• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NAKANOSAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thank you❤︎

    8/2 15:25

    さっき来てくれたお兄さんimg

    ありがとうございました〜img


    飲み終わりなのに元気すぎてすごい!笑


    また待ってるね〜img

    thank you❤︎

    さっき来てくれたお兄さんありがとうございました〜飲み終わりなのに元気すぎてすごい!笑また待ってるね〜

    さっき来てくれたお兄さんimg

    ありがとうございました〜img


    飲み終わりなのに元気すぎてすごい!笑


    また待ってるね〜img

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡

    7/31 17:11

    いつも来てくれるお兄さん♡

    ありがとうございますimg


    2人でハイボール飲めて
    色々話せてよかったよ〜img


    また待ってるね(o・・o)/~

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡

    いつも来てくれるお兄さん♡ありがとうございます2人でハイボール飲めて色々話せてよかったよ〜また待ってるね(o・・o)/~

    いつも来てくれるお兄さん♡

    ありがとうございますimg


    2人でハイボール飲めて
    色々話せてよかったよ〜img


    また待ってるね(o・・o)/~

    しゅっ!

    7/31 06:01

    やほ〜

    今日も朝からいるよ〜


    遊び来てね〜img

    しゅっ!

    やほ〜今日も朝からいるよ〜遊び来てね〜

    やほ〜

    今日も朝からいるよ〜


    遊び来てね〜img

    ぐみ!

    7/30 20:46

    やっほ〜


    最近でた新しいHARIBOで
    スーパーマリオ買ったんだけど


    可愛すぎる!!


    美味しかった(,,•﹏•,,)

    ぐみ!

    やっほ〜最近でた新しいHARIBOでスーパーマリオ買ったんだけど可愛すぎる!!美味しかった(,,•﹏•,,)

    やっほ〜


    最近でた新しいHARIBOで
    スーパーマリオ買ったんだけど


    可愛すぎる!!


    美味しかった(,,•﹏•,,)

    7/30 08:31

    昨日はお寿司行ってきたよ〜


    うますぎた〜


    みんなはお寿司なんのネタが好きかな??


    さやは真鯛とウニが大好きなの〜

    昨日はお寿司行ってきたよ〜うますぎた〜みんなはお寿司なんのネタが好きかな??さやは真鯛とウニが大好きなの〜

    昨日はお寿司行ってきたよ〜


    うますぎた〜


    みんなはお寿司なんのネタが好きかな??


    さやは真鯛とウニが大好きなの〜

    しゅ!

    7/30 07:03

    やほー!


    今日も朝から出勤したよ〜


    今日も1日よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    しゅ!

    やほー!今日も朝から出勤したよ〜今日も1日よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    やほー!


    今日も朝から出勤したよ〜


    今日も1日よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

    7/29 18:17

    やっほ〜


    今日はお昼はアサイーたべたよ〜


    最近オキニトーク送ってくれるお兄さん
    多いんだけど、


    よく今からいけるー?って
    聞いてくれるんだけど


    お店に確認の電話してもらうのが
    1番手っ取り早いと思うの!!


    なかなかヘブン開いてない時とか
    どうしても返信できない時あるから
    良かったらお店に聞いてみてね〜

    やっほ〜今日はお昼はアサイーたべたよ〜最近オキニトーク送ってくれるお兄さん多いんだけど、よく今からいけるー?って聞いてくれるんだけどお店に確認の電話してもらうのが1番手っ取り早いと思うの!!なかなかヘブン開いてない時とかどうしても返信できない時あるから良かったらお店に聞いてみてね〜

    やっほ〜


    今日はお昼はアサイーたべたよ〜


    最近オキニトーク送ってくれるお兄さん
    多いんだけど、


    よく今からいけるー?って
    聞いてくれるんだけど


    お店に確認の電話してもらうのが
    1番手っ取り早いと思うの!!


    なかなかヘブン開いてない時とか
    どうしても返信できない時あるから
    良かったらお店に聞いてみてね〜

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡

    7/29 11:39

    さっき来てくれたお兄さん♡


    ありがとーうimg


    初め緊張してたけど心開いてくれて
    嬉しかったよ〜



    またまってる!!

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ♡

    さっき来てくれたお兄さん♡ありがとーう初め緊張してたけど心開いてくれて嬉しかったよ〜またまってる!!

    さっき来てくれたお兄さん♡


    ありがとーうimg


    初め緊張してたけど心開いてくれて
    嬉しかったよ〜



    またまってる!!

    笑笑

    7/29 10:22

    今日朝友だちがご飯作ってくれたんだけど、


    緑過ぎない???笑


    作品名 草原林大草原 らしい笑笑


    まともなご飯食べたい笑笑


    今日のお昼は何食べよーかなー


    まだまだご予約待ってます♡

    笑笑

    今日朝友だちがご飯作ってくれたんだけど、緑過ぎない???笑作品名草原林大草原らしい笑笑まともなご飯食べたい笑笑今日のお昼は何食べよーかなーまだまだご予約待ってます♡

    今日朝友だちがご飯作ってくれたんだけど、


    緑過ぎない???笑


    作品名 草原林大草原 らしい笑笑


    まともなご飯食べたい笑笑


    今日のお昼は何食べよーかなー


    まだまだご予約待ってます♡

    しゅっ!

    7/29 05:46

    おはよ〜


    今日も朝から出勤だよ|( ̄3 ̄)|


    今日もよろしくお願いしますimg

    しゅっ!

    おはよ〜今日も朝から出勤だよ|( ̄3 ̄)|今日もよろしくお願いします

    おはよ〜


    今日も朝から出勤だよ|( ̄3 ̄)|


    今日もよろしくお願いしますimg

    しゅっ!

