• CHIRUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼!

    6/7 17:12




    300分本指名のお兄さん✨

    りあらちゃんとの3P♡


    久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜!

    ちょうど1年ぶりだったね💕︎

    あのときのフルスロットルちるのを
    りあらちゃんに暴露されたのは
    恥ずかしかった笑

    今回もフルスロットル〜img

    なんでも2倍って
    気持ちいいよね///

    今回も楽しかったよ!
    またね!

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    300分本指名のお兄さん✨りあらちゃんとの3P♡久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!ちょうど1年ぶりだったね💕︎あのときのフルスロットルちるのをりあらちゃんに暴露されたのは恥ずかしかった笑今回もフルスロットル〜なんでも2倍って気持ちいいよね///今回も楽しかったよ!またね!ありがとうございました!




    300分本指名のお兄さん✨

    りあらちゃんとの3P♡


    久しぶりに会えて
    嬉しかったよ〜!

    ちょうど1年ぶりだったね💕︎

    あのときのフルスロットルちるのを
    りあらちゃんに暴露されたのは
    恥ずかしかった笑

    今回もフルスロットル〜img

    なんでも2倍って
    気持ちいいよね///

    今回も楽しかったよ!
    またね!

    ありがとうございました!


    連勤さいご!

    6/7 17:05




    こんばんは(∩^ω^∩)
    ちるのですimg


    今日で一旦連勤最後になります!

    長いようで
    短かった〜っ

    しばらくえちなことも
    おあずけかな💦

    そう思うとさびしい…

    ひとりでいっぱいするもんいいもん…


    でも全然足りないので
    ちるのと変態えちえちプレイ
    しましょーよimg



    連勤さいご!

    こんばんは(∩^ω^∩)ちるのです今日で一旦連勤最後になります!長いようで短かった〜っしばらくえちなこともおあずけかな💦そう思うとさびしい…ひとりでいっぱいするもんいいもん…でも全然足りないのでちるのと変態えちえちプレイしましょーよ




    こんばんは(∩^ω^∩)
    ちるのですimg


    今日で一旦連勤最後になります!

    長いようで
    短かった〜っ

    しばらくえちなことも
    おあずけかな💦

    そう思うとさびしい…

    ひとりでいっぱいするもんいいもん…


    でも全然足りないので
    ちるのと変態えちえちプレイ
    しましょーよimg



    お礼!

    6/6 22:19




    60分のお兄さん✨


    ベッドの上で…///
    おっきいのしちゃいました///

    苦しかったけど
    見られてるのと出た快感で
    興奮しちゃいましたimg

    変態プレイって…イイimg

    ありがとうございました!



    お礼!

    60分のお兄さん✨ベッドの上で…///おっきいのしちゃいました///苦しかったけど見られてるのと出た快感で興奮しちゃいました変態プレイって…イイありがとうございました!




    60分のお兄さん✨


    ベッドの上で…///
    おっきいのしちゃいました///

    苦しかったけど
    見られてるのと出た快感で
    興奮しちゃいましたimg

    変態プレイって…イイimg

    ありがとうございました!



    しゅっきん!

    6/6 17:30




    こんばんは(∩^ω^∩)
    ちるのですimg



    ちるちゃんとか
    ニックネームつけて
    呼んでもらえるの
    最近増えてなんか嬉しいimg

    るのちゃんでもいいよ!笑

    お兄さん、
    いっぱい私の名前呼んでねっ💕


    しゅっきん!

    こんばんは(∩^ω^∩)ちるのですちるちゃんとかニックネームつけて呼んでもらえるの最近増えてなんか嬉しいるのちゃんでもいいよ!笑お兄さん、いっぱい私の名前呼んでねっ💕




    こんばんは(∩^ω^∩)
    ちるのですimg



    ちるちゃんとか
    ニックネームつけて
    呼んでもらえるの
    最近増えてなんか嬉しいimg

    るのちゃんでもいいよ!笑

    お兄さん、
    いっぱい私の名前呼んでねっ💕


    究極体

    6/5 18:10




    私にはあるひとつの
    夢があります。


    それは、、


    エロの究極体になること。


    快感を全身で感じ、
    快感を全身で返す、、


    そんな存在になりたいのです。



    ではでは。。img

    今夜もらぶこーる
    待ってます(*^^*)♡♡


    究極体

    私にはあるひとつの夢があります。それは、、エロの究極体になること。快感を全身で感じ、快感を全身で返す、、そんな存在になりたいのです。ではでは。。今夜もらぶこーる待ってます(*^^*)♡♡




