♂️笑あ❣️NI○Aの先生も👶🏼💙笑大感謝でした🙏💕私ほんと無知なので、、頼りになる男性ほんと好き…🩷気持ちよくアンアンした数分後に真剣にNI○Aについて教えてもらうという…笑🩷


    会いにきてくれたお兄さんたちー🩷
    ありがとうございましたimg


    出張で心細い…てボヤいてた私に、笑

    急いで会いにきてくれたお兄さん️🩵

    優しい嬉しい😭ありがとう️🩷

    心細さ一瞬で吹っ飛んでいきましたimg🍀


    そして横浜ダンディーのスタッフさんも

    一緒に出張してくれてた🙋‍♂️笑



    あ❣️

    NI○Aの先生も👶🏼💙笑

    大感謝でした🙏💕

    私ほんと無知なので、、
    頼りになる男性ほんと好き…img🩷


    気持ちよくアンアンした数分後に

    真剣にNI○Aについて教えてもらうという…

    笑🩷



    本日…❤️

    6/27 18:24


    クラブダンディーに出張中で
    ございやーーすimg🩷



    私のBFFが今日は不在で心細いので、、

    (あ、スタッフさんの事です🤣笑)


    優しくてえっちなお兄さん会いにきて?🩷🩷



    ラストまでいまーすimg💋



    本日…❤️

    クラブダンディーに出張中でございやーーす🩷私のBFFが今日は不在で心細いので、、(あ、スタッフさんの事です🤣笑)優しくてえっちなお兄さん会いにきて?🩷🩷ラストまでいまーす💋


    クラブダンディーに出張中で
    ございやーーすimg🩷



    私のBFFが今日は不在で心細いので、、

    (あ、スタッフさんの事です🤣笑)


    優しくてえっちなお兄さん会いにきて?🩷🩷



    ラストまでいまーすimg💋



    うれぴ❤️

    6/26 00:10


    火曜日❤️

    遊んでくれたみなさま
    ありがとうでしたーーimg



    ラスト、Rくーん❤️❤️

    チューして、目合って笑って♡
    一生繰り返してたねラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨笑

    のーんびりで優しいRくん🩷
    でも喋り出すとマシンガントーク🥳
    …私と一緒🩷笑

    なんとなんと
    延長してくれた上に、男前な気遣いまで😭🩷

    一応遠慮するフリしたのに、
    (…え?🩷笑)
    イケイケイケ!!もらえもらえもらえ!!
    まじ爆笑だったし最高🤣🙏🩷

    本当に本当に楽しい時間ありがと🥳

    次また横浜くるの楽しみに待ってるね🥺💕






    次回の出勤は、、

    木曜日💛17時~ラストです❣️


    会いにきて?🩷🩷




    うれぴ❤️

    火曜日❤️遊んでくれたみなさまありがとうでしたーーラスト、Rくーん❤️❤️チューして、目合って笑って♡一生繰り返してたねラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨笑のーんびりで優しいRくん🩷でも喋り出すとマシンガントーク🥳…私と一緒🩷笑なんとなんと延長してくれた上に、男前な気遣いまで😭🩷一応遠慮するフリしたのに、(…え?🩷笑)イケイケイケ!!もらえもらえもらえ!!まじ爆笑だったし最高🤣🙏🩷本当に本当に楽しい時間ありがと🥳次また横浜くるの楽しみに待ってるね🥺💕次回の出勤は、、木曜日💛17時~ラストです❣️会いにきて?🩷🩷


    火曜日❤️

    遊んでくれたみなさま
    ありがとうでしたーーimg



    ラスト、Rくーん❤️❤️

    チューして、目合って笑って♡
    一生繰り返してたねラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨笑

