• 横浜ダンディー
    YOKOHAMA DANDY

    NAKANOSAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ!

    7/18 05:55

    おはよ〜


    朝は涼しい気温だね(〜 ̄▽ ̄)〜


    日中暑いのガチ無理なんだけどimgimg


    溶ける〜img



    お部屋涼しくしとくんで
    遊びに来てくださいね〜❤︎


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    しゅっ!

    おはよ〜朝は涼しい気温だね(〜 ̄▽ ̄)〜日中暑いのガチ無理なんだけど溶ける〜お部屋涼しくしとくんで遊びに来てくださいね〜❤︎今日も1日よろしくお願いします

    おはよ〜


    朝は涼しい気温だね(〜 ̄▽ ̄)〜


    日中暑いのガチ無理なんだけどimgimg


    溶ける〜img



    お部屋涼しくしとくんで
    遊びに来てくださいね〜❤︎


    今日も1日よろしくお願いしますimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤︎

    7/17 23:56

    先程来てくれたお兄さん


    ありがとうございましたm(_ _)m


    テニスとギターやってたって
    さやと全くおなじ趣味で


    とっても親近感なんだけど!!



    また話したいな❤︎img


    今日はもうおしまいです( ・.・ )


    明日もよろしくお願いしますimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤︎

    先程来てくれたお兄さんありがとうございましたm(__)mテニスとギターやってたってさやと全くおなじ趣味でとっても親近感なんだけど!!また話したいな❤︎今日はもうおしまいです(・.・)明日もよろしくお願いします

    先程来てくれたお兄さん


    ありがとうございましたm(_ _)m


    テニスとギターやってたって
    さやと全くおなじ趣味で


    とっても親近感なんだけど!!



    また話したいな❤︎img


    今日はもうおしまいです( ・.・ )


    明日もよろしくお願いしますimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤︎

    7/17 22:05

    先程来てくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg


    歳近くてビックリ笑笑


    話しも会うことばっかりで楽しかったね〜


    またお待ちしてます❤︎

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤︎

    先程来てくれたお兄さんありがとうございました歳近くてビックリ笑笑話しも会うことばっかりで楽しかったね〜またお待ちしてます❤︎

    先程来てくれたお兄さん

    ありがとうございましたimg


    歳近くてビックリ笑笑


    話しも会うことばっかりで楽しかったね〜


    またお待ちしてます❤︎

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤︎

    7/17 17:02

    お昼頃来てくれたお兄さん❤︎

    ありがとうございましたimg


    ずっとさやのこと気遣ってくれて
    とっても紳士なお兄さんでした♡


    またお待ちしておりますimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤︎

    お昼頃来てくれたお兄さん❤︎ありがとうございましたずっとさやのこと気遣ってくれてとっても紳士なお兄さんでした♡またお待ちしております

    お昼頃来てくれたお兄さん❤︎

    ありがとうございましたimg


    ずっとさやのこと気遣ってくれて
    とっても紳士なお兄さんでした♡


    またお待ちしておりますimg

    メンテしてきたよ〜

    7/17 15:01

    やっほ〜


    さやはさっき中抜けして
    整体行ってきたよー✌️


    終わった後リンパマッサージも
    してもらったんだけど
    なんかスッキリしたきがする!笑


    普段の姿勢が悪いですねって
    言われちゃったimg


    終わってとってもスッキリした✨


    残り時間もお仕事がんばる!!


    午後もご予約お待ちしてますimg

    メンテしてきたよ〜

    やっほ〜さやはさっき中抜けして整体行ってきたよー✌️終わった後リンパマッサージもしてもらったんだけどなんかスッキリしたきがする!笑普段の姿勢が悪いですねって言われちゃった終わってとってもスッキリした✨残り時間もお仕事がんばる!!午後もご予約お待ちしてます

    やっほ〜


    さやはさっき中抜けして
    整体行ってきたよー✌️


    終わった後リンパマッサージも
    してもらったんだけど
    なんかスッキリしたきがする!笑


    普段の姿勢が悪いですねって
    言われちゃったimg


    終わってとってもスッキリした✨


    残り時間もお仕事がんばる!!


    午後もご予約お待ちしてますimg

    ❤︎

    7/17 09:30

    おはちー!

    最近オフショルにハマってるさやですimg


    めっちゃ夏っぽくてすきなんだよね〜


    やっぱ夏は露出だよね💕︎


    明日は宣材取りに行くからみんな
    楽しみに待っててね〜


    出来るのは1週間後とかかな??