    私にはあるひとつの
    夢があります。


    それは、、


    エロの究極体になること。


    快感を全身で感じ、
    快感を全身で返す、、


    そんな存在になりたいのです。



    ではでは。。img

    今夜もらぶこーる
    待ってます(*^^*)♡♡


    お礼!

    6/5 00:11




    75分のお兄さん✨


    おっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったよー///

    たくさんパイズリしたねimg
    パイズリでいってもらえて
    よかったなーっ(^^)

    敏感なお兄さんにも
    興奮しちゃったよ♪

    ありがとうございました!



    90分のお兄さん✨


    めちゃめちゃ綺麗って
    たくさん褒めてくれたの
    嬉しすぎました。。!

    攻めが優しくて
    気持ちよかった///

    素股も最高でしたねimg
    いっぱい出た(ˊᗜˋ)

    ありがとうございました!


    お礼!

    75分のお兄さん✨おっぱい褒めてもらえて嬉しかったよー///たくさんパイズリしたねパイズリでいってもらえてよかったなーっ(^^)敏感なお兄さんにも興奮しちゃったよ♪ありがとうございました!90分のお兄さん✨めちゃめちゃ綺麗ってたくさん褒めてくれたの嬉しすぎました。。!攻めが優しくて気持ちよかった///素股も最高でしたねいっぱい出た(ˊᗜˋ)ありがとうございました!




    75分のお兄さん✨


    おっぱい褒めてもらえて
    嬉しかったよー///

    たくさんパイズリしたねimg
    パイズリでいってもらえて
    よかったなーっ(^^)

    敏感なお兄さんにも
    興奮しちゃったよ♪

    ありがとうございました!



    90分のお兄さん✨


    めちゃめちゃ綺麗って
    たくさん褒めてくれたの
    嬉しすぎました。。!

    攻めが優しくて
    気持ちよかった///

    素股も最高でしたねimg
    いっぱい出た(ˊᗜˋ)

    ありがとうございました!


    新しいステージ

    6/4 17:35




    こんばんは!
    ちるのです(∩^ω^∩)


    今回なんと!
    わたくしAF解禁ですimg


    AFご経験のあるお兄さんで
    90分コース以上から
    限定になります!

    まだこちらは
    ビギナーですので
    なにとぞm(*_ _)m

    浣腸もセットですと
    大変助かります🙏


    どんどんと
    気持ちいいことが
    増えていくの
    すばらしすぎるimg


    にゅーちるのを
    どうぞよろしくお願いします!!


    新しいステージ

    こんばんは!ちるのです(∩^ω^∩)今回なんと!わたくしAF解禁ですAFご経験のあるお兄さんで90分コース以上から限定になります!まだこちらはビギナーですのでなにとぞm(*__)m浣腸もセットですと大変助かります🙏どんどんと気持ちいいことが増えていくのすばらしすぎるにゅーちるのをどうぞよろしくお願いします!!




    こんばんは!
    ちるのです(∩^ω^∩)


    今回なんと!
    わたくしAF解禁ですimg


    AFご経験のあるお兄さんで
    90分コース以上から
    限定になります!

    まだこちらは
    ビギナーですので
    なにとぞm(*_ _)m

    浣腸もセットですと
    大変助かります🙏


    どんどんと
    気持ちいいことが
    増えていくの
    すばらしすぎるimg


    にゅーちるのを
    どうぞよろしくお願いします!!


    お礼!

    6/3 22:47




    130分のお兄さん✨


    〜昭和エロスの世界へ〜

    お医者さんごっこも
    楽しかったし、
    恥ずかしいところも
    たくさん見せちゃった///

    新しい世界に誘ってくれて
    嬉しかったです!