    のーんびりで優しいRくん🩷
    でも喋り出すとマシンガントーク🥳
    …私と一緒🩷笑

    なんとなんと
    延長してくれた上に、男前な気遣いまで😭🩷

    一応遠慮するフリしたのに、
    (…え?🩷笑)
    イケイケイケ!!もらえもらえもらえ!!
    まじ爆笑だったし最高🤣🙏🩷

    本当に本当に楽しい時間ありがと🥳

    次また横浜くるの楽しみに待ってるね🥺💕






    次回の出勤は、、

    木曜日💛17時~ラストです❣️


    会いにきて?🩷🩷




    おっと❤️

    6/25 17:44


    出勤しておりまーーすimg🩷


    予定より早い時間から出勤しちゃって🤭❤️‍🔥

    スタッフさんに、

    やる気満々だね~🙋‍♂️

    とか言われちゃって、、恥ずかしい。笑


    しかーし❣️

    そのおかげで会えた
    先程のゴルフ帰りのオシャレお兄さーん❤️

    楽しい楽しいお時間
    ありがとうございましたimg

    小ボケ連発すぎて笑い疲れました🤣🤣笑

    しかーし❣️❣️

    ノリ良くて楽しいだけではなく…
    それ以上に…
    どエロを兼ね備えた
    最高なお兄さんでした///🙋‍♂️🩷笑

    チューも舐め舐めも
    えっろい🤤
    乳首イキしちゃった、かもしれません、、🙈🩷笑

    お兄さんも、我慢できないくらい
    気持ち良くなってくれたよーで良かった//🥰

    絶対また会ってね🩷
    ラーメンより私ね!!!笑

    おっと❤️

    出勤しておりまーーす🩷予定より早い時間から出勤しちゃって🤭❤️‍🔥スタッフさんに、やる気満々だね~🙋‍♂️とか言われちゃって、、恥ずかしい。笑しかーし❣️そのおかげで会えた先程のゴルフ帰りのオシャレお兄さーん❤️楽しい楽しいお時間ありがとうございました小ボケ連発すぎて笑い疲れました🤣🤣笑しかーし❣️❣️ノリ良くて楽しいだけではなく…それ以上に…どエロを兼ね備えた最高なお兄さんでした///🙋‍♂️🩷笑チューも舐め舐めもえっろい🤤乳首イキしちゃった、かもしれません、、🙈🩷笑お兄さんも、我慢できないくらい気持ち良くなってくれたよーで良かった//🥰絶対また会ってね🩷ラーメンより私ね!!!笑


    出勤しておりまーーすimg🩷


    予定より早い時間から出勤しちゃって🤭❤️‍🔥

    スタッフさんに、

    やる気満々だね~🙋‍♂️

    とか言われちゃって、、恥ずかしい。笑


    しかーし❣️

    そのおかげで会えた
    先程のゴルフ帰りのオシャレお兄さーん❤️

    楽しい楽しいお時間
    ありがとうございましたimg

    小ボケ連発すぎて笑い疲れました🤣🤣笑

    しかーし❣️❣️

    ノリ良くて楽しいだけではなく…
    それ以上に…
    どエロを兼ね備えた
    最高なお兄さんでした///🙋‍♂️🩷笑

    チューも舐め舐めも
    えっろい🤤
    乳首イキしちゃった、かもしれません、、🙈🩷笑

    お兄さんも、我慢できないくらい
    気持ち良くなってくれたよーで良かった//🥰

    絶対また会ってね🩷
    ラーメンより私ね!!!笑

    ラスト~❤️

    6/23 12:45


    14時までです❣️
    ラスト枠、あしょんで~img


    先程のお兄さんたち🩷

    ありがとうでした👩‍❤️‍💋‍👨


    いっぱーいご奉仕して汗だくでやんすimg


    今日涼しいよ🙋‍♂️

    と言われてる横で汗だくでやんす❤️‍🔥❤️‍🔥笑




    カプセルのお兄さーーん❤️笑

    まーじーで
    ふざけすぎ!!!🤣🤣
    もう私を笑わせる天才になってましたからね
    🙌🏼💕笑

    呼吸困難になるまで笑ったの久々🤗🩷

    まあまあまあ!!
    タイプの顔と身体だったから、
    ちょー盛り上がったし🫶
    ちょー気持ち良くなってくれたんですね🤗🩷


    本当に虚言癖じゃない事を願って…🤣🤣
    また会いにきてくれるの待ってる🩷

    後ろ…気を付けてね?🙄❤️‍🔥笑



    ラスト~❤️

    14時までです❣️ラスト枠、あしょんで~先程のお兄さんたち🩷ありがとうでした👩‍❤️‍💋‍👨いっぱーいご奉仕して汗だくでやんす笑今日涼しいよ🙋‍♂️と言われてる横で汗だくでやんす❤️‍🔥❤️‍🔥笑カプセルのお兄さーーん❤️笑まーじーでふざけすぎ!!!🤣🤣もう私を笑わせる天才になってましたからね🙌🏼💕笑呼吸困難になるまで笑ったの久々🤗🩷まあまあまあ!!タイプの顔と身体だったから、ちょー盛り上がったし🫶ちょー気持ち良くなってくれたんですね🤗🩷笑本当に虚言癖じゃない事を願って…🤣🤣また会いにきてくれるの待ってる🩷後ろ…気を付けてね?🙄❤️‍🔥笑


