• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NAKANOSAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!します

    7/23 05:58

    おはよ〜


    今日は8時からだけど
    早起きしたから6時からでるよー!


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    しゅっ!します

    おはよ〜今日は8時からだけど早起きしたから6時からでるよー!今日も1日よろしくお願いします

    おはよ〜


    今日は8時からだけど
    早起きしたから6時からでるよー!


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    かなやん❤︎

    7/22 18:31

    やっほ〜


    最近お店で西野カナの曲が
    よく流れてるんだけど


    好きだからとってもうれしいんだー!


    みんなはなんの曲がすきかなー??

    かなやん❤︎

    やっほ〜最近お店で西野カナの曲がよく流れてるんだけど好きだからとってもうれしいんだー!みんなはなんの曲がすきかなー??

    やっほ〜


    最近お店で西野カナの曲が
    よく流れてるんだけど


    好きだからとってもうれしいんだー!


    みんなはなんの曲がすきかなー??

    ❤︎

    7/22 17:02

    今日はエアコンの修理業者が
    来たから
    お昼はおうち帰ってたよ〜


    結局治るかわかんなくて
    よくわかんなかった💦笑


    また夕方から出勤なので
    お待ちしてますimg

    ❤︎

    今日はエアコンの修理業者が来たからお昼はおうち帰ってたよ〜結局治るかわかんなくてよくわかんなかった💦笑また夕方から出勤なのでお待ちしてます

    今日はエアコンの修理業者が
    来たから
    お昼はおうち帰ってたよ〜


    結局治るかわかんなくて
    よくわかんなかった💦笑


    また夕方から出勤なので
    お待ちしてますimg

    可愛いパンみつけた

    7/22 12:19

    やほー


    お昼買いに目の前のサミット行ったら
    可愛いパン見つけた


    これ可愛くて食べれなくなっちゃうね🥺


    今日はなにたべよーかな

    可愛いパンみつけた

    やほーお昼買いに目の前のサミット行ったら可愛いパン見つけたこれ可愛くて食べれなくなっちゃうね🥺今日はなにたべよーかな

    やほー


    お昼買いに目の前のサミット行ったら
    可愛いパン見つけた


    これ可愛くて食べれなくなっちゃうね🥺


    今日はなにたべよーかな

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    7/22 08:45

    さっき来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    さやのこと全肯定してくれて
    可愛い可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったよー笑笑笑


    自己肯定感上がった気がする笑


    また沢山お話しよーねーんimg


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    さっき来てくれたお兄さんありがとうございましたさやのこと全肯定してくれて可愛い可愛いってずっと褒めてくれて嬉しかったよー笑笑笑自己肯定感上がった気がする笑また沢山お話しよーねーん

    さっき来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    さやのこと全肯定してくれて
    可愛い可愛いってずっと褒めてくれて
    嬉しかったよー笑笑笑


    自己肯定感上がった気がする笑


    また沢山お話しよーねーんimg


    ❤︎

    7/21 23:50

    今日はお仕事上がったあと


    お客さんから貰った


    信玄餅たべたよー❤︎


    さやの大好きなやつ〜img


    ありがとうだよimg

    ❤︎

    今日はお仕事上がったあとお客さんから貰った信玄餅たべたよー❤︎さやの大好きなやつ〜ありがとうだよ

    今日はお仕事上がったあと


    お客さんから貰った


    信玄餅たべたよー❤︎


    さやの大好きなやつ〜img


    ありがとうだよimg

    しゅーりょー

    7/21 23:46

    こんばんは🌛

    今日はもうおしまいです︎💕︎


    また明日もよろしくお願いします❤︎

    しゅーりょー

    こんばんは🌛今日はもうおしまいです︎💕︎また明日もよろしくお願いします❤︎

    こんばんは🌛

    今日はもうおしまいです︎💕︎


    また明日もよろしくお願いします❤︎

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    7/21 23:45

    さきほどきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    中学時代の話とか懐かしすぎる笑笑


    とっても楽しかったです🎶


    また待ってるね〜❤︎

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    さきほどきてくれたお兄さんありがとうございました中学時代の話とか懐かしすぎる笑笑とっても楽しかったです🎶また待ってるね〜❤︎

    さきほどきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    中学時代の話とか懐かしすぎる笑笑


    とっても楽しかったです🎶


    また待ってるね〜❤︎

    みたかったやつ!!