    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨


    えちえちな雰囲気で
    始まって、
    ずっとイチャイチャしながらの
    プレイとっても興奮しちゃったimg

    攻め合いっこも
    素股も気持ちよくて
    最高でした///

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    お礼!

    130分のお兄さん✨〜昭和エロスの世界へ〜お医者さんごっこも楽しかったし、恥ずかしいところもたくさん見せちゃった///新しい世界に誘ってくれて嬉しかったです!ありがとうございました!90分のお兄さん✨えちえちな雰囲気で始まって、ずっとイチャイチャしながらのプレイとっても興奮しちゃった攻め合いっこも素股も気持ちよくて最高でした///また遊んでね!ありがとうございました!




    130分のお兄さん✨


    〜昭和エロスの世界へ〜

    お医者さんごっこも
    楽しかったし、
    恥ずかしいところも
    たくさん見せちゃった///

    新しい世界に誘ってくれて
    嬉しかったです!

    ありがとうございました!


    90分のお兄さん✨


    えちえちな雰囲気で
    始まって、
    ずっとイチャイチャしながらの
    プレイとっても興奮しちゃったimg

    攻め合いっこも
    素股も気持ちよくて
    最高でした///

    また遊んでね!
    ありがとうございました!


    お礼!

    6/3 02:29




    60分のお兄さん✨


    いろいろお話できて
    楽しかったです!

    プレイめちゃ濃厚で
    興奮たくさんしてた///

    お互い攻めあうのいいねimg

    また会いに来てねー!
    ありがとうございました!


    お礼!

    60分のお兄さん✨いろいろお話できて楽しかったです!プレイめちゃ濃厚で興奮たくさんしてた///お互い攻めあうのいいねまた会いに来てねー!ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨


    いろいろお話できて
    楽しかったです!

    プレイめちゃ濃厚で
    興奮たくさんしてた///

    お互い攻めあうのいいねimg

    また会いに来てねー!
    ありがとうございました!


    お礼!

    6/2 23:18




    120分のお兄さん✨


    お風呂での1回戦
    すごくよかった♡
    男の潮吹き…良い…///

    ベッドでも
    えろえろ変態プレイで
    楽しかったですimg

    いっぱいいってくれて
    嬉しかったよ!!

    ありがとうございました!


    お礼!

    120分のお兄さん✨お風呂での1回戦すごくよかった♡男の潮吹き…良い…///ベッドでもえろえろ変態プレイで楽しかったですいっぱいいってくれて嬉しかったよ!!ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨


    お風呂での1回戦
    すごくよかった♡
    男の潮吹き…良い…///

    ベッドでも
    えろえろ変態プレイで
    楽しかったですimg

    いっぱいいってくれて
    嬉しかったよ!!

    ありがとうございました!


    お礼!

    6/2 02:55




    60分のお兄さん✨


    触り方優しくて
    すっごい気持ちよくて
    興奮しちゃった///

    恥ずかしがってる
    お兄さんにも
    きゅんきゅんしてましたimg

    素股喜んでくれて
    ほんとよかった!

    ありがとうございました!


    お礼!

    60分のお兄さん✨触り方優しくてすっごい気持ちよくて興奮しちゃった///恥ずかしがってるお兄さんにもきゅんきゅんしてました素股喜んでくれてほんとよかった!ありがとうございました!




    60分のお兄さん✨


    触り方優しくて
    すっごい気持ちよくて
    興奮しちゃった///

    恥ずかしがってる
    お兄さんにも
    きゅんきゅんしてましたimg

    素股喜んでくれて
    ほんとよかった!

    ありがとうございました!


    お礼!

    6/2 00:38




    120分のお兄さん✨


    めちゃくちゃに
    もう全身を
    舐め尽くしあげちゃいました♡

    序盤からもう
    やばい!って言ってくれたの
    嬉しかったよimg

    たくさんいけてよかった!

    お話もすごい楽しくて
    時間あっというまだった!
    また遊んでね♡

    ありがとうございました!


    お礼!

    120分のお兄さん✨めちゃくちゃにもう全身を舐め尽くしあげちゃいました♡序盤からもうやばい!って言ってくれたの嬉しかったよたくさんいけてよかった!お話もすごい楽しくて時間あっというまだった!また遊んでね♡ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨


    めちゃくちゃに
    もう全身を
    舐め尽くしあげちゃいました♡

    序盤からもう
    やばい!って言ってくれたの
    嬉しかったよimg

    たくさんいけてよかった!