    14時までです❣️
    ラスト枠、あしょんで~img


    先程のお兄さんたち🩷

    ありがとうでした👩‍❤️‍💋‍👨


    いっぱーいご奉仕して汗だくでやんすimg


    今日涼しいよ🙋‍♂️

    と言われてる横で汗だくでやんす❤️‍🔥❤️‍🔥笑




    カプセルのお兄さーーん❤️笑

    まーじーで
    ふざけすぎ!!!🤣🤣
    もう私を笑わせる天才になってましたからね
    🙌🏼💕笑

    呼吸困難になるまで笑ったの久々🤗🩷

    まあまあまあ!!
    タイプの顔と身体だったから、
    ちょー盛り上がったし🫶
    ちょー気持ち良くなってくれたんですね🤗🩷


    本当に虚言癖じゃない事を願って…🤣🤣
    また会いにきてくれるの待ってる🩷

    後ろ…気を付けてね?🙄❤️‍🔥笑



    おーぱー❤️

    6/23 09:10


    ちゃんと出勤してまーーすimg🩷



    朝から遊んでくれたお兄さんたち~💙
    ありがとうありがとうimg


    なんか満たされすぎてw
    もう帰っても良いかもしれな…いimg💋

    (うそ!帰らないです!!🩷笑)



    スタートのお兄さーん❤️

    ドSと甘々//やばーーい😭🩷
    私ドMすぎたーー😭🩷笑

    チューが異常に気持ち良い…🫶
    と思ってたら…
    その後はやばすぎたよもう🙈💕︎笑

    お兄さんの堪えてる顔もエロいし
    カッコ良すぎた😭🩷
    またきてまたきてまたきて笑





    舐め舐めの達人さん❤️笑

    もうね…
    私の濡れに濡れたおま○こが
    全てを物語っていたと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    時よ止まれ!!!
    ってくらい永遠に舐めてて欲しかった😮‍💨🩷

    リアルに30分は舐めてくれてたけど🩷
    …次は60分舐めて🩷笑








    おーぱー❤️

    ちゃんと出勤してまーーす🩷朝から遊んでくれたお兄さんたち~💙ありがとうありがとうなんか満たされすぎてwもう帰っても良いかもしれな…い💋(うそ!帰らないです!!🩷笑)スタートのお兄さーん❤️ドSと甘々//やばーーい😭🩷私ドMすぎたーー😭🩷笑チューが異常に気持ち良い…🫶と思ってたら…その後はやばすぎたよもう🙈💕︎笑お兄さんの堪えてる顔もエロいしカッコ良すぎた😭🩷またきてまたきてまたきて笑舐め舐めの達人さん❤️笑もうね…私の濡れに濡れたおま○こが全てを物語っていたと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥笑時よ止まれ!!!ってくらい永遠に舐めてて欲しかった😮‍💨🩷リアルに30分は舐めてくれてたけど🩷…次は60分舐めて🩷笑


    ちゃんと出勤してまーーすimg🩷



    朝から遊んでくれたお兄さんたち~💙
    ありがとうありがとうimg


    なんか満たされすぎてw
    もう帰っても良いかもしれな…いimg💋

    (うそ!帰らないです!!🩷笑)



    スタートのお兄さーん❤️

    ドSと甘々//やばーーい😭🩷
    私ドMすぎたーー😭🩷笑

    チューが異常に気持ち良い…🫶
    と思ってたら…
    その後はやばすぎたよもう🙈💕︎笑

    お兄さんの堪えてる顔もエロいし
    カッコ良すぎた😭🩷
    またきてまたきてまたきて笑





    舐め舐めの達人さん❤️笑

    もうね…
    私の濡れに濡れたおま○こが
    全てを物語っていたと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    時よ止まれ!!!
    ってくらい永遠に舐めてて欲しかった😮‍💨🩷