    さやも楽しみ😊

    ❤︎

    おはちー!最近オフショルにハマってるさやですめっちゃ夏っぽくてすきなんだよね〜やっぱ夏は露出だよね💕︎明日は宣材取りに行くからみんな楽しみに待っててね〜出来るのは1週間後とかかな??さやも楽しみ😊

    おはちー!

    最近オフショルにハマってるさやですimg


    めっちゃ夏っぽくてすきなんだよね〜


    やっぱ夏は露出だよね💕︎


    明日は宣材取りに行くからみんな
    楽しみに待っててね〜


    出来るのは1週間後とかかな??


    さやも楽しみ😊

    しゅっ!

    7/17 07:23

    朝寝坊しちゃった(´>ω∂`)


    7時半から出勤だよーimg


    今日も1日頑張ろーうimg




    ゲッターズ飯田によると
    今日は人の意見を聞いた方がいい日らしい


    本日もご予約お待ちしております❤︎





    しゅっ!

    朝寝坊しちゃった(´>ω∂`)7時半から出勤だよー今日も1日頑張ろーうゲッターズ飯田によると今日は人の意見を聞いた方がいい日らしい本日もご予約お待ちしております❤︎

    朝寝坊しちゃった(´>ω∂`)


    7時半から出勤だよーimg


    今日も1日頑張ろーうimg




    ゲッターズ飯田によると
    今日は人の意見を聞いた方がいい日らしい


    本日もご予約お待ちしております❤︎





    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    7/16 21:50

    いつも来てくれるお兄さんimg


    今日もありがとう❤︎


    そろそろ来るかなーって
    思ってたら来たから


    以心伝心だね〜笑笑


    また待ってるね(o・・o)/~



    今日はもう帰ります!


    また明日からよろしくお願いしますimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    いつも来てくれるお兄さん今日もありがとう❤︎そろそろ来るかなーって思ってたら来たから以心伝心だね〜笑笑また待ってるね(o・・o)/~今日はもう帰ります!また明日からよろしくお願いします

    いつも来てくれるお兄さんimg


    今日もありがとう❤︎


    そろそろ来るかなーって
    思ってたら来たから


    以心伝心だね〜笑笑


    また待ってるね(o・・o)/~



    今日はもう帰ります!


    また明日からよろしくお願いしますimg

    毎日たのC〜

    7/16 16:30

    やほ〜


    さやは最近オープンからずっといること
    多いんだけど


    ロングで大変な分
    沢山のお兄さん達と素敵な出会いが
    あるから


    毎日わくわくして楽しいんだよね〜


    今日もどんなお兄さんに
    出会えるのかなーimg


    どんな人でも仲良くなれる自信あるから
    待ってるね〜


    夕方もよろしくおねがいしますっ!img

    毎日たのC〜

    やほ〜さやは最近オープンからずっといること多いんだけどロングで大変な分沢山のお兄さん達と素敵な出会いがあるから毎日わくわくして楽しいんだよね〜今日もどんなお兄さんに出会えるのかなーどんな人でも仲良くなれる自信あるから待ってるね〜夕方もよろしくおねがいしますっ!

    やほ〜


    さやは最近オープンからずっといること
    多いんだけど


    ロングで大変な分
    沢山のお兄さん達と素敵な出会いが
    あるから


    毎日わくわくして楽しいんだよね〜


    今日もどんなお兄さんに
    出会えるのかなーimg


    どんな人でも仲良くなれる自信あるから
    待ってるね〜


    夕方もよろしくおねがいしますっ!img

    ❤︎

    7/16 14:30

    やっほ( ^_^)/


    最近さやは
    お店で仲良しの女の子と
    宅飲みしてるんだけど


    白州買ったから
    よく飲んでるんだ🥃img


    美味しいけど飲みすぎ注意だね笑笑


    みんなはなんのお酒がすきかなー??





    まだまだご予約お待ちしております❤︎



    来る時はお店に電話忘れずにねー!

    ❤︎

    やっほ(^_^)/最近さやはお店で仲良しの女の子と宅飲みしてるんだけど白州買ったからよく飲んでるんだ🥃美味しいけど飲みすぎ注意だね笑笑みんなはなんのお酒がすきかなー??まだまだご予約お待ちしております❤︎来る時はお店に電話忘れずにねー!