    7/28 16:47

    やっほ〜


    急遽出勤になったよ〜



    よろしくお願いしますimg

    しゅっ!

    やっほ〜急遽出勤になったよ〜よろしくお願いします

    やっほ〜


    急遽出勤になったよ〜



    よろしくお願いしますimg

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    7/26 20:16

    こんばんはimg


    今日はもうおしまいです( ˙³˙ )


    また次の出勤も
    よろしくお願いしますimg


    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    こんばんは今日はもうおしまいです(˙³˙)また次の出勤もよろしくお願いします今日来てくれたお兄さんありがとうございました😊

    こんばんはimg


    今日はもうおしまいです( ˙³˙ )


    また次の出勤も
    よろしくお願いしますimg


    今日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました😊

    うまうま!

    7/26 19:31

    やほー!!


    少し遅めのお昼たべたよ笑


    最近カスタム出来るサラダにハマってて
    2日連続ここUVERしてる笑笑


    みんなはお昼何食べたかなーー?




    今日は20時までの出勤ですimg
    残り時間少ないけどよろしくお願いします♡

    うまうま!

    やほー!!少し遅めのお昼たべたよ笑最近カスタム出来るサラダにハマってて2日連続ここUVERしてる笑笑みんなはお昼何食べたかなーー?今日は20時までの出勤です残り時間少ないけどよろしくお願いします♡

    やほー!!


    少し遅めのお昼たべたよ笑


    最近カスタム出来るサラダにハマってて
    2日連続ここUVERしてる笑笑


    みんなはお昼何食べたかなーー?




    今日は20時までの出勤ですimg
    残り時間少ないけどよろしくお願いします♡

    ♡♡♡

    7/26 10:22

    さっき来てくれたお兄さん
    ありがとうございました( 💓∀💓)


    短い時間だったけど
    とても楽しかったね〜


    また待ってる^^

    ♡♡♡

    さっき来てくれたお兄さんありがとうございました(💓∀💓)短い時間だったけどとても楽しかったね〜また待ってる^^

    さっき来てくれたお兄さん
    ありがとうございました( 💓∀💓)


    短い時間だったけど
    とても楽しかったね〜


    また待ってる^^

    しゅ

    7/26 07:34

    おはよー


    今日も出勤です。


    今日もよろしくお願いします。

    しゅ

    おはよー今日も出勤です。今日もよろしくお願いします。

    おはよー


    今日も出勤です。


    今日もよろしくお願いします。

    thank you❤︎

    7/25 10:03

    事前に予約してくれた初指名の
    お兄さん来てくれてありがとうimg


    好きなアニメの話とかできて
    とっても楽しかったよ笑笑


    また待ってるね〜

    thank you❤︎

    事前に予約してくれた初指名のお兄さん来てくれてありがとう好きなアニメの話とかできてとっても楽しかったよ笑笑また待ってるね〜

    事前に予約してくれた初指名の
    お兄さん来てくれてありがとうimg


    好きなアニメの話とかできて
    とっても楽しかったよ笑笑


    また待ってるね〜

    しゅっ!

    7/25 08:15

    おはよ〜


    朝から出勤してます‼️


    今日もよろしくお願いします🥺

    しゅっ!

    おはよ〜朝から出勤してます‼️今日もよろしくお願いします🥺

    おはよ〜


    朝から出勤してます‼️


    今日もよろしくお願いします🥺

    thank you

    7/23 21:39

    さっき来てくれたお兄さん❤︎

    ありがとうございましたimg


    静岡から観光で来てたらしくて
    いろんなお話聞かせてもらって
    楽しかったよ〜


    まだまだ横浜満喫してね〜img

    thank you

    さっき来てくれたお兄さん❤︎ありがとうございました静岡から観光で来てたらしくていろんなお話聞かせてもらって楽しかったよ〜まだまだ横浜満喫してね〜

    さっき来てくれたお兄さん❤︎

    ありがとうございましたimg


    静岡から観光で来てたらしくて
    いろんなお話聞かせてもらって
    楽しかったよ〜


    まだまだ横浜満喫してね〜img

    thank you

    7/23 15:07

    さっき来てくれたお兄さん❤︎


    ありがとうございましたimg


    YouTubeでゲーム実況してる
    お兄さんらしくて


    ゲーム好きなの親近感わくimg


    またお話聞かせてね〜

    thank you

    さっき来てくれたお兄さん❤︎ありがとうございましたYouTubeでゲーム実況してるお兄さんらしくてゲーム好きなの親近感わくまたお話聞かせてね〜

    さっき来てくれたお兄さん❤︎


    ありがとうございましたimg


    YouTubeでゲーム実況してる
    お兄さんらしくて


    ゲーム好きなの親近感わくimg


    またお話聞かせてね〜

    夜食〜

    7/23 07:31

    昨日はお友達がお家に遊びに来たから
    出前とったよ〜


    夜中だけどたまには
    ピザとかいいよね〜img


    その子はトマトが食べれなくて
    トマトだけ全部さやが
    食べてあげたんだ!笑笑


    みんなは嫌いな食べ物とかあるかな??

    夜食〜

    昨日はお友達がお家に遊びに来たから出前とったよ〜夜中だけどたまにはピザとかいいよね〜その子はトマトが食べれなくてトマトだけ全部さやが食べてあげたんだ!笑笑みんなは嫌いな食べ物とかあるかな??

    昨日はお友達がお家に遊びに来たから
    出前とったよ〜


    夜中だけどたまには
    ピザとかいいよね〜img


    その子はトマトが食べれなくて
    トマトだけ全部さやが
    食べてあげたんだ!笑笑


    みんなは嫌いな食べ物とかあるかな??