    リアルに30分は舐めてくれてたけど🩷
    …次は60分舐めて🩷笑








    待ってくれてた?❤️

    6/23 05:00


    土曜日遊んでくれた

    優しくてえっちな素敵なお兄さんへ💌
    つづきimg️🩵

    (順番めちゃくちゃになっちゃいましたが笑)



    おっぱいだーーーい好きなw
    関西弁のお兄さん❤️

    ほんとにほんとに
    おっぱい大好きなの伝わってきました🫶笑

    ニコニコ笑顔でおっぱいに顔埋めてるの
    可愛かった👶🏻💕

    チューいーっぱいしながら
    2回とも元気に発射でしたね🩷🩷笑

    いーっぱい嬉しいことも言ってくれて
    優しいお兄さん🥰
    フェラ顔にヤラレてた…♡
    って最後の言葉が一番きゅんでした🙈💕︎






    ラストのお兄さん👶🏼❤️❤️

    日焼けトークでケラケラ笑ってた
    優しい笑顔から…
    えっちモードに入った時の表情の
    ギャップがとてもエロかったよ//🦁❤️

    電マかな?!
    てくらいの指使いが気持ちよすぎて
    何回もイかせて欲しくなっちゃてた…🩷笑

    そんな私に負けないくらい
    お兄さんも気持ち良くなっててくれて
    良かった🤭🩷笑

    恋愛と性についてめっちゃ語り合ったの
    楽しくて止まらなかったです😙

    次は…2回戦?
    3回戦??しましょ🤤🍌🩷


    待ってくれてた?❤️

    土曜日遊んでくれた優しくてえっちな素敵なお兄さんへ💌つづき️🩵(順番めちゃくちゃになっちゃいましたが笑)おっぱいだーーーい好きなw関西弁のお兄さん❤️ほんとにほんとにおっぱい大好きなの伝わってきました🫶笑ニコニコ笑顔でおっぱいに顔埋めてるの可愛かった👶🏻💕チューいーっぱいしながら2回とも元気に発射でしたね🩷🩷笑いーっぱい嬉しいことも言ってくれて優しいお兄さん🥰フェラ顔にヤラレてた…♡って最後の言葉が一番きゅんでした🙈💕︎ラストのお兄さん👶🏼❤️❤️日焼けトークでケラケラ笑ってた優しい笑顔から…えっちモードに入った時の表情のギャップがとてもエロかったよ//🦁❤️電マかな?!てくらいの指使いが気持ちよすぎて何回もイかせて欲しくなっちゃてた…🩷笑そんな私に負けないくらいお兄さんも気持ち良くなっててくれて良かった🤭🩷笑恋愛と性についてめっちゃ語り合ったの楽しくて止まらなかったです😙次は…2回戦?3回戦??しましょ🤤🍌🩷


    土曜日遊んでくれた

    優しくてえっちな素敵なお兄さんへ💌
    つづきimg️🩵

    (順番めちゃくちゃになっちゃいましたが笑)



    おっぱいだーーーい好きなw
    関西弁のお兄さん❤️

    ほんとにほんとに
    おっぱい大好きなの伝わってきました🫶笑

    ニコニコ笑顔でおっぱいに顔埋めてるの
    可愛かった👶🏻💕

    チューいーっぱいしながら
    2回とも元気に発射でしたね🩷🩷笑

    いーっぱい嬉しいことも言ってくれて
    優しいお兄さん🥰
    フェラ顔にヤラレてた…♡
    って最後の言葉が一番きゅんでした🙈💕︎






    ラストのお兄さん👶🏼❤️❤️

    日焼けトークでケラケラ笑ってた
    優しい笑顔から…
    えっちモードに入った時の表情の
    ギャップがとてもエロかったよ//🦁❤️

    電マかな?!
    てくらいの指使いが気持ちよすぎて
    何回もイかせて欲しくなっちゃてた…🩷笑

    そんな私に負けないくらい
    お兄さんも気持ち良くなっててくれて
    良かった🤭🩷笑

    恋愛と性についてめっちゃ語り合ったの
    楽しくて止まらなかったです😙

    次は…2回戦?
    3回戦??しましょ🤤🍌🩷


    るんるんるーん❤️

    6/23 01:11


    土曜日💙

    私と遊んでくれたみなさま
    ありがとうございましたーーーimg


    素敵なお兄さんたちに
    いっぱーい遊んでもらえて🥹

    昨日のしょげもんありさはどこへやらw
    ご機嫌ありさでしたアリガトimg🩷ww


    ご機嫌すぎて…

    こんな時間に唐揚げカレー頼んじゃった❤️笑


    まあまあまあ!!!