    お話もすごい楽しくて
    時間あっというまだった!
    また遊んでね♡

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    6/2 00:34




    120分のお兄さん✨


    お風呂でプレイ
    楽しかった♡

    いろんな体位でのフェラも
    興奮したしよかった(*^_^*)

    ご奉仕たくさんできたよー///

    再チャレンジ
    ぜひさせてねimg

    ありがとうございました!



    60分のお兄さん✨


    さわさわしあって
    攻め合うの
    すごくよかったですimg

    おっぱいも
    いっぱいさわさわ
    してくれたね///

    いっぱい出してくれて
    よかった(^^)

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    120分のお兄さん✨お風呂でプレイ楽しかった♡いろんな体位でのフェラも興奮したしよかった(*^_^*)ご奉仕たくさんできたよー///再チャレンジぜひさせてねありがとうございました!60分のお兄さん✨さわさわしあって攻め合うのすごくよかったですおっぱいもいっぱいさわさわしてくれたね///いっぱい出してくれてよかった(^^)ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨


    お風呂でプレイ
    楽しかった♡

    いろんな体位でのフェラも
    興奮したしよかった(*^_^*)

    ご奉仕たくさんできたよー///

    再チャレンジ
    ぜひさせてねimg

    ありがとうございました!



    60分のお兄さん✨


    さわさわしあって
    攻め合うの
    すごくよかったですimg

    おっぱいも
    いっぱいさわさわ
    してくれたね///

    いっぱい出してくれて
    よかった(^^)

    ありがとうございました!


    お礼!

    6/1 00:42




    120分のお兄さん✨


    いっぱいご奉仕
    させてもらえましたimg

    フェラでいきそうなったって
    言ってくれたの嬉しかったよ///

    あとは大好きな素股img

    素股も喜んでもらえて
    ほんと嬉しかったな♪

    ありがとうございました!


    お礼!

    120分のお兄さん✨いっぱいご奉仕させてもらえましたフェラでいきそうなったって言ってくれたの嬉しかったよ///あとは大好きな素股素股も喜んでもらえてほんと嬉しかったな♪ありがとうございました!




    120分のお兄さん✨


    いっぱいご奉仕
    させてもらえましたimg

    フェラでいきそうなったって
    言ってくれたの嬉しかったよ///

    あとは大好きな素股img

    素股も喜んでもらえて
    ほんと嬉しかったな♪

    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    5/31 17:56




    ちるのです(∩^ω^∩)
    こんばんはimg


    出勤いましました〜!



    いつにも増して
    ムラムラしてるよお〜

    男性の後ろ姿って
    えろいよね…

    逆三角形の背中
    おしり…

    たまらんです…
    堪能させてください…

    どぴゅっ





    しゅっきん!

    ちるのです(∩^ω^∩)こんばんは出勤いましました〜!いつにも増してムラムラしてるよお〜男性の後ろ姿ってえろいよね…逆三角形の背中おしり…たまらんです…堪能させてください…どぴゅっ




    ちるのです(∩^ω^∩)
    こんばんはimg


    出勤いましました〜!



    いつにも増して
    ムラムラしてるよお〜

    男性の後ろ姿って
    えろいよね…

    逆三角形の背中
    おしり…

    たまらんです…
    堪能させてください…

    どぴゅっ





    お礼!

    5/31 00:05




    90分のお兄さん✨


    りあらちゃんとの3P♡♡

    姉妹みたいだって
    言われちゃったよ♪
    なんだか興奮増しちゃうよねimg

    ふたりでいっぱい
    攻めちゃった///

    最後は3人で
    キスしながらフィニッシュimg

    とっても楽しかった!
    ありがとうございました!


    お礼!

    90分のお兄さん✨りあらちゃんとの3P♡♡姉妹みたいだって言われちゃったよ♪なんだか興奮増しちゃうよねふたりでいっぱい攻めちゃった///最後は3人でキスしながらフィニッシュとっても楽しかった!ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨


    りあらちゃんとの3P♡♡

    姉妹みたいだって
    言われちゃったよ♪
    なんだか興奮増しちゃうよねimg

    ふたりでいっぱい
    攻めちゃった///

    最後は3人で
    キスしながらフィニッシュimg

    とっても楽しかった!
    ありがとうございました!