    7/21 19:02

    やほー!


    今日は午前中は
    ずっと見たかった映画みたの!!


    韓国の映画でWitchっていうの
    続編があって
    それ見てたんだー!


    最後終わり方悪すぎて
    次気になる、、、


    みんなは好きな映画あるかな??

    みたかったやつ!!

    やほー!今日は午前中はずっと見たかった映画みたの!!韓国の映画でWitchっていうの続編があってそれ見てたんだー!最後終わり方悪すぎて次気になる、、、みんなは好きな映画あるかな??

    やほー!


    今日は午前中は
    ずっと見たかった映画みたの!!


    韓国の映画でWitchっていうの
    続編があって
    それ見てたんだー!


    最後終わり方悪すぎて
    次気になる、、、


    みんなは好きな映画あるかな??

    急遽出勤!

    7/21 17:24

    やほー!


    急遽17時半から出勤になりました❤︎


    よかったら遊び来てね〜

    急遽出勤!

    やほー!急遽17時半から出勤になりました❤︎よかったら遊び来てね〜

    やほー!


    急遽17時半から出勤になりました❤︎


    よかったら遊び来てね〜

    おちまい♡

    7/21 00:30

    今日はおしまいです❤︎


    また明日もよろしくお願いしますimg

    おちまい♡

    今日はおしまいです❤︎また明日もよろしくお願いします

    今日はおしまいです❤︎


    また明日もよろしくお願いしますimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    7/21 00:02

    先程来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    またまってる!!

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    先程来てくれたお兄さんありがとうございましたまたまってる!!

    先程来てくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    またまってる!!

    ❤︎

    7/20 15:33

    やっほ〜


    この間撮った宣材!!


    アメリカンダイナーっぽいブースがあって!


    とっても可愛かった!!


    お楽しみに!

    ❤︎

    やっほ〜この間撮った宣材!!アメリカンダイナーっぽいブースがあって!とっても可愛かった!!お楽しみに!

    やっほ〜


    この間撮った宣材!!


    アメリカンダイナーっぽいブースがあって!


    とっても可愛かった!!


    お楽しみに!

    こんな感じだよ〜

    7/20 08:03

    やっほ〜img


    新しい宣材の雰囲気
    ちょっと伝わるかなー??


    1週間後には出来てると思うから
    楽しみにまっててね〜img

    こんな感じだよ〜

    やっほ〜新しい宣材の雰囲気ちょっと伝わるかなー??1週間後には出来てると思うから楽しみにまっててね〜

    やっほ〜img


    新しい宣材の雰囲気
    ちょっと伝わるかなー??


    1週間後には出来てると思うから
    楽しみにまっててね〜img

    しゅっ!

    7/20 05:53

    おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )


    寝坊したけどよゆーで
    間に合ったε-(´∀`;)ホッ


    さすがすぎるうちimg


    今日もよろしくお願いします❤︎

    しゅっ!

    おはよーう(˙꒳​˙ᐢ)寝坊したけどよゆーで間に合ったε-(´∀`;)ホッさすがすぎるうち今日もよろしくお願いします❤︎

    おはよーう( ˙꒳​˙ᐢ )


    寝坊したけどよゆーで
    間に合ったε-(´∀`;)ホッ


    さすがすぎるうちimg


    今日もよろしくお願いします❤︎

    ❤︎

    7/19 09:24

    やっほ〜

    暑くなってきたねー、、


    夏だしほぼ毎日オフショルきてる笑笑


    今日は華金だから仕事終わり
    飲みにでもいこーかなーimg


    お兄さんたちは週末なにするのかなー?