    やっほ( ^_^)/


    最近さやは
    お店で仲良しの女の子と
    宅飲みしてるんだけど


    白州買ったから
    よく飲んでるんだ🥃img


    美味しいけど飲みすぎ注意だね笑笑


    みんなはなんのお酒がすきかなー??





    まだまだご予約お待ちしております❤︎



    来る時はお店に電話忘れずにねー!

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤︎

    7/16 13:00

    朝来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!


    短い時間だったけど
    とっても楽しかったです❤︎


    また待ってるね〜img

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢❤︎

    朝来てくれたお兄さんありがとうございました!!短い時間だったけどとっても楽しかったです❤︎また待ってるね〜

    朝来てくれたお兄さん
    ありがとうございました!!


    短い時間だったけど
    とっても楽しかったです❤︎


    また待ってるね〜img

    一緒に遊ぼ〜

    7/16 10:02

    おはっち〜img


    まだ少し眠いけど
    アニメ見て起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お兄さん達遊びきて〜img

    一緒に遊ぼ〜

    おはっち〜まだ少し眠いけどアニメ見て起きてます(¯꒳​¯)ᐝお兄さん達遊びきて〜

    おはっち〜img


    まだ少し眠いけど
    アニメ見て起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


    お兄さん達遊びきて〜img

    しゅっ!

    7/16 05:55

    おはよ〜

    今日も朝から出勤ですimg


    今日は朝少しパラパラ雨が降ってたなー、


    傘もって来るればよかたimg


    さやのとこで雨宿りしてってね〜笑


    今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    しゅっ!

    おはよ〜今日も朝から出勤です今日は朝少しパラパラ雨が降ってたなー、傘もって来るればよかたさやのとこで雨宿りしてってね〜笑今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    おはよ〜

    今日も朝から出勤ですimg


    今日は朝少しパラパラ雨が降ってたなー、


    傘もって来るればよかたimg


    さやのとこで雨宿りしてってね〜笑


    今日もご予約お待ちしております(*^^*)

    暇ち〜

    7/15 14:57

    やほ〜img


    お昼すぎちょっと暇だったから
    スタッフと事務所でお喋りしてたよー笑


    今日は18時半までの出勤なので
    早く会いに来てね〜img

    暇ち〜

    やほ〜お昼すぎちょっと暇だったからスタッフと事務所でお喋りしてたよー笑今日は18時半までの出勤なので早く会いに来てね〜

    やほ〜img


    お昼すぎちょっと暇だったから
    スタッフと事務所でお喋りしてたよー笑


    今日は18時半までの出勤なので
    早く会いに来てね〜img

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤︎

    7/15 09:31

    さっき来てくれたお兄さん❤︎

    ありがとうございましたimg


    終始笑いっぱなしで楽しかったよー笑笑


    また待ってるね〜



    このあともご予約お待ちしてますm(_ _)m

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ❤︎

    さっき来てくれたお兄さん❤︎ありがとうございました終始笑いっぱなしで楽しかったよー笑笑また待ってるね〜このあともご予約お待ちしてますm(__)m

    さっき来てくれたお兄さん❤︎

    ありがとうございましたimg


    終始笑いっぱなしで楽しかったよー笑笑


    また待ってるね〜



    このあともご予約お待ちしてますm(_ _)m

    タロット!

    7/15 07:31

    やっほ〜


    昨日は友達とタロット占いしてきたよ〜🔮


    気になることがあって
    占ってもらったんだけど


    意外と良いカードが出て
    少し一安心img


    気休めにしかならないけど
    少し気が楽になった😂😂


    さやはいつもゲッターズ飯田の本読んで
    毎日過ごしてるんだけど
    今日はのんびりした方がいい日らしい笑


    ゲッターズ飯田最高

    タロット!

    やっほ〜昨日は友達とタロット占いしてきたよ〜🔮気になることがあって占ってもらったんだけど意外と良いカードが出て少し一安心気休めにしかならないけど少し気が楽になった😂😂さやはいつもゲッターズ飯田の本読んで毎日過ごしてるんだけど今日はのんびりした方がいい日らしい笑ゲッターズ飯田最高

    やっほ〜


    昨日は友達とタロット占いしてきたよ〜🔮


    気になることがあって
    占ってもらったんだけど


    意外と良いカードが出て
    少し一安心img


    気休めにしかならないけど
    少し気が楽になった😂😂


    さやはいつもゲッターズ飯田の本読んで
    毎日過ごしてるんだけど
    今日はのんびりした方がいい日らしい笑


    ゲッターズ飯田最高

    おはちー!