    今日いっぱい動いたしね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    欲には忠実に🙋‍♀️🩷笑




    せめてウォーキングしたいところですが…

    明日は早朝出勤なので…


    さっさと寝ます🐖💕笑




    早起きして会いにきーてーね🙋‍♂️🩷🩷


    るんるんるーん❤️

    土曜日💙私と遊んでくれたみなさまありがとうございましたーーー素敵なお兄さんたちにいっぱーい遊んでもらえて🥹昨日のしょげもんありさはどこへやらwご機嫌ありさでしたアリガト🩷wwご機嫌すぎて…こんな時間に唐揚げカレー頼んじゃった❤️笑まあまあまあ!!!今日いっぱい動いたしね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥欲には忠実に🙋‍♀️🩷笑せめてウォーキングしたいところですが…明日は早朝出勤なので…さっさと寝ます🐖💕笑早起きして会いにきーてーね🙋‍♂️🩷🩷


    土曜日💙

    私と遊んでくれたみなさま
    ありがとうございましたーーーimg


    素敵なお兄さんたちに
    いっぱーい遊んでもらえて🥹

    昨日のしょげもんありさはどこへやらw
    ご機嫌ありさでしたアリガトimg🩷ww


    ご機嫌すぎて…

    こんな時間に唐揚げカレー頼んじゃった❤️笑


    まあまあまあ!!!

    今日いっぱい動いたしね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    欲には忠実に🙋‍♀️🩷笑




    せめてウォーキングしたいところですが…

    明日は早朝出勤なので…


    さっさと寝ます🐖💕笑




    早起きして会いにきーてーね🙋‍♂️🩷🩷


    そろそろ❤️

    6/22 21:16


    いつにも増して感度良好だな//

    と思ってたら

    生理前ですねこれは🤗🩷笑


    なので、来週のシフト出してますが
    (火木金土)

    もしかしたらのもしかしたら
    土曜はお休みになるかもimgimg




    というわけで…


    感度爆上がり中に会いにきて??🩷🩷笑



    そろそろ❤️

    いつにも増して感度良好だな//と思ってたら生理前ですねこれは🤗🩷笑なので、来週のシフト出してますが(火木金土)もしかしたらのもしかしたら土曜はお休みになるかもというわけで…感度爆上がり中に会いにきて??🩷🩷笑


    いつにも増して感度良好だな//

    と思ってたら

    生理前ですねこれは🤗🩷笑


    なので、来週のシフト出してますが
    (火木金土)

    もしかしたらのもしかしたら
    土曜はお休みになるかもimgimg




    というわけで…


    感度爆上がり中に会いにきて??🩷🩷笑



    甘々❤️

    6/22 19:56


    Still want you all the time~🩷

    涙の女王の主題歌?めっちゃ良い😭🩷

    切ない気持ちになりながら
    お兄さんにお礼💌を書こうと思います😭🩷



    (…あ、涙の女王は、韓国ドラマです!!🤣)




    スタート遊んでくれた、Sさんへ❤️❤️

    繋ぎのありさです🤗ww
    うそうそ!!
    めっちゃノリで選んでくれたみたいですがw
    大感謝でした🩷

    早い時間からの出勤にして良かった🥺
    Sさんと出会えたからーー🩷🩷
    (Sさんもそう思うよね???🩷笑)

    気使わないで一緒に居れる♡
    て言ってくれましたが、

    ケラケラ笑ってお喋りしてる時も
    いちゃいちゃエロッエロの時も
    めーっちゃ気遣いと優しさで溢れてて
    本当に嬉しかったです🥺🩷💙

    そんなガチイケボディで強面なのにね🩷笑

    おかげさまで
    Sさんもびっくりの濡れっぷり///🙈💕︎

    また絶対の絶対に会いたいでっす😗🩷
    更にロングコース+スイーツ付き
    もう最高👩‍❤️‍💋‍👨w

    次は…私のあれを断らないでね😒❤️‍🔥❤️‍🔥
    (根に持つ笑)