    ❤︎

    やっほ〜暑くなってきたねー、、夏だしほぼ毎日オフショルきてる笑笑今日は華金だから仕事終わり飲みにでもいこーかなーお兄さんたちは週末なにするのかなー?

    やっほ〜

    暑くなってきたねー、、


    夏だしほぼ毎日オフショルきてる笑笑


    今日は華金だから仕事終わり
    飲みにでもいこーかなーimg


    お兄さんたちは週末なにするのかなー?

    しゅっ!

    7/19 07:19

    おはち〜img


    今日は7時からの出勤です♡


    朝涼しくてよき!!


    このまま暑くならないでくれい!!!


    今日もよろしくお願いしますimg

    しゅっ!

    おはち〜今日は7時からの出勤です♡朝涼しくてよき!!このまま暑くならないでくれい!!!今日もよろしくお願いします

    おはち〜img


    今日は7時からの出勤です♡


    朝涼しくてよき!!


    このまま暑くならないでくれい!!!


    今日もよろしくお願いしますimg

    さつえい!

    7/18 19:32

    やっほー!


    撮影スタジオ着いたんだけど
    上野遠すぎ!!


    遠足気分笑


    可愛いヘアメしてもらって
    テンションあがるimgimg


    ヘアメとかしてもらうと
    キャバクラやってたとき思い出すな〜笑笑


    1週間くらいで出来るので
    楽しみにお待ちくだされ〜

    さつえい!

    やっほー!撮影スタジオ着いたんだけど上野遠すぎ!!遠足気分笑可愛いヘアメしてもらってテンションあがるヘアメとかしてもらうとキャバクラやってたとき思い出すな〜笑笑1週間くらいで出来るので楽しみにお待ちくだされ〜

    やっほー!


    撮影スタジオ着いたんだけど
    上野遠すぎ!!


    遠足気分笑


    可愛いヘアメしてもらって
    テンションあがるimgimg


    ヘアメとかしてもらうと
    キャバクラやってたとき思い出すな〜笑笑


    1週間くらいで出来るので
    楽しみにお待ちくだされ〜

    ❤︎

    7/18 10:35

    やっほ〜 さやですimg


    写真はダンディに入った時に
    はじめに宣材取り入った時の写真なの〜笑


    髪も短かったしだいぶ変わった気がするimg


    今日は前とは違うスタジオだから
    たのちみ〜imgimg


    今日も写メ撮れたらまた
    上げるね〜img

    ❤︎

    やっほ〜さやです写真はダンディに入った時にはじめに宣材取り入った時の写真なの〜笑髪も短かったしだいぶ変わった気がする今日は前とは違うスタジオだからたのちみ〜今日も写メ撮れたらまた上げるね〜

    やっほ〜 さやですimg


    写真はダンディに入った時に
    はじめに宣材取り入った時の写真なの〜笑


    髪も短かったしだいぶ変わった気がするimg


    今日は前とは違うスタジオだから
    たのちみ〜imgimg


    今日も写メ撮れたらまた
    上げるね〜img

    しゅっ!

    7/18 05:55

    おはよ〜


    朝は涼しい気温だね(〜 ̄▽ ̄)〜


    日中暑いのガチ無理なんだけどimgimg


    溶ける〜img



    お部屋涼しくしとくんで
    遊びに来てくださいね〜❤︎


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    しゅっ!

    おはよ〜朝は涼しい気温だね(〜 ̄▽ ̄)〜日中暑いのガチ無理なんだけど溶ける〜お部屋涼しくしとくんで遊びに来てくださいね〜❤︎今日も1日よろしくお願いします

    おはよ〜


    朝は涼しい気温だね(〜 ̄▽ ̄)〜


    日中暑いのガチ無理なんだけどimgimg


    溶ける〜img



    お部屋涼しくしとくんで
    遊びに来てくださいね〜❤︎


    今日も1日よろしくお願いしますimg