    7/15 06:03

    おはよー!!img


    今日も朝から出勤♡


    仲良しのお店な女の子と
    お泊まりしたよ〜img


    一緒に出勤なのさ!!


    今日も1日がんばろ〜( *˙0˙*)۶


    ご予約お待ちしております❤︎



    p.s.

    さやのパジャマ姿かわちぃだろ〜

    おはちー!

    おはよー!!今日も朝から出勤♡仲良しのお店な女の子とお泊まりしたよ〜一緒に出勤なのさ!!今日も1日がんばろ〜(*˙0˙*)۶ご予約お待ちしております❤︎p.s.さやのパジャマ姿かわちぃだろ〜

    おはよー!!img


    今日も朝から出勤♡


    仲良しのお店な女の子と
    お泊まりしたよ〜img


    一緒に出勤なのさ!!


    今日も1日がんばろ〜( *˙0˙*)۶


    ご予約お待ちしております❤︎



    p.s.

    さやのパジャマ姿かわちぃだろ〜

    ❤︎

    7/14 22:16

    やっほ〜


    さやすごく嬉しいことあってね、


    実は一緒に働いてる仲いい子が
    もう1人増えたんだ❤︎❤︎


    一緒に出勤したり一緒に帰ったり
    仕事終わり飲み行ける子がいるってすごく
    いい職場だなって改めて思ったよー


    また働くのがより楽しくなってきたなimg


    また明日も出勤なので
    よろしくお願いします(*^^*)


    ❤︎

    やっほ〜さやすごく嬉しいことあってね、実は一緒に働いてる仲いい子がもう1人増えたんだ❤︎❤︎一緒に出勤したり一緒に帰ったり仕事終わり飲み行ける子がいるってすごくいい職場だなって改めて思ったよーまた働くのがより楽しくなってきたなまた明日も出勤なのでよろしくお願いします(*^^*)

    やっほ〜


    さやすごく嬉しいことあってね、


    実は一緒に働いてる仲いい子が
    もう1人増えたんだ❤︎❤︎


    一緒に出勤したり一緒に帰ったり
    仕事終わり飲み行ける子がいるってすごく
    いい職場だなって改めて思ったよー


    また働くのがより楽しくなってきたなimg


    また明日も出勤なので
    よろしくお願いします(*^^*)


    おいC❤︎

    7/14 19:03

    やっほ〜


    最近はずっと暑いから
    毎日キンキンに冷えた果物食べてる笑笑


    今日はシャインマスカットとプラムと
    スイカたべたよー!🍇🍉✨


    さやは夏はほぼ家から出たくない人
    だから今年も涼しくなるまで
    引きこもりたいimg

    おいC❤︎

    やっほ〜最近はずっと暑いから毎日キンキンに冷えた果物食べてる笑笑今日はシャインマスカットとプラムとスイカたべたよー!🍇🍉✨さやは夏はほぼ家から出たくない人だから今年も涼しくなるまで引きこもりたい

    やっほ〜


    最近はずっと暑いから
    毎日キンキンに冷えた果物食べてる笑笑


    今日はシャインマスカットとプラムと
    スイカたべたよー!🍇🍉✨


    さやは夏はほぼ家から出たくない人
    だから今年も涼しくなるまで
    引きこもりたいimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    7/14 17:34

    朝方来てくれたお兄さん達
    ありがとうこざいましたimg


    また来てくれるって言ってたので
    待ってます❤︎


    みんな暑いけど体調気をつけてね〜


    今日はさやはもう帰宅〜🏡⋆*


    次回の出勤もご予約お待ちしておりますimg

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢

    朝方来てくれたお兄さん達ありがとうこざいましたまた来てくれるって言ってたので待ってます❤︎みんな暑いけど体調気をつけてね〜今日はさやはもう帰宅〜🏡⋆*次回の出勤もご予約お待ちしております

    朝方来てくれたお兄さん達
    ありがとうこざいましたimg


    また来てくれるって言ってたので
    待ってます❤︎


    みんな暑いけど体調気をつけてね〜


    今日はさやはもう帰宅〜🏡⋆*


    次回の出勤もご予約お待ちしておりますimg