    甘々❤️

    Stillwantyouallthetime~🩷涙の女王の主題歌?めっちゃ良い😭🩷切ない気持ちになりながらお兄さんにお礼💌を書こうと思います😭🩷笑(…あ、涙の女王は、韓国ドラマです!!🤣)スタート遊んでくれた、Sさんへ❤️❤️繋ぎのありさです🤗wwうそうそ!!めっちゃノリで選んでくれたみたいですがw大感謝でした🩷早い時間からの出勤にして良かった🥺Sさんと出会えたからーー🩷🩷(Sさんもそう思うよね???🩷笑)気使わないで一緒に居れる♡て言ってくれましたが、ケラケラ笑ってお喋りしてる時もいちゃいちゃエロッエロの時もめーっちゃ気遣いと優しさで溢れてて本当に嬉しかったです🥺🩷💙そんなガチイケボディで強面なのにね🩷笑おかげさまでSさんもびっくりの濡れっぷり///🙈💕︎また絶対の絶対に会いたいでっす😗🩷更にロングコース+スイーツ付きもう最高👩‍❤️‍💋‍👨w次は…私のあれを断らないでね😒❤️‍🔥❤️‍🔥(根に持つ笑)


    Still want you all the time~🩷

    涙の女王の主題歌?めっちゃ良い😭🩷

    切ない気持ちになりながら
    お兄さんにお礼💌を書こうと思います😭🩷



    (…あ、涙の女王は、韓国ドラマです!!🤣)




    スタート遊んでくれた、Sさんへ❤️❤️

    繋ぎのありさです🤗ww
    うそうそ!!
    めっちゃノリで選んでくれたみたいですがw
    大感謝でした🩷

    早い時間からの出勤にして良かった🥺
    Sさんと出会えたからーー🩷🩷
    (Sさんもそう思うよね???🩷笑)

    気使わないで一緒に居れる♡
    て言ってくれましたが、

    ケラケラ笑ってお喋りしてる時も
    いちゃいちゃエロッエロの時も
    めーっちゃ気遣いと優しさで溢れてて
    本当に嬉しかったです🥺🩷💙

    そんなガチイケボディで強面なのにね🩷笑

    おかげさまで
    Sさんもびっくりの濡れっぷり///🙈💕︎

    また絶対の絶対に会いたいでっす😗🩷
    更にロングコース+スイーツ付き
    もう最高👩‍❤️‍💋‍👨w

    次は…私のあれを断らないでね😒❤️‍🔥❤️‍🔥
    (根に持つ笑)



    てぃくび❤️

    6/22 19:27


    先程の
    乳首最高//♡お兄さーん❤️笑

    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    舐められたがりのビンビン乳首💋笑

    とってもえっちな反応してくれるから💓
    舐めながら私も
    めーっちゃえっちな気持ちになりました//🤭

    私の秘技w
    唾液たっぷりの…❤️❤️❤️
    先っぽがお気に入りでしたね🤭

    めちゃくちゃ興味深いお話
    たくさんしてくれたのも嬉しかったです🥰

    マックのやつは
    これから会う人全員に教えたい☝️笑








    夜も💙
    えっちなお兄さんいっぱいかまって?img🩷



    てぃくび❤️

    先程の乳首最高//♡お兄さーん❤️笑楽しいお時間ありがとうございました舐められたがりのビンビン乳首💋笑とってもえっちな反応してくれるから💓舐めながら私もめーっちゃえっちな気持ちになりました//🤭私の秘技w唾液たっぷりの…❤️❤️❤️先っぽがお気に入りでしたね🤭めちゃくちゃ興味深いお話たくさんしてくれたのも嬉しかったです🥰マックのやつはこれから会う人全員に教えたい☝️笑夜も💙えっちなお兄さんいっぱいかまって?🩷


    先程の
    乳首最高//♡お兄さーん❤️笑

    楽しいお時間ありがとうございましたimg

    舐められたがりのビンビン乳首💋笑

    とってもえっちな反応してくれるから💓
    舐めながら私も
    めーっちゃえっちな気持ちになりました//🤭

    私の秘技w
    唾液たっぷりの…❤️❤️❤️
    先っぽがお気に入りでしたね🤭

    めちゃくちゃ興味深いお話
    たくさんしてくれたのも嬉しかったです🥰

    マックのやつは
    これから会う人全員に教えたい☝️笑








    夜も💙
    えっちなお兄さんいっぱいかまって?img🩷