    しゅっきん!

    5/30 17:52




    こんにちは(∩^ω^∩)
    ちるのですimg


    私はすべてにとことん
    楽しみたいタイプなので

    ふざけるときは
    全力でふざけて

    どエロいエロいことを
    しまくりつきまくりあげたい
    人生でございます故

    なにとぞ
    対戦よろしくお願いします


    押忍‼️


    しゅっきん!

    こんにちは(∩^ω^∩)ちるのです私はすべてにとことん楽しみたいタイプなのでふざけるときは全力でふざけてどエロいエロいことをしまくりつきまくりあげたい人生でございます故なにとぞ対戦よろしくお願いします押忍‼️




    こんにちは(∩^ω^∩)
    ちるのですimg


    私はすべてにとことん
    楽しみたいタイプなので

    ふざけるときは
    全力でふざけて

    どエロいエロいことを
    しまくりつきまくりあげたい
    人生でございます故

    なにとぞ
    対戦よろしくお願いします


    押忍‼️


    お礼!

    5/30 01:34




    115分のお兄さん✨


    おしっこのかけあい
    楽しかったimg
    おっぱいにいっぱい
    出してくれたね///

    そのあともめちゃくちゃに
    絡み合って攻め合いっこして
    ほんとに気持ちよかったimg

    もうあのイスの魅力が
    とまらないよ私は…
    また語り合いたいね!

    ありがとうございました!


    お礼!

    115分のお兄さん✨おしっこのかけあい楽しかったおっぱいにいっぱい出してくれたね///そのあともめちゃくちゃに絡み合って攻め合いっこしてほんとに気持ちよかったもうあのイスの魅力がとまらないよ私は…また語り合いたいね!ありがとうございました!




    115分のお兄さん✨


    おしっこのかけあい
    楽しかったimg
    おっぱいにいっぱい
    出してくれたね///

    そのあともめちゃくちゃに
    絡み合って攻め合いっこして
    ほんとに気持ちよかったimg

    もうあのイスの魅力が
    とまらないよ私は…
    また語り合いたいね!

    ありがとうございました!


    お礼!

    5/29 22:33




    90分のお兄さん✨


    ご奉仕たくさん
    させていただきましたimg

    お兄さんだんだん
    興奮してきたのが伝わって
    私をくるって押し倒してきたのが
    とてもそれはキュン死でした///

    私もすごく気持ちよかったimg

    また遊んでね!
    ありがとうございました!



    お礼!

    90分のお兄さん✨ご奉仕たくさんさせていただきましたお兄さんだんだん興奮してきたのが伝わって私をくるって押し倒してきたのがとてもそれはキュン死でした///私もすごく気持ちよかったまた遊んでね!ありがとうございました!




    90分のお兄さん✨


    ご奉仕たくさん
    させていただきましたimg

    お兄さんだんだん
    興奮してきたのが伝わって
    私をくるって押し倒してきたのが
    とてもそれはキュン死でした///

    私もすごく気持ちよかったimg

    また遊んでね!
    ありがとうございました!



    昨日のお礼!

    5/29 18:05




    300分のお兄さん✨


    りあらちゃんとの3P!!!


    AVのような夢心地でした(*^^*)

    最初はベッドから始まり
    台所でも…///

    いろんなことできたし
    気持ちよくて興奮も
    たくさんしちゃいましたimg

    ありがとうございました!


    昨日のお礼!

    300分のお兄さん✨りあらちゃんとの3P!!!AVのような夢心地でした(*^^*)最初はベッドから始まり台所でも…///いろんなことできたし気持ちよくて興奮もたくさんしちゃいましたありがとうございました!




    300分のお兄さん✨


    りあらちゃんとの3P!!!


    AVのような夢心地でした(*^^*)

    最初はベッドから始まり
    台所でも…///

    いろんなことできたし
    気持ちよくて興奮も
    たくさんしちゃいましたimg

    ありがとうございました!